• 爆乳王 福岡デリヘル~おっぱいは永遠だから~
    BAKUNYUUOU FUKUOKA DERIHERU ~OPPAI HA EIENDAKARA~

    AKUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    向かってます≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

    8/25 00:06



    ただいま向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ
    待っててね❤️❤️




    🩵あくあ🩵

    向かってます≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

    ただいま向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ待っててね❤️❤️🩵あくあ🩵



    ただいま向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ
    待っててね❤️❤️




    🩵あくあ🩵

    🩷しゅ🩷

    8/24 13:03

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    こんにちは❤️❤️

    今日はラストまでだよimg
    お兄様方の
    お誘いお待ちしておりますimg

    お兄様方といっぱいイチャイチャ
    したいなぁimg

    待ってまーすimg

    🩵あくあ🩵

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    🩷しゅ🩷

    ┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈こんにちは❤️❤️今日はラストまでだよお兄様方のお誘いお待ちしておりますお兄様方といっぱいイチャイチャしたいなぁ待ってまーす🩵あくあ🩵┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    こんにちは❤️❤️

    今日はラストまでだよimg
    お兄様方の
    お誘いお待ちしておりますimg

    お兄様方といっぱいイチャイチャ
    したいなぁimg

    待ってまーすimg

    🩵あくあ🩵

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    ありがとうございます❤️❤️

    8/24 04:59



    ありがとうございました❤️❤️
    楽しいひと時でした(*^^*)

    ゆっくり休んでくださいm(_ _)m



    🩵あくあ🩵

    ありがとうございます❤️❤️

    ありがとうございました❤️❤️楽しいひと時でした(*^^*)ゆっくり休んでくださいm(__)m🩵あくあ🩵



    ありがとうございました❤️❤️
    楽しいひと時でした(*^^*)

    ゆっくり休んでくださいm(_ _)m



    🩵あくあ🩵

    向かってるよ🚗³₃

    8/24 02:01



    ただいま向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ
    待っててね💕︎




    🩵あくあ🩵

    向かってるよ🚗³₃

    ただいま向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ待っててね💕︎🩵あくあ🩵



    ただいま向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ
    待っててね💕︎




    🩵あくあ🩵

    ( ˘ω˘ ) ムラムラ…❤️❤️

    8/24 00:16



    えっちな思い出作りたいお兄さん
    たくさんお誘い待ってるよ😉❤️‍🔥



    ラストまでたくさん誘ってね😆👍🏻

    あくあといっぱいイチャイチャしよ❤️❤️


    明日以降のご予約とお待ちしてます🌟🎶




    最近甘いものにハマってる❤️❤️

    🩵あくあ🩵

    ( ˘ω˘ ) ムラムラ…❤️❤️

    えっちな思い出作りたいお兄さんたくさんお誘い待ってるよ😉❤️‍🔥ラストまでたくさん誘ってね😆👍🏻あくあといっぱいイチャイチャしよ❤️❤️明日以降のご予約とお待ちしてます🌟🎶最近甘いものにハマってる❤️❤️🩵あくあ🩵



    えっちな思い出作りたいお兄さん
    たくさんお誘い待ってるよ😉❤️‍🔥



    ラストまでたくさん誘ってね😆👍🏻

    あくあといっぱいイチャイチャしよ❤️❤️


    明日以降のご予約とお待ちしてます🌟🎶




    最近甘いものにハマってる❤️❤️

    🩵あくあ🩵

    🩷お礼💌🩷

    8/23 15:28



    本指名のお兄様❤️❤️
    また呼んでくださり
    ありがとうございました❤️❤️

    ドSが更にドSになってたね💕︎
    イ🍌ラずーっと
    してたね💕︎
    色んな体制で🤭︎💕︎︎

    ゆっくり休んでくださいね❤️❤️

    またの機会がございましたら、よろしくお願いします❤️❤️

    🩵あくあ🩵

    🩷お礼💌🩷

    本指名のお兄様❤️❤️また呼んでくださりありがとうございました❤️❤️ドSが更にドSになってたね💕︎イ🍌ラずーっとしてたね💕︎色んな体制で🤭︎💕︎︎ゆっくり休んでくださいね❤️❤️またの機会がございましたら、よろしくお願いします❤️❤️🩵あくあ🩵



    本指名のお兄様❤️❤️
    また呼んでくださり
    ありがとうございました❤️❤️

    ドSが更にドSになってたね💕︎
    イ🍌ラずーっと
    してたね💕︎
    色んな体制で🤭︎💕︎︎

    ゆっくり休んでくださいね❤️❤️

    またの機会がございましたら、よろしくお願いします❤️❤️

    🩵あくあ🩵

    🩷向かってます🩷

    8/23 13:08


    今向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ
    待っててね❤️❤️


    🩵あくあ🩵

    🩷向かってます🩷

    今向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ待っててね❤️❤️🩵あくあ🩵


    今向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ
    待っててね❤️❤️


    🩵あくあ🩵

    🩷しゅ🩷

    8/23 12:02


    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
    あちあち🩷
    汗だくですimg
    スタートからありがとうございます❤️❤️
    本指名のお兄様❤️❤️
    楽しい時間にしようね❤️❤️

    🩵あくあ🩵

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    🩷しゅ🩷

    ┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈あちあち🩷汗だくですスタートからありがとうございます❤️❤️本指名のお兄様❤️❤️楽しい時間にしようね❤️❤️🩵あくあ🩵┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈


    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
    あちあち🩷
    汗だくですimg
    スタートからありがとうございます❤️❤️
    本指名のお兄様❤️❤️
    楽しい時間にしようね❤️❤️

    🩵あくあ🩵

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    🩵あちあち🩷

    8/22 15:12




    こんにちは❤️❤️
    今日あちあちですねッ💦
    汗だくです(。>﹏

    急遽明日出勤します❣️
    13時から4時まで

    出勤します❤️❤️


    ご都合か会うお兄様方
    居ましたらあくあと
    イチャイチャしようね💕︎

    🩵あくあ🩵


    ペットショップにて´•ﻌ•`🐾

    🩵あちあち🩷

    こんにちは❤️❤️今日あちあちですねッ💦汗だくです(。>﹏急遽明日出勤します❣️13時から4時まで出勤します❤️❤️ご都合か会うお兄様方居ましたらあくあとイチャイチャしようね💕︎🩵あくあ🩵ペットショップにて´•ﻌ•`🐾




    こんにちは❤️❤️
    今日あちあちですねッ💦
    汗だくです(。>﹏

    急遽明日出勤します❣️
    13時から4時まで

    出勤します❤️❤️


    ご都合か会うお兄様方
    居ましたらあくあと
    イチャイチャしようね💕︎

    🩵あくあ🩵


    ペットショップにて´•ﻌ•`🐾

    🌟本日は🌟

    8/21 17:33



    🩷こんにちは🩷

    本日は臨時休業ですimg
    ご予約等は明日以降
    お願いしますッimg


    あくあは今日
    映画観に行きました🍿
    あくあはヲタ勢なの🩵
    ヒロアカ観ました⋆⸜💚⸝‍⋆
    特典ももらったので良きでした🩷
    お兄様方でヲタ勢の方がいましたら
    楽しくお話しましょ❤️❤️



    🩵あくあ🩵

    🌟本日は🌟

    🩷こんにちは🩷本日は臨時休業ですご予約等は明日以降お願いしますッあくあは今日映画観に行きました🍿あくあはヲタ勢なの🩵ヒロアカ観ました⋆⸜💚⸝‍⋆特典ももらったので良きでした🩷お兄様方でヲタ勢の方がいましたら楽しくお話しましょ❤️❤️🩵あくあ🩵



    🩷こんにちは🩷

    本日は臨時休業ですimg
    ご予約等は明日以降
    お願いしますッimg


    あくあは今日
    映画観に行きました🍿
    あくあはヲタ勢なの🩵
    ヒロアカ観ました⋆⸜💚⸝‍⋆
    特典ももらったので良きでした🩷
    お兄様方でヲタ勢の方がいましたら
    楽しくお話しましょ❤️❤️



    🩵あくあ🩵

    🩵 福間駅東ご自宅のお兄様🩵

    8/21 04:00



    お兄様のドM可愛かったです❤️❤️
    ドアを開けた瞬間に
    すっぽんぽんで
    直ぐイ🍌ラしまたよ❤️❤️
    気持ちよさそうな姿が
    忘れられません❣️🫣‪
    ベットで2回も.....🍌🍌

    楽しい時間ありがとうございました❤️❤️
    またの機会がありましたら
    よろしくお願いします❤️❤️


    🩵あくあ🩵


    🩵 福間駅東ご自宅のお兄様🩵

    お兄様のドM可愛かったです❤️❤️ドアを開けた瞬間にすっぽんぽんで直ぐイ🍌ラしまたよ❤️❤️気持ちよさそうな姿が忘れられません❣️🫣‪ベットで2回も.....🍌🍌楽しい時間ありがとうございました❤️❤️またの機会がありましたらよろしくお願いします❤️❤️🩵あくあ🩵



    お兄様のドM可愛かったです❤️❤️
    ドアを開けた瞬間に
    すっぽんぽんで
    直ぐイ🍌ラしまたよ❤️❤️
    気持ちよさそうな姿が
    忘れられません❣️🫣‪
    ベットで2回も.....🍌🍌

    楽しい時間ありがとうございました❤️❤️
    またの機会がありましたら
    よろしくお願いします❤️❤️


    🩵あくあ🩵


    🩵向かってます🚗³₃🩵

    8/21 00:22



    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ
    待っててね💕︎


    🩵あくあ🩵

    🩵向かってます🚗³₃🩵

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ待っててね💕︎🩵あくあ🩵



    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ
    待っててね💕︎


    🩵あくあ🩵

    (;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ🩷

    8/20 20:39



    むらむらしちゃってる(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞) ՞՞

    お兄様の🍌が恋しいなぁ🤤


    あくあとイチャイチャしよ❤️❤️

    待ってまーす❤️❤️



    🩵あくあ🩵

    (;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ🩷

    むらむらしちゃってる(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)՞՞お兄様の🍌が恋しいなぁ🤤あくあとイチャイチャしよ❤️❤️待ってまーす❤️❤️🩵あくあ🩵



    むらむらしちゃってる(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞) ՞՞

    お兄様の🍌が恋しいなぁ🤤


    あくあとイチャイチャしよ❤️❤️

    待ってまーす❤️❤️



    🩵あくあ🩵

    🩵戻り~~~🩵

    8/20 15:29



    戻りました〜❤️❤️
    お時間合う方
    あくあとイチャイチャ
    しましょ(*•̀ㅂ•́)و✧
    お待ちしております❣️😍


    🩵あくあ🩵

    🩵戻り~~~🩵

    戻りました〜❤️❤️お時間合う方あくあとイチャイチャしましょ(*•̀ㅂ•́)و✧お待ちしております❣️😍🩵あくあ🩵



    戻りました〜❤️❤️
    お時間合う方
    あくあとイチャイチャ
    しましょ(*•̀ㅂ•́)و✧
    お待ちしております❣️😍


    🩵あくあ🩵

    🩵アリアのお兄様🩵

    8/20 15:04



    アリアのお兄様
    ありがとうございますimg

    攻めてる時のお顔が
    可愛かったですimg

    またあえる日をお待ちしております❤️❤️


    🩵あくあ🩵

    🩵アリアのお兄様🩵

    アリアのお兄様ありがとうございます攻めてる時のお顔が可愛かったですまたあえる日をお待ちしております❤️❤️🩵あくあ🩵



    アリアのお兄様
    ありがとうございますimg

    攻めてる時のお顔が
    可愛かったですimg

    またあえる日をお待ちしております❤️❤️


    🩵あくあ🩵

    🩵向かってます🩵

    8/20 13:27



    もう少し待っててね💕︎

    🩵あくあ🩵

    🩵向かってます🩵

    もう少し待っててね💕︎🩵あくあ🩵



    もう少し待っててね💕︎

    🩵あくあ🩵

    おはぁ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    8/20 11:35




    お兄様方こんにちは🩷
    今日もあちあちだぁーimg
    水分補給しっかりとね💕︎

    あくあと涼しい場所で
    えちえちしよ❤️❤️

    お時間合うお兄様
    まってます🩵

    13時から4時までだよ❤️❤️


    🩵あくあ🩵

    おはぁ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    お兄様方こんにちは🩷今日もあちあちだぁー水分補給しっかりとね💕︎あくあと涼しい場所でえちえちしよ❤️❤️お時間合うお兄様まってます🩵13時から4時までだよ❤️❤️🩵あくあ🩵




    お兄様方こんにちは🩷
    今日もあちあちだぁーimg
    水分補給しっかりとね💕︎

    あくあと涼しい場所で
    えちえちしよ❤️❤️

    お時間合うお兄様
    まってます🩵

    13時から4時までだよ❤️❤️


    🩵あくあ🩵

    戻り〜

    8/20 01:19



    まだまだ待ってるよ〜🥺♡♡

    お時間合う方
    あくあとイチャイチャしよッ♡♡


    4時までだよー🩷



    🩵あくあ🩵

    戻り〜

    まだまだ待ってるよ〜🥺♡♡お時間合う方あくあとイチャイチャしよッ♡♡4時までだよー🩷🩵あくあ🩵



    まだまだ待ってるよ〜🥺♡♡

    お時間合う方
    あくあとイチャイチャしよッ♡♡


    4時までだよー🩷



    🩵あくあ🩵

    🩵 アパホテル東比恵お兄様🩵

    8/20 01:08



    あくあを呼んでくださり
    ありがとうございましたimg

    濃厚な時間になりましたimg
    あくあのおっぱいで
    呼んでくれたみたいで嬉しかったですimg

    イ🩵マラしてる時のお兄様の
    お顔可愛かったなぁ❤️❤️
    イチャイチャもして楽しかったです☺️
    また呼んでくれるみたいで
    会ったばっかりなのにワクワク😍

    ゆっくり休んでね❤️❤️


    🩵あくあ🩵

    🩵 アパホテル東比恵お兄様🩵

    あくあを呼んでくださりありがとうございました濃厚な時間になりましたあくあのおっぱいで呼んでくれたみたいで嬉しかったですイ🩵マラしてる時のお兄様のお顔可愛かったなぁ❤️❤️イチャイチャもして楽しかったです☺️また呼んでくれるみたいで会ったばっかりなのにワクワク😍ゆっくり休んでね❤️❤️🩵あくあ🩵



    あくあを呼んでくださり
    ありがとうございましたimg

    濃厚な時間になりましたimg
    あくあのおっぱいで
    呼んでくれたみたいで嬉しかったですimg

    イ🩵マラしてる時のお兄様の
    お顔可愛かったなぁ❤️❤️
    イチャイチャもして楽しかったです☺️
    また呼んでくれるみたいで
    会ったばっかりなのにワクワク😍

    ゆっくり休んでね❤️❤️


    🩵あくあ🩵

    🩵向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ🩵

    8/19 22:41

    今向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ


    待っててね❤️❤️


    🩵あくあ🩵

    🩵向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ🩵

    今向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ待っててね❤️❤️🩵あくあ🩵

    今向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ


    待っててね❤️❤️


    🩵あくあ🩵