• Blossom 博多
    BUROSSAMUHAKATA

    257MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    時間限定⏰💗

    9/17 20:16


    今日もえち写真あげちゃうよ💗


    3時間限定だから
    みなさまお見逃しなく👀💕



    めい

    時間限定⏰💗

    今日もえち写真あげちゃうよ💗3時間限定だからみなさまお見逃しなく👀💕めい


    今日もえち写真あげちゃうよ💗


    3時間限定だから
    みなさまお見逃しなく👀💕



    めい

    [お題]from:チロルチョコさん

    9/17 19:06

    お題:【マイガール限定公開】「ち」から始まるエロ川柳お願いします!に回答♪



    ち◯◯ん舐めてもいい…?


    川柳ってなに?🤣笑笑


    めい

    [お題]from:チロルチョコさん

    お題:【マイガール限定公開】「ち」から始まるエロ川柳お願いします!に回答♪ち◯◯ん舐めてもいい…?川柳ってなに?🤣笑笑めい

    お題:【マイガール限定公開】「ち」から始まるエロ川柳お願いします!に回答♪



    ち◯◯ん舐めてもいい…?


    川柳ってなに?🤣笑笑


    めい

    時間限定⏰💗

    9/16 19:03



    1時間後に
    3時間限定で


    めいのお顔みせちゃいます👀💕


    大公開時代の幕開けだ〜〜〜!!!


    みんなみてね🫣💕




    めい

    時間限定⏰💗

    1時間後に3時間限定でめいのお顔みせちゃいます👀💕大公開時代の幕開けだ〜〜〜!!!みんなみてね🫣💕めい



    1時間後に
    3時間限定で


    めいのお顔みせちゃいます👀💕


    大公開時代の幕開けだ〜〜〜!!!


    みんなみてね🫣💕




    めい

    4000円引き💸💕

    9/15 20:45



    今日も引き続き
    実質4000円引きのイベント
    やってるみたい😳💞


    みんないいなあ。。

    めいのパンツも
    貰って欲しかった。。🥺💕


    めい

    4000円引き💸💕

    今日も引き続き実質4000円引きのイベントやってるみたい😳💞みんないいなあ。。めいのパンツも貰って欲しかった。。🥺💕めい



    今日も引き続き
    実質4000円引きのイベント
    やってるみたい😳💞


    みんないいなあ。。

    めいのパンツも
    貰って欲しかった。。🥺💕


    めい

    むらむら…

    9/15 17:41



    週末ってなんだか
    ムラムラしちゃうのなんでだろ…


    下がきゅんきゅんしちゃう…


    出勤したいよーーーー( ; ; )💗


    めい

    むらむら…

    週末ってなんだかムラムラしちゃうのなんでだろ…下がきゅんきゅんしちゃう…出勤したいよーーーー(;;)💗めい



    週末ってなんだか
    ムラムラしちゃうのなんでだろ…


    下がきゅんきゅんしちゃう…


    出勤したいよーーーー( ; ; )💗


    めい

    いっぱい舐めてほしい🥺💞

    9/14 21:03

    お題:【マイガール限定公開】以前も投稿したクンナーです。舐められてるとき正直何を思ってますか笑に回答♪

    ただただ気持ちいい。。
    それだけかも🥹💞

    めい敏感だからいっぱい感じちゃって
    エッチに全集中してます💪🔥💕

    気持ちよくしてくれた分、
    いっぱいお返ししちゃいます🫣


    めい

    いっぱい舐めてほしい🥺💞

    お題:【マイガール限定公開】以前も投稿したクンナーです。舐められてるとき正直何を思ってますか笑に回答♪ただただ気持ちいい。。それだけかも🥹💞めい敏感だからいっぱい感じちゃってエッチに全集中してます💪🔥💕気持ちよくしてくれた分、いっぱいお返ししちゃいます🫣めい

    お題:【マイガール限定公開】以前も投稿したクンナーです。舐められてるとき正直何を思ってますか笑に回答♪

    ただただ気持ちいい。。
    それだけかも🥹💞

    めい敏感だからいっぱい感じちゃって
    エッチに全集中してます💪🔥💕

    気持ちよくしてくれた分、
    いっぱいお返ししちゃいます🫣


    めい

    [お題]from:かつおさん

    9/14 19:31

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪



    とんこつが1番うまかっちゃん🍜💗


    でもめいはお兄さんのえっちなお汁の味が
    いちばんすきなのは内緒🫢💞💞



    めい



    [お題]from:かつおさん

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪とんこつが1番うまかっちゃん🍜💗でもめいはお兄さんのえっちなお汁の味がいちばんすきなのは内緒🫢💞💞めい

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪



    とんこつが1番うまかっちゃん🍜💗


    でもめいはお兄さんのえっちなお汁の味が
    いちばんすきなのは内緒🫢💞💞



    めい



    📣ご報告📣

    9/12 23:51



    皆さん
    めいのこと覚えてますか??

    最近忙しくて
    なかなか出勤できずごめんなさい߹꒳߹


    来週のどこかでは出勤できそうなので
    いっぱい溜めてまっててね🤭💕


    それはそうと、
    今週末の14.15.16日で
    ゲリライベントがあるらしいです😳✨

    3000円引きぐらいになるみたいだから
    お得にあそんじゃお〜💋🉐

    めいはいないけど
    blossomは可愛い子おおいので
    絶対にあそんだほうがいいですよう👼🏻

    お電話まってます🤙💕


    めい

    📣ご報告📣

    皆さんめいのこと覚えてますか??最近忙しくてなかなか出勤できずごめんなさい߹꒳߹来週のどこかでは出勤できそうなのでいっぱい溜めてまっててね🤭💕それはそうと、今週末の14.15.16日でゲリライベントがあるらしいです😳✨3000円引きぐらいになるみたいだからお得にあそんじゃお〜💋🉐めいはいないけどblossomは可愛い子おおいので絶対にあそんだほうがいいですよう👼🏻お電話まってます🤙💕めい



    皆さん
    めいのこと覚えてますか??

    最近忙しくて
    なかなか出勤できずごめんなさい߹꒳߹


    来週のどこかでは出勤できそうなので
    いっぱい溜めてまっててね🤭💕


    それはそうと、
    今週末の14.15.16日で
    ゲリライベントがあるらしいです😳✨

    3000円引きぐらいになるみたいだから
    お得にあそんじゃお〜💋🉐

    めいはいないけど
    blossomは可愛い子おおいので
    絶対にあそんだほうがいいですよう👼🏻

    お電話まってます🤙💕


    めい

    【お礼写メ日記】ありがとう︎💕︎

    9/3 18:53



    素敵なクチコミ
    ありがとうございます︎💕︎

    とっても褒めてくださって
    めい写真写り悪いのごめんなさい笑

    楽しいお時間過ごせたし
    紳士的なレディーファースト本当に
    ありがとうございました😭︎💕︎

    素敵な王子様に出会えてめいは幸せ💞

    まためいのこと誘ってください😊
    お誘いぜひお待ちしてます🌟


    めい

    【お礼写メ日記】ありがとう︎💕︎

    素敵なクチコミありがとうございます︎💕︎とっても褒めてくださってめい写真写り悪いのごめんなさい笑楽しいお時間過ごせたし紳士的なレディーファースト本当にありがとうございました😭︎💕︎素敵な王子様に出会えてめいは幸せ💞まためいのこと誘ってください😊お誘いぜひお待ちしてます🌟めい



    素敵なクチコミ
    ありがとうございます︎💕︎

    とっても褒めてくださって
    めい写真写り悪いのごめんなさい笑

    楽しいお時間過ごせたし
    紳士的なレディーファースト本当に
    ありがとうございました😭︎💕︎

    素敵な王子様に出会えてめいは幸せ💞

    まためいのこと誘ってください😊
    お誘いぜひお待ちしてます🌟


    めい

    本日出勤になります︎💕︎

    9/3 17:00



    本日出勤します︎💕︎
    沢山の王子様へ会えますように
    素敵なお誘いお待ちしております🐥⸒⸒



    めい

    本日出勤になります︎💕︎

    本日出勤します︎💕︎沢山の王子様へ会えますように素敵なお誘いお待ちしております🐥⸒⸒めい



    本日出勤します︎💕︎
    沢山の王子様へ会えますように
    素敵なお誘いお待ちしております🐥⸒⸒



    めい

    ギリギリポロリ...

    9/3 09:25



    ギリギリポロリしちゃってたから
    隠しちゃったヾ(・ω・`;))

    見えそうで見えないが
    1番えっちじゃない?



    めい

    ギリギリポロリ...

    ギリギリポロリしちゃってたから隠しちゃったヾ(・ω・`;))見えそうで見えないが1番えっちじゃない?めい



    ギリギリポロリしちゃってたから
    隠しちゃったヾ(・ω・`;))

    見えそうで見えないが
    1番えっちじゃない?



    めい

    明日は出勤になります︎💕︎

    9/2 19:08




    明日はやっと出勤´Д`)💭

    王子様にお呼びしてもらえるのが
    楽しみです☺️︎💕︎



    めい

    明日は出勤になります︎💕︎

    明日はやっと出勤´Д`)💭王子様にお呼びしてもらえるのが楽しみです☺️︎💕︎めい




    明日はやっと出勤´Д`)💭

    王子様にお呼びしてもらえるのが
    楽しみです☺️︎💕︎



    めい

    めい実は……

    8/30 14:37



    めいよく王子様に言われるのが
    写真写りが悪すぎて
    実際に会った方が抜群に可愛い‼️

    って自分で書いてて恥ずかしいけど
    これは本当にめいも思ってるから
    実際に会って確かめてみて?


    めい

    めい実は……

    めいよく王子様に言われるのが写真写りが悪すぎて実際に会った方が抜群に可愛い‼️って自分で書いてて恥ずかしいけどこれは本当にめいも思ってるから実際に会って確かめてみて?めい



    めいよく王子様に言われるのが
    写真写りが悪すぎて
    実際に会った方が抜群に可愛い‼️

    って自分で書いてて恥ずかしいけど
    これは本当にめいも思ってるから
    実際に会って確かめてみて?


    めい

    N様•*¨*•.¸♬︎お礼日記

    8/28 22:31


    はじめましてのN様•*¨*•.¸♬︎

    この度はめいをお誘いして頂けて
    うれしかったです*˙︶˙*)ノ"

    お話もとっても楽しくて
    音楽のお話ばっかりしてた笑

    またぜひぜひめいをお誘い下さい︎💕︎


    めい

    N様•*¨*•.¸♬︎お礼日記

    はじめましてのN様•*¨*•.¸♬︎この度はめいをお誘いして頂けてうれしかったです*˙︶˙*)ノ"お話もとっても楽しくて音楽のお話ばっかりしてた笑またぜひぜひめいをお誘い下さい︎💕︎めい


    はじめましてのN様•*¨*•.¸♬︎

    この度はめいをお誘いして頂けて
    うれしかったです*˙︶˙*)ノ"

    お話もとっても楽しくて
    音楽のお話ばっかりしてた笑

    またぜひぜひめいをお誘い下さい︎💕︎


    めい

    [お題]from:インファクトさん

    8/28 20:03

    お題:実は私、○○なんです!に回答♪


    めいは実は、


    アニメオタクです✨️

    試しに色んなアニメ言ってみて☝️
    見たことないの無いぐらい
    知ってるから︎💕︎



    めい

    [お題]from:インファクトさん

    お題:実は私、○○なんです!に回答♪めいは実は、アニメオタクです✨️試しに色んなアニメ言ってみて☝️見たことないの無いぐらい知ってるから︎💕︎めい

    お題:実は私、○○なんです!に回答♪


    めいは実は、


    アニメオタクです✨️

    試しに色んなアニメ言ってみて☝️
    見たことないの無いぐらい
    知ってるから︎💕︎



    めい

    際どい❣️

    8/28 18:45



    めいのすべすべ桃尻🍑🍑

    本日も出勤させて頂きますので
    ぜひぜひお誘いお待ちしております🐥⸒⸒



    めい

    際どい❣️

    めいのすべすべ桃尻🍑🍑本日も出勤させて頂きますのでぜひぜひお誘いお待ちしております🐥⸒⸒めい



    めいのすべすべ桃尻🍑🍑

    本日も出勤させて頂きますので
    ぜひぜひお誘いお待ちしております🐥⸒⸒



    めい

    めいちゃん︎説明書💕︎

    8/28 16:15



    めいちゃんについて💭


    めいちゃんは御奉仕大好き
    人懐っこい甘えんぼう😈︎💕︎

    王子様がいいっていうまで
    御奉仕しちゃうもんね🥺

    受け身な方
    めいに御奉仕されてみたい方
    ぜひお誘いお待ちしております🐥⸒⸒



    めい

    めいちゃん︎説明書💕︎

    めいちゃんについて💭めいちゃんは御奉仕大好き人懐っこい甘えんぼう😈︎💕︎王子様がいいっていうまで御奉仕しちゃうもんね🥺受け身な方めいに御奉仕されてみたい方ぜひお誘いお待ちしております🐥⸒⸒めい



    めいちゃんについて💭


    めいちゃんは御奉仕大好き
    人懐っこい甘えんぼう😈︎💕︎

    王子様がいいっていうまで
    御奉仕しちゃうもんね🥺

    受け身な方
    めいに御奉仕されてみたい方
    ぜひお誘いお待ちしております🐥⸒⸒



    めい

    めいちゃん出勤☆。.:*・゜

    8/27 18:30



    めい出勤★

    素敵な王子様からのお誘い
    お待ちしております🐥⸒⸒



    めい

    めいちゃん出勤☆。.:*・゜

    めい出勤★素敵な王子様からのお誘いお待ちしております🐥⸒⸒めい



    めい出勤★

    素敵な王子様からのお誘い
    お待ちしております🐥⸒⸒



    めい

    本日出勤☆。.:*・゜

    8/27 08:44



    お時間短いですが
    少しだけ出勤致します🙇‍♀️︎💕︎


    どうぞめいをお誘い下さい😊



    めい

    本日出勤☆。.:*・゜

    お時間短いですが少しだけ出勤致します🙇‍♀️︎💕︎どうぞめいをお誘い下さい😊めい



    お時間短いですが
    少しだけ出勤致します🙇‍♀️︎💕︎


    どうぞめいをお誘い下さい😊



    めい

    [お題]from:爆買い成人さん

    8/25 15:00

    お題:最近買ったオススメなもの、教えてください!に回答♪



    かわいい下着沢山購入しました︎💕︎

    なので王子様に早く見せたい///




    めい



    [お題]from:爆買い成人さん

    お題:最近買ったオススメなもの、教えてください!に回答♪かわいい下着沢山購入しました︎💕︎なので王子様に早く見せたい///めい

    お題:最近買ったオススメなもの、教えてください!に回答♪



    かわいい下着沢山購入しました︎💕︎

    なので王子様に早く見せたい///




    めい