• 爆乳王 福岡デリヘル~おっぱいは永遠だから~
    BAKUNYUUOU FUKUOKA DERIHERU ~OPPAI HA EIENDAKARA~

    AINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぷにぷに♡

    9/14 11:46

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    ぷにぷに
    してみちゃう?😊💕


    ふわふわに
    癒されて
    くださいな(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💗







    あいな🌻

    ぷにぷに♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーぷにぷにしてみちゃう?😊💕ふわふわに癒されてくださいな(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💗あいな🌻

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    ぷにぷに
    してみちゃう?😊💕


    ふわふわに
    癒されて
    くださいな(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💗







    あいな🌻

    【お礼写メ日記】

    9/14 11:45




    素敵な口コミを
    書いて下さり
    ありがとうございます🫣💓



    オムツにおしゃぶり
    最初は偏見ありますよね😳💦
    勇気を振り絞ってくれて
    嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    ずっと興奮してて
    🍌さんからのお汁が止まらなくて
    えちえちでした😳💦💕


    授乳手コキ
    ハマりそうって言ってたから
    またムラムラした時
    一緒に発散して貰えたら
    嬉しいなあ🥴💗


    次回は120分
    楽しみにしてます🌸









    あいな🌻

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミを書いて下さりありがとうございます🫣💓オムツにおしゃぶり最初は偏見ありますよね😳💦勇気を振り絞ってくれて嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ずっと興奮してて🍌さんからのお汁が止まらなくてえちえちでした😳💦💕授乳手コキハマりそうって言ってたからまたムラムラした時一緒に発散して貰えたら嬉しいなあ🥴💗次回は120分楽しみにしてます🌸あいな🌻




    素敵な口コミを
    書いて下さり
    ありがとうございます🫣💓



    オムツにおしゃぶり
    最初は偏見ありますよね😳💦
    勇気を振り絞ってくれて
    嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    ずっと興奮してて
    🍌さんからのお汁が止まらなくて
    えちえちでした😳💦💕


    授乳手コキ
    ハマりそうって言ってたから
    またムラムラした時
    一緒に発散して貰えたら
    嬉しいなあ🥴💗


    次回は120分
    楽しみにしてます🌸









    あいな🌻

    【お礼写メ日記】

    9/14 11:42




    🌸仲良し様🌸



    口コミ書いて下さり
    ありがとう(*´ᵕ`)♡


    今でもこうして飽きずに
    一途で居てくれて
    嬉しすぎます☺️✨️


    見つけてくれて
    サプライズで駆けつけてくれて
    びっくりした!!😳🎁


    スケベなとこは
    お互い様です🤭笑
    お付き合いが長いのも
    嬉しい💓
    これからも改めて
    よろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕


    お店のスタッフさんの事まで
    書いてくれて…🥹
    ありがとう♡♡









    あいな🌻

    【お礼写メ日記】

    🌸仲良し様🌸口コミ書いて下さりありがとう(*´ᵕ`)♡今でもこうして飽きずに一途で居てくれて嬉しすぎます☺️✨️見つけてくれてサプライズで駆けつけてくれてびっくりした!!😳🎁スケベなとこはお互い様です🤭笑お付き合いが長いのも嬉しい💓これからも改めてよろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕お店のスタッフさんの事まで書いてくれて…🥹ありがとう♡♡あいな🌻




    🌸仲良し様🌸



    口コミ書いて下さり
    ありがとう(*´ᵕ`)♡


    今でもこうして飽きずに
    一途で居てくれて
    嬉しすぎます☺️✨️


    見つけてくれて
    サプライズで駆けつけてくれて
    びっくりした!!😳🎁


    スケベなとこは
    お互い様です🤭笑
    お付き合いが長いのも
    嬉しい💓
    これからも改めて
    よろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕


    お店のスタッフさんの事まで
    書いてくれて…🥹
    ありがとう♡♡









    あいな🌻

    🌸キテネ送りました🌸

    9/14 11:26

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    先程
    お兄さんに感謝の
    気持ちを込めて
    キテネを送りました( *´꒳`* )❤️


    いつもあいなの日記を
    見てくださり本当にありがとう🥺💗
    みたよもいつも確認してるよ😊✨


    キテネを送れなかった
    お兄さんも居ますが
    あいなの気持ちだけでも
    届いてたら
    凄く嬉しいです( ⸝⸝⸝. .⸝⸝⸝ )💗


    お時間ある時にでも
    キテネのご確認!!
    よろしくお願いします🐰❤️




    あいな🌻

    🌸キテネ送りました🌸

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー先程お兄さんに感謝の気持ちを込めてキテネを送りました(*´꒳`*)❤️いつもあいなの日記を見てくださり本当にありがとう🥺💗みたよもいつも確認してるよ😊✨キテネを送れなかったお兄さんも居ますがあいなの気持ちだけでも届いてたら凄く嬉しいです(⸝⸝⸝..⸝⸝⸝)💗お時間ある時にでもキテネのご確認!!よろしくお願いします🐰❤️あいな🌻

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    先程
    お兄さんに感謝の
    気持ちを込めて
    キテネを送りました( *´꒳`* )❤️


    いつもあいなの日記を
    見てくださり本当にありがとう🥺💗
    みたよもいつも確認してるよ😊✨


    キテネを送れなかった
    お兄さんも居ますが
    あいなの気持ちだけでも
    届いてたら
    凄く嬉しいです( ⸝⸝⸝. .⸝⸝⸝ )💗


    お時間ある時にでも
    キテネのご確認!!
    よろしくお願いします🐰❤️




    あいな🌻

    早く♡

    9/14 11:15

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    秋にならないかなあ🥹🍁🍂


    秋と言えば
    お兄さんの中で
    一番に頭に浮かぶのは
    何かなあ(*´ᵕ`)💗








    あいな🌻

    早く♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー秋にならないかなあ🥹🍁🍂秋と言えばお兄さんの中で一番に頭に浮かぶのは何かなあ(*´ᵕ`)💗あいな🌻

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    秋にならないかなあ🥹🍁🍂


    秋と言えば
    お兄さんの中で
    一番に頭に浮かぶのは
    何かなあ(*´ᵕ`)💗








    あいな🌻

    触れて…///💗

    9/14 10:45

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    優しく
    触れてくださいな☺️💕


    大事なとこは
    敏感なの🫣💓








    あいな🌻

    触れて…///💗

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー優しく触れてくださいな☺️💕大事なとこは敏感なの🫣💓あいな🌻

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    優しく
    触れてくださいな☺️💕


    大事なとこは
    敏感なの🫣💓








    あいな🌻

    🌸本日14:00~🌸

    9/14 10:15

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    今日も元気に
    出勤します(*´ᵕ`)💗



    14:00~3:00まで
    お店に居ます☺️💓


    週末のお昼に
    えちえちして
    スッキリしませんかあ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    ご予約お待ちしてます💗💗









    あいな🌻

    🌸本日14:00~🌸

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今日も元気に出勤します(*´ᵕ`)💗14:00~3:00までお店に居ます☺️💓週末のお昼にえちえちしてスッキリしませんかあ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ご予約お待ちしてます💗💗あいな🌻

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    今日も元気に
    出勤します(*´ᵕ`)💗



    14:00~3:00まで
    お店に居ます☺️💓


    週末のお昼に
    えちえちして
    スッキリしませんかあ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    ご予約お待ちしてます💗💗









    あいな🌻

    おはよお💗

    9/14 09:01

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    おはようございます😊💕



    早朝のお散歩は
    退勤後に済ませてあるから
    一安心ε-(´∀`;)ホッ💗
    この時間帯のお散歩は
    肉球が火傷しちゃう😭


    今日もお昼から
    出勤です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    お仕事のお兄さんは
    もう勤務中かなあ?☺️💕








    あいな🌻

    おはよお💗

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーおはようございます😊💕早朝のお散歩は退勤後に済ませてあるから一安心ε-(´∀`;)ホッ💗この時間帯のお散歩は肉球が火傷しちゃう😭今日もお昼から出勤です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝お仕事のお兄さんはもう勤務中かなあ?☺️💕あいな🌻

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    おはようございます😊💕



    早朝のお散歩は
    退勤後に済ませてあるから
    一安心ε-(´∀`;)ホッ💗
    この時間帯のお散歩は
    肉球が火傷しちゃう😭


    今日もお昼から
    出勤です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    お仕事のお兄さんは
    もう勤務中かなあ?☺️💕








    あいな🌻

    うずうず💕

    9/14 08:45

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    えちえちなのは
    マイガール限定で
    載せてるよ😍💗


    あまり限定載せてないけど
    ほんとはもっと
    載せたいです🤭笑








    あいな🌻

    うずうず💕

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーえちえちなのはマイガール限定で載せてるよ😍💗あまり限定載せてないけどほんとはもっと載せたいです🤭笑あいな🌻

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    えちえちなのは
    マイガール限定で
    載せてるよ😍💗


    あまり限定載せてないけど
    ほんとはもっと
    載せたいです🤭笑








    あいな🌻

    🌸いってらっしゃい🌸

    9/14 07:15

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    もうお仕事のお兄さんは
    通勤中かなあ☺️💓


    混み合ってるとこもあるので
    お気をつけて
    いってらっしゃいませ🥹👋🏻💕


    今日も一日
    お兄さんのペースで
    お仕事
    がんばってね(*´ᵕ`)








    あいな🌻

    🌸いってらっしゃい🌸

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーもうお仕事のお兄さんは通勤中かなあ☺️💓混み合ってるとこもあるのでお気をつけていってらっしゃいませ🥹👋🏻💕今日も一日お兄さんのペースでお仕事がんばってね(*´ᵕ`)あいな🌻

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    もうお仕事のお兄さんは
    通勤中かなあ☺️💓


    混み合ってるとこもあるので
    お気をつけて
    いってらっしゃいませ🥹👋🏻💕


    今日も一日
    お兄さんのペースで
    お仕事
    がんばってね(*´ᵕ`)








    あいな🌻

    ペチペチ💕

    9/14 06:45

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    ペチペチって
    興奮しちゃうよね🫣💗


    ペチペチされちゃうと
    興奮してあいな
    トロトロに
    なっちゃうかも!?😳💦💕








    あいな🌻

    ペチペチ💕

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーペチペチって興奮しちゃうよね🫣💗ペチペチされちゃうと興奮してあいなトロトロになっちゃうかも!?😳💦💕あいな🌻

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    ペチペチって
    興奮しちゃうよね🫣💗


    ペチペチされちゃうと
    興奮してあいな
    トロトロに
    なっちゃうかも!?😳💦💕








    あいな🌻

    💓スタート割💓

    9/14 05:45

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    スタート割などで
    お得に
    お遊びしてほしいなあ🫣❤️


    たくさん乱れて
    スッキリしましょっ😍💗









    あいな🌻

    💓スタート割💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリースタート割などでお得にお遊びしてほしいなあ🫣❤️たくさん乱れてスッキリしましょっ😍💗あいな🌻

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    スタート割などで
    お得に
    お遊びしてほしいなあ🫣❤️


    たくさん乱れて
    スッキリしましょっ😍💗









    あいな🌻

    ダイナマイトボディ💓

    9/14 05:15

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    ダイナマイトボディも
    受け止めてほしいなあ🫣💗


    真のぽっちゃり好きさんなら
    好きなはず///////♥️









    あいな🌻

    ダイナマイトボディ💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーダイナマイトボディも受け止めてほしいなあ🫣💗真のぽっちゃり好きさんなら好きなはず///////♥️あいな🌻

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    ダイナマイトボディも
    受け止めてほしいなあ🫣💗


    真のぽっちゃり好きさんなら
    好きなはず///////♥️









    あいな🌻

    🍼ばぶ乳王🍼

    9/14 04:15

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー





    ばぶ乳王のイベントも
    やってるよ〜🫣💗


    おしゃぶりとオムツを
    用意してるので
    恥ずかしがらず
    あいなと発散しませんかあ?😍❤️


    ばぶばぶ
    受け止めさせて…///////♥️







    あいな🌻

    🍼ばぶ乳王🍼

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーばぶ乳王のイベントもやってるよ〜🫣💗おしゃぶりとオムツを用意してるので恥ずかしがらずあいなと発散しませんかあ?😍❤️ばぶばぶ受け止めさせて…///////♥️あいな🌻

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー





    ばぶ乳王のイベントも
    やってるよ〜🫣💗


    おしゃぶりとオムツを
    用意してるので
    恥ずかしがらず
    あいなと発散しませんかあ?😍❤️


    ばぶばぶ
    受け止めさせて…///////♥️







    あいな🌻

    退勤💕

    9/14 03:47




    本日退勤して
    帰宅中です☺️💓


    本日お誘いくださった
    仲良し様方
    初めまして様
    ありがとうございました(*´ᵕ`)💕


    お兄さん達のおかげで
    素敵な華金に
    なりました🫣💓


    またムラムラした時
    お愛できる日を
    楽しみにしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕







    あいな🌻

    退勤💕

    本日退勤して帰宅中です☺️💓本日お誘いくださった仲良し様方初めまして様ありがとうございました(*´ᵕ`)💕お兄さん達のおかげで素敵な華金になりました🫣💓またムラムラした時お愛できる日を楽しみにしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕あいな🌻




    本日退勤して
    帰宅中です☺️💓


    本日お誘いくださった
    仲良し様方
    初めまして様
    ありがとうございました(*´ᵕ`)💕


    お兄さん達のおかげで
    素敵な華金に
    なりました🫣💓


    またムラムラした時
    お愛できる日を
    楽しみにしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕







    あいな🌻

    ムラッムラ💓

    9/14 02:45

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    マイガール限定の
    写真と動画たくさん
    載せたら
    見てくれるかなあ🫣💗


    たくさん
    目に焼き付けて
    ムラムラ
    してほしいなあ😍💓









    あいな🌻

    ムラッムラ💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーマイガール限定の写真と動画たくさん載せたら見てくれるかなあ🫣💗たくさん目に焼き付けてムラムラしてほしいなあ😍💓あいな🌻

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    マイガール限定の
    写真と動画たくさん
    載せたら
    見てくれるかなあ🫣💗


    たくさん
    目に焼き付けて
    ムラムラ
    してほしいなあ😍💓









    あいな🌻

    目のやり場に…💗

    9/14 01:45

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    困っちゃうかなあ🫣💕


    まだまだ暑い季節だから
    薄着が一番!!🤭💓










    あいな🌻

    目のやり場に…💗

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー困っちゃうかなあ🫣💕まだまだ暑い季節だから薄着が一番!!🤭💓あいな🌻

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    困っちゃうかなあ🫣💕


    まだまだ暑い季節だから
    薄着が一番!!🤭💓










    あいな🌻

    🌸シンデレラ🌸

    9/14 00:03

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    シンデレラのお時間
    来ちゃったよ(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)♡


    ❤️本指名のお兄さん方
    🧡お逢いしたことないお兄さん方
    💗他店の女の子様方
    みたよを
    ありがとうございます🥰🤲🏻💕


    お兄さん方、女の子の
    みたよを日々確認して
    嬉しくて
    ニヤニヤしてます(。-∀-)ニヤリ💗







    あいな🌻

    🌸シンデレラ🌸

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーシンデレラのお時間来ちゃったよ(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)♡❤️本指名のお兄さん方🧡お逢いしたことないお兄さん方💗他店の女の子様方みたよをありがとうございます🥰🤲🏻💕お兄さん方、女の子のみたよを日々確認して嬉しくてニヤニヤしてます(。-∀-)ニヤリ💗あいな🌻

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    シンデレラのお時間
    来ちゃったよ(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)♡


    ❤️本指名のお兄さん方
    🧡お逢いしたことないお兄さん方
    💗他店の女の子様方
    みたよを
    ありがとうございます🥰🤲🏻💕


    お兄さん方、女の子の
    みたよを日々確認して
    嬉しくて
    ニヤニヤしてます(。-∀-)ニヤリ💗







    あいな🌻

    着衣のまま…💓

    9/13 23:45

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    着衣のまま
    さわさわって
    興奮しちゃうよね♡♡


    着衣越しでも
    ふわふわしてるの
    感じちゃう?☺️🩷










    あいな🌻

    着衣のまま…💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー着衣のままさわさわって興奮しちゃうよね♡♡着衣越しでもふわふわしてるの感じちゃう?☺️🩷あいな🌻

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    着衣のまま
    さわさわって
    興奮しちゃうよね♡♡


    着衣越しでも
    ふわふわしてるの
    感じちゃう?☺️🩷










    あいな🌻

    ⚠️ネットご予約⚠️

    9/13 23:15

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    ネットご予約で
    ポイントもお得に
    貯めませんかあ?😍💕


    ぜひ是非
    ご活用してほしいな🫣💓










    あいな🌻

    ⚠️ネットご予約⚠️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーネットご予約でポイントもお得に貯めませんかあ?😍💕ぜひ是非ご活用してほしいな🫣💓あいな🌻

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    ネットご予約で
    ポイントもお得に
    貯めませんかあ?😍💕


    ぜひ是非
    ご活用してほしいな🫣💓










    あいな🌻