• Blossom 博多
    BUROSSAMUHAKATA

    1537CHIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    206号室のお兄さん💞💞

    8/31 15:23

    今日はありがとうございました🙌🥰🥰
    とっても優しくてガタイが良くてかっこよかったです💓💓

    次はもっと長く一緒にいれたら嬉しいな☺️

    口コミして頂いた方1000ポイントプレゼントしてますので是非‼️‼️🙌🙌🙌😍
    書いてくれたら嬉しいです🫶😘


    206号室のお兄さん💞💞

    今日はありがとうございました🙌🥰🥰とっても優しくてガタイが良くてかっこよかったです💓💓次はもっと長く一緒にいれたら嬉しいな☺️口コミして頂いた方1000ポイントプレゼントしてますので是非‼️‼️🙌🙌🙌😍書いてくれたら嬉しいです🫶😘

    今日はありがとうございました🙌🥰🥰
    とっても優しくてガタイが良くてかっこよかったです💓💓

    次はもっと長く一緒にいれたら嬉しいな☺️

    口コミして頂いた方1000ポイントプレゼントしてますので是非‼️‼️🙌🙌🙌😍
    書いてくれたら嬉しいです🫶😘


    コスプレお兄さん🥰🥰

    8/28 23:46

    今日はありがとうございました🙌💞

    沢山コスプレしてドキドキしちゃってました🤭🤭

    カルビ弁当もありがとうございました💓💓
    一緒に楽しく過ごせてよかったです🥰
    またお誘い待ってます‼️❣️❣️❣️


    コスプレお兄さん🥰🥰

    今日はありがとうございました🙌💞沢山コスプレしてドキドキしちゃってました🤭🤭カルビ弁当もありがとうございました💓💓一緒に楽しく過ごせてよかったです🥰またお誘い待ってます‼️❣️❣️❣️

    今日はありがとうございました🙌💞

    沢山コスプレしてドキドキしちゃってました🤭🤭

    カルビ弁当もありがとうございました💓💓
    一緒に楽しく過ごせてよかったです🥰
    またお誘い待ってます‼️❣️❣️❣️


    ゆーまさん🥰🥰

    8/28 21:24

    今日はありがとうございました💓💓

    とっても笑顔が素敵で楽しくてあっというまに終わっちゃいました🥲🥲❣️

    沢山ベット濡らしちゃってごめんなさい🥹
    私ももっと満足させられるように頑張ります😤🙌🙌🙌💞💞

    また9月待ってます💞💡🥰


    ゆーまさん🥰🥰

    今日はありがとうございました💓💓とっても笑顔が素敵で楽しくてあっというまに終わっちゃいました🥲🥲❣️沢山ベット濡らしちゃってごめんなさい🥹私ももっと満足させられるように頑張ります😤🙌🙌🙌💞💞また9月待ってます💞💡🥰

    今日はありがとうございました💓💓

    とっても笑顔が素敵で楽しくてあっというまに終わっちゃいました🥲🥲❣️

    沢山ベット濡らしちゃってごめんなさい🥹
    私ももっと満足させられるように頑張ります😤🙌🙌🙌💞💞

    また9月待ってます💞💡🥰


    まっちゃん❣️❣️❣️

    8/28 12:59

    昨日は70分とゆー短い間だったけど楽しかった🤭🤭

    ドア開けた瞬間から笑顔が素敵でワクワクしてました‼️

    少しドSで沢山満足させて貰えちゃいました✨🙌🙌❣️

    お仕事も頑張りましょーう💪💪

    次はもっと長い時間一緒に過ごしたいな💞


    まっちゃん❣️❣️❣️

    昨日は70分とゆー短い間だったけど楽しかった🤭🤭ドア開けた瞬間から笑顔が素敵でワクワクしてました‼️少しドSで沢山満足させて貰えちゃいました✨🙌🙌❣️お仕事も頑張りましょーう💪💪次はもっと長い時間一緒に過ごしたいな💞

    昨日は70分とゆー短い間だったけど楽しかった🤭🤭

    ドア開けた瞬間から笑顔が素敵でワクワクしてました‼️

    少しドSで沢山満足させて貰えちゃいました✨🙌🙌❣️

    お仕事も頑張りましょーう💪💪

    次はもっと長い時間一緒に過ごしたいな💞


    香水がいい香りのお兄さん🥰

    8/28 12:51

    昨日はありがとうございました😊
    とっても広くてえっちなホテルでドキドキしちゃってました🤭🤭
    お風呂の準備もしてくださってた紳士すぎるお兄さん💓💓💓
    沢山気持ちよくさせて貰いました😇😇
    またお誘い待ってます❣️❣️


    香水がいい香りのお兄さん🥰

    昨日はありがとうございました😊とっても広くてえっちなホテルでドキドキしちゃってました🤭🤭お風呂の準備もしてくださってた紳士すぎるお兄さん💓💓💓沢山気持ちよくさせて貰いました😇😇またお誘い待ってます❣️❣️

    昨日はありがとうございました😊
    とっても広くてえっちなホテルでドキドキしちゃってました🤭🤭
    お風呂の準備もしてくださってた紳士すぎるお兄さん💓💓💓
    沢山気持ちよくさせて貰いました😇😇
    またお誘い待ってます❣️❣️


    たくやさん💞💞

    8/28 07:29

    昨日はありがとうございました🥺🥺

    目がキラキラしてて笑顔が素敵です💓💓💓

    お仕事の疲れを私で癒してください😇

    景色もやっぱり良すぎますね🌉

    またすぐに会いたいなあ🫣🫣


    たくやさん💞💞

    昨日はありがとうございました🥺🥺目がキラキラしてて笑顔が素敵です💓💓💓お仕事の疲れを私で癒してください😇景色もやっぱり良すぎますね🌉またすぐに会いたいなあ🫣🫣

    昨日はありがとうございました🥺🥺

    目がキラキラしてて笑顔が素敵です💓💓💓

    お仕事の疲れを私で癒してください😇

    景色もやっぱり良すぎますね🌉

    またすぐに会いたいなあ🫣🫣


    紅桜さん💞💞💞💞💞

    8/27 00:13

    今日もありがとうございました🥰🥰🥰💞
    スタバもペロリと食べちゃいました🤭

    沢山目見て褒めてくれるからまた照れちゃってました☺️☺️💓
    車もかっこよくて惚れちゃう‼️
    来月のお誕生日までにまた会いたいな🥺🥺


    紅桜さん💞💞💞💞💞

    今日もありがとうございました🥰🥰🥰💞スタバもペロリと食べちゃいました🤭沢山目見て褒めてくれるからまた照れちゃってました☺️☺️💓車もかっこよくて惚れちゃう‼️来月のお誕生日までにまた会いたいな🥺🥺

    今日もありがとうございました🥰🥰🥰💞
    スタバもペロリと食べちゃいました🤭

    沢山目見て褒めてくれるからまた照れちゃってました☺️☺️💓
    車もかっこよくて惚れちゃう‼️
    来月のお誕生日までにまた会いたいな🥺🥺


    たかさん💞💞

    8/26 21:31

    今日はありがとうございました🥹💞

    沢山褒めて頂けて嬉しかったです‼️

    たかさん優しくてスタイルも良くて沢山満足させて頂きました🤭🤭

    またお誘い待ってます💞🥰


    たかさん💞💞

    今日はありがとうございました🥹💞沢山褒めて頂けて嬉しかったです‼️たかさん優しくてスタイルも良くて沢山満足させて頂きました🤭🤭またお誘い待ってます💞🥰

    今日はありがとうございました🥹💞

    沢山褒めて頂けて嬉しかったです‼️

    たかさん優しくてスタイルも良くて沢山満足させて頂きました🤭🤭

    またお誘い待ってます💞🥰


    406号室のお兄様💓

    8/24 16:03

    今日もありがとうございました‼️‼️
    早速また誘っていただからと思ってなく嬉しすぎました💞🥹🥹

    クロワッサンも美味しく頂きます😋

    また火曜日私は待ってますよ〜🤭🤭
    お小遣い稼ぎも頑張ってくださいね‼️💞

    406号室のお兄様💓

    今日もありがとうございました‼️‼️早速また誘っていただからと思ってなく嬉しすぎました💞🥹🥹クロワッサンも美味しく頂きます😋また火曜日私は待ってますよ〜🤭🤭お小遣い稼ぎも頑張ってくださいね‼️💞

    今日もありがとうございました‼️‼️
    早速また誘っていただからと思ってなく嬉しすぎました💞🥹🥹

    クロワッサンも美味しく頂きます😋

    また火曜日私は待ってますよ〜🤭🤭
    お小遣い稼ぎも頑張ってくださいね‼️💞

    初本指‼️

    8/22 00:57

    今日もありがとうございました🥹🥹🥹

    ドラマ面白くて続きはお家に帰ってみようと思います‼️🤭🤭

    お仕事もお疲れ様です💞
    また癒しにならせてください🤗
    お誘い待ってます😍😍


    初本指‼️

    今日もありがとうございました🥹🥹🥹ドラマ面白くて続きはお家に帰ってみようと思います‼️🤭🤭お仕事もお疲れ様です💞また癒しにならせてください🤗お誘い待ってます😍😍

    今日もありがとうございました🥹🥹🥹

    ドラマ面白くて続きはお家に帰ってみようと思います‼️🤭🤭

    お仕事もお疲れ様です💞
    また癒しにならせてください🤗
    お誘い待ってます😍😍


    ブルーベリーが大好きなお兄さん🫐

    8/21 22:57

    今日は沢山びっくりさせられました😍

    会えて嬉しかったです🤭💞

    延長させて欲しいくらいありました🤗

    悲しいことあったらすぐ連絡してください‼️❣️

    またお誘い待ってます🙄💕


    ブルーベリーが大好きなお兄さん🫐

    今日は沢山びっくりさせられました😍会えて嬉しかったです🤭💞延長させて欲しいくらいありました🤗悲しいことあったらすぐ連絡してください‼️❣️またお誘い待ってます🙄💕

    今日は沢山びっくりさせられました😍

    会えて嬉しかったです🤭💞

    延長させて欲しいくらいありました🤗

    悲しいことあったらすぐ連絡してください‼️❣️

    またお誘い待ってます🙄💕


    たくやくん💞💞

    8/21 22:53

    今日はありがとうございました🥰

    とってもイケメンで景色のいいお部屋すぎて夜景が綺麗でした🤭🤭

    60分短すぎましたね🥲🥲💕

    またすぐに会いたいな🥹

    いつも頑張ってるお仕事の癒しになりたい💓

    たくやくん💞💞

    今日はありがとうございました🥰とってもイケメンで景色のいいお部屋すぎて夜景が綺麗でした🤭🤭60分短すぎましたね🥲🥲💕またすぐに会いたいな🥹いつも頑張ってるお仕事の癒しになりたい💓

    今日はありがとうございました🥰

    とってもイケメンで景色のいいお部屋すぎて夜景が綺麗でした🤭🤭

    60分短すぎましたね🥲🥲💕

    またすぐに会いたいな🥹

    いつも頑張ってるお仕事の癒しになりたい💓

    【お礼写メ日記】

    8/21 19:09

    口コミありがとうございます😊

    直感を信じてくれてよかった💞🥹🥹

    紅桜さんのコミュ力凄くて尊敬しちゃうレベルです😇😇

    120分間沢山お話しもしてイチャイチャもしてキュンキュンして幸せな時間でした❣️❣️

    新作のスタバもありがとうございました🤭
    早く会いたいなあ‼️‼️‼️🥲🥲


    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます😊直感を信じてくれてよかった💞🥹🥹紅桜さんのコミュ力凄くて尊敬しちゃうレベルです😇😇120分間沢山お話しもしてイチャイチャもしてキュンキュンして幸せな時間でした❣️❣️新作のスタバもありがとうございました🤭早く会いたいなあ‼️‼️‼️🥲🥲

    口コミありがとうございます😊

    直感を信じてくれてよかった💞🥹🥹

    紅桜さんのコミュ力凄くて尊敬しちゃうレベルです😇😇

    120分間沢山お話しもしてイチャイチャもしてキュンキュンして幸せな時間でした❣️❣️

    新作のスタバもありがとうございました🤭
    早く会いたいなあ‼️‼️‼️🥲🥲


    【お礼写メ日記】

    8/21 18:46

    口コミありがとうございます😊

    120分間私も楽しい時間を過ごさせて頂きました😇😇
    満足して貰えて私も嬉しいです💞🥹

    また、お誘い待ってます🥰🥰🥰


    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます😊120分間私も楽しい時間を過ごさせて頂きました😇😇満足して貰えて私も嬉しいです💞🥹また、お誘い待ってます🥰🥰🥰

    口コミありがとうございます😊

    120分間私も楽しい時間を過ごさせて頂きました😇😇
    満足して貰えて私も嬉しいです💞🥹

    また、お誘い待ってます🥰🥰🥰


    【お礼写メ日記】

    8/21 18:31

    口コミありがとうございます😊
    沢山褒めて頂けてとっても嬉しいです🥹💞

    私もお兄様に沢山いじめてもらって興奮しちゃった🤭💕

    とってもいい香りのお部屋でクッキー🍪も体の事気遣って下さってくれました💞
    本当に嬉しかった💓💓
    また、早く長い時間会いたいなあ🥺❣️


    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます😊沢山褒めて頂けてとっても嬉しいです🥹💞私もお兄様に沢山いじめてもらって興奮しちゃった🤭💕とってもいい香りのお部屋でクッキー🍪も体の事気遣って下さってくれました💞本当に嬉しかった💓💓また、早く長い時間会いたいなあ🥺❣️

    口コミありがとうございます😊
    沢山褒めて頂けてとっても嬉しいです🥹💞

    私もお兄様に沢山いじめてもらって興奮しちゃった🤭💕

    とってもいい香りのお部屋でクッキー🍪も体の事気遣って下さってくれました💞
    本当に嬉しかった💓💓
    また、早く長い時間会いたいなあ🥺❣️


    おっちゃん💞

    8/20 01:57

    今日は120分があっという間すぎました🥰
    沢山褒めてくれてニヤニヤ止まらなかったです💞🤭🤭

    月1とは言わず、沢山誘ってください🥹🥹

    お仕事頑張ってください😊



    おっちゃん💞

    今日は120分があっという間すぎました🥰沢山褒めてくれてニヤニヤ止まらなかったです💞🤭🤭月1とは言わず、沢山誘ってください🥹🥹お仕事頑張ってください😊

    今日は120分があっという間すぎました🥰
    沢山褒めてくれてニヤニヤ止まらなかったです💞🤭🤭

    月1とは言わず、沢山誘ってください🥹🥹

    お仕事頑張ってください😊



    石井さん💞

    8/19 05:07

    豆乳とクッキー🍪などなどありがとうございます🥹

    嬉しすぎます‼️車の中で頂きました😋

    とっても紳士的でドキドキしちゃいました🙄🤭🤭

    また会えたらいいな💞🥰


    石井さん💞

    豆乳とクッキー🍪などなどありがとうございます🥹嬉しすぎます‼️車の中で頂きました😋とっても紳士的でドキドキしちゃいました🙄🤭🤭また会えたらいいな💞🥰

    豆乳とクッキー🍪などなどありがとうございます🥹

    嬉しすぎます‼️車の中で頂きました😋

    とっても紳士的でドキドキしちゃいました🙄🤭🤭

    また会えたらいいな💞🥰


    今日の日記📓

    8/15 01:33

    かわさん😎

    沢山可愛いとかスタイルいいなって褒めてくれて嬉しかったです💝

    マッサージしながらいろんなお話するのも楽しかったです🥰🥰🥰

    また会いたいな🤭



    たつやさん🤩
    スタバありがとうございました😍
    ずっと目みてくれて褒めてくれて私が照れちゃってました💞
    120分も一緒にいたのに全然足りなかったです😓😓

    また絶対お誘い待ってます🥰🥰🥰

    今日の日記📓

    かわさん😎沢山可愛いとかスタイルいいなって褒めてくれて嬉しかったです💝マッサージしながらいろんなお話するのも楽しかったです🥰🥰🥰また会いたいな🤭たつやさん🤩スタバありがとうございました😍ずっと目みてくれて褒めてくれて私が照れちゃってました💞120分も一緒にいたのに全然足りなかったです😓😓また絶対お誘い待ってます🥰🥰🥰

    かわさん😎

    沢山可愛いとかスタイルいいなって褒めてくれて嬉しかったです💝

    マッサージしながらいろんなお話するのも楽しかったです🥰🥰🥰

    また会いたいな🤭



    たつやさん🤩
    スタバありがとうございました😍
    ずっと目みてくれて褒めてくれて私が照れちゃってました💞
    120分も一緒にいたのに全然足りなかったです😓😓

    また絶対お誘い待ってます🥰🥰🥰

    お熱出ちゃった😭

    8/12 15:55

    今日、ご予約入れて頂いてた方本当にごめんなさい🙇‍♀️
    昨日、初出勤頑張りすぎちゃって体調崩してしまいました😭

    また、14日の19時から頑張ります🔥

    お兄様方とあんなことやこんなこと...💞
    できたらいいな🫣😖😖

    お熱出ちゃった😭

    今日、ご予約入れて頂いてた方本当にごめんなさい🙇‍♀️昨日、初出勤頑張りすぎちゃって体調崩してしまいました😭また、14日の19時から頑張ります🔥お兄様方とあんなことやこんなこと...💞できたらいいな🫣😖😖

    今日、ご予約入れて頂いてた方本当にごめんなさい🙇‍♀️
    昨日、初出勤頑張りすぎちゃって体調崩してしまいました😭

    また、14日の19時から頑張ります🔥

    お兄様方とあんなことやこんなこと...💞
    できたらいいな🫣😖😖

    とってもノリのいいお兄様💫

    8/11 23:53

    鹿児島県からの出張お疲れ様です😊😊
    ながさん面白くて楽しい時間ありがとうございました✨

    ちょっぴりドSなながさんに興奮しちゃってました🫣

    また福岡に来たら誘ってほしいな💕✨

    とってもノリのいいお兄様💫

    鹿児島県からの出張お疲れ様です😊😊ながさん面白くて楽しい時間ありがとうございました✨ちょっぴりドSなながさんに興奮しちゃってました🫣また福岡に来たら誘ってほしいな💕✨

    鹿児島県からの出張お疲れ様です😊😊
    ながさん面白くて楽しい時間ありがとうございました✨

    ちょっぴりドSなながさんに興奮しちゃってました🫣

    また福岡に来たら誘ってほしいな💕✨