• AZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    可愛い童貞くん(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💕

    8/24 22:45

    接客中、
    この人女の子苦手なのかな?とか
    私のことあんまりタイプじゃないかな?
    って思ってたりすると、
    帰り際に

    「実は初めてでした」

    って言われることたまにあって
    びっくりすることある😂😂

    ちょっと冷たかったのは
    緊張してたからなのね❤️となる(笑)


    なぜかわからないけど
    私、筆おろし結構多いんだよね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💕

    可愛い童貞くんに
    選ばれることが多くって、
    こんな私が初めてでいいのかな💦って
    ちょっと心配になります( ߹꒳​߹ )

    可愛い童貞くん(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💕

    接客中、この人女の子苦手なのかな?とか私のことあんまりタイプじゃないかな?って思ってたりすると、帰り際に「実は初めてでした」って言われることたまにあってびっくりすることある😂😂ちょっと冷たかったのは緊張してたからなのね❤️となる(笑)なぜかわからないけど私、筆おろし結構多いんだよね(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)💕可愛い童貞くんに選ばれることが多くって、こんな私が初めてでいいのかな💦ってちょっと心配になります(߹꒳​߹)

    接客中、
    この人女の子苦手なのかな?とか
    私のことあんまりタイプじゃないかな?
    って思ってたりすると、
    帰り際に

    「実は初めてでした」

    って言われることたまにあって
    びっくりすることある😂😂

    ちょっと冷たかったのは
    緊張してたからなのね❤️となる(笑)


    なぜかわからないけど
    私、筆おろし結構多いんだよね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💕

    可愛い童貞くんに
    選ばれることが多くって、
    こんな私が初めてでいいのかな💦って
    ちょっと心配になります( ߹꒳​߹ )

    Sっ気のあるお兄様

    8/24 14:36


    「こんな見た目なのにエロい」
    と思ってもらえるような
    女の子になりたいです
    ᐡ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ᐡ︎💕︎︎


    好きなタイプは
    優しくてSっ気のあるお兄様です
    🧸‪💞‬


    Mっ子なので
    優しい時間をかけて
    お兄様好みに調教してください
    (*´꒳`*)🎶

    Sっ気のあるお兄様

    「こんな見た目なのにエロい」と思ってもらえるような女の子になりたいですᐡ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ᐡ︎💕︎︎好きなタイプは優しくてSっ気のあるお兄様です🧸‪💞‬Mっ子なので優しい時間をかけてお兄様好みに調教してください(*´꒳`*)🎶


    「こんな見た目なのにエロい」
    と思ってもらえるような
    女の子になりたいです
    ᐡ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ᐡ︎💕︎︎


    好きなタイプは
    優しくてSっ気のあるお兄様です
    🧸‪💞‬


    Mっ子なので
    優しい時間をかけて
    お兄様好みに調教してください
    (*´꒳`*)🎶

    🌷とろっとろのロー●ョンを…🌷

    8/24 09:00


    柔らかいお●ぱいも

    背中に…脚に…お腹に…

    あなたの大事なアソコにも

    いっぱいすりすりしちゃいます💗



    ぬるぬるローシ●ンの快感を

    ぜひ味わって欲しいです🥰✨

    🌷とろっとろのロー●ョンを…🌷

    柔らかいお●ぱいも背中に…脚に…お腹に…あなたの大事なアソコにもいっぱいすりすりしちゃいます💗ぬるぬるローシ●ンの快感をぜひ味わって欲しいです🥰✨


    柔らかいお●ぱいも

    背中に…脚に…お腹に…

    あなたの大事なアソコにも

    いっぱいすりすりしちゃいます💗



    ぬるぬるローシ●ンの快感を

    ぜひ味わって欲しいです🥰✨

    たっぷり♡

    8/23 23:45

    愛情たっぷり♡



    逢いにきてくださるみなさまに

    気持ちよく過ごしていただけるように…


    愛情たっぷり心を込めて

    目一杯ご奉仕させていただきます♡

    たっぷり♡

    愛情たっぷり♡逢いにきてくださるみなさまに気持ちよく過ごしていただけるように…愛情たっぷり心を込めて目一杯ご奉仕させていただきます♡

    愛情たっぷり♡



    逢いにきてくださるみなさまに

    気持ちよく過ごしていただけるように…


    愛情たっぷり心を込めて

    目一杯ご奉仕させていただきます♡

    足りなくない?笑

    8/23 22:45


    キテネって機能さ

    足りなくない?笑

    もっと押したいのに気づいたら全部押してた•́ω•̀)

    回数制限無くしてほしい笑

    足りなくない?笑

    キテネって機能さ足りなくない?笑もっと押したいのに気づいたら全部押してた•́ω•̀)回数制限無くしてほしい笑


    キテネって機能さ

    足りなくない?笑

    もっと押したいのに気づいたら全部押してた•́ω•̀)

    回数制限無くしてほしい笑

    私が貴方を求めるから

    8/23 11:15


    私が貴方を受け止めているから、
    貴方を求めているから、
    気持ち良くなって欲しくて攻めちゃうの…🥺

    たっぷり焦らして
    攻めて
    渾身の一発を搾り取った後に

    逆腕枕で、私の胸に顔を埋めさせて、抱き締めて、安心しきってる様子を見ると愛おしさ感じますね…💖

    心身ともに、時間のかぎりは貴方を包み込んで、不安まみれの社会の煩わしさから解放出来たらいいな…

    私が貴方を求めるから

    私私が貴方を受け止めているから、貴方を求めているから、気持ち良くなって欲しくて攻めちゃうの…🥺たっぷり焦らして攻めて渾身の一発を搾り取った後に逆腕枕で、私の胸に顔を埋めさせて、抱き締めて、安心しきってる様子を見ると愛おしさ感じますね…💖心身ともに、時間のかぎりは貴方を包み込んで、不安まみれの社会の煩わしさから解放出来たらいいな…


    私が貴方を受け止めているから、
    貴方を求めているから、
    気持ち良くなって欲しくて攻めちゃうの…🥺

    たっぷり焦らして
    攻めて
    渾身の一発を搾り取った後に

    逆腕枕で、私の胸に顔を埋めさせて、抱き締めて、安心しきってる様子を見ると愛おしさ感じますね…💖

    心身ともに、時間のかぎりは貴方を包み込んで、不安まみれの社会の煩わしさから解放出来たらいいな…

    焼肉デート、、

    8/23 09:00


    突然ですが焼肉デートしてくれる

    女の子は好きですか??

    焼肉たくさん食べる女の子、

    好きですか?🥓🥩


    それ、私です( ˙꒳˙ )

    ハラミとカルビが大好きなので

    パクパク食べちゃいます🥰

    焼肉デート、、

    突然ですが焼肉デートしてくれる女の子は好きですか??焼肉たくさん食べる女の子、好きですか?🥓🥩それ、私です(˙꒳˙)ハラミとカルビが大好きなのでパクパク食べちゃいます🥰


    突然ですが焼肉デートしてくれる

    女の子は好きですか??

    焼肉たくさん食べる女の子、

    好きですか?🥓🥩


    それ、私です( ˙꒳˙ )

    ハラミとカルビが大好きなので

    パクパク食べちゃいます🥰

    性を求めて三千里

    8/1 22:45


    濃厚なキスも熱いプレイも
    こんなに楽しんでできるのは

    皆様が清潔でスタミナがあるお陰(笑)
    清潔は私も気を付けてます🤣

    たま〜にドジをかましてしまいますが
    そんな所もご愛嬌(*ˊ꒳ˋ*)ってことで!

    性を求めて三千里

    濃厚なキスも熱いプレイもこんなに楽しんでできるのは皆様が清潔でスタミナがあるお陰(笑)清潔は私も気を付けてます🤣たま〜にドジをかましてしまいますがそんな所もご愛嬌(*ˊ꒳ˋ*)ってことで!


    濃厚なキスも熱いプレイも
    こんなに楽しんでできるのは

    皆様が清潔でスタミナがあるお陰(笑)
    清潔は私も気を付けてます🤣

    たま〜にドジをかましてしまいますが
    そんな所もご愛嬌(*ˊ꒳ˋ*)ってことで!

    濡れちゃうの…///♡

    8/1 09:00


    濡れやすい女の子と

    興奮してヒクヒクしてるおま●こが

    好きなお兄さんは会いに来てください🤤❤️

    濡れちゃうの…///♡

    濡れやすい女の子と興奮してヒクヒクしてるおま●こが好きなお兄さんは会いに来てください🤤❤️


    濡れやすい女の子と

    興奮してヒクヒクしてるおま●こが

    好きなお兄さんは会いに来てください🤤❤️

    イチャイチャ♡

    7/31 23:45


    チューしながらの
    えっちがだいすきなの


    イチャイチャしよ

    イチャイチャ♡

    チューしながらのえっちがだいすきなのイチャイチャしよ


    チューしながらの
    えっちがだいすきなの


    イチャイチャしよ

    おちたよ( ꗯ ・ᴗ・ )σ ポチッ♪

    7/31 21:00


    毎日逆ナンキテネ押してます‼️


    届いてると嬉しいな💭♡


    いろーんなお兄さんと出会えますように

    おちたよ( ꗯ ・ᴗ・ )σ ポチッ♪

    毎日逆ナンキテネ押してます‼️届いてると嬉しいな💭♡いろーんなお兄さんと出会えますように


    毎日逆ナンキテネ押してます‼️


    届いてると嬉しいな💭♡


    いろーんなお兄さんと出会えますように

    べー👅💕

    7/31 11:15


    フ♡ラすっごく気持ちい

    って言われます👅💓

    ねっとりとまとわりつくような𓈒𓂂𓏸💭

    ジュボジュボってしたら

    下のお口で…❤️

    べー👅💕

    フ♡ラすっごく気持ちいって言われます👅💓ねっとりとまとわりつくような𓈒𓂂𓏸💭ジュボジュボってしたら下のお口で…❤️


    フ♡ラすっごく気持ちい

    って言われます👅💓

    ねっとりとまとわりつくような𓈒𓂂𓏸💭

    ジュボジュボってしたら

    下のお口で…❤️

    69🔞

    7/30 22:45


    お兄様は69好きですか?///
    私は好きです💕
    お互い舐めあいっこするのって
    エロくて興奮しちゃいます🤫🔞


    69したいなあ😳💕

    69🔞

    お兄様は69好きですか?///私は好きです💕お互い舐めあいっこするのってエロくて興奮しちゃいます🤫🔞69したいなあ😳💕


    お兄様は69好きですか?///
    私は好きです💕
    お互い舐めあいっこするのって
    エロくて興奮しちゃいます🤫🔞


    69したいなあ😳💕

    愛し合おーよ( ´,,•ω•,,`)♡

    7/30 21:00


    いやらしい事して〜

    愛し会おーよー( ´,,•ω•,,`)♡

    2人きりっの愛を育むひと時⸜🩷⸝‍

    エッチな響き( ´›ω‹`)💕笑

    愛し合おーよ( ´,,•ω•,,`)♡

    いやらしい事して〜愛し会おーよー(´,,•ω•,,`)♡2人きりっの愛を育むひと時⸜🩷⸝‍エッチな響き(´›ω‹`)💕笑


    いやらしい事して〜

    愛し会おーよー( ´,,•ω•,,`)♡

    2人きりっの愛を育むひと時⸜🩷⸝‍

    エッチな響き( ´›ω‹`)💕笑

    なんだかえ♡ちぃ👀❤️

    7/30 11:15


    色々ちょーどいい
    って言われます😂
    小さすぎないちょーどいい
    お♡ぱいサイズなのだよ😳❤️
    手のひらフィットサイズ☺️
    揉み心地最高ですよ🤤

    ぜひ確かめに来てくださいね💞

    なんだかえ♡ちぃ👀❤️

    色々ちょーどいいって言われます😂小さすぎないちょーどいいお♡ぱいサイズなのだよ😳❤️手のひらフィットサイズ☺️揉み心地最高ですよ🤤ぜひ確かめに来てくださいね💞


    色々ちょーどいい
    って言われます😂
    小さすぎないちょーどいい
    お♡ぱいサイズなのだよ😳❤️
    手のひらフィットサイズ☺️
    揉み心地最高ですよ🤤

    ぜひ確かめに来てくださいね💞

    いちゃいちゃ⸜🩷⸝‍

    7/30 09:00


    いちゃいちゃしよーっ♥️??

    いっぱいチューしながら♥️
    突いてほしいな🍌♥️

    いちゃいちゃ⸜🩷⸝‍

    いちゃいちゃしよーっ♥️??いっぱいチューしながら♥️突いてほしいな🍌♥️


    いちゃいちゃしよーっ♥️??

    いっぱいチューしながら♥️
    突いてほしいな🍌♥️

    みたよ❣️ ありがとう❤️✨

    7/29 22:45

    みたよ❣️ありがとう❤️✨

    もっとお兄さんに

    知ってもらえるようにがんばるね☺️✨



    予定をちょっと調整中だけど

    もし予定が決まったら

    いっぱいお兄さんと

    イチャイチャしたいな😘

    みたよ❣️ ありがとう❤️✨

    みたよ❣️ありがとう❤️✨もっとお兄さんに知ってもらえるようにがんばるね☺️✨予定をちょっと調整中だけどもし予定が決まったらいっぱいお兄さんとイチャイチャしたいな😘

    みたよ❣️ありがとう❤️✨

    もっとお兄さんに

    知ってもらえるようにがんばるね☺️✨



    予定をちょっと調整中だけど

    もし予定が決まったら

    いっぱいお兄さんと

    イチャイチャしたいな😘

    ぷるんぷるん……/////

    7/29 21:00


    おっぱ○ぷるんぷるんだよ?( *´艸`)♥


    おっぱ○に癒されてね?(*´ ꒳ `*)



    お待ちしております♡

    ぷるんぷるん……/////

    おっぱ○ぷるんぷるんだよ?(*´艸`)♥おっぱ○に癒されてね?(*´꒳`*)お待ちしております♡


    おっぱ○ぷるんぷるんだよ?( *´艸`)♥


    おっぱ○に癒されてね?(*´ ꒳ `*)



    お待ちしております♡

    かまって( •̤ᴗ•̤ )♡

    7/29 11:15


    いっぱい気持ちよくなりたいし、
    お兄さん達のことも気持ちよくしたいな♡

    いっぱいかまってね💕︎




    かまって( •̤ᴗ•̤ )♡

    いっぱい気持ちよくなりたいし、お兄さん達のことも気持ちよくしたいな♡いっぱいかまってね💕︎


    いっぱい気持ちよくなりたいし、
    お兄さん達のことも気持ちよくしたいな♡

    いっぱいかまってね💕︎




    足りない💋

    7/29 09:00


    ローションいっぱいの正常位で

    素股が1番好きなの⋆⸜♡⸝‍⋆

    覚えといてね💕︎

    足りない💋

    ローションいっぱいの正常位で素股が1番好きなの⋆⸜♡⸝‍⋆覚えといてね💕︎


    ローションいっぱいの正常位で

    素股が1番好きなの⋆⸜♡⸝‍⋆

    覚えといてね💕︎