• AVANCE 福岡
    ABANSUFUKUOKA

    MITSUBA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう❤

    7/8 23:50

    ピュア81 Yさん❤
    今日もありがとうございましたimg
    久しぶりの出勤で
    会いに来てくれてうれしかったですimg
    えっちも楽しくできたし、
    台湾のお茶もありがとう!
    紅茶も中国茶もなんでも好きだし
    たくさん飲むので貰えるの助かりますimg
    帰宅してからさっそく
    ひとつ淹れて飲みましたimg
    また次回の予約もありがとうございますimg
    次もお会い出来るのを楽しみに
    お待ちしておりますimg






    ありがとう❤

    ピュア81Yさん❤今日もありがとうございました久しぶりの出勤で会いに来てくれてうれしかったですえっちも楽しくできたし、台湾のお茶もありがとう!紅茶も中国茶もなんでも好きだしたくさん飲むので貰えるの助かります帰宅してからさっそくひとつ淹れて飲みましたまた次回の予約もありがとうございます次もお会い出来るのを楽しみにお待ちしております


    ピュア81 Yさん❤
    今日もありがとうございましたimg
    久しぶりの出勤で
    会いに来てくれてうれしかったですimg
    えっちも楽しくできたし、
    台湾のお茶もありがとう!
    紅茶も中国茶もなんでも好きだし
    たくさん飲むので貰えるの助かりますimg
    帰宅してからさっそく
    ひとつ淹れて飲みましたimg
    また次回の予約もありがとうございますimg
    次もお会い出来るのを楽しみに
    お待ちしておりますimg






    出勤しました❤

    7/8 11:46

    今日もよろしくお願いしますimg
    ちゃんと生還しました笑






    出勤しました❤

    今日もよろしくお願いしますちゃんと生還しました笑


    今日もよろしくお願いしますimg
    ちゃんと生還しました笑






    ありがとう❤

    6/26 22:01

    &マックス Yさん❤
    今日もありがとうございましたimg
    のんびりえっちしたり、
    お話したりたのしく過ごせましたimg
    なんか毎回怪我の話とか聞いてる気がするので
    健康に気をつけてくださいねimg
    背中痛いって前に言ってたし……img
    お土産のたまごサンドもありがとう!
    夜ご飯にしますimg
    また次回もお会い出来るのを楽しみに
    お待ちしておりますimg






    ありがとう❤

    &マックスYさん❤今日もありがとうございましたのんびりえっちしたり、お話したりたのしく過ごせましたなんか毎回怪我の話とか聞いてる気がするので健康に気をつけてくださいね背中痛いって前に言ってたし……お土産のたまごサンドもありがとう!夜ご飯にしますまた次回もお会い出来るのを楽しみにお待ちしております


    &マックス Yさん❤
    今日もありがとうございましたimg
    のんびりえっちしたり、
    お話したりたのしく過ごせましたimg
    なんか毎回怪我の話とか聞いてる気がするので
    健康に気をつけてくださいねimg
    背中痛いって前に言ってたし……img
    お土産のたまごサンドもありがとう!
    夜ご飯にしますimg
    また次回もお会い出来るのを楽しみに
    お待ちしておりますimg






    出勤しました❤

    6/26 11:51

    今日もよろしくお願いしますimg






    出勤しました❤

    今日もよろしくお願いします


    今日もよろしくお願いしますimg






    ありがとう❤

    6/24 22:01

    ラ・メール Oさま❤
    今日はありがとうございましたimg
    時間ギリギリまでイチャイチャえっちできて
    たのしく過ごせましたimg
    えっちも楽しかったしお酒の話も聞いてもらえて
    良かったです笑
    お酒好きなのすぐバレて笑いました……img
    最近お酒を諸事情で飲めてないので
    話しててすごく飲みたくなりましたimg
    良さげなお店見つけたらまた教えますねimg
    次回もお会い出来るのを楽しみに
    お待ちしておりますimg






    ありがとう❤

    ラ・メールOさま❤今日はありがとうございました時間ギリギリまでイチャイチャえっちできてたのしく過ごせましたえっちも楽しかったしお酒の話も聞いてもらえて良かったです笑お酒好きなのすぐバレて笑いました……最近お酒を諸事情で飲めてないので話しててすごく飲みたくなりました良さげなお店見つけたらまた教えますね次回もお会い出来るのを楽しみにお待ちしております


    ラ・メール Oさま❤
    今日はありがとうございましたimg
    時間ギリギリまでイチャイチャえっちできて
    たのしく過ごせましたimg
    えっちも楽しかったしお酒の話も聞いてもらえて
    良かったです笑
    お酒好きなのすぐバレて笑いました……img
    最近お酒を諸事情で飲めてないので
    話しててすごく飲みたくなりましたimg
    良さげなお店見つけたらまた教えますねimg
    次回もお会い出来るのを楽しみに
    お待ちしておりますimg






    出勤しました❤

    6/24 11:21

    よろしくお願いしますimg






    出勤しました❤

    よろしくお願いします


    よろしくお願いしますimg






    ありがとう❤

    6/22 22:01

    シェモア Mさま❤
    ルージュ Tさま❤
    今日はありがとうございましたimg
    時間いっぱいえっちなことできて
    大満足な日になりましたimg
    ちょっと最後バタついたりしたので
    お話が余りできなかったのが
    心残りではありますimg
    えっちも好きですがお喋りも好きなので😘
    次回はどちらも楽しめるように
    頑張りますねimg
    また次回もお会い出来るのを楽しみに
    お待ちしておりますimg






    ありがとう❤

    シェモアMさま❤ルージュTさま❤今日はありがとうございました時間いっぱいえっちなことできて大満足な日になりましたちょっと最後バタついたりしたのでお話が余りできなかったのが心残りではありますえっちも好きですがお喋りも好きなので😘次回はどちらも楽しめるように頑張りますねまた次回もお会い出来るのを楽しみにお待ちしております


    シェモア Mさま❤
    ルージュ Tさま❤
    今日はありがとうございましたimg
    時間いっぱいえっちなことできて
    大満足な日になりましたimg
    ちょっと最後バタついたりしたので
    お話が余りできなかったのが
    心残りではありますimg
    えっちも好きですがお喋りも好きなので😘
    次回はどちらも楽しめるように
    頑張りますねimg
    また次回もお会い出来るのを楽しみに
    お待ちしておりますimg






    出勤しました❤

    6/22 11:46

    よろしくお願いしますimg






    出勤しました❤

    よろしくお願いします


    よろしくお願いしますimg