• MARIE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    5/7 07:01

    スタートのお兄さん♡


    今日は初めましてのお誘い
    ありがとうございました🙏

    会った瞬間、笑顔素敵って言われて
    嬉しかったよー!♡

    お兄さんの朝の有意義な時間の中に
    まりえのこともいれてくれて
    嬉しかった♡♡


    まさに『早起きは三文の徳』だよね🎶

    まりえも夜よりも
    朝のほうがいろんな面でお得🉐
    だと思う💡🤍

    この後、温泉入るのいいな♨️♨️
    まりえ温泉なんて随分行ってないから
    久しぶりに行きたくなってきた✨

    お兄さんが住んでる県も
    有名な温泉が多いよね!💓
    旅行もしたくなってきた🚄(欲張り😂)



    まりえ優しいお兄さん大好きだから
    えちえちモード全開だった///
    今考えるとあれは恥ずかしい🙈🙈
    (何をしたかはふたりのヒミツ♡)

    また福岡来た時
    お誘い待ってます🍀*゜


    まりえ




    お礼💌

    スタートのお兄さん♡今日は初めましてのお誘いありがとうございました🙏会った瞬間、笑顔素敵って言われて嬉しかったよー!♡お兄さんの朝の有意義な時間の中にまりえのこともいれてくれて嬉しかった♡♡まさに『早起きは三文の徳』だよね🎶まりえも夜よりも朝のほうがいろんな面でお得🉐だと思う💡🤍この後、温泉入るのいいな♨️♨️まりえ温泉なんて随分行ってないから久しぶりに行きたくなってきた✨お兄さんが住んでる県も有名な温泉が多いよね!💓旅行もしたくなってきた🚄(欲張り😂)まりえ優しいお兄さん大好きだからえちえちモード全開だった///今考えるとあれは恥ずかしい🙈🙈(何をしたかはふたりのヒミツ♡)また福岡来た時お誘い待ってます🍀*゜まりえ

    スタートのお兄さん♡


    今日は初めましてのお誘い
    ありがとうございました🙏

    会った瞬間、笑顔素敵って言われて
    嬉しかったよー!♡

    お兄さんの朝の有意義な時間の中に
    まりえのこともいれてくれて
    嬉しかった♡♡


    まさに『早起きは三文の徳』だよね🎶

    まりえも夜よりも
    朝のほうがいろんな面でお得🉐
    だと思う💡🤍

    この後、温泉入るのいいな♨️♨️
    まりえ温泉なんて随分行ってないから
    久しぶりに行きたくなってきた✨

    お兄さんが住んでる県も
    有名な温泉が多いよね!💓
    旅行もしたくなってきた🚄(欲張り😂)



    まりえ優しいお兄さん大好きだから
    えちえちモード全開だった///
    今考えるとあれは恥ずかしい🙈🙈
    (何をしたかはふたりのヒミツ♡)

    また福岡来た時
    お誘い待ってます🍀*゜


    まりえ




    退勤しました♡♡

    5/6 23:46

    本日もありがとうございました!(´▽`)


    コスプレもできたし
    まりえまで癒しボイスに癒されたし
    なんだか今日も
    素敵な1日でした💞💞


    GW最終日だから明日から
    仕事👨🏻‍💻のお兄さんがほとんどかな??




    「明日から仕事だけど
    今日は月曜日だからあと4日頑張れば
    また土日が待ってる!🎶」
    って
    さっきまりえと遊んでくれたお兄さんが
    言ってたので
    (ポジティブ思考な所も素敵🥺✨)

    明日からお仕事でなんだか
    憂鬱なお兄さんいたら⬆️の言葉を
    肝に銘じてプラス思考で
    頑張りましょ(ง •̀_•́)ง



    まりえもよく
    色んなことで、考えすぎて憂鬱になってたけど
    どう乗り切るかを考えるようにしてから
    憂鬱になることが減ったよ♬.*゚




    ------------------‐



    おやすみなさい🌙💕



    まりえ


    退勤しました♡♡

    本日もありがとうございました!(´▽`)コスプレもできたしまりえまで癒しボイスに癒されたしなんだか今日も素敵な1日でした💞💞GW最終日だから明日から仕事👨🏻‍💻のお兄さんがほとんどかな??「明日から仕事だけど今日は月曜日だからあと4日頑張ればまた土日が待ってる!🎶」ってさっきまりえと遊んでくれたお兄さんが言ってたので(ポジティブ思考な所も素敵🥺✨)明日からお仕事でなんだか憂鬱なお兄さんいたら⬆️の言葉を肝に銘じてプラス思考で頑張りましょ(ง•̀_•́)งまりえもよく色んなことで、考えすぎて憂鬱になってたけどどう乗り切るかを考えるようにしてから憂鬱になることが減ったよ♬.*゚------------------‐おやすみなさい🌙💕まりえ

    本日もありがとうございました!(´▽`)


    コスプレもできたし
    まりえまで癒しボイスに癒されたし
    なんだか今日も
    素敵な1日でした💞💞


    GW最終日だから明日から
    仕事👨🏻‍💻のお兄さんがほとんどかな??




    「明日から仕事だけど
    今日は月曜日だからあと4日頑張れば
    また土日が待ってる!🎶」
    って
    さっきまりえと遊んでくれたお兄さんが
    言ってたので
    (ポジティブ思考な所も素敵🥺✨)

    明日からお仕事でなんだか
    憂鬱なお兄さんいたら⬆️の言葉を
    肝に銘じてプラス思考で
    頑張りましょ(ง •̀_•́)ง



    まりえもよく
    色んなことで、考えすぎて憂鬱になってたけど
    どう乗り切るかを考えるようにしてから
    憂鬱になることが減ったよ♬.*゚




    ------------------‐



    おやすみなさい🌙💕



    まりえ


    お礼💌

    5/6 21:30

    70分のお兄さん♡

    今日は初めましてのお誘い
    ありがとうございました🎀🫧


    お兄さんとっても癒しボイスで
    まりえも癒されちゃった〜💗🐱


    とくにクスクスって笑う時🕊‪🌱‬
    それされる度に癒される〜って
    なってた🦋


    一緒にお風呂に入ってイチャイチャしたり
    ベッドでもイチャイチャしたり
    お互いが気持ちイイと思える
    プレイができてまりえも満足🌠✨💕


    好きなアニメの話、まりえが
    最初は熱弁してしまった🤘😛
    フ○ーレンは本当に素敵なアニメだから
    是非時間ある時に
    最後まで見てね💕︎🌟

    まりえも教えてもらった
    チェ○ソーマン見てみようかな💞


    ゲームの話も互いに共感できることばかり!
    長年ログ○ン勢だったとしても
    ずっとそのアプリ持ってたらなかなか
    やめれないよね🥰


    まりえもお兄さんのゲームのランクに
    負けずにちょこちょこ遊ぶね😂💕︎

    また色々聞かせてね💕︎💕︎💕︎


    まりえ



    お礼💌

    70分のお兄さん♡今日は初めましてのお誘いありがとうございました🎀🫧お兄さんとっても癒しボイスでまりえも癒されちゃった〜💗🐱とくにクスクスって笑う時🕊‪🌱‬それされる度に癒される〜ってなってた🦋一緒にお風呂に入ってイチャイチャしたりベッドでもイチャイチャしたりお互いが気持ちイイと思えるプレイができてまりえも満足🌠✨💕好きなアニメの話、まりえが最初は熱弁してしまった🤘😛フ○ーレンは本当に素敵なアニメだから是非時間ある時に最後まで見てね💕︎🌟まりえも教えてもらったチェ○ソーマン見てみようかな💞ゲームの話も互いに共感できることばかり!長年ログ○ン勢だったとしてもずっとそのアプリ持ってたらなかなかやめれないよね🥰まりえもお兄さんのゲームのランクに負けずにちょこちょこ遊ぶね😂💕︎また色々聞かせてね💕︎💕︎💕︎まりえ

    70分のお兄さん♡

    今日は初めましてのお誘い
    ありがとうございました🎀🫧


    お兄さんとっても癒しボイスで
    まりえも癒されちゃった〜💗🐱


    とくにクスクスって笑う時🕊‪🌱‬
    それされる度に癒される〜って
    なってた🦋


    一緒にお風呂に入ってイチャイチャしたり
    ベッドでもイチャイチャしたり
    お互いが気持ちイイと思える
    プレイができてまりえも満足🌠✨💕


    好きなアニメの話、まりえが
    最初は熱弁してしまった🤘😛
    フ○ーレンは本当に素敵なアニメだから
    是非時間ある時に
    最後まで見てね💕︎🌟

    まりえも教えてもらった
    チェ○ソーマン見てみようかな💞


    ゲームの話も互いに共感できることばかり!
    長年ログ○ン勢だったとしても
    ずっとそのアプリ持ってたらなかなか
    やめれないよね🥰


    まりえもお兄さんのゲームのランクに
    負けずにちょこちょこ遊ぶね😂💕︎

    また色々聞かせてね💕︎💕︎💕︎


    まりえ



    🗣💭ノーマル🎶𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒

    5/6 18:24

    お題:名前を何て呼ばれると嬉しいですか?に回答♪


    まりえちゃんとか
    まりちゃんとか💭💭💭


    まりえさん、って呼ばれるのも
    好きだけどやっぱり
    ちゃん呼びが1番好きー!!💕


    普通かもしれないけど
    案外普通が1番🏅🏆なんだよ♬.*゚


    まりえははじめましてさんには
    お会いした時に
    「はじめまして!まりえです✨」
    って自己紹介してるから
    覚えてくれると嬉しいな♡

    お兄さんも緊張しちゃって
    名前忘れちゃうこともあると思うから
    その時は、名前なんだっけ?って
    遠慮なく聞いてね💕︎💕︎



    🙅🏻『お姉さん』『お姉ちゃん』
    じゃなくて、
    🙆‍♀️『まりえちゃん』『まりちゃん』
    って

    呼ばれるとなんだか
    距離感縮まった感じがして
    益々恋人気分になれちゃうから
    まりえもっとお兄さんのこと
    癒しちゃうよ💘🪽🫧


    この後も待ってるね💕︎



    まりえ

    🗣💭ノーマル🎶𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒

    お題:名前を何て呼ばれると嬉しいですか?に回答♪まりえちゃんとかまりちゃんとか💭💭💭まりえさん、って呼ばれるのも好きだけどやっぱりちゃん呼びが1番好きー!!💕普通かもしれないけど案外普通が1番🏅🏆なんだよ♬.*゚まりえははじめましてさんにはお会いした時に「はじめまして!まりえです✨」って自己紹介してるから覚えてくれると嬉しいな♡お兄さんも緊張しちゃって名前忘れちゃうこともあると思うからその時は、名前なんだっけ?って遠慮なく聞いてね💕︎💕︎🙅🏻『お姉さん』『お姉ちゃん』じゃなくて、🙆‍♀️『まりえちゃん』『まりちゃん』って呼ばれるとなんだか距離感縮まった感じがして益々恋人気分になれちゃうからまりえもっとお兄さんのこと癒しちゃうよ💘🪽🫧この後も待ってるね💕︎まりえ

    お題:名前を何て呼ばれると嬉しいですか?に回答♪


    まりえちゃんとか
    まりちゃんとか💭💭💭


    まりえさん、って呼ばれるのも
    好きだけどやっぱり
    ちゃん呼びが1番好きー!!💕


    普通かもしれないけど
    案外普通が1番🏅🏆なんだよ♬.*゚


    まりえははじめましてさんには
    お会いした時に
    「はじめまして!まりえです✨」
    って自己紹介してるから
    覚えてくれると嬉しいな♡

    お兄さんも緊張しちゃって
    名前忘れちゃうこともあると思うから
    その時は、名前なんだっけ?って
    遠慮なく聞いてね💕︎💕︎



    🙅🏻『お姉さん』『お姉ちゃん』
    じゃなくて、
    🙆‍♀️『まりえちゃん』『まりちゃん』
    って

    呼ばれるとなんだか
    距離感縮まった感じがして
    益々恋人気分になれちゃうから
    まりえもっとお兄さんのこと
    癒しちゃうよ💘🪽🫧


    この後も待ってるね💕︎



    まりえ

    なん...だと(´・ω・`)

    5/6 14:00

    昨日ね朝家出る時に
    今日は雨降るかなーって
    天気をチェックしたの🥹

    そしたらその時点では
    夜遅くに雨が降るって書いてあって
    それまでは曇りマークだったの💭


    でも!😭


    昨日上がってからお店の外に出ると
    道路が濡れてたの🌧☔️

    えっ😰もしかして。。って思って
    また天気予報みたら
    1時間後には降水確率60%って
    書かれてて、ええええええ!ってなった🥺


    降るって聞いてないし雨に濡れたくない🥹
    から慌てて雑貨屋さんで
    可愛い折りたたみ傘をかったの🌂


    でも!(2回目)


    家に帰るまでには傘がいる程の
    雨は降りませんでした☔️🥲


    天気予報当たると思って買ったのに〜☔️

    今日買った傘が
    可愛いからOKって言いたいところだけど
    家には傘が沢山、、( ̄▽ ̄;)



    梅雨に大活躍してくれることを
    祈ります🍀笑


    まりえ




    なん...だと(´・ω・`)

    昨日ね朝家出る時に今日は雨降るかなーって天気をチェックしたの🥹そしたらその時点では夜遅くに雨が降るって書いてあってそれまでは曇りマークだったの💭でも!😭昨日上がってからお店の外に出ると道路が濡れてたの🌧☔️えっ😰もしかして。。って思ってまた天気予報みたら1時間後には降水確率60%って書かれてて、ええええええ!ってなった🥺降るって聞いてないし雨に濡れたくない🥹から慌てて雑貨屋さんで可愛い折りたたみ傘をかったの🌂でも!(2回目)家に帰るまでには傘がいる程の雨は降りませんでした☔️🥲天気予報当たると思って買ったのに〜☔️今日買った傘が可愛いからOKって言いたいところだけど家には傘が沢山、、( ̄▽ ̄;)梅雨に大活躍してくれることを祈ります🍀笑まりえ

    昨日ね朝家出る時に
    今日は雨降るかなーって
    天気をチェックしたの🥹

    そしたらその時点では
    夜遅くに雨が降るって書いてあって
    それまでは曇りマークだったの💭


    でも!😭


    昨日上がってからお店の外に出ると
    道路が濡れてたの🌧☔️

    えっ😰もしかして。。って思って
    また天気予報みたら
    1時間後には降水確率60%って
    書かれてて、ええええええ!ってなった🥺


    降るって聞いてないし雨に濡れたくない🥹
    から慌てて雑貨屋さんで
    可愛い折りたたみ傘をかったの🌂


    でも!(2回目)


    家に帰るまでには傘がいる程の
    雨は降りませんでした☔️🥲


    天気予報当たると思って買ったのに〜☔️

    今日買った傘が
    可愛いからOKって言いたいところだけど
    家には傘が沢山、、( ̄▽ ̄;)



    梅雨に大活躍してくれることを
    祈ります🍀笑


    まりえ




    出勤♡

    5/6 12:02

    こんにちは✨
    今日も元気に出勤しました♡♡


    今日はラストまでいるよ👑❤️‍🔥


    空き枠、まだまだあるので
    ご予約📞📱💕
    ご来店🌟🌸
    お待ちしております💞


    それでは本日もよろしくお願いします🥰


    まりえ

    出勤♡

    こんにちは✨今日も元気に出勤しました♡♡今日はラストまでいるよ👑❤️‍🔥空き枠、まだまだあるのでご予約📞📱💕ご来店🌟🌸お待ちしております💞それでは本日もよろしくお願いします🥰まりえ

    こんにちは✨
    今日も元気に出勤しました♡♡


    今日はラストまでいるよ👑❤️‍🔥


    空き枠、まだまだあるので
    ご予約📞📱💕
    ご来店🌟🌸
    お待ちしております💞


    それでは本日もよろしくお願いします🥰


    まりえ

    お礼💌

    5/5 20:12

    70分コースのお兄さん♡


    今日は
    お誘いありがとうございました✨


    お部屋入ってそうそう
    ぎゅーって🫂💓出来てまりえも
    恋人気分味わえたよ*⸜('ᵕ'˶ )✰


    色んな体○も出来て
    しかも上手で興奮しちゃった♥️
    最後はハグしながら
    一緒に気持ちよくなれたね💕︎💕︎

    満たされたなぁ️🩵
    一緒にベッドに横になって
    腕枕してもらってたから
    心地よくて寝ちゃいそうだったよ🫣


    今福岡旅行enjoyしてるかなー??
    まりえがグルメリストだったら
    美味しいラーメン屋さんとか
    教えれたんだけど、、ごめんね😭


    帰る時は気をつけて帰ってね💕︎


    また待ってます(o・・o)/~


    まりえ





    お礼💌

    70分コースのお兄さん♡今日はお誘いありがとうございました✨お部屋入ってそうそうぎゅーって🫂💓出来てまりえも恋人気分味わえたよ*⸜('ᵕ'˶)✰色んな体○も出来てしかも上手で興奮しちゃった♥️最後はハグしながら一緒に気持ちよくなれたね💕︎💕︎満たされたなぁ️🩵一緒にベッドに横になって腕枕してもらってたから心地よくて寝ちゃいそうだったよ🫣今福岡旅行enjoyしてるかなー??まりえがグルメリストだったら美味しいラーメン屋さんとか教えれたんだけど、、ごめんね😭帰る時は気をつけて帰ってね💕︎また待ってます(o・・o)/~まりえ

    70分コースのお兄さん♡


    今日は
    お誘いありがとうございました✨


    お部屋入ってそうそう
    ぎゅーって🫂💓出来てまりえも
    恋人気分味わえたよ*⸜('ᵕ'˶ )✰


    色んな体○も出来て
    しかも上手で興奮しちゃった♥️
    最後はハグしながら
    一緒に気持ちよくなれたね💕︎💕︎

    満たされたなぁ️🩵
    一緒にベッドに横になって
    腕枕してもらってたから
    心地よくて寝ちゃいそうだったよ🫣


    今福岡旅行enjoyしてるかなー??
    まりえがグルメリストだったら
    美味しいラーメン屋さんとか
    教えれたんだけど、、ごめんね😭


    帰る時は気をつけて帰ってね💕︎


    また待ってます(o・・o)/~


    まりえ





    お礼💌

    5/5 20:06

    100分コースのお兄さん♡

    今日は
    お誘いありがとうございました♬.*゚


    まりえのこと
    沢山優しく褒めてくれて
    嬉しかったよ♡


    お兄さんは
    自分は筋肉ないから見た目が…
    って言ってたけどまりえ的には
    見た目よりも中身を重視するから
    気にすることないよ🌺

    それよりも何かと優しいお兄さん見てて
    まりえも心が温まりました😊
    優しくされちゃうと
    いつも以上に優しく接したくなる💝


    いっぱいハグしたり
    イチャイチャできて楽しかったな♡
    100分って色んなことできるから
    長い時間とってくれて本当に嬉しい🤲♥️


    お店のこともまりえのことも
    気に入ってくれて嬉しいよー!


    またお待ちしております(o・・o)/~


    まりえ


    お礼💌

    100分コースのお兄さん♡今日はお誘いありがとうございました♬.*゚まりえのこと沢山優しく褒めてくれて嬉しかったよ♡お兄さんは自分は筋肉ないから見た目が…って言ってたけどまりえ的には見た目よりも中身を重視するから気にすることないよ🌺それよりも何かと優しいお兄さん見ててまりえも心が温まりました😊優しくされちゃうといつも以上に優しく接したくなる💝いっぱいハグしたりイチャイチャできて楽しかったな♡100分って色んなことできるから長い時間とってくれて本当に嬉しい🤲♥️お店のこともまりえのことも気に入ってくれて嬉しいよー!またお待ちしております(o・・o)/~まりえ

    100分コースのお兄さん♡

    今日は
    お誘いありがとうございました♬.*゚


    まりえのこと
    沢山優しく褒めてくれて
    嬉しかったよ♡


    お兄さんは
    自分は筋肉ないから見た目が…
    って言ってたけどまりえ的には
    見た目よりも中身を重視するから
    気にすることないよ🌺

    それよりも何かと優しいお兄さん見てて
    まりえも心が温まりました😊
    優しくされちゃうと
    いつも以上に優しく接したくなる💝


    いっぱいハグしたり
    イチャイチャできて楽しかったな♡
    100分って色んなことできるから
    長い時間とってくれて本当に嬉しい🤲♥️


    お店のこともまりえのことも
    気に入ってくれて嬉しいよー!


    またお待ちしております(o・・o)/~


    まりえ


    退勤♡♡

    5/5 15:00

    退勤しました️🩵


    本日もありがとうございました🎀🤍✨


    また後ほどお礼日記書くので
    見てくれると嬉しいな🐰


    ロングコースが多かったから
    ゆっくりイチャイチャできて
    楽しかったな♡♡



    明日もよろしくお願いします😊💓


    まりえ



    退勤♡♡

    退勤しました️🩵本日もありがとうございました🎀🤍✨また後ほどお礼日記書くので見てくれると嬉しいな🐰ロングコースが多かったからゆっくりイチャイチャできて楽しかったな♡♡明日もよろしくお願いします😊💓まりえ

    退勤しました️🩵


    本日もありがとうございました🎀🤍✨


    また後ほどお礼日記書くので
    見てくれると嬉しいな🐰


    ロングコースが多かったから
    ゆっくりイチャイチャできて
    楽しかったな♡♡



    明日もよろしくお願いします😊💓


    まりえ



    ながーーーい😂

    5/5 09:15

    写メ日記の写真撮ってたら
    遠近法かわかんないけど
    脚がめちゃくちゃ長く見える感じで
    撮れちゃった(笑)



    加工で長くしてる訳じゃないよ😂😂



    あまりにも
    非現実的すぎて
    面白くてお兄さんにも共有😆


    こんな感じの
    長くてスラーっとした
    脚になりたいなぁ💭💭

    まりえ

    ながーーーい😂

    写メ日記の写真撮ってたら遠近法かわかんないけど脚がめちゃくちゃ長く見える感じで撮れちゃった(笑)加工で長くしてる訳じゃないよ😂😂あまりにも非現実的すぎて面白くてお兄さんにも共有😆こんな感じの長くてスラーっとした脚になりたいなぁ💭💭まりえ

    写メ日記の写真撮ってたら
    遠近法かわかんないけど
    脚がめちゃくちゃ長く見える感じで
    撮れちゃった(笑)



    加工で長くしてる訳じゃないよ😂😂



    あまりにも
    非現実的すぎて
    面白くてお兄さんにも共有😆


    こんな感じの
    長くてスラーっとした
    脚になりたいなぁ💭💭

    まりえ

    出勤しました♡

    5/5 08:01

    おはようございます💕


    まりえ出勤しました♡



    本日も元気に頑張ります😄😄💝





    ご予約📞📱ご来店💓
    お待ちしております🙇‍♀️💕


    本日もよろしくお願いします👑


    まりえ

    出勤しました♡

    おはようございます💕まりえ出勤しました♡本日も元気に頑張ります😄😄💝ご予約📞📱ご来店💓お待ちしております🙇‍♀️💕本日もよろしくお願いします👑まりえ

    おはようございます💕


    まりえ出勤しました♡



    本日も元気に頑張ります😄😄💝





    ご予約📞📱ご来店💓
    お待ちしております🙇‍♀️💕


    本日もよろしくお願いします👑


    まりえ

    お礼💌

    5/4 21:33

    14時半からのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました☺️

    ルックスのこと沢山褒めてくれて
    嬉しかったです😊💖


    耳元で囁かれるのって
    あんまりされたことないから
    たくさんされて新鮮だったなぁ💐‎

    いっぱいイチャイチャできて
    楽しかったよ🎶


    鏡見ながらはドキドキえちえちだね💕︎

    お兄さんは
    スポーツ⚽️のコーチされてるみたいで
    体も引き締まってて少し焼けてて
    色っぽい身体してたなぁ😳️🩵


    きっと教えるのも上手だし
    優しいコーチなんだろうな☺️💭


    またお待ちしております♡

    まりえ






    お礼💌

    14時半からのお兄さん♡お誘いありがとうございました☺️ルックスのこと沢山褒めてくれて嬉しかったです😊💖耳元で囁かれるのってあんまりされたことないからたくさんされて新鮮だったなぁ💐‎いっぱいイチャイチャできて楽しかったよ🎶鏡見ながらはドキドキえちえちだね💕︎お兄さんはスポーツ⚽️のコーチされてるみたいで体も引き締まってて少し焼けてて色っぽい身体してたなぁ😳️🩵きっと教えるのも上手だし優しいコーチなんだろうな☺️💭またお待ちしております♡まりえ

    14時半からのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました☺️

    ルックスのこと沢山褒めてくれて
    嬉しかったです😊💖


    耳元で囁かれるのって
    あんまりされたことないから
    たくさんされて新鮮だったなぁ💐‎

    いっぱいイチャイチャできて
    楽しかったよ🎶


    鏡見ながらはドキドキえちえちだね💕︎

    お兄さんは
    スポーツ⚽️のコーチされてるみたいで
    体も引き締まってて少し焼けてて
    色っぽい身体してたなぁ😳️🩵


    きっと教えるのも上手だし
    優しいコーチなんだろうな☺️💭


    またお待ちしております♡

    まりえ






    お礼💌

    5/4 14:20

    13時頃からのお兄さん♡


    お誘いありがとうございました🎶💕


    歳が近かったからか
    とっても話しやすかったし
    学生時代流行ってたものとか
    たくさん共感できたよね😂🌺

    お兄さんの
    髪の毛メッシュ似合ってたし
    オシャレだったなぁ🫶🏻💛💛
    ケアブリーチは
    まりえの経験上、痛くないし
    髪に対するダメージも
    普通のブリーチと比べて全然無いから
    オススメだよ💕


    まりえの使ってる
    シャンプーの効果で
    お兄さんに
    いい匂いがする〜って何度も
    言われて嬉しかった♡


    美容師さん✂️✨も
    まりえもおすすめの
    ヘアケア商品は間違いないから
    使ってみてね♡♡


    この後もお兄さんにとって
    有意義な時間⏳💓
    過ごせるといいな💭
    明日お仕事頑張ってね💕︎💕︎


    また遊びに来てね⭐️



    まりえ


    お礼💌

    13時頃からのお兄さん♡お誘いありがとうございました🎶💕歳が近かったからかとっても話しやすかったし学生時代流行ってたものとかたくさん共感できたよね😂🌺お兄さんの髪の毛メッシュ似合ってたしオシャレだったなぁ🫶🏻💛💛ケアブリーチはまりえの経験上、痛くないし髪に対するダメージも普通のブリーチと比べて全然無いからオススメだよ💕まりえの使ってるシャンプーの効果でお兄さんにいい匂いがする〜って何度も言われて嬉しかった♡美容師さん✂️✨もまりえもおすすめのヘアケア商品は間違いないから使ってみてね♡♡この後もお兄さんにとって有意義な時間⏳💓過ごせるといいな💭明日お仕事頑張ってね💕︎💕︎また遊びに来てね⭐️まりえ

    13時頃からのお兄さん♡


    お誘いありがとうございました🎶💕


    歳が近かったからか
    とっても話しやすかったし
    学生時代流行ってたものとか
    たくさん共感できたよね😂🌺

    お兄さんの
    髪の毛メッシュ似合ってたし
    オシャレだったなぁ🫶🏻💛💛
    ケアブリーチは
    まりえの経験上、痛くないし
    髪に対するダメージも
    普通のブリーチと比べて全然無いから
    オススメだよ💕


    まりえの使ってる
    シャンプーの効果で
    お兄さんに
    いい匂いがする〜って何度も
    言われて嬉しかった♡


    美容師さん✂️✨も
    まりえもおすすめの
    ヘアケア商品は間違いないから
    使ってみてね♡♡


    この後もお兄さんにとって
    有意義な時間⏳💓
    過ごせるといいな💭
    明日お仕事頑張ってね💕︎💕︎


    また遊びに来てね⭐️



    まりえ


    それは恥ずかしいよ、、

    5/4 13:45

    接客中にやらかして恥ずかしくて
    いまでも鮮明に覚えてること⬇️😂


    プレイ後にお兄さんとお風呂に
    一緒に浸かってイチャイチャして
    それから上がったんだけど

    上がろうとした時にぬれてる
    浴室の床にすべってしまって
    盛大に尻もちついたこと😢😂😂
    多分恥ずかしい体勢だったよ🫣

    お兄さんからは「大丈夫?!?」
    ってすごく心配されたんだけど
    恥ずかしくてたまらなかった🫠

    もう尻もちの痛さより
    恥ずかしさが断然優勝🏆(使い方😂)


    この事があってからは
    お風呂から出る時はしっかりと
    つかめるとこにつかまって
    出るって決めてます(笑)


    大体恥ずかしかったこと
    すぐに忘れちゃうタイプだけど
    これだけは何故か忘れられない😂


    まりえ


    それは恥ずかしいよ、、

    接客中にやらかして恥ずかしくていまでも鮮明に覚えてること⬇️😂プレイ後にお兄さんとお風呂に一緒に浸かってイチャイチャしてそれから上がったんだけど上がろうとした時にぬれてる浴室の床にすべってしまって盛大に尻もちついたこと😢😂😂多分恥ずかしい体勢だったよ🫣お兄さんからは「大丈夫?!?」ってすごく心配されたんだけど恥ずかしくてたまらなかった🫠もう尻もちの痛さより恥ずかしさが断然優勝🏆(使い方😂)この事があってからはお風呂から出る時はしっかりとつかめるとこにつかまって出るって決めてます(笑)大体恥ずかしかったことすぐに忘れちゃうタイプだけどこれだけは何故か忘れられない😂まりえ

    接客中にやらかして恥ずかしくて
    いまでも鮮明に覚えてること⬇️😂


    プレイ後にお兄さんとお風呂に
    一緒に浸かってイチャイチャして
    それから上がったんだけど

    上がろうとした時にぬれてる
    浴室の床にすべってしまって
    盛大に尻もちついたこと😢😂😂
    多分恥ずかしい体勢だったよ🫣

    お兄さんからは「大丈夫?!?」
    ってすごく心配されたんだけど
    恥ずかしくてたまらなかった🫠

    もう尻もちの痛さより
    恥ずかしさが断然優勝🏆(使い方😂)


    この事があってからは
    お風呂から出る時はしっかりと
    つかめるとこにつかまって
    出るって決めてます(笑)


    大体恥ずかしかったこと
    すぐに忘れちゃうタイプだけど
    これだけは何故か忘れられない😂


    まりえ


    十人十色♡

    5/4 11:39

    お題:幼い見た目のほうが好きなんですけど引きます?に回答♪


    まりえは全然引かないです✨
    好みなんて人それぞれだから💞


    まりえ身長は高い?方なんだけど
    顔は童顔ってめちゃくちゃ言われる笑


    質問者さんが言う幼い見た目、というのが
    身長や体型の話なのか
    それとも顔立ちの話なのか
    分かりませんが
    まりえは後者です😂



    童顔?だからお兄さんから
    話してみるとギャップを感じる!
    とよく言われる😂


    まりえ

    十人十色♡

    お題:幼い見た目のほうが好きなんですけど引きます?に回答♪まりえは全然引かないです✨好みなんて人それぞれだから💞まりえ身長は高い?方なんだけど顔は童顔ってめちゃくちゃ言われる笑質問者さんが言う幼い見た目、というのが身長や体型の話なのかそれとも顔立ちの話なのか分かりませんがまりえは後者です😂童顔?だからお兄さんから話してみるとギャップを感じる!とよく言われる😂まりえ

    お題:幼い見た目のほうが好きなんですけど引きます?に回答♪


    まりえは全然引かないです✨
    好みなんて人それぞれだから💞


    まりえ身長は高い?方なんだけど
    顔は童顔ってめちゃくちゃ言われる笑


    質問者さんが言う幼い見た目、というのが
    身長や体型の話なのか
    それとも顔立ちの話なのか
    分かりませんが
    まりえは後者です😂



    童顔?だからお兄さんから
    話してみるとギャップを感じる!
    とよく言われる😂


    まりえ

    【お礼写メ日記】🎀

    5/4 07:01

    わーー!!素敵な口コミ💕
    ありがとうございます🌸



    最初はお互い緊張しててぎこちない
    雰囲気だったから大丈夫かな…💭
    ってなってたけど

    途中からお兄さんの緊張が
    解れたんだなっていうの
    すごく伝わりました🩷🍑


    前はね
    まりえ沈黙がすごく苦手で
    なにかしなきゃ!なにかを…!
    ってなって一方的に喋ってたけど
    それはそれで逆にお兄さんに
    プレッシャーかけてたかも😭って思って


    最近は少し間を作ったり
    ゆっくりと話すことを
    心がけてるの♩
    落ち着いて見えてたの嬉しいな♡



    まりえも実は
    お兄さんの優しい雰囲気に
    癒されてたんだよ✋💕


    それにイギリス🇬🇧の話!
    海外旅行憧れるまりえは
    聞いててすごく興味深かったし
    お兄さんのこともっと聞きたいよ!
    ってタイミングでコールなっちゃった🥹



    まりえはお兄さんが心満たされるのが
    1番嬉しいから次はもっと
    お互いにリラックスしようね😌💕︎



    また福岡きた時は是非
    アロマフェイス中洲へ遊びにきてね💕︎
    また会えたらすごーーく嬉しいよ💝

    まりえ


    【お礼写メ日記】🎀

    わーー!!素敵な口コミ💕ありがとうございます🌸最初はお互い緊張しててぎこちない雰囲気だったから大丈夫かな…💭ってなってたけど途中からお兄さんの緊張が解れたんだなっていうのすごく伝わりました🩷🍑前はねまりえ沈黙がすごく苦手でなにかしなきゃ!なにかを…!ってなって一方的に喋ってたけどそれはそれで逆にお兄さんにプレッシャーかけてたかも😭って思って最近は少し間を作ったりゆっくりと話すことを心がけてるの♩落ち着いて見えてたの嬉しいな♡まりえも実はお兄さんの優しい雰囲気に癒されてたんだよ✋💕それにイギリス🇬🇧の話!海外旅行憧れるまりえは聞いててすごく興味深かったしお兄さんのこともっと聞きたいよ!ってタイミングでコールなっちゃった🥹まりえはお兄さんが心満たされるのが1番嬉しいから次はもっとお互いにリラックスしようね😌💕︎また福岡きた時は是非アロマフェイス中洲へ遊びにきてね💕︎また会えたらすごーーく嬉しいよ💝まりえ

    わーー!!素敵な口コミ💕
    ありがとうございます🌸



    最初はお互い緊張しててぎこちない
    雰囲気だったから大丈夫かな…💭
    ってなってたけど

    途中からお兄さんの緊張が
    解れたんだなっていうの
    すごく伝わりました🩷🍑


    前はね
    まりえ沈黙がすごく苦手で
    なにかしなきゃ!なにかを…!
    ってなって一方的に喋ってたけど
    それはそれで逆にお兄さんに
    プレッシャーかけてたかも😭って思って


    最近は少し間を作ったり
    ゆっくりと話すことを
    心がけてるの♩
    落ち着いて見えてたの嬉しいな♡



    まりえも実は
    お兄さんの優しい雰囲気に
    癒されてたんだよ✋💕


    それにイギリス🇬🇧の話!
    海外旅行憧れるまりえは
    聞いててすごく興味深かったし
    お兄さんのこともっと聞きたいよ!
    ってタイミングでコールなっちゃった🥹



    まりえはお兄さんが心満たされるのが
    1番嬉しいから次はもっと
    お互いにリラックスしようね😌💕︎



    また福岡きた時は是非
    アロマフェイス中洲へ遊びにきてね💕︎
    また会えたらすごーーく嬉しいよ💝

    まりえ


    出勤しました♡

    5/3 10:00

    こんにちは✨✨


    まりえ元気に出勤しました🌺

    今日から4連勤です♡


    張り切って頑張るぞ💪💪💓


    この前、日記を1日○件あげるって
    目標立てたの🏳️
    ちゃんと書くので見てね💕︎💕︎


    お店まで来てくれて
    まりえの日記の内容や写真に反応してくれる
    お兄さんが大好きなので
    感想教えてくれたら嬉しいな♡


    モチベーションにもつながるし
    見てくれてるんだ!って思って
    すごく嬉しくなる💞



    話逸れたけど、、

    本日もよろしくお願いします😊💓


    まりえ

    出勤しました♡

    こんにちは✨✨まりえ元気に出勤しました🌺今日から4連勤です♡張り切って頑張るぞ💪💪💓この前、日記を1日○件あげるって目標立てたの🏳️ちゃんと書くので見てね💕︎💕︎お店まで来てくれてまりえの日記の内容や写真に反応してくれるお兄さんが大好きなので感想教えてくれたら嬉しいな♡モチベーションにもつながるし見てくれてるんだ!って思ってすごく嬉しくなる💞話逸れたけど、、本日もよろしくお願いします😊💓まりえ

    こんにちは✨✨


    まりえ元気に出勤しました🌺

    今日から4連勤です♡


    張り切って頑張るぞ💪💪💓


    この前、日記を1日○件あげるって
    目標立てたの🏳️
    ちゃんと書くので見てね💕︎💕︎


    お店まで来てくれて
    まりえの日記の内容や写真に反応してくれる
    お兄さんが大好きなので
    感想教えてくれたら嬉しいな♡


    モチベーションにもつながるし
    見てくれてるんだ!って思って
    すごく嬉しくなる💞



    話逸れたけど、、

    本日もよろしくお願いします😊💓


    まりえ

    迷ってる暇は無い💭

    5/1 17:30

    こんにちは✨お休み満喫中の
    まりえです♬


    昨日の日記の詳細です⬇️
    (需要あるかな🥹)


    この前、まりえの大好きな有名人さんが
    プロデュースしてるブランド(アパレル)に
    新作が発表されたんだけど
    どれも可愛くて悩んでて…


    でも思い切って気になるもの、、全部
    ポチっと買っちゃいました♡♡


    そのメーカーさんアイテム一つ一つが
    デザイン凝ってて
    とても可愛くて人気だから
    即完売になることもしばしば:;(∩´﹏`∩);:


    過去に何度か悩んだ末買おうとしたら
    売り切れで
    買えなくてすごく悲しかったので
    今回はすぐに決断した🙆‍♀️


    そしたらまりえが購入したあと
    少ししてサイトのぞいたら
    sold outになってた🥹🥹


    やっぱり買ってて良かったー💓



    皆さんもまりえみたいに
    悩みすぎて後悔しないようにね💡


    まりえ

    迷ってる暇は無い💭

    こんにちは✨お休み満喫中のまりえです♬昨日の日記の詳細です⬇️(需要あるかな🥹)この前、まりえの大好きな有名人さんがプロデュースしてるブランド(アパレル)に新作が発表されたんだけどどれも可愛くて悩んでて…でも思い切って気になるもの、、全部ポチっと買っちゃいました♡♡そのメーカーさんアイテム一つ一つがデザイン凝っててとても可愛くて人気だから即完売になることもしばしば:;(∩´﹏`∩);:過去に何度か悩んだ末買おうとしたら売り切れで買えなくてすごく悲しかったので今回はすぐに決断した🙆‍♀️そしたらまりえが購入したあと少ししてサイトのぞいたらsoldoutになってた🥹🥹やっぱり買ってて良かったー💓皆さんもまりえみたいに悩みすぎて後悔しないようにね💡まりえ

    こんにちは✨お休み満喫中の
    まりえです♬


    昨日の日記の詳細です⬇️
    (需要あるかな🥹)


    この前、まりえの大好きな有名人さんが
    プロデュースしてるブランド(アパレル)に
    新作が発表されたんだけど
    どれも可愛くて悩んでて…


    でも思い切って気になるもの、、全部
    ポチっと買っちゃいました♡♡


    そのメーカーさんアイテム一つ一つが
    デザイン凝ってて
    とても可愛くて人気だから
    即完売になることもしばしば:;(∩´﹏`∩);:


    過去に何度か悩んだ末買おうとしたら
    売り切れで
    買えなくてすごく悲しかったので
    今回はすぐに決断した🙆‍♀️


    そしたらまりえが購入したあと
    少ししてサイトのぞいたら
    sold outになってた🥹🥹


    やっぱり買ってて良かったー💓



    皆さんもまりえみたいに
    悩みすぎて後悔しないようにね💡


    まりえ

    【お礼写メ日記】

    4/29 19:59

    わー!!
    素敵な口コミありがとうございます🌸
    2日続けて口コミ頂けて嬉しいな♡


    沢山のお褒めの言葉
    ありがとうございます🎀🎶


    お店の雰囲気も褒めて頂き
    嬉しいです✨✨


    お兄さんが優しいからまりえも
    お兄さんに優しくしたくなる💞💞


    まりえハグ魔だし、いい匂いする人とは
    ずっとくっついてたいから
    それで何度もハグしてた🫂💓


    また遊びに来てね💕︎


    まりえ



    【お礼写メ日記】

    わー!!素敵な口コミありがとうございます🌸2日続けて口コミ頂けて嬉しいな♡沢山のお褒めの言葉ありがとうございます🎀🎶お店の雰囲気も褒めて頂き嬉しいです✨✨お兄さんが優しいからまりえもお兄さんに優しくしたくなる💞💞まりえハグ魔だし、いい匂いする人とはずっとくっついてたいからそれで何度もハグしてた🫂💓また遊びに来てね💕︎まりえ

    わー!!
    素敵な口コミありがとうございます🌸
    2日続けて口コミ頂けて嬉しいな♡


    沢山のお褒めの言葉
    ありがとうございます🎀🎶


    お店の雰囲気も褒めて頂き
    嬉しいです✨✨


    お兄さんが優しいからまりえも
    お兄さんに優しくしたくなる💞💞


    まりえハグ魔だし、いい匂いする人とは
    ずっとくっついてたいから
    それで何度もハグしてた🫂💓


    また遊びに来てね💕︎


    まりえ



    【お礼写メ日記】

    4/27 21:19

    素敵な口コミ、、!
    ありがとうございます🎁💕


    今朝来てくれたお兄さんかな?💕


    まりえ実は口コミ書かれたの
    初めてだから凄く嬉しい(*´˘`*)♡

    まだまだ油断だらけの体だから
    もっと美BODYになれるよう
    頑張ります💪🔥🔥🔥


    そしてアレのテクニックも磨くね🌷💕︎


    また会えたら嬉しいです(o・・o)/~


    まりえ

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミ、、!ありがとうございます🎁💕今朝来てくれたお兄さんかな?💕まりえ実は口コミ書かれたの初めてだから凄く嬉しい(*´˘`*)♡まだまだ油断だらけの体だからもっと美BODYになれるよう頑張ります💪🔥🔥🔥そしてアレのテクニックも磨くね🌷💕︎また会えたら嬉しいです(o・・o)/~まりえ

    素敵な口コミ、、!
    ありがとうございます🎁💕


    今朝来てくれたお兄さんかな?💕


    まりえ実は口コミ書かれたの
    初めてだから凄く嬉しい(*´˘`*)♡

    まだまだ油断だらけの体だから
    もっと美BODYになれるよう
    頑張ります💪🔥🔥🔥


    そしてアレのテクニックも磨くね🌷💕︎


    また会えたら嬉しいです(o・・o)/~


    まりえ