• AROMA FACE NAKASU
    AROMA FACE NAKASU

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日のうちに!♡

    7/12 15:59

    明日お休みなので今日のうちに
    愛にきてーー!🎀♡


    今週出勤少ないから
    会いに来てくれないとさびしーー( / ̫ т )💧

    お仕事おわりのお兄さんが多いかな??
    みずきに疲れ癒させてください🥺



    お部屋でまっとるねー🩷
    ♡みずき♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    X(Twitter)➡️@10mizyu
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    今日のうちに!♡

    明日お休みなので今日のうちに愛にきてーー!🎀♡今週出勤少ないから会いに来てくれないとさびしーー(/̫т)💧お仕事おわりのお兄さんが多いかな??みずきに疲れ癒させてください🥺お部屋でまっとるねー🩷♡みずき♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡X(Twitter)➡️@10mizyu♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    明日お休みなので今日のうちに
    愛にきてーー!🎀♡


    今週出勤少ないから
    会いに来てくれないとさびしーー( / ̫ т )💧

    お仕事おわりのお兄さんが多いかな??
    みずきに疲れ癒させてください🥺



    お部屋でまっとるねー🩷
    ♡みずき♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    X(Twitter)➡️@10mizyu
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    おるよー♡

    7/11 17:41

    お部屋着いてます!🎀

    事前予約してくれとるお兄様ありがとうーっ♡
    お会いするのたのしみです🩷

    まだ枠あいてるからきてねーっ‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    まってます🎶
    ♡みずき♡

    おるよー♡

    お部屋着いてます!🎀事前予約してくれとるお兄様ありがとうーっ♡お会いするのたのしみです🩷まだ枠あいてるからきてねーっ‪っ̫-⸝⸝˘♡まってます🎶♡みずき♡

    お部屋着いてます!🎀

    事前予約してくれとるお兄様ありがとうーっ♡
    お会いするのたのしみです🩷

    まだ枠あいてるからきてねーっ‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    まってます🎶
    ♡みずき♡

    3日ぶり🎀♡♡

    7/11 12:42

    3日ぶりの出勤だよーー(>_<)🩷

    誰かといないと寂しいから
    いっつもお仕事しちゃうんやけど、
    休暇中たくさんゆっくりできたので👍🏻♡

    お相手おねがいします🩷


    15時からまってる!!!
    ♡みずき♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    X(Twitter)➡️ @10mizyu
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    3日ぶり🎀♡♡

    3日ぶりの出勤だよーー(>_<)🩷誰かといないと寂しいからいっつもお仕事しちゃうんやけど、休暇中たくさんゆっくりできたので👍🏻♡お相手おねがいします🩷15時からまってる!!!♡みずき♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡X(Twitter)➡️@10mizyu♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    3日ぶりの出勤だよーー(>_<)🩷

    誰かといないと寂しいから
    いっつもお仕事しちゃうんやけど、
    休暇中たくさんゆっくりできたので👍🏻♡

    お相手おねがいします🩷


    15時からまってる!!!
    ♡みずき♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    X(Twitter)➡️ @10mizyu
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    お休み明け🩷

    7/5 14:59

    15じからお部屋おります🎀☆*:.。.

    ご予約してくれてるお兄さまたちありがと!♡


    あとすこーしだけ🈳あります🩷

    お休み明けのみずきと遊んでくれるお兄様
    ぼしゅーちゅ!


    涼しくしてまってるねー🩷

    ♡みずき♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    X(Twitter)➡️@10mizyu
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    お休み明け🩷

    15じからお部屋おります🎀☆*:.。.ご予約してくれてるお兄さまたちありがと!♡あとすこーしだけ🈳あります🩷お休み明けのみずきと遊んでくれるお兄様ぼしゅーちゅ!涼しくしてまってるねー🩷♡みずき♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡X(Twitter)➡️@10mizyu♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    15じからお部屋おります🎀☆*:.。.

    ご予約してくれてるお兄さまたちありがと!♡


    あとすこーしだけ🈳あります🩷

    お休み明けのみずきと遊んでくれるお兄様
    ぼしゅーちゅ!


    涼しくしてまってるねー🩷

    ♡みずき♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    X(Twitter)➡️@10mizyu
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡