• 爆乳王 福岡デリヘル~おっぱいは永遠だから~
    BAKUNYUUOU FUKUOKA DERIHERU ~OPPAI HA EIENDAKARA~

    SEINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    9/19 12:32

    💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    おつかれさまです、せいなです💃💞

    今日はスタートから仲良しさん♡

    ありがとうございました🥹👏💖✨

    仲良しさんと
    90分からさらに延長30分までして頂けて
    2時間も一緒にいることができたね🥰
    すごく楽しくて本当にあっという間...

    楽しい時間をありがとう💕

    おにいさんに満足していただけるのが
    せいなにとって一番
    大切なことなのですごく充実してました♡

    お礼💌

    💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧おつかれさまです、せいなです💃💞今日はスタートから仲良しさん♡ありがとうございました🥹👏💖✨仲良しさんと90分からさらに延長30分までして頂けて2時間も一緒にいることができたね🥰すごく楽しくて本当にあっという間...楽しい時間をありがとう💕おにいさんに満足していただけるのがせいなにとって一番大切なことなのですごく充実してました♡

    💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    おつかれさまです、せいなです💃💞

    今日はスタートから仲良しさん♡

    ありがとうございました🥹👏💖✨

    仲良しさんと
    90分からさらに延長30分までして頂けて
    2時間も一緒にいることができたね🥰
    すごく楽しくて本当にあっという間...

    楽しい時間をありがとう💕

    おにいさんに満足していただけるのが
    せいなにとって一番
    大切なことなのですごく充実してました♡

    つるつるすべすべ♡

    9/19 12:32

    お題:脱剛毛!パ○パンの男性をどう思いますか?に回答♪




    最近多いよね💗💗💗💗💗



    せいなはおけけがあっても男らしくていいなって思うしすごく好き😘
    でもおけけなくても全然すき💗💗💗💗


    でも男性はどっちもパイパンだとめっちゃ気持ちいいって言ってくれるよね🙈💗



    せいな

    つるつるすべすべ♡

    お題:脱剛毛!パ○パンの男性をどう思いますか?に回答♪最近多いよね💗💗💗💗💗せいなはおけけがあっても男らしくていいなって思うしすごく好き😘でもおけけなくても全然すき💗💗💗💗でも男性はどっちもパイパンだとめっちゃ気持ちいいって言ってくれるよね🙈💗せいな

    お題:脱剛毛!パ○パンの男性をどう思いますか?に回答♪




    最近多いよね💗💗💗💗💗



    せいなはおけけがあっても男らしくていいなって思うしすごく好き😘
    でもおけけなくても全然すき💗💗💗💗


    でも男性はどっちもパイパンだとめっちゃ気持ちいいって言ってくれるよね🙈💗



    せいな

    しゅっ❣️

    9/19 11:36


    今日も元気もりもり💪💪で
    出勤してます
    img

    この暑さも吹っ飛ぶぐらい
    沢山楽しいことしよ
    img

    お誘い待ってまーす♪

    🎀せいな🎀

    しゅっ❣️

    今日も元気もりもり💪💪で出勤してますこの暑さも吹っ飛ぶぐらい沢山楽しいことしよお誘い待ってまーす♪🎀せいな🎀


    今日も元気もりもり💪💪で
    出勤してます
    img

    この暑さも吹っ飛ぶぐらい
    沢山楽しいことしよ
    img

    お誘い待ってまーす♪

    🎀せいな🎀

    お礼💌

    9/18 17:25

    凛ホテル120分のお兄さん♡

    本日はありがとうございました!!🎶🎶

    普段私がいない時間にたまたま会えたなんて💖キセキですね⭐️⭐️

    はじめましてだからってたっっくさんお話ししましたね🤭🤭
    90分があんなにあっという間にすぎたのなんていつぶりだろ!(笑)
    それくらいあっというまで楽しすぎた🥹💞

    次会えるのが待ち遠しすぎます😉🌟🌟

    まってますね!
    ありがとうございましたっ!🙏🏻


    ʚ🎀ɞせいなʚ🎀ɞ

    お礼💌

    凛ホテル120分のお兄さん♡本日はありがとうございました!!🎶🎶普段私がいない時間にたまたま会えたなんて💖キセキですね⭐️⭐️はじめましてだからってたっっくさんお話ししましたね🤭🤭90分があんなにあっという間にすぎたのなんていつぶりだろ!(笑)それくらいあっというまで楽しすぎた🥹💞次会えるのが待ち遠しすぎます😉🌟🌟まってますね!ありがとうございましたっ!🙏🏻ʚ🎀ɞせいなʚ🎀ɞ

    凛ホテル120分のお兄さん♡

    本日はありがとうございました!!🎶🎶

    普段私がいない時間にたまたま会えたなんて💖キセキですね⭐️⭐️

    はじめましてだからってたっっくさんお話ししましたね🤭🤭
    90分があんなにあっという間にすぎたのなんていつぶりだろ!(笑)
    それくらいあっというまで楽しすぎた🥹💞

    次会えるのが待ち遠しすぎます😉🌟🌟

    まってますね!
    ありがとうございましたっ!🙏🏻


    ʚ🎀ɞせいなʚ🎀ɞ

    大好きだぁ〜💗

    9/18 15:39

    お題:好きなおにぎりの具BEST3を教えてください!に回答♪

    やっぱ鮭が王道︎💕︎︎


    大好きだぁ〜💗

    お題:好きなおにぎりの具BEST3を教えてください!に回答♪やっぱ鮭が王道︎💕︎︎

    お題:好きなおにぎりの具BEST3を教えてください!に回答♪

    やっぱ鮭が王道︎💕︎︎


    サンロード90分予約ありがとう🌸🌷

    9/18 14:19

    長崎から会いに来てくれたお兄さん♡

    シックスナインしてたら気持ちよく
    なっちゃって🍼がたっぷり
    出ちゃったね🤭︎💕︎︎

    せいなも気持ちよくなっちゃって
    声が出ちゃったよ
    img

    この後は嬉野に行くみたいだから
    楽しんで帰ってね🎶

    また会えるの楽しみにしてます🥰


    ʚ🎀ɞせいなʚ🎀ɞ

    サンロード90分予約ありがとう🌸🌷

    長崎から会いに来てくれたお兄さん♡シックスナインしてたら気持ちよくなっちゃって🍼がたっぷり出ちゃったね🤭︎💕︎︎せいなも気持ちよくなっちゃって声が出ちゃったよこの後は嬉野に行くみたいだから楽しんで帰ってね🎶また会えるの楽しみにしてます🥰ʚ🎀ɞせいなʚ🎀ɞ

    長崎から会いに来てくれたお兄さん♡

    シックスナインしてたら気持ちよく
    なっちゃって🍼がたっぷり
    出ちゃったね🤭︎💕︎︎

    せいなも気持ちよくなっちゃって
    声が出ちゃったよ
    img

    この後は嬉野に行くみたいだから
    楽しんで帰ってね🎶

    また会えるの楽しみにしてます🥰


    ʚ🎀ɞせいなʚ🎀ɞ

    しゅっ❣️

    9/18 11:02

    おはようございます🌞

    スタートから予約ありがとう
    ございます
    img

    お時間になったら向かうから
    待っててくださいね💕

    今日はどんなプレーできるか
    楽しみ🥺

    🎀せいな🎀

    しゅっ❣️

    おはようございます🌞スタートから予約ありがとうございますお時間になったら向かうから待っててくださいね💕今日はどんなプレーできるか楽しみ🥺🎀せいな🎀

    おはようございます🌞

    スタートから予約ありがとう
    ございます
    img

    お時間になったら向かうから
    待っててくださいね💕

    今日はどんなプレーできるか
    楽しみ🥺

    🎀せいな🎀

    完売御礼♡

    9/17 20:00

    本日完売となりました🙏💗

    今日も沢山えちえちできて
    幸せな一日でした🥰


    明日も11時から出勤してるので
    たくさんのお誘い待ってるね🎶

    ʚ🎀ɞせいなʚ🎀ɞ

    完売御礼♡

    本日完売となりました🙏💗今日も沢山えちえちできて幸せな一日でした🥰明日も11時から出勤してるのでたくさんのお誘い待ってるね🎶ʚ🎀ɞせいなʚ🎀ɞ

    本日完売となりました🙏💗

    今日も沢山えちえちできて
    幸せな一日でした🥰


    明日も11時から出勤してるので
    たくさんのお誘い待ってるね🎶

    ʚ🎀ɞせいなʚ🎀ɞ

    お礼💌

    9/17 16:59

    博多区ご自宅でお誘いのお兄さん❤︎

    今日お誘いしてくれて
    とても嬉しかったです😊💖

    AF2回してせいな気持ちよくなっちゃって
    体制が崩れていっちゃった🤤💗

    またお誘いしてくれるみたいだから
    楽しみに待ってるね🥺


    ʚ🎀ɞせいなʚ🎀ɞ

    お礼💌

    博多区ご自宅でお誘いのお兄さん❤︎今日お誘いしてくれてとても嬉しかったです😊💖AF2回してせいな気持ちよくなっちゃって体制が崩れていっちゃった🤤💗またお誘いしてくれるみたいだから楽しみに待ってるね🥺ʚ🎀ɞせいなʚ🎀ɞ

    博多区ご自宅でお誘いのお兄さん❤︎

    今日お誘いしてくれて
    とても嬉しかったです😊💖

    AF2回してせいな気持ちよくなっちゃって
    体制が崩れていっちゃった🤤💗

    またお誘いしてくれるみたいだから
    楽しみに待ってるね🥺


    ʚ🎀ɞせいなʚ🎀ɞ

    お礼💌

    9/17 14:03

    優しいお兄様にじっくり
    かわいがってもらえたので//♡
    せいないつも以上に
    乱れちゃった//

    差し入れもたくさん
    ありがとうございます🤤💓
    お兄様と一緒に美味しいもの食べれて
    幸せいっぱいです🥰

    せいなもお兄様のこと
    幸せな気持ちにできていますように♡

    あらためて
    今日も素敵な出会いを
    ありがとうございました😌💓

    そしてそして
    たくさんのみたよやマイガール登録も
    ありがとうございます😌💓

    お兄様からの応援とっても嬉しいし
    励みになってます💪✨✨

    日記も頑張るから
    これからも応援してね🥰

    お礼💌

    優しいお兄様にじっくりかわいがってもらえたので//♡せいないつも以上に乱れちゃった//差し入れもたくさんありがとうございます🤤💓お兄様と一緒に美味しいもの食べれて幸せいっぱいです🥰せいなもお兄様のこと幸せな気持ちにできていますように♡あらためて今日も素敵な出会いをありがとうございました😌💓そしてそしてたくさんのみたよやマイガール登録もありがとうございます😌💓お兄様からの応援とっても嬉しいし励みになってます💪✨✨日記も頑張るからこれからも応援してね🥰

    優しいお兄様にじっくり
    かわいがってもらえたので//♡
    せいないつも以上に
    乱れちゃった//

    差し入れもたくさん
    ありがとうございます🤤💓
    お兄様と一緒に美味しいもの食べれて
    幸せいっぱいです🥰

    せいなもお兄様のこと
    幸せな気持ちにできていますように♡

    あらためて
    今日も素敵な出会いを
    ありがとうございました😌💓

    そしてそして
    たくさんのみたよやマイガール登録も
    ありがとうございます😌💓

    お兄様からの応援とっても嬉しいし
    励みになってます💪✨✨

    日記も頑張るから
    これからも応援してね🥰

    もちもちぷよぷよ❤️ྀི

    9/17 12:40

    お題:ギリギリ見えない手ぶら写真が見たいです。に回答♪


    お兄さんに沢山せいなのもちもち
    ぷよぷよしたパイを吸われたいな💗

    ʚ🎀ɞせいなʚ🎀ɞ

    もちもちぷよぷよ❤️ྀི

    お題:ギリギリ見えない手ぶら写真が見たいです。に回答♪お兄さんに沢山せいなのもちもちぷよぷよしたパイを吸われたいな💗ʚ🎀ɞせいなʚ🎀ɞ

    お題:ギリギリ見えない手ぶら写真が見たいです。に回答♪


    お兄さんに沢山せいなのもちもち
    ぷよぷよしたパイを吸われたいな💗

    ʚ🎀ɞせいなʚ🎀ɞ

    しゅっ❣️

    9/17 11:02

    出勤しましたimg

    昨日は家族と大分で
    美味しいもの沢山食べて
    エネルギーチャージしてきたよ💪💕

    朝から我慢できなかったから
    しちゃったよ🥺

    お兄さんとたくさん楽しいこと
    沢山したいな
    img

    🎀せいな🎀

    しゅっ❣️

    出勤しました昨日は家族と大分で美味しいもの沢山食べてエネルギーチャージしてきたよ💪💕朝から我慢できなかったからしちゃったよ🥺お兄さんとたくさん楽しいこと沢山したいな🎀せいな🎀

    出勤しましたimg

    昨日は家族と大分で
    美味しいもの沢山食べて
    エネルギーチャージしてきたよ💪💕

    朝から我慢できなかったから
    しちゃったよ🥺

    お兄さんとたくさん楽しいこと
    沢山したいな
    img

    🎀せいな🎀

    9月限定 ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥ ばぶみがすごい♪

    9/17 07:16


    9月限定

    ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥

    ばぶみがすごい♪


    ━━ GRAND OPEN ━━

    ♡赤ちゃんプレイ可能♡

    貴方様はどちらがお望み??

    赤ちゃん

    or

    お父さん

    こんなお客様にオススメです

    ・可愛い女の子にたっぷり甘えたい方

    ・赤ん坊の頃にタイムスリップしたい方

    ・仕事のストレスを全て忘れたい方

    などなど


    (オムツ、おしゃぶり)ご用意しています!

    まずは恥ずかしがらずに!!

    お電話で『赤ちゃんプレイ』

    希望とお伝え下さい!!

    それはちょっと…

    ネット予約やチャットでもOK



    ネット予約



    チャット

    『授乳手コキって何?』

    愛好家が魅力や楽しみ方を紹介

    もちろん赤ちゃんが

    フェラされてもクンニしてもOK

    今!赤ちゃんが

    大人のおもちゃを使う時!!

    形や大きさの好みはあるとしても、

    女性のおっぱいが嫌いな

    男性なんてあまりいませんよね?

    そんな女性のおっぱいを吸いながら

    最高に幸せな気持ちになれるプレイです。

    母性を感じながら

    「こんなことをして良いのだろうか」

    という背徳感がたまりません。

    徹底的に赤ちゃんになりきってみましょう。

    「あー」「だぁ」のような赤ちゃん言葉を話したり、

    単語だけで話したりして、

    できるだけ赤ちゃんっぽく振舞います。

    身を委ねて、二人だけの世界を存分に

    楽しむ気持ちで授乳手コキを楽しみましょう。

    9月限定 ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥ ばぶみがすごい♪

    9月限定♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥ばぶみがすごい♪━━GRANDOPEN━━♡赤ちゃんプレイ可能♡貴方様はどちらがお望み??赤ちゃんorお父さんこんなお客様にオススメです・可愛い女の子にたっぷり甘えたい方・赤ん坊の頃にタイムスリップしたい方・仕事のストレスを全て忘れたい方などなど(オムツ、おしゃぶり)ご用意しています!まずは恥ずかしがらずに!!お電話で『赤ちゃんプレイ』希望とお伝え下さい!!それはちょっと…ネット予約やチャットでもOK↓ネット予約↓チャット『授乳手コキって何?』愛好家が魅力や楽しみ方を紹介もちろん赤ちゃんがフェラされてもクンニしてもOK今!赤ちゃんが大人のおもちゃを使う時!!形や大きさの好みはあるとしても、女性のおっぱいが嫌いな男性なんてあまりいませんよね?そんな女性のおっぱいを吸いながら最高に幸せな気持ちになれるプレイです。母性を感じながら「こんなことをして良いのだろうか」という背徳感がたまりません。徹底的に赤ちゃんになりきってみましょう。「あー」「だぁ」のような赤ちゃん言葉を話したり、単語だけで話したりして、できるだけ赤ちゃんっぽく振舞います。身を委ねて、二人だけの世界を存分に楽しむ気持ちで授乳手コキを楽しみましょう。


    9月限定

    ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥

    ばぶみがすごい♪


    ━━ GRAND OPEN ━━

    ♡赤ちゃんプレイ可能♡

    貴方様はどちらがお望み??

    赤ちゃん

    or

    お父さん

    こんなお客様にオススメです

    ・可愛い女の子にたっぷり甘えたい方

    ・赤ん坊の頃にタイムスリップしたい方

    ・仕事のストレスを全て忘れたい方

    などなど


    (オムツ、おしゃぶり)ご用意しています!

    まずは恥ずかしがらずに!!

    お電話で『赤ちゃんプレイ』

    希望とお伝え下さい!!

    それはちょっと…

    ネット予約やチャットでもOK



    ネット予約



    チャット

    『授乳手コキって何?』

    愛好家が魅力や楽しみ方を紹介

    もちろん赤ちゃんが

    フェラされてもクンニしてもOK

    今!赤ちゃんが

    大人のおもちゃを使う時!!

    形や大きさの好みはあるとしても、

    女性のおっぱいが嫌いな

    男性なんてあまりいませんよね?

    そんな女性のおっぱいを吸いながら

    最高に幸せな気持ちになれるプレイです。

    母性を感じながら

    「こんなことをして良いのだろうか」

    という背徳感がたまりません。

    徹底的に赤ちゃんになりきってみましょう。

    「あー」「だぁ」のような赤ちゃん言葉を話したり、

    単語だけで話したりして、

    できるだけ赤ちゃんっぽく振舞います。

    身を委ねて、二人だけの世界を存分に

    楽しむ気持ちで授乳手コキを楽しみましょう。

    シンデレラ💎💍

    9/16 23:00

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱




    24時になったら、見たよ!を押して
    お迎え来てくれたら
    滅茶苦茶嬉しいです🙆‍♀️💕


    初めましての方からのお迎えも大歓迎なので
    お待ちしてます!



    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    シンデレラ💎💍

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱24時になったら、見たよ!を押してお迎え来てくれたら滅茶苦茶嬉しいです🙆‍♀️💕初めましての方からのお迎えも大歓迎なのでお待ちしてます!꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱




    24時になったら、見たよ!を押して
    お迎え来てくれたら
    滅茶苦茶嬉しいです🙆‍♀️💕


    初めましての方からのお迎えも大歓迎なので
    お待ちしてます!



    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    即ハメの㊙️決は事前の〇〇

    9/16 20:15

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱




    せいな、性格的にとても緊張しやすいタイプやから
    なるべく会話をある程度楽しんでから
    ヤりたいタイプ🥺💕

    リードして下さる男性に惚れます🩷



    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    即ハメの㊙️決は事前の〇〇

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱せいな、性格的にとても緊張しやすいタイプやからなるべく会話をある程度楽しんでからヤりたいタイプ🥺💕リードして下さる男性に惚れます🩷꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱




    せいな、性格的にとても緊張しやすいタイプやから
    なるべく会話をある程度楽しんでから
    ヤりたいタイプ🥺💕

    リードして下さる男性に惚れます🩷



    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    完売御礼♡♡

    9/16 19:15

    昨日、🈵ありがとうございました🤝

    (ミスヘブン応援するし投票もする!)
    (総選挙?のチケット集めてるから!)
    っていう生の声も聞けて嬉しかった♡♡

    次は9/17(火)から

    ムチムチを奪いに来ないとでしょ?😠💕
    お待ちしてますm(_ _)m

    完売御礼♡♡

    昨日、🈵ありがとうございました🤝(ミスヘブン応援するし投票もする!)(総選挙?のチケット集めてるから!)っていう生の声も聞けて嬉しかった♡♡次は9/17(火)からムチムチを奪いに来ないとでしょ?😠💕お待ちしてますm(__)m

    昨日、🈵ありがとうございました🤝

    (ミスヘブン応援するし投票もする!)
    (総選挙?のチケット集めてるから!)
    っていう生の声も聞けて嬉しかった♡♡

    次は9/17(火)から

    ムチムチを奪いに来ないとでしょ?😠💕
    お待ちしてますm(_ _)m

    実はこんな事までヤれるんです

    9/16 17:02

    もう体験されましたか?

    『ばぶ乳王』

    超バズってますimg

    めちゃくちゃ店長喜んでたimg

    実はこんな事までヤれるんです

    もう体験されましたか?『ばぶ乳王』超バズってますめちゃくちゃ店長喜んでた

    もう体験されましたか?

    『ばぶ乳王』

    超バズってますimg

    めちゃくちゃ店長喜んでたimg

    〇〇期間

    9/16 15:45

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



    ミスヘブン総選挙2024のチケット獲得期間が
    10/16を最終日に行われてます
    皆様、チケット獲得順調ですか??💗


    項目をクリアする事に、獲得枚数が異なります
    (クチコミ投稿)
    (ネット予約)
    以上2点を行うと、最大枚数の10枚獲得可能🙆‍♀️


    ミスヘブン2024のスケジュールは
    上記の通りになります💕 

    皆様方のお力添えをお願いします🙏


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



    〇〇期間

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ミスヘブン総選挙2024のチケット獲得期間が10/16を最終日に行われてます皆様、チケット獲得順調ですか??💗項目をクリアする事に、獲得枚数が異なります(クチコミ投稿)(ネット予約)以上2点を行うと、最大枚数の10枚獲得可能🙆‍♀️ミスヘブン2024のスケジュールは上記の通りになります💕皆様方のお力添えをお願いします🙏꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



    ミスヘブン総選挙2024のチケット獲得期間が
    10/16を最終日に行われてます
    皆様、チケット獲得順調ですか??💗


    項目をクリアする事に、獲得枚数が異なります
    (クチコミ投稿)
    (ネット予約)
    以上2点を行うと、最大枚数の10枚獲得可能🙆‍♀️


    ミスヘブン2024のスケジュールは
    上記の通りになります💕 

    皆様方のお力添えをお願いします🙏


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



    ホテル アンドマックス💌たろくん

    9/16 14:45

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱




    たろくん!昨日は呼んでくれてありがとう🤝💕
    まさかの写メ日記を見てくれて
    前々から知ってたのは嬉しかったな⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

    せいなのホテルでのばったりすぎる事件
    面白かったでしょ?笑
    多分内容的にはあるあるやけど、
    せいなの話の仕方が面白かったんやろな〜🤔って自負してる😂


    たろくんのカラダすべすべだし
    何ならせいなより白いし
    憧れでしか無いからだやった🙈💕///
    どうやったら、その白さになれるのか
    教えて欲しい笑笑

    2ヶ月に1回のペースで福岡来る言うてたから
    また二ヶ月後に会うもんね( * ॑꒳ ॑*)
    その時に、写メ日記用の写真と動画撮ろね📸



    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ホテル アンドマックス💌たろくん

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱たろくん!昨日は呼んでくれてありがとう🤝💕まさかの写メ日記を見てくれて前々から知ってたのは嬉しかったな⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡せいなのホテルでのばったりすぎる事件面白かったでしょ?笑多分内容的にはあるあるやけど、せいなの話の仕方が面白かったんやろな〜🤔って自負してる😂たろくんのカラダすべすべだし何ならせいなより白いし憧れでしか無いからだやった🙈💕///どうやったら、その白さになれるのか教えて欲しい笑笑2ヶ月に1回のペースで福岡来る言うてたからまた二ヶ月後に会うもんね(*॑꒳॑*)その時に、写メ日記用の写真と動画撮ろね📸꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱




    たろくん!昨日は呼んでくれてありがとう🤝💕
    まさかの写メ日記を見てくれて
    前々から知ってたのは嬉しかったな⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

    せいなのホテルでのばったりすぎる事件
    面白かったでしょ?笑
    多分内容的にはあるあるやけど、
    せいなの話の仕方が面白かったんやろな〜🤔って自負してる😂


    たろくんのカラダすべすべだし
    何ならせいなより白いし
    憧れでしか無いからだやった🙈💕///
    どうやったら、その白さになれるのか
    教えて欲しい笑笑

    2ヶ月に1回のペースで福岡来る言うてたから
    また二ヶ月後に会うもんね( * ॑꒳ ॑*)
    その時に、写メ日記用の写真と動画撮ろね📸



    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    すべ肌密着性ヌルヌル祭り

    9/16 14:02

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



    ムチムチすぎる赤ちゃんボディのせいなの
    スベスベ肌に抱きつくお兄ちゃん達急増💗💗

    (どうしたらこんなにツルツルに!?)って
    思う肌を堪能してみて?🥰




    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    すべ肌密着性ヌルヌル祭り

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ムチムチすぎる赤ちゃんボディのせいなのスベスベ肌に抱きつくお兄ちゃん達急増💗💗(どうしたらこんなにツルツルに!?)って思う肌を堪能してみて?🥰꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



    ムチムチすぎる赤ちゃんボディのせいなの
    スベスベ肌に抱きつくお兄ちゃん達急増💗💗

    (どうしたらこんなにツルツルに!?)って
    思う肌を堪能してみて?🥰




    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱