• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日もありがとう

    10/2 17:51

    本日もありがとうございました!!

    また明日、お会いしてくださる

    お兄様、楽しみにお待ちしています😁

    イチャイチャたくさんしようね❤️❤️

    今日もえちえちなことできて

    私は嬉しいなぁ〜〜

    性欲発散大事だよね❤️

    幸せ時間明日も続きますように

    今日もありがとう

    本日もありがとうございました!!また明日、お会いしてくださるお兄様、楽しみにお待ちしています😁イチャイチャたくさんしようね❤️❤️今日もえちえちなことできて私は嬉しいなぁ〜〜性欲発散大事だよね❤️幸せ時間明日も続きますように

    本日もありがとうございました!!

    また明日、お会いしてくださる

    お兄様、楽しみにお待ちしています😁

    イチャイチャたくさんしようね❤️❤️

    今日もえちえちなことできて

    私は嬉しいなぁ〜〜

    性欲発散大事だよね❤️

    幸せ時間明日も続きますように

    明日も待ってるね✨

    10/2 14:22

    明日も素敵なお誘い

    楽しみにお待ちしています❤️❤️

    素敵なご予約して欲しいなぁ✨

    出会いも大切に✨

    寒くなってきたのであったかい格好

    していこう✨✨

    パンパンついて❤️

    AFできちゃう🌟

    明日も待ってるね✨

    明日も素敵なお誘い楽しみにお待ちしています❤️❤️素敵なご予約して欲しいなぁ✨出会いも大切に✨寒くなってきたのであったかい格好していこう✨✨パンパンついて❤️AFできちゃう🌟

    明日も素敵なお誘い

    楽しみにお待ちしています❤️❤️

    素敵なご予約して欲しいなぁ✨

    出会いも大切に✨

    寒くなってきたのであったかい格好

    していこう✨✨

    パンパンついて❤️

    AFできちゃう🌟

    たくさん

    10/2 14:16

    たくさんあっためて❤️

    いっぱい抱きしめてあったかくしようね❤️

    今日はいつも通りの時間だから

    あとちょっとだね😁

    来週は、たくさんラストまであるので

    お誘いしてくれたらとっても嬉しいな

    🍼だしていこう✨

    たくさん

    たくさんあっためて❤️いっぱい抱きしめてあったかくしようね❤️今日はいつも通りの時間だからあとちょっとだね😁来週は、たくさんラストまであるのでお誘いしてくれたらとっても嬉しいな🍼だしていこう✨

    たくさんあっためて❤️

    いっぱい抱きしめてあったかくしようね❤️

    今日はいつも通りの時間だから

    あとちょっとだね😁

    来週は、たくさんラストまであるので

    お誘いしてくれたらとっても嬉しいな

    🍼だしていこう✨

    お休みのお兄様

    10/2 12:05

    おやすみのお兄様

    お誘いありがとうございます!!

    おやすみやけんこのあと

    パチンコでもいこうかなって

    言ってたから、気をつけてね☺️✨

    2回目でるかな〜😇😙😊😏

    っていってたけど、ばっちり2回でました❤️

    そしてマッサージめっちゃ喜んでもらえて

    私も嬉しいです❤️

    雨降っているので、気をつけて

    パチンコいかれてくださいね✨

    また会えるのたのしみにしてるね

    お休みのお兄様

    おやすみのお兄様お誘いありがとうございます!!おやすみやけんこのあとパチンコでもいこうかなって言ってたから、気をつけてね☺️✨2回目でるかな〜😇😙😊😏っていってたけど、ばっちり2回でました❤️そしてマッサージめっちゃ喜んでもらえて私も嬉しいです❤️雨降っているので、気をつけてパチンコいかれてくださいね✨また会えるのたのしみにしてるね

    おやすみのお兄様

    お誘いありがとうございます!!

    おやすみやけんこのあと

    パチンコでもいこうかなって

    言ってたから、気をつけてね☺️✨

    2回目でるかな〜😇😙😊😏

    っていってたけど、ばっちり2回でました❤️

    そしてマッサージめっちゃ喜んでもらえて

    私も嬉しいです❤️

    雨降っているので、気をつけて

    パチンコいかれてくださいね✨

    また会えるのたのしみにしてるね

    昨日の台湾のお兄様

    10/2 10:58

    お誘いありがとうございます!!

    らすとでい!っていってて

    今日のお昼帰るって言ってたもんね!

    一人旅は楽しかったようで!

    本当は家族と来る予定っていうのは

    英語だったのになんとなくわかった!

    最近の私、少しですが英語に触れて

    今が理解できるようになってきた

    喋れないけど、直接聞いたりすると

    少しずつなんとなくわかってくるんだなぁと

    そして日本語上手でしたよ!✨

    ラーメンとかやっぱり日本の方が

    物価は海外に比べると安いらしい。

    ラーメン本当に1杯で2000〜3000円

    っていってたもん。

    そんなね…めちゃくちゃたべれないよね。

    とんこつラーメンらぶっていってたので

    めっちゃこっちも嬉しいですし

    また福岡くるっていってたので

    また会えるの楽しみにしてるね✨

    気をつけて移動してね🖐️

    昨日の台湾のお兄様

    お誘いありがとうございます!!らすとでい!っていってて今日のお昼帰るって言ってたもんね!一人旅は楽しかったようで!本当は家族と来る予定っていうのは英語だったのになんとなくわかった!最近の私、少しですが英語に触れて今が理解できるようになってきた喋れないけど、直接聞いたりすると少しずつなんとなくわかってくるんだなぁとそして日本語上手でしたよ!✨ラーメンとかやっぱり日本の方が物価は海外に比べると安いらしい。ラーメン本当に1杯で2000〜3000円っていってたもん。そんなね…めちゃくちゃたべれないよね。とんこつラーメンらぶっていってたのでめっちゃこっちも嬉しいですしまた福岡くるっていってたのでまた会えるの楽しみにしてるね✨気をつけて移動してね🖐️

    お誘いありがとうございます!!

    らすとでい!っていってて

    今日のお昼帰るって言ってたもんね!

    一人旅は楽しかったようで!

    本当は家族と来る予定っていうのは

    英語だったのになんとなくわかった!

    最近の私、少しですが英語に触れて

    今が理解できるようになってきた

    喋れないけど、直接聞いたりすると

    少しずつなんとなくわかってくるんだなぁと

    そして日本語上手でしたよ!✨

    ラーメンとかやっぱり日本の方が

    物価は海外に比べると安いらしい。

    ラーメン本当に1杯で2000〜3000円

    っていってたもん。

    そんなね…めちゃくちゃたべれないよね。

    とんこつラーメンらぶっていってたので

    めっちゃこっちも嬉しいですし

    また福岡くるっていってたので

    また会えるの楽しみにしてるね✨

    気をつけて移動してね🖐️

    雨宿りしてこ

    10/2 10:54

    今日も素敵な出会いに

    なりますように!!!

    皆様のご来店楽しみにお待ちしてます❤️

    興奮してくださるお兄様方の

    ご来店、細身好きなお兄様

    是非お会いしてみせまんか✨✨

    たくさんイチャイチャできたらうれしいな

    雨宿りしてこ

    今日も素敵な出会いになりますように!!!皆様のご来店楽しみにお待ちしてます❤️興奮してくださるお兄様方のご来店、細身好きなお兄様是非お会いしてみせまんか✨✨たくさんイチャイチャできたらうれしいな

    今日も素敵な出会いに

    なりますように!!!

    皆様のご来店楽しみにお待ちしてます❤️

    興奮してくださるお兄様方の

    ご来店、細身好きなお兄様

    是非お会いしてみせまんか✨✨

    たくさんイチャイチャできたらうれしいな

    午前中も!

    10/2 10:10

    10月2日今日は大好きなあゆちゃんの

    誕生日✨

    本当は昨日DVD届く予定やったけど

    今日に変更。流石に昨日は受け取りできなか

    ったので!

    めっちゃ今日届くの楽しみすぎるなぁ☺️

    早く見たいDVD!!!

    特典も色々ついてるらしいけん

    はやくとどかんかな〜

    あと、今日病院行こうと思ってたら

    まさかの、まさかの

    午後やってなかった!、

    明日いきます笑

    午前中も!

    10月2日今日は大好きなあゆちゃんの誕生日✨本当は昨日DVD届く予定やったけど今日に変更。流石に昨日は受け取りできなかったので!めっちゃ今日届くの楽しみすぎるなぁ☺️早く見たいDVD!!!特典も色々ついてるらしいけんはやくとどかんかな〜あと、今日病院行こうと思ってたらまさかの、まさかの午後やってなかった!、明日いきます笑

    10月2日今日は大好きなあゆちゃんの

    誕生日✨

    本当は昨日DVD届く予定やったけど

    今日に変更。流石に昨日は受け取りできなか

    ったので!

    めっちゃ今日届くの楽しみすぎるなぁ☺️

    早く見たいDVD!!!

    特典も色々ついてるらしいけん

    はやくとどかんかな〜

    あと、今日病院行こうと思ってたら

    まさかの、まさかの

    午後やってなかった!、

    明日いきます笑

    出勤してます✨

    10/2 09:46

    雨ですが、雨宿りに寄って行ってくださいね

    肌寒いし、気温も低下しているので

    あったかい格好しなきゃだね

    もうそろそろ長袖ださなくては。

    衣替えの時期。

    今日は9:30〜16:00まで

    タイミング合う方のご来店楽しみに

    しております

    出勤してます✨

    雨ですが、雨宿りに寄って行ってくださいね肌寒いし、気温も低下しているのであったかい格好しなきゃだねもうそろそろ長袖ださなくては。衣替えの時期。今日は9:30〜16:00までタイミング合う方のご来店楽しみにしております

    雨ですが、雨宿りに寄って行ってくださいね

    肌寒いし、気温も低下しているので

    あったかい格好しなきゃだね

    もうそろそろ長袖ださなくては。

    衣替えの時期。

    今日は9:30〜16:00まで

    タイミング合う方のご来店楽しみに

    しております

    ラッキー

    10/2 09:13

    大谷くんラッピング飛行機みれた

    めちゃラッキーやない??

    この前ニュースなってたばっかりのやつ

    みれて幸せな気分

    外は雨降っとるけど

    今日はいいことあるよw

    ラッキー

    大谷くんラッピング飛行機みれためちゃラッキーやない??この前ニュースなってたばっかりのやつみれて幸せな気分外は雨降っとるけど今日はいいことあるよw

    大谷くんラッピング飛行機みれた

    めちゃラッキーやない??

    この前ニュースなってたばっかりのやつ

    みれて幸せな気分

    外は雨降っとるけど

    今日はいいことあるよw

    ぼちぼち

    10/2 09:09

    今日もゆっくり歩いて出勤!

    そして機能がかわったけんか

    色々アクセス増えてた、頑張るぞ

    今日は寒いし雨やけど

    頑張ろうね!

    あっためてくださるお兄様

    お待ちしています☺️

    寒すぎる、無理〜〜

    ぼちぼち

    今日もゆっくり歩いて出勤!そして機能がかわったけんか色々アクセス増えてた、頑張るぞ今日は寒いし雨やけど頑張ろうね!あっためてくださるお兄様お待ちしています☺️寒すぎる、無理〜〜

    今日もゆっくり歩いて出勤!

    そして機能がかわったけんか

    色々アクセス増えてた、頑張るぞ

    今日は寒いし雨やけど

    頑張ろうね!

    あっためてくださるお兄様

    お待ちしています☺️

    寒すぎる、無理〜〜

    おはよっ

    10/2 08:56

    おはよっ

    今日もよろしくお願いします☺️

    ムラムラ発散してって✨

    今日もノロノロと歩いて

    向かわなきゃ笑

    雨降ったらサンダルやけん

    また滑ってこけたくないけどな笑

    おはよっ

    おはよっ今日もよろしくお願いします☺️ムラムラ発散してって✨今日もノロノロと歩いて向かわなきゃ笑雨降ったらサンダルやけんまた滑ってこけたくないけどな笑

    おはよっ

    今日もよろしくお願いします☺️

    ムラムラ発散してって✨

    今日もノロノロと歩いて

    向かわなきゃ笑

    雨降ったらサンダルやけん

    また滑ってこけたくないけどな笑

    えー!!!!?!?!?

    10/2 08:54

    アクセスえっぐ!!!

    そして動画えぐない???

    また今日も動画だします🤣

    みんなみてよね〜〜✨

    本日もよろしくお願いします!!

    雨降ってて肌寒いけど

    そんなんいってられんね❤️

    今日もがんばろね❤️❤️

    9:30〜16:00の間にお誘い

    まってますね💋

    スッキリしてこう

    えー!!!!?!?!?

    アクセスえっぐ!!!そして動画えぐない???また今日も動画だします🤣みんなみてよね〜〜✨本日もよろしくお願いします!!雨降ってて肌寒いけどそんなんいってられんね❤️今日もがんばろね❤️❤️9:30〜16:00の間にお誘いまってますね💋スッキリしてこう

    アクセスえっぐ!!!

    そして動画えぐない???

    また今日も動画だします🤣

    みんなみてよね〜〜✨

    本日もよろしくお願いします!!

    雨降ってて肌寒いけど

    そんなんいってられんね❤️

    今日もがんばろね❤️❤️

    9:30〜16:00の間にお誘い

    まってますね💋

    スッキリしてこう

    あとちょっと

    10/1 22:30

    あとちょっとお待ちしています☺️

    来週はラストまでけっこう

    あるので、明日からはまたいつも通りに

    なります!

    午前中とかあいてるので

    ぜひぜひお誘いしてね☺️

    明日も素敵な1日になりますように。

    あとちょっと

    あとちょっとお待ちしています☺️来週はラストまでけっこうあるので、明日からはまたいつも通りになります!午前中とかあいてるのでぜひぜひお誘いしてね☺️明日も素敵な1日になりますように。

    あとちょっとお待ちしています☺️

    来週はラストまでけっこう

    あるので、明日からはまたいつも通りに

    なります!

    午前中とかあいてるので

    ぜひぜひお誘いしてね☺️

    明日も素敵な1日になりますように。

    神奈川のお兄様

    10/1 22:28

    今日から九州一周の出張旅

    もうすでに長崎経由して福岡にきてる

    なんて凄すぎるよ!!

    明日は熊本か〜〜

    それぞれいいとこありますので

    ぜひ少しでも堪能していって

    もらえたらと思います☺️

    マッサージもめっちゃ喜んでもらえて

    もうスッキリしたので寝れますね!

    また明日の移動も気をつけてください!


    神奈川のお兄様

    今日から九州一周の出張旅もうすでに長崎経由して福岡にきてるなんて凄すぎるよ!!明日は熊本か〜〜それぞれいいとこありますのでぜひ少しでも堪能していってもらえたらと思います☺️マッサージもめっちゃ喜んでもらえてもうスッキリしたので寝れますね!また明日の移動も気をつけてください!

    今日から九州一周の出張旅

    もうすでに長崎経由して福岡にきてる

    なんて凄すぎるよ!!

    明日は熊本か〜〜

    それぞれいいとこありますので

    ぜひ少しでも堪能していって

    もらえたらと思います☺️

    マッサージもめっちゃ喜んでもらえて

    もうスッキリしたので寝れますね!

    また明日の移動も気をつけてください!


    [お題]from:スズメさん

    10/1 20:37

    お題:【マイガール限定公開】お仕事が終わるの遅い時間もあると思いますが、夜ご飯は何を食べていますか?に回答♪

    夜ご飯たべる元気までなくて爆睡

    してる方が多いかな〜

    で、次の日の朝に

    めっちゃ食べまくる、とかね笑

    あるあるですwwww

    そして尚更最近は骨折したので

    もう痛いしとは思うけど痛み止めのむために

    少しでもなにかたべてから寝るようにして

    ます。痛み止め気休めやけど

    飲まないよりはまじって感じですけどね。

    物が当たったりすると痛いけど

    今はだいぶマシになってきました

    [お題]from:スズメさん

    お題:【マイガール限定公開】お仕事が終わるの遅い時間もあると思いますが、夜ご飯は何を食べていますか?に回答♪夜ご飯たべる元気までなくて爆睡してる方が多いかな〜で、次の日の朝にめっちゃ食べまくる、とかね笑あるあるですwwwwそして尚更最近は骨折したのでもう痛いしとは思うけど痛み止めのむために少しでもなにかたべてから寝るようにしてます。痛み止め気休めやけど飲まないよりはまじって感じですけどね。物が当たったりすると痛いけど今はだいぶマシになってきました

    お題:【マイガール限定公開】お仕事が終わるの遅い時間もあると思いますが、夜ご飯は何を食べていますか?に回答♪

    夜ご飯たべる元気までなくて爆睡

    してる方が多いかな〜

    で、次の日の朝に

    めっちゃ食べまくる、とかね笑

    あるあるですwwww

    そして尚更最近は骨折したので

    もう痛いしとは思うけど痛み止めのむために

    少しでもなにかたべてから寝るようにして

    ます。痛み止め気休めやけど

    飲まないよりはまじって感じですけどね。

    物が当たったりすると痛いけど

    今はだいぶマシになってきました

    ラストまで!

    10/1 19:41

    今日もラストまでおまちしています!

    お酒飲んだ後に、

    おやすみの方もぜひふらっと

    お立ち寄りくださいね☺️

    友達が壊した家のパイプの

    修理代の請求きてた🤣

    友達が明日払うそうです。w

    もちろんねw私壊してないからねwww

    そしてなんかやっぱり

    写メ日記投稿遅かったりできなかったり

    たまにする〜

    仕様変わったのやりずらいのあるな💦

    ラストまで!

    今日もラストまでおまちしています!お酒飲んだ後に、おやすみの方もぜひふらっとお立ち寄りくださいね☺️友達が壊した家のパイプの修理代の請求きてた🤣友達が明日払うそうです。wもちろんねw私壊してないからねwwwそしてなんかやっぱり写メ日記投稿遅かったりできなかったりたまにする〜仕様変わったのやりずらいのあるな💦

    今日もラストまでおまちしています!

    お酒飲んだ後に、

    おやすみの方もぜひふらっと

    お立ち寄りくださいね☺️

    友達が壊した家のパイプの

    修理代の請求きてた🤣

    友達が明日払うそうです。w

    もちろんねw私壊してないからねwww

    そしてなんかやっぱり

    写メ日記投稿遅かったりできなかったり

    たまにする〜

    仕様変わったのやりずらいのあるな💦

    気づけば

    10/1 18:53

    あっという間にもう19:00

    早いなぁ

    いつもはもう家にいる時間帯やし

    骨折してるけど、足の指やけん

    階段とかあんまり痛いので

    下の方にしてもらったり

    スタッフの方にも助けられてありがたい

    ですね☺️✨

    プレイは足踏まれない限りできますので

    ぜひお誘いしてね

    まさかぶつけただけで折れるとはね…

    いまだに信じられない

    気づけば

    あっという間にもう19:00早いなぁいつもはもう家にいる時間帯やし骨折してるけど、足の指やけん階段とかあんまり痛いので下の方にしてもらったりスタッフの方にも助けられてありがたいですね☺️✨プレイは足踏まれない限りできますのでぜひお誘いしてねまさかぶつけただけで折れるとはね…いまだに信じられない

    あっという間にもう19:00

    早いなぁ

    いつもはもう家にいる時間帯やし

    骨折してるけど、足の指やけん

    階段とかあんまり痛いので

    下の方にしてもらったり

    スタッフの方にも助けられてありがたい

    ですね☺️✨

    プレイは足踏まれない限りできますので

    ぜひお誘いしてね

    まさかぶつけただけで折れるとはね…

    いまだに信じられない

    お仕事終わりのお兄様

    10/1 18:50

    お仕事おわりに、

    のんだあとに✨✨

    ぜひぜひふらっとお立ち寄りくださいね☺️

    疲れた体を癒すマッサージ☺️

    めっちゃ好評です🎵

    ご奉仕させてくださいね😍

    そしてたくさんのみたよ

    ありがとうだよっ✨✨

    お仕事終わりのお兄様

    お仕事おわりに、のんだあとに✨✨ぜひぜひふらっとお立ち寄りくださいね☺️疲れた体を癒すマッサージ☺️めっちゃ好評です🎵ご奉仕させてくださいね😍そしてたくさんのみたよありがとうだよっ✨✨

    お仕事おわりに、

    のんだあとに✨✨

    ぜひぜひふらっとお立ち寄りくださいね☺️

    疲れた体を癒すマッサージ☺️

    めっちゃ好評です🎵

    ご奉仕させてくださいね😍

    そしてたくさんのみたよ

    ありがとうだよっ✨✨

    夜はこれからね

    10/1 16:34

    夜はこれから!!

    寒くはなってきましたが、

    体調は崩さないようにきをつけて

    行きましょう❤️

    本日ラストまでおりますので

    皆様のご来店まってます!

    逃げ上手の若君終わった〜

    最終回とか書いてあった

    次の期作成してくれるのかな〜汗

    とか色々思いつつ。新しいアニメに

    期待して、頑張ろうかな☺️

    夜はこれからね

    夜はこれから!!寒くはなってきましたが、体調は崩さないようにきをつけて行きましょう❤️本日ラストまでおりますので皆様のご来店まってます!逃げ上手の若君終わった〜最終回とか書いてあった次の期作成してくれるのかな〜汗とか色々思いつつ。新しいアニメに期待して、頑張ろうかな☺️

    夜はこれから!!

    寒くはなってきましたが、

    体調は崩さないようにきをつけて

    行きましょう❤️

    本日ラストまでおりますので

    皆様のご来店まってます!

    逃げ上手の若君終わった〜

    最終回とか書いてあった

    次の期作成してくれるのかな〜汗

    とか色々思いつつ。新しいアニメに

    期待して、頑張ろうかな☺️

    今日もラスト

    10/1 16:05

    今日もラストまで!!!!

    今月は多めに夜入るようにしているので

    お誘いしてくださいね!

    ダブル台風とかいってるけど

    もう台風やめて欲しい無〜っていうのが本音。

    今日もまだまだお待ちしております

    夜も待ってるからね

    細身好きなお兄様のご来店

    楽しみにしております!

    今日もラスト

    今日もラストまで!!!!今月は多めに夜入るようにしているのでお誘いしてくださいね!ダブル台風とかいってるけどもう台風やめて欲しい無〜っていうのが本音。今日もまだまだお待ちしております夜も待ってるからね細身好きなお兄様のご来店楽しみにしております!

    今日もラストまで!!!!

    今月は多めに夜入るようにしているので

    お誘いしてくださいね!

    ダブル台風とかいってるけど

    もう台風やめて欲しい無〜っていうのが本音。

    今日もまだまだお待ちしております

    夜も待ってるからね

    細身好きなお兄様のご来店

    楽しみにしております!