• MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    るんるん!🎀♡

    4/21 19:59

    すたーとから仲良しさん来てくれて
    るんるんで
    出勤したよ日記だしてなかった!🥺♡



    きょうもすでに楽しいですが、
    もっとお兄さん達のお力で楽しくさせてください︎!︎💕︎

    あとお知らせ!🎶
    あした早朝出勤の日だよーー!!!

    めずらしいよ!!( * ॑꒳ ॑* )
    あんまりでない!


    だから会いに来てー!ほしい!
    まってう👶🏻🩷

    ♡みずき♡

    るんるん!🎀♡

    すたーとから仲良しさん来てくれてるんるんで出勤したよ日記だしてなかった!🥺♡きょうもすでに楽しいですが、もっとお兄さん達のお力で楽しくさせてください︎!︎💕︎あとお知らせ!🎶あした早朝出勤の日だよーー!!!めずらしいよ!!(*॑꒳॑*)あんまりでない!だから会いに来てー!ほしい!まってう👶🏻🩷♡みずき♡

    すたーとから仲良しさん来てくれて
    るんるんで
    出勤したよ日記だしてなかった!🥺♡



    きょうもすでに楽しいですが、
    もっとお兄さん達のお力で楽しくさせてください︎!︎💕︎

    あとお知らせ!🎶
    あした早朝出勤の日だよーー!!!

    めずらしいよ!!( * ॑꒳ ॑* )
    あんまりでない!


    だから会いに来てー!ほしい!
    まってう👶🏻🩷

    ♡みずき♡

    可愛がってください🥺

    4/20 14:03

    お休み明けです〜♡♡

    17:00からだょ⸜(*˙꒳˙*)⸝


    最近褒められることが多くてうれしくなっちゃって来週は珍しく朝から出る日つくって
    みました🥺🩷

    またあとで出勤情報あげます♡



    きょうもたーっくさんかわいがってください!
    お兄さんたちのこと待っとくけんね!🥺

    んじゃまたあとでね!🩷


    ♡みずき♡

    可愛がってください🥺

    お休み明けです〜♡♡17:00からだょ⸜(*˙꒳˙*)⸝最近褒められることが多くてうれしくなっちゃって来週は珍しく朝から出る日つくってみました🥺🩷またあとで出勤情報あげます♡きょうもたーっくさんかわいがってください!お兄さんたちのこと待っとくけんね!🥺んじゃまたあとでね!🩷♡みずき♡

    お休み明けです〜♡♡

    17:00からだょ⸜(*˙꒳˙*)⸝


    最近褒められることが多くてうれしくなっちゃって来週は珍しく朝から出る日つくって
    みました🥺🩷

    またあとで出勤情報あげます♡



    きょうもたーっくさんかわいがってください!
    お兄さんたちのこと待っとくけんね!🥺

    んじゃまたあとでね!🩷


    ♡みずき♡

    癒しにどうですかっ︎💕︎

    4/18 12:05

    事前予約ありがとございます⸜(*˙꒳˙*)⸝🩷

    きょうもたくさんお兄さんのこと
    癒すね!♡


    まだ枠あいてるので!ぜひ!︎💕︎
    あしたお休みになるから会いにきてね🩷



    お待ちしてます🎶
    ♡みずき♡

    癒しにどうですかっ︎💕︎

    事前予約ありがとございます⸜(*˙꒳˙*)⸝🩷きょうもたくさんお兄さんのこと癒すね!♡まだ枠あいてるので!ぜひ!︎💕︎あしたお休みになるから会いにきてね🩷お待ちしてます🎶♡みずき♡

    事前予約ありがとございます⸜(*˙꒳˙*)⸝🩷

    きょうもたくさんお兄さんのこと
    癒すね!♡


    まだ枠あいてるので!ぜひ!︎💕︎
    あしたお休みになるから会いにきてね🩷



    お待ちしてます🎶
    ♡みずき♡

    お休み明けの︎💕︎

    4/17 12:04

    1週間ぶりくらいの出勤です🩷

    17:00からラストまでおるよ( * ॑꒳ ॑* )!!


    お休み明けの出勤ひとりぼっちだと寂しいから
    お兄さんたち会いに来てね😢

    事前予約よろこびます♡♡


    待ってるね🎵
    ♡みずき♡

    お休み明けの︎💕︎

    1週間ぶりくらいの出勤です🩷17:00からラストまでおるよ(*॑꒳॑*)!!お休み明けの出勤ひとりぼっちだと寂しいからお兄さんたち会いに来てね😢事前予約よろこびます♡♡待ってるね🎵♡みずき♡

    1週間ぶりくらいの出勤です🩷

    17:00からラストまでおるよ( * ॑꒳ ॑* )!!


    お休み明けの出勤ひとりぼっちだと寂しいから
    お兄さんたち会いに来てね😢

    事前予約よろこびます♡♡


    待ってるね🎵
    ♡みずき♡

    きょうも!♡

    4/10 17:09

    昨日は完売ありがとございました🩷

    きょうも事前予約ありがとう〜!!🥺
    17:00〜ラストまでです♡♡


    明日はあと少し枠あまってて、
    今日は少しゆっくりめなので、
    まってるょーー!🩷

    ついんてみずき見に来てね🫶🏻🩷

    ♡みずき♡

    きょうも!♡

    昨日は完売ありがとございました🩷きょうも事前予約ありがとう〜!!🥺17:00〜ラストまでです♡♡明日はあと少し枠あまってて、今日は少しゆっくりめなので、まってるょーー!🩷ついんてみずき見に来てね🫶🏻🩷♡みずき♡

    昨日は完売ありがとございました🩷

    きょうも事前予約ありがとう〜!!🥺
    17:00〜ラストまでです♡♡


    明日はあと少し枠あまってて、
    今日は少しゆっくりめなので、
    まってるょーー!🩷

    ついんてみずき見に来てね🫶🏻🩷

    ♡みずき♡

    あと1枠!💕

    4/9 14:59

    きょうみずき出勤です〜!🎀♡

    17:00からだよっ


    今日ほぼ完売〜😢💕
    たくさんご予約うれしいです🩷

    21:00〜ひと枠あと空いてます!!!
    お時間あえば来てね♡



    きょう会えるお兄さんたち
    楽しませるね🩷

    それではまた🩷
    ♡みずき♡

    あと1枠!💕

    きょうみずき出勤です〜!🎀♡17:00からだよっ今日ほぼ完売〜😢💕たくさんご予約うれしいです🩷21:00〜ひと枠あと空いてます!!!お時間あえば来てね♡きょう会えるお兄さんたち楽しませるね🩷それではまた🩷♡みずき♡

    きょうみずき出勤です〜!🎀♡

    17:00からだよっ


    今日ほぼ完売〜😢💕
    たくさんご予約うれしいです🩷

    21:00〜ひと枠あと空いてます!!!
    お時間あえば来てね♡



    きょう会えるお兄さんたち
    楽しませるね🩷

    それではまた🩷
    ♡みずき♡

    おやすみ明け!♡

    4/8 21:26

    お休み明けあしたから出勤だったけど、
    きょうちょこっと出勤してます🩷


    雨宿りがてら会いに来てくださいー🩷

    独り占めするなら今だよっ💕
    ♡みずき♡

    おやすみ明け!♡

    お休み明けあしたから出勤だったけど、きょうちょこっと出勤してます🩷雨宿りがてら会いに来てくださいー🩷独り占めするなら今だよっ💕♡みずき♡

    お休み明けあしたから出勤だったけど、
    きょうちょこっと出勤してます🩷


    雨宿りがてら会いに来てくださいー🩷

    独り占めするなら今だよっ💕
    ♡みずき♡

    春だねー💕

    4/4 19:32

    みずき出勤です👶🏻🩷

    今日ね、春の撮影で桜と一緒に
    撮ってきたょ🌸( '-' 🌸 )サクラパンチ


    可愛く撮れたかな〜


    めずらしく髪もまきまきしてます

    明日からちょっとお休みだから
    会いに来てね
    ぜったいだよ!待ってます🥺🩷

    ♡みずき♡

    春だねー💕

    みずき出勤です👶🏻🩷今日ね、春の撮影で桜と一緒に撮ってきたょ🌸('-'🌸)サクラパンチ可愛く撮れたかな〜めずらしく髪もまきまきしてます明日からちょっとお休みだから会いに来てねぜったいだよ!待ってます🥺🩷♡みずき♡

    みずき出勤です👶🏻🩷

    今日ね、春の撮影で桜と一緒に
    撮ってきたょ🌸( '-' 🌸 )サクラパンチ


    可愛く撮れたかな〜


    めずらしく髪もまきまきしてます

    明日からちょっとお休みだから
    会いに来てね
    ぜったいだよ!待ってます🥺🩷

    ♡みずき♡