這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ハーフツイン

    8/20 12:38

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    気分的にハーフツインに

    してみたよん🩷

    今日はのんびりゆるーく🎵

    皆様のご来店楽しみに

    お待ちしています🩷✨

    明日と明後日は

    遅れた盆休み的な感じで

    おやすみもらいます🎵

    また大分。ねえ県外行き過ぎw

    まあ行ける時に、やね✨

    ハーフツイン

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー気分的にハーフツインにしてみたよん🩷今日はのんびりゆるーく🎵皆様のご来店楽しみにお待ちしています🩷✨明日と明後日は遅れた盆休み的な感じでおやすみもらいます🎵また大分。ねえ県外行き過ぎwまあ行ける時に、やね✨

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    気分的にハーフツインに

    してみたよん🩷

    今日はのんびりゆるーく🎵

    皆様のご来店楽しみに

    お待ちしています🩷✨

    明日と明後日は

    遅れた盆休み的な感じで

    おやすみもらいます🎵

    また大分。ねえ県外行き過ぎw

    まあ行ける時に、やね✨

    まさかの

    8/20 11:45

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    まさかもうこんなお昼に

    なるとは!!はや!!

    時間経つの早くてびっくりしてます。笑

    今日も夜までいるので

    お誘いしてくださると

    嬉しいです😃🩷

    イチャイチャしてもらえたら

    最高に嬉しいですし、

    興奮もしてくれたらもちろん

    こっちも嬉しい☺️

    まさかの

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーまさかもうこんなお昼になるとは!!はや!!時間経つの早くてびっくりしてます。笑今日も夜までいるのでお誘いしてくださると嬉しいです😃🩷イチャイチャしてもらえたら最高に嬉しいですし、興奮もしてくれたらもちろんこっちも嬉しい☺️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    まさかもうこんなお昼に

    なるとは!!はや!!

    時間経つの早くてびっくりしてます。笑

    今日も夜までいるので

    お誘いしてくださると

    嬉しいです😃🩷

    イチャイチャしてもらえたら

    最高に嬉しいですし、

    興奮もしてくれたらもちろん

    こっちも嬉しい☺️

    火曜日も

    8/20 10:32

    今日も元気に出勤です!

    明日と明後日はお休みです。

    皆様のご来店楽しみに

    お待ちしております😁

    素敵なご予約待ってるね🎵

    ふらっと遊びにきてもおっけい⭕️

    今日まで夜いるよ✨

    皆様のご来店心より

    お待ちしています!

    私はのんびりと✨

    今日も待ってますね

    火曜日も

    今日も元気に出勤です!明日と明後日はお休みです。皆様のご来店楽しみにお待ちしております😁素敵なご予約待ってるね🎵ふらっと遊びにきてもおっけい⭕️今日まで夜いるよ✨皆様のご来店心よりお待ちしています!私はのんびりと✨今日も待ってますね

    今日も元気に出勤です!

    明日と明後日はお休みです。

    皆様のご来店楽しみに

    お待ちしております😁

    素敵なご予約待ってるね🎵

    ふらっと遊びにきてもおっけい⭕️

    今日まで夜いるよ✨

    皆様のご来店心より

    お待ちしています!

    私はのんびりと✨

    今日も待ってますね

    大阪のお兄様

    8/19 22:51

    旅行に来て、遊んで

    よってみたいな〜ってえらんで

    くれてありがとう🩷

    スッキリしてもらえて

    その考え方好きと

    言ってもらえて少し自信につながり

    ました。

    やっぱり接客して、いいと

    思ってもらったり

    逆の立場を考えるのが

    いいですよね😃

    まだまだ旅は続きますので

    運転気をつけてくださいね!

    大阪のお兄様

    旅行に来て、遊んでよってみたいな〜ってえらんでくれてありがとう🩷スッキリしてもらえてその考え方好きと言ってもらえて少し自信につながりました。やっぱり接客して、いいと思ってもらったり逆の立場を考えるのがいいですよね😃まだまだ旅は続きますので運転気をつけてくださいね!

    旅行に来て、遊んで

    よってみたいな〜ってえらんで

    くれてありがとう🩷

    スッキリしてもらえて

    その考え方好きと

    言ってもらえて少し自信につながり

    ました。

    やっぱり接客して、いいと

    思ってもらったり

    逆の立場を考えるのが

    いいですよね😃

    まだまだ旅は続きますので

    運転気をつけてくださいね!

    ふえてる!!

    8/19 20:36

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    みたよ!いつもよりも

    また増えててありがとうございます!

    まだまだ頑張らなきゃだけど

    こんなに、登録してもらえて

    まだまだではあるけど

    少しずつ、少しずつですが

    結果出てきてまだまだと

    思いますが、夜もよろしく

    お願いします🤲

    ふらっとのんだあととか

    遊びきてね

    ふえてる!!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーみたよ!いつもよりもまた増えててありがとうございます!まだまだ頑張らなきゃだけどこんなに、登録してもらえてまだまだではあるけど少しずつ、少しずつですが結果出てきてまだまだと思いますが、夜もよろしくお願いします🤲ふらっとのんだあととか遊びきてね

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    みたよ!いつもよりも

    また増えててありがとうございます!

    まだまだ頑張らなきゃだけど

    こんなに、登録してもらえて

    まだまだではあるけど

    少しずつ、少しずつですが

    結果出てきてまだまだと

    思いますが、夜もよろしく

    お願いします🤲

    ふらっとのんだあととか

    遊びきてね

    夕方も

    8/19 17:54

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    夕方もまだまだお仕事

    終わりのお兄様、

    お休みのお兄様も

    ふらっとお気軽にお誘い

    いただけたら嬉しいです🩷

    夜も素敵な出会いに

    なりますように✨

    イチャイチャ楽しみだな😌✨

    興奮してくれて

    いっぱい🍼だして

    スッキリしてね

    夕方も

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー夕方もまだまだお仕事終わりのお兄様、お休みのお兄様もふらっとお気軽にお誘いいただけたら嬉しいです🩷夜も素敵な出会いになりますように✨イチャイチャ楽しみだな😌✨興奮してくれていっぱい🍼だしてスッキリしてね

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    夕方もまだまだお仕事

    終わりのお兄様、

    お休みのお兄様も

    ふらっとお気軽にお誘い

    いただけたら嬉しいです🩷

    夜も素敵な出会いに

    なりますように✨

    イチャイチャ楽しみだな😌✨

    興奮してくれて

    いっぱい🍼だして

    スッキリしてね

    広島のお兄様

    8/19 17:22

    帰省で熊本から福岡にきて

    広島に帰ってる途中って

    いってて、泊まるかどうしようか

    悩むって話から

    スッキリももちろんなこと、

    岡山は駄菓子の倉庫があって〜とか

    色々話したらえー?

    そんなのあるの!?とか

    私も旅行好きなので

    あちこちいけたらいいねって

    いう話と、夢がまた一つ

    広がりますよね。

    時間ある時にぜひ

    観光してみてください🩷

    またおあいできるのを

    楽しみにしています

    広島のお兄様

    帰省で熊本から福岡にきて広島に帰ってる途中っていってて、泊まるかどうしようか悩むって話からスッキリももちろんなこと、岡山は駄菓子の倉庫があって〜とか色々話したらえー?そんなのあるの!?とか私も旅行好きなのであちこちいけたらいいねっていう話と、夢がまた一つ広がりますよね。時間ある時にぜひ観光してみてください🩷またおあいできるのを楽しみにしています

    帰省で熊本から福岡にきて

    広島に帰ってる途中って

    いってて、泊まるかどうしようか

    悩むって話から

    スッキリももちろんなこと、

    岡山は駄菓子の倉庫があって〜とか

    色々話したらえー?

    そんなのあるの!?とか

    私も旅行好きなので

    あちこちいけたらいいねって

    いう話と、夢がまた一つ

    広がりますよね。

    時間ある時にぜひ

    観光してみてください🩷

    またおあいできるのを

    楽しみにしています

    最高すぎる

    8/19 14:20

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    最高のヒーローすぎるよ。

    デクすごい成長したなぁ

    漫画は完結したようやけど

    みてないけん。アニメで先を知らずに

    楽しみたい✨

    めっちゃなんか初期からみると

    感動する🥺

    めっちゃ強すぎやろ

    闇堕ちして心配したけど、

    ちゃんとヒーロー。

    進撃はね、闇堕ちしきってしまって

    バッドエンドすぎたけど

    めっちゃもうなんか

    言葉に表せんくらい

    最高すぎる作品。

    神の塔も海外の作品みたいやけど

    これはこれでいいね〜

    続きまだはよならんかな?って

    気になります

    最高すぎる

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー最高のヒーローすぎるよ。デクすごい成長したなぁ漫画は完結したようやけどみてないけん。アニメで先を知らずに楽しみたい✨めっちゃなんか初期からみると感動する🥺めっちゃ強すぎやろ闇堕ちして心配したけど、ちゃんとヒーロー。進撃はね、闇堕ちしきってしまってバッドエンドすぎたけどめっちゃもうなんか言葉に表せんくらい最高すぎる作品。神の塔も海外の作品みたいやけどこれはこれでいいね〜続きまだはよならんかな?って気になります

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    最高のヒーローすぎるよ。

    デクすごい成長したなぁ

    漫画は完結したようやけど

    みてないけん。アニメで先を知らずに

    楽しみたい✨

    めっちゃなんか初期からみると

    感動する🥺

    めっちゃ強すぎやろ

    闇堕ちして心配したけど、

    ちゃんとヒーロー。

    進撃はね、闇堕ちしきってしまって

    バッドエンドすぎたけど

    めっちゃもうなんか

    言葉に表せんくらい

    最高すぎる作品。

    神の塔も海外の作品みたいやけど

    これはこれでいいね〜

    続きまだはよならんかな?って

    気になります

    [お題]from:かねこさん

    8/19 13:44

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪

    料理はするけど、

    捌くのは苦手なので、

    私はもう初めから切ってあるやつを

    買いますね。。

    鯖とかもうお湯でしめるだけで

    すむし。。。笑

    魚釣りとかもいかないしなぁと。

    捌ける人、かっこいいよね。

    あと、鳥も苦手なのよ〜💦

    料理するけど、苦手な方もしばしば

    [お題]from:かねこさん

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪料理はするけど、捌くのは苦手なので、私はもう初めから切ってあるやつを買いますね。。鯖とかもうお湯でしめるだけですむし。。。笑魚釣りとかもいかないしなぁと。捌ける人、かっこいいよね。あと、鳥も苦手なのよ〜💦料理するけど、苦手な方もしばしば

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪

    料理はするけど、

    捌くのは苦手なので、

    私はもう初めから切ってあるやつを

    買いますね。。

    鯖とかもうお湯でしめるだけで

    すむし。。。笑

    魚釣りとかもいかないしなぁと。

    捌ける人、かっこいいよね。

    あと、鳥も苦手なのよ〜💦

    料理するけど、苦手な方もしばしば

    福岡のお兄様

    8/19 13:42

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    空港寄ってお土産ありがとう🩷

    あたしの大好物の三日月🌙

    そして、2回スッキリ

    普段行けないのになあって

    言ってたけど、ちゃーんとでた🩷

    そしてそして、マッサージ

    めっちゃ感動してくれて

    嬉しかったなぁ🤤

    わたしは潮吹きたくさん

    しすぎたね🩷

    これもいい思い出!!

    櫛田神社に御朱印もらいに

    気をつけて行ってねー

    また会えるの楽しみに

    してます

    福岡のお兄様

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー空港寄ってお土産ありがとう🩷あたしの大好物の三日月🌙そして、2回スッキリ普段行けないのになあって言ってたけど、ちゃーんとでた🩷そしてそして、マッサージめっちゃ感動してくれて嬉しかったなぁ🤤わたしは潮吹きたくさんしすぎたね🩷これもいい思い出!!櫛田神社に御朱印もらいに気をつけて行ってねーまた会えるの楽しみにしてます

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    空港寄ってお土産ありがとう🩷

    あたしの大好物の三日月🌙

    そして、2回スッキリ

    普段行けないのになあって

    言ってたけど、ちゃーんとでた🩷

    そしてそして、マッサージ

    めっちゃ感動してくれて

    嬉しかったなぁ🤤

    わたしは潮吹きたくさん

    しすぎたね🩷

    これもいい思い出!!

    櫛田神社に御朱印もらいに

    気をつけて行ってねー

    また会えるの楽しみに

    してます

    お昼になりました

    8/19 12:01

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    すっかりお昼!

    早いな〜〜

    平日ですけど、

    おやすみ長かった人も多かったんやろう

    って思います。

    いーな〜〜連休笑

    長期の連休は

    なかなかないので、

    ちょっと羨ましい。笑

    さて、本日もまだまだお誘い

    お待ちしています

    お昼になりました

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーすっかりお昼!早いな〜〜平日ですけど、おやすみ長かった人も多かったんやろうって思います。いーな〜〜連休笑長期の連休はなかなかないので、ちょっと羨ましい。笑さて、本日もまだまだお誘いお待ちしています

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    すっかりお昼!

    早いな〜〜

    平日ですけど、

    おやすみ長かった人も多かったんやろう

    って思います。

    いーな〜〜連休笑

    長期の連休は

    なかなかないので、

    ちょっと羨ましい。笑

    さて、本日もまだまだお誘い

    お待ちしています

    12:00からは

    8/19 11:46

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    12:00からはこのイベント!

    このイベントになります!!

    今日は夜までノンストップ

    頑張るので、みなさまも

    ぜひ会いにきてください😃

    素敵なお誘い待ってます✨

    長い連休やったけん、

    久々仕事の人もたくさんやろうし

    おやすみ入ったよって人も

    遊びにきてね

    12:00からは

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー12:00からはこのイベント!このイベントになります!!今日は夜までノンストップ頑張るので、みなさまもぜひ会いにきてください😃素敵なお誘い待ってます✨長い連休やったけん、久々仕事の人もたくさんやろうしおやすみ入ったよって人も遊びにきてね

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    12:00からはこのイベント!

    このイベントになります!!

    今日は夜までノンストップ

    頑張るので、みなさまも

    ぜひ会いにきてください😃

    素敵なお誘い待ってます✨

    長い連休やったけん、

    久々仕事の人もたくさんやろうし

    おやすみ入ったよって人も

    遊びにきてね

    今日は夜まで

    8/19 11:16

    今日はラストまでいますので

    イチャイチャできるのを

    楽しみにお待ちしています!

    暑いですので気をつけて

    ご来店してください✨

    今日から仕事始めの人

    多かったみたいで

    私ももう、昨日までの朝

    車多く無いのを快適に思ってたけど

    いつもの平日に戻ったなぁと

    思いました。笑

    お盆おやすみじゃなかった方が

    ずれておやすみだろうから

    お休みの方もお仕事

    終わりもふらっと

    遊びにきてください

    今日は夜まで

    今日はラストまでいますのでイチャイチャできるのを楽しみにお待ちしています!暑いですので気をつけてご来店してください✨今日から仕事始めの人多かったみたいで私ももう、昨日までの朝車多く無いのを快適に思ってたけどいつもの平日に戻ったなぁと思いました。笑お盆おやすみじゃなかった方がずれておやすみだろうからお休みの方もお仕事終わりもふらっと遊びにきてください

    今日はラストまでいますので

    イチャイチャできるのを

    楽しみにお待ちしています!

    暑いですので気をつけて

    ご来店してください✨

    今日から仕事始めの人

    多かったみたいで

    私ももう、昨日までの朝

    車多く無いのを快適に思ってたけど

    いつもの平日に戻ったなぁと

    思いました。笑

    お盆おやすみじゃなかった方が

    ずれておやすみだろうから

    お休みの方もお仕事

    終わりもふらっと

    遊びにきてください

    きてね届いた?

    8/19 10:50

    きてね。送りました🩷

    届いたかな??

    今日から仕事始めの人多くて

    朝から事故もあってて

    少しだけ遅れてごめんなさい。

    本日ラストまでいますので

    よろしくお願いします🙇

    イチャイチャしてくださるの

    とっても楽しみにしています

    素敵な出会いに

    今日となりますように

    きてね届いた?

    きてね。送りました🩷届いたかな??今日から仕事始めの人多くて朝から事故もあってて少しだけ遅れてごめんなさい。本日ラストまでいますのでよろしくお願いします🙇イチャイチャしてくださるのとっても楽しみにしています素敵な出会いに今日となりますように

    きてね。送りました🩷

    届いたかな??

    今日から仕事始めの人多くて

    朝から事故もあってて

    少しだけ遅れてごめんなさい。

    本日ラストまでいますので

    よろしくお願いします🙇

    イチャイチャしてくださるの

    とっても楽しみにしています

    素敵な出会いに

    今日となりますように

    スタートご予約ありがとう

    8/19 10:48

    スタート友達についてきた

    お兄様、お誘いありがとう😊

    めっちゃスッキリしたら

    眠くなったらしくて

    マッサージで痛いって

    いってたけど、軽くなったー

    マッサージ大事やねって

    言ってた。お盆ずれて

    おやすみが1番いいよね🩷

    今から友達と遊び

    楽しんでください✨

    また遊びにきてね

    スタートご予約ありがとう

    スタート友達についてきたお兄様、お誘いありがとう😊めっちゃスッキリしたら眠くなったらしくてマッサージで痛いっていってたけど、軽くなったーマッサージ大事やねって言ってた。お盆ずれておやすみが1番いいよね🩷今から友達と遊び楽しんでください✨また遊びにきてね

    スタート友達についてきた

    お兄様、お誘いありがとう😊

    めっちゃスッキリしたら

    眠くなったらしくて

    マッサージで痛いって

    いってたけど、軽くなったー

    マッサージ大事やねって

    言ってた。お盆ずれて

    おやすみが1番いいよね🩷

    今から友達と遊び

    楽しんでください✨

    また遊びにきてね

    おはよう〜

    8/19 09:08

    9:00から12:00までこのイベントだよ!

    スタートご予約

    ありがとうございます!

    もう少しで着くのでいそぎます!!

    そしてのんびり、ゆっくり

    今日は夜まで!

    皆様のご来店楽しみに

    お待ちしています!

    平日に戻りましたが、

    お仕事やだな〜って方も

    現実逃避に🩷

    私も気合い入れて頑張るよ

    おはよう〜

    9:00から12:00までこのイベントだよ!スタートご予約ありがとうございます!もう少しで着くのでいそぎます!!そしてのんびり、ゆっくり今日は夜まで!皆様のご来店楽しみにお待ちしています!平日に戻りましたが、お仕事やだな〜って方も現実逃避に🩷私も気合い入れて頑張るよ

    9:00から12:00までこのイベントだよ!

    スタートご予約

    ありがとうございます!

    もう少しで着くのでいそぎます!!

    そしてのんびり、ゆっくり

    今日は夜まで!

    皆様のご来店楽しみに

    お待ちしています!

    平日に戻りましたが、

    お仕事やだな〜って方も

    現実逃避に🩷

    私も気合い入れて頑張るよ

    ありがとう

    8/17 15:31

    本日もありがとうございました!

    めっちゃスッキリしてもらえて

    嬉しかったなぁ。

    明日はお休みです。

    ゆっくりする予定。

    寝なきゃだな😂

    月曜と火曜は

    皆様のお誘い楽しみに

    待ってるし、夜までいるので

    イチャイチャしようね

    スッキリたくさんだしてね

    ありがとう

    本日もありがとうございました!めっちゃスッキリしてもらえて嬉しかったなぁ。明日はお休みです。ゆっくりする予定。寝なきゃだな😂月曜と火曜は皆様のお誘い楽しみに待ってるし、夜までいるのでイチャイチャしようねスッキリたくさんだしてね

    本日もありがとうございました!

    めっちゃスッキリしてもらえて

    嬉しかったなぁ。

    明日はお休みです。

    ゆっくりする予定。

    寝なきゃだな😂

    月曜と火曜は

    皆様のお誘い楽しみに

    待ってるし、夜までいるので

    イチャイチャしようね

    スッキリたくさんだしてね

    糟屋お兄様

    8/17 14:05

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お誘いありがとうございます!

    めっちゃニコニコしてくれて

    私も話しやすかったです🩷

    そして、いつも遅いんよね…

    っていいつつも、しっかりでました🩷

    嬉しかったなぁ

    そっから肩こり改善マッサージ

    めっちゃ喜んでくれるやん!笑

    口コミもよろしくです!

    帰ってからのバイクの整備

    頑張ってね

    糟屋お兄様

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお誘いありがとうございます!めっちゃニコニコしてくれて私も話しやすかったです🩷そして、いつも遅いんよね…っていいつつも、しっかりでました🩷嬉しかったなぁそっから肩こり改善マッサージめっちゃ喜んでくれるやん!笑口コミもよろしくです!帰ってからのバイクの整備頑張ってね

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お誘いありがとうございます!

    めっちゃニコニコしてくれて

    私も話しやすかったです🩷

    そして、いつも遅いんよね…

    っていいつつも、しっかりでました🩷

    嬉しかったなぁ

    そっから肩こり改善マッサージ

    めっちゃ喜んでくれるやん!笑

    口コミもよろしくです!

    帰ってからのバイクの整備

    頑張ってね

    ラスト枠!

    8/17 12:51

    ラスト枠あき!!

    これはくるっきゃないね🩷

    お誘い楽しみに

    お待ちしています✨

    興奮たくさんして、

    だしていってね!

    来週ズレてお盆休みやないけど

    少し休暇いただきます🩷

    皆様のご来店

    楽しみにお待ちしています!!

    19.20は夜までいるよ

    ラスト枠!

    ラスト枠あき!!これはくるっきゃないね🩷お誘い楽しみにお待ちしています✨興奮たくさんして、だしていってね!来週ズレてお盆休みやないけど少し休暇いただきます🩷皆様のご来店楽しみにお待ちしています!!19.20は夜までいるよ

    ラスト枠あき!!

    これはくるっきゃないね🩷

    お誘い楽しみに

    お待ちしています✨

    興奮たくさんして、

    だしていってね!

    来週ズレてお盆休みやないけど

    少し休暇いただきます🩷

    皆様のご来店

    楽しみにお待ちしています!!

    19.20は夜までいるよ

    たくさん突いて

    8/17 12:21

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    たくさん突いてあたしも

    お兄様も気持ちよくなって

    欲しいなぁ🤤🩷

    興奮して、いっぱいだして

    時間いっぱい楽しんで欲しい✨

    土曜日やし!お盆休みも

    最高な時間にしませんか✨

    午後も楽しみに

    お誘いお待ちしています✨

    たーくさん、出していって

    たくさん突いて

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーたくさん突いてあたしもお兄様も気持ちよくなって欲しいなぁ🤤🩷興奮して、いっぱいだして時間いっぱい楽しんで欲しい✨土曜日やし!お盆休みも最高な時間にしませんか✨午後も楽しみにお誘いお待ちしています✨たーくさん、出していって

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    たくさん突いてあたしも

    お兄様も気持ちよくなって

    欲しいなぁ🤤🩷

    興奮して、いっぱいだして

    時間いっぱい楽しんで欲しい✨

    土曜日やし!お盆休みも

    最高な時間にしませんか✨

    午後も楽しみに

    お誘いお待ちしています✨

    たーくさん、出していって