• YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    濡れちゃうよ🥺

    6/22 19:07


    お題:梅雨に一言に回答♪

    湿気やだよ〜濡れちゃうよ〜📣笑

    仕方ないけど前髪が終わっちゃうから
    つらい〜😕笑

    ゆら🐱

    濡れちゃうよ🥺

    お題:梅雨に一言に回答♪湿気やだよ〜濡れちゃうよ〜📣笑仕方ないけど前髪が終わっちゃうからつらい〜😕笑ゆら🐱


    お題:梅雨に一言に回答♪

    湿気やだよ〜濡れちゃうよ〜📣笑

    仕方ないけど前髪が終わっちゃうから
    つらい〜😕笑

    ゆら🐱

    ついたよ🫶🏻

    6/22 17:26


    お部屋着いたよ〜!

    今日もお約束してくれてる
    おにいさんたちありがと🌟

    楽しみに待ってるね〜!

    ゆら🐱

    ついたよ🫶🏻

    お部屋着いたよ〜!今日もお約束してくれてるおにいさんたちありがと🌟楽しみに待ってるね〜!ゆら🐱


    お部屋着いたよ〜!

    今日もお約束してくれてる
    おにいさんたちありがと🌟

    楽しみに待ってるね〜!

    ゆら🐱

    おやすみ🌙

    6/21 23:52


    今日も時間いっぱいおにいさん
    会いに来てくれて嬉しかった〜!

    ありがとう🫶🏻
    明日もいるから会いに来てね💘

    おにいさんおやすみ🌙

    ゆら🐱

    おやすみ🌙

    今日も時間いっぱいおにいさん会いに来てくれて嬉しかった〜!ありがとう🫶🏻明日もいるから会いに来てね💘おにいさんおやすみ🌙ゆら🐱


    今日も時間いっぱいおにいさん
    会いに来てくれて嬉しかった〜!

    ありがとう🫶🏻
    明日もいるから会いに来てね💘

    おにいさんおやすみ🌙

    ゆら🐱

    まってるね💘

    6/21 20:51


    本日ご予約のおにいさんで
    完売してます🫶🏻

    嬉しいよ〜💘また明日も
    お部屋いるから会いに来てね!

    ゆら🐱

    まってるね💘

    本日ご予約のおにいさんで完売してます🫶🏻嬉しいよ〜💘また明日もお部屋いるから会いに来てね!ゆら🐱


    本日ご予約のおにいさんで
    完売してます🫶🏻

    嬉しいよ〜💘また明日も
    お部屋いるから会いに来てね!

    ゆら🐱

    あなた待ち♡

    6/21 19:26


    さっき来てくれたおにいさん
    ありがとう〜!

    昨日会えなかったけど今日また
    会いに来てくれてほんと嬉しかった😢💘

    今から1枠のみ空いてます🌟
    お部屋で待ってるね🫶🏻

    ゆら🐱

    あなた待ち♡

    さっき来てくれたおにいさんありがとう〜!昨日会えなかったけど今日また会いに来てくれてほんと嬉しかった😢💘今から1枠のみ空いてます🌟お部屋で待ってるね🫶🏻ゆら🐱


    さっき来てくれたおにいさん
    ありがとう〜!

    昨日会えなかったけど今日また
    会いに来てくれてほんと嬉しかった😢💘

    今から1枠のみ空いてます🌟
    お部屋で待ってるね🫶🏻

    ゆら🐱

    𓏸𓏸しか勝たん!

    6/21 16:30


    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪

    わんこ🐶しか勝たん🙂‍↕️👍🏻笑

    TikTokとかもわんこばっかり
    出てくるくらいみてる👀

    ゆら🐱

    𓏸𓏸しか勝たん!

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪わんこ🐶しか勝たん🙂‍↕️👍🏻笑TikTokとかもわんこばっかり出てくるくらいみてる👀ゆら🐱


    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪

    わんこ🐶しか勝たん🙂‍↕️👍🏻笑

    TikTokとかもわんこばっかり
    出てくるくらいみてる👀

    ゆら🐱

    まさに異次元🥺

    6/21 15:58


    クチコミありがとう🫶🏻

    まさに異次元…嬉しすぎる🤦‍♀️
    そう思って貰えて幸せ🥺

    また福岡きた時は福岡の思い出に
    ゆらのこと入れてね💘

    会いに来てくれてありがとう🌷

    ゆら🐱

    まさに異次元🥺

    クチコミありがとう🫶🏻まさに異次元…嬉しすぎる🤦‍♀️そう思って貰えて幸せ🥺また福岡きた時は福岡の思い出にゆらのこと入れてね💘会いに来てくれてありがとう🌷ゆら🐱


    クチコミありがとう🫶🏻

    まさに異次元…嬉しすぎる🤦‍♀️
    そう思って貰えて幸せ🥺

    また福岡きた時は福岡の思い出に
    ゆらのこと入れてね💘

    会いに来てくれてありがとう🌷

    ゆら🐱

    よろしくね🌟

    6/21 11:50


    やっほ〜!

    ゆらやっと今日から復活します!
    おまたせしてほんとにごめんね😢

    おにいさんとたくさん
    いちゃいちゃできますように🫶🏻

    お約束してくれてる
    おにいさんもありがとね🌟

    ゆら🐱

    よろしくね🌟

    やっほ〜!ゆらやっと今日から復活します!おまたせしてほんとにごめんね😢おにいさんとたくさんいちゃいちゃできますように🫶🏻お約束してくれてるおにいさんもありがとね🌟ゆら🐱


    やっほ〜!

    ゆらやっと今日から復活します!
    おまたせしてほんとにごめんね😢

    おにいさんとたくさん
    いちゃいちゃできますように🫶🏻

    お約束してくれてる
    おにいさんもありがとね🌟

    ゆら🐱

    ごめんなさい😢

    6/17 22:57


    ここ数日熱が続いてしまって
    日記も書けずおやすみもらってました😢

    お約束してくれてたおにいさん
    いたの知ってたからほんっとに

    申し訳ないです😭😭😭
    今はだいぶ落ち着いたから次回から

    出勤できそうです!ぜひまた
    会いに来てほしいです😢

    おやすみしちゃった分
    たくさんいちゃいちゃしたい😣

    おにいさんたちも体調には
    気をつけてね🫡

    ゆら🐱

    ごめんなさい😢

    ここ数日熱が続いてしまって日記も書けずおやすみもらってました😢お約束してくれてたおにいさんいたの知ってたからほんっとに申し訳ないです😭😭😭今はだいぶ落ち着いたから次回から出勤できそうです!ぜひまた会いに来てほしいです😢おやすみしちゃった分たくさんいちゃいちゃしたい😣おにいさんたちも体調には気をつけてね🫡ゆら🐱


    ここ数日熱が続いてしまって
    日記も書けずおやすみもらってました😢

    お約束してくれてたおにいさん
    いたの知ってたからほんっとに

    申し訳ないです😭😭😭
    今はだいぶ落ち着いたから次回から

    出勤できそうです!ぜひまた
    会いに来てほしいです😢

    おやすみしちゃった分
    たくさんいちゃいちゃしたい😣

    おにいさんたちも体調には
    気をつけてね🫡

    ゆら🐱

    恋しい

    6/12 23:34


    やっほ〜!

    最近もこもこのパジャマが
    恋しい🤤笑

    絶対今暑いから着れんけど
    ふわふわすきすぎる笑

    寒くなって欲しくないけど
    もこもこは着たいっていう🙂‍↕️

    明日もがんばろうね!
    おやすみ😪

    ゆら🐱

    恋しい

    やっほ〜!最近もこもこのパジャマが恋しい🤤笑絶対今暑いから着れんけどふわふわすきすぎる笑寒くなって欲しくないけどもこもこは着たいっていう🙂‍↕️明日もがんばろうね!おやすみ😪ゆら🐱


    やっほ〜!

    最近もこもこのパジャマが
    恋しい🤤笑

    絶対今暑いから着れんけど
    ふわふわすきすぎる笑

    寒くなって欲しくないけど
    もこもこは着たいっていう🙂‍↕️

    明日もがんばろうね!
    おやすみ😪

    ゆら🐱

    お疲れ様♡

    6/11 23:02


    今日もいちにち
    お疲れ様〜!

    今日はゆらお友達ののんびり
    すごしてたよ〜🫶🏻

    明日も頑張ろうね!

    ゆら🐱

    お疲れ様♡

    今日もいちにちお疲れ様〜!今日はゆらお友達ののんびりすごしてたよ〜🫶🏻明日も頑張ろうね!ゆら🐱


    今日もいちにち
    お疲れ様〜!

    今日はゆらお友達ののんびり
    すごしてたよ〜🫶🏻

    明日も頑張ろうね!

    ゆら🐱

    本日🥺

    6/8 14:05


    女の子の日が
    始まってしまったので

    今日からおやすみ
    もらってます😭😭😭

    お約束してくれてたおにいさん
    ごめんね😢

    女の子の日終わったらまた
    会えたら嬉しいな🥺

    ゆら🐱

    本日🥺

    女の子の日が始まってしまったので今日からおやすみもらってます😭😭😭お約束してくれてたおにいさんごめんね😢女の子の日終わったらまた会えたら嬉しいな🥺ゆら🐱


    女の子の日が
    始まってしまったので

    今日からおやすみ
    もらってます😭😭😭

    お約束してくれてたおにいさん
    ごめんね😢

    女の子の日終わったらまた
    会えたら嬉しいな🥺

    ゆら🐱

    今日もいちにち♡

    6/7 23:46


    今日も1日お疲れ様💘

    お部屋来てくれたおにいさん
    日記いつもみてくれてるおにいさん

    ほんとにありがと〜🫶🏻

    おにいさんのことはゆらが
    幸せにするからね🙂‍↕️

    おやすみ😪

    ゆら🐱
    X(旧Twitter)@aromaface_yura

    今日もいちにち♡

    今日も1日お疲れ様💘お部屋来てくれたおにいさん日記いつもみてくれてるおにいさんほんとにありがと〜🫶🏻おにいさんのことはゆらが幸せにするからね🙂‍↕️おやすみ😪ゆら🐱X(旧Twitter)@aromaface_yura


    今日も1日お疲れ様💘

    お部屋来てくれたおにいさん
    日記いつもみてくれてるおにいさん

    ほんとにありがと〜🫶🏻

    おにいさんのことはゆらが
    幸せにするからね🙂‍↕️

    おやすみ😪

    ゆら🐱
    X(旧Twitter)@aromaface_yura

    本日終了🌟

    6/7 22:23


    受付終了しました💘

    ラストのおにいさんありがと!
    お部屋で待ってるね🌟

    今日もお誘いたくさんで
    嬉しいよ〜😢🫶🏻

    ゆらのおにいさんいつも
    ありがとう🌷

    ゆら🐱
    X(旧Twitter)@aromaface_yura

    本日終了🌟

    受付終了しました💘ラストのおにいさんありがと!お部屋で待ってるね🌟今日もお誘いたくさんで嬉しいよ〜😢🫶🏻ゆらのおにいさんいつもありがとう🌷ゆら🐱X(旧Twitter)@aromaface_yura


    受付終了しました💘

    ラストのおにいさんありがと!
    お部屋で待ってるね🌟

    今日もお誘いたくさんで
    嬉しいよ〜😢🫶🏻

    ゆらのおにいさんいつも
    ありがとう🌷

    ゆら🐱
    X(旧Twitter)@aromaface_yura

    嬉しいの🌟

    6/7 22:02


    さっき仲良しさんが
    会いに来てくれた〜💘

    ゆらにまた会いたいって
    思ってくれるのほんとに

    嬉しいよ〜🫣

    何回会ってもそう思ってもらえる
    ような素敵な女の子

    目指します🙂‍↕️👍🏻

    ゆら🐱
    X(旧Twitter)@aromaface_yura

    嬉しいの🌟

    さっき仲良しさんが会いに来てくれた〜💘ゆらにまた会いたいって思ってくれるのほんとに嬉しいよ〜🫣何回会ってもそう思ってもらえるような素敵な女の子目指します🙂‍↕️👍🏻ゆら🐱X(旧Twitter)@aromaface_yura


    さっき仲良しさんが
    会いに来てくれた〜💘

    ゆらにまた会いたいって
    思ってくれるのほんとに

    嬉しいよ〜🫣

    何回会ってもそう思ってもらえる
    ような素敵な女の子

    目指します🙂‍↕️👍🏻

    ゆら🐱
    X(旧Twitter)@aromaface_yura

    忘れんぼ🧏‍♀️

    6/7 18:51


    X作ってから
    ユザネ載せるのいつも忘れちゃう!笑

    よかったらフォロー
    してね〜💘

    ゆら🐱
    X(旧Twitter)@aromaface_yura

    忘れんぼ🧏‍♀️

    X作ってからユザネ載せるのいつも忘れちゃう!笑よかったらフォローしてね〜💘ゆら🐱X(旧Twitter)@aromaface_yura


    X作ってから
    ユザネ載せるのいつも忘れちゃう!笑

    よかったらフォロー
    してね〜💘

    ゆら🐱
    X(旧Twitter)@aromaface_yura

    まってる♡

    6/7 17:29


    さっき来てくれたおにいさん
    ありがと〜🫶🏻

    ポトフ食べたくなった🙂‍↕️笑

    今からのおにいさんも
    待ってるね〜!

    金曜日はゆらできまりだね👍🏻

    ゆら🐱

    まってる♡

    さっき来てくれたおにいさんありがと〜🫶🏻ポトフ食べたくなった🙂‍↕️笑今からのおにいさんも待ってるね〜!金曜日はゆらできまりだね👍🏻ゆら🐱


    さっき来てくれたおにいさん
    ありがと〜🫶🏻

    ポトフ食べたくなった🙂‍↕️笑

    今からのおにいさんも
    待ってるね〜!

    金曜日はゆらできまりだね👍🏻

    ゆら🐱

    幸せな日🫶🏻

    6/5 23:46


    今日も会いに来てくれた
    おにいさんたちありがと!

    日記見てくれてる
    おにいさんもいつもありがとね🌟

    みたよで元気もらってます👍🏻

    もうすぐ女の子の日だから
    会いに来てね!

    おやすみ😪

    ゆら🐱

    幸せな日🫶🏻

    今日も会いに来てくれたおにいさんたちありがと!日記見てくれてるおにいさんもいつもありがとね🌟みたよで元気もらってます👍🏻もうすぐ女の子の日だから会いに来てね!おやすみ😪ゆら🐱


    今日も会いに来てくれた
    おにいさんたちありがと!

    日記見てくれてる
    おにいさんもいつもありがとね🌟

    みたよで元気もらってます👍🏻

    もうすぐ女の子の日だから
    会いに来てね!

    おやすみ😪

    ゆら🐱

    ゆらの相棒

    6/5 23:13


    最近の相棒はグミ👍🏻笑

    小腹すいた時にほんっとに
    助けて貰ってる笑

    おにいさん好きなグミある?
    ゆらに教えて🫶🏻

    ゆら🐱

    ゆらの相棒

    最近の相棒はグミ👍🏻笑小腹すいた時にほんっとに助けて貰ってる笑おにいさん好きなグミある?ゆらに教えて🫶🏻ゆら🐱


    最近の相棒はグミ👍🏻笑

    小腹すいた時にほんっとに
    助けて貰ってる笑

    おにいさん好きなグミある?
    ゆらに教えて🫶🏻

    ゆら🐱

    ふたりの時間🫶🏻

    6/5 20:48


    今からのおにいさん
    ありがと〜!

    用意してまってるね💘

    ゆら🐱

    ふたりの時間🫶🏻

    今からのおにいさんありがと〜!用意してまってるね💘ゆら🐱


    今からのおにいさん
    ありがと〜!

    用意してまってるね💘

    ゆら🐱