• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう、

    9/18 09:04

    おはよう、

    今日も9:00〜12:00まで

    このイベントだよ

    シルバーウィークでおやすみ

    とってるひとも

    是非是非遊びにきてね✨

    いっぱいスッキリしよ❤️❤️

    興奮してもらえたら

    嬉しいなぁ

    朝5時に目覚めて外みると

    まだ月が🌕おっきくて

    綺麗だった。

    5時はまだ暗かった

    おはよう、

    おはよう、今日も9:00〜12:00までこのイベントだよシルバーウィークでおやすみとってるひとも是非是非遊びにきてね✨いっぱいスッキリしよ❤️❤️興奮してもらえたら嬉しいなぁ朝5時に目覚めて外みるとまだ月が🌕おっきくて綺麗だった。5時はまだ暗かった

    おはよう、

    今日も9:00〜12:00まで

    このイベントだよ

    シルバーウィークでおやすみ

    とってるひとも

    是非是非遊びにきてね✨

    いっぱいスッキリしよ❤️❤️

    興奮してもらえたら

    嬉しいなぁ

    朝5時に目覚めて外みると

    まだ月が🌕おっきくて

    綺麗だった。

    5時はまだ暗かった

    おはよう

    9/18 09:00

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    おはようございます!

    今日体重ちょっと増えてたw

    よし、少しずつまた増やしていく。

    頑張るぞー!🎵🎵

    本日もよろしくお願いします🥺✨

    イチャイチャできるの

    楽しみにしてるよ✨✨

    もう少しで到着予定です✨

    ムラムラ発散していきませんか?

    旅行とかおやすみでも

    お仕事の合間でも待ってるね

    おはよう

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーおはようございます!今日体重ちょっと増えてたwよし、少しずつまた増やしていく。頑張るぞー!🎵🎵本日もよろしくお願いします🥺✨イチャイチャできるの楽しみにしてるよ✨✨もう少しで到着予定です✨ムラムラ発散していきませんか?旅行とかおやすみでもお仕事の合間でも待ってるね

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    おはようございます!

    今日体重ちょっと増えてたw

    よし、少しずつまた増やしていく。

    頑張るぞー!🎵🎵

    本日もよろしくお願いします🥺✨

    イチャイチャできるの

    楽しみにしてるよ✨✨

    もう少しで到着予定です✨

    ムラムラ発散していきませんか?

    旅行とかおやすみでも

    お仕事の合間でも待ってるね

    [お題]from:狗巻さん

    9/17 16:44

    お題:好きなおにぎりの具BEST3を教えてください!に回答♪

    うめおかか

    こんぶ

    さけ

    かな〜

    基本的に梅かっちゃう

    梅なかったらこんぶ

    って感じです!!笑

    みんななにたべるの

    あ、あとあれだ

    かしわめしのもたべるよ

    [お題]from:狗巻さん

    お題:好きなおにぎりの具BEST3を教えてください!に回答♪うめおかかこんぶさけかな〜基本的に梅かっちゃう梅なかったらこんぶって感じです!!笑みんななにたべるのあ、あとあれだかしわめしのもたべるよ

    お題:好きなおにぎりの具BEST3を教えてください!に回答♪

    うめおかか

    こんぶ

    さけ

    かな〜

    基本的に梅かっちゃう

    梅なかったらこんぶ

    って感じです!!笑

    みんななにたべるの

    あ、あとあれだ

    かしわめしのもたべるよ

    今日もありがとう🌟

    9/17 16:41

    今日もお誘いありがとうでした!

    また明日会えるのをとっても楽しみに

    しています!✨

    イチャイチャたくさんしよね??

    皆様との時間大切に

    これからも過ごしていきたいと

    思います😂

    ムラムラしてたら

    発散しにきてね🎵

    ご要望はなるべく

    叶えられるように私も

    頑張りますね💋

    今日もありがとう🌟

    今日もお誘いありがとうでした!また明日会えるのをとっても楽しみにしています!✨イチャイチャたくさんしよね??皆様との時間大切にこれからも過ごしていきたいと思います😂ムラムラしてたら発散しにきてね🎵ご要望はなるべく叶えられるように私も頑張りますね💋

    今日もお誘いありがとうでした!

    また明日会えるのをとっても楽しみに

    しています!✨

    イチャイチャたくさんしよね??

    皆様との時間大切に

    これからも過ごしていきたいと

    思います😂

    ムラムラしてたら

    発散しにきてね🎵

    ご要望はなるべく

    叶えられるように私も

    頑張りますね💋

    今日もありがとう

    9/17 15:35

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今日もお誘いありがとう❤️

    明日もイチャイチャたくさんできたら

    嬉しすぎました😂✨

    イチャイチャたくさん

    また明日もできるのを

    とっても楽しみにしてるね🎵

    そして、今日もあいにきてくれて

    ありがとうございました!

    細身好きなお兄様

    お誘い楽しみに待ってるね

    今日もありがとう

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今日もお誘いありがとう❤️明日もイチャイチャたくさんできたら嬉しすぎました😂✨イチャイチャたくさんまた明日もできるのをとっても楽しみにしてるね🎵そして、今日もあいにきてくれてありがとうございました!細身好きなお兄様お誘い楽しみに待ってるね

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今日もお誘いありがとう❤️

    明日もイチャイチャたくさんできたら

    嬉しすぎました😂✨

    イチャイチャたくさん

    また明日もできるのを

    とっても楽しみにしてるね🎵

    そして、今日もあいにきてくれて

    ありがとうございました!

    細身好きなお兄様

    お誘い楽しみに待ってるね

    古賀のお兄様

    9/17 15:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お誘いありがとうございます!!

    4連休楽しんでてよかった〜

    そして2回戦すっきり!

    もう何もしたくないーって

    脱力感!!出し切った感!

    よかったです🎵

    またお時間あるときに

    お誘いしてくれたら嬉しいな😂✨

    眠いだろうけど

    気をつけて帰ってね!

    古賀のお兄様

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお誘いありがとうございます!!4連休楽しんでてよかった〜そして2回戦すっきり!もう何もしたくないーって脱力感!!出し切った感!よかったです🎵またお時間あるときにお誘いしてくれたら嬉しいな😂✨眠いだろうけど気をつけて帰ってね!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お誘いありがとうございます!!

    4連休楽しんでてよかった〜

    そして2回戦すっきり!

    もう何もしたくないーって

    脱力感!!出し切った感!

    よかったです🎵

    またお時間あるときに

    お誘いしてくれたら嬉しいな😂✨

    眠いだろうけど

    気をつけて帰ってね!

    バニーの日

    9/17 13:39

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    バニーの日。

    ムラムラ発散してこ!❤️

    明日以降のご予約も

    楽しみに待ってるよ💋

    気持ちいいことたくさんしようね

    そして素敵な時間に

    しましょう!

    明日以降のご予約も楽しみに

    お待ちしております😂✨

    スッキリしたいなぁ

    バニーの日

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーバニーの日。ムラムラ発散してこ!❤️明日以降のご予約も楽しみに待ってるよ💋気持ちいいことたくさんしようねそして素敵な時間にしましょう!明日以降のご予約も楽しみにお待ちしております😂✨スッキリしたいなぁ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    バニーの日。

    ムラムラ発散してこ!❤️

    明日以降のご予約も

    楽しみに待ってるよ💋

    気持ちいいことたくさんしようね

    そして素敵な時間に

    しましょう!

    明日以降のご予約も楽しみに

    お待ちしております😂✨

    スッキリしたいなぁ

    14:00から!

    9/17 12:40

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    14:00からご予約ありがとう!

    めちゃくちゃ嬉しいです😂

    イチャイチャできるよのを楽しみに

    しています!
     
    暑すぎるので、お気をつけて😂

    ムラムラ発散していこうね💋

    明日もまだまだお誘いまってるよ💋

    気持ちいいことしてこっ✨

    興奮してくれたら

    とっても嬉しいな

    14:00から!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー14:00からご予約ありがとう!めちゃくちゃ嬉しいです😂イチャイチャできるよのを楽しみにしています!暑すぎるので、お気をつけて😂ムラムラ発散していこうね💋明日もまだまだお誘いまってるよ💋気持ちいいことしてこっ✨興奮してくれたらとっても嬉しいな

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    14:00からご予約ありがとう!

    めちゃくちゃ嬉しいです😂

    イチャイチャできるよのを楽しみに

    しています!
     
    暑すぎるので、お気をつけて😂

    ムラムラ発散していこうね💋

    明日もまだまだお誘いまってるよ💋

    気持ちいいことしてこっ✨

    興奮してくれたら

    とっても嬉しいな

    東京のお兄様

    9/17 12:38

    東京のお兄様

    お誘いありがとうございました!!✨

    福岡いいところって褒めて

    くださって福岡県民としては

    嬉しくて仕方ありません❤️

    そして、暑いですので水分補給

    しっかりしてくださいね🎵

    そしてめっちゃよかったって

    言ってもらえてなによりです✨

    マッサージですね、

    定期的に、が大事です!

    また肩こりマッサージしますね😂

    東京のお兄様

    東京のお兄様お誘いありがとうございました!!✨福岡いいところって褒めてくださって福岡県民としては嬉しくて仕方ありません❤️そして、暑いですので水分補給しっかりしてくださいね🎵そしてめっちゃよかったって言ってもらえてなによりです✨マッサージですね、定期的に、が大事です!また肩こりマッサージしますね😂

    東京のお兄様

    お誘いありがとうございました!!✨

    福岡いいところって褒めて

    くださって福岡県民としては

    嬉しくて仕方ありません❤️

    そして、暑いですので水分補給

    しっかりしてくださいね🎵

    そしてめっちゃよかったって

    言ってもらえてなによりです✨

    マッサージですね、

    定期的に、が大事です!

    また肩こりマッサージしますね😂

    [お題]from:ピストルさん

    9/17 10:55

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪

    花火大会にいけてない!、

    花火見たかった!!!

    めっちゃみたかった!!

    みにいけてないのぉ泣

    めちゃいきたかったけど。

    いけてないのが悔しい

    そんくらいかなぁ

    まあ遠出はできたし楽しかった。

    まだまだやりたいこと

    たくさんあるなぁ

    [お題]from:ピストルさん

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪花火大会にいけてない!、花火見たかった!!!めっちゃみたかった!!みにいけてないのぉ泣めちゃいきたかったけど。いけてないのが悔しいそんくらいかなぁまあ遠出はできたし楽しかった。まだまだやりたいことたくさんあるなぁ

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪

    花火大会にいけてない!、

    花火見たかった!!!

    めっちゃみたかった!!

    みにいけてないのぉ泣

    めちゃいきたかったけど。

    いけてないのが悔しい

    そんくらいかなぁ

    まあ遠出はできたし楽しかった。

    まだまだやりたいこと

    たくさんあるなぁ

    [お題]from:親バレ御免さん

    9/17 10:29

    お題:【マイガール限定公開】風俗のお仕事が、家族などにバレたことってありますか?に回答♪

    それはないなぁ

    割と徹底してる笑

    でも、私はお客様第一に

    考えて接客してます✨

    プライベートとは別で

    もちろんきちんとしてるので

    多分大丈夫かな〜とか

    思ったりする。

    まあそもそも親と連絡すら

    とってないからね笑

    [お題]from:親バレ御免さん

    お題:【マイガール限定公開】風俗のお仕事が、家族などにバレたことってありますか?に回答♪それはないなぁ割と徹底してる笑でも、私はお客様第一に考えて接客してます✨プライベートとは別でもちろんきちんとしてるので多分大丈夫かな〜とか思ったりする。まあそもそも親と連絡すらとってないからね笑

    お題:【マイガール限定公開】風俗のお仕事が、家族などにバレたことってありますか?に回答♪

    それはないなぁ

    割と徹底してる笑

    でも、私はお客様第一に

    考えて接客してます✨

    プライベートとは別で

    もちろんきちんとしてるので

    多分大丈夫かな〜とか

    思ったりする。

    まあそもそも親と連絡すら

    とってないからね笑

    【お礼写メ日記】

    9/17 10:25

    安定の口コミ

    ありがとうだよ〜〜〜❤️

    そしてまた会いにくるねって

    笑顔で言ってもらえてこっちが

    とっても嬉しくなっちゃった❤️

    またイチャイチャたーーーくさん

    したいな🎵

    お仕事頑張ろうね✨

    忘れずにあいにきてくれて

    めっちゃ嬉しすぎました✨

    季節の変わり目で体調

    崩さないにしていこうね

    【お礼写メ日記】

    安定の口コミありがとうだよ〜〜〜❤️そしてまた会いにくるねって笑顔で言ってもらえてこっちがとっても嬉しくなっちゃった❤️またイチャイチャたーーーくさんしたいな🎵お仕事頑張ろうね✨忘れずにあいにきてくれてめっちゃ嬉しすぎました✨季節の変わり目で体調崩さないにしていこうね

    安定の口コミ

    ありがとうだよ〜〜〜❤️

    そしてまた会いにくるねって

    笑顔で言ってもらえてこっちが

    とっても嬉しくなっちゃった❤️

    またイチャイチャたーーーくさん

    したいな🎵

    お仕事頑張ろうね✨

    忘れずにあいにきてくれて

    めっちゃ嬉しすぎました✨

    季節の変わり目で体調

    崩さないにしていこうね

    今日もまだまだ❤️

    9/17 10:22

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    まだまだ元気に出勤してるので

    お誘いしてくださると嬉しいです✨

    もちろん、細身好きな人

    かもんぬです!!

    気持ちよくなってもらえて

    満足してもらえたらそれでいい

    そして気持ちいいも

    素敵な思い出になるでしょ??

    マッサージも人気コース

    だよ✨

    あってみる?

    今日もまだまだ❤️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーまだまだ元気に出勤してるのでお誘いしてくださると嬉しいです✨もちろん、細身好きな人かもんぬです!!気持ちよくなってもらえて満足してもらえたらそれでいいそして気持ちいいも素敵な思い出になるでしょ??マッサージも人気コースだよ✨あってみる?

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    まだまだ元気に出勤してるので

    お誘いしてくださると嬉しいです✨

    もちろん、細身好きな人

    かもんぬです!!

    気持ちよくなってもらえて

    満足してもらえたらそれでいい

    そして気持ちいいも

    素敵な思い出になるでしょ??

    マッサージも人気コース

    だよ✨

    あってみる?

    今日も愛してね

    9/17 09:36

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今日ももちろん愛してね❤️

    イチャイチャたくさんできるのを

    楽しみにしております

    季節の変わり目になってきて

    私も体調優れない日が

    多くなってきた。やばいやばい

    寒いの本当に弱くて。

    朝晩冷え込んできて

    クーラーつけないと暑いけど

    朝方かになると寒くて目が覚める

    体温調節が難しい

    今日も愛してね

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今日ももちろん愛してね❤️イチャイチャたくさんできるのを楽しみにしております季節の変わり目になってきて私も体調優れない日が多くなってきた。やばいやばい寒いの本当に弱くて。朝晩冷え込んできてクーラーつけないと暑いけど朝方かになると寒くて目が覚める体温調節が難しい

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今日ももちろん愛してね❤️

    イチャイチャたくさんできるのを

    楽しみにしております

    季節の変わり目になってきて

    私も体調優れない日が

    多くなってきた。やばいやばい

    寒いの本当に弱くて。

    朝晩冷え込んできて

    クーラーつけないと暑いけど

    朝方かになると寒くて目が覚める

    体温調節が難しい

    今日も出勤

    9/17 09:31

    今日も出勤しました!

    イチャイチャたくさんできるのを

    たのしみにしています

    お誘いしたくださると

    嬉しいです❤️

    明日でなんだかんだで

    ほうじょうや最後だね〜

    明日ラスト、誘われたけん

    ちょこっとよっていくよ〜

    久々また集まるの楽しみ✨

    今日も遊びきてね!

    今日も出勤

    今日も出勤しました!イチャイチャたくさんできるのをたのしみにしていますお誘いしたくださると嬉しいです❤️明日でなんだかんだでほうじょうや最後だね〜明日ラスト、誘われたけんちょこっとよっていくよ〜久々また集まるの楽しみ✨今日も遊びきてね!

    今日も出勤しました!

    イチャイチャたくさんできるのを

    たのしみにしています

    お誘いしたくださると

    嬉しいです❤️

    明日でなんだかんだで

    ほうじょうや最後だね〜

    明日ラスト、誘われたけん

    ちょこっとよっていくよ〜

    久々また集まるの楽しみ✨

    今日も遊びきてね!

    和歌山のお兄様

    9/17 09:30

    今日も旅行最終日で

    きたくれてありがとう❤️

    めっちゃ嬉しかったなぁ

    そして気持ちよくなってもらえて

    2回目はなかなかね

    焦ったよね汗笑

    無事にいけて安心安心

    そしてもちろんスッキリしてもらえて

    嬉しかったです❤️

    ムラムラ発散また福岡きたときに

    していってね

    和歌山のお兄様

    今日も旅行最終日できたくれてありがとう❤️めっちゃ嬉しかったなぁそして気持ちよくなってもらえて2回目はなかなかね焦ったよね汗笑無事にいけて安心安心そしてもちろんスッキリしてもらえて嬉しかったです❤️ムラムラ発散また福岡きたときにしていってね

    今日も旅行最終日で

    きたくれてありがとう❤️

    めっちゃ嬉しかったなぁ

    そして気持ちよくなってもらえて

    2回目はなかなかね

    焦ったよね汗笑

    無事にいけて安心安心

    そしてもちろんスッキリしてもらえて

    嬉しかったです❤️

    ムラムラ発散また福岡きたときに

    していってね

    直近の出勤予定

    9/16 22:16

    直近1週間の出勤予定です。

    09/16(月) 9:30 - 16:00
    09/17(火) 9:30 - 16:00
    09/18(水) 9:30 - 16:00
    09/19(木) 9:30 - 16:00
    09/20(金) 9:30 - 16:00
    09/21(土) 9:30 - 16:00
    09/22(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/16(月)9:30-16:0009/17(火)9:30-16:0009/18(水)9:30-16:0009/19(木)9:30-16:0009/20(金)9:30-16:0009/21(土)9:30-16:0009/22(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/16(月) 9:30 - 16:00
    09/17(火) 9:30 - 16:00
    09/18(水) 9:30 - 16:00
    09/19(木) 9:30 - 16:00
    09/20(金) 9:30 - 16:00
    09/21(土) 9:30 - 16:00
    09/22(日) -

    遊びに来てね♪

    午後からはこれ

    9/16 12:46

    このバニーちゃん!!

    シルバーウィークらしい。

    昨日ほうじょうやいったけど

    人えぐかったけどね。笑

    お祭り行ったり

    おやすみみんなあいにきて

    くれたら嬉しいな

    午後からはこれ

    このバニーちゃん!!シルバーウィークらしい。昨日ほうじょうやいったけど人えぐかったけどね。笑お祭り行ったりおやすみみんなあいにきてくれたら嬉しいな

    このバニーちゃん!!

    シルバーウィークらしい。

    昨日ほうじょうやいったけど

    人えぐかったけどね。笑

    お祭り行ったり

    おやすみみんなあいにきて

    くれたら嬉しいな

    土曜日仲良し様❤️

    9/16 11:06

    いつも大阪からきてくれて

    ありがたいし、

    お土産くれた〜〜〜!

    出張で福岡いるからって

    きたよ〜ってこれおいしかったし

    中身可愛すぎたよ!



    お酒と一緒に食べた



    可愛いし、こういうの

    なんか、福岡にはないから

    いいよね❤️❤️

    土曜日仲良し様❤️

    いつも大阪からきてくれてありがたいし、お土産くれた〜〜〜!出張で福岡いるからってきたよ〜ってこれおいしかったし中身可愛すぎたよ!お酒と一緒に食べた可愛いし、こういうのなんか、福岡にはないからいいよね❤️❤️

    いつも大阪からきてくれて

    ありがたいし、

    お土産くれた〜〜〜!

    出張で福岡いるからって

    きたよ〜ってこれおいしかったし

    中身可愛すぎたよ!



    お酒と一緒に食べた



    可愛いし、こういうの

    なんか、福岡にはないから

    いいよね❤️❤️

    12:00まで!

    9/16 11:03

    12:00までだよん

    イチャイチャできるのまだまだ

    たのしみにしてます!

    ご予約待ってるね!

    ちょっと色々ありすぎて

    メンタル的に色々あって笑

    更新できんくてごめん。

    いや、落ち込んでられんのやけど

    なかなか元気でらんやったりして。

    お礼日記かきます📝

    遅くなってごめんね

    12:00まで!

    12:00までだよんイチャイチャできるのまだまだたのしみにしてます!ご予約待ってるね!ちょっと色々ありすぎてメンタル的に色々あって笑更新できんくてごめん。いや、落ち込んでられんのやけどなかなか元気でらんやったりして。お礼日記かきます📝遅くなってごめんね

    12:00までだよん

    イチャイチャできるのまだまだ

    たのしみにしてます!

    ご予約待ってるね!

    ちょっと色々ありすぎて

    メンタル的に色々あって笑

    更新できんくてごめん。

    いや、落ち込んでられんのやけど

    なかなか元気でらんやったりして。

    お礼日記かきます📝

    遅くなってごめんね