這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ムラムラためてて

    8/7 09:28

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お盆期間にかえってくるので

    お盆休みのお兄様、

    ぜひ、遊びにきてね💋

    気持ちいいことできるの

    とっても最高ですよね✨

    60分から基本的に2回

    したいなぁって思ってます🥺

    マッサージもついてくるよ笑

    久々お会いしてくださる

    お兄様いてくれたら嬉しいな

    ムラムラためてて

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお盆期間にかえってくるのでお盆休みのお兄様、ぜひ、遊びにきてね💋気持ちいいことできるのとっても最高ですよね✨60分から基本的に2回したいなぁって思ってます🥺マッサージもついてくるよ笑久々お会いしてくださるお兄様いてくれたら嬉しいな

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お盆期間にかえってくるので

    お盆休みのお兄様、

    ぜひ、遊びにきてね💋

    気持ちいいことできるの

    とっても最高ですよね✨

    60分から基本的に2回

    したいなぁって思ってます🥺

    マッサージもついてくるよ笑

    久々お会いしてくださる

    お兄様いてくれたら嬉しいな

    滋賀でも

    8/7 09:27

    写真がなさすぎる!!

    13日からまた出勤しますので

    ご予約楽しみにお待ちしています🩷

    お会いできるの楽しみに

    してるね🩷

    初遠征の滋賀も楽しいな

    13日からまたよろしく

    お願いしますね!

    12日は帰る時また

    少し旅行するので

    またその投稿もまっててね

    滋賀でも

    写真がなさすぎる!!13日からまた出勤しますのでご予約楽しみにお待ちしています🩷お会いできるの楽しみにしてるね🩷初遠征の滋賀も楽しいな13日からまたよろしくお願いしますね!12日は帰る時また少し旅行するのでまたその投稿もまっててね

    写真がなさすぎる!!

    13日からまた出勤しますので

    ご予約楽しみにお待ちしています🩷

    お会いできるの楽しみに

    してるね🩷

    初遠征の滋賀も楽しいな

    13日からまたよろしく

    お願いしますね!

    12日は帰る時また

    少し旅行するので

    またその投稿もまっててね

    ついには

    8/6 11:02

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ついには漫画も終わっちゃったね

    アニメは爆豪が死んだって

    いう話から蘇生させてるとこみたけど

    あれは生き返るのか??

    そして滋賀にいますが、

    昨日コンビニでこれをみつけて

    ついついと買ってしまった。

    轟くん1番の推し

    2番にデクかな〜

    ヒロアカは、

    この2人のパッケージ買った。

    滋賀県も割と楽しいです🥺

    ぜひ、近くの人は会いにきてね

    ついには

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーついには漫画も終わっちゃったねアニメは爆豪が死んだっていう話から蘇生させてるとこみたけどあれは生き返るのか??そして滋賀にいますが、昨日コンビニでこれをみつけてついついと買ってしまった。轟くん1番の推し2番にデクかな〜ヒロアカは、この2人のパッケージ買った。滋賀県も割と楽しいです🥺ぜひ、近くの人は会いにきてね

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ついには漫画も終わっちゃったね

    アニメは爆豪が死んだって

    いう話から蘇生させてるとこみたけど

    あれは生き返るのか??

    そして滋賀にいますが、

    昨日コンビニでこれをみつけて

    ついついと買ってしまった。

    轟くん1番の推し

    2番にデクかな〜

    ヒロアカは、

    この2人のパッケージ買った。

    滋賀県も割と楽しいです🥺

    ぜひ、近くの人は会いにきてね

    【お礼写メ日記】

    8/6 11:00

    また会いにきてくれてありがとう🩷

    そしてめっちゃ長い長い

    それは長い口コミもどうも

    ありがとうございます!!

    いつも少し遠くからきてくれて

    わざわざあいにきてくれて

    この前誕生日だったからと

    いって青い薔薇の花束くれたり

    最高すぎるお時間を

    ありがとうございました!🥺

    もう会えた瞬間から

    可愛いを連発してくれて

    それで尚且つかわいい〜って

    褒めてくれながらも

    優しくもう色々プレゼントも

    考えた!とかもいってもらえて

    なんて私は幸せものなんだ!と

    思いました😊

    そして2回もスッキリ

    してもらえて満足できたようで

    私自身もすごい嬉しかったです✨

    またぜひ、お会いできるのを

    心より楽しみに

    しております✨

    暑いですので、体調には

    お気をつけて

    【お礼写メ日記】

    また会いにきてくれてありがとう🩷そしてめっちゃ長い長いそれは長い口コミもどうもありがとうございます!!いつも少し遠くからきてくれてわざわざあいにきてくれてこの前誕生日だったからといって青い薔薇の花束くれたり最高すぎるお時間をありがとうございました!🥺もう会えた瞬間から可愛いを連発してくれてそれで尚且つかわいい〜って褒めてくれながらも優しくもう色々プレゼントも考えた!とかもいってもらえてなんて私は幸せものなんだ!と思いました😊そして2回もスッキリしてもらえて満足できたようで私自身もすごい嬉しかったです✨またぜひ、お会いできるのを心より楽しみにしております✨暑いですので、体調にはお気をつけて

    また会いにきてくれてありがとう🩷

    そしてめっちゃ長い長い

    それは長い口コミもどうも

    ありがとうございます!!

    いつも少し遠くからきてくれて

    わざわざあいにきてくれて

    この前誕生日だったからと

    いって青い薔薇の花束くれたり

    最高すぎるお時間を

    ありがとうございました!🥺

    もう会えた瞬間から

    可愛いを連発してくれて

    それで尚且つかわいい〜って

    褒めてくれながらも

    優しくもう色々プレゼントも

    考えた!とかもいってもらえて

    なんて私は幸せものなんだ!と

    思いました😊

    そして2回もスッキリ

    してもらえて満足できたようで

    私自身もすごい嬉しかったです✨

    またぜひ、お会いできるのを

    心より楽しみに

    しております✨

    暑いですので、体調には

    お気をつけて

    降り立った!!

    8/4 20:33

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ついに初めての滋賀県上陸!

    と共に、

    初めての遠征!!!

    ドキドキワクワクする、

    本当にすごい体験ができる

    一週間だと思います。

    皆様ぜひお会いできるのを

    滋賀県遊びおいで〜〜✨

    13日からまたバニー戻るけんね!

    滋賀県近い人は

    遊びきてね!

    降り立った!!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーついに初めての滋賀県上陸!と共に、初めての遠征!!!ドキドキワクワクする、本当にすごい体験ができる一週間だと思います。皆様ぜひお会いできるのを滋賀県遊びおいで〜〜✨13日からまたバニー戻るけんね!滋賀県近い人は遊びきてね!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ついに初めての滋賀県上陸!

    と共に、

    初めての遠征!!!

    ドキドキワクワクする、

    本当にすごい体験ができる

    一週間だと思います。

    皆様ぜひお会いできるのを

    滋賀県遊びおいで〜〜✨

    13日からまたバニー戻るけんね!

    滋賀県近い人は

    遊びきてね!

    沖縄に引き続き京都です。

    8/4 20:24

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    沖縄引きずってたかとおもいきや

    そんな暇はもうなくて!

    京都へ!🚄

    5:00おきで

    バタバタ博多駅むかって

    3時間お尻痛かった〜

    けど、もう楽しみすぎて全く

    新幹線でねれず!!!

    そこから京都ついて

    映画村いってみたかったんよ

    まじで楽しかった

    沖縄に引き続き京都です。

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー沖縄引きずってたかとおもいきやそんな暇はもうなくて!京都へ!🚄5:00おきでバタバタ博多駅むかって3時間お尻痛かった〜けど、もう楽しみすぎて全く新幹線でねれず!!!そこから京都ついて映画村いってみたかったんよまじで楽しかった

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    沖縄引きずってたかとおもいきや

    そんな暇はもうなくて!

    京都へ!🚄

    5:00おきで

    バタバタ博多駅むかって

    3時間お尻痛かった〜

    けど、もう楽しみすぎて全く

    新幹線でねれず!!!

    そこから京都ついて

    映画村いってみたかったんよ

    まじで楽しかった

    あと少し!

    8/3 14:38

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    あと少しだけどお待ちしています🩷

    たくさんいちゃできるの

    楽しみ!!

    明日からは滋賀県!!

    いやーいよいよ。

    いまだに実感湧いてなかったん

    やけど、いよいよです。

    方向音痴は無事に

    辿り着けるのか!?

    っていう。。笑

    あと少し!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーあと少しだけどお待ちしています🩷たくさんいちゃできるの楽しみ!!明日からは滋賀県!!いやーいよいよ。いまだに実感湧いてなかったんやけど、いよいよです。方向音痴は無事に辿り着けるのか!?っていう。。笑

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    あと少しだけどお待ちしています🩷

    たくさんいちゃできるの

    楽しみ!!

    明日からは滋賀県!!

    いやーいよいよ。

    いまだに実感湧いてなかったん

    やけど、いよいよです。

    方向音痴は無事に

    辿り着けるのか!?

    っていう。。笑

    開催中

    8/3 13:14

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    イベント開催してます!

    写メ日記みたよで

    適用されるのでぜひ

    遊びに来てくださいっ✨

    たくさんイチャイチャしませんか?🖤

    ムラムラ発散してこ〜⤴️

    本日16:00までなので

    急ぎでGO!!

    次会えるのは13日かな😗

    楽しみにしています!

    雄琴のクラブバニー

    8/5〜8/11までいるので

    遊びにきてね

    開催中

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーイベント開催してます!写メ日記みたよで適用されるのでぜひ遊びに来てくださいっ✨たくさんイチャイチャしませんか?🖤ムラムラ発散してこ〜⤴️本日16:00までなので急ぎでGO!!次会えるのは13日かな😗楽しみにしています!雄琴のクラブバニー8/5〜8/11までいるので遊びにきてね

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    イベント開催してます!

    写メ日記みたよで

    適用されるのでぜひ

    遊びに来てくださいっ✨

    たくさんイチャイチャしませんか?🖤

    ムラムラ発散してこ〜⤴️

    本日16:00までなので

    急ぎでGO!!

    次会えるのは13日かな😗

    楽しみにしています!

    雄琴のクラブバニー

    8/5〜8/11までいるので

    遊びにきてね

    午後もまだまだ🩷

    8/3 12:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    午後もまだまだお誘い

    お待ちしています✨✨✨

    本日16:00まで!!

    次会えるのは再来週かな〜😌

    皆様のお誘い楽しみに

    お待ちしてます✨✨✨

    明日は前乗りで京都〜〜〜

    伏見稲荷神社!だいじなの

    忘れてたー!!

    あれ行きたかったんよ。

    あと、嵐山ね。

    午後もまだまだ🩷

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー午後もまだまだお誘いお待ちしています✨✨✨本日16:00まで!!次会えるのは再来週かな〜😌皆様のお誘い楽しみにお待ちしてます✨✨✨明日は前乗りで京都〜〜〜伏見稲荷神社!だいじなの忘れてたー!!あれ行きたかったんよ。あと、嵐山ね。

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    午後もまだまだお誘い

    お待ちしています✨✨✨

    本日16:00まで!!

    次会えるのは再来週かな〜😌

    皆様のお誘い楽しみに

    お待ちしてます✨✨✨

    明日は前乗りで京都〜〜〜

    伏見稲荷神社!だいじなの

    忘れてたー!!

    あれ行きたかったんよ。

    あと、嵐山ね。

    お誘いありがとう🩷

    8/3 12:27

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    出張のお兄様

    お誘いありがとう😊🩷

    めっちゃ2回もいけて

    嬉しかったです✨✨

    福岡いるうちに観光してくださいっ

    あちこちいって

    九州も回って見てください✨

    ぜひまたおあいできるのを

    楽しみにしています✨✨

    気をつけて移動してね

    お誘いありがとう🩷

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー出張のお兄様お誘いありがとう😊🩷めっちゃ2回もいけて嬉しかったです✨✨福岡いるうちに観光してくださいっあちこちいって九州も回って見てください✨ぜひまたおあいできるのを楽しみにしています✨✨気をつけて移動してね

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    出張のお兄様

    お誘いありがとう😊🩷

    めっちゃ2回もいけて

    嬉しかったです✨✨

    福岡いるうちに観光してくださいっ

    あちこちいって

    九州も回って見てください✨

    ぜひまたおあいできるのを

    楽しみにしています✨✨

    気をつけて移動してね

    そういえば

    8/3 11:06

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    そういえばこの、

    ライカム(ばかでかい沖縄の

    商業施設)

    で買ったこの抹茶最高に

    最高に美味しかった。

    明日は前のりでいって

    京都観光するんだぁ

    何気に楽しみなんだっ

    京都ちゃんと行ってみたかった

    けん嬉しすぎるっ

    お仕事ももちろん頑張るぞ!

    そういえば

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーそういえばこの、ライカム(ばかでかい沖縄の商業施設)で買ったこの抹茶最高に最高に美味しかった。明日は前のりでいって京都観光するんだぁ何気に楽しみなんだっ京都ちゃんと行ってみたかったけん嬉しすぎるっお仕事ももちろん頑張るぞ!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    そういえばこの、

    ライカム(ばかでかい沖縄の

    商業施設)

    で買ったこの抹茶最高に

    最高に美味しかった。

    明日は前のりでいって

    京都観光するんだぁ

    何気に楽しみなんだっ

    京都ちゃんと行ってみたかった

    けん嬉しすぎるっ

    お仕事ももちろん頑張るぞ!

    12:00〜は!

    8/3 11:04

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    12:00〜はこのイベント!!!!

    ぜひ、滋賀県いく前最後に

    お会いしませんか??

    13日からはこっちにまた

    戻ってくると思うので

    お盆の期間も遊びに来てほしいなっ

    素敵な出会いになりますように!!

    暑いので、涼みにきては

    いかがでしょうか!😌

    午後も遊びきてね

    12:00〜は!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー12:00〜はこのイベント!!!!ぜひ、滋賀県いく前最後にお会いしませんか??13日からはこっちにまた戻ってくると思うのでお盆の期間も遊びに来てほしいなっ素敵な出会いになりますように!!暑いので、涼みにきてはいかがでしょうか!😌午後も遊びきてね

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    12:00〜はこのイベント!!!!

    ぜひ、滋賀県いく前最後に

    お会いしませんか??

    13日からはこっちにまた

    戻ってくると思うので

    お盆の期間も遊びに来てほしいなっ

    素敵な出会いになりますように!!

    暑いので、涼みにきては

    いかがでしょうか!😌

    午後も遊びきてね

    まだまだ今日も待ってるね

    8/3 10:45

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ご予約まだまだお待ちしています♪

    本日16:00まで!!

    一週間いませんので、

    福岡で会えるのは今週は

    今日まで!!

    13日からまた福岡

    で出勤になるので

    ご予約お待ちしてます😂

    暑いので涼みにきてね✨

    明日ドキドキワクワク☺️

    まだまだ今日も待ってるね

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーご予約まだまだお待ちしています♪本日16:00まで!!一週間いませんので、福岡で会えるのは今週は今日まで!!13日からまた福岡で出勤になるのでご予約お待ちしてます😂暑いので涼みにきてね✨明日ドキドキワクワク☺️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ご予約まだまだお待ちしています♪

    本日16:00まで!!

    一週間いませんので、

    福岡で会えるのは今週は

    今日まで!!

    13日からまた福岡

    で出勤になるので

    ご予約お待ちしてます😂

    暑いので涼みにきてね✨

    明日ドキドキワクワク☺️

    お仕事前の本指名様

    8/3 10:39

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    誕生日だったからって

    お花ありがとうございます😊

    めっちゃかわいいので

    お家のどこに飾ろうかな〜と

    悩んでおります😳

    めっちゃかわいいって

    ずーっと褒めてくれて

    お仕事前によってくれて

    ありがとう😊

    スッキリ2回でちゃったね🩷

    またぜひきてね〜🖐️

    口コミも待ってる

    お仕事前の本指名様

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー誕生日だったからってお花ありがとうございます😊めっちゃかわいいのでお家のどこに飾ろうかな〜と悩んでおります😳めっちゃかわいいってずーっと褒めてくれてお仕事前によってくれてありがとう😊スッキリ2回でちゃったね🩷またぜひきてね〜🖐️口コミも待ってる

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    誕生日だったからって

    お花ありがとうございます😊

    めっちゃかわいいので

    お家のどこに飾ろうかな〜と

    悩んでおります😳

    めっちゃかわいいって

    ずーっと褒めてくれて

    お仕事前によってくれて

    ありがとう😊

    スッキリ2回でちゃったね🩷

    またぜひきてね〜🖐️

    口コミも待ってる

    おはよう

    8/3 09:25

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    朝はこれ!!!!

    あさいち

    本指名様ありがとうー!!

    素敵な出会いになるのを

    今日も楽しみにしてます。

    滋賀県いく前の

    最後の今日です!!

    13日からまた福岡もどってきてるので

    あいにきてね〜〜

    イベントも活用してね!

    おはよう

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー朝はこれ!!!!あさいち本指名様ありがとうー!!素敵な出会いになるのを今日も楽しみにしてます。滋賀県いく前の最後の今日です!!13日からまた福岡もどってきてるのであいにきてね〜〜イベントも活用してね!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    朝はこれ!!!!

    あさいち

    本指名様ありがとうー!!

    素敵な出会いになるのを

    今日も楽しみにしてます。

    滋賀県いく前の

    最後の今日です!!

    13日からまた福岡もどってきてるので

    あいにきてね〜〜

    イベントも活用してね!

    リムル…!?

    8/2 17:53

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    っておもってひとめぼれして

    買ったんやけど味はそこまで

    美味しくなかった笑

    残念😢

    でも見た目は最高😀

    可愛かったなあ〜

    一応、明日までとなりますので

    お誘いくださいね

    明日9:30〜16:00

    よろしくお願いします🙇

    リムル…!?

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーっておもってひとめぼれして買ったんやけど味はそこまで美味しくなかった笑残念😢でも見た目は最高😀可愛かったなあ〜一応、明日までとなりますのでお誘いくださいね明日9:30〜16:00よろしくお願いします🙇

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    っておもってひとめぼれして

    買ったんやけど味はそこまで

    美味しくなかった笑

    残念😢

    でも見た目は最高😀

    可愛かったなあ〜

    一応、明日までとなりますので

    お誘いくださいね

    明日9:30〜16:00

    よろしくお願いします🙇

    ニューヨークに住んでるお兄様

    8/2 10:47

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    日本語上手だったなぁ!!

    YouTubeで勉強したって

    YouTubeすごくない!?

    あ、普通にびっくりした。

    独学でYouTubeで学べるって

    まじですごい。

    スッキリしてもらって

    3ヶ月は福岡にいるらしいので

    福岡の魅力知っていって

    ほしいです🥰

    またぜひ遊びに来てね

    ニューヨークに住んでるお兄様

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー日本語上手だったなぁ!!YouTubeで勉強したってYouTubeすごくない!?あ、普通にびっくりした。独学でYouTubeで学べるってまじですごい。スッキリしてもらって3ヶ月は福岡にいるらしいので福岡の魅力知っていってほしいです🥰またぜひ遊びに来てね

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    日本語上手だったなぁ!!

    YouTubeで勉強したって

    YouTubeすごくない!?

    あ、普通にびっくりした。

    独学でYouTubeで学べるって

    まじですごい。

    スッキリしてもらって

    3ヶ月は福岡にいるらしいので

    福岡の魅力知っていって

    ほしいです🥰

    またぜひ遊びに来てね

    バニーの日

    8/2 10:45

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    バニーの日!!

    バニーちゃんDAY!!

    バニコレくるっきゃないよね??

    15:00までですが!!

    皆様のお誘い楽しみに

    お待ちしています♪

    明日までバニコレ中洲います!

    8/4〜はいよいよ

    初めての遠征だー!

    楽しみなようで少し

    不安もありき。

    頑張るぞ!

    バニーの日

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーバニーの日!!バニーちゃんDAY!!バニコレくるっきゃないよね??15:00までですが!!皆様のお誘い楽しみにお待ちしています♪明日までバニコレ中洲います!8/4〜はいよいよ初めての遠征だー!楽しみなようで少し不安もありき。頑張るぞ!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    バニーの日!!

    バニーちゃんDAY!!

    バニコレくるっきゃないよね??

    15:00までですが!!

    皆様のお誘い楽しみに

    お待ちしています♪

    明日までバニコレ中洲います!

    8/4〜はいよいよ

    初めての遠征だー!

    楽しみなようで少し

    不安もありき。

    頑張るぞ!

    おはよう

    8/2 09:18

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    スタートご予約入りましたので

    それ以降のご予約

    お待ちしております。

    本日、役所とかいかないと

    いけないので、15:00で

    あがらせてもらいます。

    時間がいつもより早めなので

    急ぎめであいにきてくれたら

    嬉しいです🥰

    たくさんイチャイチャしようね

    おはよう

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリースタートご予約入りましたのでそれ以降のご予約お待ちしております。本日、役所とかいかないといけないので、15:00であがらせてもらいます。時間がいつもより早めなので急ぎめであいにきてくれたら嬉しいです🥰たくさんイチャイチャしようね

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    スタートご予約入りましたので

    それ以降のご予約

    お待ちしております。

    本日、役所とかいかないと

    いけないので、15:00で

    あがらせてもらいます。

    時間がいつもより早めなので

    急ぎめであいにきてくれたら

    嬉しいです🥰

    たくさんイチャイチャしようね

    東京のお兄様

    8/1 23:12

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    お仕事できてて、

    呑みもはやくおわったからって

    やってもらえてよかったです!⭕️

    AF童貞だよって

    いいつつ、大久保公園

    の立ちんぼの話しながら

    しれーっといれちゃって

    たっては少しふにゃを

    繰り返して✨

    緊張にかって、気持ちよくスッキリ

    してもらえたし

    えーAFこんな感じなんだ!って

    言ってもらえて嬉しかったです。

    なによりももう大好きな

    浜崎あゆみ様にあってて

    色々な裏話きけてうれしすぎ!笑

    これはもう心のうちに秘めておきます🥰

    また会えたら嬉しいなあ☺️

    東京のお兄様

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお仕事できてて、呑みもはやくおわったからってやってもらえてよかったです!⭕️AF童貞だよっていいつつ、大久保公園の立ちんぼの話しながらしれーっといれちゃってたっては少しふにゃを繰り返して✨緊張にかって、気持ちよくスッキリしてもらえたしえーAFこんな感じなんだ!って言ってもらえて嬉しかったです。なによりももう大好きな浜崎あゆみ様にあってて色々な裏話きけてうれしすぎ!笑これはもう心のうちに秘めておきます🥰また会えたら嬉しいなあ☺️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    お仕事できてて、

    呑みもはやくおわったからって

    やってもらえてよかったです!⭕️

    AF童貞だよって

    いいつつ、大久保公園

    の立ちんぼの話しながら

    しれーっといれちゃって

    たっては少しふにゃを

    繰り返して✨

    緊張にかって、気持ちよくスッキリ

    してもらえたし

    えーAFこんな感じなんだ!って

    言ってもらえて嬉しかったです。

    なによりももう大好きな

    浜崎あゆみ様にあってて

    色々な裏話きけてうれしすぎ!笑

    これはもう心のうちに秘めておきます🥰

    また会えたら嬉しいなあ☺️