• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    色々と

    9/30 13:38

    多数欠に関しては

    なんかまた色々展開ありそうな感じで

    続き気になるし

    転スラは…え!、、っと…

    えーとね、うん

    次の期またないけんやつかな〜?💦

    終わった感ある、

    次回とかの予告なかったんよね

    あーまた待ち???

    そして神の塔も

    めっちゃ激アツ展開やけど

    ビオレが戻ってくるのかこんのか

    みんなビオレ狙いで

    攻防戦挑むんやろうけんね〜

    続き気になるね

    そして来月からはいよいよ

    夏目友人帳はじまる

    ニャンコ先生かわいすぎるよね〜❤️

    アニメはよみたい〜✨

    希望は、ハンターハンター

    次のアニメはよw

    色々と

    多数欠に関してはなんかまた色々展開ありそうな感じで続き気になるし転スラは…え!、、っと…えーとね、うん次の期またないけんやつかな〜?💦終わった感ある、次回とかの予告なかったんよねあーまた待ち???そして神の塔もめっちゃ激アツ展開やけどビオレが戻ってくるのかこんのかみんなビオレ狙いで攻防戦挑むんやろうけんね〜続き気になるねそして来月からはいよいよ夏目友人帳はじまるニャンコ先生かわいすぎるよね〜❤️アニメはよみたい〜✨希望は、ハンターハンター次のアニメはよw

    多数欠に関しては

    なんかまた色々展開ありそうな感じで

    続き気になるし

    転スラは…え!、、っと…

    えーとね、うん

    次の期またないけんやつかな〜?💦

    終わった感ある、

    次回とかの予告なかったんよね

    あーまた待ち???

    そして神の塔も

    めっちゃ激アツ展開やけど

    ビオレが戻ってくるのかこんのか

    みんなビオレ狙いで

    攻防戦挑むんやろうけんね〜

    続き気になるね

    そして来月からはいよいよ

    夏目友人帳はじまる

    ニャンコ先生かわいすぎるよね〜❤️

    アニメはよみたい〜✨

    希望は、ハンターハンター

    次のアニメはよw

    今日はラストまで!

    9/30 12:49

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    九月最後だ〜あっというまに

    早かったですね

    そして、、去年よりは早めに

    少し肌寒くなってきましたね

    そろそろ長袖出さなきゃだな

    今日もよろしくお願いします🥺

    九月さいごにたくさん

    あいにきてほしいな

    ちなみにですが

    明日もラストまで🌟

    今日はラストまで!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー九月最後だ〜あっというまに早かったですねそして、、去年よりは早めに少し肌寒くなってきましたねそろそろ長袖出さなきゃだな今日もよろしくお願いします🥺九月さいごにたくさんあいにきてほしいなちなみにですが明日もラストまで🌟

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    九月最後だ〜あっというまに

    早かったですね

    そして、、去年よりは早めに

    少し肌寒くなってきましたね

    そろそろ長袖出さなきゃだな

    今日もよろしくお願いします🥺

    九月さいごにたくさん

    あいにきてほしいな

    ちなみにですが

    明日もラストまで🌟

    [お題]from:ねねんてゃんさん

    9/30 11:43

    お題:貴方のストレス発散方法教えてください!に回答♪

    最近はカラオケいってます

    カラオケいったり

    お酒飲んだり

    温泉いったり。

    自分の機嫌は自分でとらなきゃね

    癒しとかもそうだけど

    昨日は、まさかの温泉で

    事故ったwwwww

    まあ、そんなこともあるw

    骨折まではいってると

    思ってなかった。想定外。

    [お題]from:ねねんてゃんさん

    お題:貴方のストレス発散方法教えてください!に回答♪最近はカラオケいってますカラオケいったりお酒飲んだり温泉いったり。自分の機嫌は自分でとらなきゃね癒しとかもそうだけど昨日は、まさかの温泉で事故ったwwwwwまあ、そんなこともあるw骨折まではいってると思ってなかった。想定外。

    お題:貴方のストレス発散方法教えてください!に回答♪

    最近はカラオケいってます

    カラオケいったり

    お酒飲んだり

    温泉いったり。

    自分の機嫌は自分でとらなきゃね

    癒しとかもそうだけど

    昨日は、まさかの温泉で

    事故ったwwwww

    まあ、そんなこともあるw

    骨折まではいってると

    思ってなかった。想定外。

    こんなにいっぱい!

    9/30 11:15

    カルシウムとらんとね!🤣

    骨折してしまったしwwww

    こんなにたくさんの

    お土産ありがとうよ〜💦

    スッキリ2回もしてくれて

    嬉しすぎるんやけどね🎵

    飲むヨーグルトのんで

    はよ骨くっつけるねwwww

    ほんとに鈍臭すぎる

    事件でした🤣

    骨折してよく出勤したね

    とか色々言われたけど

    ご心配なく🙏

    接客はできます🤣

    歩き方おかしいだけwww

    ここだいじ⬆️

    歩き方が、おかしいww

    こんなにいっぱい!

    カルシウムとらんとね!🤣骨折してしまったしwwwwこんなにたくさんのお土産ありがとうよ〜💦スッキリ2回もしてくれて嬉しすぎるんやけどね🎵飲むヨーグルトのんではよ骨くっつけるねwwwwほんとに鈍臭すぎる事件でした🤣骨折してよく出勤したねとか色々言われたけどご心配なく🙏接客はできます🤣歩き方おかしいだけwwwここだいじ⬆️歩き方が、おかしいww

    カルシウムとらんとね!🤣

    骨折してしまったしwwww

    こんなにたくさんの

    お土産ありがとうよ〜💦

    スッキリ2回もしてくれて

    嬉しすぎるんやけどね🎵

    飲むヨーグルトのんで

    はよ骨くっつけるねwwww

    ほんとに鈍臭すぎる

    事件でした🤣

    骨折してよく出勤したね

    とか色々言われたけど

    ご心配なく🙏

    接客はできます🤣

    歩き方おかしいだけwww

    ここだいじ⬆️

    歩き方が、おかしいww

    今日も元気に出勤🌟

    9/30 11:11

    今日も出勤してます❤️

    皆様のご来店楽しみに

    しております❤️

    骨折はしたとはいえ、

    足の指なんで、

    踏まれない限りは大丈夫です⭕️

    もちろん痛くないといえば

    折れてるので痛くないわけは
     
    ないけど、ロキソニンあるし

    大丈夫です⭕️

    至って普通に元気笑

    本当に恥ずかしい骨折の仕方。

    でも、油断してたらだめね。

    ただぶつけたってだけでも

    足の指とか折れやすいらしいです

    今日も元気に出勤🌟

    今日も出勤してます❤️皆様のご来店楽しみにしております❤️骨折はしたとはいえ、足の指なんで、踏まれない限りは大丈夫です⭕️もちろん痛くないといえば折れてるので痛くないわけはないけど、ロキソニンあるし大丈夫です⭕️至って普通に元気笑本当に恥ずかしい骨折の仕方。でも、油断してたらだめね。ただぶつけたってだけでも足の指とか折れやすいらしいです

    今日も出勤してます❤️

    皆様のご来店楽しみに

    しております❤️

    骨折はしたとはいえ、

    足の指なんで、

    踏まれない限りは大丈夫です⭕️

    もちろん痛くないといえば

    折れてるので痛くないわけは
     
    ないけど、ロキソニンあるし

    大丈夫です⭕️

    至って普通に元気笑

    本当に恥ずかしい骨折の仕方。

    でも、油断してたらだめね。

    ただぶつけたってだけでも

    足の指とか折れやすいらしいです

    久々の肉まん

    9/30 10:58

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    寒くなってきたら

    肉まんの出番!

    高校生の時は肉まん

    1日に3個くらいたべてた〜www

    どんだけすきなん.wwwやろww

    まあそれはおいといて〜〜

    あったかいけど

    昔より、サイズやっぱ

    小さくなったな〜と、

    久々食べて思いました。

    久々の肉まん

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー寒くなってきたら肉まんの出番!高校生の時は肉まん1日に3個くらいたべてた〜wwwどんだけすきなん.wwwやろwwまあそれはおいといて〜〜あったかいけど昔より、サイズやっぱ小さくなったな〜と、久々食べて思いました。

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    寒くなってきたら

    肉まんの出番!

    高校生の時は肉まん

    1日に3個くらいたべてた〜www

    どんだけすきなん.wwwやろww

    まあそれはおいといて〜〜

    あったかいけど

    昔より、サイズやっぱ

    小さくなったな〜と、

    久々食べて思いました。

    佐賀の本指名様❤️

    9/30 10:57

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    この前お会いしてからもう

    お時間たってしまったけど

    忘れてなくて

    会いに来てくれてありがとう😀❤️

    身内がなくなったり

    大変な思いしてたんだね😭

    久々癒されに来てくれて

    ありがとう❤️

    そしてお土産大量にありがとよ✨

    パチンコして帰る!

    って言ってたけど、気をつけてね。

    もちろん骨折してる

    私も気をつけます笑

    また会えるの楽しみに

    してますね

    佐賀の本指名様❤️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーこの前お会いしてからもうお時間たってしまったけど忘れてなくて会いに来てくれてありがとう😀❤️身内がなくなったり大変な思いしてたんだね😭久々癒されに来てくれてありがとう❤️そしてお土産大量にありがとよ✨パチンコして帰る!って言ってたけど、気をつけてね。もちろん骨折してる私も気をつけます笑また会えるの楽しみにしてますね

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    この前お会いしてからもう

    お時間たってしまったけど

    忘れてなくて

    会いに来てくれてありがとう😀❤️

    身内がなくなったり

    大変な思いしてたんだね😭

    久々癒されに来てくれて

    ありがとう❤️

    そしてお土産大量にありがとよ✨

    パチンコして帰る!

    って言ってたけど、気をつけてね。

    もちろん骨折してる

    私も気をつけます笑

    また会えるの楽しみに

    してますね

    直近の出勤予定

    9/30 08:44

    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(月) 9:30 - 23:59
    10/01(火) 9:30 - 23:59
    10/02(水) 9:30 - 16:00
    10/03(木) 9:30 - 23:59
    10/04(金) 9:30 - 16:00
    10/05(土) 9:30 - 16:00
    10/06(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/30(月)9:30-23:5910/01(火)9:30-23:5910/02(水)9:30-16:0010/03(木)9:30-23:5910/04(金)9:30-16:0010/05(土)9:30-16:0010/06(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(月) 9:30 - 23:59
    10/01(火) 9:30 - 23:59
    10/02(水) 9:30 - 16:00
    10/03(木) 9:30 - 23:59
    10/04(金) 9:30 - 16:00
    10/05(土) 9:30 - 16:00
    10/06(日) -

    遊びに来てね♪

    夜ご飯は

    9/29 23:11

    夜ご飯はラーメン

    久々ラーメンたべた〜

    めちゃうまでした。

    そして色々じけんおきすぎて

    どうしよう問題。笑

    明日、説明します

    とりま今病院いて

    ちょっとかくかくしかじか

    ありすぎて笑

    骨折しました。

    足の指やけん大丈夫やけど笑

    まさかの骨折理由

    恥ずかしすぎる件🤣

    夜ご飯は

    夜ご飯はラーメン久々ラーメンたべた〜めちゃうまでした。そして色々じけんおきすぎてどうしよう問題。笑明日、説明しますとりま今病院いてちょっとかくかくしかじかありすぎて笑骨折しました。足の指やけん大丈夫やけど笑まさかの骨折理由恥ずかしすぎる件🤣

    夜ご飯はラーメン

    久々ラーメンたべた〜

    めちゃうまでした。

    そして色々じけんおきすぎて

    どうしよう問題。笑

    明日、説明します

    とりま今病院いて

    ちょっとかくかくしかじか

    ありすぎて笑

    骨折しました。

    足の指やけん大丈夫やけど笑

    まさかの骨折理由

    恥ずかしすぎる件🤣

    【お礼写メ日記】

    9/28 17:56

    ありがとうございます〜〜〜

    覚えてくれてて会いにきてくれて

    めちゃ嬉しかった😀

    ためてきてたので

    いっぱい我慢して、

    いっぱい出ちゃいましたね✨

    満足してもらえてなによりです😊

    気持ちよくなってもらえるのが

    一番ですので、

    嬉しいですね❤️

    お身体に気をつけて

    またおあいできるのを

    楽しみにしております☺️

    【お礼写メ日記】

    ありがとうございます〜〜〜覚えてくれてて会いにきてくれてめちゃ嬉しかった😀ためてきてたのでいっぱい我慢して、いっぱい出ちゃいましたね✨満足してもらえてなによりです😊気持ちよくなってもらえるのが一番ですので、嬉しいですね❤️お身体に気をつけてまたおあいできるのを楽しみにしております☺️

    ありがとうございます〜〜〜

    覚えてくれてて会いにきてくれて

    めちゃ嬉しかった😀

    ためてきてたので

    いっぱい我慢して、

    いっぱい出ちゃいましたね✨

    満足してもらえてなによりです😊

    気持ちよくなってもらえるのが

    一番ですので、

    嬉しいですね❤️

    お身体に気をつけて

    またおあいできるのを

    楽しみにしております☺️

    土曜日

    9/28 13:38

    午後ももう少し

    お待ちしています😄

    気持ちいいことたくさん

    したいね🎵

    今日も素敵な一日になりますように

    気持ちよくてスッキリ

    そして思い出に残る

    1日にしたいな😊

    皆様のよかったの顔

    それで私は幸せです😍

    ふらっと遊びにきてね

    土曜日

    午後ももう少しお待ちしています😄気持ちいいことたくさんしたいね🎵今日も素敵な一日になりますように気持ちよくてスッキリそして思い出に残る1日にしたいな😊皆様のよかったの顔それで私は幸せです😍ふらっと遊びにきてね

    午後ももう少し

    お待ちしています😄

    気持ちいいことたくさん

    したいね🎵

    今日も素敵な一日になりますように

    気持ちよくてスッキリ

    そして思い出に残る

    1日にしたいな😊

    皆様のよかったの顔

    それで私は幸せです😍

    ふらっと遊びにきてね

    午後はこれ

    9/28 13:11

    午後はこのイベントやってます

    皆様のご来店まだまだ

    お待ちしてます🎵

    今日もあと少し皆様の

    よかったーの声が聞こえますように

    ムラムラ発散

    して欲しいです😊

    今日もまだあとすこし

    タイミング合う方の

    ご来店心より楽しみに

    待ってますね✨

    スッキリしたい方、マッサージ

    行こうか風俗いこうか

    迷ってたら、どっちも

    叶えます⭕️

    午後はこれ

    午後はこのイベントやってます皆様のご来店まだまだお待ちしてます🎵今日もあと少し皆様のよかったーの声が聞こえますようにムラムラ発散して欲しいです😊今日もまだあとすこしタイミング合う方のご来店心より楽しみに待ってますね✨スッキリしたい方、マッサージ行こうか風俗いこうか迷ってたら、どっちも叶えます⭕️

    午後はこのイベントやってます

    皆様のご来店まだまだ

    お待ちしてます🎵

    今日もあと少し皆様の

    よかったーの声が聞こえますように

    ムラムラ発散

    して欲しいです😊

    今日もまだあとすこし

    タイミング合う方の

    ご来店心より楽しみに

    待ってますね✨

    スッキリしたい方、マッサージ

    行こうか風俗いこうか

    迷ってたら、どっちも

    叶えます⭕️

    沖縄のお兄様

    9/28 13:05

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    これから、結婚式!!って

    空港着いて速攻できて

    くれてありがとう〜😊

    久々に2回でた!って

    びっくりしてたwwwww

    昨日エイサー踊って筋肉痛とか

    言ってたので、マッサージしたら

    めっちゃ喜んでもらえました✨✨

    こちらも、そういって

    もらえたらめっちゃ嬉しいです😊

    今からバタバタ結婚式

    気をつけて行かれてください。

    また福岡きたときは

    お誘いしてね😊

    沖縄のお兄様

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーこれから、結婚式!!って空港着いて速攻できてくれてありがとう〜😊久々に2回でた!ってびっくりしてたwwwww昨日エイサー踊って筋肉痛とか言ってたので、マッサージしたらめっちゃ喜んでもらえました✨✨こちらも、そういってもらえたらめっちゃ嬉しいです😊今からバタバタ結婚式気をつけて行かれてください。また福岡きたときはお誘いしてね😊

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    これから、結婚式!!って

    空港着いて速攻できて

    くれてありがとう〜😊

    久々に2回でた!って

    びっくりしてたwwwww

    昨日エイサー踊って筋肉痛とか

    言ってたので、マッサージしたら

    めっちゃ喜んでもらえました✨✨

    こちらも、そういって

    もらえたらめっちゃ嬉しいです😊

    今からバタバタ結婚式

    気をつけて行かれてください。

    また福岡きたときは

    お誘いしてね😊

    9:00〜12:00まで

    9/28 11:44

    このイベントギリギリやけど笑

    午後ももちろん

    月末感謝祭

    あるので、お誘いしてね❤️

    本日もよろしく

    お願いします😀

    興奮してくださる

    お兄様募集してるね

    次回空き時間

    もうちょっとは

    あったよ!

    9:00〜12:00まで

    このイベントギリギリやけど笑午後ももちろん月末感謝祭あるので、お誘いしてね❤️本日もよろしくお願いします😀興奮してくださるお兄様募集してるね次回空き時間もうちょっとはあったよ!

    このイベントギリギリやけど笑

    午後ももちろん

    月末感謝祭

    あるので、お誘いしてね❤️

    本日もよろしく

    お願いします😀

    興奮してくださる

    お兄様募集してるね

    次回空き時間

    もうちょっとは

    あったよ!

    名古屋のお兄様

    9/28 11:38

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お墓参りに福岡あんまり

    きたことないからって

    ワクワクして早めに

    こっちきてよってくれて

    ありがとう❤️

    お墓参りにこっちにきて

    散策しなきゃってワクワクしてた😊

    旅行とかなると、

    嬉しくなっちゃうよね❤️

    もちろん2回目もスッキリ!!!!

    マッサージもよろこんで

    もらえてよかったです😌

    2回目はバニーで

    めっちゃ興奮してもらえた🤤

    また遊びにきてね〜

    お墓参り気をつけて

    いかれてください🎵

    名古屋のお兄様

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお墓参りに福岡あんまりきたことないからってワクワクして早めにこっちきてよってくれてありがとう❤️お墓参りにこっちにきて散策しなきゃってワクワクしてた😊旅行とかなると、嬉しくなっちゃうよね❤️もちろん2回目もスッキリ!!!!マッサージもよろこんでもらえてよかったです😌2回目はバニーでめっちゃ興奮してもらえた🤤また遊びにきてね〜お墓参り気をつけていかれてください🎵

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お墓参りに福岡あんまり

    きたことないからって

    ワクワクして早めに

    こっちきてよってくれて

    ありがとう❤️

    お墓参りにこっちにきて

    散策しなきゃってワクワクしてた😊

    旅行とかなると、

    嬉しくなっちゃうよね❤️

    もちろん2回目もスッキリ!!!!

    マッサージもよろこんで

    もらえてよかったです😌

    2回目はバニーで

    めっちゃ興奮してもらえた🤤

    また遊びにきてね〜

    お墓参り気をつけて

    いかれてください🎵

    出勤しました

    9/28 09:31

    出勤しました

    土曜日だよ!!✨

    今日もよろしくお願いします

    30日はまた夜までいるので

    イチャイチャしませんか

    ご予約お待ちしています✨

    ムラムラ発散大事だよ😊

    スッキリしていかれませんか❤️

    ぜひ細身好きな

    お兄様、選んでね💋

    今日も素敵な出会いに

    なりますように

    出勤しました

    出勤しました土曜日だよ!!✨今日もよろしくお願いします30日はまた夜までいるのでイチャイチャしませんかご予約お待ちしています✨ムラムラ発散大事だよ😊スッキリしていかれませんか❤️ぜひ細身好きなお兄様、選んでね💋今日も素敵な出会いになりますように

    出勤しました

    土曜日だよ!!✨

    今日もよろしくお願いします

    30日はまた夜までいるので

    イチャイチャしませんか

    ご予約お待ちしています✨

    ムラムラ発散大事だよ😊

    スッキリしていかれませんか❤️

    ぜひ細身好きな

    お兄様、選んでね💋

    今日も素敵な出会いに

    なりますように

    名古屋の本指名様

    9/27 21:14

    この前自信ない〜って

    言ってて、自信ついたかと

    思ったら、今日もまさかの

    名古屋から用事できてくれて。

    寄ってくれてありがとう❤️

    今日もちゃんといけたし、

    まさかの帰省理由が

    住民票うつしてなくてさ…

    郵便物こなかった!いやもうそこに

    驚いた🤣

    で、転出届とか

    もろもろ終わって、

    明日埼玉へ引っ越し

    気をつけてね!

    また福岡帰ってくる時は

    新幹線やろうけど

    無事にきてね

    もう新幹線やろうけど

    気をつけてくださいね

    名古屋の本指名様

    この前自信ない〜って言ってて、自信ついたかと思ったら、今日もまさかの名古屋から用事できてくれて。寄ってくれてありがとう❤️今日もちゃんといけたし、まさかの帰省理由が住民票うつしてなくてさ…郵便物こなかった!いやもうそこに驚いた🤣で、転出届とかもろもろ終わって、明日埼玉へ引っ越し気をつけてね!また福岡帰ってくる時は新幹線やろうけど無事にきてねもう新幹線やろうけど気をつけてくださいね

    この前自信ない〜って

    言ってて、自信ついたかと

    思ったら、今日もまさかの

    名古屋から用事できてくれて。

    寄ってくれてありがとう❤️

    今日もちゃんといけたし、

    まさかの帰省理由が

    住民票うつしてなくてさ…

    郵便物こなかった!いやもうそこに

    驚いた🤣

    で、転出届とか

    もろもろ終わって、

    明日埼玉へ引っ越し

    気をつけてね!

    また福岡帰ってくる時は

    新幹線やろうけど

    無事にきてね

    もう新幹線やろうけど

    気をつけてくださいね

    けーーき

    9/27 21:12

    ケーキ食べたくて

    友達勝ってきてくれた🤣

    めっちゃクリームうっときて

    お酒買いに行ったw

    今日ものみます

    明日は、なんかお仕事

    おわったらやること

    ないけん、カラオケにでも

    いこうかしら。

    明日もご予約まってるね!

    素敵な出会いになりますように

    けーーき

    ケーキ食べたくて友達勝ってきてくれた🤣めっちゃクリームうっときてお酒買いに行ったw今日ものみます明日は、なんかお仕事おわったらやることないけん、カラオケにでもいこうかしら。明日もご予約まってるね!素敵な出会いになりますように

    ケーキ食べたくて

    友達勝ってきてくれた🤣

    めっちゃクリームうっときて

    お酒買いに行ったw

    今日ものみます

    明日は、なんかお仕事

    おわったらやること

    ないけん、カラオケにでも

    いこうかしら。

    明日もご予約まってるね!

    素敵な出会いになりますように

    優勝

    9/27 13:49

    ホークスも優勝して、

    大谷くんも優勝したんやね

    おめでとうやし

    55-55ってどんなwwwww

    めちゃすごいし

    ほんと、すごい人だよね。

    優勝セールでまだ

    何も買ってないんよね

    日用品安くなるのは

    ありがたい。常に安く

    あって欲しいけどね

    優勝

    ホークスも優勝して、大谷くんも優勝したんやねおめでとうやし55-55ってどんなwwwwwめちゃすごいしほんと、すごい人だよね。優勝セールでまだ何も買ってないんよね日用品安くなるのはありがたい。常に安くあって欲しいけどね

    ホークスも優勝して、

    大谷くんも優勝したんやね

    おめでとうやし

    55-55ってどんなwwwww

    めちゃすごいし

    ほんと、すごい人だよね。

    優勝セールでまだ

    何も買ってないんよね

    日用品安くなるのは

    ありがたい。常に安く

    あって欲しいけどね

    【お礼写メ日記】

    9/27 13:07

    めちゃ嬉しいこと

    昨日久々すぎてありがとうだね〜😇

    いつもいつも時間足りなくて

    いつも何かしら差し入れ

    ありがたいし、速攻たべちゃう

    食いしん坊🤣

    やっぱあちこち行くのもいいし、

    美味しいもの、温泉でゆっくりとか

    最高すぎるよねとかいうおはなし

    できるのも最高で✨✨

    めちゃ安定の

    おっきなおちん⭕️んも

    お気に入りです❤️🤫

    【お礼写メ日記】

    めちゃ嬉しいこと昨日久々すぎてありがとうだね〜😇いつもいつも時間足りなくていつも何かしら差し入れありがたいし、速攻たべちゃう食いしん坊🤣やっぱあちこち行くのもいいし、美味しいもの、温泉でゆっくりとか最高すぎるよねとかいうおはなしできるのも最高で✨✨めちゃ安定のおっきなおちん⭕️んもお気に入りです❤️🤫

    めちゃ嬉しいこと

    昨日久々すぎてありがとうだね〜😇

    いつもいつも時間足りなくて

    いつも何かしら差し入れ

    ありがたいし、速攻たべちゃう

    食いしん坊🤣

    やっぱあちこち行くのもいいし、

    美味しいもの、温泉でゆっくりとか

    最高すぎるよねとかいうおはなし

    できるのも最高で✨✨

    めちゃ安定の

    おっきなおちん⭕️んも

    お気に入りです❤️🤫