• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    異世界失格

    9/25 10:51

    まさかの先生、出会えたのに

    敵同士なんてね…しんどいね

    めっちゃショック受けてて

    泣いてた。

    めっちゃ嬉しそうやったのに

    続きがまた気になりますね。

    まだまだ本日も

    お誘いしてくださいね❤️

    明日は夜までいます

    ご予約してくださいね😆

    癒しの時間を

    異世界失格

    まさかの先生、出会えたのに敵同士なんてね…しんどいねめっちゃショック受けてて泣いてた。めっちゃ嬉しそうやったのに続きがまた気になりますね。まだまだ本日もお誘いしてくださいね❤️明日は夜までいますご予約してくださいね😆癒しの時間を

    まさかの先生、出会えたのに

    敵同士なんてね…しんどいね

    めっちゃショック受けてて

    泣いてた。

    めっちゃ嬉しそうやったのに

    続きがまた気になりますね。

    まだまだ本日も

    お誘いしてくださいね❤️

    明日は夜までいます

    ご予約してくださいね😆

    癒しの時間を

    ご予約まだまだ

    9/25 10:21

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    まだ今日🈳あるので

    お誘いしてくださると

    めっちゃ喜びます。

    明日も夜までいるので

    皆様のご来店心より

    楽しみにお待ちしております😀

    ムラムラ発散大事だよね❤️

    そして、今日もみなさまと

    戯れられるのを

    楽しみに😆✨

    今日も一日頑張ろうね

    ご予約まだまだ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーまだ今日🈳あるのでお誘いしてくださるとめっちゃ喜びます。明日も夜までいるので皆様のご来店心より楽しみにお待ちしております😀ムラムラ発散大事だよね❤️そして、今日もみなさまと戯れられるのを楽しみに😆✨今日も一日頑張ろうね

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    まだ今日🈳あるので

    お誘いしてくださると

    めっちゃ喜びます。

    明日も夜までいるので

    皆様のご来店心より

    楽しみにお待ちしております😀

    ムラムラ発散大事だよね❤️

    そして、今日もみなさまと

    戯れられるのを

    楽しみに😆✨

    今日も一日頑張ろうね

    ご予約のお兄様

    9/25 10:19

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ご予約してくださった

    お兄様ありがとうございました!

    これから大阪へ向かわないと

    いけないっていってて

    大変ですけど

    頑張ってくださいね!!

    マッサージめっちゃ喜んで

    もらえて、イラマチオ

    よかったよ〜て

    それも満足そうに

    言ってもらえて私は幸せです😆

    また福岡きたときは

    遊びにきてくださいね

    ご予約のお兄様

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーご予約してくださったお兄様ありがとうございました!これから大阪へ向かわないといけないっていってて大変ですけど頑張ってくださいね!!マッサージめっちゃ喜んでもらえて、イラマチオよかったよ〜てそれも満足そうに言ってもらえて私は幸せです😆また福岡きたときは遊びにきてくださいね

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ご予約してくださった

    お兄様ありがとうございました!

    これから大阪へ向かわないと

    いけないっていってて

    大変ですけど

    頑張ってくださいね!!

    マッサージめっちゃ喜んで

    もらえて、イラマチオ

    よかったよ〜て

    それも満足そうに

    言ってもらえて私は幸せです😆

    また福岡きたときは

    遊びにきてくださいね

    朝割

    9/25 10:18

    9:00〜12:00まで

    このイベント使えちゃいます❤️

    お誘いまだまだお待ちしてます💋

    興奮してくださる

    お兄様、待ってるよ💋

    そして本日も元気に

    出勤しております!!

    16:00までですが

    お誘いしてくださいね!

    朝はちょうどいいくらいの

    気温になってきましたね

    朝割

    9:00〜12:00までこのイベント使えちゃいます❤️お誘いまだまだお待ちしてます💋興奮してくださるお兄様、待ってるよ💋そして本日も元気に出勤しております!!16:00までですがお誘いしてくださいね!朝はちょうどいいくらいの気温になってきましたね

    9:00〜12:00まで

    このイベント使えちゃいます❤️

    お誘いまだまだお待ちしてます💋

    興奮してくださる

    お兄様、待ってるよ💋

    そして本日も元気に

    出勤しております!!

    16:00までですが

    お誘いしてくださいね!

    朝はちょうどいいくらいの

    気温になってきましたね

    昨日ありがとう!

    9/25 08:46

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    昨日もありがとうございました!!

    今日もよろしく

    お願いします!!

    本日16:00まで!!

    そして明日は

    ラストまでです!!

    10月はラストまでおおくなって

    ます!!お誘いしてほしいな🎵

    気持ちいいこと、いっぱいしよ❤️

    みんなの応援が

    嬉しいです

    昨日ありがとう!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー昨日もありがとうございました!!今日もよろしくお願いします!!本日16:00まで!!そして明日はラストまでです!!10月はラストまでおおくなってます!!お誘いしてほしいな🎵気持ちいいこと、いっぱいしよ❤️みんなの応援が嬉しいです

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    昨日もありがとうございました!!

    今日もよろしく

    お願いします!!

    本日16:00まで!!

    そして明日は

    ラストまでです!!

    10月はラストまでおおくなって

    ます!!お誘いしてほしいな🎵

    気持ちいいこと、いっぱいしよ❤️

    みんなの応援が

    嬉しいです

    おはよう

    9/25 07:51

    おはようございます

    ねぼすけレイ、おきれました

    というより、なんていうの

    眠り浅すぎてちゃんと

    寝れなかったっていったほうが

    正しいんやけどね🤣

    さ、ご予約様

    向かっております🚘

    今日もめっちゃ車多い〜

    昨日も多かったけど💦

    間に合わせなければ!

    おはよう

    おはようございますねぼすけレイ、おきれましたというより、なんていうの眠り浅すぎてちゃんと寝れなかったっていったほうが正しいんやけどね🤣さ、ご予約様向かっております🚘今日もめっちゃ車多い〜昨日も多かったけど💦間に合わせなければ!

    おはようございます

    ねぼすけレイ、おきれました

    というより、なんていうの

    眠り浅すぎてちゃんと

    寝れなかったっていったほうが

    正しいんやけどね🤣

    さ、ご予約様

    向かっております🚘

    今日もめっちゃ車多い〜

    昨日も多かったけど💦

    間に合わせなければ!

    台湾のお兄様

    9/25 07:49

    お誘いありがとう!

    福岡大好きで

    福岡に老後は住みたいって

    いってて、おすすめなとこ

    だったり、めっちゃ日本語

    上手だったので

    こっちも楽しすぎました❤️

    そして今日は東京に

    いかれるってことで、

    気をつけて行ってね!

    またお会いできるのを

    楽しみにしています

    台湾のお兄様

    お誘いありがとう!福岡大好きで福岡に老後は住みたいっていってて、おすすめなとこだったり、めっちゃ日本語上手だったのでこっちも楽しすぎました❤️そして今日は東京にいかれるってことで、気をつけて行ってね!またお会いできるのを楽しみにしています

    お誘いありがとう!

    福岡大好きで

    福岡に老後は住みたいって

    いってて、おすすめなとこ

    だったり、めっちゃ日本語

    上手だったので

    こっちも楽しすぎました❤️

    そして今日は東京に

    いかれるってことで、

    気をつけて行ってね!

    またお会いできるのを

    楽しみにしています

    まだまだ

    9/24 21:43

    まだまだラストまで

    お時間ありますので

    素敵なお誘い待ってるね❤️

    のんだあとに

    ふらっとよっていく??

    平日やけど、

    おやすみズレてとってる

    方もいるとおもうので

    そんな方はぜひ、

    息抜きしにきてね!❤️

    そして夜は寒いので

    あったかくしなきゃ

    まだまだ

    まだまだラストまでお時間ありますので素敵なお誘い待ってるね❤️のんだあとにふらっとよっていく??平日やけど、おやすみズレてとってる方もいるとおもうのでそんな方はぜひ、息抜きしにきてね!❤️そして夜は寒いのであったかくしなきゃ

    まだまだラストまで

    お時間ありますので

    素敵なお誘い待ってるね❤️

    のんだあとに

    ふらっとよっていく??

    平日やけど、

    おやすみズレてとってる

    方もいるとおもうので

    そんな方はぜひ、

    息抜きしにきてね!❤️

    そして夜は寒いので

    あったかくしなきゃ

    旅してるお兄様

    9/24 21:38

    お誘いありがとうございます!

    めっちゃ飲んだ後で大分とか

    旅行今週はするっていってたので

    九州おすすめスポット

    教えちゃいました!!

    めっちゃえーまじか、よかったって

    行ってもらえて嬉しかったなぁ

    スッキリもできてよかった😆

    旅すきやし、福岡四年ぶりって

    言ってたけど、いいとこ

    教えられたので

    また次九州くるの

    楽しみやね😆

    明日佐賀方面、気をつけて

    いってね!

    旅してるお兄様

    お誘いありがとうございます!めっちゃ飲んだ後で大分とか旅行今週はするっていってたので九州おすすめスポット教えちゃいました!!めっちゃえーまじか、よかったって行ってもらえて嬉しかったなぁスッキリもできてよかった😆旅すきやし、福岡四年ぶりって言ってたけど、いいとこ教えられたのでまた次九州くるの楽しみやね😆明日佐賀方面、気をつけていってね!

    お誘いありがとうございます!

    めっちゃ飲んだ後で大分とか

    旅行今週はするっていってたので

    九州おすすめスポット

    教えちゃいました!!

    めっちゃえーまじか、よかったって

    行ってもらえて嬉しかったなぁ

    スッキリもできてよかった😆

    旅すきやし、福岡四年ぶりって

    言ってたけど、いいとこ

    教えられたので

    また次九州くるの

    楽しみやね😆

    明日佐賀方面、気をつけて

    いってね!

    夜ご飯

    9/24 20:19

    そろそろ夜ご飯

    食べておこうかな。

    お酒飲んでいい気分なったら

    嬉しいよね😆✨

    給料日前の方もけっこう

    いるよね汗

    26日ももちろん

    お誘い待ってるよ✨

    気持ちいいことたくさん

    していこうね💋

    明日のご予約も

    楽しみに待ってます

    夜ご飯

    そろそろ夜ご飯食べておこうかな。お酒飲んでいい気分なったら嬉しいよね😆✨給料日前の方もけっこういるよね汗26日ももちろんお誘い待ってるよ✨気持ちいいことたくさんしていこうね💋明日のご予約も楽しみに待ってます

    そろそろ夜ご飯

    食べておこうかな。

    お酒飲んでいい気分なったら

    嬉しいよね😆✨

    給料日前の方もけっこう

    いるよね汗

    26日ももちろん

    お誘い待ってるよ✨

    気持ちいいことたくさん

    していこうね💋

    明日のご予約も

    楽しみに待ってます

    まだまだ✨

    9/24 19:49

    まだまだムラムラ発散

    してもらえるの楽しみに

    しています😀

    素敵な出会いになりますように!

    夜もまだお待ちしています🥰

    のんだあとに

    えっちなことしたくならない?

    旅行とか、出張のお兄様も

    ふらっとたちよってね❤️❤️

    気持ちいいことしてこ??

    細身好きな人待ってるね

    まだまだ✨

    まだまだムラムラ発散してもらえるの楽しみにしています😀素敵な出会いになりますように!夜もまだお待ちしています🥰のんだあとにえっちなことしたくならない?旅行とか、出張のお兄様もふらっとたちよってね❤️❤️気持ちいいことしてこ??細身好きな人待ってるね

    まだまだムラムラ発散

    してもらえるの楽しみに

    しています😀

    素敵な出会いになりますように!

    夜もまだお待ちしています🥰

    のんだあとに

    えっちなことしたくならない?

    旅行とか、出張のお兄様も

    ふらっとたちよってね❤️❤️

    気持ちいいことしてこ??

    細身好きな人待ってるね

    19:00すぎ

    9/24 19:16

    気づけばもう19:00すぎ

    早いなぁ

    今日はラストまでいるので

    お誘いしてくださいね❤️

    のんだあと、とか

    飲んで少ししてからとか

    お待ちしています😆

    ムラムラ発散大事だよね

    今日もよろしくお願いします!

    興奮してね✨

    素敵な出会いになりますように

    19:00すぎ

    気づけばもう19:00すぎ早いなぁ今日はラストまでいるのでお誘いしてくださいね❤️のんだあと、とか飲んで少ししてからとかお待ちしています😆ムラムラ発散大事だよね今日もよろしくお願いします!興奮してね✨素敵な出会いになりますように

    気づけばもう19:00すぎ

    早いなぁ

    今日はラストまでいるので

    お誘いしてくださいね❤️

    のんだあと、とか

    飲んで少ししてからとか

    お待ちしています😆

    ムラムラ発散大事だよね

    今日もよろしくお願いします!

    興奮してね✨

    素敵な出会いになりますように

    秘密の

    9/24 17:06

    今日はナポリタン食べるんやけど

    お仕事お疲れ様です。

    お仕事終わりのご飯って

    めっちゃ美味しいよね〜、

    なん食べようって考えるの

    めんどくさいけど

    作る時は。

    今日はラストまでよろしく

    お願いしますっ❤️

    気持ちいいこと大事!!!!!

    お仕事終わりにスッキリ

    しませんか

    秘密の

    今日はナポリタン食べるんやけどお仕事お疲れ様です。お仕事終わりのご飯ってめっちゃ美味しいよね〜、なん食べようって考えるのめんどくさいけど作る時は。今日はラストまでよろしくお願いしますっ❤️気持ちいいこと大事!!!!!お仕事終わりにスッキリしませんか

    今日はナポリタン食べるんやけど

    お仕事お疲れ様です。

    お仕事終わりのご飯って

    めっちゃ美味しいよね〜、

    なん食べようって考えるの

    めんどくさいけど

    作る時は。

    今日はラストまでよろしく

    お願いしますっ❤️

    気持ちいいこと大事!!!!!

    お仕事終わりにスッキリ

    しませんか

    愛のきてね

    9/24 16:43

    アイノキテネは届いた??

    今日は夜までいるので

    皆様のタイミング会う時間で

    会いにきてくれたらとっても

    嬉しいなぁ🎵

    気持ちよく、スッキリ

    最高な時間過ごしませんか❤️

    きもちいいこと

    いっぱいしよ✨

    AF、細身好きなお兄様

    かもーん

    愛のきてね

    アイノキテネは届いた??今日は夜までいるので皆様のタイミング会う時間で会いにきてくれたらとっても嬉しいなぁ🎵気持ちよく、スッキリ最高な時間過ごしませんか❤️きもちいいこといっぱいしよ✨AF、細身好きなお兄様かもーん

    アイノキテネは届いた??

    今日は夜までいるので

    皆様のタイミング会う時間で

    会いにきてくれたらとっても

    嬉しいなぁ🎵

    気持ちよく、スッキリ

    最高な時間過ごしませんか❤️

    きもちいいこと

    いっぱいしよ✨

    AF、細身好きなお兄様

    かもーん

    夜まで🎵

    9/24 16:01

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今日と26日だけ

    夜まで出勤です❤️

    イチャイチャしてくださるお兄様

    お待ちしています😆

    素敵な出会いになりますように

    そして、アクセスも

    ありがとうございます😊

    ぜひぜひ、スッキリ

    していかれませんか

    夜はこれから❤️だよね

    夜まで🎵

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今日と26日だけ夜まで出勤です❤️イチャイチャしてくださるお兄様お待ちしています😆素敵な出会いになりますようにそして、アクセスもありがとうございます😊ぜひぜひ、スッキリしていかれませんか夜はこれから❤️だよね

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今日と26日だけ

    夜まで出勤です❤️

    イチャイチャしてくださるお兄様

    お待ちしています😆

    素敵な出会いになりますように

    そして、アクセスも

    ありがとうございます😊

    ぜひぜひ、スッキリ

    していかれませんか

    夜はこれから❤️だよね

    今日はラストまで

    9/24 14:56

    今日はラストまでいるので

    お誘いしてくださると嬉しいな😆

    ムラムラしたら

    気持ちいいこと

    一緒にしませんか?❤️

    ラストまで、ゆっくり

    楽しい時間を凄そうね🎵

    今日も1日

    よろしくお願いします🥺

    スッキリ、ムラムラ発散

    大事だよ

    今日はラストまで

    今日はラストまでいるのでお誘いしてくださると嬉しいな😆ムラムラしたら気持ちいいこと一緒にしませんか?❤️ラストまで、ゆっくり楽しい時間を凄そうね🎵今日も1日よろしくお願いします🥺スッキリ、ムラムラ発散大事だよ

    今日はラストまでいるので

    お誘いしてくださると嬉しいな😆

    ムラムラしたら

    気持ちいいこと

    一緒にしませんか?❤️

    ラストまで、ゆっくり

    楽しい時間を凄そうね🎵

    今日も1日

    よろしくお願いします🥺

    スッキリ、ムラムラ発散

    大事だよ

    急激に

    9/24 13:50

    寒暖差がひどくなってきましたね

    昨日の夜はめちゃくちゃ

    寒かった。

    そろそろ長袖を出すべきか、、、

    そして今日は夜まで

    います!❤️

    イチャイチャしませんか?

    ムラムラ発散できるのを

    楽しみにしています😀

    興奮してくださるの

    めっちゃ嬉しいな

    急激に

    寒暖差がひどくなってきましたね昨日の夜はめちゃくちゃ寒かった。そろそろ長袖を出すべきか、、、そして今日は夜までいます!❤️イチャイチャしませんか?ムラムラ発散できるのを楽しみにしています😀興奮してくださるのめっちゃ嬉しいな

    寒暖差がひどくなってきましたね

    昨日の夜はめちゃくちゃ

    寒かった。

    そろそろ長袖を出すべきか、、、

    そして今日は夜まで

    います!❤️

    イチャイチャしませんか?

    ムラムラ発散できるのを

    楽しみにしています😀

    興奮してくださるの

    めっちゃ嬉しいな

    午後も

    9/24 12:13

    午後ももちろん、

    よろしくお願いします!、

    ムラムラ発散していかれませんか??

    細身ってどんくらいだろ?って

    みんな予想より細かったって

    びっくりしてくれるの嬉しいな

    そして今日は夜までいるので

    細身好きなお兄様の

    ご来店待ってます😆

    気持ちいいこと

    たくさんしませんか?

    午後も

    午後ももちろん、よろしくお願いします!、ムラムラ発散していかれませんか??細身ってどんくらいだろ?ってみんな予想より細かったってびっくりしてくれるの嬉しいなそして今日は夜までいるので細身好きなお兄様のご来店待ってます😆気持ちいいことたくさんしませんか?

    午後ももちろん、

    よろしくお願いします!、

    ムラムラ発散していかれませんか??

    細身ってどんくらいだろ?って

    みんな予想より細かったって

    びっくりしてくれるの嬉しいな

    そして今日は夜までいるので

    細身好きなお兄様の

    ご来店待ってます😆

    気持ちいいこと

    たくさんしませんか?

    おやすみのお兄様

    9/24 12:11

    お誘いありがとうございました!

    めっちゃスッキリしてもらえて

    2回だめかとおもった〜って

    いってたけど、いけました。❤️

    二回目は潮吹きも

    しちゃったけど、

    マッサージも大変喜んで

    もらえて私も満足です!

    今からお昼ご飯たべて

    おやすみ満喫されてくださいね😆

    またおあいできるのを

    楽しみにしております

    おやすみのお兄様

    お誘いありがとうございました!めっちゃスッキリしてもらえて2回だめかとおもった〜っていってたけど、いけました。❤️二回目は潮吹きもしちゃったけど、マッサージも大変喜んでもらえて私も満足です!今からお昼ご飯たべておやすみ満喫されてくださいね😆またおあいできるのを楽しみにしております

    お誘いありがとうございました!

    めっちゃスッキリしてもらえて

    2回だめかとおもった〜って

    いってたけど、いけました。❤️

    二回目は潮吹きも

    しちゃったけど、

    マッサージも大変喜んで

    もらえて私も満足です!

    今からお昼ご飯たべて

    おやすみ満喫されてくださいね😆

    またおあいできるのを

    楽しみにしております

    即死チート

    9/24 10:31

    即死チートのやつ

    最近の流行ってるやつ

    みたいやけど、確かに面白い。

    何でも思ったものを

    即死にできるチートスキル

    いいな〜いいのか?w

    でもめっちゃ強いよね。

    すごwwwwww

    気になった人はみてみてね。

    そして本日もお誘いまってるね❤️

    夜昨日めっちゃ寒かった

    即死チート

    即死チートのやつ最近の流行ってるやつみたいやけど、確かに面白い。何でも思ったものを即死にできるチートスキルいいな〜いいのか?wでもめっちゃ強いよね。すごwwwwww気になった人はみてみてね。そして本日もお誘いまってるね❤️夜昨日めっちゃ寒かった

    即死チートのやつ

    最近の流行ってるやつ

    みたいやけど、確かに面白い。

    何でも思ったものを

    即死にできるチートスキル

    いいな〜いいのか?w

    でもめっちゃ強いよね。

    すごwwwwww

    気になった人はみてみてね。

    そして本日もお誘いまってるね❤️

    夜昨日めっちゃ寒かった