• 爆乳王 福岡デリヘル~おっぱいは永遠だから~
    BAKUNYUUOU FUKUOKA DERIHERU ~OPPAI HA EIENDAKARA~

    AINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌸おつかれさま🌸

    9/17 18:45

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    もうお兄さんは
    ご帰宅中かなあ😊✨️


    混み合ってる時間帯なので
    お気をつけて
    帰宅されてくださいね🥰💓
    今日も一日暑い中
    お疲れ様でしたฅ(*´꒳`*ฅ


    しっかり
    今日の疲れを
    癒せますように😍🌸









    あいな🌻

    🌸おつかれさま🌸

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーもうお兄さんはご帰宅中かなあ😊✨️混み合ってる時間帯なのでお気をつけて帰宅されてくださいね🥰💓今日も一日暑い中お疲れ様でしたฅ(*´꒳`*ฅしっかり今日の疲れを癒せますように😍🌸あいな🌻

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    もうお兄さんは
    ご帰宅中かなあ😊✨️


    混み合ってる時間帯なので
    お気をつけて
    帰宅されてくださいね🥰💓
    今日も一日暑い中
    お疲れ様でしたฅ(*´꒳`*ฅ


    しっかり
    今日の疲れを
    癒せますように😍🌸









    あいな🌻

    💗ミスヘブン💗

    9/17 18:16

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    ミスヘブン
    出場決定しました😊💓


    応援の方
    よろしくお願いします🫣🌸


    チケットは
    獲得できてますかあ?😳












    あいな🌻

    💗ミスヘブン💗

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーミスヘブン出場決定しました😊💓応援の方よろしくお願いします🫣🌸チケットは獲得できてますかあ?😳あいな🌻

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    ミスヘブン
    出場決定しました😊💓


    応援の方
    よろしくお願いします🫣🌸


    チケットは
    獲得できてますかあ?😳












    あいな🌻

    ばぶばぶぅ💗

    9/17 17:45

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    ばぶばぶ
    しませんかあ?🫣🩷















    あいな🌻

    ばぶばぶぅ💗

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーばぶばぶしませんかあ?🫣🩷あいな🌻

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    ばぶばぶ
    しませんかあ?🫣🩷















    あいな🌻

    イチャ💓

    9/17 16:15

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    イチャイチャも
    しましょっ😍💗


    イチャイチャ不足に
    なってませんかあ?😳







    あいな🌻

    イチャ💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーイチャイチャもしましょっ😍💗イチャイチャ不足になってませんかあ?😳あいな🌻

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    イチャイチャも
    しましょっ😍💗


    イチャイチャ不足に
    なってませんかあ?😳







    あいな🌻

    愛Siri💕

    9/17 15:45

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    愛Siriも
    堪能しませんかあ?😍💓



    たくさん
    触れて…///////♥️









    あいな🌻

    愛Siri💕

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー愛Siriも堪能しませんかあ?😍💓たくさん触れて…///////♥️あいな🌻

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    愛Siriも
    堪能しませんかあ?😍💓



    たくさん
    触れて…///////♥️









    あいな🌻

    ツーショット💗

    9/17 14:45

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    可愛い
    愛犬息子君との
    ツーショット😍💓


    お兄さんは
    🐶ちゃん
    好きぃ?☺️💕








    あいな🌻

    ツーショット💗

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー可愛い愛犬息子君とのツーショット😍💓お兄さんは🐶ちゃん好きぃ?☺️💕あいな🌻

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    可愛い
    愛犬息子君との
    ツーショット😍💓


    お兄さんは
    🐶ちゃん
    好きぃ?☺️💕








    あいな🌻

    そういえば💗

    9/17 14:15

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    そういえば
    放生会って
    明日までだよね😊💓


    お兄さんは
    行けたかな??😳🏮👘✨







    あいな🌻

    そういえば💗

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーそういえば放生会って明日までだよね😊💓お兄さんは行けたかな??😳🏮👘✨あいな🌻

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    そういえば
    放生会って
    明日までだよね😊💓


    お兄さんは
    行けたかな??😳🏮👘✨







    あいな🌻

    🌸ふぁいてぃん🌸

    9/17 13:01

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    もうお兄さんは
    午後の部
    始まったかなあ☺️✨️


    午後からも
    お兄さんのペースで
    お仕事
    ふぁいてぃんです😍✊🏻


    こまめに
    水分補給も
    忘れずにねฅ(*´꒳`*ฅ💗






    あいな🌻

    🌸ふぁいてぃん🌸

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーもうお兄さんは午後の部始まったかなあ☺️✨️午後からもお兄さんのペースでお仕事ふぁいてぃんです😍✊🏻こまめに水分補給も忘れずにねฅ(*´꒳`*ฅ💗あいな🌻

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    もうお兄さんは
    午後の部
    始まったかなあ☺️✨️


    午後からも
    お兄さんのペースで
    お仕事
    ふぁいてぃんです😍✊🏻


    こまめに
    水分補給も
    忘れずにねฅ(*´꒳`*ฅ💗






    あいな🌻

    💓おひる💓

    9/17 12:16

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    もうお昼だね😊💕


    お兄さんは
    今から
    お昼ご飯かなあ😳🍚
    午前の部
    お疲れ様です(*´ᵕ`)💓


    しっかり
    お昼ご飯食べて
    午後に備えて
    ゆっくり身も心も
    休めてくださいね☺️💗


    あいなは
    絶賛バタバタ中だよ😳💦








    あいな🌻

    💓おひる💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーもうお昼だね😊💕お兄さんは今からお昼ご飯かなあ😳🍚午前の部お疲れ様です(*´ᵕ`)💓しっかりお昼ご飯食べて午後に備えてゆっくり身も心も休めてくださいね☺️💗あいなは絶賛バタバタ中だよ😳💦あいな🌻

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    もうお昼だね😊💕


    お兄さんは
    今から
    お昼ご飯かなあ😳🍚
    午前の部
    お疲れ様です(*´ᵕ`)💓


    しっかり
    お昼ご飯食べて
    午後に備えて
    ゆっくり身も心も
    休めてくださいね☺️💗


    あいなは
    絶賛バタバタ中だよ😳💦








    あいな🌻

    💓GOTO💓

    9/17 11:45

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    GOTOキャンペーンも
    してるよ(*´ᵕ`)💕







    ぜひ是非活用してください😊🩷









    あいな🌻

    💓GOTO💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーGOTOキャンペーンもしてるよ(*´ᵕ`)💕ぜひ是非活用してください😊🩷あいな🌻

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    GOTOキャンペーンも
    してるよ(*´ᵕ`)💕







    ぜひ是非活用してください😊🩷









    あいな🌻

    ペチンっ💓

    9/17 11:15

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    ペチンって
    弾いちゃう?😍💕


    音って
    えちえちですよね♡♡








    あいな🌻

    ペチンっ💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーペチンって弾いちゃう?😍💕音ってえちえちですよね♡♡あいな🌻

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    ペチンって
    弾いちゃう?😍💕


    音って
    えちえちですよね♡♡








    あいな🌻

    モミモミ💕

    9/17 10:45

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    モミモミ
    してみちゃう?😍💓


    爆乳も
    堪能しませんかあ🫣💕










    あいな🌻

    モミモミ💕

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーモミモミしてみちゃう?😍💓爆乳も堪能しませんかあ🫣💕あいな🌻

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    モミモミ
    してみちゃう?😍💓


    爆乳も
    堪能しませんかあ🫣💕










    あいな🌻

    🌸キテネ送りました🌸

    9/17 10:44



    先程
    お兄さんに感謝の
    気持ちを込めて
    キテネを送りました( *´꒳`* )❤️


    いつもあいなの日記を
    見てくださり本当にありがとう🥺💗
    みたよもいつも確認してるよ😊✨


    キテネを送れなかった
    お兄さんも居ますが
    あいなの気持ちだけでも
    届いてたら
    凄く嬉しいです( ⸝⸝⸝. .⸝⸝⸝ )💗


    お時間ある時にでも
    キテネのご確認!!
    よろしくお願いします🐰❤️




    あいな🌻

    🌸キテネ送りました🌸

    先程お兄さんに感謝の気持ちを込めてキテネを送りました(*´꒳`*)❤️いつもあいなの日記を見てくださり本当にありがとう🥺💗みたよもいつも確認してるよ😊✨キテネを送れなかったお兄さんも居ますがあいなの気持ちだけでも届いてたら凄く嬉しいです(⸝⸝⸝..⸝⸝⸝)💗お時間ある時にでもキテネのご確認!!よろしくお願いします🐰❤️あいな🌻



    先程
    お兄さんに感謝の
    気持ちを込めて
    キテネを送りました( *´꒳`* )❤️


    いつもあいなの日記を
    見てくださり本当にありがとう🥺💗
    みたよもいつも確認してるよ😊✨


    キテネを送れなかった
    お兄さんも居ますが
    あいなの気持ちだけでも
    届いてたら
    凄く嬉しいです( ⸝⸝⸝. .⸝⸝⸝ )💗


    お時間ある時にでも
    キテネのご確認!!
    よろしくお願いします🐰❤️




    あいな🌻

    🌸あした12:00~🌸

    9/17 10:15

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    明日から元気に
    出勤します(*´ᵕ`)💕



    12:00~21:00まで
    お店に居ます☺️💓


    空き枠もあるので
    お誘い
    頂けると嬉しいです🥰🥰



    ご予約お待ちしてます💓💓









    あいな🌻

    🌸あした12:00~🌸

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー明日から元気に出勤します(*´ᵕ`)💕12:00~21:00までお店に居ます☺️💓空き枠もあるのでお誘い頂けると嬉しいです🥰🥰ご予約お待ちしてます💓💓あいな🌻

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    明日から元気に
    出勤します(*´ᵕ`)💕



    12:00~21:00まで
    お店に居ます☺️💓


    空き枠もあるので
    お誘い
    頂けると嬉しいです🥰🥰



    ご予約お待ちしてます💓💓









    あいな🌻

    谷間💗

    9/17 09:45

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー





    谷間にも
    癒されちゃう?😍💓


    たくさん
    癒されてくださいな☺️💕








    あいな🌻

    谷間💗

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー谷間にも癒されちゃう?😍💓たくさん癒されてくださいな☺️💕あいな🌻

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー





    谷間にも
    癒されちゃう?😍💓


    たくさん
    癒されてくださいな☺️💕








    あいな🌻

    えちえち💓

    9/17 09:15

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    たくさん
    明日はあいなと
    えちえちしましょっ😍💗


    ムラムラ
    溜めててくれるかなあ?😊🩷








    あいな🌻

    えちえち💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーたくさん明日はあいなとえちえちしましょっ😍💗ムラムラ溜めててくれるかなあ?😊🩷あいな🌻

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    たくさん
    明日はあいなと
    えちえちしましょっ😍💗


    ムラムラ
    溜めててくれるかなあ?😊🩷








    あいな🌻

    朝うず🩷

    9/17 08:45

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    朝から
    うずうずしてるかな?😍💓


    朝のえちえち日記
    見れたかなあ🫣🩷











    あいな🌻

    朝うず🩷

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー朝からうずうずしてるかな?😍💓朝のえちえち日記見れたかなあ🫣🩷あいな🌻

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    朝から
    うずうずしてるかな?😍💓


    朝のえちえち日記
    見れたかなあ🫣🩷











    あいな🌻

    ムチムチ♡

    9/17 07:45

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    ムチムチボディも
    堪能しちゃう?😍💓


    たくさん
    触れてくださいな(ノ▽\*) イヤン💗










    あいな🌻

    ムチムチ♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリームチムチボディも堪能しちゃう?😍💓たくさん触れてくださいな(ノ▽\*)イヤン💗あいな🌻

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    ムチムチボディも
    堪能しちゃう?😍💓


    たくさん
    触れてくださいな(ノ▽\*) イヤン💗










    あいな🌻

    9月限定 ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥ ばぶみがすごい♪

    9/17 07:15


    9月限定

    ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥

    ばぶみがすごい♪


    ━━ GRAND OPEN ━━

    ♡赤ちゃんプレイ可能♡

    貴方様はどちらがお望み??

    赤ちゃん

    or

    お父さん

    こんなお客様にオススメです

    ・可愛い女の子にたっぷり甘えたい方

    ・赤ん坊の頃にタイムスリップしたい方

    ・仕事のストレスを全て忘れたい方

    などなど


    (オムツ、おしゃぶり)ご用意しています!

    まずは恥ずかしがらずに!!

    お電話で『赤ちゃんプレイ』

    希望とお伝え下さい!!

    それはちょっと…

    ネット予約やチャットでもOK



    ネット予約



    チャット

    『授乳手コキって何?』

    愛好家が魅力や楽しみ方を紹介

    もちろん赤ちゃんが

    フェラされてもクンニしてもOK

    今!赤ちゃんが

    大人のおもちゃを使う時!!

    形や大きさの好みはあるとしても、

    女性のおっぱいが嫌いな

    男性なんてあまりいませんよね?

    そんな女性のおっぱいを吸いながら

    最高に幸せな気持ちになれるプレイです。

    母性を感じながら

    「こんなことをして良いのだろうか」

    という背徳感がたまりません。

    徹底的に赤ちゃんになりきってみましょう。

    「あー」「だぁ」のような赤ちゃん言葉を話したり、

    単語だけで話したりして、

    できるだけ赤ちゃんっぽく振舞います。

    身を委ねて、二人だけの世界を存分に

    楽しむ気持ちで授乳手コキを楽しみましょう。

    9月限定 ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥ ばぶみがすごい♪

    9月限定♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥ばぶみがすごい♪━━GRANDOPEN━━♡赤ちゃんプレイ可能♡貴方様はどちらがお望み??赤ちゃんorお父さんこんなお客様にオススメです・可愛い女の子にたっぷり甘えたい方・赤ん坊の頃にタイムスリップしたい方・仕事のストレスを全て忘れたい方などなど(オムツ、おしゃぶり)ご用意しています!まずは恥ずかしがらずに!!お電話で『赤ちゃんプレイ』希望とお伝え下さい!!それはちょっと…ネット予約やチャットでもOK↓ネット予約↓チャット『授乳手コキって何?』愛好家が魅力や楽しみ方を紹介もちろん赤ちゃんがフェラされてもクンニしてもOK今!赤ちゃんが大人のおもちゃを使う時!!形や大きさの好みはあるとしても、女性のおっぱいが嫌いな男性なんてあまりいませんよね?そんな女性のおっぱいを吸いながら最高に幸せな気持ちになれるプレイです。母性を感じながら「こんなことをして良いのだろうか」という背徳感がたまりません。徹底的に赤ちゃんになりきってみましょう。「あー」「だぁ」のような赤ちゃん言葉を話したり、単語だけで話したりして、できるだけ赤ちゃんっぽく振舞います。身を委ねて、二人だけの世界を存分に楽しむ気持ちで授乳手コキを楽しみましょう。


    9月限定

    ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥

    ばぶみがすごい♪


    ━━ GRAND OPEN ━━

    ♡赤ちゃんプレイ可能♡

    貴方様はどちらがお望み??

    赤ちゃん

    or

    お父さん

    こんなお客様にオススメです

    ・可愛い女の子にたっぷり甘えたい方

    ・赤ん坊の頃にタイムスリップしたい方

    ・仕事のストレスを全て忘れたい方

    などなど


    (オムツ、おしゃぶり)ご用意しています!

    まずは恥ずかしがらずに!!

    お電話で『赤ちゃんプレイ』

    希望とお伝え下さい!!

    それはちょっと…

    ネット予約やチャットでもOK



    ネット予約



    チャット

    『授乳手コキって何?』

    愛好家が魅力や楽しみ方を紹介

    もちろん赤ちゃんが

    フェラされてもクンニしてもOK

    今!赤ちゃんが

    大人のおもちゃを使う時!!

    形や大きさの好みはあるとしても、

    女性のおっぱいが嫌いな

    男性なんてあまりいませんよね?

    そんな女性のおっぱいを吸いながら

    最高に幸せな気持ちになれるプレイです。

    母性を感じながら

    「こんなことをして良いのだろうか」

    という背徳感がたまりません。

    徹底的に赤ちゃんになりきってみましょう。

    「あー」「だぁ」のような赤ちゃん言葉を話したり、

    単語だけで話したりして、

    できるだけ赤ちゃんっぽく振舞います。

    身を委ねて、二人だけの世界を存分に

    楽しむ気持ちで授乳手コキを楽しみましょう。

    🌸いってらっしゃい🌸

    9/17 07:02

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    もうお兄さんは
    通勤中かなあ??☺️✨️


    混み合ってる時間帯なので
    お気をつけて
    いってらっしゃいませ😍👋🏻🩷


    今日も一日
    お兄さんのペースで
    お仕事頑張ってね(*´ᵕ`)💗







    あいな🌻

    🌸いってらっしゃい🌸

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーもうお兄さんは通勤中かなあ??☺️✨️混み合ってる時間帯なのでお気をつけていってらっしゃいませ😍👋🏻🩷今日も一日お兄さんのペースでお仕事頑張ってね(*´ᵕ`)💗あいな🌻

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    もうお兄さんは
    通勤中かなあ??☺️✨️


    混み合ってる時間帯なので
    お気をつけて
    いってらっしゃいませ😍👋🏻🩷


    今日も一日
    お兄さんのペースで
    お仕事頑張ってね(*´ᵕ`)💗







    あいな🌻