• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    DO-RU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    かまれた〜🖤

    8/7 10:40



    おはようございます🌞



    昨日用事すませて

    公園に散歩行ってたんだけど

    ことの30分くらいで

    蚊に10個以上噛まれたんだけど😟

    気温暑すぎてもう蚊なんて

    いないもんだと思ってました😶‍🌫️

    まだまだ健全ですね💭


    ドールも負けないように

    健全でいないとね✊🏻❤️‍🔥


    本日はラストまでいますので、

    よろしくお願いします👶🏻🌟





    ドール






    かまれた〜🖤

    おはようございます🌞昨日用事すませて公園に散歩行ってたんだけどことの30分くらいで蚊に10個以上噛まれたんだけど😟気温暑すぎてもう蚊なんていないもんだと思ってました😶‍🌫️まだまだ健全ですね💭ドールも負けないように健全でいないとね✊🏻❤️‍🔥本日はラストまでいますので、よろしくお願いします👶🏻🌟ドール



    おはようございます🌞



    昨日用事すませて

    公園に散歩行ってたんだけど

    ことの30分くらいで

    蚊に10個以上噛まれたんだけど😟

    気温暑すぎてもう蚊なんて

    いないもんだと思ってました😶‍🌫️

    まだまだ健全ですね💭


    ドールも負けないように

    健全でいないとね✊🏻❤️‍🔥


    本日はラストまでいますので、

    よろしくお願いします👶🏻🌟





    ドール






    逆バニってる🖤

    8/6 11:43




    強強装備の逆バニー🐰


    毎月3日間限定の

    逆バニーが本日から

    始まっております🫨🖤


    いつもと違うバニー

    見に来てほしいな🐰🎶



    本日私用のため

    急遽半日になりました🙂‍↕️❗️


    夕方までですが、

    よろしくお願いします🤲🏻


    ドール

    逆バニってる🖤

    強強装備の逆バニー🐰毎月3日間限定の逆バニーが本日から始まっております🫨🖤いつもと違うバニー見に来てほしいな🐰🎶本日私用のため急遽半日になりました🙂‍↕️❗️夕方までですが、よろしくお願いします🤲🏻ドール




    強強装備の逆バニー🐰


    毎月3日間限定の

    逆バニーが本日から

    始まっております🫨🖤


    いつもと違うバニー

    見に来てほしいな🐰🎶



    本日私用のため

    急遽半日になりました🙂‍↕️❗️


    夕方までですが、

    よろしくお願いします🤲🏻


    ドール

    休ませない❣️

    8/5 19:23



    お仕事お疲れ様です💗


    ドールは空き時間

    地面師たちみてる〜👶🏻

    最近はこれといった

    みるアニメないから

    とりあえず流行りをみておる👀🌟


    なんかおもしろいオススメあったら

    教えてください🌟



    まだまだ夜も暑いので

    休憩しにきてね😌✨

    アソコは休ませないよ💗


    ドール





    休ませない❣️

    お仕事お疲れ様です💗ドールは空き時間地面師たちみてる〜👶🏻最近はこれといったみるアニメないからとりあえず流行りをみておる👀🌟なんかおもしろいオススメあったら教えてください🌟まだまだ夜も暑いので休憩しにきてね😌✨アソコは休ませないよ💗ドール



    お仕事お疲れ様です💗


    ドールは空き時間

    地面師たちみてる〜👶🏻

    最近はこれといった

    みるアニメないから

    とりあえず流行りをみておる👀🌟


    なんかおもしろいオススメあったら

    教えてください🌟



    まだまだ夜も暑いので

    休憩しにきてね😌✨

    アソコは休ませないよ💗


    ドール





    打ち上げよう💗

    8/5 12:03



    こんにちは🌞


    今日も元気に出勤しました🩵


    昨日お兄様に聞いたところ

    今日は筑後川花火大会があるそうで

    みんな行くのかな?😳💗


    今年の花火は動画だけでしか

    みれてないな🥱


    花火大会行かないよ〜ってお兄様は

    ドールとここで

    違う花火打ち上げましょうね🚀💗


    ラストまでよろしく

    お願いします🤲🏻✨


    ドール

    ​​​​​​​

    打ち上げよう💗

    こんにちは🌞今日も元気に出勤しました🩵昨日お兄様に聞いたところ今日は筑後川花火大会があるそうでみんな行くのかな?😳💗今年の花火は動画だけでしかみれてないな🥱花火大会行かないよ〜ってお兄様はドールとここで違う花火打ち上げましょうね🚀💗ラストまでよろしくお願いします🤲🏻✨ドール​​​​​​​



    こんにちは🌞


    今日も元気に出勤しました🩵


    昨日お兄様に聞いたところ

    今日は筑後川花火大会があるそうで

    みんな行くのかな?😳💗


    今年の花火は動画だけでしか

    みれてないな🥱


    花火大会行かないよ〜ってお兄様は

    ドールとここで

    違う花火打ち上げましょうね🚀💗


    ラストまでよろしく

    お願いします🤲🏻✨


    ドール

    ​​​​​​​

    衣食住性👼🏻

    8/4 10:21




    おはようございます☁️


    最近また朝が苦手な

    ドールです🙂‍↕️



    寝ても寝ても寝たりん....

    本当に何もしない休日を

    作ってないから疲れが

    蓄積してるのかな💭


    まあ夏は外出るだけでも

    体力奪われますからね🥹❤️‍🔥

    1日なにもしない日も

    作らないとですね🎶



    それでは本日も

    ラストまでよろしくお願いします🩵


    ドール

    衣食住性👼🏻

    おはようございます☁️最近また朝が苦手なドールです🙂‍↕️寝ても寝ても寝たりん....本当に何もしない休日を作ってないから疲れが蓄積してるのかな💭まあ夏は外出るだけでも体力奪われますからね🥹❤️‍🔥1日なにもしない日も作らないとですね🎶それでは本日もラストまでよろしくお願いします🩵ドール




    おはようございます☁️


    最近また朝が苦手な

    ドールです🙂‍↕️



    寝ても寝ても寝たりん....

    本当に何もしない休日を

    作ってないから疲れが

    蓄積してるのかな💭


    まあ夏は外出るだけでも

    体力奪われますからね🥹❤️‍🔥

    1日なにもしない日も

    作らないとですね🎶



    それでは本日も

    ラストまでよろしくお願いします🩵


    ドール

    涼しんだ後は...🩵

    8/3 21:18




    スタートから続けてお誘い

    ありがとうございました🩵



    夜はまだこれからですよ☺️🎶



    この後もお待ちしてます🐾






    ドール




    涼しんだ後は...🩵

    スタートから続けてお誘いありがとうございました🩵夜はまだこれからですよ☺️🎶この後もお待ちしてます🐾ドール




    スタートから続けてお誘い

    ありがとうございました🩵



    夜はまだこれからですよ☺️🎶



    この後もお待ちしてます🐾






    ドール




    思い念い憶い✍🏻🩵

    8/3 15:21





    こんにちは🌤️


    いや〜〜〜

    夏の暑さすぎますね🥹☀️

    昼間すごい🥲

    外いるだけで

    体力奪われる....


    お兄様方、倒れないように

    気をつけてくださいね🫶🏻

    (特に外仕事❗️)

    ⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

    ここからは私の話になります🐈

    (長いかも。)

    この業界には数年いて

    自分の中で常に自分を超えていきたい

    っていう目標があります。

    現に🛁屋さんデビューした時と

    比べると自分でも成長したなって

    感じるくらいには成長できています。

    でももっともっとって高い目標があり、

    それを目指すため

    ここでオープンから一年半以上

    働いてみて、その目標には

    近づかないなぁって思いました💭




    ウォルトディズニーが言った言葉

    「ディズニーランドはいつも未完成である」

    「現状維持では後退するばかりである」

    現状維持とは昨日と同じ状態。

    時間が経過しているのに変わってない。


    今日の自分と来年の自分が

    同じだった場合、

    「成長していない」のではなく、

    時間が経っているのに同じということは

    「価値が減少している」

    現状維持を求めていると、

    結果として時代に取り残される。

    ビジネスパーソンも毎日の仕事を

    こなすだけでは退化していく。

    だからこそ毎日少しずつでも

    自分の価値を高める意識を持とう。



    っていうのを本で読みました📚


    本当にそうだと思いました。


    なので9月は新しいチャレンジを

    してみようかなぁって思っています❤️‍🔥



    とりあえず8月は今まで通り

    出勤してますが、来月からは出勤日数が

    今よりも減るかもしれませんので

    8月いっぱい遊んでください🫶🏻





    本日18時からよろしくお願いします🩵



    ドール

    思い念い憶い✍🏻🩵

    こんにちは🌤️いや〜〜〜夏の暑さすぎますね🥹☀️昼間すごい🥲外いるだけで体力奪われる....お兄様方、倒れないように気をつけてくださいね🫶🏻(特に外仕事❗️)⊹࣪˖┈┈˖࣪⊹┈┈⊹࣪˖┈┈˖࣪⊹ここからは私の話になります🐈(長いかも。)この業界には数年いて自分の中で常に自分を超えていきたいっていう目標があります。現に🛁屋さんデビューした時と比べると自分でも成長したなって感じるくらいには成長できています。でももっともっとって高い目標があり、それを目指すためここでオープンから一年半以上働いてみて、その目標には近づかないなぁって思いました💭ウォルトディズニーが言った言葉「ディズニーランドはいつも未完成である」「現状維持では後退するばかりである」現状維持とは昨日と同じ状態。時間が経過しているのに変わってない。今日の自分と来年の自分が同じだった場合、「成長していない」のではなく、時間が経っているのに同じということは「価値が減少している」現状維持を求めていると、結果として時代に取り残される。ビジネスパーソンも毎日の仕事をこなすだけでは退化していく。だからこそ毎日少しずつでも自分の価値を高める意識を持とう。っていうのを本で読みました📚本当にそうだと思いました。なので9月は新しいチャレンジをしてみようかなぁって思っています❤️‍🔥とりあえず8月は今まで通り出勤してますが、来月からは出勤日数が今よりも減るかもしれませんので8月いっぱい遊んでください🫶🏻本日18時からよろしくお願いします🩵ドール





    こんにちは🌤️


    いや〜〜〜

    夏の暑さすぎますね🥹☀️

    昼間すごい🥲

    外いるだけで

    体力奪われる....


    お兄様方、倒れないように

    気をつけてくださいね🫶🏻

    (特に外仕事❗️)

    ⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

    ここからは私の話になります🐈

    (長いかも。)

    この業界には数年いて

    自分の中で常に自分を超えていきたい

    っていう目標があります。

    現に🛁屋さんデビューした時と

    比べると自分でも成長したなって

    感じるくらいには成長できています。

    でももっともっとって高い目標があり、

    それを目指すため

    ここでオープンから一年半以上

    働いてみて、その目標には

    近づかないなぁって思いました💭




    ウォルトディズニーが言った言葉

    「ディズニーランドはいつも未完成である」

    「現状維持では後退するばかりである」

    現状維持とは昨日と同じ状態。

    時間が経過しているのに変わってない。


    今日の自分と来年の自分が

    同じだった場合、

    「成長していない」のではなく、

    時間が経っているのに同じということは

    「価値が減少している」

    現状維持を求めていると、

    結果として時代に取り残される。

    ビジネスパーソンも毎日の仕事を

    こなすだけでは退化していく。

    だからこそ毎日少しずつでも

    自分の価値を高める意識を持とう。



    っていうのを本で読みました📚


    本当にそうだと思いました。


    なので9月は新しいチャレンジを

    してみようかなぁって思っています❤️‍🔥



    とりあえず8月は今まで通り

    出勤してますが、来月からは出勤日数が

    今よりも減るかもしれませんので

    8月いっぱい遊んでください🫶🏻





    本日18時からよろしくお願いします🩵



    ドール

    7番アイアンが相棒🫶🏻

    7/27 11:49




    こんにちは🐈🌟



    今アニメでライジングインパクト

    見てるんだけど

    ゴルフしたくなりますね⛳️✨

    小学生の頃、打ちっぱなし

    行ってたりしたけど

    当たり前に転がるだけでしたよね😂


    今なら割と打てるのかな💭

    なんて思ったり、、、🙂‍↔️🩵



    それでは本日も

    ドールの中にいっぱい

    in❣️

    してくださいね👌🏻🌟




    ドール
    ​​​​​​​

    7番アイアンが相棒🫶🏻

    こんにちは🐈🌟今アニメでライジングインパクト見てるんだけどゴルフしたくなりますね⛳️✨小学生の頃、打ちっぱなし行ってたりしたけど当たり前に転がるだけでしたよね😂今なら割と打てるのかな💭なんて思ったり、、、🙂‍↔️🩵それでは本日もドールの中にいっぱいin❣️してくださいね👌🏻🌟ドール​​​​​​​




    こんにちは🐈🌟



    今アニメでライジングインパクト

    見てるんだけど

    ゴルフしたくなりますね⛳️✨

    小学生の頃、打ちっぱなし

    行ってたりしたけど

    当たり前に転がるだけでしたよね😂


    今なら割と打てるのかな💭

    なんて思ったり、、、🙂‍↔️🩵



    それでは本日も

    ドールの中にいっぱい

    in❣️

    してくださいね👌🏻🌟




    ドール
    ​​​​​​​

    一度入れたら抜け出せない🏹🩷

    7/26 11:39




    こんにちは☁️


    スタートから

    ありがとうございました🌷

    昨日ゆっくりめだったので

    元気が有り余っております✊🏻❤️

    お時間合うお兄様は

    お誘いください😌🫶🏻

    本日もラストまでお待ちしてます🤍



    ドール



    一度入れたら抜け出せない🏹🩷

    こんにちは☁️スタートからありがとうございました🌷昨日ゆっくりめだったので元気が有り余っております✊🏻❤️お時間合うお兄様はお誘いください😌🫶🏻本日もラストまでお待ちしてます🤍ドール




    こんにちは☁️


    スタートから

    ありがとうございました🌷

    昨日ゆっくりめだったので

    元気が有り余っております✊🏻❤️

    お時間合うお兄様は

    お誘いください😌🫶🏻

    本日もラストまでお待ちしてます🤍



    ドール



    後ろみて🫧

    7/25 21:38




    お疲れ様です🌟

    日々のストレスをやっつけろ〜✊🏻❤️

    おしりアタック🍑

    見るのは鏡🪞✨



    後ろみて🫧

    お疲れ様です🌟日々のストレスをやっつけろ〜✊🏻❤️おしりアタック🍑見るのは鏡🪞✨




    お疲れ様です🌟

    日々のストレスをやっつけろ〜✊🏻❤️

    おしりアタック🍑

    見るのは鏡🪞✨



    ぱふぱふ🫧

    7/25 10:55



    おはようございます🌞



    昨日は夕方からでしたが

    ほぼ待機なくラストまで続いて

    お誘いありがとう

    ございました🫶🏻

    残りあと少しの時間だからって

    その分も入ってくれたお兄様も

    ありがとうございました🙂‍↔️💓



    福岡の梅雨はあけたのかな〜?

    今日はとても

    暑くなりそうですね🤥


    歩くだけでも汗かいちゃいそう💦

    お風呂でスッキリ

    流しましょうね👶🏻🤍🫧

    柔らかいナニカで

    洗っちゃいますよ🤭


    ドール





    ぱふぱふ🫧

    おはようございます🌞昨日は夕方からでしたがほぼ待機なくラストまで続いてお誘いありがとうございました🫶🏻残りあと少しの時間だからってその分も入ってくれたお兄様もありがとうございました🙂‍↔️💓福岡の梅雨はあけたのかな〜?今日はとても暑くなりそうですね🤥歩くだけでも汗かいちゃいそう💦お風呂でスッキリ流しましょうね👶🏻🤍🫧柔らかいナニカで洗っちゃいますよ🤭ドール



    おはようございます🌞



    昨日は夕方からでしたが

    ほぼ待機なくラストまで続いて

    お誘いありがとう

    ございました🫶🏻

    残りあと少しの時間だからって

    その分も入ってくれたお兄様も

    ありがとうございました🙂‍↔️💓



    福岡の梅雨はあけたのかな〜?

    今日はとても

    暑くなりそうですね🤥


    歩くだけでも汗かいちゃいそう💦

    お風呂でスッキリ

    流しましょうね👶🏻🤍🫧

    柔らかいナニカで

    洗っちゃいますよ🤭


    ドール





    締められたい人!いる?❤️‍🔥

    7/24 20:02




    こんばんは🌙


    夕方に博多到着して

    出勤してます🫰🏻🤍



    ドールのあそこには

    秘密があってですね🤭

    実はきつきつで

    自分でも締めれちゃうんです☝🏻🫧


    なんで締めれるか?

    以前、腹筋割ろうと

    筋トレにはまって腹筋メインでしてたら

    いつのまにか締めれるようになってることに

    気がついたのです💡✨

    おそらく腹直筋下部の筋肉が

    押してるのでは?って

    勝手に思ってます(笑)


    ドールと遊んでくれたお兄様しか

    感じれない締まり、、、

    一度感じてみてほしい🥺🤍



    お兄様も食事❗️運動❗️睡眠❗️

    しっかりやって

    ギンギンさせてきてね👶🏻✨


    ラストまでお待ちしてます🫶🏻



    ドール

    締められたい人!いる?❤️‍🔥

    こんばんは🌙夕方に博多到着して出勤してます🫰🏻🤍ドールのあそこには秘密があってですね🤭実はきつきつで自分でも締めれちゃうんです☝🏻🫧なんで締めれるか?以前、腹筋割ろうと筋トレにはまって腹筋メインでしてたらいつのまにか締めれるようになってることに気がついたのです💡✨おそらく腹直筋下部の筋肉が押してるのでは?って勝手に思ってます(笑)ドールと遊んでくれたお兄様しか感じれない締まり、、、一度感じてみてほしい🥺🤍お兄様も食事❗️運動❗️睡眠❗️しっかりやってギンギンさせてきてね👶🏻✨ラストまでお待ちしてます🫶🏻ドール




    こんばんは🌙


    夕方に博多到着して

    出勤してます🫰🏻🤍



    ドールのあそこには

    秘密があってですね🤭

    実はきつきつで

    自分でも締めれちゃうんです☝🏻🫧


    なんで締めれるか?

    以前、腹筋割ろうと

    筋トレにはまって腹筋メインでしてたら

    いつのまにか締めれるようになってることに

    気がついたのです💡✨

    おそらく腹直筋下部の筋肉が

    押してるのでは?って

    勝手に思ってます(笑)


    ドールと遊んでくれたお兄様しか

    感じれない締まり、、、

    一度感じてみてほしい🥺🤍



    お兄様も食事❗️運動❗️睡眠❗️

    しっかりやって

    ギンギンさせてきてね👶🏻✨


    ラストまでお待ちしてます🫶🏻



    ドール

    ここが私のアナザースカイ🫧

    7/22 11:04



    こんにちは☁️


    本日17時まで🐈‍⬛🤍



    今日もセミの鳴き声が相まって

    暑いですが、熱中症対策

    十分にしてくださいね🙂‍↔️❣️


    明日はお友達と水族館に

    行くのでお休みです🐬🪼🫧


    子供の頃からイルカとか好きなんだけど

    仕事場も水場って....

    水場好きすぎかて🦭🛁笑


    本日半日ですが、

    お誘いお待ちしてます🍨🧊



    ドール


    ここが私のアナザースカイ🫧

    こんにちは☁️本日17時まで🐈‍⬛🤍今日もセミの鳴き声が相まって暑いですが、熱中症対策十分にしてくださいね🙂‍↔️❣️明日はお友達と水族館に行くのでお休みです🐬🪼🫧子供の頃からイルカとか好きなんだけど仕事場も水場って....水場好きすぎかて🦭🛁笑本日半日ですが、お誘いお待ちしてます🍨🧊ドール



    こんにちは☁️


    本日17時まで🐈‍⬛🤍



    今日もセミの鳴き声が相まって

    暑いですが、熱中症対策

    十分にしてくださいね🙂‍↔️❣️


    明日はお友達と水族館に

    行くのでお休みです🐬🪼🫧


    子供の頃からイルカとか好きなんだけど

    仕事場も水場って....

    水場好きすぎかて🦭🛁笑


    本日半日ですが、

    お誘いお待ちしてます🍨🧊



    ドール


    いっぱい発散🐈

    7/21 13:53



    こんにちは🌞


    昨日も楽しい1日を一緒に

    過ごしてくださり

    ありがとうございました🌹

    明日は17時までなので

    ラストまでいるのは今日のみです🥰

    お時間合うお兄様は

    お誘いください🩵


    週末が終わる前に

    ムラムラを発散しにきてね🫣💕



    いっぱい発散🐈

    こんにちは🌞昨日も楽しい1日を一緒に過ごしてくださりありがとうございました🌹明日は17時までなのでラストまでいるのは今日のみです🥰お時間合うお兄様はお誘いください🩵週末が終わる前にムラムラを発散しにきてね🫣💕



    こんにちは🌞


    昨日も楽しい1日を一緒に

    過ごしてくださり

    ありがとうございました🌹

    明日は17時までなので

    ラストまでいるのは今日のみです🥰

    お時間合うお兄様は

    お誘いください🩵


    週末が終わる前に

    ムラムラを発散しにきてね🫣💕



    まだアリます🫣

    7/20 22:27




    こんばんは🌙



    まだスッキリできてないお兄様は

    土晩最後に一緒に

    気持ちよくなりましょ🤤❤️


    駆け込みアリ🫰🏻✨




    まだアリます🫣

    こんばんは🌙まだスッキリできてないお兄様は土晩最後に一緒に気持ちよくなりましょ🤤❤️駆け込みアリ🫰🏻✨




    こんばんは🌙



    まだスッキリできてないお兄様は

    土晩最後に一緒に

    気持ちよくなりましょ🤤❤️


    駆け込みアリ🫰🏻✨




    ご注意を❣️

    7/20 12:20




    こんにちは🐶


    昨日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました✨


    ロングのご予約も

    増えてきましたので、、、

    このお店はマッ●ありません❣️

    ※マッ●の代わりに
    アロママッサージがありますが
    ドールは対応してません❣️


    🛁屋さん初めてのお兄様や

    はじめましてのお兄様も

    増えてきているのでお伝えしときます😌🫧


    その点ご予約の際

    ご注意くださいね🩵🫧


    本日もよろしくお願いします🤍




    ご注意を❣️

    こんにちは🐶昨日もたくさんのお誘いありがとうございました✨ロングのご予約も増えてきましたので、、、このお店はマッ●ありません❣️※マッ●の代わりにアロママッサージがありますがドールは対応してません❣️🛁屋さん初めてのお兄様やはじめましてのお兄様も増えてきているのでお伝えしときます😌🫧その点ご予約の際ご注意くださいね🩵🫧本日もよろしくお願いします🤍




    こんにちは🐶


    昨日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました✨


    ロングのご予約も

    増えてきましたので、、、

    このお店はマッ●ありません❣️

    ※マッ●の代わりに
    アロママッサージがありますが
    ドールは対応してません❣️


    🛁屋さん初めてのお兄様や

    はじめましてのお兄様も

    増えてきているのでお伝えしときます😌🫧


    その点ご予約の際

    ご注意くださいね🩵🫧


    本日もよろしくお願いします🤍




    雨宿りから始まるxxx🖤

    7/19 12:58




    こんにちは🖤


    午後からはこちらの

    イベントとなっております🐰🌟


    華金だ〜〜〜〜🤍


    雨も降ったりしているそうなので

    傘も忘れずに🌂


    雨宿りから始まるxxx🖤

    こんにちは🖤午後からはこちらのイベントとなっております🐰🌟華金だ〜〜〜〜🤍雨も降ったりしているそうなので傘も忘れずに🌂




    こんにちは🖤


    午後からはこちらの

    イベントとなっております🐰🌟


    華金だ〜〜〜〜🤍


    雨も降ったりしているそうなので

    傘も忘れずに🌂


    朝バニー🐇🩵

    7/19 10:43



    おはようございます☀


    昨日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました✨

    昨日はロングいっぱいだったから

    心地よい疲労で

    ぐっすり眠りすぎて

    朝ばたばたしちゃいました🙂‍↔️

    なんとか間に合って出勤してます🌼


    本日朝のイベントは

    コチラです🩵🫧


    是非ご利用ください🐇




    朝バニー🐇🩵

    おはようございます☀昨日もたくさんのお誘いありがとうございました✨昨日はロングいっぱいだったから心地よい疲労でぐっすり眠りすぎて朝ばたばたしちゃいました🙂‍↔️なんとか間に合って出勤してます🌼本日朝のイベントはコチラです🩵🫧是非ご利用ください🐇



    おはようございます☀


    昨日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました✨

    昨日はロングいっぱいだったから

    心地よい疲労で

    ぐっすり眠りすぎて

    朝ばたばたしちゃいました🙂‍↔️

    なんとか間に合って出勤してます🌼


    本日朝のイベントは

    コチラです🩵🫧


    是非ご利用ください🐇




    全部抜けるまで帰れまテン🩵

    7/18 11:15




    こんにちは🌞


    昨日はど平日でしたが

    忙しくさせていただき

    ありがとうございました🌟


    本日も事前ご予約してくださってる

    お兄様方ありがとうございます🌼


    今日も今日とてたくさん

    精気を吸っちゃいます😈🩵


    ラストまでよろしくお願いします✨



    ドール

    全部抜けるまで帰れまテン🩵

    こんにちは🌞昨日はど平日でしたが忙しくさせていただきありがとうございました🌟本日も事前ご予約してくださってるお兄様方ありがとうございます🌼今日も今日とてたくさん精気を吸っちゃいます😈🩵ラストまでよろしくお願いします✨ドール




    こんにちは🌞


    昨日はど平日でしたが

    忙しくさせていただき

    ありがとうございました🌟


    本日も事前ご予約してくださってる

    お兄様方ありがとうございます🌼


    今日も今日とてたくさん

    精気を吸っちゃいます😈🩵


    ラストまでよろしくお願いします✨



    ドール

    帰り道で㊙️

    7/17 18:17




    この時間まで続けてお誘いくださった

    お兄様方ありがとうございました🙂‍↕️🩵

    貴重なお休みの日に

    ドールとの時間を作ってくださり

    とても感謝しております🥹🫧


    そして

    お仕事のお兄様お疲れ様です🌟

    お仕事終わりのお兄様

    お家に帰る前にチラッと

    よっていきませんか?🩵







    帰り道で㊙️

    この時間まで続けてお誘いくださったお兄様方ありがとうございました🙂‍↕️🩵貴重なお休みの日にドールとの時間を作ってくださりとても感謝しております🥹🫧そしてお仕事のお兄様お疲れ様です🌟お仕事終わりのお兄様お家に帰る前にチラッとよっていきませんか?🩵




    この時間まで続けてお誘いくださった

    お兄様方ありがとうございました🙂‍↕️🩵

    貴重なお休みの日に

    ドールとの時間を作ってくださり

    とても感謝しております🥹🫧


    そして

    お仕事のお兄様お疲れ様です🌟

    お仕事終わりのお兄様

    お家に帰る前にチラッと

    よっていきませんか?🩵