• Blossom 博多
    BUROSSAMUHAKATA

    257SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💋おしりも好き、、?💖

    8/4 01:52

    本日も沢山のお誘いありがとうございます💋💖

    さらちゃんの魅力はおっぱいですが、

    実はおしりも魅力的、、💖

    くびれはしっかり出てるのに、出てるところは出てる💋


    まさにグラマラス体型です💖🤭


    さらちゃんと密着しながらおしりの触り合いっこでもしてみる?🍑💖🥰



    さら💖👼

    💋おしりも好き、、?💖

    本日も沢山のお誘いありがとうございます💋💖さらちゃんの魅力はおっぱいですが、実はおしりも魅力的、、💖くびれはしっかり出てるのに、出てるところは出てる💋まさにグラマラス体型です💖🤭さらちゃんと密着しながらおしりの触り合いっこでもしてみる?🍑💖🥰さら💖👼

    本日も沢山のお誘いありがとうございます💋💖

    さらちゃんの魅力はおっぱいですが、

    実はおしりも魅力的、、💖

    くびれはしっかり出てるのに、出てるところは出てる💋


    まさにグラマラス体型です💖🤭


    さらちゃんと密着しながらおしりの触り合いっこでもしてみる?🍑💖🥰



    さら💖👼

    💋人気店の頭角💖

    8/3 23:40

    本日はオープン3日目💖

    まだ3日目なのにスタートから素敵なお誘いが続いてとても嬉しいです🥰🥰


    早速人気店への頭角が出てき始めてる💖😳😳


    スタッフさんはちょうど一流揃いなので
    人気店になる日も近いとさらちゃんは
    確信しています🥰🥰✨️


    本日も2:00まで💖


    残りの時間もよろしくお願いします✨️


    さら💖👼


    💋人気店の頭角💖

    本日はオープン3日目💖まだ3日目なのにスタートから素敵なお誘いが続いてとても嬉しいです🥰🥰早速人気店への頭角が出てき始めてる💖😳😳スタッフさんはちょうど一流揃いなので人気店になる日も近いとさらちゃんは確信しています🥰🥰✨️本日も2:00まで💖残りの時間もよろしくお願いします✨️さら💖👼

    本日はオープン3日目💖

    まだ3日目なのにスタートから素敵なお誘いが続いてとても嬉しいです🥰🥰


    早速人気店への頭角が出てき始めてる💖😳😳


    スタッフさんはちょうど一流揃いなので
    人気店になる日も近いとさらちゃんは
    確信しています🥰🥰✨️


    本日も2:00まで💖


    残りの時間もよろしくお願いします✨️


    さら💖👼


    💋期間限定です💖

    8/2 23:58

    オキニトークでもお伝えしていますが、

    さらちゃんは16日までの期間限定出勤です💖


    お世話になった方がお店を開くということで、
    今回はオープンキャストとしてお邪魔させて頂いています🥰🥰


    以前お会いした事のあるお兄様から多数お問い合わせ頂いていますが、

    その後の出勤は未定となっておりますので

    今のうちにお会い出来るととても嬉しいです💖🙇‍♀️



    さら🐶💖

    💋期間限定です💖

    オキニトークでもお伝えしていますが、さらちゃんは16日までの期間限定出勤です💖お世話になった方がお店を開くということで、今回はオープンキャストとしてお邪魔させて頂いています🥰🥰以前お会いした事のあるお兄様から多数お問い合わせ頂いていますが、その後の出勤は未定となっておりますので今のうちにお会い出来るととても嬉しいです💖🙇‍♀️さら🐶💖

    オキニトークでもお伝えしていますが、

    さらちゃんは16日までの期間限定出勤です💖


    お世話になった方がお店を開くということで、
    今回はオープンキャストとしてお邪魔させて頂いています🥰🥰


    以前お会いした事のあるお兄様から多数お問い合わせ頂いていますが、

    その後の出勤は未定となっておりますので

    今のうちにお会い出来るととても嬉しいです💖🙇‍♀️



    さら🐶💖

    💋おやすみ日和💖

    8/2 17:45

    お友達と海へ遊びに行った時にパシャ📷✨


    オープンする前のお休みに福岡を堪能してきました💖🥰🥰


    やっぱり地元はいいなぁ☺️💭💖


    16日までの出勤を終えたらまた大阪に戻る予定です✨🚄🌴


    福岡の街並みを堪能しつつ、

    お会いするお兄様方との時間も楽しみます🥰🥰💖


    本日も2:00までの出勤です✨️


    残りの時間もよろしくお願いします✨️



    さら🐶💖

    💋おやすみ日和💖

    お友達と海へ遊びに行った時にパシャ📷✨オープンする前のお休みに福岡を堪能してきました💖🥰🥰やっぱり地元はいいなぁ☺️💭💖16日までの出勤を終えたらまた大阪に戻る予定です✨🚄🌴福岡の街並みを堪能しつつ、お会いするお兄様方との時間も楽しみます🥰🥰💖本日も2:00までの出勤です✨️残りの時間もよろしくお願いします✨️さら🐶💖

    お友達と海へ遊びに行った時にパシャ📷✨


    オープンする前のお休みに福岡を堪能してきました💖🥰🥰


    やっぱり地元はいいなぁ☺️💭💖


    16日までの出勤を終えたらまた大阪に戻る予定です✨🚄🌴


    福岡の街並みを堪能しつつ、

    お会いするお兄様方との時間も楽しみます🥰🥰💖


    本日も2:00までの出勤です✨️


    残りの時間もよろしくお願いします✨️



    さら🐶💖

    💋音声あり✨️動くさらちゃん💖

    8/2 00:06

    本日のさらちゃんのお洋服風景と共に

    お話してる動画をプロフィールにupしました💖


    撮影部屋すごく綺麗で撮っててワクワクした💓( *´꒳`* )


    のんびりマイペースさんのさらちゃんですが、、


    髪型とお洋服で印象が一気に変わるとよく言われます(⸝⸝´︶`⸝⸝)♪💖


    お話してる時はよく笑い💖

    えちえちな時は色気十分に💋


    少しでもさらちゃんの雰囲気が伝わるといいな💭☺️💖


    動画はプロフィールから見れるので、ぜひ見て頂けるととても嬉しいです🥰🥰



    ではまた💓(*´︶`*)ノ



    さら🐶

    💋音声あり✨️動くさらちゃん💖

    本日のさらちゃんのお洋服風景と共にお話してる動画をプロフィールにupしました💖撮影部屋すごく綺麗で撮っててワクワクした💓(*´꒳`*)のんびりマイペースさんのさらちゃんですが、、髪型とお洋服で印象が一気に変わるとよく言われます(⸝⸝´︶`⸝⸝)♪💖お話してる時はよく笑い💖えちえちな時は色気十分に💋少しでもさらちゃんの雰囲気が伝わるといいな💭☺️💖動画はプロフィールから見れるので、ぜひ見て頂けるととても嬉しいです🥰🥰ではまた💓(*´︶`*)ノさら🐶

    本日のさらちゃんのお洋服風景と共に

    お話してる動画をプロフィールにupしました💖


    撮影部屋すごく綺麗で撮っててワクワクした💓( *´꒳`* )


    のんびりマイペースさんのさらちゃんですが、、


    髪型とお洋服で印象が一気に変わるとよく言われます(⸝⸝´︶`⸝⸝)♪💖


    お話してる時はよく笑い💖

    えちえちな時は色気十分に💋


    少しでもさらちゃんの雰囲気が伝わるといいな💭☺️💖


    動画はプロフィールから見れるので、ぜひ見て頂けるととても嬉しいです🥰🥰



    ではまた💓(*´︶`*)ノ



    さら🐶

    💋◯◯は誰の手に!?💖

    8/1 18:14

    ㊗️博多Blossomオープン記念🎉🎂


    ネット予約限定💖


    8/31までにご予約頂くと

    5,000ポイントGET💖



    さらに!

    口コミ投稿で1,000ポイント追加💖

    オープン記念だからこそできる特別特典です🎉🎁


    オキニトークでもご予約を受け付けていますので、気軽にメッセージを頂けるととても嬉しいです🥰🥰


    お兄様にお会いできるのを楽しみにお待ちしています💋



    さら🐶

    💋◯◯は誰の手に!?💖

    ㊗️博多Blossomオープン記念🎉🎂ネット予約限定💖8/31までにご予約頂くと5,000ポイントGET💖さらに!口コミ投稿で1,000ポイント追加💖オープン記念だからこそできる特別特典です🎉🎁オキニトークでもご予約を受け付けていますので、気軽にメッセージを頂けるととても嬉しいです🥰🥰お兄様にお会いできるのを楽しみにお待ちしています💋さら🐶

    ㊗️博多Blossomオープン記念🎉🎂


    ネット予約限定💖


    8/31までにご予約頂くと

    5,000ポイントGET💖



    さらに!

    口コミ投稿で1,000ポイント追加💖

    オープン記念だからこそできる特別特典です🎉🎁


    オキニトークでもご予約を受け付けていますので、気軽にメッセージを頂けるととても嬉しいです🥰🥰


    お兄様にお会いできるのを楽しみにお待ちしています💋



    さら🐶

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    8/1 17:30

    私は、ふんわり癒し系の

    ~ひつじ系女子~

    愛情たっぷりな草食系女子

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、ふんわり癒し系の~ひつじ系女子~愛情たっぷりな草食系女子<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★☆☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★★☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、ふんわり癒し系の

    ~ひつじ系女子~

    愛情たっぷりな草食系女子

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    💋初めまして💖

    8/1 13:51

    初めまして!


    奇跡のIカップ💖

    さらちゃんです👼💖



    本日から8/16(金)までの期間限定で

    お店にいます🥰🥰


    好奇心旺盛で甘えるのが大好き( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)💋



    さらちゃんと甘々で溶けちゃうような時間を一緒に過ごしましょうね🤭💖


    後ほどポロリの日記も載せるのでお楽しみに💓🙈


    ではまた💓(*´︶`*)ノ


    さら🐶



    💋初めまして💖

    初めまして!奇跡のIカップ💖さらちゃんです👼💖本日から8/16(金)までの期間限定でお店にいます🥰🥰好奇心旺盛で甘えるのが大好き(⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)💋さらちゃんと甘々で溶けちゃうような時間を一緒に過ごしましょうね🤭💖後ほどポロリの日記も載せるのでお楽しみに💓🙈ではまた💓(*´︶`*)ノさら🐶

    初めまして!


    奇跡のIカップ💖

    さらちゃんです👼💖



    本日から8/16(金)までの期間限定で

    お店にいます🥰🥰


    好奇心旺盛で甘えるのが大好き( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)💋



    さらちゃんと甘々で溶けちゃうような時間を一緒に過ごしましょうね🤭💖


    後ほどポロリの日記も載せるのでお楽しみに💓🙈


    ではまた💓(*´︶`*)ノ


    さら🐶