• SHINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ずっと近くにいたい💗

    6/29 14:27

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




    写メ日記書くの遅くなっちゃったけど😖💧‬


    お部屋います〜(*´﹀`*)!!!



    17時までいるので

    しのといちゃえちしてくれる

    お兄様🥺



    お待ちしてます( ˶・-・˶)💗







    しの

    ずっと近くにいたい💗

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥写メ日記書くの遅くなっちゃったけど😖💧‬お部屋います〜(*´﹀`*)!!!17時までいるのでしのといちゃえちしてくれるお兄様🥺お待ちしてます(˶・-・˶)💗しの

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




    写メ日記書くの遅くなっちゃったけど😖💧‬


    お部屋います〜(*´﹀`*)!!!



    17時までいるので

    しのといちゃえちしてくれる

    お兄様🥺



    お待ちしてます( ˶・-・˶)💗







    しの

    〇〇が溢れちゃった///

    6/28 20:17

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    本日も時間いっぱい

    ありがとうございました!!💟



    急な時間変更になっちゃったけど、

    幸せいっぱいでした😌✨️




    明日もお部屋います🎶

    10時ー17時です!!!img





    既にお誘いくれてるお兄様

    ありがとう🥺!!



    素敵な時間を過ごそうね💕




    お待ちしてます♡








    しの

    〇〇が溢れちゃった///

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥本日も時間いっぱいありがとうございました!!💟急な時間変更になっちゃったけど、幸せいっぱいでした😌✨️明日もお部屋います🎶10時ー17時です!!!既にお誘いくれてるお兄様ありがとう🥺!!素敵な時間を過ごそうね💕お待ちしてます♡しの

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    本日も時間いっぱい

    ありがとうございました!!💟



    急な時間変更になっちゃったけど、

    幸せいっぱいでした😌✨️




    明日もお部屋います🎶

    10時ー17時です!!!img





    既にお誘いくれてるお兄様

    ありがとう🥺!!



    素敵な時間を過ごそうね💕




    お待ちしてます♡








    しの

    最後まで♡

    6/28 15:55

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    本日受付終了しました〜‼️



    ラスト枠お誘いしてくれたお兄様

    ありがとう🥺!!!

    楽しもうね💕




    次回は
    明日29日(土)10時〜17時です!!✨️





    いっぱいいちゃえち♡しようね







    しの

    最後まで♡

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥本日受付終了しました〜‼️ラスト枠お誘いしてくれたお兄様ありがとう🥺!!!楽しもうね💕次回は明日29日(土)10時〜17時です!!✨️いっぱいいちゃえち♡しようねしの

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    本日受付終了しました〜‼️



    ラスト枠お誘いしてくれたお兄様

    ありがとう🥺!!!

    楽しもうね💕




    次回は
    明日29日(土)10時〜17時です!!✨️





    いっぱいいちゃえち♡しようね







    しの

    え♡ちなこと💕

    6/28 09:03

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




    スタートからありがとうございました🌼


    この後のお兄様も

    楽しもうね?💗




    次回ご案内は
    10時10分〜🈳です!!!




    お昼でもえ♡ちしちゃお??///







    しの

    え♡ちなこと💕

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥スタートからありがとうございました🌼この後のお兄様も楽しもうね?💗次回ご案内は10時10分〜🈳です!!!お昼でもえ♡ちしちゃお??///しの

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




    スタートからありがとうございました🌼


    この後のお兄様も

    楽しもうね?💗




    次回ご案内は
    10時10分〜🈳です!!!




    お昼でもえ♡ちしちゃお??///







    しの

    朝からムラムラ...💗

    6/28 07:29

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




    お部屋つきました〜!!

    なんとか起きれた😅😅




    お仕事のお兄様がんばってね!!✊🏻´‐

    全力応援してるっっ







    しのは17時までお部屋います( ˶・-・˶)💕






    朝からムラムラ...なので

    いちゃえちしたいな🥺




    お待ちしてます♡








    しの

    朝からムラムラ...💗

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥お部屋つきました〜!!なんとか起きれた😅😅お仕事のお兄様がんばってね!!✊🏻´‐全力応援してるっっしのは17時までお部屋います(˶・-・˶)💕朝からムラムラ...なのでいちゃえちしたいな🥺お待ちしてます♡しの

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




    お部屋つきました〜!!

    なんとか起きれた😅😅




    お仕事のお兄様がんばってね!!✊🏻´‐

    全力応援してるっっ







    しのは17時までお部屋います( ˶・-・˶)💕






    朝からムラムラ...なので

    いちゃえちしたいな🥺




    お待ちしてます♡








    しの

    お知らせ🌼

    6/27 22:45

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




    お知らせです - ̗̀ 📢💭



    明日(28日)のお時間が

    変更になりました ( ˘ ᵕ ˘ )‼️




    7時〜17時でお部屋います💕





    朝はお久しぶりなのでドキドキ...///



    お待ちしてます(*´˘`*)✨️







    しの

    お知らせ🌼

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥お知らせです-̗̀📢💭明日(28日)のお時間が変更になりました(˘ᵕ˘)‼️7時〜17時でお部屋います💕朝はお久しぶりなのでドキドキ...///お待ちしてます(*´˘`*)✨️しの

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




    お知らせです - ̗̀ 📢💭



    明日(28日)のお時間が

    変更になりました ( ˘ ᵕ ˘ )‼️




    7時〜17時でお部屋います💕





    朝はお久しぶりなのでドキドキ...///



    お待ちしてます(*´˘`*)✨️







    しの

    最近のお話💬💗

    6/27 19:45

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    お題:得意料理を教えてください!に回答♪



    実は最近ね、、

    なんでも作れるようになってきたの❕💕



    昨日はシチュー作って食べましたっ😋




    自炊で作った料理の写真とか

    乗せていこうかな✌🏻


    全力の女子力アピール!!!✨️





    お兄様にも食べてもらいたいなー🥺









    しの

    最近のお話💬💗

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥お題:得意料理を教えてください!に回答♪実は最近ね、、なんでも作れるようになってきたの❕💕昨日はシチュー作って食べましたっ😋自炊で作った料理の写真とか乗せていこうかな✌🏻全力の女子力アピール!!!✨️お兄様にも食べてもらいたいなー🥺しの

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    お題:得意料理を教えてください!に回答♪



    実は最近ね、、

    なんでも作れるようになってきたの❕💕



    昨日はシチュー作って食べましたっ😋




    自炊で作った料理の写真とか

    乗せていこうかな✌🏻


    全力の女子力アピール!!!✨️





    お兄様にも食べてもらいたいなー🥺









    しの

    え♡ちな夜、??

    6/27 15:21

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




    スタートから100分のお誘い✨️

    嬉しい、、😭💗



    お兄様お部屋で待ってるね(*´˘`*)!




    次回ご案内は

    17時30分〜です‼️





    今日の夜は

    しのとえ♡ちな時間

    過ごそう、??///❤️







    しの

    え♡ちな夜、??

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥スタートから100分のお誘い✨️嬉しい、、😭💗お兄様お部屋で待ってるね(*´˘`*)!次回ご案内は17時30分〜です‼️今日の夜はしのとえ♡ちな時間過ごそう、??///❤️しの

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




    スタートから100分のお誘い✨️

    嬉しい、、😭💗



    お兄様お部屋で待ってるね(*´˘`*)!




    次回ご案内は

    17時30分〜です‼️





    今日の夜は

    しのとえ♡ちな時間

    過ごそう、??///❤️







    しの

    〇〇後に///💕

    6/27 14:54

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    お部屋着きました〜!!


    24時までいるよ(∩^o^)⊃💗

    (⚠️23時受付終了です!!!)




    今日は撮影してきました👙✨️

    撮影終わりで髪巻いてもらったの!!!




    いつもと違う雰囲気の

    しのに会いにきてーっ🫶







    しの

    〇〇後に///💕

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥お部屋着きました〜!!24時までいるよ(∩^o^)⊃💗(⚠️23時受付終了です!!!)今日は撮影してきました👙✨️撮影終わりで髪巻いてもらったの!!!いつもと違う雰囲気のしのに会いにきてーっ🫶しの

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    お部屋着きました〜!!


    24時までいるよ(∩^o^)⊃💗

    (⚠️23時受付終了です!!!)




    今日は撮影してきました👙✨️

    撮影終わりで髪巻いてもらったの!!!




    いつもと違う雰囲気の

    しのに会いにきてーっ🫶







    しの

    ドキドキの...📸💗

    6/26 22:20

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




    本日もありがとうございました🥺💗

    帰宅しましたっ!!!



    今からシチューを作ろうかな💭って

    思ってる‪( ˘ᵕ˘ ).。oO




    明日は

    ドキドキの撮影があるので👙✨️



    その後にお部屋行きますっ!!




    16時ー24時でいるので

    ご都合よろしければ😌💕







    しの

    ドキドキの...📸💗

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥本日もありがとうございました🥺💗帰宅しましたっ!!!今からシチューを作ろうかな💭って思ってる‪(˘ᵕ˘).。oO明日はドキドキの撮影があるので👙✨️その後にお部屋行きますっ!!16時ー24時でいるのでご都合よろしければ😌💕しの

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




    本日もありがとうございました🥺💗

    帰宅しましたっ!!!



    今からシチューを作ろうかな💭って

    思ってる‪( ˘ᵕ˘ ).。oO




    明日は

    ドキドキの撮影があるので👙✨️



    その後にお部屋行きますっ!!




    16時ー24時でいるので

    ご都合よろしければ😌💕







    しの

    白くてトロトロなアレ‎🍼💕

    6/26 19:59

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    お題:好きなコンビニスイーツを教えてください!に回答♪




    しのはコンビニスイーツ大好きで

    見つけたら毎回買っちゃうんだけど...💦




    安定に美味しくて好きなのは

    プリンかな🍮💕




    最近、牛乳プリン久々に食べて

    感動した😭✨️



    美味しいよね🥺



    しののコンビニスイーツ愛💗

    つい熱くなっちゃったよ///







    しの

    白くてトロトロなアレ‎🍼💕

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥お題:好きなコンビニスイーツを教えてください!に回答♪しのはコンビニスイーツ大好きで見つけたら毎回買っちゃうんだけど...💦安定に美味しくて好きなのはプリンかな🍮💕最近、牛乳プリン久々に食べて感動した😭✨️美味しいよね🥺しののコンビニスイーツ愛💗つい熱くなっちゃったよ///しの

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    お題:好きなコンビニスイーツを教えてください!に回答♪




    しのはコンビニスイーツ大好きで

    見つけたら毎回買っちゃうんだけど...💦




    安定に美味しくて好きなのは

    プリンかな🍮💕




    最近、牛乳プリン久々に食べて

    感動した😭✨️



    美味しいよね🥺



    しののコンビニスイーツ愛💗

    つい熱くなっちゃったよ///







    しの

    癒しの存在になりたいな💭💗

    6/26 17:59

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




    お兄様がしのとお部屋デートして


    ああ、癒された🥺🥺って


    思ってくれるような

    時間を一緒に過ごしたいな、💭💗




    いーっぱい笑って

    いーっぱいえ♡ちな事しよーね??///





    21時までいます‼️

    (受付終了は20時です)





    待ってるね(*´˘`*)💕







    しの

    癒しの存在になりたいな💭💗

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥お兄様がしのとお部屋デートしてああ、癒された🥺🥺って思ってくれるような時間を一緒に過ごしたいな、💭💗いーっぱい笑っていーっぱいえ♡ちな事しよーね??///21時までいます‼️(受付終了は20時です)待ってるね(*´˘`*)💕しの

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




    お兄様がしのとお部屋デートして


    ああ、癒された🥺🥺って


    思ってくれるような

    時間を一緒に過ごしたいな、💭💗




    いーっぱい笑って

    いーっぱいえ♡ちな事しよーね??///





    21時までいます‼️

    (受付終了は20時です)





    待ってるね(*´˘`*)💕







    しの

    どんなのが好き...?♡

    6/26 14:49

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




    なんかまだお昼なのに

    夜ご飯どーしよ!!って考えてる💭💦




    昨日はチーズフォンデュしたの💗



    自炊頑張ってる!!!😖

    簡単なのしか作れないけど...





    お兄様はどんなのが好き、、??








    しの

    どんなのが好き...?♡

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥なんかまだお昼なのに夜ご飯どーしよ!!って考えてる💭💦昨日はチーズフォンデュしたの💗自炊頑張ってる!!!😖簡単なのしか作れないけど...お兄様はどんなのが好き、、??しの

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




    なんかまだお昼なのに

    夜ご飯どーしよ!!って考えてる💭💦




    昨日はチーズフォンデュしたの💗



    自炊頑張ってる!!!😖

    簡単なのしか作れないけど...





    お兄様はどんなのが好き、、??








    しの

    いっぱいシたい💕

    6/26 13:16

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




    お部屋着きました〜‼️

    久々でドキドキしてる...♡



    え♡ちなこといっぱいしたいな🥺💕



    21時までいますっ!!!
    (⚠️20時受付終了です)





    待ってるね'((⑉• •⑉)❤︎







    しの

    いっぱいシたい💕

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥お部屋着きました〜‼️久々でドキドキしてる...♡え♡ちなこといっぱいしたいな🥺💕21時までいますっ!!!(⚠️20時受付終了です)待ってるね'((⑉••⑉)❤︎しの

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




    お部屋着きました〜‼️

    久々でドキドキしてる...♡



    え♡ちなこといっぱいしたいな🥺💕



    21時までいますっ!!!
    (⚠️20時受付終了です)





    待ってるね'((⑉• •⑉)❤︎







    しの

    幸せな時間を一緒に...♡

    6/23 22:13

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    お久しぶりです😌✨️



    実は足を怪我してしまって...(;;)💧

    包帯ぐるぐる巻きなので

    今日はおやすみになりました🙇‍♀️




    明日は

    13時〜21時でいます💕

    (⚠️受付終了は20時です)




    ご迷惑おかけする部分もあるかもですが

    幸せな時間を一緒に過ごせたらな🥺




    お待ちしてます








    しの

    幸せな時間を一緒に...♡

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥お久しぶりです😌✨️実は足を怪我してしまって...(;;)💧包帯ぐるぐる巻きなので今日はおやすみになりました🙇‍♀️明日は13時〜21時でいます💕(⚠️受付終了は20時です)ご迷惑おかけする部分もあるかもですが幸せな時間を一緒に過ごせたらな🥺お待ちしてますしの

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    お久しぶりです😌✨️



    実は足を怪我してしまって...(;;)💧

    包帯ぐるぐる巻きなので

    今日はおやすみになりました🙇‍♀️




    明日は

    13時〜21時でいます💕

    (⚠️受付終了は20時です)




    ご迷惑おかけする部分もあるかもですが

    幸せな時間を一緒に過ごせたらな🥺




    お待ちしてます








    しの

    いちゃえちしよ♡

    6/21 19:20

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    遅くなったけど

    お部屋に到着しました〜‼️




    お誘いくれてるお兄様🥺

    ありがとう!楽しもうねっ💗




    次は21時〜🈳です!!




    お誘い待ってるね'((⑉• •⑉)💕







    しの

    いちゃえちしよ♡

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥遅くなったけどお部屋に到着しました〜‼️お誘いくれてるお兄様🥺ありがとう!楽しもうねっ💗次は21時〜🈳です!!お誘い待ってるね'((⑉••⑉)💕しの

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    遅くなったけど

    お部屋に到着しました〜‼️




    お誘いくれてるお兄様🥺

    ありがとう!楽しもうねっ💗




    次は21時〜🈳です!!




    お誘い待ってるね'((⑉• •⑉)💕







    しの

    今日はえ♡ちな夜を...

    6/21 07:10

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    おはようございます(。・・)ノ


    早起きしちゃった😳!!

    (目が覚めただけ笑
    この後また寝るっ!!)



    お仕事のお兄様、行ってらっしゃい😌✨️

    華金!!!頑張れ✊🏻 ̖́




    お仕事頑張った後に

    今日はえ♡ちな夜を

    過ごしませんか?💕




    しの17時からお部屋で待ってるよ(⑉・ ・⑉)🎀






    しの

    今日はえ♡ちな夜を...

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥おはようございます(。・・)ノ早起きしちゃった😳!!(目が覚めただけ笑この後また寝るっ!!)お仕事のお兄様、行ってらっしゃい😌✨️華金!!!頑張れ✊🏻̖́お仕事頑張った後に今日はえ♡ちな夜を過ごしませんか?💕しの17時からお部屋で待ってるよ(⑉・・⑉)🎀しの

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    おはようございます(。・・)ノ


    早起きしちゃった😳!!

    (目が覚めただけ笑
    この後また寝るっ!!)



    お仕事のお兄様、行ってらっしゃい😌✨️

    華金!!!頑張れ✊🏻 ̖́




    お仕事頑張った後に

    今日はえ♡ちな夜を

    過ごしませんか?💕




    しの17時からお部屋で待ってるよ(⑉・ ・⑉)🎀






    しの

    久しぶりの...🔞❤️

    6/20 21:29

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    しばらく体調不良でおやすみでしたが

    明日から復活しますっ✌️💕



    久しぶりに夜✨️お部屋いるので

    ドキドキしてる(⑉• •⑉)‥♡



    17時ー24時(ラスト)です‼️




    え♡ちも久々なので...

    いっぱい感じ合いたいな🥺



    お部屋で待ってるね(*´˘`*)💕






    しの

    久しぶりの...🔞❤️

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥しばらく体調不良でおやすみでしたが明日から復活しますっ✌️💕久しぶりに夜✨️お部屋いるのでドキドキしてる(⑉••⑉)‥♡17時ー24時(ラスト)です‼️え♡ちも久々なので...いっぱい感じ合いたいな🥺お部屋で待ってるね(*´˘`*)💕しの

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    しばらく体調不良でおやすみでしたが

    明日から復活しますっ✌️💕



    久しぶりに夜✨️お部屋いるので

    ドキドキしてる(⑉• •⑉)‥♡



    17時ー24時(ラスト)です‼️




    え♡ちも久々なので...

    いっぱい感じ合いたいな🥺



    お部屋で待ってるね(*´˘`*)💕






    しの

    本日おやすみ😭

    6/19 12:35

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    体調不良のため、

    昨日と今日、おやすみいただいています😭



    お誘いくれてたお兄様も

    会いたかった!って思ってくれてたお兄様も

    本当にごめんなさい。




    明日はおやすみの予定なので

    明日までにしっかり治します✊🏻




    またご都合あえばお誘いしてくれると

    嬉しいです🥺!!




    良くなってきたら写メ日記はあげようと

    思うので良かったら

    マイガール登録!みてね!下さい💕







    しの

    本日おやすみ😭

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥体調不良のため、昨日と今日、おやすみいただいています😭お誘いくれてたお兄様も会いたかった!って思ってくれてたお兄様も本当にごめんなさい。明日はおやすみの予定なので明日までにしっかり治します✊🏻またご都合あえばお誘いしてくれると嬉しいです🥺!!良くなってきたら写メ日記はあげようと思うので良かったらマイガール登録!みてね!下さい💕しの

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    体調不良のため、

    昨日と今日、おやすみいただいています😭



    お誘いくれてたお兄様も

    会いたかった!って思ってくれてたお兄様も

    本当にごめんなさい。




    明日はおやすみの予定なので

    明日までにしっかり治します✊🏻




    またご都合あえばお誘いしてくれると

    嬉しいです🥺!!




    良くなってきたら写メ日記はあげようと

    思うので良かったら

    マイガール登録!みてね!下さい💕







    しの

    濃厚すぎて...///

    6/17 23:12

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




    明日も10時〜17時

    お部屋でお待ちしてます💕




    お昼え♡ちで満たしてあげる





    明後日のお誘いもありがとう😳💗

    楽しみ楽しみっ!!!





    しのとのいちゃえち

    濃厚すぎて溶けちゃうよ...///❤️







    しの

    濃厚すぎて...///

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥明日も10時〜17時でお部屋でお待ちしてます💕お昼え♡ちで満たしてあげる明後日のお誘いもありがとう😳💗楽しみ楽しみっ!!!しのとのいちゃえち濃厚すぎて溶けちゃうよ...///❤️しの

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




    明日も10時〜17時

    お部屋でお待ちしてます💕




    お昼え♡ちで満たしてあげる





    明後日のお誘いもありがとう😳💗

    楽しみ楽しみっ!!!





    しのとのいちゃえち

    濃厚すぎて溶けちゃうよ...///❤️







    しの