• AROMA FACE NAKASU
    AROMA FACE NAKASU

    AI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍓もう入らないよぉ♡⸝⸝⸝⸝

    8/21 08:30



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    あいあるある🪽ྀི


    回転すし🍣4皿で限界( ᵕ ᵕ ) ⚡️





    本日 17:00~lastまで🌸


    🈳18:30~20:00(最大70分コース)

    1枠限定です(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪ちゅ

    🍓もう入らないよぉ♡⸝⸝⸝⸝

    あいちゃんです‪‪❤︎‬あいあるある🪽ྀི回転すし🍣4皿で限界(ᵕᵕ)⚡️本日17:00~lastまで🌸🈳18:30~20:00(最大70分コース)1枠限定です(ᐡᵕ̫ᵕ̩̩ᐡ)♪ちゅ



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    あいあるある🪽ྀི


    回転すし🍣4皿で限界( ᵕ ᵕ ) ⚡️





    本日 17:00~lastまで🌸


    🈳18:30~20:00(最大70分コース)

    1枠限定です(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪ちゅ

    🍓むぎゅっ♡すべすべなあい肌♡♡

    8/20 13:01



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    私服ฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ

    こんなかんじ🪽ྀི


    ミニミニスカート過ぎるけど…♡

    これでお兄さまを誘惑作戦だっ🐰💌





    ちらっと 太もも

    🍓むぎゅっ♡すべすべなあい肌♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬私服ฅˆ.̫.ˆฅこんなかんじ🪽ྀིミニミニスカート過ぎるけど…♡これでお兄さまを誘惑作戦だっ🐰💌ちらっと太もも



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    私服ฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ

    こんなかんじ🪽ྀི


    ミニミニスカート過ぎるけど…♡

    これでお兄さまを誘惑作戦だっ🐰💌





    ちらっと 太もも

    🍓コレだけは、やめられないの♡⸝⸝⸝⸝

    8/20 12:31



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    口コミね、

    書いてくださるの嬉しいから🌸

    あいも♡美容院行った時とか
    マッサージ行った時とか

    お店の口コミ
    自分も書くようにしてるんだっ☁️


    しあわせの連鎖だねᵔᢦᵔ!✨





    🍓コレだけは、やめられないの♡⸝⸝⸝⸝

    あいちゃんです‪‪❤︎‬口コミね、書いてくださるの嬉しいから🌸あいも♡美容院行った時とかマッサージ行った時とかお店の口コミ自分も書くようにしてるんだっ☁️しあわせの連鎖だねᵔᢦᵔ!✨



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    口コミね、

    書いてくださるの嬉しいから🌸

    あいも♡美容院行った時とか
    マッサージ行った時とか

    お店の口コミ
    自分も書くようにしてるんだっ☁️


    しあわせの連鎖だねᵔᢦᵔ!✨





    🍓あいあるある言いたい♪̊̈♪̆̈

    8/20 08:31



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    あいあるある☁️ྀི


    意外と身長がひくいよ♪̊̈♪̆̈


    火曜日🔥心を燃やせ!
    鬼滅の名言🫶🏻🐰ふふ


    行ってらっしゃい〜〜





    🍓あいあるある言いたい♪̊̈♪̆̈

    あいちゃんです‪‪❤︎‬あいあるある☁️ྀི意外と身長がひくいよ♪̊̈♪̆̈火曜日🔥心を燃やせ!鬼滅の名言🫶🏻🐰ふふ行ってらっしゃい〜〜



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    あいあるある☁️ྀི


    意外と身長がひくいよ♪̊̈♪̆̈


    火曜日🔥心を燃やせ!
    鬼滅の名言🫶🏻🐰ふふ


    行ってらっしゃい〜〜





    🍓愛してるって♡愛したいꕤ︎︎·͜·

    8/20 00:10



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    本日も🍑♡

    事前予約🈵
    ありがとうございました🐰🪽ྀི


    会いたかったなかよし様に
    お会いできてほっこり| ‹:)ꕀ✿


    はじめましてのお兄さまも🌸
    選んで下さった気持ちに

    直接お礼ができてうれしかったな💌♡


    明日お礼載せます🐰💭🤍
    口コミもありがとうございます♡

    やさしいお兄さまばかりで
    本当にしあわせです( ˶'-'˶)♡ちゅ





    ゆっくり休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    おやすみなさい♡

    真心でお兄さまに
    愛が届くといいな🌸

    🍓愛してるって♡愛したいꕤ︎︎·͜·

    あいちゃんです‪‪❤︎‬本日も🍑♡事前予約🈵ありがとうございました🐰🪽ྀི会いたかったなかよし様にお会いできてほっこり|‹:)ꕀ✿はじめましてのお兄さまも🌸選んで下さった気持ちに直接お礼ができてうれしかったな💌♡明日お礼載せます🐰💭🤍口コミもありがとうございます♡やさしいお兄さまばかりで本当にしあわせです(˶'-'˶)♡ちゅゆっくり休んでくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”おやすみなさい♡真心でお兄さまに愛が届くといいな🌸



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    本日も🍑♡

    事前予約🈵
    ありがとうございました🐰🪽ྀི


    会いたかったなかよし様に
    お会いできてほっこり| ‹:)ꕀ✿


    はじめましてのお兄さまも🌸
    選んで下さった気持ちに

    直接お礼ができてうれしかったな💌♡


    明日お礼載せます🐰💭🤍
    口コミもありがとうございます♡

    やさしいお兄さまばかりで
    本当にしあわせです( ˶'-'˶)♡ちゅ





    ゆっくり休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    おやすみなさい♡

    真心でお兄さまに
    愛が届くといいな🌸

    【動画】困り顔のJKあいちゃん⩌ ̫ ⩌🍓

    8/19 22:34



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    こまこま

    困り顔 困り眉

    が癖なんです⩌ ̫ ⩌


    でもお兄さまといると
    にこにこりん🌸笑顔だよ( ˶¯꒳¯˵)

    【動画】困り顔のJKあいちゃん⩌ ̫ ⩌🍓

    あいちゃんです‪‪❤︎‬こまこま困り顔困り眉が癖なんです⩌̫⩌でもお兄さまといるとにこにこりん🌸笑顔だよ(˶¯꒳¯˵)



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    こまこま

    困り顔 困り眉

    が癖なんです⩌ ̫ ⩌


    でもお兄さまといると
    にこにこりん🌸笑顔だよ( ˶¯꒳¯˵)

    🍓事前予約🈵ありがとうございます♡♡

    8/19 17:03



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    本日も🍑♡

    17:00~lastまで

    よろしくお願いします(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    事前予約🈵
    でしたᐡ• ·̫ •̥ᐡわぁ

    一生懸命♡ご奉仕しちゃいます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    気をつけてお越しくださいな🌸




    🍓事前予約🈵ありがとうございます♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬本日も🍑♡17:00~lastまでよろしくお願いします(՞ܸ..ܸ՞)︎♡事前予約🈵でしたᐡ•·̫•̥ᐡわぁ一生懸命♡ご奉仕しちゃいます⸜(˶'ᵕ'˶)⸝気をつけてお越しくださいな🌸



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    本日も🍑♡

    17:00~lastまで

    よろしくお願いします(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    事前予約🈵
    でしたᐡ• ·̫ •̥ᐡわぁ

    一生懸命♡ご奉仕しちゃいます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    気をつけてお越しくださいな🌸




    🍓あいちゃんランドに誘われると…♡

    8/19 14:53



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    昨日の幸せ余韻でぐっすりさん
    なあいちんですฅ ˆ. ̫.ˆ ฅぬん


    お礼💌丁寧に書きたいので、
    明日載せます( ߹ㅁ߹)、!

    すみません💦

    お盆おやすみ最終日や、
    夏休み最終日に、、

    会いに来てくれて
    うれしかったです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝🌸

    口コミまで🥲💭♡♡
    本当にありがとうございます!🫶🏻


    あいは幸せ者だな(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    今日も幸せオーラ全開で🤍
    元気に会いに行きますꕤ︎︎·͜·


    17:00~lastまで🐰💘





    🍓あいちゃんランドに誘われると…♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬昨日の幸せ余韻でぐっすりさんなあいちんですฅˆ.̫.ˆฅぬんお礼💌丁寧に書きたいので、明日載せます(߹ㅁ߹)、!すみません💦お盆おやすみ最終日や、夏休み最終日に、、会いに来てくれてうれしかったです⸜(˶'ᵕ'˶)⸝🌸口コミまで🥲💭♡♡本当にありがとうございます!🫶🏻あいは幸せ者だな(՞ܸ..ܸ՞)︎♡今日も幸せオーラ全開で🤍元気に会いに行きますꕤ︎︎·͜·17:00~lastまで🐰💘



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    昨日の幸せ余韻でぐっすりさん
    なあいちんですฅ ˆ. ̫.ˆ ฅぬん


    お礼💌丁寧に書きたいので、
    明日載せます( ߹ㅁ߹)、!

    すみません💦

    お盆おやすみ最終日や、
    夏休み最終日に、、

    会いに来てくれて
    うれしかったです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝🌸

    口コミまで🥲💭♡♡
    本当にありがとうございます!🫶🏻


    あいは幸せ者だな(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    今日も幸せオーラ全開で🤍
    元気に会いに行きますꕤ︎︎·͜·


    17:00~lastまで🐰💘





    🍓あいの1番の宝物は、、♡♡

    8/19 12:31



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    口コミうれしすぎます(՞ •͈ ̫ •͈՞)💘

    お礼必ずのせまする🐰💭🤍


    お兄さまのスキと

    あいのスキが

    おそろいだったら嬉しいな⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    あいの1番大切にしたい人🌸

    だいすきです‎☁️





    🍓あいの1番の宝物は、、♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬口コミうれしすぎます(՞•͈̫•͈՞)💘お礼必ずのせまする🐰💭🤍お兄さまのスキとあいのスキがおそろいだったら嬉しいな⸜(˶'ᵕ'˶)⸝あいの1番大切にしたい人🌸だいすきです‎☁️



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    口コミうれしすぎます(՞ •͈ ̫ •͈՞)💘

    お礼必ずのせまする🐰💭🤍


    お兄さまのスキと

    あいのスキが

    おそろいだったら嬉しいな⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    あいの1番大切にしたい人🌸

    だいすきです‎☁️





    🍓あいのへいぼんな1日のぞいてみる?

    8/19 08:30



    あいちゃんです‪‪❤︎‬





    めろんじゅーす🍈

    かわいいものがスキだから🪽ྀི

    ついつい選んじゃったよυ·-·υ🐾


    生活の1部に
    お気に入りを見つけるの大事かもです🌸





    本日17:00~lastまで♪̊̈♪̆̈

    後半🈳のぞいてみてね⩌ ̫ ⩌きゅんっ

    🍓あいのへいぼんな1日のぞいてみる?

    あいちゃんです‪‪❤︎‬めろんじゅーす🍈かわいいものがスキだから🪽ྀིついつい選んじゃったよυ·-·υ🐾生活の1部にお気に入りを見つけるの大事かもです🌸本日17:00~lastまで♪̊̈♪̆̈後半🈳のぞいてみてね⩌̫⩌きゅんっ



    あいちゃんです‪‪❤︎‬





    めろんじゅーす🍈

    かわいいものがスキだから🪽ྀི

    ついつい選んじゃったよυ·-·υ🐾


    生活の1部に
    お気に入りを見つけるの大事かもです🌸





    本日17:00~lastまで♪̊̈♪̆̈

    後半🈳のぞいてみてね⩌ ̫ ⩌きゅんっ

    🍓事前予約🈵ありがとうございます♡♡

    8/19 00:42



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    姫予約がまさかのなかよし様で
    びっくりしました( ⊃'-'⊂ )♡

    その優しさに乾杯🥂🌸


    事前予約🈵
    ありがとうございました( ᵕ ᵕ ) ♥

    お盆最後のおやすみを
    あいと過ごして下さり

    嬉しかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    あいのお気にぎり🍙食べて
    おやすみします( ˘ω˘ )zzz





    🍓事前予約🈵ありがとうございます♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬姫予約がまさかのなかよし様でびっくりしました(⊃'-'⊂)♡その優しさに乾杯🥂🌸事前予約🈵ありがとうございました(ᵕᵕ)♥お盆最後のおやすみをあいと過ごして下さり嬉しかったです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡あいのお気にぎり🍙食べておやすみします(˘ω˘)zzz



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    姫予約がまさかのなかよし様で
    びっくりしました( ⊃'-'⊂ )♡

    その優しさに乾杯🥂🌸


    事前予約🈵
    ありがとうございました( ᵕ ᵕ ) ♥

    お盆最後のおやすみを
    あいと過ごして下さり

    嬉しかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    あいのお気にぎり🍙食べて
    おやすみします( ˘ω˘ )zzz





    🍓リアルJ♡あいちゃん( ᎔˘꒳˘᎔)

    8/18 22:25



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    最後まで🌸

    よろしくお願いしますυ·-·υ!


    ツインテあいさん🪽ྀི





    🍓リアルJ♡あいちゃん( ᎔˘꒳˘᎔)

    あいちゃんです‪‪❤︎‬最後まで🌸よろしくお願いしますυ·-·υ!ツインテあいさん🪽ྀི



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    最後まで🌸

    よろしくお願いしますυ·-·υ!


    ツインテあいさん🪽ྀི





    🍓太ももで挟み隊♡⸝⸝⸝⸝

    8/18 17:03



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    本日 事前予約🈵
    ありがとうございます(U˙ᵜ˙U)🐾


    わくわく(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    ルンルンあいちで
    お化粧いつもより上手に出来た気がする!


    今日もよろしくお願いします♡⸝⸝⸝⸝





    🍓太ももで挟み隊♡⸝⸝⸝⸝

    あいちゃんです‪‪❤︎‬本日事前予約🈵ありがとうございます(U˙ᵜ˙U)🐾わくわく(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°ルンルンあいちでお化粧いつもより上手に出来た気がする!今日もよろしくお願いします♡⸝⸝⸝⸝



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    本日 事前予約🈵
    ありがとうございます(U˙ᵜ˙U)🐾


    わくわく(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    ルンルンあいちで
    お化粧いつもより上手に出来た気がする!


    今日もよろしくお願いします♡⸝⸝⸝⸝





    🍓事前予約🈵ありがとうございます♡♡

    8/18 12:55



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    本日 事前予約🈵♡
    ありがとうございます(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)、!


    久しぶりのなかよし様も⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    すっごく楽しみです🌸

    姫予約のお兄さまも🐰🤍
    お気を付けてお越しください🌸


    はじめましての貴方も( * ॑꒳ ॑*)♡
    選んでもらえて幸せです🌸


    忘れられない想い出になりますように♡

    楽しみに待ってまーす(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞





    🍓事前予約🈵ありがとうございます♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬本日事前予約🈵♡ありがとうございます(ᐡෆ̫ෆᐡ)、!久しぶりのなかよし様も⸜(˶'ᵕ'˶)⸝すっごく楽しみです🌸姫予約のお兄さまも🐰🤍お気を付けてお越しください🌸はじめましての貴方も(*॑꒳॑*)♡選んでもらえて幸せです🌸忘れられない想い出になりますように♡楽しみに待ってまーす(ˆ.̫.⸝⸝ˆ)՞՞



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    本日 事前予約🈵♡
    ありがとうございます(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)、!


    久しぶりのなかよし様も⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    すっごく楽しみです🌸

    姫予約のお兄さまも🐰🤍
    お気を付けてお越しください🌸


    はじめましての貴方も( * ॑꒳ ॑*)♡
    選んでもらえて幸せです🌸


    忘れられない想い出になりますように♡

    楽しみに待ってまーす(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞





    🍓離れたくない♡離さないでいい?♡♡

    8/18 12:31



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    ずっと頭から離れない、、!、


    TikTokのパシャっと決めポーズ♪̊̈♪̆̈

    の曲(:зꇤ )ニ


    あいも真似して踊ってみようかな〜🐰🎀





    🍓離れたくない♡離さないでいい?♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬ずっと頭から離れない、、!、TikTokのパシャっと決めポーズ♪̊̈♪̆̈の曲(:зꇤ)ニあいも真似して踊ってみようかな〜🐰🎀



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    ずっと頭から離れない、、!、


    TikTokのパシャっと決めポーズ♪̊̈♪̆̈

    の曲(:зꇤ )ニ


    あいも真似して踊ってみようかな〜🐰🎀





    🍓××すぎてびちゃびちゃになる♡⸝⸝⸝⸝

    8/18 08:31



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    夏の果物🍉

    今だけだと思うと切ない(ᐡ﹒︠‧̫﹒︡ᐡ)シュン…


    大切に味わって食べちゃお♪̊̈♪̆̈





    本日17:00~lastまで♡♡

    🍓××すぎてびちゃびちゃになる♡⸝⸝⸝⸝

    あいちゃんです‪‪❤︎‬夏の果物🍉今だけだと思うと切ない(ᐡ﹒︠‧̫﹒︡ᐡ)シュン…大切に味わって食べちゃお♪̊̈♪̆̈本日17:00~lastまで♡♡



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    夏の果物🍉

    今だけだと思うと切ない(ᐡ﹒︠‧̫﹒︡ᐡ)シュン…


    大切に味わって食べちゃお♪̊̈♪̆̈





    本日17:00~lastまで♡♡

    🍓貴方のことをいつも考えちゃうから♡

    8/17 23:52



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    ゆっくり

    ゆっくり

    自分のペースで(U˙ᵜ˙U)


    今日もたのしい1日を
    ありがとう🌸

    お兄さまも🪽ྀི
    お疲れ様です🌸


    あいはイーブイジェラピケで
    おやすみなさいします(:зꇤ )ニ





    🍓貴方のことをいつも考えちゃうから♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬ゆっくりゆっくり自分のペースで(U˙ᵜ˙U)今日もたのしい1日をありがとう🌸お兄さまも🪽ྀིお疲れ様です🌸あいはイーブイジェラピケでおやすみなさいします(:зꇤ)ニ



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    ゆっくり

    ゆっくり

    自分のペースで(U˙ᵜ˙U)


    今日もたのしい1日を
    ありがとう🌸

    お兄さまも🪽ྀི
    お疲れ様です🌸


    あいはイーブイジェラピケで
    おやすみなさいします(:зꇤ )ニ





    【動画】目が合った瞬間奇跡を信じた♡♡

    8/17 22:29



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    好きな歌詞( ᎔˘꒳˘᎔)♡

    イコラブちゃんスキです🎀


    みりにゃーたんがスキでした🐱♡


    にこにこあい🐰🍼♡

    この動画を見てお兄さまに
    元気になってほしいな〜🔖 .·

    頑張り屋さんな貴方へ✨

    いつもお疲れ様です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





    残りすこし( ᵕ ᵕ ) ♥
    明日2.3枠🌸

    【動画】目が合った瞬間奇跡を信じた♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬好きな歌詞(᎔˘꒳˘᎔)♡イコラブちゃんスキです🎀みりにゃーたんがスキでした🐱♡にこにこあい🐰🍼♡この動画を見てお兄さまに元気になってほしいな〜🔖.·頑張り屋さんな貴方へ✨いつもお疲れ様です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°残りすこし(ᵕᵕ)♥明日2.3枠🌸



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    好きな歌詞( ᎔˘꒳˘᎔)♡

    イコラブちゃんスキです🎀


    みりにゃーたんがスキでした🐱♡


    にこにこあい🐰🍼♡

    この動画を見てお兄さまに
    元気になってほしいな〜🔖 .·

    頑張り屋さんな貴方へ✨

    いつもお疲れ様です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





    残りすこし( ᵕ ᵕ ) ♥
    明日2.3枠🌸

    🍓確認よし!あいもよしよし!♡♡

    8/17 20:13



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    本日姫予約🈵でした♡

    なかよし様ありがとうございます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    出勤前に投稿ボタンを押していると思ったら、、反映されてなかったの( ߹ㅁ߹)!

    ドジあいでした🐰💧
    確認大事ですね💭!


    写真は、
    夏っぽいあい𓇼𓆡𓆉 ⋆

    8月を楽しむぞ〜〜(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)🤍


    お礼💌♡
    今日載せます♪̊̈♪̆̈





    明日 17:00~lastまで♡♡

    🈳残りすこしです‎꒰ ᐡ_ ̫ _ᐡ ꒱ ♡

    事前予約 姫予約
    ありがとうございます🌸

    🍓確認よし!あいもよしよし!♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬本日姫予約🈵でした♡なかよし様ありがとうございます⸜(˶'ᵕ'˶)⸝出勤前に投稿ボタンを押していると思ったら、、反映されてなかったの(߹ㅁ߹)!ドジあいでした🐰💧確認大事ですね💭!写真は、夏っぽいあい𓇼𓆡𓆉⋆8月を楽しむぞ〜〜(ᐡෆ̫ෆᐡ)🤍お礼💌♡今日載せます♪̊̈♪̆̈明日17:00~lastまで♡♡🈳残りすこしです‎꒰ᐡ_̫_ᐡ꒱♡事前予約姫予約ありがとうございます🌸



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    本日姫予約🈵でした♡

    なかよし様ありがとうございます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    出勤前に投稿ボタンを押していると思ったら、、反映されてなかったの( ߹ㅁ߹)!

    ドジあいでした🐰💧
    確認大事ですね💭!


    写真は、
    夏っぽいあい𓇼𓆡𓆉 ⋆

    8月を楽しむぞ〜〜(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)🤍


    お礼💌♡
    今日載せます♪̊̈♪̆̈





    明日 17:00~lastまで♡♡

    🈳残りすこしです‎꒰ ᐡ_ ̫ _ᐡ ꒱ ♡

    事前予約 姫予約
    ありがとうございます🌸

    🍓ハジメテは貴方がいい♡♡

    8/17 13:01



    ステキな口コミ投稿🐰☁️ྀི
    ありがとうございます(U˙ᵜ˙U)!


    ハジメテの中洲♡⸝⸝⸝⸝
    楽しい想い出ができたみたいで、、

    あいもすっごく嬉しいです🌸


    あの日出会えた奇跡に🌟
    本当に感謝です(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)きゅんっ


    🍊じゅーす🥤♡
    飲む度に思い出しちゃう
    キラキラ笑顔♪̊̈♪̆̈


    口コミ書きたい〜🔖 .·
    ってお話してくださった、

    優しいお兄さまのこと
    ずっと覚えてるからね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    本当にありがとうございました♡

    ステキな旅行になりますように🌸


    🍓ハジメテは貴方がいい♡♡

    ステキな口コミ投稿🐰☁️ྀིありがとうございます(U˙ᵜ˙U)!ハジメテの中洲♡⸝⸝⸝⸝楽しい想い出ができたみたいで、、あいもすっごく嬉しいです🌸あの日出会えた奇跡に🌟本当に感謝です(ᐡෆ̫ෆᐡ)きゅんっ🍊じゅーす🥤♡飲む度に思い出しちゃうキラキラ笑顔♪̊̈♪̆̈口コミ書きたい〜🔖.·ってお話してくださった、優しいお兄さまのことずっと覚えてるからね⸜(˶'ᵕ'˶)⸝本当にありがとうございました♡ステキな旅行になりますように🌸



    ステキな口コミ投稿🐰☁️ྀི
    ありがとうございます(U˙ᵜ˙U)!


    ハジメテの中洲♡⸝⸝⸝⸝
    楽しい想い出ができたみたいで、、

    あいもすっごく嬉しいです🌸


    あの日出会えた奇跡に🌟
    本当に感謝です(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)きゅんっ


    🍊じゅーす🥤♡
    飲む度に思い出しちゃう
    キラキラ笑顔♪̊̈♪̆̈


    口コミ書きたい〜🔖 .·
    ってお話してくださった、

    優しいお兄さまのこと
    ずっと覚えてるからね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    本当にありがとうございました♡

    ステキな旅行になりますように🌸