• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    土曜日!

    8/29 19:17

    次に会えるのは土曜日です!

    皆様のお誘い楽しみに

    お待ちしております🩷

    イチャイチャたくさん

    しようね✨✨

    そして台風は今夜のほうが

    ひどくなるらしいので

    気をつけましょう!!!

    また少し買い出したので

    大丈夫のはず!

    停電しないで欲しいな

    土曜日!

    次に会えるのは土曜日です!皆様のお誘い楽しみにお待ちしております🩷イチャイチャたくさんしようね✨✨そして台風は今夜のほうがひどくなるらしいので気をつけましょう!!!また少し買い出したので大丈夫のはず!停電しないで欲しいな

    次に会えるのは土曜日です!

    皆様のお誘い楽しみに

    お待ちしております🩷

    イチャイチャたくさん

    しようね✨✨

    そして台風は今夜のほうが

    ひどくなるらしいので

    気をつけましょう!!!

    また少し買い出したので

    大丈夫のはず!

    停電しないで欲しいな

    やっと復活

    8/29 17:31

    壊れたリモコン買い直して、

    やっと操作できるように

    なりました。笑

    めっちゃ苦労した。

    落としたら分解されて

    色々中身出てくるとか

    思ってなかったので、

    なんか落ち方悪かったら

    そうなりますので

    気をつけてくださいね笑

    やっとチャンネル変えれる〜

    やっと復活

    壊れたリモコン買い直して、やっと操作できるようになりました。笑めっちゃ苦労した。落としたら分解されて色々中身出てくるとか思ってなかったので、なんか落ち方悪かったらそうなりますので気をつけてくださいね笑やっとチャンネル変えれる〜

    壊れたリモコン買い直して、

    やっと操作できるように

    なりました。笑

    めっちゃ苦労した。

    落としたら分解されて

    色々中身出てくるとか

    思ってなかったので、

    なんか落ち方悪かったら

    そうなりますので

    気をつけてくださいね笑

    やっとチャンネル変えれる〜

    土曜日のお誘い

    8/29 17:03

    土曜日のご予約

    お待ちしています🎵

    流石に今日と明日は

    予約キャンセルとか

    相次いでいるっていってたけど、

    そらそうですよ。こんな

    台風で、命より大切なものないんで。

    命ないと、エッチもできない🩷

    落ち着いて、土曜日

    お会いしましょう✨

    素敵な出会いになりますように

    土曜日のお誘い

    土曜日のご予約お待ちしています🎵流石に今日と明日は予約キャンセルとか相次いでいるっていってたけど、そらそうですよ。こんな台風で、命より大切なものないんで。命ないと、エッチもできない🩷落ち着いて、土曜日お会いしましょう✨素敵な出会いになりますように

    土曜日のご予約

    お待ちしています🎵

    流石に今日と明日は

    予約キャンセルとか

    相次いでいるっていってたけど、

    そらそうですよ。こんな

    台風で、命より大切なものないんで。

    命ないと、エッチもできない🩷

    落ち着いて、土曜日

    お会いしましょう✨

    素敵な出会いになりますように

    つまみを

    8/29 16:47

    まだたべよん?っておもうよね笑

    はい、まだつまみ食べてます。

    もうつまみ食べすぎて

    夜ご飯作るっていうより

    チンでいいかなとか手抜きで

    いいかな思ってきた笑

    結構のんだしなんか

    めっちゃ気分は最高です。

    ただ、何もできないっていうのが

    なんかつまらんっていうか。

    お家時間⏳難しい

    つまみを

    まだたべよん?っておもうよね笑はい、まだつまみ食べてます。もうつまみ食べすぎて夜ご飯作るっていうよりチンでいいかなとか手抜きでいいかな思ってきた笑結構のんだしなんかめっちゃ気分は最高です。ただ、何もできないっていうのがなんかつまらんっていうか。お家時間⏳難しい

    まだたべよん?っておもうよね笑

    はい、まだつまみ食べてます。

    もうつまみ食べすぎて

    夜ご飯作るっていうより

    チンでいいかなとか手抜きで

    いいかな思ってきた笑

    結構のんだしなんか

    めっちゃ気分は最高です。

    ただ、何もできないっていうのが

    なんかつまらんっていうか。

    お家時間⏳難しい

    久々お湯溜めると

    8/29 13:32

    いきなり警報器なって、え?

    ガス壊した?って焦ったけど

    1ヶ月くらいお湯溜めたりして

    なかったら、センサーが学習する

    から、お湯だしすぎってなるらしい

    めっちゃあせって、復旧作業

    しました。笑

    無事にお風呂たまったし、

    外出て、ガスメーターいじったから

    暴風雨にさらされたので

    風呂入るついでに🍻

    久々お湯溜めると

    いきなり警報器なって、え?ガス壊した?って焦ったけど1ヶ月くらいお湯溜めたりしてなかったら、センサーが学習するから、お湯だしすぎってなるらしいめっちゃあせって、復旧作業しました。笑無事にお風呂たまったし、外出て、ガスメーターいじったから暴風雨にさらされたので風呂入るついでに🍻

    いきなり警報器なって、え?

    ガス壊した?って焦ったけど

    1ヶ月くらいお湯溜めたりして

    なかったら、センサーが学習する

    から、お湯だしすぎってなるらしい

    めっちゃあせって、復旧作業

    しました。笑

    無事にお風呂たまったし、

    外出て、ガスメーターいじったから

    暴風雨にさらされたので

    風呂入るついでに🍻

    夜中にまさかの

    8/29 10:57

    テレビのリモコン消そうとしたら

    まさかリモコン全部

    分解されてしまって笑

    なぜそうなった?やけどwww

    で、いじってたらリモコンぶっこわれて

    夜中にリモコン買いに行く始末。

    しかも、新しいやつ設定しなおさな

    いけんのに、設定しきらんくて

    ずーっと同じ画面が流れてる🤣

    チャンネル変えれないんやけど。

    もうなんで??笑

    夜中にまさかの

    テレビのリモコン消そうとしたらまさかリモコン全部分解されてしまって笑なぜそうなった?やけどwwwで、いじってたらリモコンぶっこわれて夜中にリモコン買いに行く始末。しかも、新しいやつ設定しなおさないけんのに、設定しきらんくてずーっと同じ画面が流れてる🤣チャンネル変えれないんやけど。もうなんで??笑

    テレビのリモコン消そうとしたら

    まさかリモコン全部

    分解されてしまって笑

    なぜそうなった?やけどwww

    で、いじってたらリモコンぶっこわれて

    夜中にリモコン買いに行く始末。

    しかも、新しいやつ設定しなおさな

    いけんのに、設定しきらんくて

    ずーっと同じ画面が流れてる🤣

    チャンネル変えれないんやけど。

    もうなんで??笑

    【お礼写メ日記】

    8/28 15:18

    お会いしてくださって

    ありがとうございました!!

    やはり、イチャイチャできるのも

    楽しかったですし、

    旅好きとかもう同じすぎて

    いいですよね〜🩷

    旅行好きなので、教えてもらった

    ところはすぐに行きます✨

    楽しいこと大好きなので、

    また、色々教えてください🩷

    もちろん、2回スッキリしてもらえて

    私は幸せです🩷

    台風気をつけましょうね

    【お礼写メ日記】

    お会いしてくださってありがとうございました!!やはり、イチャイチャできるのも楽しかったですし、旅好きとかもう同じすぎていいですよね〜🩷旅行好きなので、教えてもらったところはすぐに行きます✨楽しいこと大好きなので、また、色々教えてください🩷もちろん、2回スッキリしてもらえて私は幸せです🩷台風気をつけましょうね

    お会いしてくださって

    ありがとうございました!!

    やはり、イチャイチャできるのも

    楽しかったですし、

    旅好きとかもう同じすぎて

    いいですよね〜🩷

    旅行好きなので、教えてもらった

    ところはすぐに行きます✨

    楽しいこと大好きなので、

    また、色々教えてください🩷

    もちろん、2回スッキリしてもらえて

    私は幸せです🩷

    台風気をつけましょうね

    みたなことないやつ

    8/28 15:13

    なんかあったやつ、

    食べてみたけど、意外と美味しい。

    スプリングス?やったけ?

    あれもおいしいよね〜

    何気にオニオンサワーすき

    見つけたら食べてみてね🎵

    ちなみにファミマにありました。

    そろそろ私がすきな、

    スイートポテトタルトの時期が

    迫っている!!

    ファミマのスイーツ好きなんよね🩷

    みたなことないやつ

    なんかあったやつ、食べてみたけど、意外と美味しい。スプリングス?やったけ?あれもおいしいよね〜何気にオニオンサワーすき見つけたら食べてみてね🎵ちなみにファミマにありました。そろそろ私がすきな、スイートポテトタルトの時期が迫っている!!ファミマのスイーツ好きなんよね🩷

    なんかあったやつ、

    食べてみたけど、意外と美味しい。

    スプリングス?やったけ?

    あれもおいしいよね〜

    何気にオニオンサワーすき

    見つけたら食べてみてね🎵

    ちなみにファミマにありました。

    そろそろ私がすきな、

    スイートポテトタルトの時期が

    迫っている!!

    ファミマのスイーツ好きなんよね🩷

    12:00〜は

    8/28 12:04

    12:00からは月末大感謝祭

    そか、もうすぐ9月になるのか

    早いなぁ〜〜あっという間です。

    そして口コミもだんだん増えてきて、

    あと残り20件くらいぶわーってかいて

    くださるお兄様いたら嬉しいけど
     
    これも地道にがんばります😕

    そして本日も元気に出勤

    しております✨

    イチャイチャしてください✨

    本格的に台風がくる前に

    遊びにきてね

    12:00〜は

    12:00からは月末大感謝祭そか、もうすぐ9月になるのか早いなぁ〜〜あっという間です。そして口コミもだんだん増えてきて、あと残り20件くらいぶわーってかいてくださるお兄様いたら嬉しいけどこれも地道にがんばります😕そして本日も元気に出勤しております✨イチャイチャしてください✨本格的に台風がくる前に遊びにきてね

    12:00からは月末大感謝祭

    そか、もうすぐ9月になるのか

    早いなぁ〜〜あっという間です。

    そして口コミもだんだん増えてきて、

    あと残り20件くらいぶわーってかいて

    くださるお兄様いたら嬉しいけど
     
    これも地道にがんばります😕

    そして本日も元気に出勤

    しております✨

    イチャイチャしてください✨

    本格的に台風がくる前に

    遊びにきてね

    そうやったんや

    8/28 11:39

    異世界失格ってアニメも

    面白いんやけど、

    これは小学館やったらしい。

    最近、少年漫画系めっちゃ

    ハマっとるし、あとから

    あーそこやったん?ってなることが

    多すぎる。笑

    ジャンプとかめっちゃすきなんよ✨

    面白いアニメがありすぎる

    そして最新のアニメも増えすぎて

    追いつかないよね。

    最近ハマるもの、ジャンプとか

    マガジンとか多い

    そうやったんや

    異世界失格ってアニメも面白いんやけど、これは小学館やったらしい。最近、少年漫画系めっちゃハマっとるし、あとからあーそこやったん?ってなることが多すぎる。笑ジャンプとかめっちゃすきなんよ✨面白いアニメがありすぎるそして最新のアニメも増えすぎて追いつかないよね。最近ハマるもの、ジャンプとかマガジンとか多い

    異世界失格ってアニメも

    面白いんやけど、

    これは小学館やったらしい。

    最近、少年漫画系めっちゃ

    ハマっとるし、あとから

    あーそこやったん?ってなることが

    多すぎる。笑

    ジャンプとかめっちゃすきなんよ✨

    面白いアニメがありすぎる

    そして最新のアニメも増えすぎて

    追いつかないよね。

    最近ハマるもの、ジャンプとか

    マガジンとか多い

    29〜30日が

    8/28 10:58

    29〜30日が一番ひどいと

    なってますが、予報は変わるし、

    風速が70メートルの想像がまず

    つかない笑

    いや、もうどういうこと!?っていう。

    そしてノロノロなのが困りますね。

    突風とかで飛ばされないように

    しないとですね💦

    帰ったら物干し竿を

    家に入れないと💦

    飛んでったら危ない💦💦

    車とかもう、ガードするものなかったら、

    諦めるっていうかね、

    もうどうなっても、、、って

    思うしかないよね…😭

    何事も起きませんように。

    29〜30日が

    29〜30日が一番ひどいとなってますが、予報は変わるし、風速が70メートルの想像がまずつかない笑いや、もうどういうこと!?っていう。そしてノロノロなのが困りますね。突風とかで飛ばされないようにしないとですね💦帰ったら物干し竿を家に入れないと💦飛んでったら危ない💦💦車とかもう、ガードするものなかったら、諦めるっていうかね、もうどうなっても、、、って思うしかないよね…😭何事も起きませんように。

    29〜30日が一番ひどいと

    なってますが、予報は変わるし、

    風速が70メートルの想像がまず

    つかない笑

    いや、もうどういうこと!?っていう。

    そしてノロノロなのが困りますね。

    突風とかで飛ばされないように

    しないとですね💦

    帰ったら物干し竿を

    家に入れないと💦

    飛んでったら危ない💦💦

    車とかもう、ガードするものなかったら、

    諦めるっていうかね、

    もうどうなっても、、、って

    思うしかないよね…😭

    何事も起きませんように。

    9:30〜12:00まで!

    8/28 10:55

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    9:30〜12:00まで

    朝割してますので、

    お誘いしてね✨

    イチャイチャたくさんできるのを

    本日も楽しみにしています✨

    明日からひどくなるって

    行ってるので、、移動は皆様

    気をつけていきましょう💦

    不要不急の外出は

    控えないとね💦

    9:30〜12:00まで!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー9:30〜12:00まで朝割してますので、お誘いしてね✨イチャイチャたくさんできるのを本日も楽しみにしています✨明日からひどくなるって行ってるので、、移動は皆様気をつけていきましょう💦不要不急の外出は控えないとね💦

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    9:30〜12:00まで

    朝割してますので、

    お誘いしてね✨

    イチャイチャたくさんできるのを

    本日も楽しみにしています✨

    明日からひどくなるって

    行ってるので、、移動は皆様

    気をつけていきましょう💦

    不要不急の外出は

    控えないとね💦

    アイノキテネ🩷

    8/28 10:54

    今日もきてね、

    届いたかな??✨

    台風来る前にお誘い

    いただけたら嬉しいです✨

    お家で暇するより、

    お休みのお兄様は

    この機会にぜひ!

    お仕事途中の人もぜひ

    酷くなる前に、休憩で

    おいでになりませんか?✨🩷

    明日は、正直これるかどうか

    不安なので、おあいできるうちに

    会えたら嬉しいです

    アイノキテネ🩷

    今日もきてね、届いたかな??✨台風来る前にお誘いいただけたら嬉しいです✨お家で暇するより、お休みのお兄様はこの機会にぜひ!お仕事途中の人もぜひ酷くなる前に、休憩でおいでになりませんか?✨🩷明日は、正直これるかどうか不安なので、おあいできるうちに会えたら嬉しいです

    今日もきてね、

    届いたかな??✨

    台風来る前にお誘い

    いただけたら嬉しいです✨

    お家で暇するより、

    お休みのお兄様は

    この機会にぜひ!

    お仕事途中の人もぜひ

    酷くなる前に、休憩で

    おいでになりませんか?✨🩷

    明日は、正直これるかどうか

    不安なので、おあいできるうちに

    会えたら嬉しいです

    旅好き仲間の本指名様🩷

    8/28 10:52

    また会いにきてくれて

    ありがとうございます!、

    台風ひどくなる前にあいにきて

    もらえて嬉しかったです🎵

    和歌山行きたーいってやつを

    和歌山行ったばったかりやったけんって

    いってあれよかったよ〜とか

    それぞれの県のいいとこ

    教えてもらって今後の旅の

    参考にします🙋‍♀️✨

    大分はもうまたすぐいきます🚘

    竹田遠いイメージやけど

    温泉入り行くならどこへでもw

    いやーまた教えてください!

    ありがとうございました!

    旅好き仲間の本指名様🩷

    また会いにきてくれてありがとうございます!、台風ひどくなる前にあいにきてもらえて嬉しかったです🎵和歌山行きたーいってやつを和歌山行ったばったかりやったけんっていってあれよかったよ〜とかそれぞれの県のいいとこ教えてもらって今後の旅の参考にします🙋‍♀️✨大分はもうまたすぐいきます🚘竹田遠いイメージやけど温泉入り行くならどこへでもwいやーまた教えてください!ありがとうございました!

    また会いにきてくれて

    ありがとうございます!、

    台風ひどくなる前にあいにきて

    もらえて嬉しかったです🎵

    和歌山行きたーいってやつを

    和歌山行ったばったかりやったけんって

    いってあれよかったよ〜とか

    それぞれの県のいいとこ

    教えてもらって今後の旅の

    参考にします🙋‍♀️✨

    大分はもうまたすぐいきます🚘

    竹田遠いイメージやけど

    温泉入り行くならどこへでもw

    いやーまた教えてください!

    ありがとうございました!

    あちこちで

    8/28 08:52

    あちこちで台風の影響少しずつ

    ではじめるので、

    皆様お気をつけください。

    私も気をつけないと。

    明日が移動できるかわからないので

    出勤は不透明になってしまいます💦

    どうしても今は遠方からきてるので

    現実的に

    高速止まって、下道ってなっても

    何時間かかるかわからんけん、

    明日の出勤はちょっと

    まだなんとも言えません😭

    今日あえたら最高にありがたいかな

    あちこちで

    あちこちで台風の影響少しずつではじめるので、皆様お気をつけください。私も気をつけないと。明日が移動できるかわからないので出勤は不透明になってしまいます💦どうしても今は遠方からきてるので現実的に高速止まって、下道ってなっても何時間かかるかわからんけん、明日の出勤はちょっとまだなんとも言えません😭今日あえたら最高にありがたいかな

    あちこちで台風の影響少しずつ

    ではじめるので、

    皆様お気をつけください。

    私も気をつけないと。

    明日が移動できるかわからないので

    出勤は不透明になってしまいます💦

    どうしても今は遠方からきてるので

    現実的に

    高速止まって、下道ってなっても

    何時間かかるかわからんけん、

    明日の出勤はちょっと

    まだなんとも言えません😭

    今日あえたら最高にありがたいかな

    買い物きたついでに、

    8/27 18:42

    ついでもついでかもしれん笑

    クレープたべたくなったので

    クレープたべよっかな。

    食いしん坊だよね。

    また帰って夜ご飯食べるのに🤪

    食べないとね。

    最近夜めっちゃさむくなってきて

    クーラーの温度上げてます。

    でもクーラーないとまだまだ

    暑いですもんね💦

    明日も5時起きです👀

    買い物きたついでに、

    ついでもついでかもしれん笑クレープたべたくなったのでクレープたべよっかな。食いしん坊だよね。また帰って夜ご飯食べるのに🤪食べないとね。最近夜めっちゃさむくなってきてクーラーの温度上げてます。でもクーラーないとまだまだ暑いですもんね💦明日も5時起きです👀

    ついでもついでかもしれん笑

    クレープたべたくなったので

    クレープたべよっかな。

    食いしん坊だよね。

    また帰って夜ご飯食べるのに🤪

    食べないとね。

    最近夜めっちゃさむくなってきて

    クーラーの温度上げてます。

    でもクーラーないとまだまだ

    暑いですもんね💦

    明日も5時起きです👀

    今日も愛のきてねを

    8/27 18:34

    きてね、送りました🩷

    きた人ラッキー✨

    みたよもマイガールもありがとう😊

    また明日以降、おあいできるのを

    楽しみにしています✨

    今日も病院の人も

    言ってました。コロナ増えてきた

    からね〜って。

    コロナではなかったものの、

    手洗いうがいも徹底して

    いこうね。極力なりたくないよね。

    今日も愛のきてねを

    きてね、送りました🩷きた人ラッキー✨みたよもマイガールもありがとう😊また明日以降、おあいできるのを楽しみにしています✨今日も病院の人も言ってました。コロナ増えてきたからね〜って。コロナではなかったものの、手洗いうがいも徹底していこうね。極力なりたくないよね。

    きてね、送りました🩷

    きた人ラッキー✨

    みたよもマイガールもありがとう😊

    また明日以降、おあいできるのを

    楽しみにしています✨

    今日も病院の人も

    言ってました。コロナ増えてきた

    からね〜って。

    コロナではなかったものの、

    手洗いうがいも徹底して

    いこうね。極力なりたくないよね。

    対策を

    8/27 18:31

    台風対策しないとね。

    結構ひどいとか被害でそうとか

    言ってるから結局焦る。

    来年の7月とかやばいとか

    色々聞くし💦外れて欲しいは

    山々やけど。

    めっちゃ災害とか色々起きすぎて

    嫌になるけど、

    備えはしておかないと。

    停電するかもとかい

    言ってるから、気をつけようね

    対策を

    台風対策しないとね。結構ひどいとか被害でそうとか言ってるから結局焦る。来年の7月とかやばいとか色々聞くし💦外れて欲しいは山々やけど。めっちゃ災害とか色々起きすぎて嫌になるけど、備えはしておかないと。停電するかもとかい言ってるから、気をつけようね

    台風対策しないとね。

    結構ひどいとか被害でそうとか

    言ってるから結局焦る。

    来年の7月とかやばいとか

    色々聞くし💦外れて欲しいは

    山々やけど。

    めっちゃ災害とか色々起きすぎて

    嫌になるけど、

    備えはしておかないと。

    停電するかもとかい

    言ってるから、気をつけようね

    明日のご予約待ってるね

    8/27 18:30

    今日はおやすみごめんね😩

    明日以降ご予約待ってるね💋

    台風がっていってるから

    行けるかどうかなんやけど、

    台風のための備えも大事ですからね、

    買い物また別のいってるけど

    混んでるなあ💦

    みんな同じこと考えてる💦

    今日は追加でカップラーメンとか

    買い出しに行ってます🚘

    朝めっちゃ🚘

    多かったのに、夕方なのに

    今のところそんなことないの

    なんで??

    昨日も月曜なのにめっちゃ車

    多かったし。

    明日のご予約待ってるね

    今日はおやすみごめんね😩明日以降ご予約待ってるね💋台風がっていってるから行けるかどうかなんやけど、台風のための備えも大事ですからね、買い物また別のいってるけど混んでるなあ💦みんな同じこと考えてる💦今日は追加でカップラーメンとか買い出しに行ってます🚘朝めっちゃ🚘多かったのに、夕方なのに今のところそんなことないのなんで??昨日も月曜なのにめっちゃ車多かったし。

    今日はおやすみごめんね😩

    明日以降ご予約待ってるね💋

    台風がっていってるから

    行けるかどうかなんやけど、

    台風のための備えも大事ですからね、

    買い物また別のいってるけど

    混んでるなあ💦

    みんな同じこと考えてる💦

    今日は追加でカップラーメンとか

    買い出しに行ってます🚘

    朝めっちゃ🚘

    多かったのに、夕方なのに

    今のところそんなことないの

    なんで??

    昨日も月曜なのにめっちゃ車

    多かったし。

    ムラムラした時は

    8/27 17:56

    ムラムラした時はぜひ

    会いにきてくれたら嬉しいです🎵

    スッキリたくさんしてもらいたいし

    興奮ももちろん✨

    1人より、2人のほうが

    楽しいもんねっ✨✨

    マッサージも好評ですので

    ぜひ、ご来店してくださいね🎵

    あら、、、また雨…かな?💦

    ゲリラ豪雨みたいなやつ

    やめてほしい。。。

    ムラムラした時は

    ムラムラした時はぜひ会いにきてくれたら嬉しいです🎵スッキリたくさんしてもらいたいし興奮ももちろん✨1人より、2人のほうが楽しいもんねっ✨✨マッサージも好評ですのでぜひ、ご来店してくださいね🎵あら、、、また雨…かな?💦ゲリラ豪雨みたいなやつやめてほしい。。。

    ムラムラした時はぜひ

    会いにきてくれたら嬉しいです🎵

    スッキリたくさんしてもらいたいし

    興奮ももちろん✨

    1人より、2人のほうが

    楽しいもんねっ✨✨

    マッサージも好評ですので

    ぜひ、ご来店してくださいね🎵

    あら、、、また雨…かな?💦

    ゲリラ豪雨みたいなやつ

    やめてほしい。。。