• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました!

    6/20 11:09

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    夜中病院行って

    結構な打撲らしいです。。。笑

    お風呂場では断らんとね💦

    ベッドでのプレイをお願いします🥺

    さて、本日も湿布は貼ってますが笑

    出勤しましたっ✨

    んま、痛いとか言ってられんし✨

    骨折してないけん大丈夫🙆

    素敵なお誘い待ってます💋

    店長によう頑張ったと

    昨日褒めてもらえたので笑

    腫れてはいますが、もうロキソニンとか

    飲んだし大丈夫👌

    エッチなこと今日もかましてこう✨

    出勤しました!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー夜中病院行って結構な打撲らしいです。。。笑お風呂場では断らんとね💦ベッドでのプレイをお願いします🥺さて、本日も湿布は貼ってますが笑出勤しましたっ✨んま、痛いとか言ってられんし✨骨折してないけん大丈夫🙆素敵なお誘い待ってます💋店長によう頑張ったと昨日褒めてもらえたので笑腫れてはいますが、もうロキソニンとか飲んだし大丈夫👌エッチなこと今日もかましてこう✨

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    夜中病院行って

    結構な打撲らしいです。。。笑

    お風呂場では断らんとね💦

    ベッドでのプレイをお願いします🥺

    さて、本日も湿布は貼ってますが笑

    出勤しましたっ✨

    んま、痛いとか言ってられんし✨

    骨折してないけん大丈夫🙆

    素敵なお誘い待ってます💋

    店長によう頑張ったと

    昨日褒めてもらえたので笑

    腫れてはいますが、もうロキソニンとか

    飲んだし大丈夫👌

    エッチなこと今日もかましてこう✨