• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    東京のお兄様

    9/19 12:47

    出張できてたお兄様

    今日きて、また今日帰るという

    ハードスケジュールで。

    合間をぬってきてくださって

    ありがとうございます!!

    2回目スッキリしてもらえて

    もちろん、それも嬉しかったですし

    今からまたプレゼン頑張って

    くださいね🎵

    気持ちよくなってもらえて

    私も幸せです

    東京のお兄様

    出張できてたお兄様今日きて、また今日帰るというハードスケジュールで。合間をぬってきてくださってありがとうございます!!2回目スッキリしてもらえてもちろん、それも嬉しかったですし今からまたプレゼン頑張ってくださいね🎵気持ちよくなってもらえて私も幸せです

    出張できてたお兄様

    今日きて、また今日帰るという

    ハードスケジュールで。

    合間をぬってきてくださって

    ありがとうございます!!

    2回目スッキリしてもらえて

    もちろん、それも嬉しかったですし

    今からまたプレゼン頑張って

    くださいね🎵

    気持ちよくなってもらえて

    私も幸せです

    12:00からは

    9/19 12:45

    午後からはこのイベント!

    シルバーウィークのやつ!

    いいな?本当長いな笑

    そんな連休取れてる人も

    少ないかもしれないけど。

    おやすみの方だったり

    タイミング合う方のお誘い

    楽しみにお待ちしています😂

    明日と明後日もご予約

    待ってますね💋

    今日もまだまだ✨

    12:00からは

    午後からはこのイベント!シルバーウィークのやつ!いいな?本当長いな笑そんな連休取れてる人も少ないかもしれないけど。おやすみの方だったりタイミング合う方のお誘い楽しみにお待ちしています😂明日と明後日もご予約待ってますね💋今日もまだまだ✨

    午後からはこのイベント!

    シルバーウィークのやつ!

    いいな?本当長いな笑

    そんな連休取れてる人も

    少ないかもしれないけど。

    おやすみの方だったり

    タイミング合う方のお誘い

    楽しみにお待ちしています😂

    明日と明後日もご予約

    待ってますね💋

    今日もまだまだ✨

    12:00まで、

    9/19 11:02

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    12:00まで、朝割やってるので

    お誘いしてね❤️

    ムラムラ発散してくださる

    お兄様、楽しみにお待ちしています

    午後もイベントあるよ

    シルバーウィークって

    長いんやね。いいなぁ

    長いおやすみあったら

    私何してるんだろう。

    スタッフの1人は昨日

    今日はユニバいくっていってたけどね

    12:00まで、

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー12:00まで、朝割やってるのでお誘いしてね❤️ムラムラ発散してくださるお兄様、楽しみにお待ちしています午後もイベントあるよシルバーウィークって長いんやね。いいなぁ長いおやすみあったら私何してるんだろう。スタッフの1人は昨日今日はユニバいくっていってたけどね

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    12:00まで、朝割やってるので

    お誘いしてね❤️

    ムラムラ発散してくださる

    お兄様、楽しみにお待ちしています

    午後もイベントあるよ

    シルバーウィークって

    長いんやね。いいなぁ

    長いおやすみあったら

    私何してるんだろう。

    スタッフの1人は昨日

    今日はユニバいくっていってたけどね

    来週

    9/19 10:27

    24と26はラストまでいるので

    皆様是非是非

    会いにきてくださいね

    興奮してもらえら私も嬉しい😂

    そしてそして、

    2回戦とかして

    スッキリできるだけいっぱいして

    最高な時間にしませんか✨

    マッサージで肩こりも

    スッキリさせてみる??

    癒しの時間になりますように

    来週

    24と26はラストまでいるので皆様是非是非会いにきてくださいね興奮してもらえら私も嬉しい😂そしてそして、2回戦とかしてスッキリできるだけいっぱいして最高な時間にしませんか✨マッサージで肩こりもスッキリさせてみる??癒しの時間になりますように

    24と26はラストまでいるので

    皆様是非是非

    会いにきてくださいね

    興奮してもらえら私も嬉しい😂

    そしてそして、

    2回戦とかして

    スッキリできるだけいっぱいして

    最高な時間にしませんか✨

    マッサージで肩こりも

    スッキリさせてみる??

    癒しの時間になりますように

    ムラムラしすぎて

    9/19 09:49

    溜まってあるお兄様

    スッキリして行かれませんか✨

    やっぱりスッキリしていかれるのも

    結構大事です😂✨

    そして、興奮してくださると

    私もとっても嬉しい😂

    癒しと休息に

    いかがですか✨

    お仕事途中でも抜け出して

    スッキリなんてあり⭕️

    素敵な木曜日にしてこう

    ムラムラしすぎて

    溜まってあるお兄様スッキリして行かれませんか✨やっぱりスッキリしていかれるのも結構大事です😂✨そして、興奮してくださると私もとっても嬉しい😂癒しと休息にいかがですか✨お仕事途中でも抜け出してスッキリなんてあり⭕️素敵な木曜日にしてこう

    溜まってあるお兄様

    スッキリして行かれませんか✨

    やっぱりスッキリしていかれるのも

    結構大事です😂✨

    そして、興奮してくださると

    私もとっても嬉しい😂

    癒しと休息に

    いかがですか✨

    お仕事途中でも抜け出して

    スッキリなんてあり⭕️

    素敵な木曜日にしてこう

    気づけば木曜日

    9/19 09:48

    気づけばもうあっというまに

    木曜日!

    そしてもう九月の半分すぎてるのに

    めっちゃ暑い💦💦

    朝晩は少しですが涼しくなった

    とはいえ、まだまだ暑いので

    水分きちんととって

    行きましょうね!!

    そして本日も素敵なご予約

    お待ちしております😂

    お誘いしてね

    気づけば木曜日

    気づけばもうあっというまに木曜日!そしてもう九月の半分すぎてるのにめっちゃ暑い💦💦朝晩は少しですが涼しくなったとはいえ、まだまだ暑いので水分きちんととって行きましょうね!!そして本日も素敵なご予約お待ちしております😂お誘いしてね

    気づけばもうあっというまに

    木曜日!

    そしてもう九月の半分すぎてるのに

    めっちゃ暑い💦💦

    朝晩は少しですが涼しくなった

    とはいえ、まだまだ暑いので

    水分きちんととって

    行きましょうね!!

    そして本日も素敵なご予約

    お待ちしております😂

    お誘いしてね

    細身好きな人

    9/19 09:46

    細身好きな人集まれ〜

    おやすみの人もぜひぜひ

    ふらっと遊びに来てくださいね❤️

    癒しの時間を。

    そしてまだまだ暑いので

    涼みにきてね✨

    スッキリして、暑いけど

    暑い九月ものりきって

    行きましょう!✨

    素敵な旅の思い出や、

    おやすみでも少しの癒しを

    細身好きな人

    細身好きな人集まれ〜おやすみの人もぜひぜひふらっと遊びに来てくださいね❤️癒しの時間を。そしてまだまだ暑いので涼みにきてね✨スッキリして、暑いけど暑い九月ものりきって行きましょう!✨素敵な旅の思い出や、おやすみでも少しの癒しを

    細身好きな人集まれ〜

    おやすみの人もぜひぜひ

    ふらっと遊びに来てくださいね❤️

    癒しの時間を。

    そしてまだまだ暑いので

    涼みにきてね✨

    スッキリして、暑いけど

    暑い九月ものりきって

    行きましょう!✨

    素敵な旅の思い出や、

    おやすみでも少しの癒しを

    会いにきて❤️

    9/19 09:45

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今日も元気に出勤だよ

    皆様のお誘い楽しみに

    お待ちしております😂

    イチャイチャたくさんしたいし

    興奮してもらえるのも

    嬉しいし✨

    やっぱり皆様との戯れる時間

    とっても大事に、

    そしてその時間をむだにしないように

    頑張ります

    会いにきて❤️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今日も元気に出勤だよ皆様のお誘い楽しみにお待ちしております😂イチャイチャたくさんしたいし興奮してもらえるのも嬉しいし✨やっぱり皆様との戯れる時間とっても大事に、そしてその時間をむだにしないように頑張ります

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今日も元気に出勤だよ

    皆様のお誘い楽しみに

    お待ちしております😂

    イチャイチャたくさんしたいし

    興奮してもらえるのも

    嬉しいし✨

    やっぱり皆様との戯れる時間

    とっても大事に、

    そしてその時間をむだにしないように

    頑張ります

    昨日ね

    9/19 09:38

    昨日待ち合わせ時間まにあわんくて

    車で行く方が時間かかると

    判断したので、

    新幹線行きだけ使った。

    いやーもう帰り電車きつかった

    車のありがたさを身に染みて

    感じました。

    それで私も元気に出勤です🤣

    めっちゃ元気やんてwwww

    思うよねwww

    今日も元気に

    お誘いしてください

    昨日ね

    昨日待ち合わせ時間まにあわんくて車で行く方が時間かかると判断したので、新幹線行きだけ使った。いやーもう帰り電車きつかった車のありがたさを身に染みて感じました。それで私も元気に出勤です🤣めっちゃ元気やんてwwww思うよねwww今日も元気にお誘いしてください

    昨日待ち合わせ時間まにあわんくて

    車で行く方が時間かかると

    判断したので、

    新幹線行きだけ使った。

    いやーもう帰り電車きつかった

    車のありがたさを身に染みて

    感じました。

    それで私も元気に出勤です🤣

    めっちゃ元気やんてwwww

    思うよねwww

    今日も元気に

    お誘いしてください

    愛のきてね

    9/19 09:36

    愛のきてね、

    送りました❤️

    届いてたら嬉しいな☺️✨

    本日もよろしくお願いします!

    お知らせ📢

    24と26は

    夜までいます!!

    決定したけん、、あいにきてくれるよね??

    ムラムラ発散してね❤️

    愛されますように、✨

    マッサージも堪能してね

    愛のきてね

    愛のきてね、送りました❤️届いてたら嬉しいな☺️✨本日もよろしくお願いします!お知らせ📢24と26は夜までいます!!決定したけん、、あいにきてくれるよね??ムラムラ発散してね❤️愛されますように、✨マッサージも堪能してね

    愛のきてね、

    送りました❤️

    届いてたら嬉しいな☺️✨

    本日もよろしくお願いします!

    お知らせ📢

    24と26は

    夜までいます!!

    決定したけん、、あいにきてくれるよね??

    ムラムラ発散してね❤️

    愛されますように、✨

    マッサージも堪能してね

    出勤しました

    9/19 09:35

    出勤しました、

    イチャイチャたくさんできるのを

    楽しみにしています😂

    素敵な出会いになりますように✨

    精一杯のご奉仕

    させていただきます❤️

    昨日ラストの韓国のお兄様

    お礼書くのでまってね!

    きょうもあついですが、

    お仕事頑張りましょう!

    会いにきてくださると嬉しいです

    出勤しました

    出勤しました、イチャイチャたくさんできるのを楽しみにしています😂素敵な出会いになりますように✨精一杯のご奉仕させていただきます❤️昨日ラストの韓国のお兄様お礼書くのでまってね!きょうもあついですが、お仕事頑張りましょう!会いにきてくださると嬉しいです

    出勤しました、

    イチャイチャたくさんできるのを

    楽しみにしています😂

    素敵な出会いになりますように✨

    精一杯のご奉仕

    させていただきます❤️

    昨日ラストの韓国のお兄様

    お礼書くのでまってね!

    きょうもあついですが、

    お仕事頑張りましょう!

    会いにきてくださると嬉しいです

    おはよう

    9/19 09:26

    きのう最後の放生会

    行ってきた!!!

    地元の友達とわいわいして

    楽しかった〜✨

    良い思い出つくれたので

    また頑張らねば!!

    そしてもう…ショックなお知らせ

    また昨日ありました…

    振替公演あるって

    言われてまってたんやけど、、、

    完全にないらしくて

    流石にファンとしてもう

    ショックを隠せない。

    モチベーション下げるのやめて〜

    そして2段階で傷つくからやめて😭

    おはよう

    きのう最後の放生会行ってきた!!!地元の友達とわいわいして楽しかった〜✨良い思い出つくれたのでまた頑張らねば!!そしてもう…ショックなお知らせまた昨日ありました…振替公演あるって言われてまってたんやけど、、、完全にないらしくて流石にファンとしてもうショックを隠せない。モチベーション下げるのやめて〜そして2段階で傷つくからやめて😭

    きのう最後の放生会

    行ってきた!!!

    地元の友達とわいわいして

    楽しかった〜✨

    良い思い出つくれたので

    また頑張らねば!!

    そしてもう…ショックなお知らせ

    また昨日ありました…

    振替公演あるって

    言われてまってたんやけど、、、

    完全にないらしくて

    流石にファンとしてもう

    ショックを隠せない。

    モチベーション下げるのやめて〜

    そして2段階で傷つくからやめて😭

    もう少し

    9/18 13:14

    もう少しお誘い待ってるね💋

    気持ちいいことしよう

    今日は放生会最終日

    友達いこうって言われてるので

    5人くらいの集団でいこうと

    思います。笑

    夕方待ち合わせやけど

    辿り着けるかな〜笑

    ちょっと不安やけど

    楽しまんとね✨

    あとちょっと待ってるね

    もう少し

    もう少しお誘い待ってるね💋気持ちいいことしよう今日は放生会最終日友達いこうって言われてるので5人くらいの集団でいこうと思います。笑夕方待ち合わせやけど辿り着けるかな〜笑ちょっと不安やけど楽しまんとね✨あとちょっと待ってるね

    もう少しお誘い待ってるね💋

    気持ちいいことしよう

    今日は放生会最終日

    友達いこうって言われてるので

    5人くらいの集団でいこうと

    思います。笑

    夕方待ち合わせやけど

    辿り着けるかな〜笑

    ちょっと不安やけど

    楽しまんとね✨

    あとちょっと待ってるね

    ムラムラする

    9/18 11:32

    ムラムラしちゃうので

    たくさん、満たしてほしいな

    皆様と素敵な戯れをできるのを

    楽しみにしてます😀

    今日も皆様と

    幸せ時間を過ごせるのを

    楽しみにしています😍

    もちろん、癒されに

    くるよね???

    お時間まだあるので

    駆け込みおっけい⭕️

    ムラムラする

    ムラムラしちゃうのでたくさん、満たしてほしいな皆様と素敵な戯れをできるのを楽しみにしてます😀今日も皆様と幸せ時間を過ごせるのを楽しみにしています😍もちろん、癒されにくるよね???お時間まだあるので駆け込みおっけい⭕️

    ムラムラしちゃうので

    たくさん、満たしてほしいな

    皆様と素敵な戯れをできるのを

    楽しみにしてます😀

    今日も皆様と

    幸せ時間を過ごせるのを

    楽しみにしています😍

    もちろん、癒されに

    くるよね???

    お時間まだあるので

    駆け込みおっけい⭕️

    12:00から

    9/18 11:31

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    12:00からはこれ!!

    まだシルバーウィーク

    また今週末は三連休

    会いにきてくれると

    とっても嬉しい😂

    お仕事の合間、お休みの方

    ぜひぜひ遊びに✨

    スッキリも大事だよん🎵

    そしてたくさんスッキリ

    して、私も満たされた

    12:00から

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー12:00からはこれ!!まだシルバーウィークまた今週末は三連休会いにきてくれるととっても嬉しい😂お仕事の合間、お休みの方ぜひぜひ遊びに✨スッキリも大事だよん🎵そしてたくさんスッキリして、私も満たされた

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    12:00からはこれ!!

    まだシルバーウィーク

    また今週末は三連休

    会いにきてくれると

    とっても嬉しい😂

    お仕事の合間、お休みの方

    ぜひぜひ遊びに✨

    スッキリも大事だよん🎵

    そしてたくさんスッキリ

    して、私も満たされた

    興奮して❤️

    9/18 10:26

    ムラムラしすぎて

    エッチなことしたいなぁ🌟

    今日も素敵な出会いになりますように😂

    皆様のご来店

    楽しみにお待ちしています😂

    異世界転生今回のやつは

    感動物語だったな〜

    いい話。先生の好きな人

    にいつ会えるんやろうか

    先生も探しながら旅してるけど

    いつか会えたらいいなって

    思いながら見てる笑

    興奮して❤️

    ムラムラしすぎてエッチなことしたいなぁ🌟今日も素敵な出会いになりますように😂皆様のご来店楽しみにお待ちしています😂異世界転生今回のやつは感動物語だったな〜いい話。先生の好きな人にいつ会えるんやろうか先生も探しながら旅してるけどいつか会えたらいいなって思いながら見てる笑

    ムラムラしすぎて

    エッチなことしたいなぁ🌟

    今日も素敵な出会いになりますように😂

    皆様のご来店

    楽しみにお待ちしています😂

    異世界転生今回のやつは

    感動物語だったな〜

    いい話。先生の好きな人

    にいつ会えるんやろうか

    先生も探しながら旅してるけど

    いつか会えたらいいなって

    思いながら見てる笑

    あれもこれも

    9/18 10:00

    あれもこれもしたい!

    したいことなるべく叶えられるように😂

    AFオーダーも

    いけちゃう✨✨

    まあ大きすぎる人は

    人によってできる範囲はあるけど

    基本的にはLLサイズでなければ

    いけます🙆‍♀️

    ノーマルでも、アロママッサージ

    ついてくる〜

    肩こり改善できちゃうよ

    あれもこれも

    あれもこれもしたい!したいことなるべく叶えられるように😂AFオーダーもいけちゃう✨✨まあ大きすぎる人は人によってできる範囲はあるけど基本的にはLLサイズでなければいけます🙆‍♀️ノーマルでも、アロママッサージついてくる〜肩こり改善できちゃうよ

    あれもこれもしたい!

    したいことなるべく叶えられるように😂

    AFオーダーも

    いけちゃう✨✨

    まあ大きすぎる人は

    人によってできる範囲はあるけど

    基本的にはLLサイズでなければ

    いけます🙆‍♀️

    ノーマルでも、アロママッサージ

    ついてくる〜

    肩こり改善できちゃうよ

    たくさんして

    9/18 09:58

    たくさん突いて気持ちよくなりたい!

    そして、たくさん出してほしい

    欲望の塊😂

    もちろんスッキリもやし

    楽しい時間にしたいので

    会いにきてね〜🖐️

    素敵なご予約まってるね🩷

    興奮私もしてきちゃった

    濡れちゃうやん///

    これは、来るしかない!

    細身好きなお兄様

    待ってるね

    たくさんして

    たくさん突いて気持ちよくなりたい!そして、たくさん出してほしい欲望の塊😂もちろんスッキリもやし楽しい時間にしたいので会いにきてね〜🖐️素敵なご予約まってるね🩷興奮私もしてきちゃった濡れちゃうやん///これは、来るしかない!細身好きなお兄様待ってるね

    たくさん突いて気持ちよくなりたい!

    そして、たくさん出してほしい

    欲望の塊😂

    もちろんスッキリもやし

    楽しい時間にしたいので

    会いにきてね〜🖐️

    素敵なご予約まってるね🩷

    興奮私もしてきちゃった

    濡れちゃうやん///

    これは、来るしかない!

    細身好きなお兄様

    待ってるね

    気持ちいいことする?

    9/18 09:56

    気持ちいいこと

    たくさんしたいなぁ❤️

    ムラムラしたら、発散しにきてね💋

    癒しをぜひ😂

    そしてまだまだ暑いですので

    水分補給してね!

    今日も元気に出勤中

    興奮して、たくさん

    🍼出してほしいなぁ😆

    ためてばっかりは

    もったいないよ

    気持ちいいことする?

    気持ちいいことたくさんしたいなぁ❤️ムラムラしたら、発散しにきてね💋癒しをぜひ😂そしてまだまだ暑いですので水分補給してね!今日も元気に出勤中興奮して、たくさん🍼出してほしいなぁ😆ためてばっかりはもったいないよ

    気持ちいいこと

    たくさんしたいなぁ❤️

    ムラムラしたら、発散しにきてね💋

    癒しをぜひ😂

    そしてまだまだ暑いですので

    水分補給してね!

    今日も元気に出勤中

    興奮して、たくさん

    🍼出してほしいなぁ😆

    ためてばっかりは

    もったいないよ

    おはよう、

    9/18 09:04

    おはよう、

    今日も9:00〜12:00まで

    このイベントだよ

    シルバーウィークでおやすみ

    とってるひとも

    是非是非遊びにきてね✨

    いっぱいスッキリしよ❤️❤️

    興奮してもらえたら

    嬉しいなぁ

    朝5時に目覚めて外みると

    まだ月が🌕おっきくて

    綺麗だった。

    5時はまだ暗かった

    おはよう、

    おはよう、今日も9:00〜12:00までこのイベントだよシルバーウィークでおやすみとってるひとも是非是非遊びにきてね✨いっぱいスッキリしよ❤️❤️興奮してもらえたら嬉しいなぁ朝5時に目覚めて外みるとまだ月が🌕おっきくて綺麗だった。5時はまだ暗かった

    おはよう、

    今日も9:00〜12:00まで

    このイベントだよ

    シルバーウィークでおやすみ

    とってるひとも

    是非是非遊びにきてね✨

    いっぱいスッキリしよ❤️❤️

    興奮してもらえたら

    嬉しいなぁ

    朝5時に目覚めて外みると

    まだ月が🌕おっきくて

    綺麗だった。

    5時はまだ暗かった