• AI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんなに見られて恥ずかし嬉しい…///♡♡

    4/16 15:05



    あいちゃんです‪‪❤︎‬





    🌸マイガール4600人 突破♡🌸



    報告が追いつかなくなるくらい
    たくさん見守っていてくださり

    ありがとうございます🐰💓



    お兄様の日々の癒しを♡

    お届けできたら嬉しいです💭🎀


    本当にありがとう( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)





    こんなに見られて恥ずかし嬉しい…///♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬🌸マイガール4600人突破♡🌸報告が追いつかなくなるくらいたくさん見守っていてくださりありがとうございます🐰💓お兄様の日々の癒しを♡お届けできたら嬉しいです💭🎀本当にありがとう(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)



    あいちゃんです‪‪❤︎‬





    🌸マイガール4600人 突破♡🌸



    報告が追いつかなくなるくらい
    たくさん見守っていてくださり

    ありがとうございます🐰💓



    お兄様の日々の癒しを♡

    お届けできたら嬉しいです💭🎀


    本当にありがとう( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)





    ドキドキのコスプレえ♡ち…///♡♡

    4/16 13:02



    素敵な口コミ
    ありがとう🐹💓🐰





    素敵な巡り合わせで

    あいのことを知ってくれたKりんと

    こうやって楽しい時間が過ごせて
    本当に嬉しくて幸せだよ💌🤍



    いつものキラキラ文字🌸
    (たのしみにしてたの♪♪)

    これからも開花できるように

    がんばるから見守っていてね?♡


    ハイタッチKりん可愛かった🤣!

    次回はフェイスの日🐻‍ワクワク


    本当にありがとう🌸


    ドキドキのコスプレえ♡ち…///♡♡

    素敵な口コミありがとう🐹💓🐰素敵な巡り合わせであいのことを知ってくれたKりんとこうやって楽しい時間が過ごせて本当に嬉しくて幸せだよ💌🤍いつものキラキラ文字🌸(たのしみにしてたの♪♪)これからも開花できるようにがんばるから見守っていてね?♡ハイタッチKりん可愛かった🤣!次回はフェイスの日🐻‍ワクワク本当にありがとう🌸



    素敵な口コミ
    ありがとう🐹💓🐰





    素敵な巡り合わせで

    あいのことを知ってくれたKりんと

    こうやって楽しい時間が過ごせて
    本当に嬉しくて幸せだよ💌🤍



    いつものキラキラ文字🌸
    (たのしみにしてたの♪♪)

    これからも開花できるように

    がんばるから見守っていてね?♡


    ハイタッチKりん可愛かった🤣!

    次回はフェイスの日🐻‍ワクワク


    本当にありがとう🌸


    貴方の理想の女の子になれるかな?…///♡♡

    4/16 12:51



    素敵な口コミありがとう🌸





    Aくんの言葉はいつもあいを
    励ましてくれて

    たくさんパワーをもらえているよ♡♡


    そんなAくんのリクエストなんて、、

    応えるしかないよね( ー̀ ·̫ ー́ )♪



    新しいファッションもすごく良くて

    ますますAくんとのまたねが

    楽しみっ🎀✨✨


    本当にありがとう🌸


    貴方の理想の女の子になれるかな?…///♡♡

    素敵な口コミありがとう🌸Aくんの言葉はいつもあいを励ましてくれてたくさんパワーをもらえているよ♡♡そんなAくんのリクエストなんて、、応えるしかないよね(ー̀·̫ー́)♪新しいファッションもすごく良くてますますAくんとのまたねが楽しみっ🎀✨✨本当にありがとう🌸



    素敵な口コミありがとう🌸





    Aくんの言葉はいつもあいを
    励ましてくれて

    たくさんパワーをもらえているよ♡♡


    そんなAくんのリクエストなんて、、

    応えるしかないよね( ー̀ ·̫ ー́ )♪



    新しいファッションもすごく良くて

    ますますAくんとのまたねが

    楽しみっ🎀✨✨


    本当にありがとう🌸


    お兄様専属のえ♡ちな…///♡♡

    4/16 12:16



    あいちゃんです‪‪❤︎‬



    本日 急遽 20:00~lastまで🐰💌



    お時間短めで申し訳ないのですが、

    お兄様のえ♡ちなペットにして下さい🐾💓



    中洲店では、次の出勤が
    日曜日になるので💭☁️

    さみしくなっちゃうから
    貴方をチャージしたいなぁ、♡♡






    お兄様専属のえ♡ちな…///♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬本日急遽20:00~lastまで🐰💌お時間短めで申し訳ないのですが、お兄様のえ♡ちなペットにして下さい🐾💓中洲店では、次の出勤が日曜日になるので💭☁️さみしくなっちゃうから貴方をチャージしたいなぁ、♡♡



    あいちゃんです‪‪❤︎‬



    本日 急遽 20:00~lastまで🐰💌



    お時間短めで申し訳ないのですが、

    お兄様のえ♡ちなペットにして下さい🐾💓



    中洲店では、次の出勤が
    日曜日になるので💭☁️

    さみしくなっちゃうから
    貴方をチャージしたいなぁ、♡♡






    ラブレター交換ドキドキする…///♡♡

    4/16 08:02



    あいちゃんです‪‪❤︎‬



    ずっとたのしみにしてたことがお昼に
    あるから、ワクワクうずうず🐱♪



    起きたら口コミ増えてて
    嬉しいですっ ̫ ‹ ᐝ

    いつもありがとうだいすきです🐰🎀


    非承認になっても書き直して
    下さる優しいお兄様ばかりで

    しあわせ( ; _ ; )♡♡



    お返事💌ラブレター待っててねっ


    今日も元気に❣️行ってらっしゃい〜🌸






    ラブレター交換ドキドキする…///♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬ずっとたのしみにしてたことがお昼にあるから、ワクワクうずうず🐱♪起きたら口コミ増えてて嬉しいですっ̫‹ᐝいつもありがとうだいすきです🐰🎀非承認になっても書き直して下さる優しいお兄様ばかりでしあわせ(;_;)♡♡お返事💌ラブレター待っててねっ今日も元気に❣️行ってらっしゃい〜🌸



    あいちゃんです‪‪❤︎‬



    ずっとたのしみにしてたことがお昼に
    あるから、ワクワクうずうず🐱♪



    起きたら口コミ増えてて
    嬉しいですっ ̫ ‹ ᐝ

    いつもありがとうだいすきです🐰🎀


    非承認になっても書き直して
    下さる優しいお兄様ばかりで

    しあわせ( ; _ ; )♡♡



    お返事💌ラブレター待っててねっ


    今日も元気に❣️行ってらっしゃい〜🌸






    だいすきな貴方へ💌💭

    4/15 23:59



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    今日も1日お疲れ様でした🌸


    どんなときも味方でいられるような

    お兄様の近くにあいは居たいな〜🐰💭


    明日もよろしくねっ☁️





    だいすきな貴方へ💌💭

    あいちゃんです‪‪❤︎‬今日も1日お疲れ様でした🌸どんなときも味方でいられるようなお兄様の近くにあいは居たいな〜🐰💭明日もよろしくねっ☁️



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    今日も1日お疲れ様でした🌸


    どんなときも味方でいられるような

    お兄様の近くにあいは居たいな〜🐰💭


    明日もよろしくねっ☁️





    急遽💌 貴方のえ♡ちなペットにして下さい…///

    4/15 18:27



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    急遽❣️ 20:00~lastまで💌


    出勤いたします( ー̀ ·̫ ー́ )♡♡


    いつもより短め🐰🎀

    ロングコースも大丈夫なので、
    あいとえ♡ちなハプニング体験しませんか?
    (欲しがりさんなの、…///)


    ゆるりん待ってます☁️🩵


    熊本出勤変更が昨日決まったので、
    またご報告の投稿更新します💌💭





    急遽💌 貴方のえ♡ちなペットにして下さい…///

    あいちゃんです‪‪❤︎‬急遽❣️20:00~lastまで💌出勤いたします(ー̀·̫ー́)♡♡いつもより短め🐰🎀ロングコースも大丈夫なので、あいとえ♡ちなハプニング体験しませんか?(欲しがりさんなの、…///)ゆるりん待ってます☁️🩵熊本出勤変更が昨日決まったので、またご報告の投稿更新します💌💭



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    急遽❣️ 20:00~lastまで💌


    出勤いたします( ー̀ ·̫ ー́ )♡♡


    いつもより短め🐰🎀

    ロングコースも大丈夫なので、
    あいとえ♡ちなハプニング体験しませんか?
    (欲しがりさんなの、…///)


    ゆるりん待ってます☁️🩵


    熊本出勤変更が昨日決まったので、
    またご報告の投稿更新します💌💭





    どうやらえちえちがパワーアップしてる、、?♡♡

    4/15 14:17



    Mくん💮💮
    素敵な口コミありがとう〜🐰☁️




    🌸パワーアップ嬉しすぎる〜🌸


    熊本ではじめましてをしたときも
    嬉しい口コミを書いてくれたMくん♡


    中洲店に来てくれてとっても
    嬉しかった( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    こちらの方でも書いてくれて
    幸せすぎるあいさんでした💌


    またねの再会がたのしみだよっ

    🌸本当にありがとう🌸


    どうやらえちえちがパワーアップしてる、、?♡♡

    Mくん💮💮素敵な口コミありがとう〜🐰☁️🌸パワーアップ嬉しすぎる〜🌸熊本ではじめましてをしたときも嬉しい口コミを書いてくれたMくん♡中洲店に来てくれてとっても嬉しかった(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)こちらの方でも書いてくれて幸せすぎるあいさんでした💌またねの再会がたのしみだよっ🌸本当にありがとう🌸



    Mくん💮💮
    素敵な口コミありがとう〜🐰☁️




    🌸パワーアップ嬉しすぎる〜🌸


    熊本ではじめましてをしたときも
    嬉しい口コミを書いてくれたMくん♡


    中洲店に来てくれてとっても
    嬉しかった( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    こちらの方でも書いてくれて
    幸せすぎるあいさんでした💌


    またねの再会がたのしみだよっ

    🌸本当にありがとう🌸


    頭の中はいつもアレでいっぱい…///♡♡

    4/15 12:09



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    早起き出来たかも( ¯꒳¯ )ᐝ‪‬


    今日は久しぶりにお友達と
    ご飯行くからたのしみ🐰💓


    午後からなのに楽しみで
    すぐ浮かれちゃうんです…///


    お兄様にあうときも、、
    次この日くらい!って言われたら

    ずっと頭の中にいるんだよ?♡♡


    はやく会いたいなっ ̫ ‹ ᐝ
    それまで自分磨き頑張ります♡





    頭の中はいつもアレでいっぱい…///♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬早起き出来たかも(¯꒳¯)ᐝ‪‬今日は久しぶりにお友達とご飯行くからたのしみ🐰💓午後からなのに楽しみですぐ浮かれちゃうんです…///お兄様にあうときも、、次この日くらい!って言われたらずっと頭の中にいるんだよ?♡♡はやく会いたいなっ̫‹ᐝそれまで自分磨き頑張ります♡



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    早起き出来たかも( ¯꒳¯ )ᐝ‪‬


    今日は久しぶりにお友達と
    ご飯行くからたのしみ🐰💓


    午後からなのに楽しみで
    すぐ浮かれちゃうんです…///


    お兄様にあうときも、、
    次この日くらい!って言われたら

    ずっと頭の中にいるんだよ?♡♡


    はやく会いたいなっ ̫ ‹ ᐝ
    それまで自分磨き頑張ります♡





    🈵枠ありがとうございました🌸

    4/15 00:07



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    本日も素敵なお兄様♡♡
    ありがとうございました🌸


    事前予約もたくさんでっ ̫ ‹ ᐝ♡

    本日も🈵枠完売ありがとうございました🌸


    Xから知ってくれたお兄様も
    会いに来てくれてうれしいな〜🐰💭


    お礼日記💌4/13 14
    明日投稿します| ˙꒳ ˙)





    🈵枠ありがとうございました🌸

    あいちゃんです‪‪❤︎‬本日も素敵なお兄様♡♡ありがとうございました🌸事前予約もたくさんでっ̫‹ᐝ♡本日も🈵枠完売ありがとうございました🌸Xから知ってくれたお兄様も会いに来てくれてうれしいな〜🐰💭お礼日記💌4/1314明日投稿します|˙꒳˙)



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    本日も素敵なお兄様♡♡
    ありがとうございました🌸


    事前予約もたくさんでっ ̫ ‹ ᐝ♡

    本日も🈵枠完売ありがとうございました🌸


    Xから知ってくれたお兄様も
    会いに来てくれてうれしいな〜🐰💭


    お礼日記💌4/13 14
    明日投稿します| ˙꒳ ˙)





    デレデレ彼女とおうちデート♡♡

    4/14 17:02



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    本日lastまでいます‎⸝⸝• ̫•⸝⸝


    事前予約たくさん
    ありがとうございます🌸


    last枠のみ空いてます🐰💌


    素敵なお兄様との出会いわくわくです🌸


    あいとなかよくしてね〜〜( ー̀ ·̫ ー́ )





    デレデレ彼女とおうちデート♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬本日lastまでいます‎⸝⸝•̫•⸝⸝事前予約たくさんありがとうございます🌸last枠のみ空いてます🐰💌素敵なお兄様との出会いわくわくです🌸あいとなかよくしてね〜〜(ー̀·̫ー́)



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    本日lastまでいます‎⸝⸝• ̫•⸝⸝


    事前予約たくさん
    ありがとうございます🌸


    last枠のみ空いてます🐰💌


    素敵なお兄様との出会いわくわくです🌸


    あいとなかよくしてね〜〜( ー̀ ·̫ ー́ )





    朝から〇〇スギちゃいました…///♡♡

    4/14 10:04



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    寝る時半袖にしてたら、、

    起きたらすごい寒かった😵‍💫、!!


    失敗( ¯꒳¯ )ᐝ


    本日 17:00~24:00まで🎀


    ラスト枠のみ空いています🐰☁️


    あいちゃんと楽しもうね♪





    朝から〇〇スギちゃいました…///♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬寝る時半袖にしてたら、、起きたらすごい寒かった😵‍💫、!!失敗(¯꒳¯)ᐝ本日17:00~24:00まで🎀ラスト枠のみ空いています🐰☁️あいちゃんと楽しもうね♪



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    寝る時半袖にしてたら、、

    起きたらすごい寒かった😵‍💫、!!


    失敗( ¯꒳¯ )ᐝ


    本日 17:00~24:00まで🎀


    ラスト枠のみ空いています🐰☁️


    あいちゃんと楽しもうね♪





    ムラムラしすぎてごめんなさい…///♡♡

    4/14 00:12



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    本日もなかよし様♡
    素敵なお兄様♡♡

    ありがとうございました🌸


    優しい差し入れや嬉しい言葉
    に溢れていて、、



    やっぱりあいは幸せ者です( ー̀ ·̫ ー́ )♡



    next、、、お礼日記💌






    ムラムラしすぎてごめんなさい…///♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬本日もなかよし様♡素敵なお兄様♡♡ありがとうございました🌸優しい差し入れや嬉しい言葉に溢れていて、、やっぱりあいは幸せ者です(ー̀·̫ー́)♡next、、、お礼日記💌



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    本日もなかよし様♡
    素敵なお兄様♡♡

    ありがとうございました🌸


    優しい差し入れや嬉しい言葉
    に溢れていて、、



    やっぱりあいは幸せ者です( ー̀ ·̫ ー́ )♡



    next、、、お礼日記💌






    一緒にイチャイチャしてくれないとヤダ!…///♡♡

    4/13 17:03



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    本日 17:00~lastまで🐰💌


    事前予約のお兄様♡♡
    ありがとうございます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    なかよし様も♡新しい出会いも♡

    はやくあいたいよ〜〜🌸


    よろしくお願いします‎⸝⸝• ̫•⸝⸝





    一緒にイチャイチャしてくれないとヤダ!…///♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬本日17:00~lastまで🐰💌事前予約のお兄様♡♡ありがとうございます(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)なかよし様も♡新しい出会いも♡はやくあいたいよ〜〜🌸よろしくお願いします‎⸝⸝•̫•⸝⸝



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    本日 17:00~lastまで🐰💌


    事前予約のお兄様♡♡
    ありがとうございます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    なかよし様も♡新しい出会いも♡

    はやくあいたいよ〜〜🌸


    よろしくお願いします‎⸝⸝• ̫•⸝⸝





    王道が結局1番スキだったり…///♡♡

    4/13 12:43



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    最近お米ブームきてる🌾


    おにぎりもだいすきなあいです🍙


    本日 17:00~lastまで💌


    事前予約のなかよし様
    またまたロングでうれしいな〜♡

    はじめましてのお兄様も
    なかよくしてねっ🐰☁️





    王道が結局1番スキだったり…///♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬最近お米ブームきてる🌾おにぎりもだいすきなあいです🍙本日17:00~lastまで💌事前予約のなかよし様またまたロングでうれしいな〜♡はじめましてのお兄様もなかよくしてねっ🐰☁️



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    最近お米ブームきてる🌾


    おにぎりもだいすきなあいです🍙


    本日 17:00~lastまで💌


    事前予約のなかよし様
    またまたロングでうれしいな〜♡

    はじめましてのお兄様も
    なかよくしてねっ🐰☁️





    🈵枠ありがとうございます♡♡

    4/13 00:01



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    本日もなかよしのお兄様♡

    素敵なお兄様♡♡


    ありがとうございました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    なかよし様たくさんで
    幸せすぎました😿😿🩵


    これからもずっとなかよくしてね♡♡


    お礼日記💌
    楽しみにしててね〜🤍





    🈵枠ありがとうございます♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬本日もなかよしのお兄様♡素敵なお兄様♡♡ありがとうございました(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)なかよし様たくさんで幸せすぎました😿😿🩵これからもずっとなかよくしてね♡♡お礼日記💌楽しみにしててね〜🤍



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    本日もなかよしのお兄様♡

    素敵なお兄様♡♡


    ありがとうございました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    なかよし様たくさんで
    幸せすぎました😿😿🩵


    これからもずっとなかよくしてね♡♡


    お礼日記💌
    楽しみにしててね〜🤍





    ご主人様のいうことはなんでも聞いちゃう…///♡♡

    4/12 17:04



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    lastまで🐰💌


    事前予約たくさんありがとうございます🌸


    last枠のみ空いているので、


    夜のおともにしてね☁️♡♡


    お兄様とラブラブデート楽しもうね🩵





    ご主人様のいうことはなんでも聞いちゃう…///♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬lastまで🐰💌事前予約たくさんありがとうございます🌸last枠のみ空いているので、夜のおともにしてね☁️♡♡お兄様とラブラブデート楽しもうね🩵



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    lastまで🐰💌


    事前予約たくさんありがとうございます🌸


    last枠のみ空いているので、


    夜のおともにしてね☁️♡♡


    お兄様とラブラブデート楽しもうね🩵





    これも1種の運動だよね?…///♡♡

    4/12 14:44



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    お昼なににしよかな〜って考え中
    (まだなにも食べてない🍚)


    最近健康❣️なご飯食べれてないかも💭

    スープ作ろうかな〜🍅♡♡

    野菜をとりたいあいさんです( ー̀ ·̫ ー́ )


    お兄様も健康第一だよ💮💮


    いっぱい食べていっぱい運動して、、
    その後は…///





    これも1種の運動だよね?…///♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬お昼なににしよかな〜って考え中(まだなにも食べてない🍚)最近健康❣️なご飯食べれてないかも💭スープ作ろうかな〜🍅♡♡野菜をとりたいあいさんです(ー̀·̫ー́)お兄様も健康第一だよ💮💮いっぱい食べていっぱい運動して、、その後は…///



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    お昼なににしよかな〜って考え中
    (まだなにも食べてない🍚)


    最近健康❣️なご飯食べれてないかも💭

    スープ作ろうかな〜🍅♡♡

    野菜をとりたいあいさんです( ー̀ ·̫ ー́ )


    お兄様も健康第一だよ💮💮


    いっぱい食べていっぱい運動して、、
    その後は…///





    犬系彼女とわんわんえちえち♡シよ?…///

    4/12 13:13



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    事前予約🧸

    🧸県で出会ったお兄様がいる🧸

    たのしみ🧸


    今日はなかよし様dayな1日♡♡




    残りlast枠のみ🎀

    ゆるりん待ってるよ〜‎⸝⸝• ̫•⸝⸝





    犬系彼女とわんわんえちえち♡シよ?…///

    あいちゃんです‪‪❤︎‬事前予約🧸🧸県で出会ったお兄様がいる🧸たのしみ🧸今日はなかよし様dayな1日♡♡残りlast枠のみ🎀ゆるりん待ってるよ〜‎⸝⸝•̫•⸝⸝



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    事前予約🧸

    🧸県で出会ったお兄様がいる🧸

    たのしみ🧸


    今日はなかよし様dayな1日♡♡




    残りlast枠のみ🎀

    ゆるりん待ってるよ〜‎⸝⸝• ̫•⸝⸝





    隙間からのぞくあいの夢の国…///♡♡

    4/12 12:04



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    本日 17:00~lastまで 💌


    事前予約たくさんで
    ありがとうございます( ー̀ ·̫ ー́ )♡


    なかよし様も新しい出会いも
    既にたのしみ♡♡


    休み明けだから
    あいちゃんるんるん🎶


    一緒にはぴえちシよ?‎…///





    隙間からのぞくあいの夢の国…///♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬本日17:00~lastまで💌事前予約たくさんでありがとうございます(ー̀·̫ー́)♡なかよし様も新しい出会いも既にたのしみ♡♡休み明けだからあいちゃんるんるん🎶一緒にはぴえちシよ?‎…///



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    本日 17:00~lastまで 💌


    事前予約たくさんで
    ありがとうございます( ー̀ ·̫ ー́ )♡


    なかよし様も新しい出会いも
    既にたのしみ♡♡


    休み明けだから
    あいちゃんるんるん🎶


    一緒にはぴえちシよ?‎…///