• MARIE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    5/11 08:50

    40分コースのお兄さん♡


    今日は初めましてのお誘い
    ありがとうございました🎀🫧


    事前に予約して下さってたから
    まりえ、会えるの楽しみにまってた🥰

    会った瞬間
    お兄さんの爽やかな
    雰囲気にまりえはキュン💘としたの🥰

    一緒に最初シャワー浴びてる時に
    もう満足!って言葉聞いて
    まだまだこれからなのに(笑)
    嬉しかったしなんだか面白かった😂

    沢山優しくせめてくれて
    気持ちよかったし
    まりえが最後上に乗ったら
    お兄さんすぐイッちゃって
    まりえ暫く気づかなかったよね😂😂

    大阪のこと、まりえはまだまだ
    知らないけどまりえが知ってること言ったら
    すぐにあー!あれね!って感じで
    分かってくれたの嬉しかったし
    更に面白い話で返してくれたから
    倍楽しかった♡


    また遊びに来てね💕︎💕︎

    まりえ






    お礼💌

    40分コースのお兄さん♡今日は初めましてのお誘いありがとうございました🎀🫧事前に予約して下さってたからまりえ、会えるの楽しみにまってた🥰会った瞬間お兄さんの爽やかな雰囲気にまりえはキュン💘としたの🥰一緒に最初シャワー浴びてる時にもう満足!って言葉聞いてまだまだこれからなのに(笑)嬉しかったしなんだか面白かった😂沢山優しくせめてくれて気持ちよかったしまりえが最後上に乗ったらお兄さんすぐイッちゃってまりえ暫く気づかなかったよね😂😂大阪のこと、まりえはまだまだ知らないけどまりえが知ってること言ったらすぐにあー!あれね!って感じで分かってくれたの嬉しかったし更に面白い話で返してくれたから倍楽しかった♡また遊びに来てね💕︎💕︎まりえ

    40分コースのお兄さん♡


    今日は初めましてのお誘い
    ありがとうございました🎀🫧


    事前に予約して下さってたから
    まりえ、会えるの楽しみにまってた🥰

    会った瞬間
    お兄さんの爽やかな
    雰囲気にまりえはキュン💘としたの🥰

    一緒に最初シャワー浴びてる時に
    もう満足!って言葉聞いて
    まだまだこれからなのに(笑)
    嬉しかったしなんだか面白かった😂

    沢山優しくせめてくれて
    気持ちよかったし
    まりえが最後上に乗ったら
    お兄さんすぐイッちゃって
    まりえ暫く気づかなかったよね😂😂

    大阪のこと、まりえはまだまだ
    知らないけどまりえが知ってること言ったら
    すぐにあー!あれね!って感じで
    分かってくれたの嬉しかったし
    更に面白い話で返してくれたから
    倍楽しかった♡


    また遊びに来てね💕︎💕︎

    まりえ






    お礼💌

    5/11 07:53

    70分コースのお兄さん♡


    今日は初めましての
    お誘いありがとうございます🎀🤍


    ドアノブにかけてる
    某キャラクター🐸 に反応してくれたの
    なんだか嬉しかったし
    まりえの最推し🪿のキャラクターも
    知ってて興奮しちゃった♥️


    まりえよりお兄さんの方が
    年下だけど
    とてもしっかりしててビックリした😳


    ○○は日本を救うって言葉
    めちゃくちゃ笑っちゃったよね🤣
    お兄さんも美意識高いから
    まりえも見習う🥺


    まりえのアレの要望沢山叶えてくれて
    ありがとう♡まりえばかり
    気持ちよくなってしまったよ🫣🫣
    次は一緒に気持ち良くなろうね💕︎


    また福岡きた時お待ちしております💝
    今度愛知県のこと、沢山教えてね🎶

    まりえ

    お礼💌

    70分コースのお兄さん♡今日は初めましてのお誘いありがとうございます🎀🤍ドアノブにかけてる某キャラクター🐸に反応してくれたのなんだか嬉しかったしまりえの最推し🪿のキャラクターも知ってて興奮しちゃった♥️まりえよりお兄さんの方が年下だけどとてもしっかりしててビックリした😳○○は日本を救うって言葉めちゃくちゃ笑っちゃったよね🤣お兄さんも美意識高いからまりえも見習う🥺まりえのアレの要望沢山叶えてくれてありがとう♡まりえばかり気持ちよくなってしまったよ🫣🫣次は一緒に気持ち良くなろうね💕︎また福岡きた時お待ちしております💝今度愛知県のこと、沢山教えてね🎶まりえ

    70分コースのお兄さん♡


    今日は初めましての
    お誘いありがとうございます🎀🤍


    ドアノブにかけてる
    某キャラクター🐸 に反応してくれたの
    なんだか嬉しかったし
    まりえの最推し🪿のキャラクターも
    知ってて興奮しちゃった♥️


    まりえよりお兄さんの方が
    年下だけど
    とてもしっかりしててビックリした😳


    ○○は日本を救うって言葉
    めちゃくちゃ笑っちゃったよね🤣
    お兄さんも美意識高いから
    まりえも見習う🥺


    まりえのアレの要望沢山叶えてくれて
    ありがとう♡まりえばかり
    気持ちよくなってしまったよ🫣🫣
    次は一緒に気持ち良くなろうね💕︎


    また福岡きた時お待ちしております💝
    今度愛知県のこと、沢山教えてね🎶

    まりえ

    出勤♡

    5/11 05:45

    おはようございます♡

    出勤しました♡


    本日もよろしくお願いします💕



    事前ご予約嬉しいです🫶💕︎︎


    いちゃラブできるのお待ちしております🤍🫧


    まだ空いてる時間帯あります❣️


    ご予約、ご来店お待ちしております🥰🥰


    本日もよろしくお願いします🙂‍↕️


    まりえ

    出勤♡

    おはようございます♡出勤しました♡本日もよろしくお願いします💕事前ご予約嬉しいです🫶💕︎︎いちゃラブできるのお待ちしております🤍🫧まだ空いてる時間帯あります❣️ご予約、ご来店お待ちしております🥰🥰本日もよろしくお願いします🙂‍↕️まりえ

    おはようございます♡

    出勤しました♡


    本日もよろしくお願いします💕



    事前ご予約嬉しいです🫶💕︎︎


    いちゃラブできるのお待ちしております🤍🫧


    まだ空いてる時間帯あります❣️


    ご予約、ご来店お待ちしております🥰🥰


    本日もよろしくお願いします🙂‍↕️


    まりえ

    退勤♡♡

    5/11 00:07

    まりえ、退勤しました♡♡


    本日もありがとうございました🌷


    お兄さんと
    たくさんイチャイチャできて
    まりえは心満たされてルンルンです♬.


    明日も出勤です❕


    まだ空き枠ありますので
    お待ちしております💕💕



    まりえ




    退勤♡♡

    まりえ、退勤しました♡♡本日もありがとうございました🌷お兄さんとたくさんイチャイチャできてまりえは心満たされてルンルンです♬.明日も出勤です❕まだ空き枠ありますのでお待ちしております💕💕まりえ

    まりえ、退勤しました♡♡


    本日もありがとうございました🌷


    お兄さんと
    たくさんイチャイチャできて
    まりえは心満たされてルンルンです♬.


    明日も出勤です❕


    まだ空き枠ありますので
    お待ちしております💕💕



    まりえ




    お礼💌

    5/11 00:04

    60分コースのお兄さんへ♡

    今日は初めましてのお誘い
    ありがとうございました(*´﹀`*)


    ボートレース🚣‍♂️
    まりえはあまり詳しくないけど
    楽しそうだなって思いました🎶✨
    もしもする機会があれば
    お兄さんの仰ってたアドバイスを
    参考にしますね🌷💕︎


    年齢聞いてビックリしたよ😳
    もっと若いかと思った🪄︎︎✨


    お兄さんみたいな寛容で
    偏見にとらわれない方と
    まりえはこの先出会えるかな?🥹


    正常○が好きってまりえが言ったら
    沢山動いてくれてありがとう😊
    とっても気持ちよかったよ🌸


    この後私が激推しした
    磯○水産行けたかな??
    あそこは24時間営業だから
    おすすめだよ✨
    しかも美味しい♡


    また中洲来る機会があったら
    お待ちしております💕


    まりえ

    お礼💌

    60分コースのお兄さんへ♡今日は初めましてのお誘いありがとうございました(*´﹀`*)ボートレース🚣‍♂️まりえはあまり詳しくないけど楽しそうだなって思いました🎶✨もしもする機会があればお兄さんの仰ってたアドバイスを参考にしますね🌷💕︎年齢聞いてビックリしたよ😳もっと若いかと思った🪄︎︎✨お兄さんみたいな寛容で偏見にとらわれない方とまりえはこの先出会えるかな?🥹正常○が好きってまりえが言ったら沢山動いてくれてありがとう😊とっても気持ちよかったよ🌸この後私が激推しした磯○水産行けたかな??あそこは24時間営業だからおすすめだよ✨しかも美味しい♡また中洲来る機会があったらお待ちしております💕まりえ

    60分コースのお兄さんへ♡

    今日は初めましてのお誘い
    ありがとうございました(*´﹀`*)


    ボートレース🚣‍♂️
    まりえはあまり詳しくないけど
    楽しそうだなって思いました🎶✨
    もしもする機会があれば
    お兄さんの仰ってたアドバイスを
    参考にしますね🌷💕︎


    年齢聞いてビックリしたよ😳
    もっと若いかと思った🪄︎︎✨


    お兄さんみたいな寛容で
    偏見にとらわれない方と
    まりえはこの先出会えるかな?🥹


    正常○が好きってまりえが言ったら
    沢山動いてくれてありがとう😊
    とっても気持ちよかったよ🌸


    この後私が激推しした
    磯○水産行けたかな??
    あそこは24時間営業だから
    おすすめだよ✨
    しかも美味しい♡


    また中洲来る機会があったら
    お待ちしております💕


    まりえ

    出勤♡

    5/10 17:45

    出勤しました♡♡


    本日もよろしくお願いします💞


    イチャイチャしてくれる
    優しい優しいお兄さんのコト
    まりえ待ってるね💕︎💕︎


    ご予約、ご来店お待ちしております🐾🌟


    まりえ


    出勤♡

    出勤しました♡♡本日もよろしくお願いします💞イチャイチャしてくれる優しい優しいお兄さんのコトまりえ待ってるね💕︎💕︎ご予約、ご来店お待ちしております🐾🌟まりえ

    出勤しました♡♡


    本日もよろしくお願いします💞


    イチャイチャしてくれる
    優しい優しいお兄さんのコト
    まりえ待ってるね💕︎💕︎


    ご予約、ご来店お待ちしております🐾🌟


    まりえ


    ☀️🍨

    5/10 16:11

    こんにちは😊✨まりえです🌟


    今日は暑いね🫠
    天気はいいけど・・・

    やっぱり暑いと溶けちゃいそう🥹


    この暑さで溶けそうとか言ってたら
    まりえ、夏はどうなるんだろう🤣


    このあと出勤です♡


    お誘いお待ちしておりますっっ🫶🏻❤️‍🔥



    まりえ

    ☀️🍨

    こんにちは😊✨まりえです🌟今日は暑いね🫠天気はいいけど・・・やっぱり暑いと溶けちゃいそう🥹この暑さで溶けそうとか言ってたらまりえ、夏はどうなるんだろう🤣このあと出勤です♡お誘いお待ちしておりますっっ🫶🏻❤️‍🔥まりえ

    こんにちは😊✨まりえです🌟


    今日は暑いね🫠
    天気はいいけど・・・

    やっぱり暑いと溶けちゃいそう🥹


    この暑さで溶けそうとか言ってたら
    まりえ、夏はどうなるんだろう🤣


    このあと出勤です♡


    お誘いお待ちしておりますっっ🫶🏻❤️‍🔥



    まりえ

    次回📢💭

    5/9 12:05

    明日18時〜ラストで
    出勤します‪( . .)"‬



    少し寝れたのでだいぶ体調
    復活しました✨



    多分明日は元気に出勤出来ると思うので
    また切り替えて頑張るね🥺



    自分の体力の無さを実感しちゃうよー😥


    体力つけるためにしてること
    明日まりえに教えて…??🥺

    まりえ

    次回📢💭

    明日18時〜ラストで出勤します‪(..)"‬少し寝れたのでだいぶ体調復活しました✨多分明日は元気に出勤出来ると思うのでまた切り替えて頑張るね🥺自分の体力の無さを実感しちゃうよー😥体力つけるためにしてること明日まりえに教えて…??🥺まりえ

    明日18時〜ラストで
    出勤します‪( . .)"‬



    少し寝れたのでだいぶ体調
    復活しました✨



    多分明日は元気に出勤出来ると思うので
    また切り替えて頑張るね🥺



    自分の体力の無さを実感しちゃうよー😥


    体力つけるためにしてること
    明日まりえに教えて…??🥺

    まりえ

    😥💦

    5/9 08:42

    おはようございます。
    まりえです🫥


    朝のさっきの日記書いたあと
    体が少しきついなって思いながらも
    頑張って準備していたの😭


    だけど睡眠不足なのか体は正直で
    体が重くなっちゃって…
    体調を崩しちゃったみたい、、😥


    今日は念の為お休みを頂きます😢


    お誘いお考えだったお兄さん
    申し訳ありません💦


    多分沢山寝れば治ると思うので
    今日は安静にします‪( . .)"‬


    申し訳ありません🙇‍♀️



    まりえ

    😥💦

    おはようございます。まりえです🫥朝のさっきの日記書いたあと体が少しきついなって思いながらも頑張って準備していたの😭だけど睡眠不足なのか体は正直で体が重くなっちゃって…体調を崩しちゃったみたい、、😥今日は念の為お休みを頂きます😢お誘いお考えだったお兄さん申し訳ありません💦多分沢山寝れば治ると思うので今日は安静にします‪(..)"‬申し訳ありません🙇‍♀️まりえ

    おはようございます。
    まりえです🫥


    朝のさっきの日記書いたあと
    体が少しきついなって思いながらも
    頑張って準備していたの😭


    だけど睡眠不足なのか体は正直で
    体が重くなっちゃって…
    体調を崩しちゃったみたい、、😥


    今日は念の為お休みを頂きます😢


    お誘いお考えだったお兄さん
    申し訳ありません💦


    多分沢山寝れば治ると思うので
    今日は安静にします‪( . .)"‬


    申し訳ありません🙇‍♀️



    まりえ

    おはよう🥱🌅

    5/9 06:00

    おはようございます( ¯꒳​¯ )ᐝ



    今日も出勤だから
    ぼちぼち布団からでなきゃ🍋‍🟩🍋‍🟩


    まりえの支度の速さは亀さん🐢並なので
    早く起きないと時間が足りない😭💦


    お仕事のお兄さん♡

    今日も頑張ってね💕︎💕︎
    息抜きにお昼休みにきてもいいんだよ??🫣🫣


    今日も素敵な一日になりますように🧞‍♀️✨


    出勤したらまた日記書くね💕︎📖☡✍

    まりえ




    おはよう🥱🌅

    おはようございます(¯꒳​¯)ᐝ今日も出勤だからぼちぼち布団からでなきゃ🍋‍🟩🍋‍🟩まりえの支度の速さは亀さん🐢並なので早く起きないと時間が足りない😭💦お仕事のお兄さん♡今日も頑張ってね💕︎💕︎息抜きにお昼休みにきてもいいんだよ??🫣🫣今日も素敵な一日になりますように🧞‍♀️✨出勤したらまた日記書くね💕︎📖☡✍まりえ

    おはようございます( ¯꒳​¯ )ᐝ



    今日も出勤だから
    ぼちぼち布団からでなきゃ🍋‍🟩🍋‍🟩


    まりえの支度の速さは亀さん🐢並なので
    早く起きないと時間が足りない😭💦


    お仕事のお兄さん♡

    今日も頑張ってね💕︎💕︎
    息抜きにお昼休みにきてもいいんだよ??🫣🫣


    今日も素敵な一日になりますように🧞‍♀️✨


    出勤したらまた日記書くね💕︎📖☡✍

    まりえ




    退勤♡

    5/8 16:00

    まりえ退勤しました♡


    今日もありがとうございました🤍🎀𓈒𓏸︎︎︎︎


    明日も同じ時間で居るから
    ご都合あうお兄さんに
    会えたら嬉しいな‪🫶🏻🤍


    明後日はおやすみだよ🌺


    明日もよろしくお願いします🎗💕


    まりえ

    退勤♡

    まりえ退勤しました♡今日もありがとうございました🤍🎀𓈒𓏸︎︎︎︎明日も同じ時間で居るからご都合あうお兄さんに会えたら嬉しいな‪🫶🏻🤍明後日はおやすみだよ🌺明日もよろしくお願いします🎗💕まりえ

    まりえ退勤しました♡


    今日もありがとうございました🤍🎀𓈒𓏸︎︎︎︎


    明日も同じ時間で居るから
    ご都合あうお兄さんに
    会えたら嬉しいな‪🫶🏻🤍


    明後日はおやすみだよ🌺


    明日もよろしくお願いします🎗💕


    まりえ

    お礼💌

    5/8 14:08

    60分コースのお兄さん♡


    今日は初めましての
    お誘いありがとうございました🙏💕


    お昼休みに
    まりえでリフレッシュ出来たみたいで
    良かったです💞🫣


    お人形さんみたい!とか
    胸の形綺麗!とか
    色々褒めてくれて嬉しい🎀🍼
    天然F乳を堪能してもらえたようで
    良かった♡♡


    まりえは本当に
    純粋な日本人です🤣🤣
    でもハーフ顔って凄く憧れで好きだから
    まりえちゃんってハーフ??!って
    聞かれるの好きかもꉂ🤭


    枕を腰の下に敷いて
    後ろ🍑から入れたら2人ですごく
    気持ちいいってなってたね💞🫣


    まりえ
    お兄さんのせめが好きすぎて
    気持ちよくて力が入らなかったよ😳️🩵


    あれはクセになっちゃうよね🥺💕︎
    まりえのメイキ、、
    また体験しに来てね♬.*゚


    まりえ

    お礼💌

    60分コースのお兄さん♡今日は初めましてのお誘いありがとうございました🙏💕お昼休みにまりえでリフレッシュ出来たみたいで良かったです💞🫣お人形さんみたい!とか胸の形綺麗!とか色々褒めてくれて嬉しい🎀🍼天然F乳を堪能してもらえたようで良かった♡♡まりえは本当に純粋な日本人です🤣🤣でもハーフ顔って凄く憧れで好きだからまりえちゃんってハーフ??!って聞かれるの好きかもꉂ🤭枕を腰の下に敷いて後ろ🍑から入れたら2人ですごく気持ちいいってなってたね💞🫣まりえお兄さんのせめが好きすぎて気持ちよくて力が入らなかったよ😳️🩵あれはクセになっちゃうよね🥺💕︎まりえのメイキ、、また体験しに来てね♬.*゚まりえ

    60分コースのお兄さん♡


    今日は初めましての
    お誘いありがとうございました🙏💕


    お昼休みに
    まりえでリフレッシュ出来たみたいで
    良かったです💞🫣


    お人形さんみたい!とか
    胸の形綺麗!とか
    色々褒めてくれて嬉しい🎀🍼
    天然F乳を堪能してもらえたようで
    良かった♡♡


    まりえは本当に
    純粋な日本人です🤣🤣
    でもハーフ顔って凄く憧れで好きだから
    まりえちゃんってハーフ??!って
    聞かれるの好きかもꉂ🤭


    枕を腰の下に敷いて
    後ろ🍑から入れたら2人ですごく
    気持ちいいってなってたね💞🫣


    まりえ
    お兄さんのせめが好きすぎて
    気持ちよくて力が入らなかったよ😳️🩵


    あれはクセになっちゃうよね🥺💕︎
    まりえのメイキ、、
    また体験しに来てね♬.*゚


    まりえ

    惹かれた✨

    5/8 11:13

    コンビニに行ったらこんな
    おいしそうなものが、、!!🍮🍠💕


    もう食べる前からわかる()けど
    絶対美味しいよね💕︎💕︎


    空いた時間にたべよーっと!💓


    美味しそうなスイーツみつけて
    しかも大好きなお芋🍠とプリン🍮♡
    ご機嫌なまりえでした(ง•ω•)ว♪




    撮り方が下手なのはゆるして🥺


    まりえ

    惹かれた✨

    コンビニに行ったらこんなおいしそうなものが、、!!🍮🍠💕もう食べる前からわかる()けど絶対美味しいよね💕︎💕︎空いた時間にたべよーっと!💓美味しそうなスイーツみつけてしかも大好きなお芋🍠とプリン🍮♡ご機嫌なまりえでした(ง•ω•)ว♪撮り方が下手なのはゆるして🥺まりえ

    コンビニに行ったらこんな
    おいしそうなものが、、!!🍮🍠💕


    もう食べる前からわかる()けど
    絶対美味しいよね💕︎💕︎


    空いた時間にたべよーっと!💓


    美味しそうなスイーツみつけて
    しかも大好きなお芋🍠とプリン🍮♡
    ご機嫌なまりえでした(ง•ω•)ว♪




    撮り方が下手なのはゆるして🥺


    まりえ

    出勤♡

    5/8 10:45

    こんにちは‪🫶


    今日も元気に出勤しました💞


    本日16時までです♬.*゚



    まりえと一緒に色んなコトしようね️🩵

    今日も全力で癒しちゃうよー!


    お誘い待ってます🥰


    まりえ

    出勤♡

    こんにちは‪🫶今日も元気に出勤しました💞本日16時までです♬.*゚まりえと一緒に色んなコトしようね️🩵今日も全力で癒しちゃうよー!お誘い待ってます🥰まりえ

    こんにちは‪🫶


    今日も元気に出勤しました💞


    本日16時までです♬.*゚



    まりえと一緒に色んなコトしようね️🩵

    今日も全力で癒しちゃうよー!


    お誘い待ってます🥰


    まりえ

    乱れる…

    5/8 09:59

    今日風が強くてびっくりだよ🌀🍃



    髪の毛ちゃんとセットしたのに
    外出て一瞬でボサボサになった🥲


    風は今の季節は涼しいから好きだけど
    流石に強い風は嫌だ😫😫


    前髪乱れちゃった😢😢


    でもお部屋に髪の毛セットする道具が
    置いてるから大丈夫🙆‍♀️笑
    アイロンとかドライヤーが置いてるの
    本当に助かる🙏🙏


    まりえ、ちゃんと身だしなみ整えて
    お兄さんと会いたいから
    ボサボサのまま待ってないから
    安心してね😌笑



    また出勤したら日記書くね🎶

    まりえ




    乱れる…

    今日風が強くてびっくりだよ🌀🍃髪の毛ちゃんとセットしたのに外出て一瞬でボサボサになった🥲風は今の季節は涼しいから好きだけど流石に強い風は嫌だ😫😫前髪乱れちゃった😢😢でもお部屋に髪の毛セットする道具が置いてるから大丈夫🙆‍♀️笑アイロンとかドライヤーが置いてるの本当に助かる🙏🙏まりえ、ちゃんと身だしなみ整えてお兄さんと会いたいからボサボサのまま待ってないから安心してね😌笑また出勤したら日記書くね🎶まりえ

    今日風が強くてびっくりだよ🌀🍃



    髪の毛ちゃんとセットしたのに
    外出て一瞬でボサボサになった🥲


    風は今の季節は涼しいから好きだけど
    流石に強い風は嫌だ😫😫


    前髪乱れちゃった😢😢


    でもお部屋に髪の毛セットする道具が
    置いてるから大丈夫🙆‍♀️笑
    アイロンとかドライヤーが置いてるの
    本当に助かる🙏🙏


    まりえ、ちゃんと身だしなみ整えて
    お兄さんと会いたいから
    ボサボサのまま待ってないから
    安心してね😌笑



    また出勤したら日記書くね🎶

    まりえ




    早起き🥱🥱

    5/8 05:34

    おはようございます✨()


    深夜1時に寝たのに
    4時に起きちゃった😂🛌


    寝れなかったから
    とりあえずシャワー浴びてきた🚿🛀


    お気に入りのボディソープで
    体洗ったからとてもいい匂いがする🧴🧼🫧


    シャワー浴びたら完全に目覚めるかと
    思いきや、今眠いのを我慢しながら
    この日記を書いてるから
    30分後には、まりえは夢の中( ´꒳​` ) .。oO笑


    昔まりえショートスリーパーになりたくて
    (なれなかったけど)
    1日4時間睡眠やってたら
    見事に体調崩しちゃったの
    思い出した😂💡


    学校のテスト期間中は
    睡眠時間20分なんてざらだったよ🤣
    ガリ勉ちゃんだった時もあった🥹
    それなのに頭はあまり良くない(꒪⌓꒪)



    話めちゃくちゃ逸れたけど❣️
    おやすみなさい‼️(2度寝)🌙*゚



    まりえ




    早起き🥱🥱

    おはようございます✨()深夜1時に寝たのに4時に起きちゃった😂🛌寝れなかったからとりあえずシャワー浴びてきた🚿🛀お気に入りのボディソープで体洗ったからとてもいい匂いがする🧴🧼🫧シャワー浴びたら完全に目覚めるかと思いきや、今眠いのを我慢しながらこの日記を書いてるから30分後には、まりえは夢の中(´꒳​`).。oO笑昔まりえショートスリーパーになりたくて(なれなかったけど)1日4時間睡眠やってたら見事に体調崩しちゃったの思い出した😂💡学校のテスト期間中は睡眠時間20分なんてざらだったよ🤣ガリ勉ちゃんだった時もあった🥹それなのに頭はあまり良くない(꒪⌓꒪)話めちゃくちゃ逸れたけど❣️おやすみなさい‼️(2度寝)🌙*゚まりえ

    おはようございます✨()


    深夜1時に寝たのに
    4時に起きちゃった😂🛌


    寝れなかったから
    とりあえずシャワー浴びてきた🚿🛀


    お気に入りのボディソープで
    体洗ったからとてもいい匂いがする🧴🧼🫧


    シャワー浴びたら完全に目覚めるかと
    思いきや、今眠いのを我慢しながら
    この日記を書いてるから
    30分後には、まりえは夢の中( ´꒳​` ) .。oO笑


    昔まりえショートスリーパーになりたくて
    (なれなかったけど)
    1日4時間睡眠やってたら
    見事に体調崩しちゃったの
    思い出した😂💡


    学校のテスト期間中は
    睡眠時間20分なんてざらだったよ🤣
    ガリ勉ちゃんだった時もあった🥹
    それなのに頭はあまり良くない(꒪⌓꒪)



    話めちゃくちゃ逸れたけど❣️
    おやすみなさい‼️(2度寝)🌙*゚



    まりえ




    一緒に♡♡

    5/7 19:17

    こんばんは✨

    今日からお仕事のお兄さん
    お疲れ様でした💛


    明日まりえ出勤します♡♡


    明日は最高気温が今のところ
    17度みたいです・・😖🍃


    明日いつもより少し冷えちゃうから
    お兄さんも体調管理気気をつけてね🎶


    なので・・・

    明日、まりえと一緒に温まるアレ・・
    しませんか?🥰🥰
    まりえが心も体も癒しながら
    温めちゃうよ///💕


    明日11時から16時までいるので
    遊びに来てくれると嬉しいな♡♡


    まりえ

    一緒に♡♡

    こんばんは✨今日からお仕事のお兄さんお疲れ様でした💛明日まりえ出勤します♡♡明日は最高気温が今のところ17度みたいです・・😖🍃明日いつもより少し冷えちゃうからお兄さんも体調管理気気をつけてね🎶なので・・・明日、まりえと一緒に温まるアレ・・しませんか?🥰🥰まりえが心も体も癒しながら温めちゃうよ///💕明日11時から16時までいるので遊びに来てくれると嬉しいな♡♡まりえ

    こんばんは✨

    今日からお仕事のお兄さん
    お疲れ様でした💛


    明日まりえ出勤します♡♡


    明日は最高気温が今のところ
    17度みたいです・・😖🍃


    明日いつもより少し冷えちゃうから
    お兄さんも体調管理気気をつけてね🎶


    なので・・・

    明日、まりえと一緒に温まるアレ・・
    しませんか?🥰🥰
    まりえが心も体も癒しながら
    温めちゃうよ///💕


    明日11時から16時までいるので
    遊びに来てくれると嬉しいな♡♡


    まりえ

    退勤しました♡

    5/7 10:00

    ありがとうございました💕💕💕



    この後予定があるから
    今日は出勤時間短くて
    ちょっと物足りない~~~🫣🫣⏳



    でも💡🤍

    明日も居るから
    明日のためにためておくね🤫💕


    明日は

    ️🩵11時から16時️まで🩵

    です!🌼*・


    お誘いまってるね💕︎💕︎


    まりえ

    退勤しました♡

    ありがとうございました💕💕💕この後予定があるから今日は出勤時間短くてちょっと物足りない~~~🫣🫣⏳でも💡🤍明日も居るから明日のためにためておくね🤫💕明日は️🩵11時から16時️まで🩵です!🌼*・お誘いまってるね💕︎💕︎まりえ

    ありがとうございました💕💕💕



    この後予定があるから
    今日は出勤時間短くて
    ちょっと物足りない~~~🫣🫣⏳



    でも💡🤍

    明日も居るから
    明日のためにためておくね🤫💕


    明日は

    ️🩵11時から16時️まで🩵

    です!🌼*・


    お誘いまってるね💕︎💕︎


    まりえ

    お礼💌

    5/7 09:07

    50分コースのお兄さん♡


    お誘いありがとうございました🎶


    まりえよりも歳下なのにお話すると
    しっかりしててビックリした😳


    まりえいつもせめてるとき
    お兄さんの顔どうしても見ちゃう🤣♡
    どういう反応してるのかなぁ?って
    気になるの👀
    お店自体慣れないとこういうのも
    慣れないのかな?💭


    色々褒めてくれてありがとう🙂💓
    モチベーション上がったよ⤴️


    お兄さんの住んでるところは
    ここから少し
    遠いけどまた機会があれば
    お待ちしております🥰


    まりえ



    お礼💌

    50分コースのお兄さん♡お誘いありがとうございました🎶まりえよりも歳下なのにお話するとしっかりしててビックリした😳まりえいつもせめてるときお兄さんの顔どうしても見ちゃう🤣♡どういう反応してるのかなぁ?って気になるの👀お店自体慣れないとこういうのも慣れないのかな?💭色々褒めてくれてありがとう🙂💓モチベーション上がったよ⤴️お兄さんの住んでるところはここから少し遠いけどまた機会があればお待ちしております🥰まりえ

    50分コースのお兄さん♡


    お誘いありがとうございました🎶


    まりえよりも歳下なのにお話すると
    しっかりしててビックリした😳


    まりえいつもせめてるとき
    お兄さんの顔どうしても見ちゃう🤣♡
    どういう反応してるのかなぁ?って
    気になるの👀
    お店自体慣れないとこういうのも
    慣れないのかな?💭


    色々褒めてくれてありがとう🙂💓
    モチベーション上がったよ⤴️


    お兄さんの住んでるところは
    ここから少し
    遠いけどまた機会があれば
    お待ちしております🥰


    まりえ



    お礼💌

    5/7 07:59

    50分コースのお兄さん♡


    お誘いありがとうございました!(´▽`)


    お兄さんは今日までGW♡

    なんだかみんなが仕事行ってる中
    自分は休みだったら
    少し得した気分になるよね♬.*゚


    まりえもみんなが休みの時に
    仕事してみんなが仕事の時に休む
    っていうのが1番好きかも🥰

    まりえ
    平日休みって大好き💓

    お兄さんは
    明日からまたお仕事みたいだけど
    3日頑張ったらまた土日だね🌺


    今日はお兄さんにとって
    連休最終日だから
    この後も思いっきりenjoyしてね✋💕︎


    またいつでも待ってます✨



    まりえ




    お礼💌

    50分コースのお兄さん♡お誘いありがとうございました!(´▽`)お兄さんは今日までGW♡なんだかみんなが仕事行ってる中自分は休みだったら少し得した気分になるよね♬.*゚まりえもみんなが休みの時に仕事してみんなが仕事の時に休むっていうのが1番好きかも🥰まりえ平日休みって大好き💓お兄さんは明日からまたお仕事みたいだけど3日頑張ったらまた土日だね🌺今日はお兄さんにとって連休最終日だからこの後も思いっきりenjoyしてね✋💕︎またいつでも待ってます✨まりえ

    50分コースのお兄さん♡


    お誘いありがとうございました!(´▽`)


    お兄さんは今日までGW♡

    なんだかみんなが仕事行ってる中
    自分は休みだったら
    少し得した気分になるよね♬.*゚


    まりえもみんなが休みの時に
    仕事してみんなが仕事の時に休む
    っていうのが1番好きかも🥰

    まりえ
    平日休みって大好き💓

    お兄さんは
    明日からまたお仕事みたいだけど
    3日頑張ったらまた土日だね🌺


    今日はお兄さんにとって
    連休最終日だから
    この後も思いっきりenjoyしてね✋💕︎


    またいつでも待ってます✨



    まりえ