• 爆乳王 福岡デリヘル~おっぱいは永遠だから~
    BAKUNYUUOU FUKUOKA DERIHERU ~OPPAI HA EIENDAKARA~

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    サンライフのお兄様🏨❤

    8/12 11:45

    昨日は、2回目のお誘い
    有言実行ありがとう😭🙏



    早めに行っちゃてごめんね💦




    話聞いてて良かったよ😭😭




    鯛焼きも貰っちゃってごめんね🤣笑





    また、福岡まで来た時待ってるねん🥺♥️




    楽しい時間をありがとう🫶




    ︎🤍ゆき︎🤍

    サンライフのお兄様🏨❤

    昨日は、2回目のお誘い有言実行ありがとう😭🙏早めに行っちゃてごめんね💦話聞いてて良かったよ😭😭鯛焼きも貰っちゃってごめんね🤣笑また、福岡まで来た時待ってるねん🥺♥️楽しい時間をありがとう🫶︎🤍ゆき︎🤍

    昨日は、2回目のお誘い
    有言実行ありがとう😭🙏



    早めに行っちゃてごめんね💦




    話聞いてて良かったよ😭😭




    鯛焼きも貰っちゃってごめんね🤣笑





    また、福岡まで来た時待ってるねん🥺♥️




    楽しい時間をありがとう🫶




    ︎🤍ゆき︎🤍

    アナンのお兄様🏩❤

    8/12 09:08

    昨日は、お誘いありがとうございます✨



    もう、最初から最後まで可愛いって
    褒め散らかして頂いて泣きそうでした🥺笑



    色々話も聞いてくれてありがとう😭





    また、気持ちよくなりに来てね❣️



    わざわざ遠い所からありがとうございました🫶




    ︎🤍ゆき︎🤍

    アナンのお兄様🏩❤

    昨日は、お誘いありがとうございます✨もう、最初から最後まで可愛いって褒め散らかして頂いて泣きそうでした🥺笑色々話も聞いてくれてありがとう😭また、気持ちよくなりに来てね❣️わざわざ遠い所からありがとうございました🫶︎🤍ゆき︎🤍

    昨日は、お誘いありがとうございます✨



    もう、最初から最後まで可愛いって
    褒め散らかして頂いて泣きそうでした🥺笑



    色々話も聞いてくれてありがとう😭





    また、気持ちよくなりに来てね❣️



    わざわざ遠い所からありがとうございました🫶




    ︎🤍ゆき︎🤍

    公開終了しました

    8/11 21:15

    お探しのページは、21:15~22:15までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、21:15~22:15までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、21:15~22:15までの期間限定で表示させていました。

    お誘い待ってます❣️

    8/11 16:45

    お盆休みに入ったお兄さんたちも多いのかな?
    お仕事のお兄さんはお疲れ様です✨




    毎日暑いけどゆきとまったり過ごしましょ🫶




    今日も19時~0時でお待ちしてます❤




    ︎🤍ゆき︎🤍

    お誘い待ってます❣️

    お盆休みに入ったお兄さんたちも多いのかな?お仕事のお兄さんはお疲れ様です✨毎日暑いけどゆきとまったり過ごしましょ🫶今日も19時~0時でお待ちしてます❤︎🤍ゆき︎🤍

    お盆休みに入ったお兄さんたちも多いのかな?
    お仕事のお兄さんはお疲れ様です✨




    毎日暑いけどゆきとまったり過ごしましょ🫶




    今日も19時~0時でお待ちしてます❤




    ︎🤍ゆき︎🤍

    薬院ラブホのお兄様🏩❤

    8/11 12:09

    昨日はゆきを選んでお誘いくださり
    ありがとうございました🥰




    お話ししたりお風呂入ったりしてるときは
    ニコニコで優しいお兄さんやったけど
    ベッドの中入ると豹変するのズルかったです!!!笑




    Sな顔されてたからSなんだろうなーって
    おもってたけど、ドを超えるSさんで
    ビックリしました😂笑




    体に気を遣ってくれながらいっぱい
    気持ちよくしてくれてありがとうございました❤️





    いやー、、、
    激しかったですね🌀笑




    ラスト枠で命拾いしました。
    スタートからM様来たら
    間違いなく早退コースですね🥺❤





    次回もラストでお願いします🤲笑




    また、お時間ある時にお誘いお待ちしてます❤




    ︎🤍ゆき︎🤍

    薬院ラブホのお兄様🏩❤

    昨日はゆきを選んでお誘いくださりありがとうございました🥰お話ししたりお風呂入ったりしてるときはニコニコで優しいお兄さんやったけどベッドの中入ると豹変するのズルかったです!!!笑Sな顔されてたからSなんだろうなーっておもってたけど、ドを超えるSさんでビックリしました😂笑体に気を遣ってくれながらいっぱい気持ちよくしてくれてありがとうございました❤️いやー、、、激しかったですね🌀笑ラスト枠で命拾いしました。スタートからM様来たら間違いなく早退コースですね🥺❤次回もラストでお願いします🤲笑また、お時間ある時にお誘いお待ちしてます❤︎🤍ゆき︎🤍

    昨日はゆきを選んでお誘いくださり
    ありがとうございました🥰




    お話ししたりお風呂入ったりしてるときは
    ニコニコで優しいお兄さんやったけど
    ベッドの中入ると豹変するのズルかったです!!!笑




    Sな顔されてたからSなんだろうなーって
    おもってたけど、ドを超えるSさんで
    ビックリしました😂笑




    体に気を遣ってくれながらいっぱい
    気持ちよくしてくれてありがとうございました❤️





    いやー、、、
    激しかったですね🌀笑




    ラスト枠で命拾いしました。
    スタートからM様来たら
    間違いなく早退コースですね🥺❤





    次回もラストでお願いします🤲笑




    また、お時間ある時にお誘いお待ちしてます❤




    ︎🤍ゆき︎🤍

    ご自宅のお兄様🏠❤

    8/11 09:46

    昨日は、ゆきと遊んでくれてありがとう🤍




    普段お兄ちゃんも博多で遊んでるって
    言っててすーんごいタイミングバッチリだったね🌟




    韓国語少しだけ詳しくなれた気がしました👍




    化粧品とか美容のこと詳しくて男性なのにステキだと思ったしヘアオイル作ってるのもすごいね🌟





    攻め好きのお兄さんに
    たくさん○されちゃいました😳





    またお誘いお待ちしてます❤





    ︎🤍ゆき︎🤍

    ご自宅のお兄様🏠❤

    昨日は、ゆきと遊んでくれてありがとう🤍普段お兄ちゃんも博多で遊んでるって言っててすーんごいタイミングバッチリだったね🌟韓国語少しだけ詳しくなれた気がしました👍化粧品とか美容のこと詳しくて男性なのにステキだと思ったしヘアオイル作ってるのもすごいね🌟攻め好きのお兄さんにたくさん○されちゃいました😳またお誘いお待ちしてます❤︎🤍ゆき︎🤍

    昨日は、ゆきと遊んでくれてありがとう🤍




    普段お兄ちゃんも博多で遊んでるって
    言っててすーんごいタイミングバッチリだったね🌟




    韓国語少しだけ詳しくなれた気がしました👍




    化粧品とか美容のこと詳しくて男性なのにステキだと思ったしヘアオイル作ってるのもすごいね🌟





    攻め好きのお兄さんに
    たくさん○されちゃいました😳





    またお誘いお待ちしてます❤





    ︎🤍ゆき︎🤍

    公開終了しました

    8/10 21:15

    お探しのページは、21:15~22:15までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、21:15~22:15までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、21:15~22:15までの期間限定で表示させていました。

    出勤❣️

    8/10 19:04

    えっちなおにいさんからの
    沢山のラブコール📞❤お待ちしてます💋




    19時~0時までお店います🫶





    ︎🤍ゆき︎🤍

    出勤❣️

    えっちなおにいさんからの沢山のラブコール📞❤お待ちしてます💋19時~0時までお店います🫶︎🤍ゆき︎🤍

    えっちなおにいさんからの
    沢山のラブコール📞❤お待ちしてます💋




    19時~0時までお店います🫶





    ︎🤍ゆき︎🤍

    19時~❣️

    8/10 17:16

    昨日は、急遽お休み頂きました💦
    お誘いしようとしてくださってた方
    ごめんなさい😭🙏



    今日は、しっかり19時~0時まで
    出勤しますのでお誘い待ってます🥺💋




    ︎🤍︎ゆき︎🤍

    19時~❣️

    昨日は、急遽お休み頂きました💦お誘いしようとしてくださってた方ごめんなさい😭🙏今日は、しっかり19時~0時まで出勤しますのでお誘い待ってます🥺💋︎🤍︎ゆき︎🤍

    昨日は、急遽お休み頂きました💦
    お誘いしようとしてくださってた方
    ごめんなさい😭🙏



    今日は、しっかり19時~0時まで
    出勤しますのでお誘い待ってます🥺💋




    ︎🤍︎ゆき︎🤍

    ...お口が?

    8/9 18:30

    唾液た〜っぷり
    ぐっちょぐちょにしながら
    お口いっぱいに頬張りたい💕




    寂しがっているワタシのお口💋




    その飢えきった肉棒で
    満たしてくださいませんか?💜‪




    21時~4時まで今日も待ってます❣️




    ︎🤍ゆき︎🤍

    ...お口が?

    唾液た〜っぷりぐっちょぐちょにしながらお口いっぱいに頬張りたい💕寂しがっているワタシのお口💋その飢えきった肉棒で満たしてくださいませんか?💜‪21時~4時まで今日も待ってます❣️︎🤍ゆき︎🤍

    唾液た〜っぷり
    ぐっちょぐちょにしながら
    お口いっぱいに頬張りたい💕




    寂しがっているワタシのお口💋




    その飢えきった肉棒で
    満たしてくださいませんか?💜‪




    21時~4時まで今日も待ってます❣️




    ︎🤍ゆき︎🤍

    気持ちよくなると……

    8/9 12:17

    どんどん固く大きくなる




    ひみつのボタン💗





    お兄様方の指や舌で





    た〜くさん気持ちよくして




    おっきくしてね🫶





    ︎🤍ゆき︎🤍

    気持ちよくなると……

    どんどん固く大きくなるひみつのボタン💗お兄様方の指や舌でた〜くさん気持ちよくしておっきくしてね🫶︎🤍ゆき︎🤍

    どんどん固く大きくなる




    ひみつのボタン💗





    お兄様方の指や舌で





    た〜くさん気持ちよくして




    おっきくしてね🫶





    ︎🤍ゆき︎🤍

    キス嫌いな人いないよね?💋

    8/8 01:54

    チュー嫌いな人
    居ないよね??🥺




    チュッチュッから始まって
    どんどん濃厚なチューになる過程が
    ドキドキする~❤️




    強引にチューされて
    息するのも忘れるくらいのチュー
    してくれるお兄さんからの




    お誘い待ってます😈💋




    ︎🤍ゆき︎🤍

    キス嫌いな人いないよね?💋

    チュー嫌いな人居ないよね??🥺チュッチュッから始まってどんどん濃厚なチューになる過程がドキドキする~❤️強引にチューされて息するのも忘れるくらいのチューしてくれるお兄さんからのお誘い待ってます😈💋︎🤍ゆき︎🤍

    チュー嫌いな人
    居ないよね??🥺




    チュッチュッから始まって
    どんどん濃厚なチューになる過程が
    ドキドキする~❤️




    強引にチューされて
    息するのも忘れるくらいのチュー
    してくれるお兄さんからの




    お誘い待ってます😈💋




    ︎🤍ゆき︎🤍

    隅々まで愛されたい

    8/7 23:13

    ゆきです❣️





    そろそろ日付が変わる時間帯だね😴💗





    ゆきと一緒で夜更かしさんはいませんか🥺💭





    夜になるにつれて...




    ムラムラが増してきてるんだ🔞💗





    よく何分コースがいい?って聞かれるけど
    90分でも全然嬉しいです✨




    初めましてだと怖いもんね😭





    もし良かったらまたお誘いしてくれたら嬉しいし
    延長でもめっちゃ嬉しいから
    何分でもお誘いして下さい♥️





    そーいや、ネイルも髪色も変えまちた💅💁🫶





    まだまだお誘い待ってるね💞





    ︎🤍ゆき︎🤍

    隅々まで愛されたい

    ゆきです❣️そろそろ日付が変わる時間帯だね😴💗ゆきと一緒で夜更かしさんはいませんか🥺💭夜になるにつれて...ムラムラが増してきてるんだ🔞💗よく何分コースがいい?って聞かれるけど90分でも全然嬉しいです✨初めましてだと怖いもんね😭もし良かったらまたお誘いしてくれたら嬉しいし延長でもめっちゃ嬉しいから何分でもお誘いして下さい♥️そーいや、ネイルも髪色も変えまちた💅💁🫶まだまだお誘い待ってるね💞︎🤍ゆき︎🤍

    ゆきです❣️





    そろそろ日付が変わる時間帯だね😴💗





    ゆきと一緒で夜更かしさんはいませんか🥺💭





    夜になるにつれて...




    ムラムラが増してきてるんだ🔞💗





    よく何分コースがいい?って聞かれるけど
    90分でも全然嬉しいです✨




    初めましてだと怖いもんね😭





    もし良かったらまたお誘いしてくれたら嬉しいし
    延長でもめっちゃ嬉しいから
    何分でもお誘いして下さい♥️





    そーいや、ネイルも髪色も変えまちた💅💁🫶





    まだまだお誘い待ってるね💞





    ︎🤍ゆき︎🤍

    えろロケット発射︎🤍︎🤍

    8/7 22:16

    先程のお兄様お誘いありがとうございました🫶




    今日は、4時まで居るからまだまだお誘い待ってます❣️




    エッチのスイッチ入っちゃってるから
    一緒に気持ちくなる事しよ❤





    最後は〇〇〇でいいよ💋





    迷ってるお兄様ゆき一択ですよ?❤️





    お誘いお待ちしております🥺




    ︎🤍ゆき︎🤍

    えろロケット発射︎🤍︎🤍

    先程のお兄様お誘いありがとうございました🫶今日は、4時まで居るからまだまだお誘い待ってます❣️エッチのスイッチ入っちゃってるから一緒に気持ちくなる事しよ❤最後は〇〇〇でいいよ💋迷ってるお兄様ゆき一択ですよ?❤️お誘いお待ちしております🥺︎🤍ゆき︎🤍

    先程のお兄様お誘いありがとうございました🫶




    今日は、4時まで居るからまだまだお誘い待ってます❣️




    エッチのスイッチ入っちゃってるから
    一緒に気持ちくなる事しよ❤





    最後は〇〇〇でいいよ💋





    迷ってるお兄様ゆき一択ですよ?❤️





    お誘いお待ちしております🥺




    ︎🤍ゆき︎🤍

    沢山満たして?︎🤍

    8/7 09:04

    暑すぎる🥵



    暑いけど



    2人で汗だくになりながら



    熱い夜過ごしたいな♪



    特別な夜にしたい🥺🔞🔞




    21時~4時まで待ってます(/// ^///)




    ︎🤍ゆき︎🤍


    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【8月限定】
    8月
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【いお】
    いお
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    沢山満たして?︎🤍

    暑すぎる🥵暑いけど2人で汗だくになりながら熱い夜過ごしたいな♪特別な夜にしたい🥺🔞🔞21時~4時まで待ってます(///^///)︎🤍ゆき︎🤍

    ♡本日お勧め♡
    【らら】

    【8月限定】
    【お得情報】
    【いお】
    【ネット予約限定】

    暑すぎる🥵



    暑いけど



    2人で汗だくになりながら



    熱い夜過ごしたいな♪



    特別な夜にしたい🥺🔞🔞




    21時~4時まで待ってます(/// ^///)




    ︎🤍ゆき︎🤍


    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【8月限定】
    8月
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【いお】
    いお
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    薬院のラブホのお兄様❤

    8/6 21:12

    お兄さんとの69すっごい気持ちよかったよ💋




    く○にがすごく優しくてお兄さんに




    クリ触られる度にびくびくしちゃった🥰




    お兄さんもゆきの口で




    たくさん気持ちよくなってくれて




    すっごい嬉しかったよ🥺




    プレイ後もたくさんお喋り付き合ってくれて




    ありがとう(*´ω`*)




    他愛もない話に付き合ってくれて




    すごく幸せな時間でした🫶




    また遊びに来てくれたら嬉しいな🥺✨





    今日は予約ありがとうございました💜‪



    ︎🤍ゆき︎🤍

    薬院のラブホのお兄様❤

    お兄さんとの69すっごい気持ちよかったよ💋く○にがすごく優しくてお兄さんにクリ触られる度にびくびくしちゃった🥰お兄さんもゆきの口でたくさん気持ちよくなってくれてすっごい嬉しかったよ🥺プレイ後もたくさんお喋り付き合ってくれてありがとう(*´ω`*)他愛もない話に付き合ってくれてすごく幸せな時間でした🫶また遊びに来てくれたら嬉しいな🥺✨今日は予約ありがとうございました💜‪︎🤍ゆき︎🤍

    お兄さんとの69すっごい気持ちよかったよ💋




    く○にがすごく優しくてお兄さんに




    クリ触られる度にびくびくしちゃった🥰




    お兄さんもゆきの口で




    たくさん気持ちよくなってくれて




    すっごい嬉しかったよ🥺




    プレイ後もたくさんお喋り付き合ってくれて




    ありがとう(*´ω`*)




    他愛もない話に付き合ってくれて




    すごく幸せな時間でした🫶




    また遊びに来てくれたら嬉しいな🥺✨





    今日は予約ありがとうございました💜‪



    ︎🤍ゆき︎🤍

    しゅっ

    8/6 19:15

    0時まで居ます❤



    今日もあちあちなお時間過ごしたい🥺💋



    ︎🤍ゆき︎🤍

    しゅっ

    0時まで居ます❤今日もあちあちなお時間過ごしたい🥺💋︎🤍ゆき︎🤍

    0時まで居ます❤



    今日もあちあちなお時間過ごしたい🥺💋



    ︎🤍ゆき︎🤍

    相性試してみない...?❤

    8/6 16:01

    ゆきのことたくさん濡らして💦




    お兄さんのことゆきでいっぱいにしたい…🥺




    お兄さんとの相性何パーセントかな💋




    アソコ、パンパンにしてきてね🤫




    ゆきでいっぱい発散して?💜‪




    ゆきのこともお兄さんでいっぱいにして❣️




    19時~0時まで居ます🙋‍♀️❤




    ︎🤍ゆき︎🤍

    相性試してみない...?❤

    ゆきのことたくさん濡らして💦お兄さんのことゆきでいっぱいにしたい…🥺お兄さんとの相性何パーセントかな💋アソコ、パンパンにしてきてね🤫ゆきでいっぱい発散して?💜‪ゆきのこともお兄さんでいっぱいにして❣️19時~0時まで居ます🙋‍♀️❤︎🤍ゆき︎🤍

    ゆきのことたくさん濡らして💦




    お兄さんのことゆきでいっぱいにしたい…🥺




    お兄さんとの相性何パーセントかな💋




    アソコ、パンパンにしてきてね🤫




    ゆきでいっぱい発散して?💜‪




    ゆきのこともお兄さんでいっぱいにして❣️




    19時~0時まで居ます🙋‍♀️❤




    ︎🤍ゆき︎🤍

    早くイきたいなぁ...

    8/6 10:08

    おはようございます☀️




    夜にはヘトヘトになってそうな…😇



    頑張ろう💪💗




    早くいきたいなぁ…



    ネイルに💅🏻✨️



    あともう少しの辛抱🫶




    今日も暑くなりそうなので🫠



    みなさん体調に気をつけていきましょ❣️




    それではまた💗



    ︎🤍ゆき︎🤍


    早くイきたいなぁ...

    おはようございます☀️夜にはヘトヘトになってそうな…😇頑張ろう💪💗早くいきたいなぁ…ネイルに💅🏻✨️あともう少しの辛抱🫶今日も暑くなりそうなので🫠みなさん体調に気をつけていきましょ❣️それではまた💗︎🤍ゆき︎🤍

    おはようございます☀️




    夜にはヘトヘトになってそうな…😇



    頑張ろう💪💗




    早くいきたいなぁ…



    ネイルに💅🏻✨️



    あともう少しの辛抱🫶




    今日も暑くなりそうなので🫠



    みなさん体調に気をつけていきましょ❣️




    それではまた💗



    ︎🤍ゆき︎🤍


    何回戦する??

    8/5 12:07

    いっぱいいっぱい
    気持ちよくなりたいよね🫶



    何回でもゆきは
    受け止めるよ🥺💋



    ゆっくりじっくりと
    1回でも



    いっぱいいっぱいやるのも
    すき💜‪



    ビンビンな
    お〇ん〇んと



    キツキツな
    お〇んことね㊙️❤



    ︎🤍ゆき︎🤍

    何回戦する??

    いっぱいいっぱい気持ちよくなりたいよね🫶何回でもゆきは受け止めるよ🥺💋ゆっくりじっくりと1回でもいっぱいいっぱいやるのもすき💜‪ビンビンなお〇ん〇んとキツキツなお〇んことね㊙️❤︎🤍ゆき︎🤍

    いっぱいいっぱい
    気持ちよくなりたいよね🫶



    何回でもゆきは
    受け止めるよ🥺💋



    ゆっくりじっくりと
    1回でも



    いっぱいいっぱいやるのも
    すき💜‪



    ビンビンな
    お〇ん〇んと



    キツキツな
    お〇んことね㊙️❤



    ︎🤍ゆき︎🤍