這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 爆乳王 福岡デリヘル~おっぱいは永遠だから~
    BAKUNYUUOU FUKUOKA DERIHERU ~OPPAI HA EIENDAKARA~

    KUREA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    深夜帯も🌃🌙

    9/19 00:35



    先程アナンでお誘いしてくれた
    お兄さんありがとううう‼️

    お仕事おつかれさまだよ🥰

    抱き心地最高すぎて
    ふたりでぎゅーしてたの
    気持ちよすぎたなあ🙈💕

    またお礼🧸💌書くから待っててね✨️


    夜も更けてきて
    えっちしたくなってる
    お兄さん増えてるんじゃない🫣?💗


    ネットご予約がお得かも、、🉐
    お誘いお待ちしてます🌟⋆꙳

    深夜帯も🌃🌙

    先程アナンでお誘いしてくれたお兄さんありがとううう‼️お仕事おつかれさまだよ🥰抱き心地最高すぎてふたりでぎゅーしてたの気持ちよすぎたなあ🙈💕またお礼🧸💌書くから待っててね✨️夜も更けてきてえっちしたくなってるお兄さん増えてるんじゃない🫣?💗ネットご予約がお得かも、、🉐お誘いお待ちしてます🌟⋆꙳



    先程アナンでお誘いしてくれた
    お兄さんありがとううう‼️

    お仕事おつかれさまだよ🥰

    抱き心地最高すぎて
    ふたりでぎゅーしてたの
    気持ちよすぎたなあ🙈💕

    またお礼🧸💌書くから待っててね✨️


    夜も更けてきて
    えっちしたくなってる
    お兄さん増えてるんじゃない🫣?💗


    ネットご予約がお得かも、、🉐
    お誘いお待ちしてます🌟⋆꙳

    【ばぶ乳王】説明動画その8

    9/18 23:12

    世はストレス社会…

    貴方様のお悩みを当店が承ります

    決して人には言えない性癖

    言いたくても言えないこんな世の中じゃ

    『POISON』

    爆乳王では今現在ばぶ乳王として

    世界中の大きな赤ちゃんを受け入れようとしております

    大量のおしゃぶりにおむつ

    (在庫無限にあります)

    恥じらってしまうと一生の後悔をし

    ○ぬ間際にきっと貴方様はこういいます

    ばぶ乳王で遊べば良かったと…

    今全てを開放する時が来ました

    ご予約お待ちしております

    【ばぶ乳王】説明動画その8

    世はストレス社会…貴方様のお悩みを当店が承ります決して人には言えない性癖言いたくても言えないこんな世の中じゃ『POISON』爆乳王では今現在ばぶ乳王として世界中の大きな赤ちゃんを受け入れようとしております大量のおしゃぶりにおむつ(在庫無限にあります)恥じらってしまうと一生の後悔をし○ぬ間際にきっと貴方様はこういいますばぶ乳王で遊べば良かったと…今全てを開放する時が来ましたご予約お待ちしております

    世はストレス社会…

    貴方様のお悩みを当店が承ります

    決して人には言えない性癖

    言いたくても言えないこんな世の中じゃ

    『POISON』

    爆乳王では今現在ばぶ乳王として

    世界中の大きな赤ちゃんを受け入れようとしております

    大量のおしゃぶりにおむつ

    (在庫無限にあります)

    恥じらってしまうと一生の後悔をし

    ○ぬ間際にきっと貴方様はこういいます

    ばぶ乳王で遊べば良かったと…

    今全てを開放する時が来ました

    ご予約お待ちしております

    向かうね🚗³₃✨️

    9/18 22:46



    お誘いくれたお兄さんありがとう〜‼️


    今から向かうので
    少しお待ちくださいな🚗³₃✨️


    お店バタバタしてきてるので
    お遊びお考えしてるお兄さんは
    お早めに❣️

    送迎の関係でお待たせする時間
    出てくるお兄さんも
    居るかもしれませんが、
    お待ち頂けると幸いです😭💖

    向かうね🚗³₃✨️

    お誘いくれたお兄さんありがとう〜‼️今から向かうので少しお待ちくださいな🚗³₃✨️お店バタバタしてきてるのでお遊びお考えしてるお兄さんはお早めに❣️送迎の関係でお待たせする時間出てくるお兄さんも居るかもしれませんが、お待ち頂けると幸いです😭💖



    お誘いくれたお兄さんありがとう〜‼️


    今から向かうので
    少しお待ちくださいな🚗³₃✨️


    お店バタバタしてきてるので
    お遊びお考えしてるお兄さんは
    お早めに❣️

    送迎の関係でお待たせする時間
    出てくるお兄さんも
    居るかもしれませんが、
    お待ち頂けると幸いです😭💖

    8/22🧸💌𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    9/18 22:07



    ご予約してきてくれたSちゃん‼️

    オキニトークから来てくれて
    こんな早くに会えるなんて
    嬉しかったよおぉぉ🙈💕︎

    会話も弾んで
    初めてのお風呂で泡洗体🫧 ͛.*
    気持ちよさそうにしてたねぇ💗

    そして念願のパンストぷれい🙌✨️

    パンスト履いてさわさわ
    脚技したり足コキしたり💖💖
    破られてとわのアソコ🔞を
    攻めてくれたりで
    気持ちよかったなぁ🙈💕︎


    1回パンストしこしこで
    空イキしたと思ったけど、
    2回目パンスト素股からの
    寝バックでたぁくさんどぴゅっと🍼💦

    ありがとうございましたぁあ‼️

    お兄さんの初めて奪えたから
    嬉しかったなぁ😳🌸
    またいろいろしよーねっ🌟


    8/22🧸💌𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    ご予約してきてくれたSちゃん‼️オキニトークから来てくれてこんな早くに会えるなんて嬉しかったよおぉぉ🙈💕︎会話も弾んで初めてのお風呂で泡洗体🫧͛.*気持ちよさそうにしてたねぇ💗そして念願のパンストぷれい🙌✨️パンスト履いてさわさわ脚技したり足コキしたり💖💖破られてとわのアソコ🔞を攻めてくれたりで気持ちよかったなぁ🙈💕︎1回パンストしこしこで空イキしたと思ったけど、2回目パンスト素股からの寝バックでたぁくさんどぴゅっと🍼💦ありがとうございましたぁあ‼️お兄さんの初めて奪えたから嬉しかったなぁ😳🌸またいろいろしよーねっ🌟



    ご予約してきてくれたSちゃん‼️

    オキニトークから来てくれて
    こんな早くに会えるなんて
    嬉しかったよおぉぉ🙈💕︎

    会話も弾んで
    初めてのお風呂で泡洗体🫧 ͛.*
    気持ちよさそうにしてたねぇ💗

    そして念願のパンストぷれい🙌✨️

    パンスト履いてさわさわ
    脚技したり足コキしたり💖💖
    破られてとわのアソコ🔞を
    攻めてくれたりで
    気持ちよかったなぁ🙈💕︎


    1回パンストしこしこで
    空イキしたと思ったけど、
    2回目パンスト素股からの
    寝バックでたぁくさんどぴゅっと🍼💦

    ありがとうございましたぁあ‼️

    お兄さんの初めて奪えたから
    嬉しかったなぁ😳🌸
    またいろいろしよーねっ🌟


    8/22🧸💌𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    9/18 22:01



    &MAXでお誘いしてくれた
    お兄さんっ‼️


    お仕事終わりにありがとう💖

    癒されたくて
    なんか見たことあって
    気になった〜‼️って
    言ってくれたけど、
    まさかの思ってたのと合ってて🤣笑


    いつもご贔屓に💗
    ありがとううう🙏🏻✨

    お兄さん反応かわいくて
    いっぱいくれあからしちゃったねえ🥰

    痴女💋爆発でした🙈💕

    アナル舐め🍑してたら
    まって!出ちゃう!って
    寸止めプレイ3回ぐらいしてからの
    どぴゅっと🍼💦💗💗


    あんなに大量に出してくれて
    嬉しかったよ〜🙌🌸🌸

    またこっちでもいるから
    ぜひ待ってるからねん🌟

    たくさんアニメの話してくれて
    オススメ観てくれるといいなっ🤲´-

    8/22🧸💌𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    &MAXでお誘いしてくれたお兄さんっ‼️お仕事終わりにありがとう💖癒されたくてなんか見たことあって気になった〜‼️って言ってくれたけど、まさかの思ってたのと合ってて🤣笑いつもご贔屓に💗ありがとううう🙏🏻✨お兄さん反応かわいくていっぱいくれあからしちゃったねえ🥰痴女💋爆発でした🙈💕アナル舐め🍑してたらまって!出ちゃう!って寸止めプレイ3回ぐらいしてからのどぴゅっと🍼💦💗💗あんなに大量に出してくれて嬉しかったよ〜🙌🌸🌸またこっちでもいるからぜひ待ってるからねん🌟たくさんアニメの話してくれてオススメ観てくれるといいなっ🤲´-



    &MAXでお誘いしてくれた
    お兄さんっ‼️


    お仕事終わりにありがとう💖

    癒されたくて
    なんか見たことあって
    気になった〜‼️って
    言ってくれたけど、
    まさかの思ってたのと合ってて🤣笑


    いつもご贔屓に💗
    ありがとううう🙏🏻✨

    お兄さん反応かわいくて
    いっぱいくれあからしちゃったねえ🥰

    痴女💋爆発でした🙈💕

    アナル舐め🍑してたら
    まって!出ちゃう!って
    寸止めプレイ3回ぐらいしてからの
    どぴゅっと🍼💦💗💗


    あんなに大量に出してくれて
    嬉しかったよ〜🙌🌸🌸

    またこっちでもいるから
    ぜひ待ってるからねん🌟

    たくさんアニメの話してくれて
    オススメ観てくれるといいなっ🤲´-

    8/22🧸💌𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    9/18 21:57



    ロアンヌでお誘いしてくれた
    某ホテル勤務のお兄さん‼️


    くれあより歳下くんだけど
    超しっかりしてたけど
    初感強め可愛らしいお兄さん🙈💕


    くれあが🍌ペロ舐めしたら
    気持ちよすぎて感動してくれてたね🫣💗


    優しくくれあのも触ってくれて
    めっちゃいい場所発見してくれて
    スプラッシュ🐳🐳🐳

    念願のおっぱいに挟まれても
    気持ちよさそうでそのまま
    どぴゅっと🍼💦ありがとう💗💗


    お仕事大変そうだったけど
    またお誘いしてくれるの
    楽しみに待ってるね🌟⋆꙳

    8/22🧸💌𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    ロアンヌでお誘いしてくれた某ホテル勤務のお兄さん‼️くれあより歳下くんだけど超しっかりしてたけど初感強め可愛らしいお兄さん🙈💕くれあが🍌ペロ舐めしたら気持ちよすぎて感動してくれてたね🫣💗優しくくれあのも触ってくれてめっちゃいい場所発見してくれてスプラッシュ🐳🐳🐳念願のおっぱいに挟まれても気持ちよさそうでそのままどぴゅっと🍼💦ありがとう💗💗お仕事大変そうだったけどまたお誘いしてくれるの楽しみに待ってるね🌟⋆꙳



    ロアンヌでお誘いしてくれた
    某ホテル勤務のお兄さん‼️


    くれあより歳下くんだけど
    超しっかりしてたけど
    初感強め可愛らしいお兄さん🙈💕


    くれあが🍌ペロ舐めしたら
    気持ちよすぎて感動してくれてたね🫣💗


    優しくくれあのも触ってくれて
    めっちゃいい場所発見してくれて
    スプラッシュ🐳🐳🐳

    念願のおっぱいに挟まれても
    気持ちよさそうでそのまま
    どぴゅっと🍼💦ありがとう💗💗


    お仕事大変そうだったけど
    またお誘いしてくれるの
    楽しみに待ってるね🌟⋆꙳

    戻りん🤘💗

    9/18 21:04



    先程凛でお誘いしてくれた
    お兄さんんん‼️

    オキニトークくれてて
    お誘いしてくれてありがとう😢💗


    またお礼🧸💌書くから
    待っててね✨️


    待機戻るよぉぉ❣️
    4時ラストまでお誘いお待ちしてます🎶

    戻りん🤘💗

    先程凛でお誘いしてくれたお兄さんんん‼️オキニトークくれててお誘いしてくれてありがとう😢💗またお礼🧸💌書くから待っててね✨️待機戻るよぉぉ❣️4時ラストまでお誘いお待ちしてます🎶



    先程凛でお誘いしてくれた
    お兄さんんん‼️

    オキニトークくれてて
    お誘いしてくれてありがとう😢💗


    またお礼🧸💌書くから
    待っててね✨️


    待機戻るよぉぉ❣️
    4時ラストまでお誘いお待ちしてます🎶

    ブーム到来っ

    9/18 18:24



    蒟蒻畑の杏仁ミルクが
    美味しすぎてハマりそう🤤


    杏仁大好きなんだよなぁ実は


    好みが分かれる味だけど
    好かれたらとことん好かれる❣️

    って特徴あるのって

    くれあの理想だったりする🤔


    みーんなに好かれるような
    女の子になりたい気持ちはあるけど
    ハマってくれる人が抜け出せない
    沼深くて推せる女の子に
    なりたいなって思ってるんだ🙂‍↕️💗💗


    だから逢いに来たい!って
    言ってくれるはじめましてさんも、
    会いたかったよ〜!ってきてくれる
    リピ様も大好きっ🫶💖


    今日もまだまだご予約待ってるね🌟⋆꙳

    ブーム到来っ

    蒟蒻畑の杏仁ミルクが美味しすぎてハマりそう🤤杏仁大好きなんだよなぁ実は好みが分かれる味だけど好かれたらとことん好かれる❣️って特徴あるのってくれあの理想だったりする🤔みーんなに好かれるような女の子になりたい気持ちはあるけどハマってくれる人が抜け出せない沼深くて推せる女の子になりたいなって思ってるんだ🙂‍↕️💗💗だから逢いに来たい!って言ってくれるはじめましてさんも、会いたかったよ〜!ってきてくれるリピ様も大好きっ🫶💖今日もまだまだご予約待ってるね🌟⋆꙳



    蒟蒻畑の杏仁ミルクが
    美味しすぎてハマりそう🤤


    杏仁大好きなんだよなぁ実は


    好みが分かれる味だけど
    好かれたらとことん好かれる❣️

    って特徴あるのって

    くれあの理想だったりする🤔


    みーんなに好かれるような
    女の子になりたい気持ちはあるけど
    ハマってくれる人が抜け出せない
    沼深くて推せる女の子に
    なりたいなって思ってるんだ🙂‍↕️💗💗


    だから逢いに来たい!って
    言ってくれるはじめましてさんも、
    会いたかったよ〜!ってきてくれる
    リピ様も大好きっ🫶💖


    今日もまだまだご予約待ってるね🌟⋆꙳

    戻るよー‼️

    9/18 15:25



    ここみんとの3P❣️

    しかも2連続❣️❣️❣️


    120分でお誘いしてくれた
    ここみんのリピ様🌸

    今日がお誕生日ー‼️って
    おめでたいお兄さん✨️


    2連続ありがとです、
    またお礼🧸💌書きますね🌟⋆꙳


    待機戻るから
    スグのご案内出来ますよん☺️🫶

    戻るよー‼️

    ここみんとの3P❣️しかも2連続❣️❣️❣️120分でお誘いしてくれたここみんのリピ様🌸今日がお誕生日ー‼️っておめでたいお兄さん✨️2連続ありがとです、またお礼🧸💌書きますね🌟⋆꙳待機戻るからスグのご案内出来ますよん☺️🫶



    ここみんとの3P❣️

    しかも2連続❣️❣️❣️


    120分でお誘いしてくれた
    ここみんのリピ様🌸

    今日がお誕生日ー‼️って
    おめでたいお兄さん✨️


    2連続ありがとです、
    またお礼🧸💌書きますね🌟⋆꙳


    待機戻るから
    スグのご案内出来ますよん☺️🫶

    ここみんと🥺🫶💗

    9/18 11:33



    ここみんからのリクエストで
    一緒に3P行かせてもらいます☺️🤞💗


    時間外でもリクエストもらったら
    少し早めの時間とかでも
    出勤するからねん🤘✨️


    もう今からのお兄さん着くよー!🚗³₃✨️

    ここみんと🥺🫶💗

    ここみんからのリクエストで一緒に3P行かせてもらいます☺️🤞💗時間外でもリクエストもらったら少し早めの時間とかでも出勤するからねん🤘✨️もう今からのお兄さん着くよー!🚗³₃✨️



    ここみんからのリクエストで
    一緒に3P行かせてもらいます☺️🤞💗


    時間外でもリクエストもらったら
    少し早めの時間とかでも
    出勤するからねん🤘✨️


    もう今からのお兄さん着くよー!🚗³₃✨️

    ラストかな?

    9/18 02:32



    先程ご自宅🏠でお誘いしてくれた
    あなる舐めが大好きなお兄さん‼️


    ありがとう〜🥺🫶

    あんなにアナル舐めさせてもらったのは
    初めてだったし楽しすぎたね☺️


    またお礼🧸💌書くからね!


    ラスト枠まだ行けちゃいます💖

    夜更かししちゃってるお兄さんは
    ぜひ痴女💋を召喚してくださいな🪄︎︎✨


    ラストかな?

    先程ご自宅🏠でお誘いしてくれたあなる舐めが大好きなお兄さん‼️ありがとう〜🥺🫶あんなにアナル舐めさせてもらったのは初めてだったし楽しすぎたね☺️またお礼🧸💌書くからね!ラスト枠まだ行けちゃいます💖夜更かししちゃってるお兄さんはぜひ痴女💋を召喚してくださいな🪄︎︎✨



    先程ご自宅🏠でお誘いしてくれた
    あなる舐めが大好きなお兄さん‼️


    ありがとう〜🥺🫶

    あんなにアナル舐めさせてもらったのは
    初めてだったし楽しすぎたね☺️


    またお礼🧸💌書くからね!


    ラスト枠まだ行けちゃいます💖

    夜更かししちゃってるお兄さんは
    ぜひ痴女💋を召喚してくださいな🪄︎︎✨


    ご予約(🎀•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*💗

    9/18 00:13



    ご自宅🏠でお誘いしてくれた
    お兄さんありがとう〜‼️


    ちょっとだけお待たせするけど
    楽しみに待っててね🚗³₃✨️


    舐め舐めいーっぱいしちゃうね💖


    ご予約(🎀•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*💗

    ご自宅🏠でお誘いしてくれたお兄さんありがとう〜‼️ちょっとだけお待たせするけど楽しみに待っててね🚗³₃✨️舐め舐めいーっぱいしちゃうね💖



    ご自宅🏠でお誘いしてくれた
    お兄さんありがとう〜‼️


    ちょっとだけお待たせするけど
    楽しみに待っててね🚗³₃✨️


    舐め舐めいーっぱいしちゃうね💖


    リピ様🌸9/16🧸💌𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    9/17 21:55


    お礼🧸💌順番前後します🙇🏻‍♀️

    昨日のラスト枠🌸

    スイートでお誘いしてくれた
    長崎からのリピ様‼️‼️

    扉開けたらまぁびっくり😳‼️

    半年ぶりに再会出来て
    超嬉しすぎたよありがとう〜☺️🤘💗

    舐め方もアソコ🔞のキツさも
    相変わらず気持ちよすぎる、、
    って感動してくれてたね🤤💖えへへ

    いーっぱいくれあにどぴゅっ🍼💦と
    かけてくれてからの
    お掃除フェラまで堪能してくれて🎶

    前に教えてくれた言葉遊びに加えて
    また新しくいろんな雑学とか
    うんちくとか聞けるの
    めーーっちゃ楽しかったなぁ🙂‍↕️✨️

    2回も出してくれてありがとう❣️❣️

    また遊びに来た時は
    楽しい時間過ごしちゃおうね🙌✨️

    リピ様🌸9/16🧸💌𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    お礼🧸💌順番前後します🙇🏻‍♀️昨日のラスト枠🌸スイートでお誘いしてくれた長崎からのリピ様‼️‼️扉開けたらまぁびっくり😳‼️半年ぶりに再会出来て超嬉しすぎたよありがとう〜☺️🤘💗舐め方もアソコ🔞のキツさも相変わらず気持ちよすぎる、、って感動してくれてたね🤤💖えへへいーっぱいくれあにどぴゅっ🍼💦とかけてくれてからのお掃除フェラまで堪能してくれて🎶前に教えてくれた言葉遊びに加えてまた新しくいろんな雑学とかうんちくとか聞けるのめーーっちゃ楽しかったなぁ🙂‍↕️✨️2回も出してくれてありがとう❣️❣️また遊びに来た時は楽しい時間過ごしちゃおうね🙌✨️


    お礼🧸💌順番前後します🙇🏻‍♀️

    昨日のラスト枠🌸

    スイートでお誘いしてくれた
    長崎からのリピ様‼️‼️

    扉開けたらまぁびっくり😳‼️

    半年ぶりに再会出来て
    超嬉しすぎたよありがとう〜☺️🤘💗

    舐め方もアソコ🔞のキツさも
    相変わらず気持ちよすぎる、、
    って感動してくれてたね🤤💖えへへ

    いーっぱいくれあにどぴゅっ🍼💦と
    かけてくれてからの
    お掃除フェラまで堪能してくれて🎶

    前に教えてくれた言葉遊びに加えて
    また新しくいろんな雑学とか
    うんちくとか聞けるの
    めーーっちゃ楽しかったなぁ🙂‍↕️✨️

    2回も出してくれてありがとう❣️❣️

    また遊びに来た時は
    楽しい時間過ごしちゃおうね🙌✨️

    リピ様🌸9/16🧸💌𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    9/17 21:50


    お礼🧸💌順番前後します🙇🏻‍♀️


    DUOでお誘いしてくれた
    6月ぶりに逢えたyちゃん‼️

    ずっとお仕事忙しそうで
    タイミングを伺ってくれてて
    やーっと会えたー🥺🫶💗💗

    いつも日記見てくれたり
    トークくれてありがとう✨️

    今回もたぁくさんいちゃいちゃ
    ぎゅーもして癒しだった🤤💖



    日記見たから!って
    チョコラBBもありがとすぎる😭

    安定にえちえちしてたら
    頭ほわほわしちゃう、、って
    全力で気持ちよくなってくれるし、
    日々の疲れをくれあが癒せてたら
    ほんまに嬉しいよ☺️🤘

    今回持ってきてくれてた下着
    超可愛かったから
    また履いてプレイしちゃおうね💖

    あんまり1人で抜くのは
    めっめだよ(`・д・)σ めっ!

    また会えるの楽しみ〜✌️🎶

    リピ様🌸9/16🧸💌𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    お礼🧸💌順番前後します🙇🏻‍♀️DUOでお誘いしてくれた6月ぶりに逢えたyちゃん‼️ずっとお仕事忙しそうでタイミングを伺ってくれててやーっと会えたー🥺🫶💗💗いつも日記見てくれたりトークくれてありがとう✨️今回もたぁくさんいちゃいちゃぎゅーもして癒しだった🤤💖日記見たから!ってチョコラBBもありがとすぎる😭安定にえちえちしてたら頭ほわほわしちゃう、、って全力で気持ちよくなってくれるし、日々の疲れをくれあが癒せてたらほんまに嬉しいよ☺️🤘今回持ってきてくれてた下着超可愛かったからまた履いてプレイしちゃおうね💖あんまり1人で抜くのはめっめだよ(`・д・)σめっ!また会えるの楽しみ〜✌️🎶


    お礼🧸💌順番前後します🙇🏻‍♀️


    DUOでお誘いしてくれた
    6月ぶりに逢えたyちゃん‼️

    ずっとお仕事忙しそうで
    タイミングを伺ってくれてて
    やーっと会えたー🥺🫶💗💗

    いつも日記見てくれたり
    トークくれてありがとう✨️

    今回もたぁくさんいちゃいちゃ
    ぎゅーもして癒しだった🤤💖



    日記見たから!って
    チョコラBBもありがとすぎる😭

    安定にえちえちしてたら
    頭ほわほわしちゃう、、って
    全力で気持ちよくなってくれるし、
    日々の疲れをくれあが癒せてたら
    ほんまに嬉しいよ☺️🤘

    今回持ってきてくれてた下着
    超可愛かったから
    また履いてプレイしちゃおうね💖

    あんまり1人で抜くのは
    めっめだよ(`・д・)σ めっ!

    また会えるの楽しみ〜✌️🎶

    リピ様🌸9/15🧸💌𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    9/17 21:31



    お礼🧸💌順番前後します🙇🏻‍♀️

    アコッテでお誘いしてくれた
    リピ様🥹💗

    前回めーーーっちゃ待ってくれて
    お話したことすぐ思い出したし
    また会えたのサプライズ過ぎて
    嬉しかったぁぁ😳‼️‼️‼️

    めーっちゃ優しくてえちえち
    くれあから攻めるのも
    気持ちよくなってくれるから
    今回もいっぱい攻めちゃったね🙈💕

    あなる舐め🍑もハマってくれて
    気持ちよさそうだったなぁ🤤
    やっぱあの反応たまんないっ⚡️⚡️⚡️

    ぬるぬるスリスリ唾液いっぱいで
    くれあのアソコ🔞で刺激したら
    どぴゅっと🍼💦ありがとう💗

    この前観に行ったホラー映画の話
    聞いてくれて、邦画はやっぱり、、
    ね、、🥺笑

    教えてくれた作品観てみるね❣️

    またアコッテ集合で
    お誘いしてくれるの待ってるよん🫶🌸

    リピ様🌸9/15🧸💌𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    お礼🧸💌順番前後します🙇🏻‍♀️アコッテでお誘いしてくれたリピ様🥹💗前回めーーーっちゃ待ってくれてお話したことすぐ思い出したしまた会えたのサプライズ過ぎて嬉しかったぁぁ😳‼️‼️‼️めーっちゃ優しくてえちえちくれあから攻めるのも気持ちよくなってくれるから今回もいっぱい攻めちゃったね🙈💕あなる舐め🍑もハマってくれて気持ちよさそうだったなぁ🤤やっぱあの反応たまんないっ⚡️⚡️⚡️ぬるぬるスリスリ唾液いっぱいでくれあのアソコ🔞で刺激したらどぴゅっと🍼💦ありがとう💗この前観に行ったホラー映画の話聞いてくれて、邦画はやっぱり、、ね、、🥺笑教えてくれた作品観てみるね❣️またアコッテ集合でお誘いしてくれるの待ってるよん🫶🌸



    お礼🧸💌順番前後します🙇🏻‍♀️

    アコッテでお誘いしてくれた
    リピ様🥹💗

    前回めーーーっちゃ待ってくれて
    お話したことすぐ思い出したし
    また会えたのサプライズ過ぎて
    嬉しかったぁぁ😳‼️‼️‼️

    めーっちゃ優しくてえちえち
    くれあから攻めるのも
    気持ちよくなってくれるから
    今回もいっぱい攻めちゃったね🙈💕

    あなる舐め🍑もハマってくれて
    気持ちよさそうだったなぁ🤤
    やっぱあの反応たまんないっ⚡️⚡️⚡️

    ぬるぬるスリスリ唾液いっぱいで
    くれあのアソコ🔞で刺激したら
    どぴゅっと🍼💦ありがとう💗

    この前観に行ったホラー映画の話
    聞いてくれて、邦画はやっぱり、、
    ね、、🥺笑

    教えてくれた作品観てみるね❣️

    またアコッテ集合で
    お誘いしてくれるの待ってるよん🫶🌸

    夜🌃はこれから🌙💖

    9/17 20:53



    先程ビジホでお誘いしてくれた
    東京からのお兄さん〜🥺💗


    前立腺にリンパマッサージに
    乳首攻め‼️

    いーっぱいくれあが得意なこと
    させてくれてありがとう😳💗

    福岡で遊ぶのはくれあが専属に
    なりそうな勢いだったね🤣www

    またお礼🧸💌書くから待っててね🌟⋆꙳


    待機戻りますう❣️
    今日は比較的ご予約取りやすいよん🙆‍♀️

    今トークとかでお問い合わせを
    もらってる感じ、
    明日以降がちょっと忙しくなりそうな、、
    また予感がしてるので、、

    枠げっちゅ🫰するのはお早めに🤘💗

    夜🌃はこれから🌙💖

    先程ビジホでお誘いしてくれた東京からのお兄さん〜🥺💗前立腺にリンパマッサージに乳首攻め‼️いーっぱいくれあが得意なことさせてくれてありがとう😳💗福岡で遊ぶのはくれあが専属になりそうな勢いだったね🤣wwwまたお礼🧸💌書くから待っててね🌟⋆꙳待機戻りますう❣️今日は比較的ご予約取りやすいよん🙆‍♀️今トークとかでお問い合わせをもらってる感じ、明日以降がちょっと忙しくなりそうな、、また予感がしてるので、、枠げっちゅ🫰するのはお早めに🤘💗



    先程ビジホでお誘いしてくれた
    東京からのお兄さん〜🥺💗


    前立腺にリンパマッサージに
    乳首攻め‼️

    いーっぱいくれあが得意なこと
    させてくれてありがとう😳💗

    福岡で遊ぶのはくれあが専属に
    なりそうな勢いだったね🤣www

    またお礼🧸💌書くから待っててね🌟⋆꙳


    待機戻りますう❣️
    今日は比較的ご予約取りやすいよん🙆‍♀️

    今トークとかでお問い合わせを
    もらってる感じ、
    明日以降がちょっと忙しくなりそうな、、
    また予感がしてるので、、

    枠げっちゅ🫰するのはお早めに🤘💗

    行くよん🚗³₃✨️

    9/17 18:25



    ご予約頂いたビジホのお兄さん
    ありがとう〜☺️✌️


    もうすぐ向かうからねん🚗³₃✨️


    楽しみだーーーっ❣️

    行くよん🚗³₃✨️

    ご予約頂いたビジホのお兄さんありがとう〜☺️✌️もうすぐ向かうからねん🚗³₃✨️楽しみだーーーっ❣️



    ご予約頂いたビジホのお兄さん
    ありがとう〜☺️✌️


    もうすぐ向かうからねん🚗³₃✨️


    楽しみだーーーっ❣️

    戻るよん🫶💗

    9/17 14:34



    先程DUOでお誘いしてくれた
    お仕事終わりのお兄さんありがとう〜‼️


    めっちゃ優しく触ってくれたり
    かと思ったら足指舐めまでしてくれる
    変態さんで朝からえちテンション
    めっちゃ上がったよ〜🙈💕


    またお礼🧸💌書かせてね🌟⋆꙳


    待機に戻るからスグのご案内
    可能になりました〜🙆‍♀️💖💖

    戻るよん🫶💗

    先程DUOでお誘いしてくれたお仕事終わりのお兄さんありがとう〜‼️めっちゃ優しく触ってくれたりかと思ったら足指舐めまでしてくれる変態さんで朝からえちテンションめっちゃ上がったよ〜🙈💕またお礼🧸💌書かせてね🌟⋆꙳待機に戻るからスグのご案内可能になりました〜🙆‍♀️💖💖



    先程DUOでお誘いしてくれた
    お仕事終わりのお兄さんありがとう〜‼️


    めっちゃ優しく触ってくれたり
    かと思ったら足指舐めまでしてくれる
    変態さんで朝からえちテンション
    めっちゃ上がったよ〜🙈💕


    またお礼🧸💌書かせてね🌟⋆꙳


    待機に戻るからスグのご案内
    可能になりました〜🙆‍♀️💖💖

    スタートから🫶💗

    9/17 12:21



    スタートお誘いしてくれてる
    お兄さんありがとう〜🥺💗💗


    今向かってるしもう少しで
    到着するよん🚗³₃✨️


    お昼からえちえち出来ちゃうの
    幸せだぁ〜🙈💕楽しみっ!!

    スタートから🫶💗

    スタートお誘いしてくれてるお兄さんありがとう〜🥺💗💗今向かってるしもう少しで到着するよん🚗³₃✨️お昼からえちえち出来ちゃうの幸せだぁ〜🙈💕楽しみっ!!



    スタートお誘いしてくれてる
    お兄さんありがとう〜🥺💗💗


    今向かってるしもう少しで
    到着するよん🚗³₃✨️


    お昼からえちえち出来ちゃうの
    幸せだぁ〜🙈💕楽しみっ!!

    9月限定 ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥ ばぶみがすごい♪

    9/17 07:16


    9月限定

    ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥

    ばぶみがすごい♪


    ━━ GRAND OPEN ━━

    ♡赤ちゃんプレイ可能♡

    貴方様はどちらがお望み??

    赤ちゃん

    or

    お父さん

    こんなお客様にオススメです

    ・可愛い女の子にたっぷり甘えたい方

    ・赤ん坊の頃にタイムスリップしたい方

    ・仕事のストレスを全て忘れたい方

    などなど


    (オムツ、おしゃぶり)ご用意しています!

    まずは恥ずかしがらずに!!

    お電話で『赤ちゃんプレイ』

    希望とお伝え下さい!!

    それはちょっと…

    ネット予約やチャットでもOK



    ネット予約



    チャット

    『授乳手コキって何?』

    愛好家が魅力や楽しみ方を紹介

    もちろん赤ちゃんが

    フェラされてもクンニしてもOK

    今!赤ちゃんが

    大人のおもちゃを使う時!!

    形や大きさの好みはあるとしても、

    女性のおっぱいが嫌いな

    男性なんてあまりいませんよね?

    そんな女性のおっぱいを吸いながら

    最高に幸せな気持ちになれるプレイです。

    母性を感じながら

    「こんなことをして良いのだろうか」

    という背徳感がたまりません。

    徹底的に赤ちゃんになりきってみましょう。

    「あー」「だぁ」のような赤ちゃん言葉を話したり、

    単語だけで話したりして、

    できるだけ赤ちゃんっぽく振舞います。

    身を委ねて、二人だけの世界を存分に

    楽しむ気持ちで授乳手コキを楽しみましょう。

    9月限定 ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥ ばぶみがすごい♪

    9月限定♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥ばぶみがすごい♪━━GRANDOPEN━━♡赤ちゃんプレイ可能♡貴方様はどちらがお望み??赤ちゃんorお父さんこんなお客様にオススメです・可愛い女の子にたっぷり甘えたい方・赤ん坊の頃にタイムスリップしたい方・仕事のストレスを全て忘れたい方などなど(オムツ、おしゃぶり)ご用意しています!まずは恥ずかしがらずに!!お電話で『赤ちゃんプレイ』希望とお伝え下さい!!それはちょっと…ネット予約やチャットでもOK↓ネット予約↓チャット『授乳手コキって何?』愛好家が魅力や楽しみ方を紹介もちろん赤ちゃんがフェラされてもクンニしてもOK今!赤ちゃんが大人のおもちゃを使う時!!形や大きさの好みはあるとしても、女性のおっぱいが嫌いな男性なんてあまりいませんよね?そんな女性のおっぱいを吸いながら最高に幸せな気持ちになれるプレイです。母性を感じながら「こんなことをして良いのだろうか」という背徳感がたまりません。徹底的に赤ちゃんになりきってみましょう。「あー」「だぁ」のような赤ちゃん言葉を話したり、単語だけで話したりして、できるだけ赤ちゃんっぽく振舞います。身を委ねて、二人だけの世界を存分に楽しむ気持ちで授乳手コキを楽しみましょう。


    9月限定

    ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥

    ばぶみがすごい♪


    ━━ GRAND OPEN ━━

    ♡赤ちゃんプレイ可能♡

    貴方様はどちらがお望み??

    赤ちゃん

    or

    お父さん

    こんなお客様にオススメです

    ・可愛い女の子にたっぷり甘えたい方

    ・赤ん坊の頃にタイムスリップしたい方

    ・仕事のストレスを全て忘れたい方

    などなど


    (オムツ、おしゃぶり)ご用意しています!

    まずは恥ずかしがらずに!!

    お電話で『赤ちゃんプレイ』

    希望とお伝え下さい!!

    それはちょっと…

    ネット予約やチャットでもOK



    ネット予約



    チャット

    『授乳手コキって何?』

    愛好家が魅力や楽しみ方を紹介

    もちろん赤ちゃんが

    フェラされてもクンニしてもOK

    今!赤ちゃんが

    大人のおもちゃを使う時!!

    形や大きさの好みはあるとしても、

    女性のおっぱいが嫌いな

    男性なんてあまりいませんよね?

    そんな女性のおっぱいを吸いながら

    最高に幸せな気持ちになれるプレイです。

    母性を感じながら

    「こんなことをして良いのだろうか」

    という背徳感がたまりません。

    徹底的に赤ちゃんになりきってみましょう。

    「あー」「だぁ」のような赤ちゃん言葉を話したり、

    単語だけで話したりして、

    できるだけ赤ちゃんっぽく振舞います。

    身を委ねて、二人だけの世界を存分に

    楽しむ気持ちで授乳手コキを楽しみましょう。