• 爆乳王 福岡デリヘル~おっぱいは永遠だから~
    BAKUNYUUOU FUKUOKA DERIHERU ~OPPAI HA EIENDAKARA~

    KURUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌

    7/7 04:59


    ARIAのお兄さん♡

    今日はお誘いいただいて
    ありがとうございました🥰

    私もいっぱい攻めたかったけど、
    逆にお兄さんのS心を引き出しちゃいましたねimg

    お兄さんの攻め方が上手すぎて2回もイカされちゃいましたimg


    お喋りもすごく楽しくて時間があっという間に過ぎちゃいました😌

    また遊んでくださいねimg



    くるみ∗*゚


    [おっぱい]:フォトギャラリー

    お礼日記💌

    ARIAのお兄さん♡今日はお誘いいただいてありがとうございました🥰私もいっぱい攻めたかったけど、逆にお兄さんのS心を引き出しちゃいましたね笑お兄さんの攻め方が上手すぎて2回もイカされちゃいましたお喋りもすごく楽しくて時間があっという間に過ぎちゃいました😌また遊んでくださいねくるみ∗*゚[おっぱい]:フォトギャラリー


    ARIAのお兄さん♡

    今日はお誘いいただいて
    ありがとうございました🥰

    私もいっぱい攻めたかったけど、
    逆にお兄さんのS心を引き出しちゃいましたねimg

    お兄さんの攻め方が上手すぎて2回もイカされちゃいましたimg


    お喋りもすごく楽しくて時間があっという間に過ぎちゃいました😌

    また遊んでくださいねimg



    くるみ∗*゚


    [おっぱい]:フォトギャラリー

    出勤♡

    7/7 01:13



    出勤しました!

    お誘い待ってます♡



    [おっぱい]:フォトギャラリー

    出勤♡

    出勤しました!お誘い待ってます♡[おっぱい]:フォトギャラリー



    出勤しました!

    お誘い待ってます♡



    [おっぱい]:フォトギャラリー

    出勤しました♪

    7/7 01:06

    只今、出勤中です。
    今日は 0:30 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    くるみ☆6月19日入店

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は0:30~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。くるみ☆6月19日入店

    只今、出勤中です。
    今日は 0:30 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    くるみ☆6月19日入店

    完売御礼♡♡♡

    7/6 10:03

    昨晩は完売ありがとうございましたimg


    今日の夜も出勤するので
    お兄様方のお誘いを、
    楽しみにしています( ´›ω‹`)img



    くるみimg





    [おっぱい]:フォトギャラリー

    完売御礼♡♡♡

    昨晩は完売ありがとうございました今日の夜も出勤するのでお兄様方のお誘いを、楽しみにしています(´›ω‹`)くるみ[おっぱい]:フォトギャラリー

    昨晩は完売ありがとうございましたimg


    今日の夜も出勤するので
    お兄様方のお誘いを、
    楽しみにしています( ´›ω‹`)img



    くるみimg





    [おっぱい]:フォトギャラリー

    お礼日記💌💌

    7/6 09:48


    ビジネスホテルのお兄さんへimg


    お誘いありがとうございました😌

    お兄さんがいっぱい気持ちいいところ触ってくれるから気持ちよすぎて何回も大きい声出そうになったけど、ビジネスホテルだから我慢したよimg

    そのシチュエーションが逆に興奮したね♡

    また福岡来る時は、
    お誘い待ってますねimg



    くるみ

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    お礼日記💌💌

    ビジネスホテルのお兄さんへお誘いありがとうございました😌お兄さんがいっぱい気持ちいいところ触ってくれるから気持ちよすぎて何回も大きい声出そうになったけど、ビジネスホテルだから我慢したよそのシチュエーションが逆に興奮したね♡また福岡来る時は、お誘い待ってますねくるみ[おっぱい]:フォトギャラリー


    ビジネスホテルのお兄さんへimg


    お誘いありがとうございました😌

    お兄さんがいっぱい気持ちいいところ触ってくれるから気持ちよすぎて何回も大きい声出そうになったけど、ビジネスホテルだから我慢したよimg

    そのシチュエーションが逆に興奮したね♡

    また福岡来る時は、
    お誘い待ってますねimg



    くるみ

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    お礼日記💌

    7/6 09:35





    予約のお兄さんへimg

    最初から最後まで優しくしてくれて
    とっても嬉しかったですimg

    いっぱいえっちなこと出来て
    楽しかったなぁ♡



    また誘ってくださいね(*ˊ˘ˋ*)



    imgくるみimg

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    お礼日記💌

    予約のお兄さんへ最初から最後まで優しくしてくれてとっても嬉しかったですいっぱいえっちなこと出来て楽しかったなぁ♡また誘ってくださいね(*ˊ˘ˋ*)くるみ[おっぱい]:フォトギャラリー





    予約のお兄さんへimg

    最初から最後まで優しくしてくれて
    とっても嬉しかったですimg

    いっぱいえっちなこと出来て
    楽しかったなぁ♡



    また誘ってくださいね(*ˊ˘ˋ*)



    imgくるみimg

    [おっぱい]:フォトギャラリー