• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    久々会うと

    9/12 10:43

    久々あったら

    え?また痩せた??って

    みんなに言われちゃう。笑

    でもそうかもしれない〜〜〜

    今何キロだろ??

    帰ったらはかってみよ。

    また体重計いる???笑

    あれ割と需要あったらしい。

    何気ないとこに需要あるの

    びっくり笑

    何が正解とかないけど

    私は真摯に向き合って

    誰1人として適当な接客は

    したくないから、これからも

    頑張ります。

    応援、よろしくお願いします

    久々会うと

    久々あったらえ?また痩せた??ってみんなに言われちゃう。笑でもそうかもしれない〜〜〜今何キロだろ??帰ったらはかってみよ。また体重計いる???笑あれ割と需要あったらしい。何気ないとこに需要あるのびっくり笑何が正解とかないけど私は真摯に向き合って誰1人として適当な接客はしたくないから、これからも頑張ります。応援、よろしくお願いします

    久々あったら

    え?また痩せた??って

    みんなに言われちゃう。笑

    でもそうかもしれない〜〜〜

    今何キロだろ??

    帰ったらはかってみよ。

    また体重計いる???笑

    あれ割と需要あったらしい。

    何気ないとこに需要あるの

    びっくり笑

    何が正解とかないけど

    私は真摯に向き合って

    誰1人として適当な接客は

    したくないから、これからも

    頑張ります。

    応援、よろしくお願いします

    [お題]from:うさぎさん

    9/12 10:41

    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪

    秋といえば福岡は

    明日からほうじょうや始まるよね

    地元の友達と行く予定だよ

    今年は何回いこうかな。

    二回くらいはいきたいな〜✨

    あそこ毎年お化け屋敷あって

    めっちゃ入ってみたいのよ

    何気に入ったことない。笑

    まだまだ楽しまんと。

    自分の機嫌は自分で取ること❤️

    鉄則よ?

    [お題]from:うさぎさん

    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪秋といえば福岡は明日からほうじょうや始まるよね地元の友達と行く予定だよ今年は何回いこうかな。二回くらいはいきたいな〜✨あそこ毎年お化け屋敷あってめっちゃ入ってみたいのよ何気に入ったことない。笑まだまだ楽しまんと。自分の機嫌は自分で取ること❤️鉄則よ?

    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪

    秋といえば福岡は

    明日からほうじょうや始まるよね

    地元の友達と行く予定だよ

    今年は何回いこうかな。

    二回くらいはいきたいな〜✨

    あそこ毎年お化け屋敷あって

    めっちゃ入ってみたいのよ

    何気に入ったことない。笑

    まだまだ楽しまんと。

    自分の機嫌は自分で取ること❤️

    鉄則よ?

    そういえば昨日

    9/12 10:39

    昨日めちゃくちゃ

    雷で空夜ね、光ってたんやけど

    雨降ってたわけでもなさそうで

    今日も朝来るときは降ってなくてさ

    あれなんやったんやろうね。

    でも、昨日空は雷で光ってたけど

    流れ星みれたの良かったなぁ

    あれが唯一昨日の救いだったと

    思う。

    流れ星見れたらやっぱり

    あの一瞬だからさ

    みれたらラッキーだよね

    そういえば昨日

    昨日めちゃくちゃ雷で空夜ね、光ってたんやけど雨降ってたわけでもなさそうで今日も朝来るときは降ってなくてさあれなんやったんやろうね。でも、昨日空は雷で光ってたけど流れ星みれたの良かったなぁあれが唯一昨日の救いだったと思う。流れ星見れたらやっぱりあの一瞬だからさみれたらラッキーだよね

    昨日めちゃくちゃ

    雷で空夜ね、光ってたんやけど

    雨降ってたわけでもなさそうで

    今日も朝来るときは降ってなくてさ

    あれなんやったんやろうね。

    でも、昨日空は雷で光ってたけど

    流れ星みれたの良かったなぁ

    あれが唯一昨日の救いだったと

    思う。

    流れ星見れたらやっぱり

    あの一瞬だからさ

    みれたらラッキーだよね

    いつのまにか

    9/12 10:37

    いつのまにかお化粧

    終わってた。記憶力やばい🤣

    あれ?してなかったよね?って

    ふと鏡みたらしてたのわろた

    いやさっきしたよね??🤣

    私の記憶今日はやばそうです笑

    二度見したwwwwwwww

    昨日も夜抹茶ラテ飲んで

    カフェインやったーと思いながら

    1時過ぎまで目がギンギンで

    ねれんやった。

    モンスターとかレッドブルきめてないのに

    抹茶も、ね。

    カフェインは夜中は敵

    いつのまにか

    いつのまにかお化粧終わってた。記憶力やばい🤣あれ?してなかったよね?ってふと鏡みたらしてたのわろたいやさっきしたよね??🤣私の記憶今日はやばそうです笑二度見したwwwwwwww昨日も夜抹茶ラテ飲んでカフェインやったーと思いながら1時過ぎまで目がギンギンでねれんやった。モンスターとかレッドブルきめてないのに抹茶も、ね。カフェインは夜中は敵

    いつのまにかお化粧

    終わってた。記憶力やばい🤣

    あれ?してなかったよね?って

    ふと鏡みたらしてたのわろた

    いやさっきしたよね??🤣

    私の記憶今日はやばそうです笑

    二度見したwwwwwwww

    昨日も夜抹茶ラテ飲んで

    カフェインやったーと思いながら

    1時過ぎまで目がギンギンで

    ねれんやった。

    モンスターとかレッドブルきめてないのに

    抹茶も、ね。

    カフェインは夜中は敵

    野菜生活の

    9/12 10:26

    野菜生活のオレンジも

    好きなの❤️

    普通の緑のやつもすきなんやけど

    オレンジめっちゃすきなの😇

    飲んだことない人、

    飲んでみてください。

    野菜嫌いな人でもこれ

    やったら飲めるとかないかな??笑

    本当は、きちんと野菜も

    摂ったほうがいいですよ?笑

    来週も予定つめつめ🗓️

    野菜生活の

    野菜生活のオレンジも好きなの❤️普通の緑のやつもすきなんやけどオレンジめっちゃすきなの😇飲んだことない人、飲んでみてください。野菜嫌いな人でもこれやったら飲めるとかないかな??笑本当は、きちんと野菜も摂ったほうがいいですよ?笑来週も予定つめつめ🗓️

    野菜生活のオレンジも

    好きなの❤️

    普通の緑のやつもすきなんやけど

    オレンジめっちゃすきなの😇

    飲んだことない人、

    飲んでみてください。

    野菜嫌いな人でもこれ

    やったら飲めるとかないかな??笑

    本当は、きちんと野菜も

    摂ったほうがいいですよ?笑

    来週も予定つめつめ🗓️

    とりま健康管理

    9/12 10:23

    最近ずっとR-1のんでる

    やっぱりこれすごいよね

    体調悪かった時とかこれずっと

    飲んでると気がつくと

    薬飲まんでも免疫力あげてくれるから

    治ってるっていう。

    高いけどめちゃ優れもの。

    これ、ほんと日頃から

    飲むのおすすめです。

    希望としては一本当たりの値段

    もうちょい下げてほしい、、、笑

    とりま健康管理

    最近ずっとR-1のんでるやっぱりこれすごいよね体調悪かった時とかこれずっと飲んでると気がつくと薬飲まんでも免疫力あげてくれるから治ってるっていう。高いけどめちゃ優れもの。これ、ほんと日頃から飲むのおすすめです。希望としては一本当たりの値段もうちょい下げてほしい、、、笑

    最近ずっとR-1のんでる

    やっぱりこれすごいよね

    体調悪かった時とかこれずっと

    飲んでると気がつくと

    薬飲まんでも免疫力あげてくれるから

    治ってるっていう。

    高いけどめちゃ優れもの。

    これ、ほんと日頃から

    飲むのおすすめです。

    希望としては一本当たりの値段

    もうちょい下げてほしい、、、笑

    細身好きは集まれ

    9/12 10:13

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    AFもできるし

    の細身好きって人は

    うってつけ!❤️

    私におっぱいは求めないでください💦

    おっぱいほしいけど

    大きくはならないようです💦

    ですが、一生懸命

    ご奉仕します❤️❤️

    いっぱいあなたの⭕️⭕️⭕️⭕️

    咥えたい

    細身好きは集まれ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーAFもできるしの細身好きって人はうってつけ!❤️私におっぱいは求めないでください💦おっぱいほしいけど大きくはならないようです💦ですが、一生懸命ご奉仕します❤️❤️いっぱいあなたの⭕️⭕️⭕️⭕️咥えたい

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    AFもできるし

    の細身好きって人は

    うってつけ!❤️

    私におっぱいは求めないでください💦

    おっぱいほしいけど

    大きくはならないようです💦

    ですが、一生懸命

    ご奉仕します❤️❤️

    いっぱいあなたの⭕️⭕️⭕️⭕️

    咥えたい

    たくさん突いて

    9/12 10:11

    今日もたくさん会えなかった分

    溜まってるから

    愛が溢れる、いっぱい

    エッチなことしよ

    お仕事途中のお兄様

    お休みのお兄様

    ぜひぜひお誘いしてね❤️

    昨日もたくさんみたよ

    くれててありがとう❤️

    更新できる気持ち的に

    元気なくてごめんなさい。

    もう復活したので良きです

    たくさん突いて

    今日もたくさん会えなかった分溜まってるから愛が溢れる、いっぱいエッチなことしよお仕事途中のお兄様お休みのお兄様ぜひぜひお誘いしてね❤️昨日もたくさんみたよくれててありがとう❤️更新できる気持ち的に元気なくてごめんなさい。もう復活したので良きです

    今日もたくさん会えなかった分

    溜まってるから

    愛が溢れる、いっぱい

    エッチなことしよ

    お仕事途中のお兄様

    お休みのお兄様

    ぜひぜひお誘いしてね❤️

    昨日もたくさんみたよ

    くれててありがとう❤️

    更新できる気持ち的に

    元気なくてごめんなさい。

    もう復活したので良きです

    [お題]from:デクさん

    9/12 10:05

    お題:オススメのアニメを教えてください♪に回答♪

    最近はですね.....

    ダンジョンの中の人とか

    ハマってますね

    異世界失格とか面白い。

    ネトフリあれこれでてくるんやけど

    私タイトルと絵とかで

    これ面白そうってみちゃう。

    元から知ってて、とかじゃないんよね

    で、また面白くて

    伝えたくなる人ね笑

    [お題]from:デクさん

    お題:オススメのアニメを教えてください♪に回答♪最近はですね.....ダンジョンの中の人とかハマってますね異世界失格とか面白い。ネトフリあれこれでてくるんやけど私タイトルと絵とかでこれ面白そうってみちゃう。元から知ってて、とかじゃないんよねで、また面白くて伝えたくなる人ね笑

    お題:オススメのアニメを教えてください♪に回答♪

    最近はですね.....

    ダンジョンの中の人とか

    ハマってますね

    異世界失格とか面白い。

    ネトフリあれこれでてくるんやけど

    私タイトルと絵とかで

    これ面白そうってみちゃう。

    元から知ってて、とかじゃないんよね

    で、また面白くて

    伝えたくなる人ね笑

    これがあるってことは??

    9/12 10:03

    この衣装ってことは

    逆バニーの日なのかな??

    イベントバナーもらって

    ないのでわからんけど

    多分そういうこと笑

    朝は朝割いつもの

    使えるので、9:00〜12:00まで

    ですが。

    是非是非会いにきてくださいね

    午後は逆バニーのイベント

    適用だとおもうので

    会いにきてよ??

    これがあるってことは??

    この衣装ってことは逆バニーの日なのかな??イベントバナーもらってないのでわからんけど多分そういうこと笑朝は朝割いつもの使えるので、9:00〜12:00までですが。是非是非会いにきてくださいね午後は逆バニーのイベント適用だとおもうので会いにきてよ??

    この衣装ってことは

    逆バニーの日なのかな??

    イベントバナーもらって

    ないのでわからんけど

    多分そういうこと笑

    朝は朝割いつもの

    使えるので、9:00〜12:00まで

    ですが。

    是非是非会いにきてくださいね

    午後は逆バニーのイベント

    適用だとおもうので

    会いにきてよ??

    なんだかんだで

    9/12 09:42

    なんだかんだで私は

    凹んでたけど、今日から切り替えて

    また頑張るよぅ!

    推しが落ち込んでたらみんな

    心配なるからね!

    私もレイっていうアイドルと

    勝手に思って🤣

    真摯にお仕事と向き合ってきたので

    これからもそれは変わることはないですし

    それを会いにきてくれた

    お兄様には見せないからね❤️

    本日も元気によろしくお願いします🥺

    そして、楽しい時間に

    していこうね

    なんだかんだで

    なんだかんだで私は凹んでたけど、今日から切り替えてまた頑張るよぅ!推しが落ち込んでたらみんな心配なるからね!私もレイっていうアイドルと勝手に思って🤣真摯にお仕事と向き合ってきたのでこれからもそれは変わることはないですしそれを会いにきてくれたお兄様には見せないからね❤️本日も元気によろしくお願いします🥺そして、楽しい時間にしていこうね

    なんだかんだで私は

    凹んでたけど、今日から切り替えて

    また頑張るよぅ!

    推しが落ち込んでたらみんな

    心配なるからね!

    私もレイっていうアイドルと

    勝手に思って🤣

    真摯にお仕事と向き合ってきたので

    これからもそれは変わることはないですし

    それを会いにきてくれた

    お兄様には見せないからね❤️

    本日も元気によろしくお願いします🥺

    そして、楽しい時間に

    していこうね

    出勤したよ

    9/12 09:34

    出勤しました!

    昨日は色々ショック続きで

    こうしんできてなくてすみません。

    今日は体験の子がくるらしいので

    17:00〜18:00まで

    らしいので、よろしくお願いします🤲

    素敵なご予約待ってるね🎵

    いやもうほんと、

    色々ありすぎてなにから

    話していいかな、、、笑

    あはははは

    出勤したよ

    出勤しました!昨日は色々ショック続きでこうしんできてなくてすみません。今日は体験の子がくるらしいので17:00〜18:00までらしいので、よろしくお願いします🤲素敵なご予約待ってるね🎵いやもうほんと、色々ありすぎてなにから話していいかな、、、笑あはははは

    出勤しました!

    昨日は色々ショック続きで

    こうしんできてなくてすみません。

    今日は体験の子がくるらしいので

    17:00〜18:00まで

    らしいので、よろしくお願いします🤲

    素敵なご予約待ってるね🎵

    いやもうほんと、

    色々ありすぎてなにから

    話していいかな、、、笑

    あはははは

    直近の出勤予定

    9/11 11:46

    直近1週間の出勤予定です。

    09/11(水) 休み
    09/12(木) 9:30 - 23:59
    09/13(金) 9:30 - 16:00
    09/14(土) 9:30 - 16:00
    09/15(日) -
    09/16(月) 9:30 - 16:00
    09/17(火) 9:30 - 16:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/11(水)休み09/12(木)9:30-23:5909/13(金)9:30-16:0009/14(土)9:30-16:0009/15(日)-09/16(月)9:30-16:0009/17(火)9:30-16:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/11(水) 休み
    09/12(木) 9:30 - 23:59
    09/13(金) 9:30 - 16:00
    09/14(土) 9:30 - 16:00
    09/15(日) -
    09/16(月) 9:30 - 16:00
    09/17(火) 9:30 - 16:00

    遊びに来てね♪

    12日のご予約

    9/10 08:52

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    12日ご予約まってるね❤️

    12日は夜までいます✨✨

    素敵な出会いになりますように✨

    気持ちいいこといっぱい

    しようね❤️❤️

    そして、ムラムラ発散

    してくださるのを楽しみにしています❤️

    仲間内で一緒に並んで

    グッズのやつの話とか

    ファンならではの話できて

    楽しみです🎵

    12日のご予約

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー12日ご予約まってるね❤️12日は夜までいます✨✨素敵な出会いになりますように✨気持ちいいこといっぱいしようね❤️❤️そして、ムラムラ発散してくださるのを楽しみにしています❤️仲間内で一緒に並んでグッズのやつの話とかファンならではの話できて楽しみです🎵

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    12日ご予約まってるね❤️

    12日は夜までいます✨✨

    素敵な出会いになりますように✨

    気持ちいいこといっぱい

    しようね❤️❤️

    そして、ムラムラ発散

    してくださるのを楽しみにしています❤️

    仲間内で一緒に並んで

    グッズのやつの話とか

    ファンならではの話できて

    楽しみです🎵

    オイル交換へ

    9/9 16:24

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    オイルとエレメントそういえば

    最後いつした?っていう

    記憶で、まじでやば!ってなって

    焦ってしてます。

    昨日は人多かったので

    諦めたもんね。

    そして明日明後日は

    おやすみですが、

    12日のご予約まってます!

    素敵な出会いになったらいいな

    オイル交換へ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーオイルとエレメントそういえば最後いつした?っていう記憶で、まじでやば!ってなって焦ってしてます。昨日は人多かったので諦めたもんね。そして明日明後日はおやすみですが、12日のご予約まってます!素敵な出会いになったらいいな

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    オイルとエレメントそういえば

    最後いつした?っていう

    記憶で、まじでやば!ってなって

    焦ってしてます。

    昨日は人多かったので

    諦めたもんね。

    そして明日明後日は

    おやすみですが、

    12日のご予約まってます!

    素敵な出会いになったらいいな

    韓国のお兄様

    9/9 13:32

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ご予約ありがとう😭!

    めっちゃ日本語片言でも

    お話できてたので

    楽しかったです!!

    おすすめのご飯屋さんとか

    おすすめスポット、

    福岡以外も教えたので

    ぜひ行ってみてください✨

    福岡観光まだまだ楽しんでね!

    たくさん思い出作ってね!

    韓国のお兄様

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーご予約ありがとう😭!めっちゃ日本語片言でもお話できてたので楽しかったです!!おすすめのご飯屋さんとかおすすめスポット、福岡以外も教えたのでぜひ行ってみてください✨福岡観光まだまだ楽しんでね!たくさん思い出作ってね!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ご予約ありがとう😭!

    めっちゃ日本語片言でも

    お話できてたので

    楽しかったです!!

    おすすめのご飯屋さんとか

    おすすめスポット、

    福岡以外も教えたので

    ぜひ行ってみてください✨

    福岡観光まだまだ楽しんでね!

    たくさん思い出作ってね!

    興奮して

    9/9 11:22

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    午後からもお誘い

    して欲しいなぁ❤️❤️

    皆様のご来店心より

    楽しみにしています!

    そしてまさかのいつもよりも

    めっちゃみたよのスピード

    早くて嬉しすぎる❤️

    明日のライブの打ち合わせ

    みんなとしてたらあっという間に

    時間すぎていく

    興奮して

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー午後からもお誘いして欲しいなぁ❤️❤️皆様のご来店心より楽しみにしています!そしてまさかのいつもよりもめっちゃみたよのスピード早くて嬉しすぎる❤️明日のライブの打ち合わせみんなとしてたらあっという間に時間すぎていく

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    午後からもお誘い

    して欲しいなぁ❤️❤️

    皆様のご来店心より

    楽しみにしています!

    そしてまさかのいつもよりも

    めっちゃみたよのスピード

    早くて嬉しすぎる❤️

    明日のライブの打ち合わせ

    みんなとしてたらあっという間に

    時間すぎていく

    予定が増えてく

    9/9 10:14

    なぜか予定が色々と

    増えていく。笑

    そして、もうねあのトンネル以降から

    まじで具合悪いのとまらんくて

    熱とかないんやけど

    もうとりあえず相談してみたら

    水を三日間のんだほうがいいって

    言われて、飲み物は水生活

    続けて2日目なんやけど

    本当に調子良くなってきたの。

    やっぱあれの影響って言われてさ。

    もーほんと、見えないものが

    感じ取れたりするのはよくないねって

    友達と話してた。

    予定が増えてく

    なぜか予定が色々と増えていく。笑そして、もうねあのトンネル以降からまじで具合悪いのとまらんくて熱とかないんやけどもうとりあえず相談してみたら水を三日間のんだほうがいいって言われて、飲み物は水生活続けて2日目なんやけど本当に調子良くなってきたの。やっぱあれの影響って言われてさ。もーほんと、見えないものが感じ取れたりするのはよくないねって友達と話してた。

    なぜか予定が色々と

    増えていく。笑

    そして、もうねあのトンネル以降から

    まじで具合悪いのとまらんくて

    熱とかないんやけど

    もうとりあえず相談してみたら

    水を三日間のんだほうがいいって

    言われて、飲み物は水生活

    続けて2日目なんやけど

    本当に調子良くなってきたの。

    やっぱあれの影響って言われてさ。

    もーほんと、見えないものが

    感じ取れたりするのはよくないねって

    友達と話してた。

    おはよう

    9/9 09:09

    おはようございます!

    9:00〜このイベントあってるので

    ぜひ遊びにきてね🥰

    12:00までは🈳

    13:30くらいからまた🈳

    あるので、誘いしてください!

    月曜ですが、お休みの

    お兄様、お仕事途中でも

    ぜひ遊びにきてね🥰

    ムラムラ発散大事だよん✨

    スッキリしてく??

    おはよう

    おはようございます!9:00〜このイベントあってるのでぜひ遊びにきてね🥰12:00までは🈳13:30くらいからまた🈳あるので、誘いしてください!月曜ですが、お休みのお兄様、お仕事途中でもぜひ遊びにきてね🥰ムラムラ発散大事だよん✨スッキリしてく??

    おはようございます!

    9:00〜このイベントあってるので

    ぜひ遊びにきてね🥰

    12:00までは🈳

    13:30くらいからまた🈳

    あるので、誘いしてください!

    月曜ですが、お休みの

    お兄様、お仕事途中でも

    ぜひ遊びにきてね🥰

    ムラムラ発散大事だよん✨

    スッキリしてく??

    直近の出勤予定

    9/9 07:40

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(月) 9:30 - 16:00
    09/10(火) 休み
    09/11(水) 休み
    09/12(木) 9:30 - 23:59
    09/13(金) 9:30 - 16:00
    09/14(土) 9:30 - 16:00
    09/15(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/09(月)9:30-16:0009/10(火)休み09/11(水)休み09/12(木)9:30-23:5909/13(金)9:30-16:0009/14(土)9:30-16:0009/15(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(月) 9:30 - 16:00
    09/10(火) 休み
    09/11(水) 休み
    09/12(木) 9:30 - 23:59
    09/13(金) 9:30 - 16:00
    09/14(土) 9:30 - 16:00
    09/15(日) -

    遊びに来てね♪