• 爆乳王 福岡デリヘル~おっぱいは永遠だから~
    BAKUNYUUOU FUKUOKA DERIHERU ~OPPAI HA EIENDAKARA~

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    8/15 12:54

    直近1週間の出勤予定です。

    08/15(木) 14:00 - 0:00
    08/16(金) 19:00 - 0:00
    08/17(土) 19:00 - 0:00
    08/18(日) 19:00 - 0:00
    08/19(月) 19:00 - 0:00
    08/20(火) 19:00 - 0:00
    08/21(水) 8/22出勤💕ご予約受付中💕

    遊びに来てね♪

    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【8月限定】
    8月
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【さき】
    さき
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/15(木)14:00-0:0008/16(金)19:00-0:0008/17(土)19:00-0:0008/18(日)19:00-0:0008/19(月)19:00-0:0008/20(火)19:00-0:0008/21(水)8/22出勤💕ご予約受付中💕遊びに来てね♪

    ♡本日お勧め♡
    【らら】

    【8月限定】
    【お得情報】
    【さき】
    【ネット予約限定】

    直近1週間の出勤予定です。

    08/15(木) 14:00 - 0:00
    08/16(金) 19:00 - 0:00
    08/17(土) 19:00 - 0:00
    08/18(日) 19:00 - 0:00
    08/19(月) 19:00 - 0:00
    08/20(火) 19:00 - 0:00
    08/21(水) 8/22出勤💕ご予約受付中💕

    遊びに来てね♪

    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【8月限定】
    8月
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【さき】
    さき
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    出勤❣️

    8/14 21:07

    今日も予定通り出勤しました🫶



    4時まで居るのでえちえちなお兄さま
    沢山お誘いのラブコール待ってます💜‪




    ︎🤍ゆき︎🤍

    出勤❣️

    今日も予定通り出勤しました🫶4時まで居るのでえちえちなお兄さま沢山お誘いのラブコール待ってます💜‪︎🤍ゆき︎🤍

    今日も予定通り出勤しました🫶



    4時まで居るのでえちえちなお兄さま
    沢山お誘いのラブコール待ってます💜‪




    ︎🤍ゆき︎🤍

    たくさんえちなことしよ...🫶

    8/14 12:45

    最近会えてないお兄さん



    あいたいなあ〜




    みんな近況報告しに来て🤣笑




    ゆきとたくさん💖なことしよ?




    今日は、21時~3時までいます💜‪




    ︎🤍ゆき︎🤍


    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【8月限定】
    8月
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【さき】
    さき
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    たくさんえちなことしよ...🫶

    最近会えてないお兄さんあいたいなあ〜みんな近況報告しに来て🤣笑ゆきとたくさん💖なことしよ?今日は、21時~3時までいます💜‪︎🤍ゆき︎🤍

    ♡本日お勧め♡
    【らら】

    【8月限定】
    【お得情報】
    【さき】
    【ネット予約限定】

    最近会えてないお兄さん



    あいたいなあ〜




    みんな近況報告しに来て🤣笑




    ゆきとたくさん💖なことしよ?




    今日は、21時~3時までいます💜‪




    ︎🤍ゆき︎🤍


    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【8月限定】
    8月
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【さき】
    さき
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    ヌルッ……❤

    8/13 23:42

    おち〇ぽ見ると




    触りたくなる変態です🤤︎🤍




    ︎🤍ゆき︎🤍

    ヌルッ……❤

    おち〇ぽ見ると触りたくなる変態です🤤︎🤍︎🤍ゆき︎🤍

    おち〇ぽ見ると




    触りたくなる変態です🤤︎🤍




    ︎🤍ゆき︎🤍

    びちょびちょ💜‪

    8/13 21:17

    カラダに触れられるだけで、、



    ビクンってなっちゃう🥺




    そんでもってもうアソコは




    大洪水😬🫶





    すごいねっていわれちゃう❤





    0時までお待ちしてます🎶





    ︎🤍ゆき︎🤍

    びちょびちょ💜‪

    カラダに触れられるだけで、、ビクンってなっちゃう🥺そんでもってもうアソコは大洪水😬🫶すごいねっていわれちゃう❤0時までお待ちしてます🎶︎🤍ゆき︎🤍

    カラダに触れられるだけで、、



    ビクンってなっちゃう🥺




    そんでもってもうアソコは




    大洪水😬🫶





    すごいねっていわれちゃう❤





    0時までお待ちしてます🎶





    ︎🤍ゆき︎🤍

    シェモアのお兄様🏩❤

    8/13 12:07

    昨日は、ラスト枠お誘いありがとうございました❣️




    ずっと、ギャル!!てゆわれて
    お○○い触られてジワジワ来ちゃったから
    沢山笑ってしまった😬笑




    なにかする度ギャル!は、ほんとに笑うから🤣🤣






    次はマイクロビキニだね〜🫶




    また、お誘い待ってるねん🙌




    ︎🤍ゆき︎🤍

    シェモアのお兄様🏩❤

    昨日は、ラスト枠お誘いありがとうございました❣️ずっと、ギャル!!てゆわれてお○○い触られてジワジワ来ちゃったから沢山笑ってしまった😬笑なにかする度ギャル!は、ほんとに笑うから🤣🤣次はマイクロビキニだね〜🫶また、お誘い待ってるねん🙌︎🤍ゆき︎🤍

    昨日は、ラスト枠お誘いありがとうございました❣️




    ずっと、ギャル!!てゆわれて
    お○○い触られてジワジワ来ちゃったから
    沢山笑ってしまった😬笑




    なにかする度ギャル!は、ほんとに笑うから🤣🤣






    次はマイクロビキニだね〜🫶




    また、お誘い待ってるねん🙌




    ︎🤍ゆき︎🤍

    御自宅のお兄様🏠❤

    8/13 10:08

    昨日は、スタートからお誘い
    ありがとうございました🫶




    会った瞬間から優しい話し方で
    めちゃくちゃ安心しました☺️💜‪




    沢山責められて最後の方疲れ果ててました🤣笑




    また、お時間の合う時にお誘いお待ちしてます❤





    ︎🤍︎ゆき︎🤍

    御自宅のお兄様🏠❤

    昨日は、スタートからお誘いありがとうございました🫶会った瞬間から優しい話し方でめちゃくちゃ安心しました☺️💜‪沢山責められて最後の方疲れ果ててました🤣笑また、お時間の合う時にお誘いお待ちしてます❤︎🤍︎ゆき︎🤍

    昨日は、スタートからお誘い
    ありがとうございました🫶




    会った瞬間から優しい話し方で
    めちゃくちゃ安心しました☺️💜‪




    沢山責められて最後の方疲れ果ててました🤣笑




    また、お時間の合う時にお誘いお待ちしてます❤





    ︎🤍︎ゆき︎🤍

    90分11,000円! 完全業界未経験・新人育成コース わたしをえっちに育てて♡

    8/12 21:15

    90分11,000円!
    完全業界未経験・新人育成コース
    わたしをえっちに育てて♡

    完全業界未経験の
    はるひちゃん限定コース!

    あんなことや
    こんなことを
    お客様の手で
    あそこで
    えっちに育て上げて下さい!

    お電話口にて
    お客様のやってみたいオプション
    教え込みたいオプションを
    スタッフにお伝えください

    はるひちゃんが
    そのオプションを出来るようになるのか
    完全にNGになるのかは
    お客様次第です!


    ​​​​​​​

    90分11,000円! 完全業界未経験・新人育成コース わたしをえっちに育てて♡

    90分11,000円!完全業界未経験・新人育成コースわたしをえっちに育てて♡完全業界未経験のはるひちゃん限定コース!あんなことやこんなことをお客様の手であそこでえっちに育て上げて下さい!お電話口にてお客様のやってみたいオプション教え込みたいオプションをスタッフにお伝えくださいはるひちゃんがそのオプションを出来るようになるのか完全にNGになるのかはお客様次第です!​​​​​​​

    90分11,000円!
    完全業界未経験・新人育成コース
    わたしをえっちに育てて♡

    完全業界未経験の
    はるひちゃん限定コース!

    あんなことや
    こんなことを
    お客様の手で
    あそこで
    えっちに育て上げて下さい!

    お電話口にて
    お客様のやってみたいオプション
    教え込みたいオプションを
    スタッフにお伝えください

    はるひちゃんが
    そのオプションを出来るようになるのか
    完全にNGになるのかは
    お客様次第です!


    ​​​​​​​

    今夜乳店!Hカップ美少女に酔いしれてみませんか?

    8/12 21:02

    爆乳王に激震!!

    逸材、そう言っても過言ではありません…!

    店長は勿論、スタッフ一同が頷く
    圧巻の迫力の
    Hカップ巨乳ちゃん【ぺこ】さん


    本日21:30~2:00

    そんな大きなおっぱいとお肌に見とれていると…

    顔を上げればまだ少し幼げのある少女が

    少し話してみるとすぐにわかるはず
    彼女の明るさと親しみやすさに

    どんなに緊張している方でも
    きっとすぐに打ち解けられるでしょう







    今夜乳店!Hカップ美少女に酔いしれてみませんか?

    爆乳王に激震!!逸材、そう言っても過言ではありません…!店長は勿論、スタッフ一同が頷く圧巻の迫力のHカップ巨乳ちゃん【ぺこ】さん本日21:30~2:00そんな大きなおっぱいとお肌に見とれていると…顔を上げればまだ少し幼げのある少女が少し話してみるとすぐにわかるはず彼女の明るさと親しみやすさにどんなに緊張している方でもきっとすぐに打ち解けられるでしょう

    爆乳王に激震!!

    逸材、そう言っても過言ではありません…!

    店長は勿論、スタッフ一同が頷く
    圧巻の迫力の
    Hカップ巨乳ちゃん【ぺこ】さん


    本日21:30~2:00

    そんな大きなおっぱいとお肌に見とれていると…

    顔を上げればまだ少し幼げのある少女が

    少し話してみるとすぐにわかるはず
    彼女の明るさと親しみやすさに

    どんなに緊張している方でも
    きっとすぐに打ち解けられるでしょう







    むらむらする??🫶

    8/12 19:14

    予定通り今日も出勤しました❤



    むらむら爆発しそうなお兄様
    お誘いお待ちしてます( ⸝⸝´꒳`⸝⸝)




    ︎🤍ゆき︎🤍

    むらむらする??🫶

    予定通り今日も出勤しました❤むらむら爆発しそうなお兄様お誘いお待ちしてます(⸝⸝´꒳`⸝⸝)︎🤍ゆき︎🤍

    予定通り今日も出勤しました❤



    むらむら爆発しそうなお兄様
    お誘いお待ちしてます( ⸝⸝´꒳`⸝⸝)




    ︎🤍ゆき︎🤍

    お誘い待ってます❤

    8/12 17:01

    お盆休みに入ったお兄さんたちも多いのかな?




    お仕事のお兄さんはお疲れ様です✨




    毎日暑いけどゆきとまったり過ごしましょ💜‪





    ︎🤍ゆき︎🤍

    お誘い待ってます❤

    お盆休みに入ったお兄さんたちも多いのかな?お仕事のお兄さんはお疲れ様です✨毎日暑いけどゆきとまったり過ごしましょ💜‪︎🤍ゆき︎🤍

    お盆休みに入ったお兄さんたちも多いのかな?




    お仕事のお兄さんはお疲れ様です✨




    毎日暑いけどゆきとまったり過ごしましょ💜‪





    ︎🤍ゆき︎🤍

    サンライフのお兄様🏨❤

    8/12 11:45

    昨日は、2回目のお誘い
    有言実行ありがとう😭🙏



    早めに行っちゃてごめんね💦




    話聞いてて良かったよ😭😭




    鯛焼きも貰っちゃってごめんね🤣笑





    また、福岡まで来た時待ってるねん🥺♥️




    楽しい時間をありがとう🫶




    ︎🤍ゆき︎🤍

    サンライフのお兄様🏨❤

    昨日は、2回目のお誘い有言実行ありがとう😭🙏早めに行っちゃてごめんね💦話聞いてて良かったよ😭😭鯛焼きも貰っちゃってごめんね🤣笑また、福岡まで来た時待ってるねん🥺♥️楽しい時間をありがとう🫶︎🤍ゆき︎🤍

    昨日は、2回目のお誘い
    有言実行ありがとう😭🙏



    早めに行っちゃてごめんね💦




    話聞いてて良かったよ😭😭




    鯛焼きも貰っちゃってごめんね🤣笑





    また、福岡まで来た時待ってるねん🥺♥️




    楽しい時間をありがとう🫶




    ︎🤍ゆき︎🤍

    アナンのお兄様🏩❤

    8/12 09:08

    昨日は、お誘いありがとうございます✨



    もう、最初から最後まで可愛いって
    褒め散らかして頂いて泣きそうでした🥺笑



    色々話も聞いてくれてありがとう😭





    また、気持ちよくなりに来てね❣️



    わざわざ遠い所からありがとうございました🫶




    ︎🤍ゆき︎🤍

    アナンのお兄様🏩❤

    昨日は、お誘いありがとうございます✨もう、最初から最後まで可愛いって褒め散らかして頂いて泣きそうでした🥺笑色々話も聞いてくれてありがとう😭また、気持ちよくなりに来てね❣️わざわざ遠い所からありがとうございました🫶︎🤍ゆき︎🤍

    昨日は、お誘いありがとうございます✨



    もう、最初から最後まで可愛いって
    褒め散らかして頂いて泣きそうでした🥺笑



    色々話も聞いてくれてありがとう😭





    また、気持ちよくなりに来てね❣️



    わざわざ遠い所からありがとうございました🫶




    ︎🤍ゆき︎🤍

    公開終了しました

    8/11 21:15

    お探しのページは、21:15~22:15までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、21:15~22:15までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、21:15~22:15までの期間限定で表示させていました。

    お誘い待ってます❣️

    8/11 16:45

    お盆休みに入ったお兄さんたちも多いのかな?
    お仕事のお兄さんはお疲れ様です✨




    毎日暑いけどゆきとまったり過ごしましょ🫶




    今日も19時~0時でお待ちしてます❤




    ︎🤍ゆき︎🤍

    お誘い待ってます❣️

    お盆休みに入ったお兄さんたちも多いのかな?お仕事のお兄さんはお疲れ様です✨毎日暑いけどゆきとまったり過ごしましょ🫶今日も19時~0時でお待ちしてます❤︎🤍ゆき︎🤍

    お盆休みに入ったお兄さんたちも多いのかな?
    お仕事のお兄さんはお疲れ様です✨




    毎日暑いけどゆきとまったり過ごしましょ🫶




    今日も19時~0時でお待ちしてます❤




    ︎🤍ゆき︎🤍

    薬院ラブホのお兄様🏩❤

    8/11 12:09

    昨日はゆきを選んでお誘いくださり
    ありがとうございました🥰




    お話ししたりお風呂入ったりしてるときは
    ニコニコで優しいお兄さんやったけど
    ベッドの中入ると豹変するのズルかったです!!!笑




    Sな顔されてたからSなんだろうなーって
    おもってたけど、ドを超えるSさんで
    ビックリしました😂笑




    体に気を遣ってくれながらいっぱい
    気持ちよくしてくれてありがとうございました❤️





    いやー、、、
    激しかったですね🌀笑




    ラスト枠で命拾いしました。
    スタートからM様来たら
    間違いなく早退コースですね🥺❤





    次回もラストでお願いします🤲笑




    また、お時間ある時にお誘いお待ちしてます❤




    ︎🤍ゆき︎🤍

    薬院ラブホのお兄様🏩❤

    昨日はゆきを選んでお誘いくださりありがとうございました🥰お話ししたりお風呂入ったりしてるときはニコニコで優しいお兄さんやったけどベッドの中入ると豹変するのズルかったです!!!笑Sな顔されてたからSなんだろうなーっておもってたけど、ドを超えるSさんでビックリしました😂笑体に気を遣ってくれながらいっぱい気持ちよくしてくれてありがとうございました❤️いやー、、、激しかったですね🌀笑ラスト枠で命拾いしました。スタートからM様来たら間違いなく早退コースですね🥺❤次回もラストでお願いします🤲笑また、お時間ある時にお誘いお待ちしてます❤︎🤍ゆき︎🤍

    昨日はゆきを選んでお誘いくださり
    ありがとうございました🥰




    お話ししたりお風呂入ったりしてるときは
    ニコニコで優しいお兄さんやったけど
    ベッドの中入ると豹変するのズルかったです!!!笑




    Sな顔されてたからSなんだろうなーって
    おもってたけど、ドを超えるSさんで
    ビックリしました😂笑




    体に気を遣ってくれながらいっぱい
    気持ちよくしてくれてありがとうございました❤️





    いやー、、、
    激しかったですね🌀笑




    ラスト枠で命拾いしました。
    スタートからM様来たら
    間違いなく早退コースですね🥺❤





    次回もラストでお願いします🤲笑




    また、お時間ある時にお誘いお待ちしてます❤




    ︎🤍ゆき︎🤍

    ご自宅のお兄様🏠❤

    8/11 09:46

    昨日は、ゆきと遊んでくれてありがとう🤍




    普段お兄ちゃんも博多で遊んでるって
    言っててすーんごいタイミングバッチリだったね🌟




    韓国語少しだけ詳しくなれた気がしました👍




    化粧品とか美容のこと詳しくて男性なのにステキだと思ったしヘアオイル作ってるのもすごいね🌟





    攻め好きのお兄さんに
    たくさん○されちゃいました😳





    またお誘いお待ちしてます❤





    ︎🤍ゆき︎🤍

    ご自宅のお兄様🏠❤

    昨日は、ゆきと遊んでくれてありがとう🤍普段お兄ちゃんも博多で遊んでるって言っててすーんごいタイミングバッチリだったね🌟韓国語少しだけ詳しくなれた気がしました👍化粧品とか美容のこと詳しくて男性なのにステキだと思ったしヘアオイル作ってるのもすごいね🌟攻め好きのお兄さんにたくさん○されちゃいました😳またお誘いお待ちしてます❤︎🤍ゆき︎🤍

    昨日は、ゆきと遊んでくれてありがとう🤍




    普段お兄ちゃんも博多で遊んでるって
    言っててすーんごいタイミングバッチリだったね🌟




    韓国語少しだけ詳しくなれた気がしました👍




    化粧品とか美容のこと詳しくて男性なのにステキだと思ったしヘアオイル作ってるのもすごいね🌟





    攻め好きのお兄さんに
    たくさん○されちゃいました😳





    またお誘いお待ちしてます❤





    ︎🤍ゆき︎🤍

    公開終了しました

    8/10 21:15

    お探しのページは、21:15~22:15までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、21:15~22:15までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、21:15~22:15までの期間限定で表示させていました。

    出勤❣️

    8/10 19:04

    えっちなおにいさんからの
    沢山のラブコール📞❤お待ちしてます💋




    19時~0時までお店います🫶





    ︎🤍ゆき︎🤍

    出勤❣️

    えっちなおにいさんからの沢山のラブコール📞❤お待ちしてます💋19時~0時までお店います🫶︎🤍ゆき︎🤍

    えっちなおにいさんからの
    沢山のラブコール📞❤お待ちしてます💋




    19時~0時までお店います🫶





    ︎🤍ゆき︎🤍

    19時~❣️

    8/10 17:16

    昨日は、急遽お休み頂きました💦
    お誘いしようとしてくださってた方
    ごめんなさい😭🙏



    今日は、しっかり19時~0時まで
    出勤しますのでお誘い待ってます🥺💋




    ︎🤍︎ゆき︎🤍

    19時~❣️

    昨日は、急遽お休み頂きました💦お誘いしようとしてくださってた方ごめんなさい😭🙏今日は、しっかり19時~0時まで出勤しますのでお誘い待ってます🥺💋︎🤍︎ゆき︎🤍

    昨日は、急遽お休み頂きました💦
    お誘いしようとしてくださってた方
    ごめんなさい😭🙏



    今日は、しっかり19時~0時まで
    出勤しますのでお誘い待ってます🥺💋




    ︎🤍︎ゆき︎🤍