• AROMA FACE NAKASU
    AROMA FACE NAKASU

    AI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀はじめてのおつかい👶🏻🍼♡♡

    7/31 20:16



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    通販で買った水着
    失敗( ߹꒳߹ )!!

    って感じだったから、

    ハジメテお店で
    試着して買いました🩱♡


    4周年の準備できた〜🎈♡

    ふぅ〜〜꒰ ⸝⸝ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱うれぴ

    ってことで





    フルーツジュース🍊♡
    飲んだよ‪ ·͜·♡‬


    生搾りで店員さんが
    頑張って絞って下さってて

    そんな姿をみてたら
    より美味しく感じたよ🍊


    あいも明後日からがんばるぞ〜🎀


    8/2(金)

    17:00~lastまで🐰🤍

    よろしくお願いします(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡








    🎀はじめてのおつかい👶🏻🍼♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬通販で買った水着失敗(߹꒳߹)!!って感じだったから、ハジメテお店で試着して買いました🩱♡4周年の準備できた〜🎈♡ふぅ〜〜꒰⸝⸝ᴗ̤̫ɞ̴̶̷⸝⸝꒱うれぴってことでフルーツジュース🍊♡飲んだよ‪·͜·♡‬生搾りで店員さんが頑張って絞って下さっててそんな姿をみてたらより美味しく感じたよ🍊あいも明後日からがんばるぞ〜🎀8/2(金)17:00~lastまで🐰🤍よろしくお願いします(՞ܸ..ܸ՞)︎♡



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    通販で買った水着
    失敗( ߹꒳߹ )!!

    って感じだったから、

    ハジメテお店で
    試着して買いました🩱♡


    4周年の準備できた〜🎈♡

    ふぅ〜〜꒰ ⸝⸝ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱うれぴ

    ってことで





    フルーツジュース🍊♡
    飲んだよ‪ ·͜·♡‬


    生搾りで店員さんが
    頑張って絞って下さってて

    そんな姿をみてたら
    より美味しく感じたよ🍊


    あいも明後日からがんばるぞ〜🎀


    8/2(金)

    17:00~lastまで🐰🤍

    よろしくお願いします(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡








    🎀念願のアレ♡更にえちえちに♡⸝⸝⸝⸝

    7/31 18:05



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    ずっとずっとしようと思ってた
    コスプレฅ^•ω•^ฅ♡

    ついに買っちゃいました‪🐰🎀


    わくわく〜〜♡

    えちえちなの買っちゃった♡⸝⸝⸝⸝


    はやくお兄さまに
    見せたいなぁ💭🤍


    4周年の準備も🌟⋆꙳
    バッチリかも(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    るんるんっ
    たのしみです( ֊ ̫ ֊ )𓈒 𓂂𓏸






    🎀念願のアレ♡更にえちえちに♡⸝⸝⸝⸝

    あいちゃんです‪‪❤︎‬ずっとずっとしようと思ってたコスプレฅ^•ω•^ฅ♡ついに買っちゃいました‪🐰🎀わくわく〜〜♡えちえちなの買っちゃった♡⸝⸝⸝⸝はやくお兄さまに見せたいなぁ💭🤍4周年の準備も🌟⋆꙳バッチリかも(՞ܸ..ܸ՞)︎♡るんるんったのしみです(֊̫֊)𓈒𓂂𓏸



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    ずっとずっとしようと思ってた
    コスプレฅ^•ω•^ฅ♡

    ついに買っちゃいました‪🐰🎀


    わくわく〜〜♡

    えちえちなの買っちゃった♡⸝⸝⸝⸝


    はやくお兄さまに
    見せたいなぁ💭🤍


    4周年の準備も🌟⋆꙳
    バッチリかも(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    るんるんっ
    たのしみです( ֊ ̫ ֊ )𓈒 𓂂𓏸






    【動画】おねがい抱きしめて?♡⸝⸝⸝⸝

    7/31 16:15



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    🐰💌⤵︎ ︎
    お題:最近ゾッとした話に回答♪


    最近こわい夢ばっかり
    見ていたときがあって…、、

    寝るのが嫌になってたけど、

    それを写メ日記に載せてたら
    お兄さまに大丈夫だよ♡って

    なぐさめてくれたこと(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞!


    こわかった気持ちが

    写メ日記を
    いつもみてくれているんだな〜って

    うれしい気持ちに🌸◦°
    気づいたら変わってた⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    そういえば
    それからはこわい夢みてないよっ🎐.*

    やった〜〜♡








    【動画】おねがい抱きしめて?♡⸝⸝⸝⸝

    あいちゃんです‪‪❤︎‬🐰💌⤵︎︎お題:最近ゾッとした話に回答♪最近こわい夢ばっかり見ていたときがあって…、、寝るのが嫌になってたけど、それを写メ日記に載せてたらお兄さまに大丈夫だよ♡ってなぐさめてくれたこと(ˆ.̫.⸝⸝ˆ)՞՞!こわかった気持ちが写メ日記をいつもみてくれているんだな〜ってうれしい気持ちに🌸◦°気づいたら変わってた⸜(˶'ᵕ'˶)⸝そういえばそれからはこわい夢みてないよっ🎐.*やった〜〜♡



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    🐰💌⤵︎ ︎
    お題:最近ゾッとした話に回答♪


    最近こわい夢ばっかり
    見ていたときがあって…、、

    寝るのが嫌になってたけど、

    それを写メ日記に載せてたら
    お兄さまに大丈夫だよ♡って

    なぐさめてくれたこと(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞!


    こわかった気持ちが

    写メ日記を
    いつもみてくれているんだな〜って

    うれしい気持ちに🌸◦°
    気づいたら変わってた⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    そういえば
    それからはこわい夢みてないよっ🎐.*

    やった〜〜♡








    🎀夏でも冬でもアツアツな2人でいたいな♡♡

    7/31 14:33



    ステキな口コミ投稿🌼*・
    ありがとうございます(˶'ᵕ'˶ )‪︎!


    今月2回も会うことができて
    びっくりととってもうれしい( ߹꒳߹ )!


    個人イベントの日も
    やさしすぎるお兄さまとの出会いが

    あいの心をがんばるぞって
    不安な気持ちから前向きな気持ちに
    変化させてくれた🌸◦°

    今月もそんなお兄さまに
    たくさんげんきパワーを
    もらいました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    なくしたものはまた渡します🐰🤍
    なんにも気にしないでね( ˶'-'˶)!

    アレはお口にあいましたか?🫢♡
    また感想 聞かせてね🫧


    延長もとってもうれしかったです♡

    次は 4周年🌟⋆꙳
    たのしみすぎるぅ‪ ·͜·♡‬

    貴重なお時間を
    本当にありがとうございました🩵


    🎀夏でも冬でもアツアツな2人でいたいな♡♡

    ステキな口コミ投稿🌼*・ありがとうございます(˶'ᵕ'˶)‪︎!今月2回も会うことができてびっくりととってもうれしい(߹꒳߹)!個人イベントの日もやさしすぎるお兄さまとの出会いがあいの心をがんばるぞって不安な気持ちから前向きな気持ちに変化させてくれた🌸◦°今月もそんなお兄さまにたくさんげんきパワーをもらいました⸜(˶'ᵕ'˶)⸝なくしたものはまた渡します🐰🤍なんにも気にしないでね(˶'-'˶)!アレはお口にあいましたか?🫢♡また感想聞かせてね🫧延長もとってもうれしかったです♡次は4周年🌟⋆꙳たのしみすぎるぅ‪·͜·♡‬貴重なお時間を本当にありがとうございました🩵



    ステキな口コミ投稿🌼*・
    ありがとうございます(˶'ᵕ'˶ )‪︎!


    今月2回も会うことができて
    びっくりととってもうれしい( ߹꒳߹ )!


    個人イベントの日も
    やさしすぎるお兄さまとの出会いが

    あいの心をがんばるぞって
    不安な気持ちから前向きな気持ちに
    変化させてくれた🌸◦°

    今月もそんなお兄さまに
    たくさんげんきパワーを
    もらいました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    なくしたものはまた渡します🐰🤍
    なんにも気にしないでね( ˶'-'˶)!

    アレはお口にあいましたか?🫢♡
    また感想 聞かせてね🫧


    延長もとってもうれしかったです♡

    次は 4周年🌟⋆꙳
    たのしみすぎるぅ‪ ·͜·♡‬

    貴重なお時間を
    本当にありがとうございました🩵


    🎀貴方の初体験🐰🔞貰わせて?♡♡

    7/31 14:24



    ステキな口コミ投稿🌸◦°
    ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    同い年、、、笑
    のお兄さま(˶'ᵕ'˶ )‪︎♡♡


    初めての福岡♡

    初めての中洲🐰🔞♡

    初めてのアロマフェイス🎀


    あいが居たから、
    ここにしたって言葉(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞

    とってもうれしかったです♡


    こんな明るくて一緒にいて
    楽しすぎるお兄さまに
    出会えたあいは幸せ🐏🤍


    1週間♡
    お互いがんばりましょ〜(ง •̀_•́)ง

    貴重な時間を
    本当にありがとうございました🌻


    🎀貴方の初体験🐰🔞貰わせて?♡♡

    ステキな口コミ投稿🌸◦°ありがとうございます(՞ܸ..ܸ՞)︎♡同い年、、、笑のお兄さま(˶'ᵕ'˶)‪︎♡♡初めての福岡♡初めての中洲🐰🔞♡初めてのアロマフェイス🎀あいが居たから、ここにしたって言葉(ˆ.̫.⸝⸝ˆ)՞՞とってもうれしかったです♡こんな明るくて一緒にいて楽しすぎるお兄さまに出会えたあいは幸せ🐏🤍1週間♡お互いがんばりましょ〜(ง•̀_•́)ง貴重な時間を本当にありがとうございました🌻



    ステキな口コミ投稿🌸◦°
    ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    同い年、、、笑
    のお兄さま(˶'ᵕ'˶ )‪︎♡♡


    初めての福岡♡

    初めての中洲🐰🔞♡

    初めてのアロマフェイス🎀


    あいが居たから、
    ここにしたって言葉(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞

    とってもうれしかったです♡


    こんな明るくて一緒にいて
    楽しすぎるお兄さまに
    出会えたあいは幸せ🐏🤍


    1週間♡
    お互いがんばりましょ〜(ง •̀_•́)ง

    貴重な時間を
    本当にありがとうございました🌻


    🎀おそとデートは🍓味♡⸝⸝⸝⸝

    7/31 14:09



    ステキな口コミ投稿♡♡
    ありがとうございます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    (あいのワガママ叶えてくれて
    ありがとう‪ ·͜·♡‬)


    お外で〜と♡♡
    暑くてドキドキしてるんじゃなくて、

    お兄さまとの普段と違う1面を
    見ることが出来て

    ドキドキしちゃいました(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞


    🍓おいしすぎて
    また食べたい🤍(笑)


    いつも優しく見守ってくれている
    お兄さまがいるから、

    あいはこの夏げんきに過ごすことが
    できています🎐.*

    これからもなかよく
    してくれるとうれしいです🌻

    貴重な時間を
    本当にありがとうございました☁️


    🎀おそとデートは🍓味♡⸝⸝⸝⸝

    ステキな口コミ投稿♡♡ありがとうございます⸜(˶'ᵕ'˶)⸝(あいのワガママ叶えてくれてありがとう‪·͜·♡‬)お外で〜と♡♡暑くてドキドキしてるんじゃなくて、お兄さまとの普段と違う1面を見ることが出来てドキドキしちゃいました(ˆ.̫.⸝⸝ˆ)՞՞🍓おいしすぎてまた食べたい🤍(笑)いつも優しく見守ってくれているお兄さまがいるから、あいはこの夏げんきに過ごすことができています🎐.*これからもなかよくしてくれるとうれしいです🌻貴重な時間を本当にありがとうございました☁️



    ステキな口コミ投稿♡♡
    ありがとうございます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    (あいのワガママ叶えてくれて
    ありがとう‪ ·͜·♡‬)


    お外で〜と♡♡
    暑くてドキドキしてるんじゃなくて、

    お兄さまとの普段と違う1面を
    見ることが出来て

    ドキドキしちゃいました(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞


    🍓おいしすぎて
    また食べたい🤍(笑)


    いつも優しく見守ってくれている
    お兄さまがいるから、

    あいはこの夏げんきに過ごすことが
    できています🎐.*

    これからもなかよく
    してくれるとうれしいです🌻

    貴重な時間を
    本当にありがとうございました☁️


    🎀あいのアソコまで知りつくして?…///

    7/31 14:03



    ステキな口コミ投稿🎁♡
    ありがとうございます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    お兄さまとの時間🐰🫧
    あいのほうが癒されてるんです🎐.*


    2人の好きなゲームのお話や、

    なにげないXでのツイートを
    見てくれること。


    細かいところまで、
    スキでいてくれるから、

    自然とあいも笑顔になる( ¨̮ )🌸◦°


    暑いなか出張大変だと思いますが、
    ずっとお兄さまを応援してるよっ☁️!


    貴重な時間を
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    🎀あいのアソコまで知りつくして?…///

    ステキな口コミ投稿🎁♡ありがとうございます⸜(˶'ᵕ'˶)⸝お兄さまとの時間🐰🫧あいのほうが癒されてるんです🎐.*2人の好きなゲームのお話や、なにげないXでのツイートを見てくれること。細かいところまで、スキでいてくれるから、自然とあいも笑顔になる(¨̮)🌸◦°暑いなか出張大変だと思いますが、ずっとお兄さまを応援してるよっ☁️!貴重な時間をありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡



    ステキな口コミ投稿🎁♡
    ありがとうございます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    お兄さまとの時間🐰🫧
    あいのほうが癒されてるんです🎐.*


    2人の好きなゲームのお話や、

    なにげないXでのツイートを
    見てくれること。


    細かいところまで、
    スキでいてくれるから、

    自然とあいも笑顔になる( ¨̮ )🌸◦°


    暑いなか出張大変だと思いますが、
    ずっとお兄さまを応援してるよっ☁️!


    貴重な時間を
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    🎀1人だと無限にシちゃう…///

    7/31 08:30



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    おやすみ期間は

    1人でモゾモゾ♡⸝⸝⸝⸝


    なんのことかは
    内緒です(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞


    スッキリするけど
    足りないのは

    2人だと愛があるから
    満足するのかな?♡⸝⸝⸝⸝







    🎀1人だと無限にシちゃう…///

    あいちゃんです‪‪❤︎‬おやすみ期間は1人でモゾモゾ♡⸝⸝⸝⸝なんのことかは内緒です(ˆ.̫.⸝⸝ˆ)՞՞スッキリするけど足りないのは2人だと愛があるから満足するのかな?♡⸝⸝⸝⸝



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    おやすみ期間は

    1人でモゾモゾ♡⸝⸝⸝⸝


    なんのことかは
    内緒です(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞


    スッキリするけど
    足りないのは

    2人だと愛があるから
    満足するのかな?♡⸝⸝⸝⸝







    🎀お嫁さん修行♡あいのことも味見して?

    7/30 21:50



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    今日は夜ご飯に
    唐揚げつくりました🍚♡♡

    2度揚げしたら
    本格的になって美味しかったよ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    おやすみ期間のんびり
    リラックスたいむを過ごしちゅ♡ですっ


    4周年の浴衣👘 ♡
    今日届いてきてみたら

    いいかんじだったよ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    はやくお兄さまにお見せしたいですっ🩵








    🎀お嫁さん修行♡あいのことも味見して?

    あいちゃんです‪‪❤︎‬今日は夜ご飯に唐揚げつくりました🍚♡♡2度揚げしたら本格的になって美味しかったよ(՞ܸ..ܸ՞)︎♡おやすみ期間のんびりリラックスたいむを過ごしちゅ♡ですっ4周年の浴衣👘♡今日届いてきてみたらいいかんじだったよ⸜(˶'ᵕ'˶)⸝はやくお兄さまにお見せしたいですっ🩵



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    今日は夜ご飯に
    唐揚げつくりました🍚♡♡

    2度揚げしたら
    本格的になって美味しかったよ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    おやすみ期間のんびり
    リラックスたいむを過ごしちゅ♡ですっ


    4周年の浴衣👘 ♡
    今日届いてきてみたら

    いいかんじだったよ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    はやくお兄さまにお見せしたいですっ🩵








    🎀〇〇ポロリしちゃってます♡⸝⸝⸝⸝

    7/30 19:43



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    なかよし様から早速

    Xでおめでとう🎊♡♡

    メッセージを頂いて
    とってもうれしいです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    変わらずのんびりあいらしく
    なかよくして貰えるとうれしいなぁ🪽🫧





    珍しく両目でてます(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞
    昨日の📸はこれでした〜〜🌸


    もうすぐ 4周年 🐰🎀

    イベントも楽しみ〜〜(˶'ᵕ'˶ )‪︎♡







    🎀〇〇ポロリしちゃってます♡⸝⸝⸝⸝

    あいちゃんです‪‪❤︎‬なかよし様から早速Xでおめでとう🎊♡♡メッセージを頂いてとってもうれしいです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡変わらずのんびりあいらしくなかよくして貰えるとうれしいなぁ🪽🫧珍しく両目でてます(ˆ.̫.⸝⸝ˆ)՞՞昨日の📸はこれでした〜〜🌸もうすぐ4周年🐰🎀イベントも楽しみ〜〜(˶'ᵕ'˶)‪︎♡



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    なかよし様から早速

    Xでおめでとう🎊♡♡

    メッセージを頂いて
    とってもうれしいです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    変わらずのんびりあいらしく
    なかよくして貰えるとうれしいなぁ🪽🫧





    珍しく両目でてます(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞
    昨日の📸はこれでした〜〜🌸


    もうすぐ 4周年 🐰🎀

    イベントも楽しみ〜〜(˶'ᵕ'˶ )‪︎♡







    👑お知らせ。だいすきな貴方へ。

    7/30 18:03



    あいちゃんです‪‪。


    8月から

    クラスロイヤル候補

    に昇格いたします。


    お話を頂いた時。

    まっすぐな気持ちは

    本当にいいのかな?
    私がなる資格があるのかな?

    ものすごく

    ものすごく

    悩みました。


    いつもみたいにお兄さまに
    お話をすることも出来ない。

    誰にも相談できない
    1人で考えないといけないこと☁️


    たくさん悩んで、

    私は

    お兄さまにとって
    自慢してもらえるような

    そんな女の子になりたいなぁって
    思いました🐰


    まだまだ🐥⸒⸒なあいですが、
    これからもお兄さまと共に

    愛のある時間を過ごしていきたいです🌸◦°



    11月の終わりにアロマフェイスに入店した
    あいですが、、

    12月と1月は
    ほぼいない日もありました🫧



    2月にステキな縁を頂いて、
    とある女の子にあったときに。

    もっとお兄さまとの時間を
    大切に過ごしたい。

    もっと向き合いたいな。


    そんな風に考えました🐏


    そこから、3月。
    まさかのランキング2位🥈
    になっていました。


    本当に驚いて、、

    そしてとってもうれしかったです。

    お兄さまとの時間が

    形になってしあわせでした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    3月からずっとステキな順位を
    お兄さまにプレゼントされた

    あいは本当に幸せ者です🌸◦°


    これからはもっと。

    たくさんの愛と

    お兄さまが喜んで下さる
    ような準備を、、

    していけるように頑張ります🎐.*


    いつもあいを支えてくれる
    やさしいあいちゃんズのお兄さま🌸
    (なかよし様へ)

    本当にありがとうございます。


    そして これからも、
    あいの隣に居てください💍♡


    いつもより長い文章も、
    あいちゃんらしいね🤍

    と笑ってくれたら
    うれしいです( ֊ ̫ ֊ )𓈒 𓂂𓏸


    これからもよろしくお願いします‪ ·͜·♡‬








    👑お知らせ。だいすきな貴方へ。

    あいちゃんです‪‪。8月からクラスロイヤル候補に昇格いたします。お話を頂いた時。まっすぐな気持ちは本当にいいのかな?私がなる資格があるのかな?ものすごくものすごく悩みました。いつもみたいにお兄さまにお話をすることも出来ない。誰にも相談できない1人で考えないといけないこと☁️たくさん悩んで、私はお兄さまにとって自慢してもらえるようなそんな女の子になりたいなぁって思いました🐰まだまだ🐥⸒⸒なあいですが、これからもお兄さまと共に愛のある時間を過ごしていきたいです🌸◦°11月の終わりにアロマフェイスに入店したあいですが、、12月と1月はほぼいない日もありました🫧2月にステキな縁を頂いて、とある女の子にあったときに。もっとお兄さまとの時間を大切に過ごしたい。もっと向き合いたいな。そんな風に考えました🐏そこから、3月。まさかのランキング2位🥈になっていました。本当に驚いて、、そしてとってもうれしかったです。お兄さまとの時間が形になってしあわせでした(՞ܸ..ܸ՞)︎♡3月からずっとステキな順位をお兄さまにプレゼントされたあいは本当に幸せ者です🌸◦°これからはもっと。たくさんの愛とお兄さまが喜んで下さるような準備を、、していけるように頑張ります🎐.*いつもあいを支えてくれるやさしいあいちゃんズのお兄さま🌸(なかよし様へ)本当にありがとうございます。そしてこれからも、あいの隣に居てください💍♡いつもより長い文章も、あいちゃんらしいね🤍と笑ってくれたらうれしいです(֊̫֊)𓈒𓂂𓏸これからもよろしくお願いします‪·͜·♡‬



    あいちゃんです‪‪。


    8月から

    クラスロイヤル候補

    に昇格いたします。


    お話を頂いた時。

    まっすぐな気持ちは

    本当にいいのかな?
    私がなる資格があるのかな?

    ものすごく

    ものすごく

    悩みました。


    いつもみたいにお兄さまに
    お話をすることも出来ない。

    誰にも相談できない
    1人で考えないといけないこと☁️


    たくさん悩んで、

    私は

    お兄さまにとって
    自慢してもらえるような

    そんな女の子になりたいなぁって
    思いました🐰


    まだまだ🐥⸒⸒なあいですが、
    これからもお兄さまと共に

    愛のある時間を過ごしていきたいです🌸◦°



    11月の終わりにアロマフェイスに入店した
    あいですが、、

    12月と1月は
    ほぼいない日もありました🫧



    2月にステキな縁を頂いて、
    とある女の子にあったときに。

    もっとお兄さまとの時間を
    大切に過ごしたい。

    もっと向き合いたいな。


    そんな風に考えました🐏


    そこから、3月。
    まさかのランキング2位🥈
    になっていました。


    本当に驚いて、、

    そしてとってもうれしかったです。

    お兄さまとの時間が

    形になってしあわせでした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    3月からずっとステキな順位を
    お兄さまにプレゼントされた

    あいは本当に幸せ者です🌸◦°


    これからはもっと。

    たくさんの愛と

    お兄さまが喜んで下さる
    ような準備を、、

    していけるように頑張ります🎐.*


    いつもあいを支えてくれる
    やさしいあいちゃんズのお兄さま🌸
    (なかよし様へ)

    本当にありがとうございます。


    そして これからも、
    あいの隣に居てください💍♡


    いつもより長い文章も、
    あいちゃんらしいね🤍

    と笑ってくれたら
    うれしいです( ֊ ̫ ֊ )𓈒 𓂂𓏸


    これからもよろしくお願いします‪ ·͜·♡‬








    🎀最近〇〇にハマりすぎてます♡⸝⸝⸝⸝

    7/30 15:26



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    お昼ごはんたべました🍚( 'ч' )

    最近のあいの悩み( ֊ ̫ ֊ )𓈒 𓂂𓏸

    ごはんたべたら
    すぐねむくなっちゃう

    どうしたらいいのかな〜ᐢ. .ᐢ ੭


    だからお兄さまとのでーと🥂‪⋆͛
    の日はキュウリ🥒で我慢してます🤍


    えらいでしょ〜⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    ほめてくださいっ🥒♡


    あと、、

    昨日の夜にお話してたあのお話🐰💭
    (見てないお兄さまはのぞいてほしいな〜〜!動画の投稿のやつです🪽)


    本日 18:00 に載せるので🔖 .·


    見てくださるとうれしいです🎐.*







    🎀最近〇〇にハマりすぎてます♡⸝⸝⸝⸝

    あいちゃんです‪‪❤︎‬お昼ごはんたべました🍚('ч')最近のあいの悩み(֊̫֊)𓈒𓂂𓏸ごはんたべたらすぐねむくなっちゃうどうしたらいいのかな〜ᐢ..ᐢ੭だからお兄さまとのでーと🥂‪⋆͛の日はキュウリ🥒で我慢してます🤍えらいでしょ〜⸜(˶'ᵕ'˶)⸝ほめてくださいっ🥒♡あと、、昨日の夜にお話してたあのお話🐰💭(見てないお兄さまはのぞいてほしいな〜〜!動画の投稿のやつです🪽)本日18:00に載せるので🔖.·見てくださるとうれしいです🎐.*



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    お昼ごはんたべました🍚( 'ч' )

    最近のあいの悩み( ֊ ̫ ֊ )𓈒 𓂂𓏸

    ごはんたべたら
    すぐねむくなっちゃう

    どうしたらいいのかな〜ᐢ. .ᐢ ੭


    だからお兄さまとのでーと🥂‪⋆͛
    の日はキュウリ🥒で我慢してます🤍


    えらいでしょ〜⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    ほめてくださいっ🥒♡


    あと、、

    昨日の夜にお話してたあのお話🐰💭
    (見てないお兄さまはのぞいてほしいな〜〜!動画の投稿のやつです🪽)


    本日 18:00 に載せるので🔖 .·


    見てくださるとうれしいです🎐.*







    🎀寝ても醒めても××シたい♡⸝⸝⸝⸝

    7/30 13:07



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    おやすみ中は
    時間もわすれてねむりんなあいです( ˘.˘ )✸


    今月も

    口コミ投稿
    たくさん

    ありがとうございます( ˶'-'˶)♡⸝⸝⸝⸝


    あいさんは2月から
    今のペースでくるようになって、

    少しずつ少しずつ

    だいすきのお手紙が
    増えていくことが

    出勤するたびに
    たのしみになっていたことの

    1つでした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    お兄さまからのらぶ♡
    何度も読み返して

    その度に元気をもらっているよ🎐.*


    いつもありがとうᐢ. .ᐢ ੭
    だいすきです🤍🤍






    🆕シフトです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    🎀寝ても醒めても××シたい♡⸝⸝⸝⸝

    あいちゃんです‪‪❤︎‬おやすみ中は時間もわすれてねむりんなあいです(˘.˘)✸今月も口コミ投稿たくさんありがとうございます(˶'-'˶)♡⸝⸝⸝⸝あいさんは2月から今のペースでくるようになって、少しずつ少しずつだいすきのお手紙が増えていくことが出勤するたびにたのしみになっていたことの1つでした(՞ܸ..ܸ՞)︎♡お兄さまからのらぶ♡何度も読み返してその度に元気をもらっているよ🎐.*いつもありがとうᐢ..ᐢ੭だいすきです🤍🤍🆕シフトです⸜(˶'ᵕ'˶)⸝



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    おやすみ中は
    時間もわすれてねむりんなあいです( ˘.˘ )✸


    今月も

    口コミ投稿
    たくさん

    ありがとうございます( ˶'-'˶)♡⸝⸝⸝⸝


    あいさんは2月から
    今のペースでくるようになって、

    少しずつ少しずつ

    だいすきのお手紙が
    増えていくことが

    出勤するたびに
    たのしみになっていたことの

    1つでした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    お兄さまからのらぶ♡
    何度も読み返して

    その度に元気をもらっているよ🎐.*


    いつもありがとうᐢ. .ᐢ ੭
    だいすきです🤍🤍






    🆕シフトです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    【動画】ひよこのように空を飛ぶあい🐥⸒⸒

    7/29 23:20



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    タイトルそのまま
    何故か空を飛ぼうとしているあいです🐥⸒⸒


    ちょっぴり日焼けしちゃって、、
    萎え🐰🌀

    日焼け対策に長袖長ズボン
    ばっかりだったから、

    今日は📸♡で
    かわいいお洋服が着れてウキウキ
    でした(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡

    ちなみに私服です( *ˊᵕˋ*)
    あいとでーと♡したら
    こんなかんじで待ってるよ♡♡



    あいのプロフィールをみて、
    気づいて下さった
    お兄さまもいらっしゃいますか?♡

    詳しい投稿はまた明日。
    載せようと思います(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪


    自分でも、実感がまだあまりなくて、、


    でも、1つ言えることは、



    もっとお兄さまのために
    ここにいたいな。

    頑張りたいな。



    って思う気持ちがあります🎐.*


    きっといつも以上に長い文章に
    なると思います🔖 .·

    明日あいの気持ち
    のぞいてくれますか?🌸

    だいすきなお兄さまへ
    届くといいなっ





    次回▶️8/2(金)17:00~lastまで♡

    姫予約ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    8月から、

    なかよし様以外のお兄さまの姫予約も

    開始しようとおもっています☁️


    新たな出会いに
    ステキな蕾が咲きますように🌸

    【動画】ひよこのように空を飛ぶあい🐥⸒⸒

    あいちゃんです‪‪❤︎‬タイトルそのまま何故か空を飛ぼうとしているあいです🐥⸒⸒ちょっぴり日焼けしちゃって、、萎え🐰🌀日焼け対策に長袖長ズボンばっかりだったから、今日は📸♡でかわいいお洋服が着れてウキウキでした(ᐢܸ..ܸᐢ)♡ちなみに私服です(*ˊᵕˋ*)あいとでーと♡したらこんなかんじで待ってるよ♡♡あいのプロフィールをみて、気づいて下さったお兄さまもいらっしゃいますか?♡詳しい投稿はまた明日。載せようと思います(ᐡᵕ̫ᵕ̩̩ᐡ)♪自分でも、実感がまだあまりなくて、、でも、1つ言えることは、もっとお兄さまのためにここにいたいな。頑張りたいな。って思う気持ちがあります🎐.*きっといつも以上に長い文章になると思います🔖.·明日あいの気持ちのぞいてくれますか?🌸だいすきなお兄さまへ届くといいなっ次回▶️8/2(金)17:00~lastまで♡姫予約ありがとうございます(՞ܸ..ܸ՞)"8月から、なかよし様以外のお兄さまの姫予約も開始しようとおもっています☁️新たな出会いにステキな蕾が咲きますように🌸



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    タイトルそのまま
    何故か空を飛ぼうとしているあいです🐥⸒⸒


    ちょっぴり日焼けしちゃって、、
    萎え🐰🌀

    日焼け対策に長袖長ズボン
    ばっかりだったから、

    今日は📸♡で
    かわいいお洋服が着れてウキウキ
    でした(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡

    ちなみに私服です( *ˊᵕˋ*)
    あいとでーと♡したら
    こんなかんじで待ってるよ♡♡



    あいのプロフィールをみて、
    気づいて下さった
    お兄さまもいらっしゃいますか?♡

    詳しい投稿はまた明日。
    載せようと思います(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪


    自分でも、実感がまだあまりなくて、、


    でも、1つ言えることは、



    もっとお兄さまのために
    ここにいたいな。

    頑張りたいな。



    って思う気持ちがあります🎐.*


    きっといつも以上に長い文章に
    なると思います🔖 .·

    明日あいの気持ち
    のぞいてくれますか?🌸

    だいすきなお兄さまへ
    届くといいなっ





    次回▶️8/2(金)17:00~lastまで♡

    姫予約ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    8月から、

    なかよし様以外のお兄さまの姫予約も

    開始しようとおもっています☁️


    新たな出会いに
    ステキな蕾が咲きますように🌸

    🎀スキ♡の匂わせちゅ♡⸝⸝⸝⸝

    7/29 17:40



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    無事に終わりました🐰📸


    やっぱりこういうときにね、
    アロマフェイスで良かったな〜🎀


    って思うんだよ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    もっともっと
    アロマフェイス🎀を、

    そして あい のことを⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    スキになってくれると
    うれしいな〜〜🫧🤍


    そして、

    こういうときにいつもお兄さまの
    表情を思い浮かべちゃうの💭💓


    喜んでくれるといいな〜〜🐰♡


    っていう匂わせᐢ. .ᐢ ੭
    しておきます🌸◦°


    お兄さまへ
    たのしみにしててねっっ





    次回▶️8/2(金)17:00~lastまで🎀

    🈳 19:30~ ◎

    8月すたーとは
    だれと過ごせるかなぁ☁️🩵
    わくわくっっ

    🎀スキ♡の匂わせちゅ♡⸝⸝⸝⸝

    あいちゃんです‪‪❤︎‬無事に終わりました🐰📸やっぱりこういうときにね、アロマフェイスで良かったな〜🎀って思うんだよ(՞ܸ..ܸ՞)︎♡もっともっとアロマフェイス🎀を、そしてあいのことを⸜(˶'ᵕ'˶)⸝スキになってくれるとうれしいな〜〜🫧🤍そして、こういうときにいつもお兄さまの表情を思い浮かべちゃうの💭💓喜んでくれるといいな〜〜🐰♡っていう匂わせᐢ..ᐢ੭しておきます🌸◦°お兄さまへたのしみにしててねっっ次回▶️8/2(金)17:00~lastまで🎀🈳19:30~◎8月すたーとはだれと過ごせるかなぁ☁️🩵わくわくっっ



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    無事に終わりました🐰📸


    やっぱりこういうときにね、
    アロマフェイスで良かったな〜🎀


    って思うんだよ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    もっともっと
    アロマフェイス🎀を、

    そして あい のことを⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    スキになってくれると
    うれしいな〜〜🫧🤍


    そして、

    こういうときにいつもお兄さまの
    表情を思い浮かべちゃうの💭💓


    喜んでくれるといいな〜〜🐰♡


    っていう匂わせᐢ. .ᐢ ੭
    しておきます🌸◦°


    お兄さまへ
    たのしみにしててねっっ





    次回▶️8/2(金)17:00~lastまで🎀

    🈳 19:30~ ◎

    8月すたーとは
    だれと過ごせるかなぁ☁️🩵
    わくわくっっ

    🎀時には頼れるお姉さんに୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨

    7/29 13:46



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    今日はだいじな日(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪
    ドキドキするけどたのしみだなっ🐰🤍


    お兄さまのために
    あいちゃんがんばっちゃう୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨!


    お礼日記は
    午後に載せます🎀♡


    8月の予定も🗓♡
    🆙されたので、、

    覗いて見てくださると
    うれしいですっ( 'ч' )





    次回▶️8/2(金)17:00~lastまで🤍
    姫予約のなかよし様⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    わくわくたのしみですっっ

    🎀時には頼れるお姉さんに୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨

    あいちゃんです‪‪❤︎‬今日はだいじな日(ᐡᵕ̫ᵕ̩̩ᐡ)♪ドキドキするけどたのしみだなっ🐰🤍お兄さまのためにあいちゃんがんばっちゃう୧‪(˙ᵕ‎˙)୨!お礼日記は午後に載せます🎀♡8月の予定も🗓♡🆙されたので、、覗いて見てくださるとうれしいですっ('ч')次回▶️8/2(金)17:00~lastまで🤍姫予約のなかよし様⸜(˶'ᵕ'˶)⸝わくわくたのしみですっっ



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    今日はだいじな日(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪
    ドキドキするけどたのしみだなっ🐰🤍


    お兄さまのために
    あいちゃんがんばっちゃう୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨!


    お礼日記は
    午後に載せます🎀♡


    8月の予定も🗓♡
    🆙されたので、、

    覗いて見てくださると
    うれしいですっ( 'ч' )





    次回▶️8/2(金)17:00~lastまで🤍
    姫予約のなかよし様⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    わくわくたのしみですっっ

    🎀🈵枠ありがとうございます♡♡

    7/29 00:37



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    本日も🌟

    🈵枠ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    うれしい出会いに🌸⋆*

    なかよし様の延長でーと♡
    まさかのアレも🎁( 'ч' )もぐ


    7月さいごの1日が、
    今日で幸せです(^т ̫ т^)!!


    7月ぜんぶ🈵枠で
    そんなステキな思い出になったのは

    あいのだいすきなお兄さまのおかげです♡


    8月はもっと🎐.*
    だいすきになるんだろうなっ🐰🤍

    これからもあいとなかよちよち♡
    でいてくれるとうれしいなっ


    next お礼💌
    日付変わって今日載せます🔖 .·!

    口コミ投稿も(^т ̫ т^)!
    本当にうれしいですっっ♡





    8月のシフト✨✨
    アップされたよ〜〜(˶'ᵕ'˶ )‪︎わ〜い

    🎀🈵枠ありがとうございます♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬本日も🌟🈵枠ありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡うれしい出会いに🌸⋆*なかよし様の延長でーと♡まさかのアレも🎁('ч')もぐ7月さいごの1日が、今日で幸せです(^т̫т^)!!7月ぜんぶ🈵枠でそんなステキな思い出になったのはあいのだいすきなお兄さまのおかげです♡8月はもっと🎐.*だいすきになるんだろうなっ🐰🤍これからもあいとなかよちよち♡でいてくれるとうれしいなっnextお礼💌日付変わって今日載せます🔖.·!口コミ投稿も(^т̫т^)!本当にうれしいですっっ♡8月のシフト✨✨アップされたよ〜〜(˶'ᵕ'˶)‪︎わ〜い



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    本日も🌟

    🈵枠ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    うれしい出会いに🌸⋆*

    なかよし様の延長でーと♡
    まさかのアレも🎁( 'ч' )もぐ


    7月さいごの1日が、
    今日で幸せです(^т ̫ т^)!!


    7月ぜんぶ🈵枠で
    そんなステキな思い出になったのは

    あいのだいすきなお兄さまのおかげです♡


    8月はもっと🎐.*
    だいすきになるんだろうなっ🐰🤍

    これからもあいとなかよちよち♡
    でいてくれるとうれしいなっ


    next お礼💌
    日付変わって今日載せます🔖 .·!

    口コミ投稿も(^т ̫ т^)!
    本当にうれしいですっっ♡





    8月のシフト✨✨
    アップされたよ〜〜(˶'ᵕ'˶ )‪︎わ〜い

    🎀残り1枠♡⸝⸝⸝⸝

    7/28 12:43



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    昨日ははやめにお家に着いたからね、
    美味しいご飯食べちゃった🍚♡

    たまには外食もいいよね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    本日

    17:00~lastまで🐰🤍

    🈳21:30~22:30(50分コースのみ🉑)


    となっています🎐.*


    今月最後の出勤です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    貴方とアツすぎるくらいの
    イチャイチャができますようにっ🫧





    🎀残り1枠♡⸝⸝⸝⸝

    あいちゃんです‪‪❤︎‬昨日ははやめにお家に着いたからね、美味しいご飯食べちゃった🍚♡たまには外食もいいよね⸜(˶'ᵕ'˶)⸝本日17:00~lastまで🐰🤍🈳21:30~22:30(50分コースのみ🉑)となっています🎐.*今月最後の出勤です(՞ܸ..ܸ՞)︎♡貴方とアツすぎるくらいのイチャイチャができますようにっ🫧



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    昨日ははやめにお家に着いたからね、
    美味しいご飯食べちゃった🍚♡

    たまには外食もいいよね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    本日

    17:00~lastまで🐰🤍

    🈳21:30~22:30(50分コースのみ🉑)


    となっています🎐.*


    今月最後の出勤です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    貴方とアツすぎるくらいの
    イチャイチャができますようにっ🫧





    🎀事前予約🈵ありがとうございます♡♡

    7/27 22:23



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    本日も♡♡

    だいすきな仲良し様⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    うれしすぎる出会い🌸⋆*


    本当にありがとうございました🎐.*


    夏バテでおやすみ中は
    お外出たくないよ〜〜(><)!


    なんて思っていましたが、


    お兄さまにお外に連れ出されちゃって♡
    逆に元気になっちゃったの(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    お外でーとも♡♡
    たのしすぎたなぁ🎇♡


    お礼💌お待ちください(˶'ᵕ'˶ )‪︎!


    明日

    17:00~lastまで♡

    残り1枠(50分のみ🉑)ですᐢ. .ᐢ ੭

    7月さいご♡♡
    一緒にアツアツになりたいな♡⸝⸝⸝⸝





    髪色どうですか??♡

    アッシュ系です( 'ч' )くらめかも

    🎀事前予約🈵ありがとうございます♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬本日も♡♡だいすきな仲良し様⸜(˶'ᵕ'˶)⸝うれしすぎる出会い🌸⋆*本当にありがとうございました🎐.*夏バテでおやすみ中はお外出たくないよ〜〜(><)!なんて思っていましたが、お兄さまにお外に連れ出されちゃって♡逆に元気になっちゃったの(՞ܸ..ܸ՞)︎♡お外でーとも♡♡たのしすぎたなぁ🎇♡お礼💌お待ちください(˶'ᵕ'˶)‪︎!明日17:00~lastまで♡残り1枠(50分のみ🉑)ですᐢ..ᐢ੭7月さいご♡♡一緒にアツアツになりたいな♡⸝⸝⸝⸝髪色どうですか??♡アッシュ系です('ч')くらめかも



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    本日も♡♡

    だいすきな仲良し様⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    うれしすぎる出会い🌸⋆*


    本当にありがとうございました🎐.*


    夏バテでおやすみ中は
    お外出たくないよ〜〜(><)!


    なんて思っていましたが、


    お兄さまにお外に連れ出されちゃって♡
    逆に元気になっちゃったの(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    お外でーとも♡♡
    たのしすぎたなぁ🎇♡


    お礼💌お待ちください(˶'ᵕ'˶ )‪︎!


    明日

    17:00~lastまで♡

    残り1枠(50分のみ🉑)ですᐢ. .ᐢ ੭

    7月さいご♡♡
    一緒にアツアツになりたいな♡⸝⸝⸝⸝





    髪色どうですか??♡

    アッシュ系です( 'ч' )くらめかも

    🎀とろとろ♡2人で溶けちゃおうよ。

    7/27 12:59



    あいちゃんです‪‪❤︎‬





    去年の写真見てたら📸♡

    かき氷の写真あった( ᵕᴗᵕ )✩⡱


    かき氷屋さんがサービスしてくれて
    山盛りになっちゃったの🐰!(笑)

    友達と2人で溶ける〜〜🤣🤍
    って言いながら完食したの⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    あんまりいっぱい食べれないけど
    かき氷だけはすぐぺろりん🍧
    なあいちゃんです♡⸝⸝⸝⸝





    本日 事前予約🈵

    28(日)🈳21:30~22:30(50分💓)
    1枠のみです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡きゃっ

    🎀とろとろ♡2人で溶けちゃおうよ。

    あいちゃんです‪‪❤︎‬去年の写真見てたら📸♡かき氷の写真あった(ᵕᴗᵕ)✩⡱かき氷屋さんがサービスしてくれて山盛りになっちゃったの🐰!(笑)友達と2人で溶ける〜〜🤣🤍って言いながら完食したの⸜(˶'ᵕ'˶)⸝あんまりいっぱい食べれないけどかき氷だけはすぐぺろりん🍧なあいちゃんです♡⸝⸝⸝⸝本日事前予約🈵28(日)🈳21:30~22:30(50分💓)1枠のみです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡きゃっ



    あいちゃんです‪‪❤︎‬





    去年の写真見てたら📸♡

    かき氷の写真あった( ᵕᴗᵕ )✩⡱


    かき氷屋さんがサービスしてくれて
    山盛りになっちゃったの🐰!(笑)

    友達と2人で溶ける〜〜🤣🤍
    って言いながら完食したの⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    あんまりいっぱい食べれないけど
    かき氷だけはすぐぺろりん🍧
    なあいちゃんです♡⸝⸝⸝⸝





    本日 事前予約🈵

    28(日)🈳21:30~22:30(50分💓)
    1枠のみです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡きゃっ