這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Japanese Big Boobs Hentai Massage Club Fukuoka
    JAPANI-ZUBIGGUBU-BUSUHENTAIMASSA-JIKURABUFUKUOKA

    YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💞見つめられ注意💞

    10/5 14:27


    昨日もたくさんのご指名
    ありがとうございました💗



    ホテルパティオでお誘いくださったKくん💌

    昨日は初めましてで120分のお誘い
    ありがとうございました💗
    オススメオプションの破廉恥まで🥺💓💓
    歳が近くてお話しやすかった〜♡
    落ち着きがあって安心感に包まれてたの🫧
    〇〇〇〇の絵がリアルすぎてはうっ><
    ってなったけど、すっごく可愛かった🌹
    もっと増えたらまた見せてね〜♡♡
    ドキドキえっちなお時間ありがとうございました///♡
    また会えることを楽しみにしてます🎀






    デュークスホテルでお誘いくださったS様💌

    昨日は素敵なお誘いありがとうございました💗
    あんまり博多弁出ないね〜って言われたけど
    敬語やめたらすぐ、〜と?、〜やけんって
    ばり方言使ってた(笑)
    マッサージ中もお話弾んで楽しかったです♡
    長旅お疲れ様でした🍀☁️
    久しぶりの福岡たくさん楽しんでくださいね🪄
    また福岡にいらした際はお誘いいただけると嬉しいです🎀






    テンザホテルでお誘いくださったY様へ💌

    昨日は遅いお時間までご一緒してくださり
    ありがとうございました💗
    早く着きすぎちゃってびっくりさせちゃって
    ごめんなさい💧💧
    実はテキパキ屋さんなのだよ✨✨
    肌すべすべ〜、どこも柔らかいって
    たくさん褒めてくれてありがとう♡
    後ろからぎゅーってされるの好きだった♡♡
    次はもーーっと我慢してね💓
    また来月かな?♡
    お誘いいただけたら嬉しいです🎀



    ゆめ、よくお兄様のこと見ちゃうけど
    多分クセなの🥺
    おめめ見てお話するし
    何にもなくてもお顔見ちゃう💓💓
    反応見たいのも…ね///♡♡
    見すぎってよく怒られちゃうけど、
    見つめられるのに慣れてね💗💗


    ゆめ

    💞見つめられ注意💞


    昨日もたくさんのご指名
    ありがとうございました💗



    ホテルパティオでお誘いくださったKくん💌

    昨日は初めましてで120分のお誘い
    ありがとうございました💗
    オススメオプションの破廉恥まで🥺💓💓
    歳が近くてお話しやすかった〜♡
    落ち着きがあって安心感に包まれてたの🫧
    〇〇〇〇の絵がリアルすぎてはうっ><
    ってなったけど、すっごく可愛かった🌹
    もっと増えたらまた見せてね〜♡♡
    ドキドキえっちなお時間ありがとうございました///♡
    また会えることを楽しみにしてます🎀






    デュークスホテルでお誘いくださったS様💌

    昨日は素敵なお誘いありがとうございました💗
    あんまり博多弁出ないね〜って言われたけど
    敬語やめたらすぐ、〜と?、〜やけんって
    ばり方言使ってた(笑)
    マッサージ中もお話弾んで楽しかったです♡
    長旅お疲れ様でした🍀☁️
    久しぶりの福岡たくさん楽しんでくださいね🪄
    また福岡にいらした際はお誘いいただけると嬉しいです🎀






    テンザホテルでお誘いくださったY様へ💌

    昨日は遅いお時間までご一緒してくださり
    ありがとうございました💗
    早く着きすぎちゃってびっくりさせちゃって
    ごめんなさい💧💧
    実はテキパキ屋さんなのだよ✨✨
    肌すべすべ〜、どこも柔らかいって
    たくさん褒めてくれてありがとう♡
    後ろからぎゅーってされるの好きだった♡♡
    次はもーーっと我慢してね💓
    また来月かな?♡
    お誘いいただけたら嬉しいです🎀



    ゆめ、よくお兄様のこと見ちゃうけど
    多分クセなの🥺
    おめめ見てお話するし
    何にもなくてもお顔見ちゃう💓💓
    反応見たいのも…ね///♡♡
    見すぎってよく怒られちゃうけど、
    見つめられるのに慣れてね💗💗


    ゆめ

    進入列表頁面