• AVANCE 福岡
    ABANSUFUKUOKA

    KII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    来週前半のシフト✨

    7/21 23:23

    来週前半の分のシフトを更新しております❤️

    来週お遊び予定のお兄様はチェック✅
    よろしくお願いします✨







    来週前半のシフト✨

    来週前半の分のシフトを更新しております❤️来週お遊び予定のお兄様はチェック✅よろしくお願いします✨



    来週前半の分のシフトを更新しております❤️

    来週お遊び予定のお兄様はチェック✅
    よろしくお願いします✨







    直近の出勤予定

    7/21 23:21

    直近1週間の出勤予定です。

    07/21(日) 19:00 - 0:00
    07/22(月) -
    07/23(火) 19:30 - 1:30
    07/24(水) 21:00 - 1:30
    07/25(木) -
    07/26(金) -
    07/27(土) -

    遊びに来てね♪





    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/21(日)19:00-0:0007/22(月)-07/23(火)19:30-1:3007/24(水)21:00-1:3007/25(木)-07/26(金)-07/27(土)-遊びに来てね♪



    直近1週間の出勤予定です。

    07/21(日) 19:00 - 0:00
    07/22(月) -
    07/23(火) 19:30 - 1:30
    07/24(水) 21:00 - 1:30
    07/25(木) -
    07/26(金) -
    07/27(土) -

    遊びに来てね♪





    お礼✨自宅のお兄様へ

    7/21 23:19

    今日はきいを呼んでくれて
    ありがとうございました😊

    童顔でニコニコ可愛いお兄さんで
    すごく話しやすかったです♪

    マッサージも気に入ってくれて
    めっちゃ嬉しかったよ🤭✨

    全身お疲れだったから
    たまには身体を労わってゆっくり休んでね❣️


    また息抜きしたい夜には
    お誘いお待ちしております❤️







    お礼✨自宅のお兄様へ

    今日はきいを呼んでくれてありがとうございました😊童顔でニコニコ可愛いお兄さんですごく話しやすかったです♪マッサージも気に入ってくれてめっちゃ嬉しかったよ🤭✨全身お疲れだったからたまには身体を労わってゆっくり休んでね❣️また息抜きしたい夜にはお誘いお待ちしております❤️



    今日はきいを呼んでくれて
    ありがとうございました😊

    童顔でニコニコ可愛いお兄さんで
    すごく話しやすかったです♪

    マッサージも気に入ってくれて
    めっちゃ嬉しかったよ🤭✨

    全身お疲れだったから
    たまには身体を労わってゆっくり休んでね❣️


    また息抜きしたい夜には
    お誘いお待ちしております❤️







    出勤しました♪

    7/21 19:13

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい





    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。きい



    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい





    しゅ❣️

    7/21 19:03

    こんばんは♪

    きい今日は早い時間からの出勤です✨

    今夜もエチエチなお誘いお待ちしています❤️







    しゅ❣️

    こんばんは♪きい今日は早い時間からの出勤です✨今夜もエチエチなお誘いお待ちしています❤️



    こんばんは♪

    きい今日は早い時間からの出勤です✨

    今夜もエチエチなお誘いお待ちしています❤️







    [お題]from:カワウソくんさん

    7/20 12:06

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪

    トマト🍅とズッキーニ🥒を
    ハンバーグだねで交互に挟んだ
    夏野菜のオーブン焼き✨

    日によってチーズ乗せて焼いたり
    ソースもコッテリもあっさり系もなんでも
    合うからおススメです❣️

    簡単に出来るし、このレシピを
    ネットで見つけてからこの夏は
    めっちゃリピートして作ってますimg

    きい的に今年から夏の定番メニューに
    追加確定👍✨






    [お題]from:カワウソくんさん

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪トマト🍅とズッキーニ🥒をハンバーグだねで交互に挟んだ夏野菜のオーブン焼き✨日によってチーズ乗せて焼いたりソースもコッテリもあっさり系もなんでも合うからおススメです❣️簡単に出来るし、このレシピをネットで見つけてからこの夏はめっちゃリピートして作ってますきい的に今年から夏の定番メニューに追加確定👍✨


    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪

    トマト🍅とズッキーニ🥒を
    ハンバーグだねで交互に挟んだ
    夏野菜のオーブン焼き✨

    日によってチーズ乗せて焼いたり
    ソースもコッテリもあっさり系もなんでも
    合うからおススメです❣️

    簡単に出来るし、このレシピを
    ネットで見つけてからこの夏は
    めっちゃリピートして作ってますimg

    きい的に今年から夏の定番メニューに
    追加確定👍✨






    口コミお礼✨

    7/20 02:30

    昨日、今日と呼んで頂き
    ありがとうございました😊💓

    早速の口コミ嬉しいです✨

    一緒に居る時間が心地良過ぎて
    今日も長居しちゃってごめんねimg

    また呼ぶねって言って本当にすぐ呼んでくれたのには感動しちゃいました❣️

    また次回もたくさんイチャイチャしましょうね🥰






    口コミお礼✨

    昨日、今日と呼んで頂きありがとうございました😊💓早速の口コミ嬉しいです✨一緒に居る時間が心地良過ぎて今日も長居しちゃってごめんね笑また呼ぶねって言って本当にすぐ呼んでくれたのには感動しちゃいました❣️また次回もたくさんイチャイチャしましょうね🥰


    昨日、今日と呼んで頂き
    ありがとうございました😊💓

    早速の口コミ嬉しいです✨

    一緒に居る時間が心地良過ぎて
    今日も長居しちゃってごめんねimg

    また呼ぶねって言って本当にすぐ呼んでくれたのには感動しちゃいました❣️

    また次回もたくさんイチャイチャしましょうね🥰






    お礼✨2回目自宅のリピ様へ

    7/20 01:53

    今日もきいを呼んでくれて
    ありがとうございました❤️

    早くも2回目でリベンジできて
    めっちゃ嬉しかったですimg

    今回もたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうimg

    お話も今夜も楽しすぎて
    あっという間に感じちゃいました✨

    明日のヘルプの話、どんなマダムが居たか
    今度楽しみにしていてね🤭笑


    またお兄さんからのお誘いがある日を
    心よりお待ちしておりますね❣️






    お礼✨2回目自宅のリピ様へ

    今日もきいを呼んでくれてありがとうございました❤️早くも2回目でリベンジできてめっちゃ嬉しかったです今回もたくさん気持ちよくしてくれてありがとうお話も今夜も楽しすぎてあっという間に感じちゃいました✨明日のヘルプの話、どんなマダムが居たか今度楽しみにしていてね🤭笑またお兄さんからのお誘いがある日を心よりお待ちしておりますね❣️


    今日もきいを呼んでくれて
    ありがとうございました❤️

    早くも2回目でリベンジできて
    めっちゃ嬉しかったですimg

    今回もたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうimg

    お話も今夜も楽しすぎて
    あっという間に感じちゃいました✨

    明日のヘルプの話、どんなマダムが居たか
    今度楽しみにしていてね🤭笑


    またお兄さんからのお誘いがある日を
    心よりお待ちしておりますね❣️






    お礼✨自宅のお兄様へ

    7/19 21:55

    今日はきいを呼んでくれて
    ありがとうございました😊

    清潔感溢れたキレイなお部屋で
    入った瞬間ビックリしちゃいました✨

    1回目も2回目も気持ち良さそうにしてくれて、それだけでとっても嬉しかったです💓

    きいのことも気持ちよくしてくれてありがとうimg

    また息抜きする時には
    お誘い頂けたら嬉しいです🫶img

    明日はゆっくり休んでくださいね✨







    お礼✨自宅のお兄様へ

    今日はきいを呼んでくれてありがとうございました😊清潔感溢れたキレイなお部屋で入った瞬間ビックリしちゃいました✨1回目も2回目も気持ち良さそうにしてくれて、それだけでとっても嬉しかったです💓きいのことも気持ちよくしてくれてありがとうまた息抜きする時にはお誘い頂けたら嬉しいです🫶明日はゆっくり休んでくださいね✨



    今日はきいを呼んでくれて
    ありがとうございました😊

    清潔感溢れたキレイなお部屋で
    入った瞬間ビックリしちゃいました✨

    1回目も2回目も気持ち良さそうにしてくれて、それだけでとっても嬉しかったです💓

    きいのことも気持ちよくしてくれてありがとうimg

    また息抜きする時には
    お誘い頂けたら嬉しいです🫶img

    明日はゆっくり休んでくださいね✨







    しゅ❣️

    7/19 20:15

    こんばんは♪

    きい、出勤しました✨

    今夜もお誘いお待ちしていますimg







    しゅ❣️

    こんばんは♪きい、出勤しました✨今夜もお誘いお待ちしています



    こんばんは♪

    きい、出勤しました✨

    今夜もお誘いお待ちしていますimg







    出勤しました♪

    7/19 20:13

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい





    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~1:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。きい



    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい





    また明日✨

    7/19 02:30

    今夜もきいを可愛がって頂き
    ありがとうございました✨

    明日もまた出勤しますので
    お誘いお待ちしております♪






    また明日✨

    今夜もきいを可愛がって頂きありがとうございました✨明日もまた出勤しますのでお誘いお待ちしております♪


    今夜もきいを可愛がって頂き
    ありがとうございました✨

    明日もまた出勤しますので
    お誘いお待ちしております♪






    お礼✨自宅のお兄様へ

    7/19 02:16

    今日はきいを呼んで頂き
    ありがとうございましたimg

    素敵なイケおじ様でメロメロでした🤭💓

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとうimg

    私ばっかり沢山気持ちよくなっちゃって
    悔しいから次回はリベンジさせてね❣️笑

    お家もお兄さんも一緒にいて居心地が良すぎて時間があっという間でした✨

    またきいの事をお誘いしてくれる日を
    心よりお待ちしています♪






    お礼✨自宅のお兄様へ

    今日はきいを呼んで頂きありがとうございました素敵なイケおじ様でメロメロでした🤭💓たくさん気持ちよくしてくれてありがとう私ばっかり沢山気持ちよくなっちゃって悔しいから次回はリベンジさせてね❣️笑お家もお兄さんも一緒にいて居心地が良すぎて時間があっという間でした✨またきいの事をお誘いしてくれる日を心よりお待ちしています♪


    今日はきいを呼んで頂き
    ありがとうございましたimg

    素敵なイケおじ様でメロメロでした🤭💓

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとうimg

    私ばっかり沢山気持ちよくなっちゃって
    悔しいから次回はリベンジさせてね❣️笑

    お家もお兄さんも一緒にいて居心地が良すぎて時間があっという間でした✨

    またきいの事をお誘いしてくれる日を
    心よりお待ちしています♪






    お礼✨東横インのお兄様へ

    7/18 22:54

    今日はきいを呼んでくれて
    ありがとうございました😊

    朗らかで笑顔の素敵なお兄さん💓

    イチャイチャも楽しかったですが
    お話も楽しかったです✨

    明日はゆっくり博多の美味しいものを食べて
    気をつけてお帰り下さいね❣️

    また福岡に立ち寄る際は
    お誘い頂けたら嬉しいです♪






    お礼✨東横インのお兄様へ

    今日はきいを呼んでくれてありがとうございました😊朗らかで笑顔の素敵なお兄さん💓イチャイチャも楽しかったですがお話も楽しかったです✨明日はゆっくり博多の美味しいものを食べて気をつけてお帰り下さいね❣️また福岡に立ち寄る際はお誘い頂けたら嬉しいです♪


    今日はきいを呼んでくれて
    ありがとうございました😊

    朗らかで笑顔の素敵なお兄さん💓

    イチャイチャも楽しかったですが
    お話も楽しかったです✨

    明日はゆっくり博多の美味しいものを食べて
    気をつけてお帰り下さいね❣️

    また福岡に立ち寄る際は
    お誘い頂けたら嬉しいです♪






    しゅ❣️しました

    7/18 20:16

    こんばんは🌙

    きい、今夜も出勤しましたimg

    今夜もお誘いお待ちしています✨






    しゅ❣️しました

    こんばんは🌙きい、今夜も出勤しました今夜もお誘いお待ちしています✨


    こんばんは🌙

    きい、今夜も出勤しましたimg

    今夜もお誘いお待ちしています✨






    直近の出勤予定

    7/18 20:12

    直近1週間の出勤予定です。

    07/18(木) 20:00 - 1:30
    07/19(金) 21:00 - 1:30
    07/20(土) 19:30 - 1:00
    07/21(日) 19:00 - 0:00
    07/22(月) -
    07/23(火) -
    07/24(水) -

    遊びに来てね♪




    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/18(木)20:00-1:3007/19(金)21:00-1:3007/20(土)19:30-1:0007/21(日)19:00-0:0007/22(月)-07/23(火)-07/24(水)-遊びに来てね♪


    直近1週間の出勤予定です。

    07/18(木) 20:00 - 1:30
    07/19(金) 21:00 - 1:30
    07/20(土) 19:30 - 1:00
    07/21(日) 19:00 - 0:00
    07/22(月) -
    07/23(火) -
    07/24(水) -

    遊びに来てね♪




    出勤しました♪

    7/18 20:08

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~1:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。きい


    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    出勤しました♪

    7/17 21:10

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい





    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~1:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。きい



    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい





    しゅ❣️

    7/17 21:03

    こんばんは🌙

    きい出勤しました🫶

    今夜も貴方からのお誘いお待ちしています✨







    しゅ❣️

    こんばんは🌙きい出勤しました🫶今夜も貴方からのお誘いお待ちしています✨



    こんばんは🌙

    きい出勤しました🫶

    今夜も貴方からのお誘いお待ちしています✨







    直近の出勤予定

    7/17 00:30

    直近1週間の出勤予定です。

    07/16(火) 21:30 - 1:00
    07/17(水) 21:00 - 1:30
    07/18(木) 20:30 - 1:30
    07/19(金) -
    07/20(土) -
    07/21(日) -
    07/22(月) -

    遊びに来てね♪




    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/16(火)21:30-1:0007/17(水)21:00-1:3007/18(木)20:30-1:3007/19(金)-07/20(土)-07/21(日)-07/22(月)-遊びに来てね♪


    直近1週間の出勤予定です。

    07/16(火) 21:30 - 1:00
    07/17(水) 21:00 - 1:30
    07/18(木) 20:30 - 1:30
    07/19(金) -
    07/20(土) -
    07/21(日) -
    07/22(月) -

    遊びに来てね♪