• REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えちえち衣装

    4/9 09:29

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今日もみなさま素敵なお誘い

    おまちしてます!

    復活しましたぁ!

    ご心配おかけしてすみません😭

    会いにきてくれたら嬉しい

    ぴょん🐇

    さて本日も、晴れました!

    まだ肌寒いけどね!

    ふらっと遊びにきてくれたら

    嬉しいです

    えちえち衣装

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今日もみなさま素敵なお誘いおまちしてます!復活しましたぁ!ご心配おかけしてすみません😭会いにきてくれたら嬉しいぴょん🐇さて本日も、晴れました!まだ肌寒いけどね!ふらっと遊びにきてくれたら嬉しいです

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今日もみなさま素敵なお誘い

    おまちしてます!

    復活しましたぁ!

    ご心配おかけしてすみません😭

    会いにきてくれたら嬉しい

    ぴょん🐇

    さて本日も、晴れました!

    まだ肌寒いけどね!

    ふらっと遊びにきてくれたら

    嬉しいです

    そんなに。。。

    4/7 23:15

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    最近そんなに更新んできてなくて

    すみません。笑

    なのにマイガールふえとるし

    ありがたや〜〜笑

    感謝感激〜✨

    火曜からよろしくお願いしますね💋

    AFのオーダーも受付してますよん✨

    1日2名さま限定やけん

    早く予約してね!!!

    ムラムラ発散できるのを

    火曜からお待ちしています

    会えるの楽しみだあ❤️

    そんなに。。。

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー最近そんなに更新んできてなくてすみません。笑なのにマイガールふえとるしありがたや〜〜笑感謝感激〜✨火曜からよろしくお願いしますね💋AFのオーダーも受付してますよん✨1日2名さま限定やけん早く予約してね!!!ムラムラ発散できるのを火曜からお待ちしています会えるの楽しみだあ❤️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    最近そんなに更新んできてなくて

    すみません。笑

    なのにマイガールふえとるし

    ありがたや〜〜笑

    感謝感激〜✨

    火曜からよろしくお願いしますね💋

    AFのオーダーも受付してますよん✨

    1日2名さま限定やけん

    早く予約してね!!!

    ムラムラ発散できるのを

    火曜からお待ちしています

    会えるの楽しみだあ❤️

    寝過ぎて寝れん人。

    4/7 23:13

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    明日から学校関係は始まるのが

    多いようで。

    新学期とかいいなぁ

    私も学生に戻りたいと

    思う今日この頃。笑

    まさかの寝過ぎてねれんけん

    洗剤買いにドンキまで🚘

    運転友達にしてもらってます

    ザクロビーズってやつ

    いい匂いやけんすきなんよね😂

    寝過ぎて寝れん人。

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー明日から学校関係は始まるのが多いようで。新学期とかいいなぁ私も学生に戻りたいと思う今日この頃。笑まさかの寝過ぎてねれんけん洗剤買いにドンキまで🚘運転友達にしてもらってますザクロビーズってやついい匂いやけんすきなんよね😂

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    明日から学校関係は始まるのが

    多いようで。

    新学期とかいいなぁ

    私も学生に戻りたいと

    思う今日この頃。笑

    まさかの寝過ぎてねれんけん

    洗剤買いにドンキまで🚘

    運転友達にしてもらってます

    ザクロビーズってやつ

    いい匂いやけんすきなんよね😂

    お久しぶりです

    4/7 23:10

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お久しぶりです!!!

    金曜から体調不良でおやすみで

    すみません。

    昨日からは復活してますが

    お部屋の都合でお休みです!!

    明日は用事のためシンプルにやすみ

    やったらまさかの4連休

    なんもしてない笑

    びっくりやない??

    寝て終わってる、、やすみ。笑

    お久しぶりです

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお久しぶりです!!!金曜から体調不良でおやすみですみません。昨日からは復活してますがお部屋の都合でお休みです!!明日は用事のためシンプルにやすみやったらまさかの4連休なんもしてない笑びっくりやない??寝て終わってる、、やすみ。笑

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お久しぶりです!!!

    金曜から体調不良でおやすみで

    すみません。

    昨日からは復活してますが

    お部屋の都合でお休みです!!

    明日は用事のためシンプルにやすみ

    やったらまさかの4連休

    なんもしてない笑

    びっくりやない??

    寝て終わってる、、やすみ。笑

    こんにちは

    4/5 15:27

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    こんにちは!

    すみません、夜中からめまいがすごくて

    車運転できる状態では

    なかったため、おやすみいただきました。

    次回出勤は火曜日からと

    なっております😭

    ご迷惑おかけしてすみません😭

    病院は知り合いの人がつれてってくれて

    睡眠が浅いのも

    原因にあるようです。。。

    寝てるのに、寝不足なんですよね😂

    初めてこんな景色周りがぐるぐるして

    見えてびっくりしました。

    もちろん飲酒はしてないですよ

    びっくり体験でした。。、

    こんにちは

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーこんにちは!すみません、夜中からめまいがすごくて車運転できる状態ではなかったため、おやすみいただきました。次回出勤は火曜日からとなっております😭ご迷惑おかけしてすみません😭病院は知り合いの人がつれてってくれて睡眠が浅いのも原因にあるようです。。。寝てるのに、寝不足なんですよね😂初めてこんな景色周りがぐるぐるして見えてびっくりしました。もちろん飲酒はしてないですよびっくり体験でした。。、

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    こんにちは!

    すみません、夜中からめまいがすごくて

    車運転できる状態では

    なかったため、おやすみいただきました。

    次回出勤は火曜日からと

    なっております😭

    ご迷惑おかけしてすみません😭

    病院は知り合いの人がつれてってくれて

    睡眠が浅いのも

    原因にあるようです。。。

    寝てるのに、寝不足なんですよね😂

    初めてこんな景色周りがぐるぐるして

    見えてびっくりしました。

    もちろん飲酒はしてないですよ

    びっくり体験でした。。、

    エッチなことしよ!!

    4/4 10:07

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今日もエッチなことできるのを

    楽しみにしてます!!

    マイガールも増えてるし

    ありがたい!!

    本当にありがとうだぁ✨

    イチャイチャするの大好きど変態マン✨

    AFも気持ちいいんだよねっ

    できる人少ないみたいだから

    みなさん、AF体験してみる??

    入れば全然痛くないし

    気持ちよかったりする

    みんな不思議〜っていうよね

    私も思うもん笑

    エッチなことしよ!!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今日もエッチなことできるのを楽しみにしてます!!マイガールも増えてるしありがたい!!本当にありがとうだぁ✨イチャイチャするの大好きど変態マン✨AFも気持ちいいんだよねっできる人少ないみたいだからみなさん、AF体験してみる??入れば全然痛くないし気持ちよかったりするみんな不思議〜っていうよね私も思うもん笑

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今日もエッチなことできるのを

    楽しみにしてます!!

    マイガールも増えてるし

    ありがたい!!

    本当にありがとうだぁ✨

    イチャイチャするの大好きど変態マン✨

    AFも気持ちいいんだよねっ

    できる人少ないみたいだから

    みなさん、AF体験してみる??

    入れば全然痛くないし

    気持ちよかったりする

    みんな不思議〜っていうよね

    私も思うもん笑

    おすすめされたアニメ

    4/4 10:05

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    異世界おじさん、

    おすすめされてみてるんやけど

    めっちゃわろた。笑

    めっちゃおもしろすぎ

    異世界もの、好きすぎる私。笑

    そして明日、フリーレンが

    あってた時間帯に、

    転スラ3期!まちにまちました!!

    いやー嬉しすぎるんだが!!

    リムるのアクスタ

    めっちゃ家に飾っとるもんね!!

    めっちゃヲタとしては

    最高な玄関✨

    これからもヲタ活やめられない!

    おすすめされたアニメ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー異世界おじさん、おすすめされてみてるんやけどめっちゃわろた。笑めっちゃおもしろすぎ異世界もの、好きすぎる私。笑そして明日、フリーレンがあってた時間帯に、転スラ3期!まちにまちました!!いやー嬉しすぎるんだが!!リムるのアクスタめっちゃ家に飾っとるもんね!!めっちゃヲタとしては最高な玄関✨これからもヲタ活やめられない!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    異世界おじさん、

    おすすめされてみてるんやけど

    めっちゃわろた。笑

    めっちゃおもしろすぎ

    異世界もの、好きすぎる私。笑

    そして明日、フリーレンが

    あってた時間帯に、

    転スラ3期!まちにまちました!!

    いやー嬉しすぎるんだが!!

    リムるのアクスタ

    めっちゃ家に飾っとるもんね!!

    めっちゃヲタとしては

    最高な玄関✨

    これからもヲタ活やめられない!

    昨日のお兄様

    4/4 09:59

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    休みやったけど、仕事でないと

    いけなくなって10分で仕事

    終わったから、よった〜って

    ふらっときてくれて

    ありがとう❤️

    普段たたないしいかないの

    っていってたけど、

    ビンビンたってて

    お?どうした?ってなったよね笑

    いやーすごい貴重な体験とか

    自分でもびっくりなんて

    言ってもらえてよかったです!

    ぜひまた時間あるときに

    よってください!

    昨日のお兄様

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー休みやったけど、仕事でないといけなくなって10分で仕事終わったから、よった〜ってふらっときてくれてありがとう❤️普段たたないしいかないのっていってたけど、ビンビンたっててお?どうした?ってなったよね笑いやーすごい貴重な体験とか自分でもびっくりなんて言ってもらえてよかったです!ぜひまた時間あるときによってください!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    休みやったけど、仕事でないと

    いけなくなって10分で仕事

    終わったから、よった〜って

    ふらっときてくれて

    ありがとう❤️

    普段たたないしいかないの

    っていってたけど、

    ビンビンたってて

    お?どうした?ってなったよね笑

    いやーすごい貴重な体験とか

    自分でもびっくりなんて

    言ってもらえてよかったです!

    ぜひまた時間あるときに

    よってください!

    一昨日の金髪のお兄様

    4/4 09:57

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お仕事早く終わったから

    よってくれてありがとう❤️

    AFめっちゃいい!って

    いってくれて2回目もでてよかったぁ

    また早く終わったときとか

    時間ある時にきてね❤️

    お仕事大変やろうけど

    髪色とか色々何でもいいって

    いいなぁ

    今の時代に合ってるよね

    神奈川も私いってみたいなあ

    またいいとこ、おすすめ

    教えてね

    一昨日の金髪のお兄様

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお仕事早く終わったからよってくれてありがとう❤️AFめっちゃいい!っていってくれて2回目もでてよかったぁまた早く終わったときとか時間ある時にきてね❤️お仕事大変やろうけど髪色とか色々何でもいいっていいなぁ今の時代に合ってるよね神奈川も私いってみたいなあまたいいとこ、おすすめ教えてね

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お仕事早く終わったから

    よってくれてありがとう❤️

    AFめっちゃいい!って

    いってくれて2回目もでてよかったぁ

    また早く終わったときとか

    時間ある時にきてね❤️

    お仕事大変やろうけど

    髪色とか色々何でもいいって

    いいなぁ

    今の時代に合ってるよね

    神奈川も私いってみたいなあ

    またいいとこ、おすすめ

    教えてね