• AVANCE 福岡
    ABANSUFUKUOKA

    KII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    8/20 20:13

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~1:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。きい


    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    しゅ❣️

    8/20 20:02

    こんばんは🌙

    きい、出勤しました✨

    今夜もお誘いお待ちしております🩷






    しゅ❣️

    こんばんは🌙きい、出勤しました✨今夜もお誘いお待ちしております🩷


    こんばんは🌙

    きい、出勤しました✨

    今夜もお誘いお待ちしております🩷






    [お題]from:トキメキ戦隊さん

    8/20 14:00

    お題:どんなお客さんに胸がときめきますか?に回答♪

    笑顔が素敵で包容力があるお客様は
    とても素敵だなとトキメキますimg






    [お題]from:トキメキ戦隊さん

    お題:どんなお客さんに胸がときめきますか?に回答♪笑顔が素敵で包容力があるお客様はとても素敵だなとトキメキます


    お題:どんなお客さんに胸がときめきますか?に回答♪

    笑顔が素敵で包容力があるお客様は
    とても素敵だなとトキメキますimg






    退勤✨

    8/20 02:13

    今夜もきいを可愛がって頂き
    ありがとうございました😊

    明日もまた出勤しますので
    よろしくお願いします🌙💤






    退勤✨

    今夜もきいを可愛がって頂きありがとうございました😊明日もまた出勤しますのでよろしくお願いします🌙💤


    今夜もきいを可愛がって頂き
    ありがとうございました😊

    明日もまた出勤しますので
    よろしくお願いします🌙💤






    お礼✨姪浜のリピ様へ

    8/20 01:37

    今日もきいを呼んでくれて
    ありがとうございました😊

    久しぶりだったけど、会ってなかった期間なんてまるでなかったかのように最初から最後までイチャイチャ楽しく過ごせました🩷

    いつもニコニコ笑顔が可愛いお兄さんで
    お会いすると元気をもらえます✨


    次回はお酒の飲み過ぎは厳禁ですよ❣️笑

    またリベンジしましょimg


    またのお誘いを心よりお待ちしております🩷






    お礼✨姪浜のリピ様へ

    今日もきいを呼んでくれてありがとうございました😊久しぶりだったけど、会ってなかった期間なんてまるでなかったかのように最初から最後までイチャイチャ楽しく過ごせました🩷いつもニコニコ笑顔が可愛いお兄さんでお会いすると元気をもらえます✨次回はお酒の飲み過ぎは厳禁ですよ❣️笑またリベンジしましょまたのお誘いを心よりお待ちしております🩷


    今日もきいを呼んでくれて
    ありがとうございました😊

    久しぶりだったけど、会ってなかった期間なんてまるでなかったかのように最初から最後までイチャイチャ楽しく過ごせました🩷

    いつもニコニコ笑顔が可愛いお兄さんで
    お会いすると元気をもらえます✨


    次回はお酒の飲み過ぎは厳禁ですよ❣️笑

    またリベンジしましょimg


    またのお誘いを心よりお待ちしております🩷






    [お題]from:清水さん

    8/19 23:15

    お題:初恋の思い出を教えてください!に回答♪

    小学1年生の入学して初めての登校日に
    後ろの席の男の子から髪の毛可愛いねって言われた時に初めて男の子にドキドキ💓して意識してしまいましたimg

    当日からショートカットでしたが、
    初登校日くらいはと髪をひっつめて
    ちっちゃくポニーテールにしてくれた
    親にめちゃくちゃ感謝しましたimg






    [お題]from:清水さん

    お題:初恋の思い出を教えてください!に回答♪小学1年生の入学して初めての登校日に後ろの席の男の子から髪の毛可愛いねって言われた時に初めて男の子にドキドキ💓して意識してしまいました当日からショートカットでしたが、初登校日くらいはと髪をひっつめてちっちゃくポニーテールにしてくれた親にめちゃくちゃ感謝しました


    お題:初恋の思い出を教えてください!に回答♪

    小学1年生の入学して初めての登校日に
    後ろの席の男の子から髪の毛可愛いねって言われた時に初めて男の子にドキドキ💓して意識してしまいましたimg

    当日からショートカットでしたが、
    初登校日くらいはと髪をひっつめて
    ちっちゃくポニーテールにしてくれた
    親にめちゃくちゃ感謝しましたimg






    今週分✨

    8/19 22:07

    今週のシフトを更新しました✨

    先週は全然出れなかった分
    相変わらず短い出勤時間ですが
    出来るだけたくさん出勤する予定です🫶

    お遊び予定のお兄様は
    是非ご予約お待ちしております✨






    今週分✨

    今週のシフトを更新しました✨先週は全然出れなかった分相変わらず短い出勤時間ですが出来るだけたくさん出勤する予定です🫶お遊び予定のお兄様は是非ご予約お待ちしております✨


    今週のシフトを更新しました✨

    先週は全然出れなかった分
    相変わらず短い出勤時間ですが
    出来るだけたくさん出勤する予定です🫶

    お遊び予定のお兄様は
    是非ご予約お待ちしております✨






    直近の出勤予定

    8/19 22:05

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) 22:00 - 1:30
    08/20(火) 20:30 - 1:30
    08/21(水) 21:30 - 1:30
    08/22(木) 21:30 - 1:30
    08/23(金) 21:30 - 1:30
    08/24(土) 22:30 - 1:00
    08/25(日) -

    遊びに来てね♪




    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/19(月)22:00-1:3008/20(火)20:30-1:3008/21(水)21:30-1:3008/22(木)21:30-1:3008/23(金)21:30-1:3008/24(土)22:30-1:0008/25(日)-遊びに来てね♪


    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) 22:00 - 1:30
    08/20(火) 20:30 - 1:30
    08/21(水) 21:30 - 1:30
    08/22(木) 21:30 - 1:30
    08/23(金) 21:30 - 1:30
    08/24(土) 22:30 - 1:00
    08/25(日) -

    遊びに来てね♪




    出勤しました♪

    8/19 22:04

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は22:00~1:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。きい


    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    しゅ❣️

    8/19 22:03

    こんばんは🌙

    今夜はちょっぴり遅めですが
    出勤しております🙌


    本日もお誘いお待ちしております❣️






    しゅ❣️

    こんばんは🌙今夜はちょっぴり遅めですが出勤しております🙌本日もお誘いお待ちしております❣️


    こんばんは🌙

    今夜はちょっぴり遅めですが
    出勤しております🙌


    本日もお誘いお待ちしております❣️






    [お題]from:ファーストモーニングさん

    8/17 17:00

    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪

    きいは声が高いから
    男の子になったらどんな声になってるか
    喋ったり歌ってみたり声を出しまくってみると思う🤭笑






    [お題]from:ファーストモーニングさん

    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪きいは声が高いから男の子になったらどんな声になってるか喋ったり歌ってみたり声を出しまくってみると思う🤭笑


    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪

    きいは声が高いから
    男の子になったらどんな声になってるか
    喋ったり歌ってみたり声を出しまくってみると思う🤭笑






    海鮮丼✨

    8/17 13:00

    今日も暑いですね🫠

    最近はお昼はさっぱり系ばかり
    食べてしまいますimg

    なので今日もお昼はさっぱりと海鮮丼🐟


    夏バテしないようにしっかり食べて
    このあともお仕事頑張ってきます🔥






    海鮮丼✨

    今日も暑いですね🫠最近はお昼はさっぱり系ばかり食べてしまいますなので今日もお昼はさっぱりと海鮮丼🐟夏バテしないようにしっかり食べてこのあともお仕事頑張ってきます🔥


    今日も暑いですね🫠

    最近はお昼はさっぱり系ばかり
    食べてしまいますimg

    なので今日もお昼はさっぱりと海鮮丼🐟


    夏バテしないようにしっかり食べて
    このあともお仕事頑張ってきます🔥






    [お題]from:トレーニー侍さん

    8/17 08:00

    お題:オリンピックで一番熱くなった場面は?に回答♪

    今回初めての競技のブレイキンimg

    ダンスバトルって普段見ないから
    つい、すご〜い‼️って目が釘付けになってしまいました✨






    [お題]from:トレーニー侍さん

    お題:オリンピックで一番熱くなった場面は?に回答♪今回初めての競技のブレイキンダンスバトルって普段見ないからつい、すご〜い‼️って目が釘付けになってしまいました✨


    お題:オリンピックで一番熱くなった場面は?に回答♪

    今回初めての競技のブレイキンimg

    ダンスバトルって普段見ないから
    つい、すご〜い‼️って目が釘付けになってしまいました✨






    [お題]from:赤とんぼさん

    8/16 15:30

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪

    めっちゃ虫取りしてましたimg

    カブトムシを探して
    山の中によく入ってましたよimg






    [お題]from:赤とんぼさん

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪めっちゃ虫取りしてましたカブトムシを探して山の中によく入ってましたよ


    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪

    めっちゃ虫取りしてましたimg

    カブトムシを探して
    山の中によく入ってましたよimg






    [お題]from:身長がすべてではないさん

    8/16 14:03

    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪

    きいは意外と低めの身長が好き❤️

    目線が近い方が安心しちゃいます✨






    [お題]from:身長がすべてではないさん

    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪きいは意外と低めの身長が好き❤️目線が近い方が安心しちゃいます✨


    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪

    きいは意外と低めの身長が好き❤️

    目線が近い方が安心しちゃいます✨






    おやすみなさい🌙

    8/16 00:52

    今夜もきいを可愛がって頂き
    ありがとうございました😊

    次の出勤は日曜日❣️

    お誘いお待ちしておりますね✨






    おやすみなさい🌙

    今夜もきいを可愛がって頂きありがとうございました😊次の出勤は日曜日❣️お誘いお待ちしておりますね✨


    今夜もきいを可愛がって頂き
    ありがとうございました😊

    次の出勤は日曜日❣️

    お誘いお待ちしておりますね✨






    お礼✨東洋ホテルのお兄様へ

    8/15 22:33

    今日はきいを呼んでくれて
    ありがとうございました❣️

    たくさん可愛い💕可愛い💕と
    褒めて可愛がってくださって
    幸せなひと時でした✨

    イチャイチャが楽しすぎて
    時間が経つのがあっという間でしたねimg

    また次回、福岡に来る時には
    お兄さんからのお誘いがあるのを
    心よりお待ちしておりますimg






    お礼✨東洋ホテルのお兄様へ

    今日はきいを呼んでくれてありがとうございました❣️たくさん可愛い💕可愛い💕と褒めて可愛がってくださって幸せなひと時でした✨イチャイチャが楽しすぎて時間が経つのがあっという間でしたねまた次回、福岡に来る時にはお兄さんからのお誘いがあるのを心よりお待ちしております


    今日はきいを呼んでくれて
    ありがとうございました❣️

    たくさん可愛い💕可愛い💕と
    褒めて可愛がってくださって
    幸せなひと時でした✨

    イチャイチャが楽しすぎて
    時間が経つのがあっという間でしたねimg

    また次回、福岡に来る時には
    お兄さんからのお誘いがあるのを
    心よりお待ちしておりますimg






    お礼✨凛のお兄さんへ

    8/15 22:19

    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました😊

    なんだかんだありながら
    最後は楽しく過ごせて良かったです✨

    マッサージも気に入ってもらえて
    嬉しかったです❣️


    また息抜きする時には
    お誘い下さいませ😌🩷






    お礼✨凛のお兄さんへ

    今日は呼んでくれてありがとうございました😊なんだかんだありながら最後は楽しく過ごせて良かったです✨マッサージも気に入ってもらえて嬉しかったです❣️また息抜きする時にはお誘い下さいませ😌🩷


    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました😊

    なんだかんだありながら
    最後は楽しく過ごせて良かったです✨

    マッサージも気に入ってもらえて
    嬉しかったです❣️


    また息抜きする時には
    お誘い下さいませ😌🩷






    出勤しました♪

    8/15 19:36

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。きい


    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    しゅ❣️

    8/15 19:31

    こんばんは🌙

    きい出勤しました❣️

    今夜はスタートから呼んで頂き
    ありがとうございます😊✨

    今から参りますので
    もう少々お待ちくださいね🫶

    今夜もまだまだお誘いお待ちしています🩷






    しゅ❣️

    こんばんは🌙きい出勤しました❣️今夜はスタートから呼んで頂きありがとうございます😊✨今から参りますのでもう少々お待ちくださいね🫶今夜もまだまだお誘いお待ちしています🩷


    こんばんは🌙

    きい出勤しました❣️

    今夜はスタートから呼んで頂き
    ありがとうございます😊✨

    今から参りますので
    もう少々お待ちくださいね🫶

    今夜もまだまだお誘いお待ちしています🩷