• AI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀もう離れられなくなっちゃった、♡♡

    6/30 17:48



    🐰💌No.3

    2024.02.20
    アロマフェイス熊本口コミ🌸◦°





    お城好きなお兄さま‪🌱‬

    そういった文化が好きな
    意外な2人の共通点があったよね( ˶'-'˶)♡


    はじめましてだったのに、
    あの日は昔からの仲🎀

    みたいで癒されていたんだよ?〜〜🫧


    お兄さまがまさかの

    アロマフェイス中洲に

    足を運んで下さったこと🌸◦°


    お話してたけど、、💭
    本当に来てくれてうれしかったんだ♡♡

    本当にありがとう(՞˶・֊・˶՞)!


    アロマフェイス熊本で
    出会うことができて嬉しかったです♡

    あいと仲良しになってくれて
    ありがとうございました‎⸝⸝• ̫•⸝⸝


    🎀もう離れられなくなっちゃった、♡♡

    🐰💌No.32024.02.20アロマフェイス熊本口コミ🌸◦°お城好きなお兄さま‪🌱‬そういった文化が好きな意外な2人の共通点があったよね(˶'-'˶)♡はじめましてだったのに、あの日は昔からの仲🎀みたいで癒されていたんだよ?〜〜🫧お兄さまがまさかのアロマフェイス中洲に足を運んで下さったこと🌸◦°お話してたけど、、💭本当に来てくれてうれしかったんだ♡♡本当にありがとう(՞˶・֊・˶՞)!アロマフェイス熊本で出会うことができて嬉しかったです♡あいと仲良しになってくれてありがとうございました‎⸝⸝•̫•⸝⸝



    🐰💌No.3

    2024.02.20
    アロマフェイス熊本口コミ🌸◦°





    お城好きなお兄さま‪🌱‬

    そういった文化が好きな
    意外な2人の共通点があったよね( ˶'-'˶)♡


    はじめましてだったのに、
    あの日は昔からの仲🎀

    みたいで癒されていたんだよ?〜〜🫧


    お兄さまがまさかの

    アロマフェイス中洲に

    足を運んで下さったこと🌸◦°


    お話してたけど、、💭
    本当に来てくれてうれしかったんだ♡♡

    本当にありがとう(՞˶・֊・˶՞)!


    アロマフェイス熊本で
    出会うことができて嬉しかったです♡

    あいと仲良しになってくれて
    ありがとうございました‎⸝⸝• ̫•⸝⸝


    🎀何度も♡約束のアレ…///♡♡

    6/30 17:42



    🐰💌 No.2

    2024.02.20
    アロマフェイス熊本の口コミ🌸◦°





    2日目のスタート枠♡♡

    お兄さまとの出会いは
    今でも昨日のことみたいに覚えてる💭


    やさしくてその温かい声に包まれる♡

    熊本にきてちょっぴり緊張💭
    なあいの心を

    溶かしてくれた( ˶'-'˶)!


    熊本に行くのは少なかったけど、(><)
    そのなかでも なかよし様🐰🎀

    として逢いに来てくれたこと
    本当にうれしかったです♪


    またねの約束♡
    いつか必ず、

    待っているから、
    待っていてね‪🌱‬

    本当にありがとうございました🫧


    🎀何度も♡約束のアレ…///♡♡

    🐰💌No.22024.02.20アロマフェイス熊本の口コミ🌸◦°2日目のスタート枠♡♡お兄さまとの出会いは今でも昨日のことみたいに覚えてる💭やさしくてその温かい声に包まれる♡熊本にきてちょっぴり緊張💭なあいの心を溶かしてくれた(˶'-'˶)!熊本に行くのは少なかったけど、(><)そのなかでもなかよし様🐰🎀として逢いに来てくれたこと本当にうれしかったです♪またねの約束♡いつか必ず、待っているから、待っていてね‪🌱‬本当にありがとうございました🫧



    🐰💌 No.2

    2024.02.20
    アロマフェイス熊本の口コミ🌸◦°





    2日目のスタート枠♡♡

    お兄さまとの出会いは
    今でも昨日のことみたいに覚えてる💭


    やさしくてその温かい声に包まれる♡

    熊本にきてちょっぴり緊張💭
    なあいの心を

    溶かしてくれた( ˶'-'˶)!


    熊本に行くのは少なかったけど、(><)
    そのなかでも なかよし様🐰🎀

    として逢いに来てくれたこと
    本当にうれしかったです♪


    またねの約束♡
    いつか必ず、

    待っているから、
    待っていてね‪🌱‬

    本当にありがとうございました🫧


    🎀国宝級のえちえち度♡♡

    6/30 17:36



    🐰💌 No.1

    2024.02.19
    アロマフェイス熊本の口コミ◦°





    あいがはじめてアロマフェイス熊本に
    行った日(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    はじめてで、ドキドキ♡


    だけど事前予約をしてくれた
    お兄さまのおかげで՞⸝⸝. .⸝⸝՞♪

    あいらしくいつもと違う環境でも
    たのしく過ごすことが出来ました🌸◦°



    国宝級✨✨

    面接に行った日に、お店の方に
    つけて貰えた紹介文♡⸝⸝⸝⸝

    お兄さまに出会うために
    付けられたのかも知れません☁️♡



    アロマフェイス熊本で出会えた思い出♡


    本当に
    ありがとうございました( ˶'-'˶)


    🎀国宝級のえちえち度♡♡

    🐰💌No.12024.02.19アロマフェイス熊本の口コミ◦°あいがはじめてアロマフェイス熊本に行った日(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡はじめてで、ドキドキ♡だけど事前予約をしてくれたお兄さまのおかげで՞⸝⸝..⸝⸝՞♪あいらしくいつもと違う環境でもたのしく過ごすことが出来ました🌸◦°国宝級✨✨面接に行った日に、お店の方につけて貰えた紹介文♡⸝⸝⸝⸝お兄さまに出会うために付けられたのかも知れません☁️♡アロマフェイス熊本で出会えた思い出♡本当にありがとうございました(˶'-'˶)



    🐰💌 No.1

    2024.02.19
    アロマフェイス熊本の口コミ◦°





    あいがはじめてアロマフェイス熊本に
    行った日(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    はじめてで、ドキドキ♡


    だけど事前予約をしてくれた
    お兄さまのおかげで՞⸝⸝. .⸝⸝՞♪

    あいらしくいつもと違う環境でも
    たのしく過ごすことが出来ました🌸◦°



    国宝級✨✨

    面接に行った日に、お店の方に
    つけて貰えた紹介文♡⸝⸝⸝⸝

    お兄さまに出会うために
    付けられたのかも知れません☁️♡



    アロマフェイス熊本で出会えた思い出♡


    本当に
    ありがとうございました( ˶'-'˶)


    🎀じー♡実は伝えたいこと

    6/30 08:02



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    6月は今日でおしまい‪ᐡᴗ ᴗᶻ𝗓

    6月は新しい出会いが
    たくさんあって、、💭♡

    実は…♡

    ってお兄さまの気持ちが
    うれしかったです( ˶'-'˶)



    日記はあいのなかで
    交換日記💌♡

    だと思っています(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡



    今日も貴方と心で繋がれていますように♡





    次回▶️7/3(水)17:00~lastまで🌸◦°

    残り枠あとすこし՞⸝⸝. .⸝⸝՞♡
    ありがとうございます✨

    🎀じー♡実は伝えたいこと

    あいちゃんです‪‪❤︎‬6月は今日でおしまい‪ᐡᴗᴗᶻ𝗓6月は新しい出会いがたくさんあって、、💭♡実は…♡ってお兄さまの気持ちがうれしかったです(˶'-'˶)日記はあいのなかで交換日記💌♡だと思っています(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡今日も貴方と心で繋がれていますように♡次回▶️7/3(水)17:00~lastまで🌸◦°残り枠あとすこし՞⸝⸝..⸝⸝՞♡ありがとうございます✨



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    6月は今日でおしまい‪ᐡᴗ ᴗᶻ𝗓

    6月は新しい出会いが
    たくさんあって、、💭♡

    実は…♡

    ってお兄さまの気持ちが
    うれしかったです( ˶'-'˶)



    日記はあいのなかで
    交換日記💌♡

    だと思っています(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡



    今日も貴方と心で繋がれていますように♡





    次回▶️7/3(水)17:00~lastまで🌸◦°

    残り枠あとすこし՞⸝⸝. .⸝⸝՞♡
    ありがとうございます✨

    🎀胸ちら♡腹ちらっ♡♡

    6/29 23:46



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    おうちに引きこもりあいなので、

    そろそろ散歩をしたいと思いつつ💭


    お天気を言い訳にして
    ごろごろにゃんこをしていました🐈⸒⸒⸒⸒


    お兄さまは、

    インドア派?アウトドア派?♡

    アウトドアなお兄さまは
    楽しみ方を布教してください(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)!


    今日も一日お疲れ様でした🌸◦°
    また明日も♡にこにこ





    🎀胸ちら♡腹ちらっ♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬おうちに引きこもりあいなので、そろそろ散歩をしたいと思いつつ💭お天気を言い訳にしてごろごろにゃんこをしていました🐈⸒⸒⸒⸒お兄さまは、インドア派?アウトドア派?♡アウトドアなお兄さまは楽しみ方を布教してください(ᐡー̫̀ー́ᐡ)!今日も一日お疲れ様でした🌸◦°また明日も♡にこにこ



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    おうちに引きこもりあいなので、

    そろそろ散歩をしたいと思いつつ💭


    お天気を言い訳にして
    ごろごろにゃんこをしていました🐈⸒⸒⸒⸒


    お兄さまは、

    インドア派?アウトドア派?♡

    アウトドアなお兄さまは
    楽しみ方を布教してください(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)!


    今日も一日お疲れ様でした🌸◦°
    また明日も♡にこにこ





    🎀気づいてる。スキなこと

    6/29 23:20



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    みたよ♡

    ってありますよね☁️


    のぞいてみたら、
    🔰あいを知っているお兄さまのお名前や

    いつもの♡なかよし様のお名前🎀…

    癖のつよいお名前の方や🐰💭笑

    0時にいつも押して下さるお兄さまがいて、


    ほっこり☁️とっても嬉しくなりました♡

    いつもあいこそ♡♡
    見てるからねっ



    次回▶️7/3(水)17:00~lastまで🌸◦°

    ほっこり嬉しいですだいすきっ՞⸝⸝. .⸝⸝՞

    🈳19:00~22:00まで♡

    🎀気づいてる。スキなこと

    あいちゃんです‪‪❤︎‬みたよ♡ってありますよね☁️のぞいてみたら、🔰あいを知っているお兄さまのお名前やいつもの♡なかよし様のお名前🎀…癖のつよいお名前の方や🐰💭笑0時にいつも押して下さるお兄さまがいて、ほっこり☁️とっても嬉しくなりました♡いつもあいこそ♡♡見てるからねっ次回▶️7/3(水)17:00~lastまで🌸◦°ほっこり嬉しいですだいすきっ՞⸝⸝..⸝⸝՞🈳19:00~22:00まで♡



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    みたよ♡

    ってありますよね☁️


    のぞいてみたら、
    🔰あいを知っているお兄さまのお名前や

    いつもの♡なかよし様のお名前🎀…

    癖のつよいお名前の方や🐰💭笑

    0時にいつも押して下さるお兄さまがいて、


    ほっこり☁️とっても嬉しくなりました♡

    いつもあいこそ♡♡
    見てるからねっ



    次回▶️7/3(水)17:00~lastまで🌸◦°

    ほっこり嬉しいですだいすきっ՞⸝⸝. .⸝⸝՞

    🈳19:00~22:00まで♡

    🎀恥ずかしいからみないで、…///♡

    6/29 22:51



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    夜ご飯🍚つくって満足ᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ

    でも、大体つくりすぎるんです🐰💭困


    ハロウィンとかバレンタイン
    作ってみたいな〜なんて思ったりも
    しています( ˶'-'˶)!ドウカナ?🍫


    今日の🐰💌⤵︎ ︎
    お題:オススメのアニメ教えてください!に回答♪


    たびたびお兄さまに聞かれる質問☁️♡

    最近みたなかでは、

    ・先輩がうざい後輩の話 🎥♡

    が1番癒されてもう1回見よっかな💭
    ってくらいハマりました(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    キュンキュン癒し系すきです(՞˶・֊・˶՞)


    でも1番すきなのは

    ・マクロスF

    がスキですᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ!

    声優さんもすごく豪華で、、✨
    なにより歌がいいです♪
    (インフィニティが1番スキ♡)


    お兄さまにおすすめされたアニメも🦙🤍
    おやすみ中みています( ˶'-'˶)!

    もっと面白いアニメ知りたいので、
    おすすめ待ってます🌸◦°


    なんだかはずかしい、、
    あいの濃い趣味のお話でした(՞ . ̫ .՞)"照




    次回▶️7/3(水)17:00~lastまで🌸◦°

    事前予約ありがとうございます♪

    🈳19:00~22:00まで♡

    先のご予定まで、合わせて下さり
    ありがとうございます(><)♡

    楽しみが止まりません♡⸝⸝⸝⸝

    🎀恥ずかしいからみないで、…///♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬夜ご飯🍚つくって満足ᐠ(ᐢᐤᐢ)ᐟでも、大体つくりすぎるんです🐰💭困ハロウィンとかバレンタイン作ってみたいな〜なんて思ったりもしています(˶'-'˶)!ドウカナ?🍫今日の🐰💌⤵︎︎お題:オススメのアニメ教えてください!に回答♪たびたびお兄さまに聞かれる質問☁️♡最近みたなかでは、・先輩がうざい後輩の話🎥♡が1番癒されてもう1回見よっかな💭ってくらいハマりました(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡キュンキュン癒し系すきです(՞˶・֊・˶՞)でも1番すきなのは・マクロスFがスキですᐠ(ᐢᐤᐢ)ᐟ!声優さんもすごく豪華で、、✨なにより歌がいいです♪(インフィニティが1番スキ♡)お兄さまにおすすめされたアニメも🦙🤍おやすみ中みています(˶'-'˶)!もっと面白いアニメ知りたいので、おすすめ待ってます🌸◦°なんだかはずかしい、、あいの濃い趣味のお話でした(՞.̫.՞)"照次回▶️7/3(水)17:00~lastまで🌸◦°事前予約ありがとうございます♪🈳19:00~22:00まで♡先のご予定まで、合わせて下さりありがとうございます(><)♡楽しみが止まりません♡⸝⸝⸝⸝



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    夜ご飯🍚つくって満足ᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ

    でも、大体つくりすぎるんです🐰💭困


    ハロウィンとかバレンタイン
    作ってみたいな〜なんて思ったりも
    しています( ˶'-'˶)!ドウカナ?🍫


    今日の🐰💌⤵︎ ︎
    お題:オススメのアニメ教えてください!に回答♪


    たびたびお兄さまに聞かれる質問☁️♡

    最近みたなかでは、

    ・先輩がうざい後輩の話 🎥♡

    が1番癒されてもう1回見よっかな💭
    ってくらいハマりました(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    キュンキュン癒し系すきです(՞˶・֊・˶՞)


    でも1番すきなのは

    ・マクロスF

    がスキですᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ!

    声優さんもすごく豪華で、、✨
    なにより歌がいいです♪
    (インフィニティが1番スキ♡)


    お兄さまにおすすめされたアニメも🦙🤍
    おやすみ中みています( ˶'-'˶)!

    もっと面白いアニメ知りたいので、
    おすすめ待ってます🌸◦°


    なんだかはずかしい、、
    あいの濃い趣味のお話でした(՞ . ̫ .՞)"照




    次回▶️7/3(水)17:00~lastまで🌸◦°

    事前予約ありがとうございます♪

    🈳19:00~22:00まで♡

    先のご予定まで、合わせて下さり
    ありがとうございます(><)♡

    楽しみが止まりません♡⸝⸝⸝⸝

    🎀太いのがスキ♡♡

    6/29 19:55



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    最近全くゲームが進まないなあ💭
    なんて思っていたら、

    あいのお兄さまに進め方を
    教えて貰えました🎮♡♡

    おかげで今はびっくりするほど
    島が発展しています🏖♡

    ありがとうございます(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡



    今日の🐰💌🩵⤵︎ ︎
    お題:貴女のプチ贅沢教えてください。に回答♪

    美味しい🍌を食べることです( ˶'-'˶)!

    果物高いけど、、
    1番スキな🍌だけは買っちゃう♡⸝⸝⸝⸝

    おいしいものは太いのが
    多い気がします♪


    お兄さまはいまナニ考えてるの?♡♡




    次回▶️7/3(水)17:00~lastまで🌸◦°
    事前予約ありがとうございます><!


    不具合があるみたいです💧
    直るまで待つか、、
    お電話なら対応可能のようです><

    🎀太いのがスキ♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬最近全くゲームが進まないなあ💭なんて思っていたら、あいのお兄さまに進め方を教えて貰えました🎮♡♡おかげで今はびっくりするほど島が発展しています🏖♡ありがとうございます(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡今日の🐰💌🩵⤵︎︎お題:貴女のプチ贅沢教えてください。に回答♪美味しい🍌を食べることです(˶'-'˶)!果物高いけど、、1番スキな🍌だけは買っちゃう♡⸝⸝⸝⸝おいしいものは太いのが多い気がします♪お兄さまはいまナニ考えてるの?♡♡次回▶️7/3(水)17:00~lastまで🌸◦°事前予約ありがとうございます><!不具合があるみたいです💧直るまで待つか、、お電話なら対応可能のようです><



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    最近全くゲームが進まないなあ💭
    なんて思っていたら、

    あいのお兄さまに進め方を
    教えて貰えました🎮♡♡

    おかげで今はびっくりするほど
    島が発展しています🏖♡

    ありがとうございます(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡



    今日の🐰💌🩵⤵︎ ︎
    お題:貴女のプチ贅沢教えてください。に回答♪

    美味しい🍌を食べることです( ˶'-'˶)!

    果物高いけど、、
    1番スキな🍌だけは買っちゃう♡⸝⸝⸝⸝

    おいしいものは太いのが
    多い気がします♪


    お兄さまはいまナニ考えてるの?♡♡




    次回▶️7/3(水)17:00~lastまで🌸◦°
    事前予約ありがとうございます><!


    不具合があるみたいです💧
    直るまで待つか、、
    お電話なら対応可能のようです><

    🎀初体験は汗が止まらない…///

    6/29 17:53



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    宣伝!!

    まだでしたね(՞ . ̫ .՞)"ゎ





    個人イベント最終日の次の日🌸◦°

    YouTube撮影がありました( ˶'-'˶)


    はずかしすぎるので、、
    言うか迷いましたが><、照


    チャレンジあいちゃん
    見てみてください🐱🩵


    今からドキドキしてる、、♡




    次回▶️7/3(水)17:00~lastまで🌸◦°

    事前予約ありがとうございます(՞ . ̫ .՞)"!




    電話なら対応可能みたいです><!

    🎀初体験は汗が止まらない…///

    あいちゃんです‪‪❤︎‬宣伝!!まだでしたね(՞.̫.՞)"ゎ個人イベント最終日の次の日🌸◦°YouTube撮影がありました(˶'-'˶)はずかしすぎるので、、言うか迷いましたが><、照チャレンジあいちゃん見てみてください🐱🩵今からドキドキしてる、、♡次回▶️7/3(水)17:00~lastまで🌸◦°事前予約ありがとうございます(՞.̫.՞)"!電話なら対応可能みたいです><!



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    宣伝!!

    まだでしたね(՞ . ̫ .՞)"ゎ





    個人イベント最終日の次の日🌸◦°

    YouTube撮影がありました( ˶'-'˶)


    はずかしすぎるので、、
    言うか迷いましたが><、照


    チャレンジあいちゃん
    見てみてください🐱🩵


    今からドキドキしてる、、♡




    次回▶️7/3(水)17:00~lastまで🌸◦°

    事前予約ありがとうございます(՞ . ̫ .՞)"!




    電話なら対応可能みたいです><!

    🎀あっ着替え覗いたらだめ!♡♡

    6/29 15:01



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    今月も のこりあと少し♡♡

    なんだかあっという間で
    さみしくなります𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯



    月末とか、年末とか、、

    3月の卒業シーズンとか、、、

    さみしく感じて苦手なんです💭
    あいだけかなぁ、



    でも、寂しいと思えるくらい
    ステキな出会いができてよかったです🌸◦°



    今月はそんな月🌙だったなぁ(՞˶・֊・˶՞)

    あいを見つけて下さったやさしいお兄さまへ


    いつも愛をもらっているのはあいの方♡


    これからもなかよしがいいなっ☁️
    あいたくて、、心もアソコも

    うずうずシちゃうあいでした…///




    次回▶️7/3(水)17:00~last🌸◦°


    🎀あっ着替え覗いたらだめ!♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬今月ものこりあと少し♡♡なんだかあっという間でさみしくなります𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯月末とか、年末とか、、3月の卒業シーズンとか、、、さみしく感じて苦手なんです💭あいだけかなぁ、でも、寂しいと思えるくらいステキな出会いができてよかったです🌸◦°今月はそんな月🌙だったなぁ(՞˶・֊・˶՞)あいを見つけて下さったやさしいお兄さまへいつも愛をもらっているのはあいの方♡これからもなかよしがいいなっ☁️あいたくて、、心もアソコもうずうずシちゃうあいでした…///次回▶️7/3(水)17:00~last🌸◦°



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    今月も のこりあと少し♡♡

    なんだかあっという間で
    さみしくなります𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯



    月末とか、年末とか、、

    3月の卒業シーズンとか、、、

    さみしく感じて苦手なんです💭
    あいだけかなぁ、



    でも、寂しいと思えるくらい
    ステキな出会いができてよかったです🌸◦°



    今月はそんな月🌙だったなぁ(՞˶・֊・˶՞)

    あいを見つけて下さったやさしいお兄さまへ


    いつも愛をもらっているのはあいの方♡


    これからもなかよしがいいなっ☁️
    あいたくて、、心もアソコも

    うずうずシちゃうあいでした…///




    次回▶️7/3(水)17:00~last🌸◦°


    🎀さみしいとえ♡ち度があがるってほんと?♡

    6/29 12:30



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    こんなに長いおやすみは
    久しぶりだから、、

    なんだかものすごく
    さみしいあいです>_<!♡

    お兄さまに
    大事にされる時間が、、💌

    あいのすきすきたいむなんです՞⸝⸝. .⸝⸝՞!


    7/3(水)17:00~lastまで🌸◦°

    いつもより何倍もえ♡ちなあいを
    たべちゃってください♡🫧




    寂しい気持ちがおそろいだったら
    いいな

    🎀さみしいとえ♡ち度があがるってほんと?♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬こんなに長いおやすみは久しぶりだから、、なんだかものすごくさみしいあいです>_<!♡お兄さまに大事にされる時間が、、💌あいのすきすきたいむなんです՞⸝⸝..⸝⸝՞!7/3(水)17:00~lastまで🌸◦°いつもより何倍もえ♡ちなあいをたべちゃってください♡🫧寂しい気持ちがおそろいだったらいいな



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    こんなに長いおやすみは
    久しぶりだから、、

    なんだかものすごく
    さみしいあいです>_<!♡

    お兄さまに
    大事にされる時間が、、💌

    あいのすきすきたいむなんです՞⸝⸝. .⸝⸝՞!


    7/3(水)17:00~lastまで🌸◦°

    いつもより何倍もえ♡ちなあいを
    たべちゃってください♡🫧




    寂しい気持ちがおそろいだったら
    いいな

    🎀〇〇が自慢なんです…///♡♡

    6/29 08:02



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    👓あいち♡♡

    オシャレめがねです(՞ . ̫ .՞)"

    あいさんの👀は
    視力2.0なのですごすごです♪♪


    お兄さまに羨ましがられるから、
    唯一の自慢かも🦆♡

    ずっとゲームとかPCしてたから、
    大人になった時の反動が

    こわいあいでした( °o°)ヮ!


    土曜日🌳あいペースでごめんなさい>_<
    今日はたくさん載せちゃうね🎀

    行ってらっしゃい〜〜




    次回▶️7/3(水)17:00~lastまで🌸◦°
    ご予約受付開始しました♡♡
    にこにこ待ってます( ˶'-'˶)

    🎀〇〇が自慢なんです…///♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬👓あいち♡♡オシャレめがねです(՞.̫.՞)"あいさんの👀は視力2.0なのですごすごです♪♪お兄さまに羨ましがられるから、唯一の自慢かも🦆♡ずっとゲームとかPCしてたから、大人になった時の反動がこわいあいでした(°o°)ヮ!土曜日🌳あいペースでごめんなさい>_<今日はたくさん載せちゃうね🎀行ってらっしゃい〜〜次回▶️7/3(水)17:00~lastまで🌸◦°ご予約受付開始しました♡♡にこにこ待ってます(˶'-'˶)



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    👓あいち♡♡

    オシャレめがねです(՞ . ̫ .՞)"

    あいさんの👀は
    視力2.0なのですごすごです♪♪


    お兄さまに羨ましがられるから、
    唯一の自慢かも🦆♡

    ずっとゲームとかPCしてたから、
    大人になった時の反動が

    こわいあいでした( °o°)ヮ!


    土曜日🌳あいペースでごめんなさい>_<
    今日はたくさん載せちゃうね🎀

    行ってらっしゃい〜〜




    次回▶️7/3(水)17:00~lastまで🌸◦°
    ご予約受付開始しました♡♡
    にこにこ待ってます( ˶'-'˶)

    🎀おうちデート♡♡

    6/28 21:39



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    おうち時間🏠♡

    ずっとゲームしてるから、、

    久しぶりの自撮り載せちゃう( ˶'-'˶)!


    撮影終わって初めて

    スタバ行きました🍼♡


    🍰食べました〜〜♪♪
    気分がるんるんになるねっ

    ほっと一息(՞ . ̫ .՞)"




    次回▶️7/3(水)17:00~lastまで🌸◦°

    🎀おうちデート♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬おうち時間🏠♡ずっとゲームしてるから、、久しぶりの自撮り載せちゃう(˶'-'˶)!撮影終わって初めてスタバ行きました🍼♡🍰食べました〜〜♪♪気分がるんるんになるねっほっと一息(՞.̫.՞)"次回▶️7/3(水)17:00~lastまで🌸◦°



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    おうち時間🏠♡

    ずっとゲームしてるから、、

    久しぶりの自撮り載せちゃう( ˶'-'˶)!


    撮影終わって初めて

    スタバ行きました🍼♡


    🍰食べました〜〜♪♪
    気分がるんるんになるねっ

    ほっと一息(՞ . ̫ .՞)"




    次回▶️7/3(水)17:00~lastまで🌸◦°

    🎀〇〇奪われたい…///♡

    6/28 17:01



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    おやすみ期間は、

    自炊に力を入れているあいです(ง •̀_•́)ง


    🐰💌⤵︎ ︎
    お題:ラーメンとうどんどっち派?推しのお店も教えて!に回答♪


    この前は明太うどん作りました🥢♡

    食べたいときにすぐ出来るから
    スキ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡

    うどん派です🌸◦°

    あ〜んしたいけど、
    されたくもあるから、…///

    あ〜ん処♡奪って?




    次回▶️7/3(水)17:00~last🌸◦°

    🎀〇〇奪われたい…///♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬おやすみ期間は、自炊に力を入れているあいです(ง•̀_•́)ง🐰💌⤵︎︎お題:ラーメンとうどんどっち派?推しのお店も教えて!に回答♪この前は明太うどん作りました🥢♡食べたいときにすぐ出来るからスキ(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)♡うどん派です🌸◦°あ〜んしたいけど、されたくもあるから、…///あ〜ん処♡奪って?次回▶️7/3(水)17:00~last🌸◦°



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    おやすみ期間は、

    自炊に力を入れているあいです(ง •̀_•́)ง


    🐰💌⤵︎ ︎
    お題:ラーメンとうどんどっち派?推しのお店も教えて!に回答♪


    この前は明太うどん作りました🥢♡

    食べたいときにすぐ出来るから
    スキ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡

    うどん派です🌸◦°

    あ〜んしたいけど、
    されたくもあるから、…///

    あ〜ん処♡奪って?




    次回▶️7/3(水)17:00~last🌸◦°

    🎀お兄さまの隣はあいがいい、♡♡

    6/28 11:17



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    最近医療系のドラマに
    ハマっているあいです🫧♡


    だれかを一生懸命支える姿を
    みることがスキです☁️


    あいさんも

    お兄さまにとってそんな存在
    になれるように、、♡

    頑張っちゃう(ง •̀_•́)ง



    昨日はたくさん歩いたので
    深く眠れてなんだかスッキリ✨✨

    おやすみ期間に
    マッサージに行きたいなあ💭♡

    のんびり屋さんなので
    あいぺーすに動いてみます(՞ . ̫ .՞)"笑



    明日から🌸◦°

    全ての方がご予約できるみたいです✨
    スタートは事前予約を頂いているので、、

    18:10~🈳◎

    です( ˶'-'˶)!!




    🌸7月はじめはあいと過ごそ?♡♡🌸

    🎀お兄さまの隣はあいがいい、♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬最近医療系のドラマにハマっているあいです🫧♡だれかを一生懸命支える姿をみることがスキです☁️あいさんもお兄さまにとってそんな存在になれるように、、♡頑張っちゃう(ง•̀_•́)ง昨日はたくさん歩いたので深く眠れてなんだかスッキリ✨✨おやすみ期間にマッサージに行きたいなあ💭♡のんびり屋さんなのであいぺーすに動いてみます(՞.̫.՞)"笑明日から🌸◦°全ての方がご予約できるみたいです✨スタートは事前予約を頂いているので、、18:10~🈳◎です(˶'-'˶)!!🌸7月はじめはあいと過ごそ?♡♡🌸



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    最近医療系のドラマに
    ハマっているあいです🫧♡


    だれかを一生懸命支える姿を
    みることがスキです☁️


    あいさんも

    お兄さまにとってそんな存在
    になれるように、、♡

    頑張っちゃう(ง •̀_•́)ง



    昨日はたくさん歩いたので
    深く眠れてなんだかスッキリ✨✨

    おやすみ期間に
    マッサージに行きたいなあ💭♡

    のんびり屋さんなので
    あいぺーすに動いてみます(՞ . ̫ .՞)"笑



    明日から🌸◦°

    全ての方がご予約できるみたいです✨
    スタートは事前予約を頂いているので、、

    18:10~🈳◎

    です( ˶'-'˶)!!




    🌸7月はじめはあいと過ごそ?♡♡🌸

    🎀魔法少女あいか☆あぃか

    6/27 22:27



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    Xのヘッダー…φ( ˙꒳​˙ )
    ずっとなんにするか迷っていたんです🫧





    迷いすぎて作りました✍🏻♡

    なにモチーフか分かるお兄さま
    がいたら、、💭♡

    あいと仲良しになれそうです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡




    次回▶️7/3(水)17:00~lastまで🌸◦°
    スタート事前予約ありがとうございます♡

    🎀魔法少女あいか☆あぃか

    あいちゃんです‪‪❤︎‬Xのヘッダー…φ(˙꒳​˙)ずっとなんにするか迷っていたんです🫧迷いすぎて作りました✍🏻♡なにモチーフか分かるお兄さまがいたら、、💭♡あいと仲良しになれそうです(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)♡次回▶️7/3(水)17:00~lastまで🌸◦°スタート事前予約ありがとうございます♡



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    Xのヘッダー…φ( ˙꒳​˙ )
    ずっとなんにするか迷っていたんです🫧





    迷いすぎて作りました✍🏻♡

    なにモチーフか分かるお兄さま
    がいたら、、💭♡

    あいと仲良しになれそうです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡




    次回▶️7/3(水)17:00~lastまで🌸◦°
    スタート事前予約ありがとうございます♡

    🎀いっぱいイっちゃった…///♡

    6/27 21:42



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    今日初投稿が🌙*゚で
    ごめんなさいт ̫ т!


    じつは

    おやすみweek4日目🐰🩵


    あいちゃんランドに
    帰っていました‎⸝⸝• ̫•⸝⸝!


    おうちのペットに
    お正月ぶりに再会して、、♡

    しっぽるんるんで可愛かったです☁️


    なでなですると心が落ち着く気がします💭

    お兄さまも、、

    あいのことなでなで♡
    してみてください( ˶'-'˶)!てへっ




    次回▶️7/3(水)17:00~lastまで🌸◦°
    スタート事前予約ありがとうございます🤍

    🎀いっぱいイっちゃった…///♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬今日初投稿が🌙*゚でごめんなさいт̫т!じつはおやすみweek4日目🐰🩵あいちゃんランドに帰っていました‎⸝⸝•̫•⸝⸝!おうちのペットにお正月ぶりに再会して、、♡しっぽるんるんで可愛かったです☁️なでなですると心が落ち着く気がします💭お兄さまも、、あいのことなでなで♡してみてください(˶'-'˶)!てへっ次回▶️7/3(水)17:00~lastまで🌸◦°スタート事前予約ありがとうございます🤍



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    今日初投稿が🌙*゚で
    ごめんなさいт ̫ т!


    じつは

    おやすみweek4日目🐰🩵


    あいちゃんランドに
    帰っていました‎⸝⸝• ̫•⸝⸝!


    おうちのペットに
    お正月ぶりに再会して、、♡

    しっぽるんるんで可愛かったです☁️


    なでなですると心が落ち着く気がします💭

    お兄さまも、、

    あいのことなでなで♡
    してみてください( ˶'-'˶)!てへっ




    次回▶️7/3(水)17:00~lastまで🌸◦°
    スタート事前予約ありがとうございます🤍

    🎀萌え萌えきゅんシちゃいました…///♡

    6/26 23:04



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    前回の日記の続き( ˶'-'˶)!
    (見てない方は覗いてみて下さると、、
    うれしみです、、♡)


    失敗に落ち込むあいだったけど、
    🍛も作ろうと思っていたから、

    作ってみたら

    過去1美味しかったです՞⸝⸝. .⸝⸝՞♡


    諦めないキモチ…///
    大事だね♡⸝⸝⸝⸝


    これからも花嫁修業がんばりまっす🌸

    お兄さまにあ〜〜んさせてね♡




    🌸10日間ほど夏休みちゅ〜😗!🌸


    🎀萌え萌えきゅんシちゃいました…///♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬前回の日記の続き(˶'-'˶)!(見てない方は覗いてみて下さると、、うれしみです、、♡)失敗に落ち込むあいだったけど、🍛も作ろうと思っていたから、作ってみたら過去1美味しかったです՞⸝⸝..⸝⸝՞♡諦めないキモチ…///大事だね♡⸝⸝⸝⸝これからも花嫁修業がんばりまっす🌸お兄さまにあ〜〜んさせてね♡🌸10日間ほど夏休みちゅ〜😗!🌸



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    前回の日記の続き( ˶'-'˶)!
    (見てない方は覗いてみて下さると、、
    うれしみです、、♡)


    失敗に落ち込むあいだったけど、
    🍛も作ろうと思っていたから、

    作ってみたら

    過去1美味しかったです՞⸝⸝. .⸝⸝՞♡


    諦めないキモチ…///
    大事だね♡⸝⸝⸝⸝


    これからも花嫁修業がんばりまっす🌸

    お兄さまにあ〜〜んさせてね♡




    🌸10日間ほど夏休みちゅ〜😗!🌸


    🎀【速報】あい〇〇失敗

    6/26 17:51



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    【速報】


    ドラマ観ながら
    ハンバーグ作ってたら、、

    焦がしましたт ̫ т!


    油断しました🐰!

    次は絶対上手につくろ、、(:3_ヽ)_


    失敗も経験だよね🌸





    🎀【速報】あい〇〇失敗

    あいちゃんです‪‪❤︎‬【速報】ドラマ観ながらハンバーグ作ってたら、、焦がしましたт̫т!油断しました🐰!次は絶対上手につくろ、、(:3_ヽ)_失敗も経験だよね🌸



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    【速報】


    ドラマ観ながら
    ハンバーグ作ってたら、、

    焦がしましたт ̫ т!


    油断しました🐰!

    次は絶対上手につくろ、、(:3_ヽ)_


    失敗も経験だよね🌸





    🎀欲しがってしまうのは…///♡♡

    6/26 14:44



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    今日は絶対作りたいメニューが
    あったから‪🌱‬


    スーパーに行ったんですけど、、


    🥬🥦🍆🍅🥒🥕🌽
    高すぎてびっくりしましたт ̫ т!


    特に果物( °o°)!


    ご褒美にいつか
    良いさくらんぼを買うのが夢です♡


    食いしんぼあいでした(՞˶・֊・˶՞)!




    🌸次回▶️7/3(水)17:00~lastまで🌸
    少し遠いですが、
    その分恋しくてたまらないよね?…///

    🎀欲しがってしまうのは…///♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬今日は絶対作りたいメニューがあったから‪🌱‬スーパーに行ったんですけど、、🥬🥦🍆🍅🥒🥕🌽高すぎてびっくりしましたт̫т!特に果物(°o°)!ご褒美にいつか良いさくらんぼを買うのが夢です♡食いしんぼあいでした(՞˶・֊・˶՞)!🌸次回▶️7/3(水)17:00~lastまで🌸少し遠いですが、その分恋しくてたまらないよね?…///



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    今日は絶対作りたいメニューが
    あったから‪🌱‬


    スーパーに行ったんですけど、、


    🥬🥦🍆🍅🥒🥕🌽
    高すぎてびっくりしましたт ̫ т!


    特に果物( °o°)!


    ご褒美にいつか
    良いさくらんぼを買うのが夢です♡


    食いしんぼあいでした(՞˶・֊・˶՞)!




    🌸次回▶️7/3(水)17:00~lastまで🌸
    少し遠いですが、
    その分恋しくてたまらないよね?…///