• YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回は…

    4/30 19:34


    先程のおにいさん、これからの
    おにいさんありがとう💘

    次回は22時40分から1枠のみ
    空いてます🌟

    お約束まってるね💘

    ゆら🐱

    次回は…

    先程のおにいさん、これからのおにいさんありがとう💘次回は22時40分から1枠のみ空いてます🌟お約束まってるね💘ゆら🐱


    先程のおにいさん、これからの
    おにいさんありがとう💘

    次回は22時40分から1枠のみ
    空いてます🌟

    お約束まってるね💘

    ゆら🐱

    愛されちゃってる

    4/30 17:46


    お題:みたよを何度もする人って記憶に残りますか?に回答♪

    残る〜!あ、今日も
    みてくれてる〜って

    いつも思ってるよ👀
    ありがとう💘

    ゆら🐱

    愛されちゃってる

    お題:みたよを何度もする人って記憶に残りますか?に回答♪残る〜!あ、今日もみてくれてる〜っていつも思ってるよ👀ありがとう💘ゆら🐱


    お題:みたよを何度もする人って記憶に残りますか?に回答♪

    残る〜!あ、今日も
    みてくれてる〜って

    いつも思ってるよ👀
    ありがとう💘

    ゆら🐱

    やっほ〜🌟

    4/30 15:47


    今日は18時から
    お部屋行くよ〜!

    ゆっくりめです🤤

    会いに来てね🫶🏻

    ゆら🐱

    やっほ〜🌟

    今日は18時からお部屋行くよ〜!ゆっくりめです🤤会いに来てね🫶🏻ゆら🐱


    今日は18時から
    お部屋行くよ〜!

    ゆっくりめです🤤

    会いに来てね🫶🏻

    ゆら🐱

    おはよ〜🥱

    4/29 10:02


    おはよ〜🐥

    今日はおやすみです!
    明日たっぷりいちゃいちゃしよ🫣

    ゆら🐱

    おはよ〜🥱

    おはよ〜🐥今日はおやすみです!明日たっぷりいちゃいちゃしよ🫣ゆら🐱


    おはよ〜🐥

    今日はおやすみです!
    明日たっぷりいちゃいちゃしよ🫣

    ゆら🐱

    ありがとう🌙

    4/29 00:06


    今日もたくさんのお誘い
    ありがとう〜🌟

    幸せでした🤤

    次は30日だよ〜🫶🏻
    えっちなお誘いまってます🤫

    おやすみ〜😪

    ゆら🐱

    ありがとう🌙

    今日もたくさんのお誘いありがとう〜🌟幸せでした🤤次は30日だよ〜🫶🏻えっちなお誘いまってます🤫おやすみ〜😪ゆら🐱


    今日もたくさんのお誘い
    ありがとう〜🌟

    幸せでした🤤

    次は30日だよ〜🫶🏻
    えっちなお誘いまってます🤫

    おやすみ〜😪

    ゆら🐱

    ゆらの気持ち届け〜💌

    4/28 21:28


    いつもみたよとかしてくれてる
    おにいさんありがと😢💘

    いつもチェックしてます✅

    これからもゆらのこと
    たくさんみててね〜👀💘

    ゆら🐱

    ゆらの気持ち届け〜💌

    いつもみたよとかしてくれてるおにいさんありがと😢💘いつもチェックしてます✅これからもゆらのことたくさんみててね〜👀💘ゆら🐱


    いつもみたよとかしてくれてる
    おにいさんありがと😢💘

    いつもチェックしてます✅

    これからもゆらのこと
    たくさんみててね〜👀💘

    ゆら🐱

    嬉しいな〜🫣

    4/28 19:00


    さっき会いに来てくれた
    仲良しさんありがとう〜💘

    またすぐ会えて
    嬉しすぎたよ〜🌟

    パネルみてこれ似合うって
    選んでくれた!

    すぐ脱がされちゃったけど🤫笑

    ゆら🐱

    嬉しいな〜🫣

    さっき会いに来てくれた仲良しさんありがとう〜💘またすぐ会えて嬉しすぎたよ〜🌟パネルみてこれ似合うって選んでくれた!すぐ脱がされちゃったけど🤫笑ゆら🐱


    さっき会いに来てくれた
    仲良しさんありがとう〜💘

    またすぐ会えて
    嬉しすぎたよ〜🌟

    パネルみてこれ似合うって
    選んでくれた!

    すぐ脱がされちゃったけど🤫笑

    ゆら🐱

    続きは🤫

    4/28 16:54


    続きはお部屋でね🫣

    ゆら🐱

    続きは🤫

    続きはお部屋でね🫣ゆら🐱


    続きはお部屋でね🫣

    ゆら🐱

    いっちゃうよ♡

    4/28 16:17


    お部屋いくよ〜🫶🏻

    お約束してくれてるおにいさん
    ありがとう〜💘

    たのしみにしてるね🌟

    ゆら🐱

    いっちゃうよ♡

    お部屋いくよ〜🫶🏻お約束してくれてるおにいさんありがとう〜💘たのしみにしてるね🌟ゆら🐱


    お部屋いくよ〜🫶🏻

    お約束してくれてるおにいさん
    ありがとう〜💘

    たのしみにしてるね🌟

    ゆら🐱

    圧倒的な♡

    4/28 16:14


    クチコミありがとう🫶🏻

    タイトル嬉しすぎ〜😭😭😭
    たくさん褒めてくれてありがとう!

    ほんとずっと褒めてくれて
    照れちゃったよ〜🫣

    またいちゃいちゃしようね💘

    ゆら🐱

    圧倒的な♡

    クチコミありがとう🫶🏻タイトル嬉しすぎ〜😭😭😭たくさん褒めてくれてありがとう!ほんとずっと褒めてくれて照れちゃったよ〜🫣またいちゃいちゃしようね💘ゆら🐱


    クチコミありがとう🫶🏻

    タイトル嬉しすぎ〜😭😭😭
    たくさん褒めてくれてありがとう!

    ほんとずっと褒めてくれて
    照れちゃったよ〜🫣

    またいちゃいちゃしようね💘

    ゆら🐱

    おはよ🐱

    4/28 09:02


    おはよ〜🥱
    今日も1日よろしくね🫶🏻

    昨日は帰ってネイル行ってきた🌟
    かわいいよ〜👍🏻

    会いに来てね🫣

    ゆら🐱

    おはよ🐱

    おはよ〜🥱今日も1日よろしくね🫶🏻昨日は帰ってネイル行ってきた🌟かわいいよ〜👍🏻会いに来てね🫣ゆら🐱


    おはよ〜🥱
    今日も1日よろしくね🫶🏻

    昨日は帰ってネイル行ってきた🌟
    かわいいよ〜👍🏻

    会いに来てね🫣

    ゆら🐱

    ありがとう🫶🏻

    4/27 18:04


    今日も会いに来てくれたおにいさん
    ありがとうございました💘

    明日は夕方からいるから
    まってるね〜🫣

    さっそくお約束してくれてる
    おにいさんいて嬉しい💘

    たのしみにしてるね🫶🏻

    ゆら🐱

    ありがとう🫶🏻

    今日も会いに来てくれたおにいさんありがとうございました💘明日は夕方からいるからまってるね〜🫣さっそくお約束してくれてるおにいさんいて嬉しい💘たのしみにしてるね🫶🏻ゆら🐱


    今日も会いに来てくれたおにいさん
    ありがとうございました💘

    明日は夕方からいるから
    まってるね〜🫣

    さっそくお約束してくれてる
    おにいさんいて嬉しい💘

    たのしみにしてるね🫶🏻

    ゆら🐱

    照れくさいけど…♡

    4/27 17:02


    クチコミありがとう〜!

    めちゃくちゃ褒めてくれて
    嬉しいよ〜😭😭😭

    次会った時は最初から
    ゆらのことたくさんみて?🫣笑

    一緒に過ごせてゆらも
    楽しかったよ〜💘

    またあおうね🤞🏻

    ゆら🐱

    照れくさいけど…♡

    クチコミありがとう〜!めちゃくちゃ褒めてくれて嬉しいよ〜😭😭😭次会った時は最初からゆらのことたくさんみて?🫣笑一緒に過ごせてゆらも楽しかったよ〜💘またあおうね🤞🏻ゆら🐱


    クチコミありがとう〜!

    めちゃくちゃ褒めてくれて
    嬉しいよ〜😭😭😭

    次会った時は最初から
    ゆらのことたくさんみて?🫣笑

    一緒に過ごせてゆらも
    楽しかったよ〜💘

    またあおうね🤞🏻

    ゆら🐱

    感じてるとこ///

    4/27 16:45


    クチコミありがとう〜💘

    ガッツポーズいただいちゃった
    嬉しい🫣笑

    表情見られちゃって
    はずかしいな〜///

    アニメの話もたくさんできて
    ゆらも楽しかった〜!

    またしようね🌸

    ゆら🐱

    感じてるとこ///

    クチコミありがとう〜💘ガッツポーズいただいちゃった嬉しい🫣笑表情見られちゃってはずかしいな〜///アニメの話もたくさんできてゆらも楽しかった〜!またしようね🌸ゆら🐱


    クチコミありがとう〜💘

    ガッツポーズいただいちゃった
    嬉しい🫣笑

    表情見られちゃって
    はずかしいな〜///

    アニメの話もたくさんできて
    ゆらも楽しかった〜!

    またしようね🌸

    ゆら🐱

    ギャップ萌え♡

    4/27 16:30


    クチコミありがとう〜💘

    たっくさん褒めてくれて
    照れちゃうよ〜🫣

    ギャップ最高だった?///

    またいっぱい
    いちゃいちゃしよ🥺

    ゆら🐱

    ギャップ萌え♡

    クチコミありがとう〜💘たっくさん褒めてくれて照れちゃうよ〜🫣ギャップ最高だった?///またいっぱいいちゃいちゃしよ🥺ゆら🐱


    クチコミありがとう〜💘

    たっくさん褒めてくれて
    照れちゃうよ〜🫣

    ギャップ最高だった?///

    またいっぱい
    いちゃいちゃしよ🥺

    ゆら🐱

    あのね♡

    4/27 10:02


    写真の撮り方とか
    ちょっと変えてみたの!

    どう…?🥺

    これからもーっと
    ゆらのトリコになぁれ🪄︎︎✨

    ゆら🐱

    あのね♡

    写真の撮り方とかちょっと変えてみたの!どう…?🥺これからもーっとゆらのトリコになぁれ🪄︎︎✨ゆら🐱


    写真の撮り方とか
    ちょっと変えてみたの!

    どう…?🥺

    これからもーっと
    ゆらのトリコになぁれ🪄︎︎✨

    ゆら🐱

    おはよ🐱

    4/27 09:02


    おはよ〜🫶🏻

    今日は珍しく
    早めの時間にお部屋だよ🫣

    会いに来てくれたら
    嬉しいな〜!

    いちゃいちゃしよ?💘

    ゆら🐱

    おはよ🐱

    おはよ〜🫶🏻今日は珍しく早めの時間にお部屋だよ🫣会いに来てくれたら嬉しいな〜!いちゃいちゃしよ?💘ゆら🐱


    おはよ〜🫶🏻

    今日は珍しく
    早めの時間にお部屋だよ🫣

    会いに来てくれたら
    嬉しいな〜!

    いちゃいちゃしよ?💘

    ゆら🐱

    お礼💌16日Tさん

    4/25 15:28


    Tさんへ💌

    ゆらに会いに来てくれて
    ありがとう!

    遅くなってごめんね😢

    会った瞬間からずっと
    寒がっててなんか可愛かった😂笑

    もう寒くない?😛笑

    おにいさんいい匂いで
    ずっとくっついてたかった🤫

    またくっついてあったまろ〜💘

    また会いに来てね!

    ゆら🐱

    お礼💌16日Tさん

    Tさんへ💌ゆらに会いに来てくれてありがとう!遅くなってごめんね😢会った瞬間からずっと寒がっててなんか可愛かった😂笑もう寒くない?😛笑おにいさんいい匂いでずっとくっついてたかった🤫またくっついてあったまろ〜💘また会いに来てね!ゆら🐱


    Tさんへ💌

    ゆらに会いに来てくれて
    ありがとう!

    遅くなってごめんね😢

    会った瞬間からずっと
    寒がっててなんか可愛かった😂笑

    もう寒くない?😛笑

    おにいさんいい匂いで
    ずっとくっついてたかった🤫

    またくっついてあったまろ〜💘

    また会いに来てね!

    ゆら🐱

    お礼💌Nさん

    4/25 15:25


    Nさんへ💌

    ゆらに会いに来てくれて
    ありがとう!

    遅くなってごめんね😢

    在宅ワーク多いみたいで
    久しぶりに話した〜って言ってたね笑

    ゆらでよかったらいつでも
    話し相手なるし

    いちゃいちゃの相手にも
    してください🫣笑

    今度おいしいものみつけたら
    ゆらにもおしえて〜!

    また会いに来てね!

    ゆら🐱

    お礼💌Nさん

    Nさんへ💌ゆらに会いに来てくれてありがとう!遅くなってごめんね😢在宅ワーク多いみたいで久しぶりに話した〜って言ってたね笑ゆらでよかったらいつでも話し相手なるしいちゃいちゃの相手にもしてください🫣笑今度おいしいものみつけたらゆらにもおしえて〜!また会いに来てね!ゆら🐱


    Nさんへ💌

    ゆらに会いに来てくれて
    ありがとう!

    遅くなってごめんね😢

    在宅ワーク多いみたいで
    久しぶりに話した〜って言ってたね笑

    ゆらでよかったらいつでも
    話し相手なるし

    いちゃいちゃの相手にも
    してください🫣笑

    今度おいしいものみつけたら
    ゆらにもおしえて〜!

    また会いに来てね!

    ゆら🐱

    お礼💌16日Iさん

    4/25 15:22


    Iさんへ💌

    ゆらに会いに来てくれて
    ありがとう!

    遅くなってごめんね😢

    おにいさんキリッとしてて
    かっこよかった🫣

    アニメの話で盛り上がり
    すぎちゃった!

    またしようね🤫

    あの後ラーメンたべた?🍜
    今度感想教えて🫶🏻

    また会いに来てね!

    ゆら🐱

    お礼💌16日Iさん

    Iさんへ💌ゆらに会いに来てくれてありがとう!遅くなってごめんね😢おにいさんキリッとしててかっこよかった🫣アニメの話で盛り上がりすぎちゃった!またしようね🤫あの後ラーメンたべた?🍜今度感想教えて🫶🏻また会いに来てね!ゆら🐱


    Iさんへ💌

    ゆらに会いに来てくれて
    ありがとう!

    遅くなってごめんね😢

    おにいさんキリッとしてて
    かっこよかった🫣

    アニメの話で盛り上がり
    すぎちゃった!

    またしようね🤫

    あの後ラーメンたべた?🍜
    今度感想教えて🫶🏻

    また会いに来てね!

    ゆら🐱