• 爆乳王 福岡デリヘル~おっぱいは永遠だから~
    BAKUNYUUOU FUKUOKA DERIHERU ~OPPAI HA EIENDAKARA~

    SEINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    延長❣️

    8/25 17:16

    18時→20時まで時間伸ばしましたimg

    まだまだお誘い待ってるよimg

    ʚ🎀ɞせいなʚ🎀ɞ

    延長❣️

    18時→20時まで時間伸ばしましたまだまだお誘い待ってるよʚ🎀ɞせいなʚ🎀ɞ

    18時→20時まで時間伸ばしましたimg

    まだまだお誘い待ってるよimg

    ʚ🎀ɞせいなʚ🎀ɞ

    120分予約のお兄さん❤︎

    8/25 16:37

    清川ご自宅でお誘いしてくれたお兄さん🫶

    お兄さんに沢山全身舐められて
    とても気持ちよくなっちゃった
    img

    せいなのお尻気持ちよかったかな?🍑
    おしりの穴まで舐められて
    少し恥ずかしくなっちゃった🫣︎💕︎︎

    最後は騎乗位AFでフニィッシュ🍌🍑
    とても濃厚な🍼が沢山出てたね
    img

    またせいなのお尻攻めたくなったら
    呼んでくれたら嬉しいなimg

    ʚ🎀ɞせいなʚ🎀ɞ

    120分予約のお兄さん❤︎

    清川ご自宅でお誘いしてくれたお兄さん🫶お兄さんに沢山全身舐められてとても気持ちよくなっちゃったせいなのお尻気持ちよかったかな?🍑おしりの穴まで舐められて少し恥ずかしくなっちゃった🫣︎💕︎︎最後は騎乗位AFでフニィッシュ🍌🍑とても濃厚な🍼が沢山出てたねまたせいなのお尻攻めたくなったら呼んでくれたら嬉しいなʚ🎀ɞせいなʚ🎀ɞ

    清川ご自宅でお誘いしてくれたお兄さん🫶

    お兄さんに沢山全身舐められて
    とても気持ちよくなっちゃった
    img

    せいなのお尻気持ちよかったかな?🍑
    おしりの穴まで舐められて
    少し恥ずかしくなっちゃった🫣︎💕︎︎

    最後は騎乗位AFでフニィッシュ🍌🍑
    とても濃厚な🍼が沢山出てたね
    img

    またせいなのお尻攻めたくなったら
    呼んでくれたら嬉しいなimg

    ʚ🎀ɞせいなʚ🎀ɞ

    予約ありがとう🌸🌷

    8/25 13:52

    お誘いありがとう❣️

    準備したら向かうから
    もうしばらく待っててね🚗³₃

    ʚ🎀ɞせいなʚ🎀ɞ

    予約ありがとう🌸🌷

    お誘いありがとう❣️準備したら向かうからもうしばらく待っててね🚗³₃ʚ🎀ɞせいなʚ🎀ɞ

    お誘いありがとう❣️

    準備したら向かうから
    もうしばらく待っててね🚗³₃

    ʚ🎀ɞせいなʚ🎀ɞ

    お礼💌(昨日の分)

    8/25 12:09

    アナンでお誘いのお兄さん🫶

    飲み帰りにお誘いしてくれて
    とても嬉しかった💕

    お兄さんはち◯びが一番感じる
    って聞いてち◯びとおち◯こ
    同時に攻めたら濃厚な液が
    たっぷりでてえちえちだったね🍼🍌

    年齢もあまり変わらなくて
    驚きました😳

    宮崎から会いにきてくれて
    嬉しかったです💞

    また会えたら嬉しいです🥰



    🎀せいな🎀

    お礼💌(昨日の分)

    アナンでお誘いのお兄さん🫶飲み帰りにお誘いしてくれてとても嬉しかった💕お兄さんはち◯びが一番感じるって聞いてち◯びとおち◯こ同時に攻めたら濃厚な液がたっぷりでてえちえちだったね🍼🍌年齢もあまり変わらなくて驚きました😳宮崎から会いにきてくれて嬉しかったです💞また会えたら嬉しいです🥰🎀せいな🎀

    アナンでお誘いのお兄さん🫶

    飲み帰りにお誘いしてくれて
    とても嬉しかった💕

    お兄さんはち◯びが一番感じる
    って聞いてち◯びとおち◯こ
    同時に攻めたら濃厚な液が
    たっぷりでてえちえちだったね🍼🍌

    年齢もあまり変わらなくて
    驚きました😳

    宮崎から会いにきてくれて
    嬉しかったです💞

    また会えたら嬉しいです🥰



    🎀せいな🎀

    お礼💌(昨日の分)

    8/25 11:40

    スイートでお誘いのお兄さん❤︎

    いつもせいなの写メ日記
    見てるって聞いてとても嬉しいかった💕

    お兄さんのAFの攻め方が
    上手で気持ちよくなっちゃった
    img

    またせいなのお尻攻めたくなったら
    会いにきてくれると嬉しいなimg

    🎀せいな🎀

    お礼💌(昨日の分)

    スイートでお誘いのお兄さん❤︎いつもせいなの写メ日記見てるって聞いてとても嬉しいかった💕お兄さんのAFの攻め方が上手で気持ちよくなっちゃったまたせいなのお尻攻めたくなったら会いにきてくれると嬉しいな🎀せいな🎀

    スイートでお誘いのお兄さん❤︎

    いつもせいなの写メ日記
    見てるって聞いてとても嬉しいかった💕

    お兄さんのAFの攻め方が
    上手で気持ちよくなっちゃった
    img

    またせいなのお尻攻めたくなったら
    会いにきてくれると嬉しいなimg

    🎀せいな🎀

    しゅっ❣️

    8/25 10:38

    18時まで出勤してますimg

    今日も楽しいこと沢山しよっしよっimg

    沢山のお誘い待ってるねimg

    🎀せいな🎀

    しゅっ❣️

    18時まで出勤してます今日も楽しいこと沢山しよっしよっ沢山のお誘い待ってるね🎀せいな🎀

    18時まで出勤してますimg

    今日も楽しいこと沢山しよっしよっimg

    沢山のお誘い待ってるねimg

    🎀せいな🎀

    予約ありがとう🌸🌷

    8/24 22:30

    お兄さんお誘いありがとう❣️

    今向かってるから
    もうしばらく待っててね🚗³₃

    ʚ🎀ɞせいなʚ🎀ɞ

    予約ありがとう🌸🌷

    お兄さんお誘いありがとう❣️今向かってるからもうしばらく待っててね🚗³₃ʚ🎀ɞせいなʚ🎀ɞ

    お兄さんお誘いありがとう❣️

    今向かってるから
    もうしばらく待っててね🚗³₃

    ʚ🎀ɞせいなʚ🎀ɞ

    120分予約のお兄さん❤︎

    8/24 19:52

    凛のお兄さん🎀

    今日はお誘いしてくれて
    嬉しかった︎💕︎︎

    初めての風俗だったみたいで
    とても緊張してたね🥹

    最後は緊張少しほぐれたみたいで
    良かったです☺️

    お兄さんのク○ニ気持ちよくて
    コテってなっちゃった
    img

    またせいなに会いに来てくれたら
    嬉しいなimg

    ʚ🎀ɞせいなʚ🎀ɞ

    120分予約のお兄さん❤︎

    凛のお兄さん🎀今日はお誘いしてくれて嬉しかった︎💕︎︎初めての風俗だったみたいでとても緊張してたね🥹最後は緊張少しほぐれたみたいで良かったです☺️お兄さんのク○ニ気持ちよくてコテってなっちゃったまたせいなに会いに来てくれたら嬉しいなʚ🎀ɞせいなʚ🎀ɞ

    凛のお兄さん🎀

    今日はお誘いしてくれて
    嬉しかった︎💕︎︎

    初めての風俗だったみたいで
    とても緊張してたね🥹

    最後は緊張少しほぐれたみたいで
    良かったです☺️

    お兄さんのク○ニ気持ちよくて
    コテってなっちゃった
    img

    またせいなに会いに来てくれたら
    嬉しいなimg

    ʚ🎀ɞせいなʚ🎀ɞ

    後ろからお願い…?

    8/24 17:02

    せいなの特別知ってますか?

    AF無料!!

    な上に生〇出し

    してもらって

    喜んじゃいますimg

    なんでこんな変態になっちゃったんだろ、、

    後ろからお願い…?

    せいなの特別知ってますか?AF無料!!な上に生〇出ししてもらって喜んじゃいますなんでこんな変態になっちゃったんだろ、、

    せいなの特別知ってますか?

    AF無料!!

    な上に生〇出し

    してもらって

    喜んじゃいますimg

    なんでこんな変態になっちゃったんだろ、、

    暑い夏はまだまだ続きます!!なので…

    8/24 15:03

    お部屋で水着はいかがですか?

    日焼けもせずに

    どんだけ見ても

    触っても

    大丈夫なんだよimg

    今年は海、プール行かれましたか?

    まだな事は是非♡

    暑い夏はまだまだ続きます!!なので…

    お部屋で水着はいかがですか?日焼けもせずにどんだけ見ても触っても大丈夫なんだよ今年は海、プール行かれましたか?まだな事は是非♡

    お部屋で水着はいかがですか?

    日焼けもせずに

    どんだけ見ても

    触っても

    大丈夫なんだよimg

    今年は海、プール行かれましたか?

    まだな事は是非♡

    予約ありがとう🌸🌷

    8/24 14:18

    お兄さんお誘いありがとう❣️

    準備したら向かうから
    もう少し待っててね🚗³₃

    ʚ🎀ɞせいなʚ🎀ɞ

    予約ありがとう🌸🌷

    お兄さんお誘いありがとう❣️準備したら向かうからもう少し待っててね🚗³₃ʚ🎀ɞせいなʚ🎀ɞ

    お兄さんお誘いありがとう❣️

    準備したら向かうから
    もう少し待っててね🚗³₃

    ʚ🎀ɞせいなʚ🎀ɞ

    本日12:00に…!!

    8/24 11:29

    昨日のラメールで撮影協力頂いた

    お兄様ありがとうございましたimg

    お風呂場でのAF撮影に大興奮

    恥ずかしいから…

    本日

    12:00

    21:00


    2回時限式で公開します♡

    今日も沢山えっちな事させて下さい

    本日12:00に…!!

    昨日のラメールで撮影協力頂いたお兄様ありがとうございましたお風呂場でのAF撮影に大興奮恥ずかしいから…本日12:0021:002回時限式で公開します♡今日も沢山えっちな事させて下さい

    昨日のラメールで撮影協力頂いた

    お兄様ありがとうございましたimg

    お風呂場でのAF撮影に大興奮

    恥ずかしいから…

    本日

    12:00

    21:00


    2回時限式で公開します♡

    今日も沢山えっちな事させて下さい

    90分予約のお兄さん♡

    8/24 01:21

    サン予約のお兄さん❤︎

    今日は大分からせいなに
    会いに来てくれて嬉しかった︎💕︎︎

    お兄さんのち○びの攻め方が
    じょうずでめっちゃ気持ちよく
    なっちゃった
    img

    またせいなに会いに来てくれたら
    とても嬉しいな︎💕︎︎

    ʚ🎀ɞせいなʚ🎀ɞ

    90分予約のお兄さん♡

    サン予約のお兄さん❤︎今日は大分からせいなに会いに来てくれて嬉しかった︎💕︎︎お兄さんのち○びの攻め方がじょうずでめっちゃ気持ちよくなっちゃったまたせいなに会いに来てくれたらとても嬉しいな︎💕︎︎ʚ🎀ɞせいなʚ🎀ɞ

    サン予約のお兄さん❤︎

    今日は大分からせいなに
    会いに来てくれて嬉しかった︎💕︎︎

    お兄さんのち○びの攻め方が
    じょうずでめっちゃ気持ちよく
    なっちゃった
    img

    またせいなに会いに来てくれたら
    とても嬉しいな︎💕︎︎

    ʚ🎀ɞせいなʚ🎀ɞ

    予約ありがとう🌸🌷

    8/23 22:52

    お兄さんお誘いありがとう❣️

    今向かってるから
    もう少し待っててね🚗³₃

    ʚ🎀ɞせいなʚ🎀ɞ

    予約ありがとう🌸🌷

    お兄さんお誘いありがとう❣️今向かってるからもう少し待っててね🚗³₃ʚ🎀ɞせいなʚ🎀ɞ

    お兄さんお誘いありがとう❣️

    今向かってるから
    もう少し待っててね🚗³₃

    ʚ🎀ɞせいなʚ🎀ɞ

    ブルーリバー120分予約のお兄さん❤︎

    8/23 19:15

    優しいお兄様にじっくり
    かわいがってもらえたので//♡
    せいないつも以上に
    乱れちゃった//

    差し入れもたくさん
    ありがとうございます🤤💓
    お兄様と一緒に美味しいもの食べれて
    幸せいっぱいです🥰

    せいなもお兄様のこと
    幸せな気持ちにできていますように♡

    あらためて
    今日も素敵な出会いを
    ありがとうございました😌💓

    そしてそして
    たくさんのみたよやマイガール登録も
    ありがとうございます😌💓

    お兄様からの応援とっても嬉しいし
    励みになってます💪✨✨

    日記も頑張るから
    これからも応援してね🥰

    ブルーリバー120分予約のお兄さん❤︎

    優しいお兄様にじっくりかわいがってもらえたので//♡せいないつも以上に乱れちゃった//差し入れもたくさんありがとうございます🤤💓お兄様と一緒に美味しいもの食べれて幸せいっぱいです🥰せいなもお兄様のこと幸せな気持ちにできていますように♡あらためて今日も素敵な出会いをありがとうございました😌💓そしてそしてたくさんのみたよやマイガール登録もありがとうございます😌💓お兄様からの応援とっても嬉しいし励みになってます💪✨✨日記も頑張るからこれからも応援してね🥰

    優しいお兄様にじっくり
    かわいがってもらえたので//♡
    せいないつも以上に
    乱れちゃった//

    差し入れもたくさん
    ありがとうございます🤤💓
    お兄様と一緒に美味しいもの食べれて
    幸せいっぱいです🥰

    せいなもお兄様のこと
    幸せな気持ちにできていますように♡

    あらためて
    今日も素敵な出会いを
    ありがとうございました😌💓

    そしてそして
    たくさんのみたよやマイガール登録も
    ありがとうございます😌💓

    お兄様からの応援とっても嬉しいし
    励みになってます💪✨✨

    日記も頑張るから
    これからも応援してね🥰

    全部して?︎💕︎︎

    8/23 18:06

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪

    炭酸を飲んで喉を潤したくなっちゃう︎💕︎︎

    全部して?︎💕︎︎

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪炭酸を飲んで喉を潤したくなっちゃう︎💕︎︎

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪

    炭酸を飲んで喉を潤したくなっちゃう︎💕︎︎

    お兄様のものだもんっ♡

    8/23 15:45

    お題:プライベートでパイ○リってしたことありますか?に回答♪




    プライベートですりすりした事ない🫣💗



    せいなのおっぱいはお兄様のだから🥰
    いっぱいさせてくれたら
    それで超嬉しいの💗💗💗💗



    いっぱいさせて😘




    せいな

    お兄様のものだもんっ♡

    お題:プライベートでパイ○リってしたことありますか?に回答♪プライベートですりすりした事ない🫣💗せいなのおっぱいはお兄様のだから🥰いっぱいさせてくれたらそれで超嬉しいの💗💗💗💗いっぱいさせて😘せいな

    お題:プライベートでパイ○リってしたことありますか?に回答♪




    プライベートですりすりした事ない🫣💗



    せいなのおっぱいはお兄様のだから🥰
    いっぱいさせてくれたら
    それで超嬉しいの💗💗💗💗



    いっぱいさせて😘




    せいな

    初めてのお兄さん♡

    8/23 14:10

    デリヘル初めてのお兄さん❣️

    今日は事前に予約してくれて
    とても嬉しかったです🥰

    初めてのデリへルはどうだったかな?
    最初は緊張してたみたいだけど
    徐々に緊張ほぐれてくれて
    良かった
    img

    デリヘル気に入ってくれたら
    また呼んでくれたら嬉しいですimg

    ʚ🎀ɞせいなʚ🎀ɞ

    初めてのお兄さん♡

    デリヘル初めてのお兄さん❣️今日は事前に予約してくれてとても嬉しかったです🥰初めてのデリへルはどうだったかな?最初は緊張してたみたいだけど徐々に緊張ほぐれてくれて良かったデリヘル気に入ってくれたらまた呼んでくれたら嬉しいですʚ🎀ɞせいなʚ🎀ɞ

    デリヘル初めてのお兄さん❣️

    今日は事前に予約してくれて
    とても嬉しかったです🥰

    初めてのデリへルはどうだったかな?
    最初は緊張してたみたいだけど
    徐々に緊張ほぐれてくれて
    良かった
    img

    デリヘル気に入ってくれたら
    また呼んでくれたら嬉しいですimg

    ʚ🎀ɞせいなʚ🎀ɞ

    えっちはハード

    8/23 13:15

    昨日会いに来てくれたたくさんのお兄様
    ありがとう💗💗💗💗💗

    超楽しくてクタクタでおうち帰ったから
    すぐ寝ちゃった🥹💗💗💗



    幸せなクタクタで嬉しかった🥰



    せいなは今日もおるけん
    遊びに来てね💗

    えっちはハード

    昨日会いに来てくれたたくさんのお兄様ありがとう💗💗💗💗💗超楽しくてクタクタでおうち帰ったからすぐ寝ちゃった🥹💗💗💗幸せなクタクタで嬉しかった🥰せいなは今日もおるけん遊びに来てね💗

    昨日会いに来てくれたたくさんのお兄様
    ありがとう💗💗💗💗💗

    超楽しくてクタクタでおうち帰ったから
    すぐ寝ちゃった🥹💗💗💗



    幸せなクタクタで嬉しかった🥰



    せいなは今日もおるけん
    遊びに来てね💗

    予約ありがとう🌸🌷

    8/23 11:46

    お兄さんお誘いありがとう❣️

    今向かってるからもう少し
    待っててね🚗³₃

    ʚ🎀ɞせいなʚ🎀ɞ

    予約ありがとう🌸🌷

    お兄さんお誘いありがとう❣️今向かってるからもう少し待っててね🚗³₃ʚ🎀ɞせいなʚ🎀ɞ

    お兄さんお誘いありがとう❣️

    今向かってるからもう少し
    待っててね🚗³₃

    ʚ🎀ɞせいなʚ🎀ɞ