• 爆乳王 福岡デリヘル~おっぱいは永遠だから~
    BAKUNYUUOU FUKUOKA DERIHERU ~OPPAI HA EIENDAKARA~

    KISEKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    土曜日のお礼💕

    9/9 14:13





    💛那の津のばぶちゃんへ💛

    土曜日は予約してお誘いしてくれて
    ありがとうございます🩷

    ばぶちゃんプレイはどうだったかな??
    すごく楽しめたみたいで
    またやりたいって言ってもらえて
    きせきも嬉しい(´vωv`*)✨

    お兄さまがきせきのおっぱいを
    美味しそうにちゅぱちゅぱしてるの見て
    きせきも興奮しちゃった///(笑)

    パイズリも喜んでもらえてよかった🩷

    またあそぼうねってお話したから
    お誘いしてくれるの待ってるね🌷


    🍀きせき🍀

    土曜日のお礼💕

    💛那の津のばぶちゃんへ💛土曜日は予約してお誘いしてくれてありがとうございます🩷ばぶちゃんプレイはどうだったかな??すごく楽しめたみたいでまたやりたいって言ってもらえてきせきも嬉しい(´vωv`*)✨お兄さまがきせきのおっぱいを美味しそうにちゅぱちゅぱしてるの見てきせきも興奮しちゃった///(笑)パイズリも喜んでもらえてよかった🩷またあそぼうねってお話したからお誘いしてくれるの待ってるね🌷🍀きせき🍀





    💛那の津のばぶちゃんへ💛

    土曜日は予約してお誘いしてくれて
    ありがとうございます🩷

    ばぶちゃんプレイはどうだったかな??
    すごく楽しめたみたいで
    またやりたいって言ってもらえて
    きせきも嬉しい(´vωv`*)✨

    お兄さまがきせきのおっぱいを
    美味しそうにちゅぱちゅぱしてるの見て
    きせきも興奮しちゃった///(笑)

    パイズリも喜んでもらえてよかった🩷

    またあそぼうねってお話したから
    お誘いしてくれるの待ってるね🌷


    🍀きせき🍀

    すたーと✨

    9/9 08:30




    おはようございます☀
    きせきです!

    今日からまた1週間スタートですね💪🏻
    お仕事がんばってください🩷

    今週は、
    9/11 19:00〜24:00
    9/13 19:00〜24:00
    9/14 19:00〜24:00

    この3日間出勤です!
    たくさんのお誘いお待ちしてます😉


    🍀きせき🍀

    すたーと✨

    おはようございます☀きせきです!今日からまた1週間スタートですね💪🏻お仕事がんばってください🩷今週は、9/1119:00〜24:009/1319:00〜24:009/1419:00〜24:00この3日間出勤です!たくさんのお誘いお待ちしてます😉🍀きせき🍀




    おはようございます☀
    きせきです!

    今日からまた1週間スタートですね💪🏻
    お仕事がんばってください🩷

    今週は、
    9/11 19:00〜24:00
    9/13 19:00〜24:00
    9/14 19:00〜24:00

    この3日間出勤です!
    たくさんのお誘いお待ちしてます😉


    🍀きせき🍀

    18時から💕

    9/7 15:07




    こんにちは!きせきです🩷

    今日はいつもより少し早めで
    18:00〜24:00で出勤します😉

    きせきといっぱいえちえちしようねぇ///

    らぶこーるお待ちしてます🩷


    🍀きせき🍀

    18時から💕

    こんにちは!きせきです🩷今日はいつもより少し早めで18:00〜24:00で出勤します😉きせきといっぱいえちえちしようねぇ///らぶこーるお待ちしてます🩷🍀きせき🍀




    こんにちは!きせきです🩷

    今日はいつもより少し早めで
    18:00〜24:00で出勤します😉

    きせきといっぱいえちえちしようねぇ///

    らぶこーるお待ちしてます🩷


    🍀きせき🍀

    きゃわいい🩷

    9/6 22:03





    ネイル変わってうれしい🩷

    シンプルだけどかわいくしてもらえて
    テンションあがってる😉



    お兄さま達に見てもらいたくて
    写メ日記あげちゃった///


    🍀きせき🍀

    きゃわいい🩷

    ネイル変わってうれしい🩷シンプルだけどかわいくしてもらえてテンションあがってる😉お兄さま達に見てもらいたくて写メ日記あげちゃった///🍀きせき🍀





    ネイル変わってうれしい🩷

    シンプルだけどかわいくしてもらえて
    テンションあがってる😉



    お兄さま達に見てもらいたくて
    写メ日記あげちゃった///


    🍀きせき🍀

    おはよ☀

    9/6 07:24




    おはようございます☀
    きせきです!

    久しぶりにいつもより少し早起きできたから
    お散歩してるけど気持ちいいなぁ

    今日は仕事おわったらネイルだから
    たのしみ(*ノω・*)

    お兄さま方もお仕事頑張ってくださいね🩷
    ふぁいとです✨


    🍀きせき🍀

    おはよ☀

    おはようございます☀きせきです!久しぶりにいつもより少し早起きできたからお散歩してるけど気持ちいいなぁ今日は仕事おわったらネイルだからたのしみ(*ノω・*)お兄さま方もお仕事頑張ってくださいね🩷ふぁいとです✨🍀きせき🍀




    おはようございます☀
    きせきです!

    久しぶりにいつもより少し早起きできたから
    お散歩してるけど気持ちいいなぁ

    今日は仕事おわったらネイルだから
    たのしみ(*ノω・*)

    お兄さま方もお仕事頑張ってくださいね🩷
    ふぁいとです✨


    🍀きせき🍀

    お礼💕

    9/6 01:13




    💛平尾のご自宅のばぶちゃんへ💛

    昨日は電話でお誘いしてくれて
    ありがとう🩷

    赤ちゃんぷれいはどうだったかな?
    すっごい気持ちよさそうに
    してくれてたからよかった///

    膝枕でおっぱい吸ってるの
    可愛かった(´vωv`*)

    また赤ちゃんぷれいいっぱいしよね🩷
    お誘いお待ちしてます✨


    🍀きせき🍀

    お礼💕

    💛平尾のご自宅のばぶちゃんへ💛昨日は電話でお誘いしてくれてありがとう🩷赤ちゃんぷれいはどうだったかな?すっごい気持ちよさそうにしてくれてたからよかった///膝枕でおっぱい吸ってるの可愛かった(´vωv`*)また赤ちゃんぷれいいっぱいしよね🩷お誘いお待ちしてます✨🍀きせき🍀




    💛平尾のご自宅のばぶちゃんへ💛

    昨日は電話でお誘いしてくれて
    ありがとう🩷

    赤ちゃんぷれいはどうだったかな?
    すっごい気持ちよさそうに
    してくれてたからよかった///

    膝枕でおっぱい吸ってるの
    可愛かった(´vωv`*)

    また赤ちゃんぷれいいっぱいしよね🩷
    お誘いお待ちしてます✨


    🍀きせき🍀

    お礼日記💕

    9/5 22:28





    💛博多のご自宅のばぶちゃんへ💛

    今日はスタートからご予約していただいて
    ありがとうございました🩷

    お兄さまがおっぱい美味しそうに
    ちゅぱちゅぱしてるの
    かわいくてにやにやしちゃった///

    ずっと気持ちよさそうで
    きせきも興奮しちゃったよ(*ノω・*)テヘ

    またおっぱい吸ってるとこ
    頭なでなでさせてね🩷

    お仕事もプライベートのお話も
    聞かせてくれてありがとうね!
    お兄さまのこといっぱい知れて
    たのしかった✨

    また呼んでくださいね🩷


    🍀きせき🍀

    お礼日記💕

    💛博多のご自宅のばぶちゃんへ💛今日はスタートからご予約していただいてありがとうございました🩷お兄さまがおっぱい美味しそうにちゅぱちゅぱしてるのかわいくてにやにやしちゃった///ずっと気持ちよさそうできせきも興奮しちゃったよ(*ノω・*)テヘまたおっぱい吸ってるとこ頭なでなでさせてね🩷お仕事もプライベートのお話も聞かせてくれてありがとうね!お兄さまのこといっぱい知れてたのしかった✨また呼んでくださいね🩷🍀きせき🍀





    💛博多のご自宅のばぶちゃんへ💛

    今日はスタートからご予約していただいて
    ありがとうございました🩷

    お兄さまがおっぱい美味しそうに
    ちゅぱちゅぱしてるの
    かわいくてにやにやしちゃった///

    ずっと気持ちよさそうで
    きせきも興奮しちゃったよ(*ノω・*)テヘ

    またおっぱい吸ってるとこ
    頭なでなでさせてね🩷

    お仕事もプライベートのお話も
    聞かせてくれてありがとうね!
    お兄さまのこといっぱい知れて
    たのしかった✨

    また呼んでくださいね🩷


    🍀きせき🍀

    19時から💕

    9/5 14:52





    今日もお仕事お疲れ様です🩷
    きせきです!

    昨日に引き続き、19:00〜24:00で
    出勤するのでお誘いしてくださいね///

    スタートからご予約していただいた
    お兄さま、ありがとうございます😉
    はやく会いたいなぁ🩷

    21:30〜22:00頃からの枠は空いてるので
    らぶこーる待ってるね🫶🏻


    🍀きせき🍀

    19時から💕

    今日もお仕事お疲れ様です🩷きせきです!昨日に引き続き、19:00〜24:00で出勤するのでお誘いしてくださいね///スタートからご予約していただいたお兄さま、ありがとうございます😉はやく会いたいなぁ🩷21:30〜22:00頃からの枠は空いてるのでらぶこーる待ってるね🫶🏻🍀きせき🍀





    今日もお仕事お疲れ様です🩷
    きせきです!

    昨日に引き続き、19:00〜24:00で
    出勤するのでお誘いしてくださいね///

    スタートからご予約していただいた
    お兄さま、ありがとうございます😉
    はやく会いたいなぁ🩷

    21:30〜22:00頃からの枠は空いてるので
    らぶこーる待ってるね🫶🏻


    🍀きせき🍀

    お礼💕

    9/4 21:09





    💛那の津のお兄さまへ💛

    お誘いしていただいて
    ありがとうございました🩷

    今月のイベント、ばぶちゃんイベントで
    わたしも未体験だったけど
    とっても盛り上がれてよかった///
    楽しかったね?🩷笑

    お兄さまの気持ちよさそうな姿を
    見れて、きせきも満足だよ✨

    また会えるの楽しみにしてます!
    ありがとう(〃∇〃)


    🍀きせき🍀

    お礼💕

    💛那の津のお兄さまへ💛お誘いしていただいてありがとうございました🩷今月のイベント、ばぶちゃんイベントでわたしも未体験だったけどとっても盛り上がれてよかった///楽しかったね?🩷笑お兄さまの気持ちよさそうな姿を見れて、きせきも満足だよ✨また会えるの楽しみにしてます!ありがとう(〃∇〃)🍀きせき🍀





    💛那の津のお兄さまへ💛

    お誘いしていただいて
    ありがとうございました🩷

    今月のイベント、ばぶちゃんイベントで
    わたしも未体験だったけど
    とっても盛り上がれてよかった///
    楽しかったね?🩷笑

    お兄さまの気持ちよさそうな姿を
    見れて、きせきも満足だよ✨

    また会えるの楽しみにしてます!
    ありがとう(〃∇〃)


    🍀きせき🍀

    19時から💕

    9/4 16:00




    今日も1日お疲れ様です🩷
    きせきです!

    昨日に引き続き、19:00〜24:00で
    受付してますので
    お誘いいっぱいお待ちしてます///

    まだまだ暑い日が続くので
    涼しいお部屋できせきといっっぱい
    いちゃらぶしようね(´vωv`*)


    🍀きせき🍀



    爆乳王で遊ぶなら!!
    【ばぶ乳王】
    S__5718029_0
    【スタート割】
    S__5718027_0
    【GOTO割】
    S__5718028_0

    19時から💕

    今日も1日お疲れ様です🩷きせきです!昨日に引き続き、19:00〜24:00で受付してますのでお誘いいっぱいお待ちしてます///まだまだ暑い日が続くので涼しいお部屋できせきといっっぱいいちゃらぶしようね(´vωv`*)🍀きせき🍀

    爆乳王で遊ぶなら!!
    【ばぶ乳王】
    【スタート割】
    【GOTO割】




    今日も1日お疲れ様です🩷
    きせきです!

    昨日に引き続き、19:00〜24:00で
    受付してますので
    お誘いいっぱいお待ちしてます///

    まだまだ暑い日が続くので
    涼しいお部屋できせきといっっぱい
    いちゃらぶしようね(´vωv`*)


    🍀きせき🍀



    爆乳王で遊ぶなら!!
    【ばぶ乳王】
    S__5718029_0
    【スタート割】
    S__5718027_0
    【GOTO割】
    S__5718028_0

    感謝💕

    9/4 01:35




    ご予約してくだったお兄さま方
    ありがとうございました🩷

    急遽、明日も19:00〜24:00で
    出勤できるようになったから
    ぜひお誘いしてくださいね!

    明日もお仕事ふぁいとです😉🩷


    🍀きせき🍀

    感謝💕

    ご予約してくだったお兄さま方ありがとうございました🩷急遽、明日も19:00〜24:00で出勤できるようになったからぜひお誘いしてくださいね!明日もお仕事ふぁいとです😉🩷🍀きせき🍀




    ご予約してくだったお兄さま方
    ありがとうございました🩷

    急遽、明日も19:00〜24:00で
    出勤できるようになったから
    ぜひお誘いしてくださいね!

    明日もお仕事ふぁいとです😉🩷


    🍀きせき🍀

    9月限定♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥ ばぶみがすごい♪

    9/3 18:15

    ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥

    ばぶみがすごい♪

    9月限定

    ━━ GRAND OPEN ━━

    ♡赤ちゃんプレイ可能♡

    貴方様はどちらがお望み??

    赤ちゃん

    or

    お父さん

    こんなお客様にオススメです

    ・可愛い女の子にたっぷり甘えたい方

    ・赤ん坊の頃にタイムスリップしたい方

    ・仕事のストレスを全て忘れたい方

    などなど


    (オムツ、おしゃぶり)ご用意しています!

    まずは恥ずかしがらずに!!

    お電話で『赤ちゃんプレイ』

    希望とお伝え下さい!!

    それはちょっと…

    ネット予約やチャットでもOK


    ネット予約


    チャット

    『授乳手コキって何?』

    愛好家が魅力や楽しみ方を紹介

    もちろん赤ちゃんが

    フェラされてもクンニしてもOK

    今!赤ちゃんが

    大人のおもちゃを使う時!!

    形や大きさの好みはあるとしても、

    女性のおっぱいが嫌いな

    男性なんてあまりいませんよね?

    そんな女性のおっぱいを吸いながら

    最高に幸せな気持ちになれるプレイです。

    母性を感じながら

    「こんなことをして良いのだろうか」

    という背徳感がたまりません。

    徹底的に赤ちゃんになりきってみましょう。

    「あー」「だぁ」のような赤ちゃん言葉を話したり、

    単語だけで話したりして、

    できるだけ赤ちゃんっぽく振舞います。

    身を委ねて、二人だけの世界を存分に

    楽しむ気持ちで授乳手コキを楽しみましょう。

    9月限定♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥ ばぶみがすごい♪

    ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥ばぶみがすごい♪9月限定━━GRANDOPEN━━♡赤ちゃんプレイ可能♡貴方様はどちらがお望み??赤ちゃんorお父さんこんなお客様にオススメです・可愛い女の子にたっぷり甘えたい方・赤ん坊の頃にタイムスリップしたい方・仕事のストレスを全て忘れたい方などなど(オムツ、おしゃぶり)ご用意しています!まずは恥ずかしがらずに!!お電話で『赤ちゃんプレイ』希望とお伝え下さい!!それはちょっと…ネット予約やチャットでもOK↓ネット予約↓チャット『授乳手コキって何?』愛好家が魅力や楽しみ方を紹介もちろん赤ちゃんがフェラされてもクンニしてもOK今!赤ちゃんが大人のおもちゃを使う時!!形や大きさの好みはあるとしても、女性のおっぱいが嫌いな男性なんてあまりいませんよね?そんな女性のおっぱいを吸いながら最高に幸せな気持ちになれるプレイです。母性を感じながら「こんなことをして良いのだろうか」という背徳感がたまりません。徹底的に赤ちゃんになりきってみましょう。「あー」「だぁ」のような赤ちゃん言葉を話したり、単語だけで話したりして、できるだけ赤ちゃんっぽく振舞います。身を委ねて、二人だけの世界を存分に楽しむ気持ちで授乳手コキを楽しみましょう。

    ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥

    ばぶみがすごい♪

    9月限定

    ━━ GRAND OPEN ━━

    ♡赤ちゃんプレイ可能♡

    貴方様はどちらがお望み??

    赤ちゃん

    or

    お父さん

    こんなお客様にオススメです

    ・可愛い女の子にたっぷり甘えたい方

    ・赤ん坊の頃にタイムスリップしたい方

    ・仕事のストレスを全て忘れたい方

    などなど


    (オムツ、おしゃぶり)ご用意しています!

    まずは恥ずかしがらずに!!

    お電話で『赤ちゃんプレイ』

    希望とお伝え下さい!!

    それはちょっと…

    ネット予約やチャットでもOK


    ネット予約


    チャット

    『授乳手コキって何?』

    愛好家が魅力や楽しみ方を紹介

    もちろん赤ちゃんが

    フェラされてもクンニしてもOK

    今!赤ちゃんが

    大人のおもちゃを使う時!!

    形や大きさの好みはあるとしても、

    女性のおっぱいが嫌いな

    男性なんてあまりいませんよね?

    そんな女性のおっぱいを吸いながら

    最高に幸せな気持ちになれるプレイです。

    母性を感じながら

    「こんなことをして良いのだろうか」

    という背徳感がたまりません。

    徹底的に赤ちゃんになりきってみましょう。

    「あー」「だぁ」のような赤ちゃん言葉を話したり、

    単語だけで話したりして、

    できるだけ赤ちゃんっぽく振舞います。

    身を委ねて、二人だけの世界を存分に

    楽しむ気持ちで授乳手コキを楽しみましょう。

    19時から💕

    9/3 17:02





    今日も1日お疲れ様です!
    きせきです🩷

    久しぶりの出勤でウキウキです✨
    きせきといっぱいいちゃらぶ
    しましょうね〜///

    19:00〜24:00まで受付してるので
    お誘いお待ちしてます🩷


    🍀きせき🍀

    19時から💕

    今日も1日お疲れ様です!きせきです🩷久しぶりの出勤でウキウキです✨きせきといっぱいいちゃらぶしましょうね〜///19:00〜24:00まで受付してるのでお誘いお待ちしてます🩷🍀きせき🍀





    今日も1日お疲れ様です!
    きせきです🩷

    久しぶりの出勤でウキウキです✨
    きせきといっぱいいちゃらぶ
    しましょうね〜///

    19:00〜24:00まで受付してるので
    お誘いお待ちしてます🩷


    🍀きせき🍀

    出勤日おしらせ💕

    9/1 18:28




    こんにちは!きせきです🩷

    出勤日が決まりましたので
    おしらせします😉

    9/3 19:00〜24:00
    9/5 19:00〜24:00
    9/7 18:00〜24:00
    9/11 19:00〜24:00

    いまのところはこんな感じです!

    9月はお昼の仕事も余裕あるから
    いっぱい出勤できたら嬉しいなぁ✨


    🍀きせき🍀

    出勤日おしらせ💕

    こんにちは!きせきです🩷出勤日が決まりましたのでおしらせします😉9/319:00〜24:009/519:00〜24:009/718:00〜24:009/1119:00〜24:00いまのところはこんな感じです!9月はお昼の仕事も余裕あるからいっぱい出勤できたら嬉しいなぁ✨🍀きせき🍀




    こんにちは!きせきです🩷

    出勤日が決まりましたので
    おしらせします😉

    9/3 19:00〜24:00
    9/5 19:00〜24:00
    9/7 18:00〜24:00
    9/11 19:00〜24:00

    いまのところはこんな感じです!

    9月はお昼の仕事も余裕あるから
    いっぱい出勤できたら嬉しいなぁ✨


    🍀きせき🍀

    9月限定イベントスタート!その名も【ばぶ乳王】⁉

    9/1 08:45

    ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥

    ばぶみがすごい♪

    9月限定

    ━━ GRAND OPEN ━━

    ♡赤ちゃんプレイ可能♡

    貴方様はどちらがお望み??

    赤ちゃん

    or

    お父さん

    こんなお客様にオススメです

    ・可愛い女の子にたっぷり甘えたい方

    ・赤ん坊の頃にタイムスリップしたい方

    ・仕事のストレスを全て忘れたい方

    などなど


    (オムツ、おしゃぶり)ご用意しています!

    まずは恥ずかしがらずに!!

    お電話で『赤ちゃんプレイ』

    希望とお伝え下さい!!

    それはちょっと…

    ネット予約やチャットでもOK


    ネット予約


    チャット

    『授乳手コキって何?』

    愛好家が魅力や楽しみ方を紹介

    もちろん赤ちゃんが

    フェラされてもクンニしてもOK

    今!赤ちゃんが

    大人のおもちゃを使う時!!

    形や大きさの好みはあるとしても、

    女性のおっぱいが嫌いな

    男性なんてあまりいませんよね?

    そんな女性のおっぱいを吸いながら

    最高に幸せな気持ちになれるプレイです。

    母性を感じながら

    「こんなことをして良いのだろうか」

    という背徳感がたまりません。

    徹底的に赤ちゃんになりきってみましょう。

    「あー」「だぁ」のような赤ちゃん言葉を話したり、

    単語だけで話したりして、

    できるだけ赤ちゃんっぽく振舞います。

    身を委ねて、二人だけの世界を存分に
    ​​​​​​​
    楽しむ気持ちで授乳手コキを楽しみましょう。

    9月限定イベントスタート!その名も【ばぶ乳王】⁉

    ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥ばぶみがすごい♪9月限定━━GRANDOPEN━━♡赤ちゃんプレイ可能♡貴方様はどちらがお望み??赤ちゃんorお父さんこんなお客様にオススメです・可愛い女の子にたっぷり甘えたい方・赤ん坊の頃にタイムスリップしたい方・仕事のストレスを全て忘れたい方などなど(オムツ、おしゃぶり)ご用意しています!まずは恥ずかしがらずに!!お電話で『赤ちゃんプレイ』希望とお伝え下さい!!それはちょっと…ネット予約やチャットでもOK↓ネット予約↓チャット『授乳手コキって何?』愛好家が魅力や楽しみ方を紹介もちろん赤ちゃんがフェラされてもクンニしてもOK今!赤ちゃんが大人のおもちゃを使う時!!形や大きさの好みはあるとしても、女性のおっぱいが嫌いな男性なんてあまりいませんよね?そんな女性のおっぱいを吸いながら最高に幸せな気持ちになれるプレイです。母性を感じながら「こんなことをして良いのだろうか」という背徳感がたまりません。徹底的に赤ちゃんになりきってみましょう。「あー」「だぁ」のような赤ちゃん言葉を話したり、単語だけで話したりして、できるだけ赤ちゃんっぽく振舞います。身を委ねて、二人だけの世界を存分に​​​​​​​楽しむ気持ちで授乳手コキを楽しみましょう。

    ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥

    ばぶみがすごい♪

    9月限定

    ━━ GRAND OPEN ━━

    ♡赤ちゃんプレイ可能♡

    貴方様はどちらがお望み??

    赤ちゃん

    or

    お父さん

    こんなお客様にオススメです

    ・可愛い女の子にたっぷり甘えたい方

    ・赤ん坊の頃にタイムスリップしたい方

    ・仕事のストレスを全て忘れたい方

    などなど


    (オムツ、おしゃぶり)ご用意しています!

    まずは恥ずかしがらずに!!

    お電話で『赤ちゃんプレイ』

    希望とお伝え下さい!!

    それはちょっと…

    ネット予約やチャットでもOK


    ネット予約


    チャット

    『授乳手コキって何?』

    愛好家が魅力や楽しみ方を紹介

    もちろん赤ちゃんが

    フェラされてもクンニしてもOK

    今!赤ちゃんが

    大人のおもちゃを使う時!!

    形や大きさの好みはあるとしても、

    女性のおっぱいが嫌いな

    男性なんてあまりいませんよね?

    そんな女性のおっぱいを吸いながら

    最高に幸せな気持ちになれるプレイです。

    母性を感じながら

    「こんなことをして良いのだろうか」

    という背徳感がたまりません。

    徹底的に赤ちゃんになりきってみましょう。

    「あー」「だぁ」のような赤ちゃん言葉を話したり、

    単語だけで話したりして、

    できるだけ赤ちゃんっぽく振舞います。

    身を委ねて、二人だけの世界を存分に
    ​​​​​​​
    楽しむ気持ちで授乳手コキを楽しみましょう。

    もう少しで✨

    8/30 14:51





    こんにちは!
    お仕事お疲れ様です🩷きせきです!

    生理休暇をいただいてる最中ですが
    もう少しで出勤できるかなって
    感じです😉✨

    9月に入ったらシフトを出せると思うので
    もう少し待っててね🩷


    🍀きせき🍀

    もう少しで✨

    こんにちは!お仕事お疲れ様です🩷きせきです!生理休暇をいただいてる最中ですがもう少しで出勤できるかなって感じです😉✨9月に入ったらシフトを出せると思うのでもう少し待っててね🩷🍀きせき🍀





    こんにちは!
    お仕事お疲れ様です🩷きせきです!

    生理休暇をいただいてる最中ですが
    もう少しで出勤できるかなって
    感じです😉✨

    9月に入ったらシフトを出せると思うので
    もう少し待っててね🩷


    🍀きせき🍀

    お休み期間🙇🏻‍♀️

    8/27 22:35




    こんばんは!
    きせきです🩷

    今週、出勤予定を出してましたが
    女の子の日になってしまったので
    お休み期間をいただいてます(´;ω;`)

    急遽変更しちゃってごめんなさい💦

    また出勤する日が決まった時は
    写メ日記でもお知らせしますね✨



    🍀きせき🍀

    お休み期間🙇🏻‍♀️

    こんばんは!きせきです🩷今週、出勤予定を出してましたが女の子の日になってしまったのでお休み期間をいただいてます(´;ω;`)急遽変更しちゃってごめんなさい💦また出勤する日が決まった時は写メ日記でもお知らせしますね✨🍀きせき🍀




    こんばんは!
    きせきです🩷

    今週、出勤予定を出してましたが
    女の子の日になってしまったので
    お休み期間をいただいてます(´;ω;`)

    急遽変更しちゃってごめんなさい💦

    また出勤する日が決まった時は
    写メ日記でもお知らせしますね✨



    🍀きせき🍀

    19時から💕

    8/23 11:28




    今日も1日お疲れ様です🩷
    きせきです!

    19:00〜24:00で出勤しますので
    らぶこーるお待ちしてます///

    いっぱいえっちなことしましょうね///



    🍀きせき🍀



    19時から💕

    今日も1日お疲れ様です🩷きせきです!19:00〜24:00で出勤しますのでらぶこーるお待ちしてます///いっぱいえっちなことしましょうね///🍀きせき🍀




    今日も1日お疲れ様です🩷
    きせきです!

    19:00〜24:00で出勤しますので
    らぶこーるお待ちしてます///

    いっぱいえっちなことしましょうね///



    🍀きせき🍀



    お礼💕

    8/20 12:31




    💛那の津 本指名のお兄さまへ💛

    忙しいって言ってたのに
    時間合わせて呼んでくれてありがとう🩷

    きせきも会いたかったから
    すっごく嬉しかった///

    またまたお菓子も飲み物もありがとう✨
    台湾カステラ食べたけど
    すっごい美味しかった!!!
    2個ぺろりだったよ(*ノω・*)テヘ

    またいっぱいいちゃいちゃしようね🩷


    💛ニューオータニのお兄さまへ💛

    昨夜は福岡へお仕事で出張中に
    呼んでくれてありがとうございました🩷

    ずっとかわいいかわいいって
    言ってくれるから照れちゃった///笑
    ありがとう(〃ω〃)

    時間いっぱいらぶらぶして
    気持ちよかったねぇ///
    お酒もありがとう🩷

    また仕事で来た時は呼んでね?
    きせき、待ってます✨



    🍀きせき🍀

    お礼💕

    💛那の津本指名のお兄さまへ💛忙しいって言ってたのに時間合わせて呼んでくれてありがとう🩷きせきも会いたかったからすっごく嬉しかった///またまたお菓子も飲み物もありがとう✨台湾カステラ食べたけどすっごい美味しかった!!!2個ぺろりだったよ(*ノω・*)テヘまたいっぱいいちゃいちゃしようね🩷💛ニューオータニのお兄さまへ💛昨夜は福岡へお仕事で出張中に呼んでくれてありがとうございました🩷ずっとかわいいかわいいって言ってくれるから照れちゃった///笑ありがとう(〃ω〃)時間いっぱいらぶらぶして気持ちよかったねぇ///お酒もありがとう🩷また仕事で来た時は呼んでね?きせき、待ってます✨🍀きせき🍀




    💛那の津 本指名のお兄さまへ💛

    忙しいって言ってたのに
    時間合わせて呼んでくれてありがとう🩷

    きせきも会いたかったから
    すっごく嬉しかった///

    またまたお菓子も飲み物もありがとう✨
    台湾カステラ食べたけど
    すっごい美味しかった!!!
    2個ぺろりだったよ(*ノω・*)テヘ

    またいっぱいいちゃいちゃしようね🩷


    💛ニューオータニのお兄さまへ💛

    昨夜は福岡へお仕事で出張中に
    呼んでくれてありがとうございました🩷

    ずっとかわいいかわいいって
    言ってくれるから照れちゃった///笑
    ありがとう(〃ω〃)

    時間いっぱいらぶらぶして
    気持ちよかったねぇ///
    お酒もありがとう🩷

    また仕事で来た時は呼んでね?
    きせき、待ってます✨



    🍀きせき🍀

    19時から💕

    8/19 19:05





    こんばんは!きせきです!
    今日も1日お疲れ様でしたぁ🩷

    スタートからご予約してくださった
    本指様ありがとうございます(´;ω;`)

    忙しいって言ってたのに
    時間作ってくれて嬉しいです✨

    いっぱいらぶらぶしようね🩷

    空き時間等につきましては
    お店にお問い合わせをお願いします!
    らぶこーるお待ちしてますね🩷



    🍀きせき🍀


    19時から💕

    こんばんは!きせきです!今日も1日お疲れ様でしたぁ🩷スタートからご予約してくださった本指様ありがとうございます(´;ω;`)忙しいって言ってたのに時間作ってくれて嬉しいです✨いっぱいらぶらぶしようね🩷空き時間等につきましてはお店にお問い合わせをお願いします!らぶこーるお待ちしてますね🩷🍀きせき🍀





    こんばんは!きせきです!
    今日も1日お疲れ様でしたぁ🩷

    スタートからご予約してくださった
    本指様ありがとうございます(´;ω;`)

    忙しいって言ってたのに
    時間作ってくれて嬉しいです✨

    いっぱいらぶらぶしようね🩷

    空き時間等につきましては
    お店にお問い合わせをお願いします!
    らぶこーるお待ちしてますね🩷



    🍀きせき🍀