• MARIE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう🎀

    5/23 16:00

    退勤しました❣️


    本日もありがとうございました🥰



    明日も出勤するので
    ぜひお誘いお待ちしております☺️



    まりえ

    ありがとう🎀

    退勤しました❣️本日もありがとうございました🥰明日も出勤するのでぜひお誘いお待ちしております☺️まりえ

    退勤しました❣️


    本日もありがとうございました🥰



    明日も出勤するので
    ぜひお誘いお待ちしております☺️



    まりえ

    よろしくね♡

    5/23 11:02

    出勤しましたー♡


    本日もよろしくお願いします💓



    まりえ

    よろしくね♡

    出勤しましたー♡本日もよろしくお願いします💓まりえ

    出勤しましたー♡


    本日もよろしくお願いします💓



    まりえ

    バレバレ…

    5/23 10:56

    お題:薄着の女性の胸元をどうしても見ちゃいます!やっぱりバレてますか?に回答♪


    バレバレです🤫🤫


    めちゃくちゃ視線感じるもん🥹



    お胸が大きいと薄着がなかなか
    出来ないです(笑)


    まりえ普段日焼け防止で
    トップスの上から
    パーカーとかカーディガン着てるから
    今は視線感じないけど昔は
    薄着してた時多かったから
    視線感じてたなぁ👀



    まりえ

    バレバレ…

    お題:薄着の女性の胸元をどうしても見ちゃいます!やっぱりバレてますか?に回答♪バレバレです🤫🤫めちゃくちゃ視線感じるもん🥹お胸が大きいと薄着がなかなか出来ないです(笑)まりえ普段日焼け防止でトップスの上からパーカーとかカーディガン着てるから今は視線感じないけど昔は薄着してた時多かったから視線感じてたなぁ👀まりえ

    お題:薄着の女性の胸元をどうしても見ちゃいます!やっぱりバレてますか?に回答♪


    バレバレです🤫🤫


    めちゃくちゃ視線感じるもん🥹



    お胸が大きいと薄着がなかなか
    出来ないです(笑)


    まりえ普段日焼け防止で
    トップスの上から
    パーカーとかカーディガン着てるから
    今は視線感じないけど昔は
    薄着してた時多かったから
    視線感じてたなぁ👀



    まりえ

    明日いるよ🎶𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒

    5/22 19:03

    明日久しぶりに出勤します♩



    11時からいるので
    是非お店に遊びに来てね💕︎✨




    まりえ

    明日いるよ🎶𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒

    明日久しぶりに出勤します♩11時からいるので是非お店に遊びに来てね💕︎✨まりえ

    明日久しぶりに出勤します♩



    11時からいるので
    是非お店に遊びに来てね💕︎✨




    まりえ

    こんばんは🌛

    5/22 18:35

    今日はマツエクに行ってきたよ👀💕


    ぱっちりおめ目復活❣️
    まつ毛あげるとテンションも上がる⤴︎💓


    今日はそれから大好きな
    アメリカンチェリーを食べました🍒💓

    いちご🍓の季節は終わった?けど
    アメリカンチェリーがこれから
    お店に並ぶから楽しみだなぁ🥰



    あしたからまた張り切ってがんばる💪💓


    まりえ

    こんばんは🌛

    今日はマツエクに行ってきたよ👀💕ぱっちりおめ目復活❣️まつ毛あげるとテンションも上がる⤴︎💓今日はそれから大好きなアメリカンチェリーを食べました🍒💓いちご🍓の季節は終わった?けどアメリカンチェリーがこれからお店に並ぶから楽しみだなぁ🥰あしたからまた張り切ってがんばる💪💓まりえ

    今日はマツエクに行ってきたよ👀💕


    ぱっちりおめ目復活❣️
    まつ毛あげるとテンションも上がる⤴︎💓


    今日はそれから大好きな
    アメリカンチェリーを食べました🍒💓

    いちご🍓の季節は終わった?けど
    アメリカンチェリーがこれから
    お店に並ぶから楽しみだなぁ🥰



    あしたからまた張り切ってがんばる💪💓


    まりえ

    未知の世界🌏

    5/19 08:58

    お題:岩盤浴行ったことありますか?に回答♪


    ないです❣️


    よく聞くけど流行りになかなかのれない🥲


    調べたら
    サウナよりは温度低いみたい💡🤍
    まりえ暑いの苦手だけど
    大丈夫かな??
    いい汗がかけるのかなぁ🤔


    でも代謝はよくなって
    体には良さそうだなあって思った✨✨


    いつか行ってみよっと♡
    おすすめの岩盤浴あれば教えてね🌷


    まりえ

    未知の世界🌏

    お題:岩盤浴行ったことありますか?に回答♪ないです❣️よく聞くけど流行りになかなかのれない🥲調べたらサウナよりは温度低いみたい💡🤍まりえ暑いの苦手だけど大丈夫かな??いい汗がかけるのかなぁ🤔でも代謝はよくなって体には良さそうだなあって思った✨✨いつか行ってみよっと♡おすすめの岩盤浴あれば教えてね🌷まりえ

    お題:岩盤浴行ったことありますか?に回答♪


    ないです❣️


    よく聞くけど流行りになかなかのれない🥲


    調べたら
    サウナよりは温度低いみたい💡🤍
    まりえ暑いの苦手だけど
    大丈夫かな??
    いい汗がかけるのかなぁ🤔


    でも代謝はよくなって
    体には良さそうだなあって思った✨✨


    いつか行ってみよっと♡
    おすすめの岩盤浴あれば教えてね🌷


    まりえ

    今日は何の日??

    5/17 11:01

    今日まりえがPUしたのは

    🍵『お茶漬けの日』🍵


    お茶漬け嫌いな人って
    居るのかな???
    まりえは大好きです♡
    漬物とか梅とか鮭とかのせて
    食べるとすごく美味しいからおすすめ♡


    お茶漬けのもとの有名な会社の
    創業者の祖先の命日が
    1778年5月17日です💡🤍

    こちらの祖先の方は
    江戸時代にお茶の製法を発明し
    煎茶の普及に貢献されてたみたいです✨


    ‪☆ちなみにお茶漬けのもとに入ってる
    「アラレ」は乾燥剤の役割があるらしい🥰


    アラレもカリカリしてて
    美味しいよね🎶



    なんだか書いてたら
    お茶漬け食べたくなった🍵💕🤣


    まりえ

    今日は何の日??

    今日まりえがPUしたのは🍵『お茶漬けの日』🍵お茶漬け嫌いな人って居るのかな???まりえは大好きです♡漬物とか梅とか鮭とかのせて食べるとすごく美味しいからおすすめ♡お茶漬けのもとの有名な会社の創業者の祖先の命日が1778年5月17日です💡🤍こちらの祖先の方は江戸時代にお茶の製法を発明し煎茶の普及に貢献されてたみたいです✨‪☆ちなみにお茶漬けのもとに入ってる「アラレ」は乾燥剤の役割があるらしい🥰アラレもカリカリしてて美味しいよね🎶なんだか書いてたらお茶漬け食べたくなった🍵💕🤣まりえ

    今日まりえがPUしたのは

    🍵『お茶漬けの日』🍵


    お茶漬け嫌いな人って
    居るのかな???
    まりえは大好きです♡
    漬物とか梅とか鮭とかのせて
    食べるとすごく美味しいからおすすめ♡


    お茶漬けのもとの有名な会社の
    創業者の祖先の命日が
    1778年5月17日です💡🤍

    こちらの祖先の方は
    江戸時代にお茶の製法を発明し
    煎茶の普及に貢献されてたみたいです✨


    ‪☆ちなみにお茶漬けのもとに入ってる
    「アラレ」は乾燥剤の役割があるらしい🥰


    アラレもカリカリしてて
    美味しいよね🎶



    なんだか書いてたら
    お茶漬け食べたくなった🍵💕🤣


    まりえ

    しちゃう、??

    5/16 07:14

    お題:【マイガール限定公開】女の子の唇にムラムラします。マイガール限定でこっそり見せてくださいに回答♪


    まりえの唇だよ💋

    よくキスも気持ちいいって言われる♡


    下唇が少し分厚いのが
    コンプレックスだったけど

    そのお陰でキスが気持ちいいって
    思ってもらえるなら🙆🏻‍♀️✨


    まりえ


    しちゃう、??

    お題:【マイガール限定公開】女の子の唇にムラムラします。マイガール限定でこっそり見せてくださいに回答♪まりえの唇だよ💋よくキスも気持ちいいって言われる♡下唇が少し分厚いのがコンプレックスだったけどそのお陰でキスが気持ちいいって思ってもらえるなら🙆🏻‍♀️✨まりえ

    お題:【マイガール限定公開】女の子の唇にムラムラします。マイガール限定でこっそり見せてくださいに回答♪


    まりえの唇だよ💋

    よくキスも気持ちいいって言われる♡


    下唇が少し分厚いのが
    コンプレックスだったけど

    そのお陰でキスが気持ちいいって
    思ってもらえるなら🙆🏻‍♀️✨


    まりえ


    今日は何の日??🌡🕊‎

    5/14 19:36

    こんばんは🌙まりえです❣️


    今日もお仕事のお兄さん♡
    お疲れ様でした☺️💕

    さてさて

    今日は何の日でしょう、、??

    昨日紹介した
    愛鳥週間はもちろん🕊‎💕



    5月14日は、、

    『温度計の日』らしいです!😶


    今から338年前、1686年この日は
    水銀温度計を発明した
    ドイツ🇩🇪の物理学者が生まれた日です🌡


    ⬆️名前は長いのと
    載せていいか分からないので
    一応伏せてます💭💭


    温度計については
    華氏温度、摂氏温度があるけど
    またまた説明長くなるので
    割愛します‪( . .)"‬


    華氏温度、摂氏温度は
    語源とか違いも面白いので
    調べてみてね❣️

    ヨーロッパって大昔から
    化学とか数学とかで色んなことを
    発見してる学者さんが多いですよね💡🤍
    まりえ、数学は全然出来ないけど
    理科は大好きでした♡

    しかもその学者さんの名前って
    なんだか長くて、でも
    頭に残るようなインパクトある名前が
    多い気がするのはまりえだけ?😶‍🌫️



    なんだか少し堅苦しい日記だけど🤣


    -------❁ ❁ ❁-------


    定期的に日記ネタとして
    今日はなんの日?を書こうかな🥰🥰
    書くことで自分も知れるし
    楽しいな♡♡


    暇つぶしにみてね📖✍



    まりえ


    今日は何の日??🌡🕊‎

    こんばんは🌙まりえです❣️今日もお仕事のお兄さん♡お疲れ様でした☺️💕さてさて今日は何の日でしょう、、??昨日紹介した愛鳥週間はもちろん🕊‎💕…5月14日は、、『温度計の日』らしいです!😶今から338年前、1686年この日は水銀温度計を発明したドイツ🇩🇪の物理学者が生まれた日です🌡⬆️名前は長いのと載せていいか分からないので一応伏せてます💭💭温度計については華氏温度、摂氏温度があるけどまたまた説明長くなるので割愛します‪(..)"‬華氏温度、摂氏温度は語源とか違いも面白いので調べてみてね❣️ヨーロッパって大昔から化学とか数学とかで色んなことを発見してる学者さんが多いですよね💡🤍まりえ、数学は全然出来ないけど理科は大好きでした♡しかもその学者さんの名前ってなんだか長くて、でも頭に残るようなインパクトある名前が多い気がするのはまりえだけ?😶‍🌫️…なんだか少し堅苦しい日記だけど🤣-------❁❁❁-------定期的に日記ネタとして今日はなんの日?を書こうかな🥰🥰書くことで自分も知れるし楽しいな♡♡暇つぶしにみてね📖✍まりえ

    こんばんは🌙まりえです❣️


    今日もお仕事のお兄さん♡
    お疲れ様でした☺️💕

    さてさて

    今日は何の日でしょう、、??

    昨日紹介した
    愛鳥週間はもちろん🕊‎💕



    5月14日は、、

    『温度計の日』らしいです!😶


    今から338年前、1686年この日は
    水銀温度計を発明した
    ドイツ🇩🇪の物理学者が生まれた日です🌡


    ⬆️名前は長いのと
    載せていいか分からないので
    一応伏せてます💭💭


    温度計については
    華氏温度、摂氏温度があるけど
    またまた説明長くなるので
    割愛します‪( . .)"‬


    華氏温度、摂氏温度は
    語源とか違いも面白いので
    調べてみてね❣️

    ヨーロッパって大昔から
    化学とか数学とかで色んなことを
    発見してる学者さんが多いですよね💡🤍
    まりえ、数学は全然出来ないけど
    理科は大好きでした♡

    しかもその学者さんの名前って
    なんだか長くて、でも
    頭に残るようなインパクトある名前が
    多い気がするのはまりえだけ?😶‍🌫️



    なんだか少し堅苦しい日記だけど🤣


    -------❁ ❁ ❁-------


    定期的に日記ネタとして
    今日はなんの日?を書こうかな🥰🥰
    書くことで自分も知れるし
    楽しいな♡♡


    暇つぶしにみてね📖✍



    まりえ


    るんるん🎶

    5/14 11:29

    髪の毛染めたよ〜♡♡


    根元プリンだったから
    早く行かないと🌀🌀って
    思ってたけどなかなか行けなかった🥲


    ようやくいけて良かったあ♡

    早くからの用事は

    「美容室」でした💇‍♀️✂️


    写真は全然関係ない😵😵


    落ち着いた色味にしたよ🙆‍♀️
    まりえのお気に入りの美容師さんは
    言葉足らずのオーダーしても
    理想通りに仕上げてくださる天才さん👏


    まりえ

    るんるん🎶

    髪の毛染めたよ〜♡♡根元プリンだったから早く行かないと🌀🌀って思ってたけどなかなか行けなかった🥲ようやくいけて良かったあ♡早くからの用事は「美容室」でした💇‍♀️✂️写真は全然関係ない😵😵落ち着いた色味にしたよ🙆‍♀️まりえのお気に入りの美容師さんは言葉足らずのオーダーしても理想通りに仕上げてくださる天才さん👏まりえ

    髪の毛染めたよ〜♡♡


    根元プリンだったから
    早く行かないと🌀🌀って
    思ってたけどなかなか行けなかった🥲


    ようやくいけて良かったあ♡

    早くからの用事は

    「美容室」でした💇‍♀️✂️


    写真は全然関係ない😵😵


    落ち着いた色味にしたよ🙆‍♀️
    まりえのお気に入りの美容師さんは
    言葉足らずのオーダーしても
    理想通りに仕上げてくださる天才さん👏


    まりえ

    おぱよ♡

    5/14 06:00

    おはようございますっ💕
    まりえです🐰

    今日から休み頂いてるんだけど
    今日は朝早くから用事があるから
    早起きしたよ🥱🥱まだ少し眠い😴


    なんの用事かはまた改めて日記に書く✍️💕


    最近規則正しい生活を
    送れてる気がする、、!!
    早起き頑張ってる😂
    あ、でも寝る時間はそんなに早くないかも🙃


    睡眠不足だとまりえすぐに体調
    崩しちゃうからちゃんと睡眠も取ります💤


    それでは
    今日も皆さんにとって
    一日素敵な日になりますよに🍀


    ⬆️
    (1回言ってみたかった✋🤣)


    まりえ

    おぱよ♡

    おはようございますっ💕まりえです🐰今日から休み頂いてるんだけど今日は朝早くから用事があるから早起きしたよ🥱🥱まだ少し眠い😴なんの用事かはまた改めて日記に書く✍️💕最近規則正しい生活を送れてる気がする、、!!早起き頑張ってる😂あ、でも寝る時間はそんなに早くないかも🙃睡眠不足だとまりえすぐに体調崩しちゃうからちゃんと睡眠も取ります💤それでは今日も皆さんにとって一日素敵な日になりますよに🍀⬆️(1回言ってみたかった✋🤣)まりえ

    おはようございますっ💕
    まりえです🐰

    今日から休み頂いてるんだけど
    今日は朝早くから用事があるから
    早起きしたよ🥱🥱まだ少し眠い😴


    なんの用事かはまた改めて日記に書く✍️💕


    最近規則正しい生活を
    送れてる気がする、、!!
    早起き頑張ってる😂
    あ、でも寝る時間はそんなに早くないかも🙃


    睡眠不足だとまりえすぐに体調
    崩しちゃうからちゃんと睡眠も取ります💤


    それでは
    今日も皆さんにとって
    一日素敵な日になりますよに🍀


    ⬆️
    (1回言ってみたかった✋🤣)


    まりえ

    🍋🍋

    5/13 21:54

    お題:好きな飲み物に回答♪

    ずーっと大好きなのは
    水🚰💕
    後味残らないし歯を磨いた後でも
    飲めるし適度に摂れば
    ダイエット効果もあるから大好き♡♡






    だと少し面白くない(笑)から
    1つおすすめを紹介⬇️💕💕

    最近好きでよく飲んでるのが
    キ○ートレモンのWレモン🍋(一応伏せた😂)

    これがすごく美味しくて💛
    クエン酸も沢山入ってるし
    効果は人それぞれだけど
    顔のむくみが取れる気がする・・・!!


    元々酸っぱいもの苦手だったけど
    最近はむかし食べれなかった梅干しも
    好きになりました🥰
    Wレモンも挑戦してみたら美味しくて🥰
    完全にハマったので
    この前通販でケース買いしちゃった😂😂



    皆さんの好きな飲み物はなんですか?💭


    まりえ


    🍋🍋

    お題:好きな飲み物に回答♪ずーっと大好きなのは水🚰💕後味残らないし歯を磨いた後でも飲めるし適度に摂ればダイエット効果もあるから大好き♡♡…だと少し面白くない(笑)から1つおすすめを紹介⬇️💕💕最近好きでよく飲んでるのがキ○ートレモンのWレモン🍋(一応伏せた😂)これがすごく美味しくて💛クエン酸も沢山入ってるし効果は人それぞれだけど顔のむくみが取れる気がする・・・!!元々酸っぱいもの苦手だったけど最近はむかし食べれなかった梅干しも好きになりました🥰Wレモンも挑戦してみたら美味しくて🥰完全にハマったのでこの前通販でケース買いしちゃった😂😂皆さんの好きな飲み物はなんですか?💭まりえ

    お題:好きな飲み物に回答♪

    ずーっと大好きなのは
    水🚰💕
    後味残らないし歯を磨いた後でも
    飲めるし適度に摂れば
    ダイエット効果もあるから大好き♡♡






    だと少し面白くない(笑)から
    1つおすすめを紹介⬇️💕💕

    最近好きでよく飲んでるのが
    キ○ートレモンのWレモン🍋(一応伏せた😂)

    これがすごく美味しくて💛
    クエン酸も沢山入ってるし
    効果は人それぞれだけど
    顔のむくみが取れる気がする・・・!!


    元々酸っぱいもの苦手だったけど
    最近はむかし食べれなかった梅干しも
    好きになりました🥰
    Wレモンも挑戦してみたら美味しくて🥰
    完全にハマったので
    この前通販でケース買いしちゃった😂😂



    皆さんの好きな飲み物はなんですか?💭


    まりえ


    退勤✨

    5/13 16:01

    退勤しましたー💕

    本日もありがとうございました❤️‍🔥


    明日から生理休暇を少し長めに
    頂いてますm(*_ _)m

    まりえのGW的な🥳🥳


    予定も沢山あるからenjoyしながら
    日記も書いていくからちゃんとみてね💕︎


    まりえの日記見てくれて
    来店してくれた時に
    日記の感想くれるのが嬉しいの♡


    「自分も○○すきだよ!」とか
    「自分はとくにこれがおすすめ!」とか💭
    長々とは言わないので
    会った時感想もくれると
    喜びます🍀

    モチベ上がる⤴️


    ってことで明日からプライベート
    enjoyするよ❤️‍🔥❤️‍🔥
    GW中、後、沢山お誘い頂き
    ありがとうございました🎀🫧


    おやすみ明けたらいっぱい
    お兄さんとイチャイチャしたいな♡


    まりえ

    退勤✨

    退勤しましたー💕本日もありがとうございました❤️‍🔥明日から生理休暇を少し長めに頂いてますm(*__)mまりえのGW的な🥳🥳予定も沢山あるからenjoyしながら日記も書いていくからちゃんとみてね💕︎まりえの日記見てくれて来店してくれた時に日記の感想くれるのが嬉しいの♡「自分も○○すきだよ!」とか「自分はとくにこれがおすすめ!」とか💭長々とは言わないので会った時感想もくれると喜びます🍀モチベ上がる⤴️ってことで明日からプライベートenjoyするよ❤️‍🔥❤️‍🔥GW中、後、沢山お誘い頂きありがとうございました🎀🫧おやすみ明けたらいっぱいお兄さんとイチャイチャしたいな♡まりえ

    退勤しましたー💕

    本日もありがとうございました❤️‍🔥


    明日から生理休暇を少し長めに
    頂いてますm(*_ _)m

    まりえのGW的な🥳🥳


    予定も沢山あるからenjoyしながら
    日記も書いていくからちゃんとみてね💕︎


    まりえの日記見てくれて
    来店してくれた時に
    日記の感想くれるのが嬉しいの♡


    「自分も○○すきだよ!」とか
    「自分はとくにこれがおすすめ!」とか💭
    長々とは言わないので
    会った時感想もくれると
    喜びます🍀

    モチベ上がる⤴️


    ってことで明日からプライベート
    enjoyするよ❤️‍🔥❤️‍🔥
    GW中、後、沢山お誘い頂き
    ありがとうございました🎀🫧


    おやすみ明けたらいっぱい
    お兄さんとイチャイチャしたいな♡


    まりえ

    しゅっきーん✨

    5/13 10:45

    お部屋に到着しました🥰


    明日からまりえは
    GWなのでおやすみ前に
    たくさんいちゃラブ出来ますように💞



    今日は昨日より過ごしやすいなぁ♩
    これからジメジメする季節が
    来ると思ったら少し憂鬱だよ😔


    さあ待機中も筋トレするよ💪💪✨
    ご予約ご来店お待ちしております😆




    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️



    まりえ

    しゅっきーん✨

    お部屋に到着しました🥰明日からまりえはGWなのでおやすみ前にたくさんいちゃラブ出来ますように💞今日は昨日より過ごしやすいなぁ♩これからジメジメする季節が来ると思ったら少し憂鬱だよ😔さあ待機中も筋トレするよ💪💪✨ご予約ご来店お待ちしております😆本日もよろしくお願いします🙇‍♀️まりえ

    お部屋に到着しました🥰


    明日からまりえは
    GWなのでおやすみ前に
    たくさんいちゃラブ出来ますように💞



    今日は昨日より過ごしやすいなぁ♩
    これからジメジメする季節が
    来ると思ったら少し憂鬱だよ😔


    さあ待機中も筋トレするよ💪💪✨
    ご予約ご来店お待ちしております😆




    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️



    まりえ

    知ってる??

    5/13 10:03

    毎年5月10日から16日までの
    1週間は愛鳥週間💕🕊‎みたいです♡


    たまたま今日は何の日だろうって
    思ってたら出てきた🥰


    まりえ、鳥が大好きで
    よくリールとかみてる🪿‪🦜‬💓
    だから反応しちゃった🫣

    家では事情があって飼えないから
    動画で我慢してるよー🥺

    まりえは
    真っ白なコールダックが1番大好き♡
    あの泡のようなふわふわしてる見た目で
    おしりフリフリして動く
    姿が愛らしい💕

    愛鳥週間とは
    本来は野鳥を愛護するために
    設けられたみたいです♡
    (ちょっと話逸れたね🥹)

    なにか動物を飼っていいよって
    言われたら真っ先に
    コールダックにする🪿✨


    皆さんの好きな動物や
    飼ってみたい動物はなんですか??☺️


    まりえに教えてね🎶


    まりえ

    知ってる??

    毎年5月10日から16日までの1週間は愛鳥週間💕🕊‎みたいです♡たまたま今日は何の日だろうって思ってたら出てきた🥰まりえ、鳥が大好きでよくリールとかみてる🪿‪🦜‬💓だから反応しちゃった🫣家では事情があって飼えないから動画で我慢してるよー🥺まりえは真っ白なコールダックが1番大好き♡あの泡のようなふわふわしてる見た目でおしりフリフリして動く姿が愛らしい💕愛鳥週間とは本来は野鳥を愛護するために設けられたみたいです♡(ちょっと話逸れたね🥹)なにか動物を飼っていいよって言われたら真っ先にコールダックにする🪿✨皆さんの好きな動物や飼ってみたい動物はなんですか??☺️まりえに教えてね🎶まりえ

    毎年5月10日から16日までの
    1週間は愛鳥週間💕🕊‎みたいです♡


    たまたま今日は何の日だろうって
    思ってたら出てきた🥰


    まりえ、鳥が大好きで
    よくリールとかみてる🪿‪🦜‬💓
    だから反応しちゃった🫣

    家では事情があって飼えないから
    動画で我慢してるよー🥺

    まりえは
    真っ白なコールダックが1番大好き♡
    あの泡のようなふわふわしてる見た目で
    おしりフリフリして動く
    姿が愛らしい💕

    愛鳥週間とは
    本来は野鳥を愛護するために
    設けられたみたいです♡
    (ちょっと話逸れたね🥹)

    なにか動物を飼っていいよって
    言われたら真っ先に
    コールダックにする🪿✨


    皆さんの好きな動物や
    飼ってみたい動物はなんですか??☺️


    まりえに教えてね🎶


    まりえ

    おはよう♡

    5/13 07:01

    おはようございます♡♡
    まりえです❣️


    今日も出勤するよ🥰


    11時から16時までです🥰


    明日から少しの間お休みを頂くので
    おやすみ前、たくさん
    イチャイチャしたいなぁ🥹


    まりえはGW中、出勤頑張ったので
    すこし遅めのGWを自分で
    設けました💕


    お部屋に到着したらまた日記書きます🌸



    まりえ

    おはよう♡

    おはようございます♡♡まりえです❣️今日も出勤するよ🥰11時から16時までです🥰明日から少しの間お休みを頂くのでおやすみ前、たくさんイチャイチャしたいなぁ🥹まりえはGW中、出勤頑張ったのですこし遅めのGWを自分で設けました💕お部屋に到着したらまた日記書きます🌸まりえ

    おはようございます♡♡
    まりえです❣️


    今日も出勤するよ🥰


    11時から16時までです🥰


    明日から少しの間お休みを頂くので
    おやすみ前、たくさん
    イチャイチャしたいなぁ🥹


    まりえはGW中、出勤頑張ったので
    すこし遅めのGWを自分で
    設けました💕


    お部屋に到着したらまた日記書きます🌸



    まりえ

    退勤♡♡

    5/12 16:00

    退勤しました♡♡


    ちゃんと待機してる時は
    筋トレしたよ💪💪✨


    でも大事なのは継続なので
    これからも続けてく🎶❤️‍🔥


    食事制限もしつつ
    美ボディ目指します🍀


    本日もありがとうございました💫💫

    まりえ

    退勤♡♡

    退勤しました♡♡ちゃんと待機してる時は筋トレしたよ💪💪✨でも大事なのは継続なのでこれからも続けてく🎶❤️‍🔥食事制限もしつつ美ボディ目指します🍀本日もありがとうございました💫💫まりえ

    退勤しました♡♡


    ちゃんと待機してる時は
    筋トレしたよ💪💪✨


    でも大事なのは継続なので
    これからも続けてく🎶❤️‍🔥


    食事制限もしつつ
    美ボディ目指します🍀


    本日もありがとうございました💫💫

    まりえ

    お礼💌

    5/12 15:09

    70分コースのお兄さん♡


    今日は初めましてのお誘い
    ありがとうございました✨


    出張のリフレッシュになれたなら
    嬉しいです♡♡

    なかなかハードなスケジュールみたいなので
    ご自愛くださいね🌷🍀

    沢山優しくせめてくれてありがとう️🩵
    まりえ気持ちよくて体に
    力が入らなかったよ😳️


    ゆっくりイチャイチャもできて
    お話も沢山できて楽しかったです


    また福岡来られた際は
    是非中洲へ🌷✨


    またお待ちしております🥰


    まりえ

    お礼💌

    70分コースのお兄さん♡今日は初めましてのお誘いありがとうございました✨出張のリフレッシュになれたなら嬉しいです♡♡なかなかハードなスケジュールみたいなのでご自愛くださいね🌷🍀沢山優しくせめてくれてありがとう️🩵まりえ気持ちよくて体に力が入らなかったよ😳️ゆっくりイチャイチャもできてお話も沢山できて楽しかったですまた福岡来られた際は是非中洲へ🌷✨またお待ちしております🥰まりえ

    70分コースのお兄さん♡


    今日は初めましてのお誘い
    ありがとうございました✨


    出張のリフレッシュになれたなら
    嬉しいです♡♡

    なかなかハードなスケジュールみたいなので
    ご自愛くださいね🌷🍀

    沢山優しくせめてくれてありがとう️🩵
    まりえ気持ちよくて体に
    力が入らなかったよ😳️


    ゆっくりイチャイチャもできて
    お話も沢山できて楽しかったです


    また福岡来られた際は
    是非中洲へ🌷✨


    またお待ちしております🥰


    まりえ

    退勤♡

    5/11 16:00

    退勤しました♡♡


    本日もありがとうございました✨


    明日は


    ❤️️🩵11時から16時までです️🩵❤️



    まりえとイチャイチャしてくれる
    優しいおにいさん☺️
    お待ちしております🐱🐱



    まりえ

    退勤♡

    退勤しました♡♡本日もありがとうございました✨明日は❤️️🩵11時から16時までです️🩵❤️まりえとイチャイチャしてくれる優しいおにいさん☺️お待ちしております🐱🐱まりえ

    退勤しました♡♡


    本日もありがとうございました✨


    明日は


    ❤️️🩵11時から16時までです️🩵❤️



    まりえとイチャイチャしてくれる
    優しいおにいさん☺️
    お待ちしております🐱🐱



    まりえ

    お礼💌

    5/11 09:47

    40分コースのお兄さん♡

    今日は初めましてのお誘い
    ありがとうございました🎀🫧


    会った時から色々褒めて下さり
    嬉しかったです♡
    まりえもお兄さんと会って
    お話してる時に優しいオーラを感じました☺️


    まりえのツルツルなアソコにも
    興奮してたね💕︎💕︎
    少しせめるだけで敏感なアレをみて
    まりえも興奮した💕

    最後
    いちゃラブしようとしたところで
    コール鳴ってしまって
    名残惜しかったね🥲🥲


    お兄さんと話してるとまるで
    カウンセラーの方とお話してるみたいで
    距離感をよく分かっていらっしゃるから
    すごくお話しやすかったです✨


    波長が合うのもありそう💡🤍


    今度また、まりえの悩み
    聞いてくれたら嬉しいし
    お兄さんのお話ももっと聞きたいな♡

    またお待ちしております🌺

    まりえ

    お礼💌

    40分コースのお兄さん♡今日は初めましてのお誘いありがとうございました🎀🫧会った時から色々褒めて下さり嬉しかったです♡まりえもお兄さんと会ってお話してる時に優しいオーラを感じました☺️まりえのツルツルなアソコにも興奮してたね💕︎💕︎少しせめるだけで敏感なアレをみてまりえも興奮した💕最後いちゃラブしようとしたところでコール鳴ってしまって名残惜しかったね🥲🥲お兄さんと話してるとまるでカウンセラーの方とお話してるみたいで距離感をよく分かっていらっしゃるからすごくお話しやすかったです✨波長が合うのもありそう💡🤍今度また、まりえの悩み聞いてくれたら嬉しいしお兄さんのお話ももっと聞きたいな♡またお待ちしております🌺まりえ

    40分コースのお兄さん♡

    今日は初めましてのお誘い
    ありがとうございました🎀🫧


    会った時から色々褒めて下さり
    嬉しかったです♡
    まりえもお兄さんと会って
    お話してる時に優しいオーラを感じました☺️


    まりえのツルツルなアソコにも
    興奮してたね💕︎💕︎
    少しせめるだけで敏感なアレをみて
    まりえも興奮した💕

    最後
    いちゃラブしようとしたところで
    コール鳴ってしまって
    名残惜しかったね🥲🥲


    お兄さんと話してるとまるで
    カウンセラーの方とお話してるみたいで
    距離感をよく分かっていらっしゃるから
    すごくお話しやすかったです✨


    波長が合うのもありそう💡🤍


    今度また、まりえの悩み
    聞いてくれたら嬉しいし
    お兄さんのお話ももっと聞きたいな♡

    またお待ちしております🌺

    まりえ