• Blossom 博多
    BUROSSAMUHAKATA

    157RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:脱毛検討中男さん

    9/19 05:09

    お題:脱剛毛!パ○パンの男性をどう思いますか?に回答♪


    パイパンのお兄ちゃんすき(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    清潔感がありますよね💕︎

    パイパイんじゃなくても整えくれてたら
    舐めやすいです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)テレッ

    [お題]from:脱毛検討中男さん

    お題:脱剛毛!パ○パンの男性をどう思いますか?に回答♪パイパンのお兄ちゃんすき(՞ܸ..ܸ՞)"清潔感がありますよね💕︎パイパイんじゃなくても整えくれてたら舐めやすいです(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)テレッ

    お題:脱剛毛!パ○パンの男性をどう思いますか?に回答♪


    パイパンのお兄ちゃんすき(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    清潔感がありますよね💕︎

    パイパイんじゃなくても整えくれてたら
    舐めやすいです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)テレッ

    ぴゅあ81のお兄ちゃん💗

    9/19 04:58





    今日はお誘いありがとうございました💗
    ナンパした女の子と飲んでたって
    結構お酒飲んでたみたいで(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
    ルイはハイボール飲めないから
    沢山飲めるの羨ましい🥺✨

    攻めてって言われたから
    ぺろぺろしてたらお兄ちゃんの
    ビクビクしてた👅
    飲み終わりに2回戦もできたの凄かった🥹💗

    ルイのマッサージ気持ちよかったかな??
    お兄ちゃんこっちの人じゃないけど
    また会えたら嬉しいな( *´꒳`* )💗

    ぴゅあ81のお兄ちゃん💗

    今日はお誘いありがとうございました💗ナンパした女の子と飲んでたって結構お酒飲んでたみたいで(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡ルイはハイボール飲めないから沢山飲めるの羨ましい🥺✨攻めてって言われたからぺろぺろしてたらお兄ちゃんのビクビクしてた👅飲み終わりに2回戦もできたの凄かった🥹💗ルイのマッサージ気持ちよかったかな??お兄ちゃんこっちの人じゃないけどまた会えたら嬉しいな(*´꒳`*)💗





    今日はお誘いありがとうございました💗
    ナンパした女の子と飲んでたって
    結構お酒飲んでたみたいで(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
    ルイはハイボール飲めないから
    沢山飲めるの羨ましい🥺✨

    攻めてって言われたから
    ぺろぺろしてたらお兄ちゃんの
    ビクビクしてた👅
    飲み終わりに2回戦もできたの凄かった🥹💗

    ルイのマッサージ気持ちよかったかな??
    お兄ちゃんこっちの人じゃないけど
    また会えたら嬉しいな( *´꒳`* )💗

    アメニティホテルのお兄ちゃん💗

    9/19 04:49




    今日はお誘いありがとうございました💗
    お迎えもありがとうね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    お兄ちゃん潔癖って言いながら
    色々とギャップが⋯( ˶°⌓°˶)!
    ずーっとルイのアナル触ってた😂笑
    全てがめちゃいいサイズ感って
    小柄で小尻で⋯って色々褒めてくれて
    お兄ちゃんの鼻が当たるから
    なんとも言えない感覚だった🥹
    匂いフェチすぎた(⸝⸝- -⸝⸝)

    また呼ぶって言ってくれたから
    次も楽しみにしてるね( 📞¨̮ )♥
    ルイのお尻追いかけてね😛💗


    タオルで身体を隠すんじゃなくて
    恥ずかしいからお腹引っ込めるねは
    流石に面白すぎた🤣

    アメニティホテルのお兄ちゃん💗

    今日はお誘いありがとうございました💗お迎えもありがとうね(՞ܸ..ܸ՞)"お兄ちゃん潔癖って言いながら色々とギャップが⋯(˶°⌓°˶)!ずーっとルイのアナル触ってた😂笑全てがめちゃいいサイズ感って小柄で小尻で⋯って色々褒めてくれてお兄ちゃんの鼻が当たるからなんとも言えない感覚だった🥹匂いフェチすぎた(⸝⸝--⸝⸝)また呼ぶって言ってくれたから次も楽しみにしてるね(📞¨̮)♥ルイのお尻追いかけてね😛💗タオルで身体を隠すんじゃなくて恥ずかしいからお腹引っ込めるねは流石に面白すぎた🤣




    今日はお誘いありがとうございました💗
    お迎えもありがとうね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    お兄ちゃん潔癖って言いながら
    色々とギャップが⋯( ˶°⌓°˶)!
    ずーっとルイのアナル触ってた😂笑
    全てがめちゃいいサイズ感って
    小柄で小尻で⋯って色々褒めてくれて
    お兄ちゃんの鼻が当たるから
    なんとも言えない感覚だった🥹
    匂いフェチすぎた(⸝⸝- -⸝⸝)

    また呼ぶって言ってくれたから
    次も楽しみにしてるね( 📞¨̮ )♥
    ルイのお尻追いかけてね😛💗


    タオルで身体を隠すんじゃなくて
    恥ずかしいからお腹引っ込めるねは
    流石に面白すぎた🤣

    ミルキーウェイのたつやくん💗

    9/19 04:33




    今日は会食終わりにお誘いありがとうございました💗
    そしてお待たせしたみたいで⋯
    可愛くなかったらキャンセルしようと思ってたけど
    可愛い子来たから何も言えなかったって
    嬉しかったなあ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"💗

    ルイのおっぱいが好きみたいで
    めちゃ褒めてくれた😢💕
    恥ずかしいよ🙈✨️
    たつやくん全てが優しすぎて
    やさしさに包まれた՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    写真も綺麗に撮ってくれて
    早速お写真使わさせてもらいます💗
    また呼ぶって言ってくれたから
    呼んでくれないとすねちゃうよ🫣

    ミルキーウェイのたつやくん💗

    今日は会食終わりにお誘いありがとうございました💗そしてお待たせしたみたいで⋯可愛くなかったらキャンセルしようと思ってたけど可愛い子来たから何も言えなかったって嬉しかったなあ(՞ܸ..ܸ՞)"💗ルイのおっぱいが好きみたいでめちゃ褒めてくれた😢💕恥ずかしいよ🙈✨️たつやくん全てが優しすぎてやさしさに包まれた՞̥_̫_̥՞♡写真も綺麗に撮ってくれて早速お写真使わさせてもらいます💗また呼ぶって言ってくれたから呼んでくれないとすねちゃうよ🫣




    今日は会食終わりにお誘いありがとうございました💗
    そしてお待たせしたみたいで⋯
    可愛くなかったらキャンセルしようと思ってたけど
    可愛い子来たから何も言えなかったって
    嬉しかったなあ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"💗

    ルイのおっぱいが好きみたいで
    めちゃ褒めてくれた😢💕
    恥ずかしいよ🙈✨️
    たつやくん全てが優しすぎて
    やさしさに包まれた՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    写真も綺麗に撮ってくれて
    早速お写真使わさせてもらいます💗
    また呼ぶって言ってくれたから
    呼んでくれないとすねちゃうよ🫣

    アコッテのお兄ちゃん💗

    9/19 04:08




    今日はお誘いありがとうございました💗
    お部屋入ってすぐに可愛い〜って
    ぎゅーされちゃった💗
    お兄ちゃんも若くてお顔が綺麗だった(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    お兄ちゃんのおっきくて
    お口に入るか心配だった🥹
    無事にルイのお口に入らないっていう😂
    痛くなかったかな??
    でもお兄ちゃん優しいから気持ちいいって
    言ってくれて(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    また遊ぼうね💕︎

    アコッテのお兄ちゃん💗

    今日はお誘いありがとうございました💗お部屋入ってすぐに可愛い〜ってぎゅーされちゃった💗お兄ちゃんも若くてお顔が綺麗だった(՞ܸ..ܸ՞)"お兄ちゃんのおっきくてお口に入るか心配だった🥹無事にルイのお口に入らないっていう😂痛くなかったかな??でもお兄ちゃん優しいから気持ちいいって言ってくれて(⸝⸝o̴̶̷᷄o̴̶̷̥᷅⸝⸝)また遊ぼうね💕︎




    今日はお誘いありがとうございました💗
    お部屋入ってすぐに可愛い〜って
    ぎゅーされちゃった💗
    お兄ちゃんも若くてお顔が綺麗だった(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    お兄ちゃんのおっきくて
    お口に入るか心配だった🥹
    無事にルイのお口に入らないっていう😂
    痛くなかったかな??
    でもお兄ちゃん優しいから気持ちいいって
    言ってくれて(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    また遊ぼうね💕︎

    終わりました💗

    9/19 03:56

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    本日終わりました💗
    満枠嬉しいですっ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"💗

    忙しくさせてくれたお兄ちゃん
    本当にありがとうね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
    色んなお兄ちゃんにあえて
    楽しい1日だったなあ⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝💕

    終わりました💗

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー本日終わりました💗満枠嬉しいですっ(՞ܸ..ܸ՞)"💗忙しくさせてくれたお兄ちゃん本当にありがとうね՞̥_̫_̥՞♡色んなお兄ちゃんにあえて楽しい1日だったなあ⸜(*॑꒳॑*)⸝💕

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    本日終わりました💗
    満枠嬉しいですっ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"💗

    忙しくさせてくれたお兄ちゃん
    本当にありがとうね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
    色んなお兄ちゃんにあえて
    楽しい1日だったなあ⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝💕

    立て続けに💗

    9/19 00:26




    ゆうくんにたつやくん
    お誘いありがとうございました💗

    お次のお兄ちゃん向かいますっ💗

    立て続けに💗

    ゆうくんにたつやくんお誘いありがとうございました💗お次のお兄ちゃん向かいますっ💗




    ゆうくんにたつやくん
    お誘いありがとうございました💗

    お次のお兄ちゃん向かいますっ💗

    公開終了しました

    9/18 21:16

    お探しのページは、21:16~00:15までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、21:16~00:15までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、21:16~00:15までの期間限定で表示させていました。

    ルイちゃん限定💗

    9/18 20:46





    21時頃にえちえち動画あげます💗

    限定だよ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    ルイちゃん限定💗

    21時頃にえちえち動画あげます💗限定だよ(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡





    21時頃にえちえち動画あげます💗

    限定だよ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    6000ポイント

    9/18 20:33




    ネット予約割りしてるよ🫶

    今だけネット予約で最大6000ポイント
    送付できます(՞˶・֊・˶՞)🤍

    今のうちにルイと遊ぼ🥲??
    ひっつき虫させて〜🥺💕

    6000ポイント

    ネット予約割りしてるよ🫶今だけネット予約で最大6000ポイント送付できます(՞˶・֊・˶՞)🤍今のうちにルイと遊ぼ🥲??ひっつき虫させて〜🥺💕




    ネット予約割りしてるよ🫶

    今だけネット予約で最大6000ポイント
    送付できます(՞˶・֊・˶՞)🤍

    今のうちにルイと遊ぼ🥲??
    ひっつき虫させて〜🥺💕

    ねえ、はやく〜💗

    9/18 18:30




    ルイちゃん出勤しました😣💗

    昨日は私用があって
    お休みいただいてました(ू •ω•ू )
    忙しくて⋯
    お兄ちゃんはお休みの日何してるの??

    って事で今日もルイちゃんに
    全力でご奉仕させてください(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    ルイちゃんって呼ばれるのすきなの💕

    ねえ、はやく〜💗

    ルイちゃん出勤しました😣💗昨日は私用があってお休みいただいてました(ू•ω•ू)忙しくて⋯お兄ちゃんはお休みの日何してるの??って事で今日もルイちゃんに全力でご奉仕させてください(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡ルイちゃんって呼ばれるのすきなの💕




    ルイちゃん出勤しました😣💗

    昨日は私用があって
    お休みいただいてました(ू •ω•ू )
    忙しくて⋯
    お兄ちゃんはお休みの日何してるの??

    って事で今日もルイちゃんに
    全力でご奉仕させてください(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    ルイちゃんって呼ばれるのすきなの💕

    41AVアネックスのお兄ちゃん

    9/17 04:20




    先程はお誘いありがとうございました💗

    お兄ちゃん意地悪だったり
    優しかったり🥹
    ルイのテク気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    お姫様だっこしてくれたの
    凄くてびっくりしちゃった🤭💗
    2回もだっこしてもらっちゃった(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    時間も延長してくれてありがとうね💕︎

    41AVアネックスのお兄ちゃん

    先程はお誘いありがとうございました💗お兄ちゃん意地悪だったり優しかったり🥹ルイのテク気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです՞̥_̫_̥՞♡お姫様だっこしてくれたの凄くてびっくりしちゃった🤭💗2回もだっこしてもらっちゃった(՞ܸ..ܸ՞)"時間も延長してくれてありがとうね💕︎




    先程はお誘いありがとうございました💗

    お兄ちゃん意地悪だったり
    優しかったり🥹
    ルイのテク気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    お姫様だっこしてくれたの
    凄くてびっくりしちゃった🤭💗
    2回もだっこしてもらっちゃった(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    時間も延長してくれてありがとうね💕︎

    【お礼写メ日記】

    9/17 04:14




    素敵なラブレターありがとうです💌💕

    しんごくんに出会えたから
    こんな素敵なラブレター書いてもらえて
    ルイ嬉しいです🥲💗

    たっくさんわがまま聞いてもらっちゃった😣!
    また次も絶対あいたい🥹💗

    次はもっといちゃいちゃしよ🧸✨️

    【お礼写メ日記】

    素敵なラブレターありがとうです💌💕しんごくんに出会えたからこんな素敵なラブレター書いてもらえてルイ嬉しいです🥲💗たっくさんわがまま聞いてもらっちゃった😣!また次も絶対あいたい🥹💗次はもっといちゃいちゃしよ🧸✨️




    素敵なラブレターありがとうです💌💕

    しんごくんに出会えたから
    こんな素敵なラブレター書いてもらえて
    ルイ嬉しいです🥲💗

    たっくさんわがまま聞いてもらっちゃった😣!
    また次も絶対あいたい🥹💗

    次はもっといちゃいちゃしよ🧸✨️

    えちえちなのがいい💗

    9/17 04:06




    今日は終わりました(っ´˟`(´˟`*)♡

    遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとうございました♡(*´ `*)

    可愛いってたくさん言ってもらえたし
    呼んでよかったって言ってもらえて
    嬉しかったなあ(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💗

    いつもお兄ちゃんと会う時は
    ドキドキしちゃいます(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)🩵

    えちえちなのがいい💗

    今日は終わりました(っ´˟`(´˟`*)♡遊んでくれたお兄ちゃんありがとうございました♡(*´`*)可愛いってたくさん言ってもらえたし呼んでよかったって言ってもらえて嬉しかったなあ(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)💗いつもお兄ちゃんと会う時はドキドキしちゃいます(⸝⸝o̴̶̷᷄o̴̶̷̥᷅⸝⸝)🩵




    今日は終わりました(っ´˟`(´˟`*)♡

    遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとうございました♡(*´ `*)

    可愛いってたくさん言ってもらえたし
    呼んでよかったって言ってもらえて
    嬉しかったなあ(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💗

    いつもお兄ちゃんと会う時は
    ドキドキしちゃいます(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)🩵

    ブルーノのお兄ちゃん

    9/17 02:05




    先程はお誘いありがとうございました💗
    日記見て選んでくれたの嬉しいなあ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    可愛い子きた〜って言ってくれて
    照れちゃった(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    お兄ちゃんノリが良くて
    すっごく楽しい時間だった💕
    ここ責められるとやばいんよね〜って
    教えてくれるからあ///
    お兄ちゃん超敏感になってた💗
    ルイもいじめられたけどね🥹

    延長してくれて嬉しかったよ💕
    ありがとうね(っ´˟`(´˟`*)♡
    またルイと遊んでね💗(*´ `*)

    ブルーノのお兄ちゃん

    先程はお誘いありがとうございました💗日記見て選んでくれたの嬉しいなあ(՞ܸ..ܸ՞)"可愛い子きた〜って言ってくれて照れちゃった(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)お兄ちゃんノリが良くてすっごく楽しい時間だった💕ここ責められるとやばいんよね〜って教えてくれるからあ///お兄ちゃん超敏感になってた💗ルイもいじめられたけどね🥹延長してくれて嬉しかったよ💕ありがとうね(っ´˟`(´˟`*)♡またルイと遊んでね💗(*´`*)




    先程はお誘いありがとうございました💗
    日記見て選んでくれたの嬉しいなあ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    可愛い子きた〜って言ってくれて
    照れちゃった(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    お兄ちゃんノリが良くて
    すっごく楽しい時間だった💕
    ここ責められるとやばいんよね〜って
    教えてくれるからあ///
    お兄ちゃん超敏感になってた💗
    ルイもいじめられたけどね🥹

    延長してくれて嬉しかったよ💕
    ありがとうね(っ´˟`(´˟`*)♡
    またルイと遊んでね💗(*´ `*)

    [お題]from:ピストルさん

    9/16 21:38

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪


    花火がしたいよ🥹🥹🩵

    [お題]from:ピストルさん

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪花火がしたいよ🥹🥹🩵

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪


    花火がしたいよ🥹🥹🩵

    しんごくんっ

    9/16 21:23



    パリエットでお誘いありがとうだったよ💗
    ドア開けたらしんごくん目の前にいて
    お互いワッてなったね😂!

    ブレイキングダウン見てたから
    いたずらしちゃった👅
    ソファーでいちゃいちゃするのも
    新鮮で興奮しちゃった(⸝⸝- -⸝⸝)💗

    しんごくん攻めるの上手🥹
    ルイも気持ちよくなってほしくて
    たくさん責めちゃった💗///

    お菓子とドリンクありがとうね(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
    次もって約束したからまた楽しみにしてるね💕︎

    しんごくんっ

    パリエットでお誘いありがとうだったよ💗ドア開けたらしんごくん目の前にいてお互いワッてなったね😂!ブレイキングダウン見てたからいたずらしちゃった👅ソファーでいちゃいちゃするのも新鮮で興奮しちゃった(⸝⸝--⸝⸝)💗しんごくん攻めるの上手🥹ルイも気持ちよくなってほしくてたくさん責めちゃった💗///お菓子とドリンクありがとうね(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡次もって約束したからまた楽しみにしてるね💕︎



    パリエットでお誘いありがとうだったよ💗
    ドア開けたらしんごくん目の前にいて
    お互いワッてなったね😂!

    ブレイキングダウン見てたから
    いたずらしちゃった👅
    ソファーでいちゃいちゃするのも
    新鮮で興奮しちゃった(⸝⸝- -⸝⸝)💗

    しんごくん攻めるの上手🥹
    ルイも気持ちよくなってほしくて
    たくさん責めちゃった💗///

    お菓子とドリンクありがとうね(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
    次もって約束したからまた楽しみにしてるね💕︎

    聞きたい?

    9/16 19:00

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    今日はえちえちすぎる動画あげるよ♥️
    限定だよ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    聞きたい?

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今日はえちえちすぎる動画あげるよ♥️限定だよ(՞ܸ..ܸ՞)"

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    今日はえちえちすぎる動画あげるよ♥️
    限定だよ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    イベント中です💗

    9/16 18:05

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    今日までゲリライベントしてます💗


    生パンツお持ち帰り
    ノーパンノーブラ
    ストッキング破り
    今日まで無料で出来ます(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)✨️

    次はいつ出来るか分からないよ🥺!

    イベント中です💗

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今日までゲリライベントしてます💗生パンツお持ち帰りノーパンノーブラストッキング破り今日まで無料で出来ます(⸝⸝o̴̶̷᷄o̴̶̷̥᷅⸝⸝)✨️次はいつ出来るか分からないよ🥺!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    今日までゲリライベントしてます💗


    生パンツお持ち帰り
    ノーパンノーブラ
    ストッキング破り
    今日まで無料で出来ます(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)✨️

    次はいつ出来るか分からないよ🥺!

    ブルーノのお兄ちゃん

    9/16 17:15




    昨日はLAST枠にお誘いありがとうございました💗
    ドア開けてくれてありがとうね🥲💗

    飲みいってたのにお兄ちゃん
    運転だから飲めなかったって
    その雰囲気の中は飲みたくてたまらないよね🥹🥹

    乳首舐めてたら既にびくびくしてくれて
    やばいかもって(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    待って、って言ってたのに我慢できずに
    気づいたら出ちゃってたね(っ´˟`(´˟`*)
    2回連続からの
    3回目もいけるでしょって思ったけど
    擽ったくなっちゃったね😛

    昨日は遊んでくれてありがとうだったよ💗
    そしてお仕事お疲れ様だよ🧸✨️

    ブルーノのお兄ちゃん

    昨日はLAST枠にお誘いありがとうございました💗ドア開けてくれてありがとうね🥲💗飲みいってたのにお兄ちゃん運転だから飲めなかったってその雰囲気の中は飲みたくてたまらないよね🥹🥹乳首舐めてたら既にびくびくしてくれてやばいかもって(՞ܸ..ܸ՞)"待って、って言ってたのに我慢できずに気づいたら出ちゃってたね(っ´˟`(´˟`*)2回連続からの3回目もいけるでしょって思ったけど擽ったくなっちゃったね😛昨日は遊んでくれてありがとうだったよ💗そしてお仕事お疲れ様だよ🧸✨️




    昨日はLAST枠にお誘いありがとうございました💗
    ドア開けてくれてありがとうね🥲💗

    飲みいってたのにお兄ちゃん
    運転だから飲めなかったって
    その雰囲気の中は飲みたくてたまらないよね🥹🥹

    乳首舐めてたら既にびくびくしてくれて
    やばいかもって(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    待って、って言ってたのに我慢できずに
    気づいたら出ちゃってたね(っ´˟`(´˟`*)
    2回連続からの
    3回目もいけるでしょって思ったけど
    擽ったくなっちゃったね😛

    昨日は遊んでくれてありがとうだったよ💗
    そしてお仕事お疲れ様だよ🧸✨️