• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    汗流していく??

    9/6 11:46

    まだ昼は暑いから

    みんなと一緒に

    気持ちいい、そして

    楽しい時間を毎回心がけてます💚

    そしてみんなに愛される

    ように、接客も頑張ってます🌺

    細身好きな人、AF体験してみたい

    そこのお兄様のご来店

    めっちゃ楽しみにしてるね💋💋

    久々出勤だから

    気合いめっちゃ入ってるよ

    汗流していく??

    まだ昼は暑いからみんなと一緒に気持ちいい、そして楽しい時間を毎回心がけてます💚そしてみんなに愛されるように、接客も頑張ってます🌺細身好きな人、AF体験してみたいそこのお兄様のご来店めっちゃ楽しみにしてるね💋💋久々出勤だから気合いめっちゃ入ってるよ

    まだ昼は暑いから

    みんなと一緒に

    気持ちいい、そして

    楽しい時間を毎回心がけてます💚

    そしてみんなに愛される

    ように、接客も頑張ってます🌺

    細身好きな人、AF体験してみたい

    そこのお兄様のご来店

    めっちゃ楽しみにしてるね💋💋

    久々出勤だから

    気合いめっちゃ入ってるよ

    12:20以降🈳なるよ!🥰

    9/6 10:50

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    明日もこの時間以外まだ

    🈳あるので埋めてくださる

    お兄様、待ってる💋

    争奪戦だね🥰🥰

    そして今から会いにきてくださる

    お兄様大好き〜🥰ありがとう💋

    幸せいっぱいな時間に

    していこうね✨✨

    まだまだ本日もお誘い

    お待ちしております😄

    12:20以降🈳なるよ!🥰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー明日もこの時間以外まだ🈳あるので埋めてくださるお兄様、待ってる💋争奪戦だね🥰🥰そして今から会いにきてくださるお兄様大好き〜🥰ありがとう💋幸せいっぱいな時間にしていこうね✨✨まだまだ本日もお誘いお待ちしております😄

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    明日もこの時間以外まだ

    🈳あるので埋めてくださる

    お兄様、待ってる💋

    争奪戦だね🥰🥰

    そして今から会いにきてくださる

    お兄様大好き〜🥰ありがとう💋

    幸せいっぱいな時間に

    していこうね✨✨

    まだまだ本日もお誘い

    お待ちしております😄

    10と11は!

    9/6 10:45

    推し活がありまして…

    チケットとれましたので、

    出勤はできんのやけど、

    12日は夜までいますので

    早めのご予約待ってます🥰🥰

    来週のランキング

    戻らんことにはおおごとです。

    そして、私自身もまだまだ

    頑張らないといけないと痛感

    しております。

    応援の程、よろしく

    お願いしてます✨

    10と11は!

    推し活がありまして…チケットとれましたので、出勤はできんのやけど、12日は夜までいますので早めのご予約待ってます🥰🥰来週のランキング戻らんことにはおおごとです。そして、私自身もまだまだ頑張らないといけないと痛感しております。応援の程、よろしくお願いしてます✨

    推し活がありまして…

    チケットとれましたので、

    出勤はできんのやけど、

    12日は夜までいますので

    早めのご予約待ってます🥰🥰

    来週のランキング

    戻らんことにはおおごとです。

    そして、私自身もまだまだ

    頑張らないといけないと痛感

    しております。

    応援の程、よろしく

    お願いしてます✨

    マイショップの登録の仕方!

    9/6 10:26

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    一番上に、ヘブン福岡って

    書いてあるとこをクリック

    そしたら

    ランキングってとこをタップ!

    お店ランキングメニューの

    とこから、

    イメージソープ

    ってとこあるからクリック

    そしたら4位に下がってしまったけど

    バニーコレクション中洲が

    あるの😭これを

    マイショップに登録して

    ほしいです

    マイショップの登録の仕方!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー一番上に、ヘブン福岡って書いてあるとこをクリックそしたらランキングってとこをタップ!お店ランキングメニューのとこから、イメージソープってとこあるからクリックそしたら4位に下がってしまったけどバニーコレクション中洲があるの😭これをマイショップに登録してほしいです

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    一番上に、ヘブン福岡って

    書いてあるとこをクリック

    そしたら

    ランキングってとこをタップ!

    お店ランキングメニューの

    とこから、

    イメージソープ

    ってとこあるからクリック

    そしたら4位に下がってしまったけど

    バニーコレクション中洲が

    あるの😭これを

    マイショップに登録して

    ほしいです

    希望であれば✨

    9/6 10:19

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    AF可能✨

    細身好きにはたまらん

    リアルウエスト50センチ台✨

    細すぎ!って言われることも

    あるけど、細身好きな人

    ぜひ会いにきて欲しいなあ🤤

    そして、私も溜まってる分、

    たくさんいきたい…な🩷

    素敵なご予約まってるね💋

    気持ちいいことたくさんしよ??

    希望であれば✨

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーAF可能✨細身好きにはたまらんリアルウエスト50センチ台✨細すぎ!って言われることもあるけど、細身好きな人ぜひ会いにきて欲しいなあ🤤そして、私も溜まってる分、たくさんいきたい…な🩷素敵なご予約まってるね💋気持ちいいことたくさんしよ??

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    AF可能✨

    細身好きにはたまらん

    リアルウエスト50センチ台✨

    細すぎ!って言われることも

    あるけど、細身好きな人

    ぜひ会いにきて欲しいなあ🤤

    そして、私も溜まってる分、

    たくさんいきたい…な🩷

    素敵なご予約まってるね💋

    気持ちいいことたくさんしよ??

    最強にエッチなことを🥰

    9/6 10:11

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ムラムラ発散しに、ぜひぜひ

    お誘いしてね💋💋

    接客いいは当たり前💋

    皆様と素敵なアロマタイムを…🩷

    アロマっていうかもう…

    整体なんやけどねwwww

    肩こり改善にはもってこい!

    疲れてる人ぜひぜひ

    会いにきて欲しいなぁ〜

    癒しだけじゃないよぉ〜

    最強にエッチなことを🥰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリームラムラ発散しに、ぜひぜひお誘いしてね💋💋接客いいは当たり前💋皆様と素敵なアロマタイムを…🩷アロマっていうかもう…整体なんやけどねwwww肩こり改善にはもってこい!疲れてる人ぜひぜひ会いにきて欲しいなぁ〜癒しだけじゃないよぉ〜

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ムラムラ発散しに、ぜひぜひ

    お誘いしてね💋💋

    接客いいは当たり前💋

    皆様と素敵なアロマタイムを…🩷

    アロマっていうかもう…

    整体なんやけどねwwww

    肩こり改善にはもってこい!

    疲れてる人ぜひぜひ

    会いにきて欲しいなぁ〜

    癒しだけじゃないよぉ〜

    お久しぶり〜〜〜の😄

    9/6 10:05

    久々のバニーちゃんっ🐇

    めっちゃ色々大変なことに

    なってたみたいなんやけど!!

    私がきたー!!

    (オールマイト風)

    というわけで、また上にお店の

    ランキング自体も上がるように

    していきたいので

    より一層頑張らねば✨

    皆様、本指名のお兄様方にも

    もちろんお願いします✨

    口コミの数も、マイショップの数も

    結構大事らしいです!!🙏

    ご協力お願いします🙇

    お久しぶり〜〜〜の😄

    久々のバニーちゃんっ🐇めっちゃ色々大変なことになってたみたいなんやけど!!私がきたー!!(オールマイト風)というわけで、また上にお店のランキング自体も上がるようにしていきたいのでより一層頑張らねば✨皆様、本指名のお兄様方にももちろんお願いします✨口コミの数も、マイショップの数も結構大事らしいです!!🙏ご協力お願いします🙇

    久々のバニーちゃんっ🐇

    めっちゃ色々大変なことに

    なってたみたいなんやけど!!

    私がきたー!!

    (オールマイト風)

    というわけで、また上にお店の

    ランキング自体も上がるように

    していきたいので

    より一層頑張らねば✨

    皆様、本指名のお兄様方にも

    もちろんお願いします✨

    口コミの数も、マイショップの数も

    結構大事らしいです!!🙏

    ご協力お願いします🙇

    マイショップの追加を!

    9/6 09:53

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    マイショップの追加、よろしく

    お願いします🙇

    そして、今日は動画多めに

    出していく〜〜〜🩷🩷

    九月も始まったばっかり!

    私もやっと出勤!!

    皆様と戯れる時間を楽しみに

    出勤しますのでよろしくです🩷

    明日のご予約ありがとうです!

    もちろん、今日も16:00までいるので

    お誘いしてくださると

    とっても嬉しいな☺️

    マイショップの追加を!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーマイショップの追加、よろしくお願いします🙇そして、今日は動画多めに出していく〜〜〜🩷🩷九月も始まったばっかり!私もやっと出勤!!皆様と戯れる時間を楽しみに出勤しますのでよろしくです🩷明日のご予約ありがとうです!もちろん、今日も16:00までいるのでお誘いしてくださるととっても嬉しいな☺️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    マイショップの追加、よろしく

    お願いします🙇

    そして、今日は動画多めに

    出していく〜〜〜🩷🩷

    九月も始まったばっかり!

    私もやっと出勤!!

    皆様と戯れる時間を楽しみに

    出勤しますのでよろしくです🩷

    明日のご予約ありがとうです!

    もちろん、今日も16:00までいるので

    お誘いしてくださると

    とっても嬉しいな☺️

    まだまだやけど!

    9/6 09:49

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    まだまだやけど、

    口コミ31件になってました🥰

    本当にありがとうございます!

    ですが!!!、

    目標は50件!!!

    まだまだなんです😭😭

    ということで、ご予約もだし

    口コミもまだまだたくさん

    欲しいです!✨

    貪欲に、そして皆様を

    幸せハッピーな快楽へ

    導きます🥰

    よろしくお願いしますっ

    まだまだやけど!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーまだまだやけど、口コミ31件になってました🥰本当にありがとうございます!ですが!!!、目標は50件!!!まだまだなんです😭😭ということで、ご予約もだし口コミもまだまだたくさん欲しいです!✨貪欲に、そして皆様を幸せハッピーな快楽へ導きます🥰よろしくお願いしますっ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    まだまだやけど、

    口コミ31件になってました🥰

    本当にありがとうございます!

    ですが!!!、

    目標は50件!!!

    まだまだなんです😭😭

    ということで、ご予約もだし

    口コミもまだまだたくさん

    欲しいです!✨

    貪欲に、そして皆様を

    幸せハッピーな快楽へ

    導きます🥰

    よろしくお願いしますっ

    もちろん!

    9/6 09:47

    愛のきても送りました🥰

    愛が届くといいなぁ✨✨

    皆様のご来店楽しみに

    お待ちしております🙋‍♀️

    明日もご予約ありがと😚

    まだまだ今日と明日の

    ご予約楽しみに待ってるね✨✨

    素敵な出会いになりますように🩷

    そしてまだまだ口コミ増やさないとっ

    応援よろしく

    お願いします✨

    嬉しいことに〜〜〜

    ゆくゆくは……🥰

    接客いいからって

    新人の女の子に接客

    教えるのを頼んでいこうと

    思ってるって言われた🤤🩷

    にひひひひ

    でもまだまだです!!

    まだがんばりが足りないので

    皆様と一緒に上を目指して行く🏃

    これからも一緒に頑張って

    行きましょう✨

    応援変わらずよろしくね💋

    もちろん!

    愛のきても送りました🥰愛が届くといいなぁ✨✨皆様のご来店楽しみにお待ちしております🙋‍♀️明日もご予約ありがと😚まだまだ今日と明日のご予約楽しみに待ってるね✨✨素敵な出会いになりますように🩷そしてまだまだ口コミ増やさないとっ応援よろしくお願いします✨嬉しいことに〜〜〜ゆくゆくは……🥰接客いいからって新人の女の子に接客教えるのを頼んでいこうと思ってるって言われた🤤🩷にひひひひでもまだまだです!!まだがんばりが足りないので皆様と一緒に上を目指して行く🏃これからも一緒に頑張って行きましょう✨応援変わらずよろしくね💋

    愛のきても送りました🥰

    愛が届くといいなぁ✨✨

    皆様のご来店楽しみに

    お待ちしております🙋‍♀️

    明日もご予約ありがと😚

    まだまだ今日と明日の

    ご予約楽しみに待ってるね✨✨

    素敵な出会いになりますように🩷

    そしてまだまだ口コミ増やさないとっ

    応援よろしく

    お願いします✨

    嬉しいことに〜〜〜

    ゆくゆくは……🥰

    接客いいからって

    新人の女の子に接客

    教えるのを頼んでいこうと

    思ってるって言われた🤤🩷

    にひひひひ

    でもまだまだです!!

    まだがんばりが足りないので

    皆様と一緒に上を目指して行く🏃

    これからも一緒に頑張って

    行きましょう✨

    応援変わらずよろしくね💋

    危険が危ない!笑

    9/6 09:44

    えーっとですね、

    これてなかった間にすごいことが

    起きてたようで,..

    イメクラらしいんよねソープの

    部類が。

    今なんか一位から四位まで下がってる

    らしくて、マイショップに

    登録していただけたら

    すんごい助かるの😭😭

    だから、お願いしてもいいですか?🥰

    そして、一位にお店ランキング

    また戻らさせてください🙏

    もーなんかほんと

    体調崩してる場合じゃなかった💦💦

    というわけでよろしくお願いします🥺

    危険が危ない!笑

    えーっとですね、これてなかった間にすごいことが起きてたようで,..イメクラらしいんよねソープの部類が。今なんか一位から四位まで下がってるらしくて、マイショップに登録していただけたらすんごい助かるの😭😭だから、お願いしてもいいですか?🥰そして、一位にお店ランキングまた戻らさせてください🙏もーなんかほんと体調崩してる場合じゃなかった💦💦というわけでよろしくお願いします🥺

    えーっとですね、

    これてなかった間にすごいことが

    起きてたようで,..

    イメクラらしいんよねソープの

    部類が。

    今なんか一位から四位まで下がってる

    らしくて、マイショップに

    登録していただけたら

    すんごい助かるの😭😭

    だから、お願いしてもいいですか?🥰

    そして、一位にお店ランキング

    また戻らさせてください🙏

    もーなんかほんと

    体調崩してる場合じゃなかった💦💦

    というわけでよろしくお願いします🥺

    久々すぎて

    9/6 09:14

    お化粧も久々すぎて

    あれ?こんなんやったっけ?って

    少しなってます🤣

    めっちゃえ!?ってちょっと

    なってるけど、許して🙏

    あんまりせんと、忘れていくもの

    ですね💦危ない危ない💦

    皆様とまたお会いできるのを

    楽しみに本日16:00まで

    お待ちしております🙋‍♀️

    やっぱ気持ちよくならなきゃね

    久々すぎて

    お化粧も久々すぎてあれ?こんなんやったっけ?って少しなってます🤣めっちゃえ!?ってちょっとなってるけど、許して🙏あんまりせんと、忘れていくものですね💦危ない危ない💦皆様とまたお会いできるのを楽しみに本日16:00までお待ちしております🙋‍♀️やっぱ気持ちよくならなきゃね

    お化粧も久々すぎて

    あれ?こんなんやったっけ?って

    少しなってます🤣

    めっちゃえ!?ってちょっと

    なってるけど、許して🙏

    あんまりせんと、忘れていくもの

    ですね💦危ない危ない💦

    皆様とまたお会いできるのを

    楽しみに本日16:00まで

    お待ちしております🙋‍♀️

    やっぱ気持ちよくならなきゃね

    9:00〜12:00まで

    9/6 09:11

    9:00〜12:00まで

    朝割です!🙋‍♀️

    これはくるっきゃない🌟

    復帰後、誰が一番に

    会いにきてくれるかなって

    楽しみにしています🥰

    最近風邪も流行ってるらしいので

    気をつけていこうね🥰🩷

    そしてスッキリ

    していきませんか?💖

    久々出勤なので、楽しみだなぁ

    9:00〜12:00まで

    9:00〜12:00まで朝割です!🙋‍♀️これはくるっきゃない🌟復帰後、誰が一番に会いにきてくれるかなって楽しみにしています🥰最近風邪も流行ってるらしいので気をつけていこうね🥰🩷そしてスッキリしていきませんか?💖久々出勤なので、楽しみだなぁ

    9:00〜12:00まで

    朝割です!🙋‍♀️

    これはくるっきゃない🌟

    復帰後、誰が一番に

    会いにきてくれるかなって

    楽しみにしています🥰

    最近風邪も流行ってるらしいので

    気をつけていこうね🥰🩷

    そしてスッキリ

    していきませんか?💖

    久々出勤なので、楽しみだなぁ

    出勤したよ

    9/6 09:08

    出勤したので

    本日からまたよろしく

    お願いします✨

    たくさんイチャイチャできるのを

    楽しみにしています!🥰

    お仕事途中、おやすみの

    お兄様ぜひぜひ

    遊びに来てくださいね🎵

    気持ちいいことたくさん

    してこ??

    AFもできちゃう✨

    細身好きなお兄様のご来店

    待ってるね

    出勤したよ

    出勤したので本日からまたよろしくお願いします✨たくさんイチャイチャできるのを楽しみにしています!🥰お仕事途中、おやすみのお兄様ぜひぜひ遊びに来てくださいね🎵気持ちいいことたくさんしてこ??AFもできちゃう✨細身好きなお兄様のご来店待ってるね

    出勤したので

    本日からまたよろしく

    お願いします✨

    たくさんイチャイチャできるのを

    楽しみにしています!🥰

    お仕事途中、おやすみの

    お兄様ぜひぜひ

    遊びに来てくださいね🎵

    気持ちいいことたくさん

    してこ??

    AFもできちゃう✨

    細身好きなお兄様のご来店

    待ってるね

    日常に戻ると

    9/6 08:46

    体力的にはまだ完全には

    ってとこですけど

    今からまた戻していく✨

    九月はいったのに久々やし

    なんやかんやで

    普段よりは動いてない日が

    多かったので、しっかりせんと

    いけん!

    皆様も暑いですので、

    体調には気をつけてください。

    最近夜少しずつ冷え込んで

    きたけん、また風邪ひかんように

    せないけん

    日常に戻ると

    体力的にはまだ完全にはってとこですけど今からまた戻していく✨九月はいったのに久々やしなんやかんやで普段よりは動いてない日が多かったので、しっかりせんといけん!皆様も暑いですので、体調には気をつけてください。最近夜少しずつ冷え込んできたけん、また風邪ひかんようにせないけん

    体力的にはまだ完全には

    ってとこですけど

    今からまた戻していく✨

    九月はいったのに久々やし

    なんやかんやで

    普段よりは動いてない日が

    多かったので、しっかりせんと

    いけん!

    皆様も暑いですので、

    体調には気をつけてください。

    最近夜少しずつ冷え込んで

    きたけん、また風邪ひかんように

    せないけん

    お久しぶり!

    9/6 08:42

    九月初出勤です!!✨

    九月もよろしくお願いします🥺✨

    いやほんと急に体調崩して

    情けないんやけど

    もうすっかり元気

    になりましたので

    よろしくお願いします🙇

    飛び込みでも、ふらっと

    遊びにきてね🥰

    いつもの愛で包み込むっ🌟

    お兄様の素敵なお誘い楽しみに

    お待ちしています

    お久しぶり!

    九月初出勤です!!✨九月もよろしくお願いします🥺✨いやほんと急に体調崩して情けないんやけどもうすっかり元気になりましたのでよろしくお願いします🙇飛び込みでも、ふらっと遊びにきてね🥰いつもの愛で包み込むっ🌟お兄様の素敵なお誘い楽しみにお待ちしています

    九月初出勤です!!✨

    九月もよろしくお願いします🥺✨

    いやほんと急に体調崩して

    情けないんやけど

    もうすっかり元気

    になりましたので

    よろしくお願いします🙇

    飛び込みでも、ふらっと

    遊びにきてね🥰

    いつもの愛で包み込むっ🌟

    お兄様の素敵なお誘い楽しみに

    お待ちしています

    お風呂上がり

    9/5 18:21

    お風呂上がって、

    ご飯の準備しようかな。

    皆様もお仕事

    お疲れ様です✨

    明日からまたお会いできるのを

    楽しみにしています✨

    スッキリ、させちゃいます✨

    皆様のご来店楽しみに

    まってますね!

    そのためにも早くご飯つくって

    早く寝ないとね

    お風呂上がり

    お風呂上がって、ご飯の準備しようかな。皆様もお仕事お疲れ様です✨明日からまたお会いできるのを楽しみにしています✨スッキリ、させちゃいます✨皆様のご来店楽しみにまってますね!そのためにも早くご飯つくって早く寝ないとね

    お風呂上がって、

    ご飯の準備しようかな。

    皆様もお仕事

    お疲れ様です✨

    明日からまたお会いできるのを

    楽しみにしています✨

    スッキリ、させちゃいます✨

    皆様のご来店楽しみに

    まってますね!

    そのためにも早くご飯つくって

    早く寝ないとね

    また台風とか

    9/5 18:04

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    夕方になってだいぶ

    陽が落ちるのも早くなってきたので

    みなさまもお気をつけてくださいね

    そして、私も運転

    気をつけないと!✨

    少しずつですが

    湯船に浸かることも増えてきた

    やっぱあったまらないとね

    半身浴最高です

    今年は旅尽くしだな🎵

    また台風とか

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー夕方になってだいぶ陽が落ちるのも早くなってきたのでみなさまもお気をつけてくださいねそして、私も運転気をつけないと!✨少しずつですが湯船に浸かることも増えてきたやっぱあったまらないとね半身浴最高です今年は旅尽くしだな🎵

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    夕方になってだいぶ

    陽が落ちるのも早くなってきたので

    みなさまもお気をつけてくださいね

    そして、私も運転

    気をつけないと!✨

    少しずつですが

    湯船に浸かることも増えてきた

    やっぱあったまらないとね

    半身浴最高です

    今年は旅尽くしだな🎵

    みいっちゃった!💦

    9/5 16:35

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ドクターストーンみいって

    え!?もう16:30!?

    すぎてる!?びっくり笑

    アニメ見てたら瞬時に

    時間が過ぎていく。

    明日からバリバリ頑張る💪

    9:30〜16:00まで

    よろしくお願いします🥺

    イチャイチャたくさんできるの楽しみにし

    ています✨

    みいっちゃった!💦

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリードクターストーンみいってえ!?もう16:30!?すぎてる!?びっくり笑アニメ見てたら瞬時に時間が過ぎていく。明日からバリバリ頑張る💪9:30〜16:00までよろしくお願いします🥺イチャイチャたくさんできるの楽しみにしています✨

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ドクターストーンみいって

    え!?もう16:30!?

    すぎてる!?びっくり笑

    アニメ見てたら瞬時に

    時間が過ぎていく。

    明日からバリバリ頑張る💪

    9:30〜16:00まで

    よろしくお願いします🥺

    イチャイチャたくさんできるの楽しみにし

    ています✨

    またみてたら

    9/5 15:51

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    アニメ見てたら一瞬で

    色々終わっちゃうなぁ

    時間経つのも早いし。笑

    夜ご飯は昨日の残りのカレーにして

    ほんとどこ行っても

    米がないのよ!、

    そんな米騒動ならんでもいいやんw

    みんな買い占めてどうするよw

    すぐつかわんならいらないよ💦

    ストックあっても困らんやろうけど

    ありすぎとかあんまり

    みんな困るようなことはね

    まさかこんな米10キロが

    トライアルで5000円こえてたとか

    もう目玉とびでるよ笑

    またみてたら

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーアニメ見てたら一瞬で色々終わっちゃうなぁ時間経つのも早いし。笑夜ご飯は昨日の残りのカレーにしてほんとどこ行っても米がないのよ!、そんな米騒動ならんでもいいやんwみんな買い占めてどうするよwすぐつかわんならいらないよ💦ストックあっても困らんやろうけどありすぎとかあんまりみんな困るようなことはねまさかこんな米10キロがトライアルで5000円こえてたとかもう目玉とびでるよ笑

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    アニメ見てたら一瞬で

    色々終わっちゃうなぁ

    時間経つのも早いし。笑

    夜ご飯は昨日の残りのカレーにして

    ほんとどこ行っても

    米がないのよ!、

    そんな米騒動ならんでもいいやんw

    みんな買い占めてどうするよw

    すぐつかわんならいらないよ💦

    ストックあっても困らんやろうけど

    ありすぎとかあんまり

    みんな困るようなことはね

    まさかこんな米10キロが

    トライアルで5000円こえてたとか

    もう目玉とびでるよ笑