• AI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お兄様に見せつけ〇〇シちゃうの…///♡♡

    4/5 08:02



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    今日は予定つめこみday
    だから早起きがんばる日( ¯꒳¯ )ᐝ


    あいちゃんがんばるぞ〜❣️


    お兄様も行ってらっしゃい〜♡








    お兄様に見せつけ〇〇シちゃうの…///♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬今日は予定つめこみdayだから早起きがんばる日(¯꒳¯)ᐝあいちゃんがんばるぞ〜❣️お兄様も行ってらっしゃい〜♡



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    今日は予定つめこみday
    だから早起きがんばる日( ¯꒳¯ )ᐝ


    あいちゃんがんばるぞ〜❣️


    お兄様も行ってらっしゃい〜♡








    お兄様にヤられてしまいました…///♡♡

    4/4 23:30



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    本日も素敵なお兄様♡
    ありがとうございました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    なかよし様にもあえて、、
    ニヤニヤトーク楽しかった♡



    急遽出勤にも関わらず、
    事前予約をして下さったり♡

    出勤してくれてありがとう♡
    と声をかけて下さったり、


    優しいお兄様に
    支えられているおかげで

    ここにいます‎⸝⸝• ̫•⸝⸝


    お礼日記💌 明日あげます〜♡


    おやすみなさい🐈‍⬛💤






    お兄様にヤられてしまいました…///♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬本日も素敵なお兄様♡ありがとうございました(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)なかよし様にもあえて、、ニヤニヤトーク楽しかった♡急遽出勤にも関わらず、事前予約をして下さったり♡出勤してくれてありがとう♡と声をかけて下さったり、優しいお兄様に支えられているおかげでここにいます‎⸝⸝•̫•⸝⸝お礼日記💌明日あげます〜♡おやすみなさい🐈‍⬛💤



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    本日も素敵なお兄様♡
    ありがとうございました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    なかよし様にもあえて、、
    ニヤニヤトーク楽しかった♡



    急遽出勤にも関わらず、
    事前予約をして下さったり♡

    出勤してくれてありがとう♡
    と声をかけて下さったり、


    優しいお兄様に
    支えられているおかげで

    ここにいます‎⸝⸝• ̫•⸝⸝


    お礼日記💌 明日あげます〜♡


    おやすみなさい🐈‍⬛💤






    その一言で萌えちゃいます…///♡♡

    4/4 20:04



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    スタートからお兄様
    ありがとうございました🌸


    またねの約束嬉しいな〜‎⸝⸝• ̫•⸝⸝


    嬉しい再会♡や新たな出会い♡
    ゆるりん待ってます…///




    その一言で萌えちゃいます…///♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬スタートからお兄様ありがとうございました🌸またねの約束嬉しいな〜‎⸝⸝•̫•⸝⸝嬉しい再会♡や新たな出会い♡ゆるりん待ってます…///



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    スタートからお兄様
    ありがとうございました🌸


    またねの約束嬉しいな〜‎⸝⸝• ̫•⸝⸝


    嬉しい再会♡や新たな出会い♡
    ゆるりん待ってます…///




    こんなに大きくなってどうしたの?…///♡♡

    4/4 18:03



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    18:00~24:00まで🐰💌


    事前予約のお兄様♡♡
    にこにこ楽しもうね〜っ🎀


    ゆるりん待ってます〜
    よろしくお願いします‎⸝⸝• ̫•⸝⸝








    こんなに大きくなってどうしたの?…///♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬18:00~24:00まで🐰💌事前予約のお兄様♡♡にこにこ楽しもうね〜っ🎀ゆるりん待ってます〜よろしくお願いします‎⸝⸝•̫•⸝⸝



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    18:00~24:00まで🐰💌


    事前予約のお兄様♡♡
    にこにこ楽しもうね〜っ🎀


    ゆるりん待ってます〜
    よろしくお願いします‎⸝⸝• ̫•⸝⸝








    緊急❣️えちえちすぎてごめんなさい…///♡

    4/4 14:02



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    緊急なんですけど、、


    🌸 本日 18:00~24:00 🌸


    出勤いたしますっ🐰☁️


    朝決まったのですが、、
    スタート事前予約して下さった

    お兄様が既にいらっしゃって( ; _ ; )♡


    とっても嬉しいです♡
    ありがとうございます💌💭


    この後もゆるりと待っています🪄







    緊急❣️えちえちすぎてごめんなさい…///♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬緊急なんですけど、、🌸本日18:00~24:00🌸出勤いたしますっ🐰☁️朝決まったのですが、、スタート事前予約して下さったお兄様が既にいらっしゃって(;_;)♡とっても嬉しいです♡ありがとうございます💌💭この後もゆるりと待っています🪄



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    緊急なんですけど、、


    🌸 本日 18:00~24:00 🌸


    出勤いたしますっ🐰☁️


    朝決まったのですが、、
    スタート事前予約して下さった

    お兄様が既にいらっしゃって( ; _ ; )♡


    とっても嬉しいです♡
    ありがとうございます💌💭


    この後もゆるりと待っています🪄







    イイとこは一緒に感じたい…///♡♡

    4/4 12:03



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    今日は爪ピカピカにする日🐰💓


    アレがあるから準備なのです💭🎀


    たのしみだ〜‎⸝⸝• ̫•⸝⸝

    変わったらお兄様に自慢シても
    いいですかっ?♡♡

    嬉しいことがあったら
    1番に教えたくなるのっ🎵








    イイとこは一緒に感じたい…///♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬今日は爪ピカピカにする日🐰💓アレがあるから準備なのです💭🎀たのしみだ〜‎⸝⸝•̫•⸝⸝変わったらお兄様に自慢シてもいいですかっ?♡♡嬉しいことがあったら1番に教えたくなるのっ🎵



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    今日は爪ピカピカにする日🐰💓


    アレがあるから準備なのです💭🎀


    たのしみだ〜‎⸝⸝• ̫•⸝⸝

    変わったらお兄様に自慢シても
    いいですかっ?♡♡

    嬉しいことがあったら
    1番に教えたくなるのっ🎵








    アソコがすごいことに…///♡♡

    4/4 08:01



    あいちゃんです‪‪❤︎‬

    昨日お部屋の掃除をしましたっ🧹♡


    もうす〜〜っきり♡

    どこもピカピカになって嬉しい♡♡


    ベッドまでお掃除完璧なの…///


    ここでナニしちゃう?♡♡








    アソコがすごいことに…///♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬昨日お部屋の掃除をしましたっ🧹♡もうす〜〜っきり♡どこもピカピカになって嬉しい♡♡ベッドまでお掃除完璧なの…///ここでナニしちゃう?♡♡



    あいちゃんです‪‪❤︎‬

    昨日お部屋の掃除をしましたっ🧹♡


    もうす〜〜っきり♡

    どこもピカピカになって嬉しい♡♡


    ベッドまでお掃除完璧なの…///


    ここでナニしちゃう?♡♡