• 爆乳王 福岡デリヘル~おっぱいは永遠だから~
    BAKUNYUUOU FUKUOKA DERIHERU ~OPPAI HA EIENDAKARA~

    AKUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵出勤しました🩵

    7/25 13:03



    出勤しました❤️❤️
    今日は特に暑いので
    水分補給しっかりしてくださいね🥤❤️❤️

    お時間が合うお兄様方が
    いましたら
    イチャイチャしたいなぁー❤️❤️

    待ってまーす❤️❤️

    🩵あくあ🩵


    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【7月限定】
    S__37330956_0
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【さき】
    さき
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    🩵出勤しました🩵

    出勤しました❤️❤️今日は特に暑いので水分補給しっかりしてくださいね🥤❤️❤️お時間が合うお兄様方がいましたらイチャイチャしたいなぁー❤️❤️待ってまーす❤️❤️🩵あくあ🩵

    ♡本日お勧め♡
    【らら】

    【7月限定】
    【お得情報】
    【さき】
    【ネット予約限定】



    出勤しました❤️❤️
    今日は特に暑いので
    水分補給しっかりしてくださいね🥤❤️❤️

    お時間が合うお兄様方が
    いましたら
    イチャイチャしたいなぁー❤️❤️

    待ってまーす❤️❤️

    🩵あくあ🩵


    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【7月限定】
    S__37330956_0
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【さき】
    さき
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    🩵ありがとうございました🩵

    7/25 04:27



    ありがとうございました❤️❤️
    また日本に来たら

    よろしくお願いします❤️❤️
    楽しかったです❤️❤️

    ゆっくり休んでください😊


    🩵あくあ🩵

    🩵ありがとうございました🩵

    ありがとうございました❤️❤️また日本に来たらよろしくお願いします❤️❤️楽しかったです❤️❤️ゆっくり休んでください😊🩵あくあ🩵



    ありがとうございました❤️❤️
    また日本に来たら

    よろしくお願いします❤️❤️
    楽しかったです❤️❤️

    ゆっくり休んでください😊


    🩵あくあ🩵

    🩵ありがとうございます🩵

    7/25 03:29



    ありがとうございました❤️❤️
    またの機会がございましたら、よろしくお願いします❤️❤️


    🩵あくあ🩵

    🩵ありがとうございます🩵

    ありがとうございました❤️❤️またの機会がございましたら、よろしくお願いします❤️❤️🩵あくあ🩵



    ありがとうございました❤️❤️
    またの機会がございましたら、よろしくお願いします❤️❤️


    🩵あくあ🩵

    🩵向かってます🩵

    7/25 01:57



    ただいま向かってます❤️❤️
    待っててくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    🩵あくあ🩵

    🩵向かってます🩵

    ただいま向かってます❤️❤️待っててくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🩵あくあ🩵



    ただいま向かってます❤️❤️
    待っててくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    🩵あくあ🩵

    🩵ありがとうございました🩵

    7/25 01:56



    お兄様ありがとうございました❤️
    攻められて気持ち良かったです☺️
    攻めてたら可愛お顔が拝見できて
    嬉しかったな❤️❤️

    差し入れありがとうございます❤️❤️

    ゆっくり休んでくださいね❤️❤️

    またの機会がございましたら、よろしくお願いします❤️❤️

    🩵あくあ🩵

    🩵ありがとうございました🩵

    お兄様ありがとうございました❤️攻められて気持ち良かったです☺️攻めてたら可愛お顔が拝見できて嬉しかったな❤️❤️差し入れありがとうございます❤️❤️ゆっくり休んでくださいね❤️❤️またの機会がございましたら、よろしくお願いします❤️❤️🩵あくあ🩵



    お兄様ありがとうございました❤️
    攻められて気持ち良かったです☺️
    攻めてたら可愛お顔が拝見できて
    嬉しかったな❤️❤️

    差し入れありがとうございます❤️❤️

    ゆっくり休んでくださいね❤️❤️

    またの機会がございましたら、よろしくお願いします❤️❤️

    🩵あくあ🩵

    🩵戻りましたー🩵

    7/24 17:20



    戻りましたー❤️❤️
    お兄様方ラストまで出勤です❕
    時間が合うお兄様
    よろしくお願いします🥰
    イチャイチャしましょ(*•̀ㅂ•́)و✧


    🩵あくあ🩵

    🩵戻りましたー🩵

    戻りましたー❤️❤️お兄様方ラストまで出勤です❕時間が合うお兄様よろしくお願いします🥰イチャイチャしましょ(*•̀ㅂ•́)و✧🩵あくあ🩵



    戻りましたー❤️❤️
    お兄様方ラストまで出勤です❕
    時間が合うお兄様
    よろしくお願いします🥰
    イチャイチャしましょ(*•̀ㅂ•́)و✧


    🩵あくあ🩵

    🩵ありがとうございました🩵

    7/24 16:31


    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    ありがとうございました❤️❤️
    攻めたり攻められたり
    して楽しかったです❤️❤️
    差し入れもありがとうございました😍

    お話も楽しかったです❤️❤️
    またの機会がございましたら
    よろしくお願いします❤️❤️


    🩵あくあ🩵

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    🩵ありがとうございました🩵

    ┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈ありがとうございました❤️❤️攻めたり攻められたりして楽しかったです❤️❤️差し入れもありがとうございました😍お話も楽しかったです❤️❤️またの機会がございましたらよろしくお願いします❤️❤️🩵あくあ🩵┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈


    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    ありがとうございました❤️❤️
    攻めたり攻められたり
    して楽しかったです❤️❤️
    差し入れもありがとうございました😍

    お話も楽しかったです❤️❤️
    またの機会がございましたら
    よろしくお願いします❤️❤️


    🩵あくあ🩵

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    🩵向かってます🩵

    7/24 14:36



    ただいま向かってます❤️❤️
    待っててください❤️❤️


    🩵あくあ🩵

    🩵向かってます🩵

    ただいま向かってます❤️❤️待っててください❤️❤️🩵あくあ🩵



    ただいま向かってます❤️❤️
    待っててください❤️❤️


    🩵あくあ🩵

      🩵出勤しました🩵

    7/24 13:09



    出勤しました❤️❤️
    お兄様方と会えるの
    楽しみお待ちしております❤️❤️

    🩵あくあ🩵

      🩵出勤しました🩵

    出勤しました❤️❤️お兄様方と会えるの楽しみお待ちしております❤️❤️🩵あくあ🩵



    出勤しました❤️❤️
    お兄様方と会えるの
    楽しみお待ちしております❤️❤️

    🩵あくあ🩵

    🩵ありがとうございました🩵

    7/24 00:49


    ありがとうございました🩵
    いっぱいせめてたら
    気持ち良さそうで何回も……❤️❤️
    また福岡に来たらよろしくお願いします❤️

    ゆっくり休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”❤️❤️

    🩵あくあ🩵

    🩵ありがとうございました🩵

    ありがとうございました🩵いっぱいせめてたら気持ち良さそうで何回も……❤️❤️また福岡に来たらよろしくお願いします❤️ゆっくり休んでくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”❤️❤️🩵あくあ🩵


    ありがとうございました🩵
    いっぱいせめてたら
    気持ち良さそうで何回も……❤️❤️
    また福岡に来たらよろしくお願いします❤️

    ゆっくり休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”❤️❤️

    🩵あくあ🩵

    🩵ありがとうございました🩵

    7/23 22:45



    ありがとうございました❣️
    ずーっと攻めてたら
    気持ち良さそうなお顔見れました❤️❤️

    お話も楽しくて早く時間が経ちました!
    また福岡来たらよろしくお願いします❤️❤️

    気をつけてラーメン屋さんに
    行ってくださいな❤️❤️

    🩵あくあ🩵

    🩵ありがとうございました🩵

    ありがとうございました❣️ずーっと攻めてたら気持ち良さそうなお顔見れました❤️❤️お話も楽しくて早く時間が経ちました!また福岡来たらよろしくお願いします❤️❤️気をつけてラーメン屋さんに行ってくださいな❤️❤️🩵あくあ🩵



    ありがとうございました❣️
    ずーっと攻めてたら
    気持ち良さそうなお顔見れました❤️❤️

    お話も楽しくて早く時間が経ちました!
    また福岡来たらよろしくお願いします❤️❤️

    気をつけてラーメン屋さんに
    行ってくださいな❤️❤️

    🩵あくあ🩵

    🩵向かってます🩵

    7/23 21:05



    ただいま向かってます❤️❤️
    待っててくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❤️❤️


    🩵あくあ🩵

    🩵向かってます🩵

    ただいま向かってます❤️❤️待っててくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❤️❤️🩵あくあ🩵



    ただいま向かってます❤️❤️
    待っててくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❤️❤️


    🩵あくあ🩵

    🩵ありがとうございました🩵

    7/23 18:53



    ありがとうございました❤️❤️
    責めてたら気持ち良さそうな
    お顔見れて嬉しかったです❤️❤️
    またの機会がございましたら、よろしくお願いします❤️❤️


    🩵あくあ🩵

    🩵ありがとうございました🩵

    ありがとうございました❤️❤️責めてたら気持ち良さそうなお顔見れて嬉しかったです❤️❤️またの機会がございましたら、よろしくお願いします❤️❤️🩵あくあ🩵



    ありがとうございました❤️❤️
    責めてたら気持ち良さそうな
    お顔見れて嬉しかったです❤️❤️
    またの機会がございましたら、よろしくお願いします❤️❤️


    🩵あくあ🩵

    🩵向かってます🩵

    7/23 14:49



    只今向かってます❤️❤️
    待っててくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    🩵あくあ🩵

    🩵向かってます🩵

    只今向かってます❤️❤️待っててくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”🩵あくあ🩵



    只今向かってます❤️❤️
    待っててくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    🩵あくあ🩵

    🩵出勤しました🩵

    7/23 13:15



    本日出勤しました🩵
    今日もめちゃくちゃ暑い
    ですね😭💦
    汗だくです‪💦‬

    お兄様方のご都合が合う
    時間に私と遊びませんか?❤️❤️
    待ってまーす❤️❤️


    🩵あくあ🩵

    🩵出勤しました🩵

    本日出勤しました🩵今日もめちゃくちゃ暑いですね😭💦汗だくです‪💦‬お兄様方のご都合が合う時間に私と遊びませんか?❤️❤️待ってまーす❤️❤️🩵あくあ🩵



    本日出勤しました🩵
    今日もめちゃくちゃ暑い
    ですね😭💦
    汗だくです‪💦‬

    お兄様方のご都合が合う
    時間に私と遊びませんか?❤️❤️
    待ってまーす❤️❤️


    🩵あくあ🩵

    🩵ありがとうございました🩵

    7/20 04:43



    ありがとうございました❤️❤️

    めちゃくちゃ攻められて興奮して
    攻め返して気持ち良さそうな
    お顔見れて嬉しかったです❤️❤️

    アニメのお話もいっぱいして
    楽しかったです❤️❤️

    また福岡に来た時はよろしくお願いします❤️
    ゆっくり休んでくださいね❤️❤️

    🩵あくあ🩵

    🩵ありがとうございました🩵

    ありがとうございました❤️❤️めちゃくちゃ攻められて興奮して攻め返して気持ち良さそうなお顔見れて嬉しかったです❤️❤️アニメのお話もいっぱいして楽しかったです❤️❤️また福岡に来た時はよろしくお願いします❤️ゆっくり休んでくださいね❤️❤️🩵あくあ🩵



    ありがとうございました❤️❤️

    めちゃくちゃ攻められて興奮して
    攻め返して気持ち良さそうな
    お顔見れて嬉しかったです❤️❤️

    アニメのお話もいっぱいして
    楽しかったです❤️❤️

    また福岡に来た時はよろしくお願いします❤️
    ゆっくり休んでくださいね❤️❤️

    🩵あくあ🩵

    🩵向かってます🩵

    7/20 02:13




    ただいま向かってます❤️❤️
    待っててくださいね❤️❤️

    🩵あくあ🩵

    🩵向かってます🩵

    ただいま向かってます❤️❤️待っててくださいね❤️❤️🩵あくあ🩵




    ただいま向かってます❤️❤️
    待っててくださいね❤️❤️

    🩵あくあ🩵

    🩵ありがとうございました🩵

    7/19 22:20


    お兄様ありがとうございました❤️❤️

    めちゃくちゃ攻めてくれたり
    攻めたりして楽しかったです❤️❤️

    またの機会がございましたら、よろしくお願いします❤️❤️


    🩵あくあ🩵

    🩵ありがとうございました🩵

    お兄様ありがとうございました❤️❤️めちゃくちゃ攻めてくれたり攻めたりして楽しかったです❤️❤️またの機会がございましたら、よろしくお願いします❤️❤️🩵あくあ🩵


    お兄様ありがとうございました❤️❤️

    めちゃくちゃ攻めてくれたり
    攻めたりして楽しかったです❤️❤️

    またの機会がございましたら、よろしくお願いします❤️❤️


    🩵あくあ🩵

    🩵向かってます🩵

    7/19 19:32



    ただいま向かってます❤️❤️
    待っててくださいね❤️❤️

    🩵あくあ🩵

    🩵向かってます🩵

    ただいま向かってます❤️❤️待っててくださいね❤️❤️🩵あくあ🩵



    ただいま向かってます❤️❤️
    待っててくださいね❤️❤️

    🩵あくあ🩵

    🩵戻りましたー🩵

    7/19 15:44

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.

    戻りましたー❤️❤️
    待機中です❤️❤️
    お時間が合うお兄様
    あくあと遊びましょ❤️❤️
    待ってまーす❤️❤️

    🩵あくあ🩵

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.

    🩵戻りましたー🩵

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.戻りましたー❤️❤️待機中です❤️❤️お時間が合うお兄様あくあと遊びましょ❤️❤️待ってまーす❤️❤️🩵あくあ🩵✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.

    戻りましたー❤️❤️
    待機中です❤️❤️
    お時間が合うお兄様
    あくあと遊びましょ❤️❤️
    待ってまーす❤️❤️

    🩵あくあ🩵

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.