• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    KAREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    むちむちち👙

    9/12 16:00


    是非1度抱き心地とすべすべ感、

    そしてキツキツのナカを

    堪能しに来てください♡♡

    むちむちち👙

    是非1度抱き心地とすべすべ感、そしてキツキツのナカを堪能しに来てください♡♡


    是非1度抱き心地とすべすべ感、

    そしてキツキツのナカを

    堪能しに来てください♡♡

    右乳首か左乳首

    9/12 13:30


    お兄様はどっちが感じるんだろ〜って考えながら挨拶してる🥺笑

    はじめまして〜って言いながら、お兄様が乳首舐めただけでおちん○がたつ人か考えちゃってるよ🥺💖

    右乳首か左乳首

    お兄様はどっちが感じるんだろ〜って考えながら挨拶してる🥺笑はじめまして〜って言いながら、お兄様が乳首舐めただけでおちん○がたつ人か考えちゃってるよ🥺💖


    お兄様はどっちが感じるんだろ〜って考えながら挨拶してる🥺笑

    はじめまして〜って言いながら、お兄様が乳首舐めただけでおちん○がたつ人か考えちゃってるよ🥺💖

    ぱふぱふおっぱい

    9/12 12:30


    包まれたりぱふぱふしたり
    ヌルヌルしながらまったりしませんか?img


    ぬるぬる新感覚なプレイも
    ぜひぜひ体感してください(ノ)•ω•(ヾ)img


    あなたの1番は私じゃダメですか…?

    ぱふぱふおっぱい

    包まれたりぱふぱふしたりヌルヌルしながらまったりしませんか?imgぬるぬる新感覚なプレイもぜひぜひ体感してください(ノ)•ω•(ヾ)imgあなたの1番は私じゃダメですか…?


    包まれたりぱふぱふしたり
    ヌルヌルしながらまったりしませんか?img


    ぬるぬる新感覚なプレイも
    ぜひぜひ体感してください(ノ)•ω•(ヾ)img


    あなたの1番は私じゃダメですか…?

    やっぱり温もりが1番💓‪

    9/11 20:30


    壁があるとやっぱり
    少し萎縮しちゃったり
    仲良くなるのに
    時間かかっちゃうよね…

    私は最初結構人見知りで
    壁作りがちだったんだけど
    ある時とっぱらって見たら
    お話もたくさん
    して貰えるようになったし
    オトモダチも
    沢山増えて
    とっても嬉しかったなぁ💓‪

    皆様も壁をとっぱらって
    ずっと大好きしませんかimg

    皆様からのご予約お誘い
    心より楽しみにお待ちしておりますimg

    やっぱり温もりが1番💓‪

    壁があるとやっぱり少し萎縮しちゃったり仲良くなるのに時間かかっちゃうよね…私は最初結構人見知りで壁作りがちだったんだけどある時とっぱらって見たらお話もたくさんして貰えるようになったしオトモダチも沢山増えてとっても嬉しかったなぁ💓‪皆様も壁をとっぱらってずっと大好きしませんかimg皆様からのご予約お誘い心より楽しみにお待ちしておりますimg


    壁があるとやっぱり
    少し萎縮しちゃったり
    仲良くなるのに
    時間かかっちゃうよね…

    私は最初結構人見知りで
    壁作りがちだったんだけど
    ある時とっぱらって見たら
    お話もたくさん
    して貰えるようになったし
    オトモダチも
    沢山増えて
    とっても嬉しかったなぁ💓‪

    皆様も壁をとっぱらって
    ずっと大好きしませんかimg

    皆様からのご予約お誘い
    心より楽しみにお待ちしておりますimg

     脱がせる?♡

    9/11 14:30


    脱がしてくれる?
    それともこのまましちゃう?♡

     脱がせる?♡

    脱がしてくれる?それともこのまましちゃう?♡


    脱がしてくれる?
    それともこのまましちゃう?♡

    💎夜になると…💕💎

    9/11 13:30



    夜になると、もっとえ〇ちな気分に
    なっちゃう…🫢💗

    お兄様の事、襲っちゃいたい💗

    いっぱいイチャイチャしよ?🫢💕

    💎夜になると…💕💎

    夜になると、もっとえ〇ちな気分になっちゃう…🫢💗お兄様の事、襲っちゃいたい💗いっぱいイチャイチャしよ?🫢💕



    夜になると、もっとえ〇ちな気分に
    なっちゃう…🫢💗

    お兄様の事、襲っちゃいたい💗

    いっぱいイチャイチャしよ?🫢💕

    直近の出勤予定

    9/11 09:22

    直近1週間の出勤予定です。

    09/11(水) -
    09/12(木) -
    09/13(金) -
    09/14(土) 17:00 - 23:59
    09/15(日) 9:00 - 17:00
    09/16(月) -
    09/17(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/11(水)-09/12(木)-09/13(金)-09/14(土)17:00-23:5909/15(日)9:00-17:0009/16(月)-09/17(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/11(水) -
    09/12(木) -
    09/13(金) -
    09/14(土) 17:00 - 23:59
    09/15(日) 9:00 - 17:00
    09/16(月) -
    09/17(火) -

    遊びに来てね♪

    まーーるい○○○

    9/10 20:00


    お兄さんに、、、

    褒めて貰うことの多い

    このはの、まーーるい○○○型の、、、。


    顔を埋めるも🙆‍♀️

    ××ズリも🙆‍♀️

    お兄さんの大きな手で揉むのも🙆‍♀️

    って、、

    お兄さんの好みに合わせて

    可愛いがって欲しいな...//


    まーーるい○○○

    お兄さんに、、、褒めて貰うことの多いこのはの、まーーるい○○○型の、、、。顔を埋めるも🙆‍♀️××ズリも🙆‍♀️お兄さんの大きな手で揉むのも🙆‍♀️って、、お兄さんの好みに合わせて可愛いがって欲しいな...//


    お兄さんに、、、

    褒めて貰うことの多い

    このはの、まーーるい○○○型の、、、。


    顔を埋めるも🙆‍♀️

    ××ズリも🙆‍♀️

    お兄さんの大きな手で揉むのも🙆‍♀️

    って、、

    お兄さんの好みに合わせて

    可愛いがって欲しいな...//


    なにしたい?♡♡

    9/10 15:45


    突然ですが、お兄様はしてほしいこと

    したいことありますか?♡♡



    出来る限りことならしてあげたいなって思ってます🙌🏻❕



    お兄様にたくさん攻めてもらいたいしいじめてほしいかな……🙊

    なにしたい?♡♡

    突然ですが、お兄様はしてほしいことしたいことありますか?♡♡出来る限りことならしてあげたいなって思ってます🙌🏻❕お兄様にたくさん攻めてもらいたいしいじめてほしいかな……🙊


    突然ですが、お兄様はしてほしいこと

    したいことありますか?♡♡



    出来る限りことならしてあげたいなって思ってます🙌🏻❕



    お兄様にたくさん攻めてもらいたいしいじめてほしいかな……🙊

    埋めて

    9/10 14:30


    嫌な事や不安な事いっぱいあるよね…

    私の胸に顔を埋めて、抱きしめられて、いっぱい安心して気持ち良くなってね🥺

    今まで感じたことのない快感で嫌な事忘れちゃお💖

    埋めて

    嫌な事や不安な事いっぱいあるよね…私の胸に顔を埋めて、抱きしめられて、いっぱい安心して気持ち良くなってね🥺今まで感じたことのない快感で嫌な事忘れちゃお💖


    嫌な事や不安な事いっぱいあるよね…

    私の胸に顔を埋めて、抱きしめられて、いっぱい安心して気持ち良くなってね🥺

    今まで感じたことのない快感で嫌な事忘れちゃお💖

    ご奉仕S

    9/10 13:30

    ぐちゃぐちゃになるまで気持ちよくされて
    その後おっぱいに顔を埋めさせられて
    「いっぱい射精出来て偉いね。頑張ったね」
    って抱きしめられる…


    そんな甘やかしを受けたい方は是非に💖


    寂しさや不安の一端を私に分けてください☺️

    ご奉仕S

    ぐちゃぐちゃになるまで気持ちよくされてその後おっぱいに顔を埋めさせられて「いっぱい射精出来て偉いね。頑張ったね」って抱きしめられる…そんな甘やかしを受けたい方は是非に💖寂しさや不安の一端を私に分けてください☺️

    ぐちゃぐちゃになるまで気持ちよくされて
    その後おっぱいに顔を埋めさせられて
    「いっぱい射精出来て偉いね。頑張ったね」
    って抱きしめられる…


    そんな甘やかしを受けたい方は是非に💖


    寂しさや不安の一端を私に分けてください☺️

    直近の出勤予定

    9/9 13:41

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) -
    09/12(木) -
    09/13(金) -
    09/14(土) 17:00 - 23:59
    09/15(日) 9:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/09(月)-09/10(火)-09/11(水)-09/12(木)-09/13(金)-09/14(土)17:00-23:5909/15(日)9:00-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) -
    09/12(木) -
    09/13(金) -
    09/14(土) 17:00 - 23:59
    09/15(日) 9:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    9/7 13:08

    直近1週間の出勤予定です。

    09/07(土) 17:00 - 23:59
    09/08(日) 9:00 - 17:00
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) -
    09/12(木) -
    09/13(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/07(土)17:00-23:5909/08(日)9:00-17:0009/09(月)-09/10(火)-09/11(水)-09/12(木)-09/13(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/07(土) 17:00 - 23:59
    09/08(日) 9:00 - 17:00
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) -
    09/12(木) -
    09/13(金) -

    遊びに来てね♪

    ずっと触ってたい

    9/6 20:30

    触り心地◎触ってると中毒性あるらしい、、



    有難いことによく言われるのは

    ずっと触ってたい

    持って帰りたい

    っていうほど中毒性ある
    お○っいらしいです🔞

    気になるおにぃさんは1度触ってみる?🥺

    ずっと触ってたい

    触り心地◎触ってると中毒性あるらしい、、有難いことによく言われるのはずっと触ってたい持って帰りたいっていうほど中毒性あるお○っいらしいです🔞気になるおにぃさんは1度触ってみる?🥺

    触り心地◎触ってると中毒性あるらしい、、



    有難いことによく言われるのは

    ずっと触ってたい

    持って帰りたい

    っていうほど中毒性ある
    お○っいらしいです🔞

    気になるおにぃさんは1度触ってみる?🥺

    💙好きなプレイ💙

    9/6 20:00


    💙好きなプレイ💙



    イれながら電●を🌰に当てることです❣️
    すぐ達しちゃうから中がキュンキュンって
    してお兄さんもすごく気持ちイイよimg

    💙好きなプレイ💙

    💙好きなプレイ💙イれながら電●を🌰に当てることです❣️すぐ達しちゃうから中がキュンキュンってしてお兄さんもすごく気持ちイイよimg


    💙好きなプレイ💙



    イれながら電●を🌰に当てることです❣️
    すぐ達しちゃうから中がキュンキュンって
    してお兄さんもすごく気持ちイイよimg

    最後はあそこで・・・♡

    9/6 15:45

    最後はあそこで・・・♡







    触れたり舐められたりすると
    とっても感じるの…


    ク〇二されるのがいちばん好き♡
    もちろん舐めあいっこも🥹🩷


    でも最後はお兄様のお〇んぽで
    一緒に気持ち良くなろうね??

    最後はあそこで・・・♡

    最後はあそこで・・・♡触れたり舐められたりするととっても感じるの…ク〇二されるのがいちばん好き♡もちろん舐めあいっこも🥹🩷でも最後はお兄様のお〇んぽで一緒に気持ち良くなろうね??

    最後はあそこで・・・♡







    触れたり舐められたりすると
    とっても感じるの…


    ク〇二されるのがいちばん好き♡
    もちろん舐めあいっこも🥹🩷


    でも最後はお兄様のお〇んぽで
    一緒に気持ち良くなろうね??

    揉んでおっきくしてくれる?🤍

    9/6 14:30

    揉んでおっきくしてくれる?🤍





    おっぱいはえっちの時に
    揉まれるとおっきくなるらしいので
    いっぱい優しく揉んで
    おっきくなるの手伝ってください💗

    お風呂に浸かりながら
    後ろから揉まれるのとか
    バ●クの時に後ろから揉まれるとかが
    すごくえろいですよね🤤💕

    お兄さんはどのシチュエーションで
    おっぱいは揉みたいですか?

    揉んでおっきくしてくれる?🤍

    揉んでおっきくしてくれる?🤍おっぱいはえっちの時に揉まれるとおっきくなるらしいのでいっぱい優しく揉んでおっきくなるの手伝ってください💗お風呂に浸かりながら後ろから揉まれるのとかバ●クの時に後ろから揉まれるとかがすごくえろいですよね🤤💕お兄さんはどのシチュエーションでおっぱいは揉みたいですか?

    揉んでおっきくしてくれる?🤍





    おっぱいはえっちの時に
    揉まれるとおっきくなるらしいので
    いっぱい優しく揉んで
    おっきくなるの手伝ってください💗

    お風呂に浸かりながら
    後ろから揉まれるのとか
    バ●クの時に後ろから揉まれるとかが
    すごくえろいですよね🤤💕

    お兄さんはどのシチュエーションで
    おっぱいは揉みたいですか?

    したいこと🎀

    9/6 13:30

    したいこと🎀





    したいこと教えて💕


    激しいことよりもお互いが気持ちいことしたいな🥰


    〇〇攻めに耐えれる
    お兄さんは絶対にいないと思う♥️


    1回試してみる?💕💕

    したいこと🎀

    したいこと🎀したいこと教えて💕激しいことよりもお互いが気持ちいことしたいな🥰〇〇攻めに耐えれるお兄さんは絶対にいないと思う♥️1回試してみる?💕💕

    したいこと🎀





    したいこと教えて💕


    激しいことよりもお互いが気持ちいことしたいな🥰


    〇〇攻めに耐えれる
    お兄さんは絶対にいないと思う♥️


    1回試してみる?💕💕

    直近の出勤予定

    9/6 12:11

    直近1週間の出勤予定です。

    09/06(金) -
    09/07(土) 17:00 - 23:59
    09/08(日) 9:00 - 17:00
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) -
    09/12(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/06(金)-09/07(土)17:00-23:5909/08(日)9:00-17:0009/09(月)-09/10(火)-09/11(水)-09/12(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/06(金) -
    09/07(土) 17:00 - 23:59
    09/08(日) 9:00 - 17:00
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) -
    09/12(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    9/5 18:24

    直近1週間の出勤予定です。

    09/05(木) -
    09/06(金) -
    09/07(土) 17:00 - 23:59
    09/08(日) 9:00 - 17:00
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/05(木)-09/06(金)-09/07(土)17:00-23:5909/08(日)9:00-17:0009/09(月)-09/10(火)-09/11(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/05(木) -
    09/06(金) -
    09/07(土) 17:00 - 23:59
    09/08(日) 9:00 - 17:00
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) -

    遊びに来てね♪