• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    AMANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いちばんうれしい〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    8/18 17:00

    差し入れで、イチゴオレ頂けるの
    いちばんうれしい〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    日記読んでくれたんだなぁ
    って思えるの( ˘o˘̥ )

    差し入れくださるお兄さん、
    ありがとうございます ♡⃛

    イチゴオレはいくらあっても
    困らないのでありますっ∠( ̄^ ̄)

    いちばんうれしい〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    差し入れで、イチゴオレ頂けるのいちばんうれしい〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝日記読んでくれたんだなぁって思えるの(˘o˘̥)差し入れくださるお兄さん、ありがとうございます♡⃛イチゴオレはいくらあっても困らないのでありますっ∠( ̄^ ̄)

    差し入れで、イチゴオレ頂けるの
    いちばんうれしい〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    日記読んでくれたんだなぁ
    って思えるの( ˘o˘̥ )

    差し入れくださるお兄さん、
    ありがとうございます ♡⃛

    イチゴオレはいくらあっても
    困らないのでありますっ∠( ̄^ ̄)

    甘やかして欲しいな💓

    8/18 16:00



    一緒に笑顔になれるような
    素敵な時間を過ごせたら嬉しいです☺️

    とっても甘えたなので
    甘やかして欲しいな💓

    甘やかして欲しいな💓

    一緒に笑顔になれるような素敵な時間を過ごせたら嬉しいです☺️とっても甘えたなので甘やかして欲しいな💓



    一緒に笑顔になれるような
    素敵な時間を過ごせたら嬉しいです☺️

    とっても甘えたなので
    甘やかして欲しいな💓

    面白そうなアニメとか

    8/18 12:15

    最近はお外に行くこと

    少なくなって

    面白そうなアニメとか

    映画を探しまくる!!

    ミル(ง * ॑˘ ॑* )วミル


    見つけたら一気見する!!

    面白そうなアニメとか

    最近はお外に行くこと少なくなって面白そうなアニメとか映画を探しまくる!!ミル(ง*॑˘॑*)วミル見つけたら一気見する!!

    最近はお外に行くこと

    少なくなって

    面白そうなアニメとか

    映画を探しまくる!!

    ミル(ง * ॑˘ ॑* )วミル


    見つけたら一気見する!!

    涼しいおへやで

    8/18 09:30

    今日暑いみたいなので
    涼しいおへやで
    イチャイチャしましょう😌💞

    おまちしてます!

    涼しいおへやで

    今日暑いみたいなので涼しいおへやでイチャイチャしましょう😌💞おまちしてます!

    今日暑いみたいなので
    涼しいおへやで
    イチャイチャしましょう😌💞

    おまちしてます!

    えっちな時間一緒に過ごしましょ♡

    8/17 19:45

    お会い出来るの楽しみにしてます🎶

    気をつけて来てね

    えっちな時間一緒に過ごしましょ♡

    えっちな時間一緒に過ごしましょ♡

    お会い出来るの楽しみにしてます🎶気をつけて来てねえっちな時間一緒に過ごしましょ♡

    お会い出来るの楽しみにしてます🎶

    気をつけて来てね

    えっちな時間一緒に過ごしましょ♡

    今日はなんて激暑なんだ😨笑

    8/17 17:30

    今日はなんて激暑なんだ😨笑

    太陽もキラキラして眩しいし
    目開けて歩けなかった…笑

    みなさん熱中症に気をつけてね😭
    今日は風呂もシャワーもぬるめで
    部屋の温度もいい感じに保つぞ🫡笑

    あんまり涼しすぎても
    風邪ひいちゃうからね!!笑

    今日はなんて激暑なんだ😨笑

    今日はなんて激暑なんだ😨笑太陽もキラキラして眩しいし目開けて歩けなかった…笑みなさん熱中症に気をつけてね😭今日は風呂もシャワーもぬるめで部屋の温度もいい感じに保つぞ🫡笑あんまり涼しすぎても風邪ひいちゃうからね!!笑

    今日はなんて激暑なんだ😨笑

    太陽もキラキラして眩しいし
    目開けて歩けなかった…笑

    みなさん熱中症に気をつけてね😭
    今日は風呂もシャワーもぬるめで
    部屋の温度もいい感じに保つぞ🫡笑

    あんまり涼しすぎても
    風邪ひいちゃうからね!!笑

    水分補給みんなちゃんとしてる???

    8/17 17:00

    水分補給みんなちゃんとしてる???

    アクエリが
    めちゃくちゃ美味しく感じるくらいには
    水分欲してるよ私の体は😬

    水分補給みんなちゃんとしてる???

    水分補給みんなちゃんとしてる???アクエリがめちゃくちゃ美味しく感じるくらいには水分欲してるよ私の体は😬

    水分補給みんなちゃんとしてる???

    アクエリが
    めちゃくちゃ美味しく感じるくらいには
    水分欲してるよ私の体は😬

    何事にも自信が欲しいな!!!!🥹

    8/17 16:00

    完璧女子になりたいってずーっと言ってるけど

    完璧女子ってなんだ?ってなってる今日この頃、、💭笑

    何事にも自信が欲しいな!!!!🥹

    何事にも自信が欲しいな!!!!🥹

    完璧女子になりたいってずーっと言ってるけど完璧女子ってなんだ?ってなってる今日この頃、、💭笑何事にも自信が欲しいな!!!!🥹

    完璧女子になりたいってずーっと言ってるけど

    完璧女子ってなんだ?ってなってる今日この頃、、💭笑

    何事にも自信が欲しいな!!!!🥹

    冷たいやつ!!!

    8/17 12:15

    今日の夜ご飯は
    うどん\(  ·ω·  )/

    冷たいやつ!!!


    最近うどんしか食べてない🤣

    冷たいやつ!!!

    今日の夜ご飯はうどん\(·ω·)/冷たいやつ!!!最近うどんしか食べてない🤣

    今日の夜ご飯は
    うどん\(  ·ω·  )/

    冷たいやつ!!!


    最近うどんしか食べてない🤣

    たべたいっ‼️

    8/17 08:30

    焼肉がー
    たべたいっ‼️

    最近行ってないから
    余計に食べたい‼️

    お休みにお友達と
    行こうかしら。。。

    幸せな悩みです🤣🤣🤣

    たべたいっ‼️

    焼肉がーたべたいっ‼️最近行ってないから余計に食べたい‼️お休みにお友達と行こうかしら。。。幸せな悩みです🤣🤣🤣

    焼肉がー
    たべたいっ‼️

    最近行ってないから
    余計に食べたい‼️

    お休みにお友達と
    行こうかしら。。。

    幸せな悩みです🤣🤣🤣

    褒められます🔞💓

    8/16 23:30

    話しやすさと締まりの良さをとても
    褒められます🔞💓

    お誘い待ってますね🥺

    褒められます🔞💓

    話しやすさと締まりの良さをとても褒められます🔞💓お誘い待ってますね🥺

    話しやすさと締まりの良さをとても
    褒められます🔞💓

    お誘い待ってますね🥺

    リフレッシュしに会いに来てくださいね!

    8/16 19:45

    リフレッシュしに会いに来てくださいね!

    まだまだ暑い日々は続きますが、体調にはお気をつけ下さい❣️

    リフレッシュしに会いに来てくださいね!

    リフレッシュしに会いに来てくださいね!まだまだ暑い日々は続きますが、体調にはお気をつけ下さい❣️

    リフレッシュしに会いに来てくださいね!

    まだまだ暑い日々は続きますが、体調にはお気をつけ下さい❣️

    貰えたら嬉しいな💓

    8/16 17:30

    攻めも受けもどちらもすきなので

    おにいさまの感じてる姿いっぱい見して

    貰えたら嬉しいな💓


    お誘い待ってます

    貰えたら嬉しいな💓

    攻めも受けもどちらもすきなのでおにいさまの感じてる姿いっぱい見して貰えたら嬉しいな💓お誘い待ってます

    攻めも受けもどちらもすきなので

    おにいさまの感じてる姿いっぱい見して

    貰えたら嬉しいな💓


    お誘い待ってます

    夜でも水分補給は

    8/16 17:00

    夜になってちょっと涼しくなったみたいだね
    落ち着いた夜を過ごせそうだね☺️

    だーけーど!!
    夜でも水分補給は
    こまめにした方が良いみたいだから
    皆さんしっかり水分補給しましょうね!

    夜でも水分補給は

    夜になってちょっと涼しくなったみたいだね落ち着いた夜を過ごせそうだね☺️だーけーど!!夜でも水分補給はこまめにした方が良いみたいだから皆さんしっかり水分補給しましょうね!

    夜になってちょっと涼しくなったみたいだね
    落ち着いた夜を過ごせそうだね☺️

    だーけーど!!
    夜でも水分補給は
    こまめにした方が良いみたいだから
    皆さんしっかり水分補給しましょうね!

    よく褒められるんですよ〜

    8/16 16:00

    よく褒められるんですよ〜
    唇気持ちいいって

    いっぱいちゅーしてみる😘??

    よく褒められるんですよ〜

    よく褒められるんですよ〜唇気持ちいいっていっぱいちゅーしてみる😘??

    よく褒められるんですよ〜
    唇気持ちいいって

    いっぱいちゅーしてみる😘??

    どうしよう♡?

    8/16 12:15

    どうしよう♡?

    妄想が膨らみますね?

    どうしよう♡?

    どうしよう♡?妄想が膨らみますね?

    どうしよう♡?

    妄想が膨らみますね?

    変態お兄さん達

    8/16 08:30

    変態お兄さん達
    えちえち足りてる??

    変態お兄さん達

    変態お兄さん達えちえち足りてる??

    変態お兄さん達
    えちえち足りてる??

    触ってみる?❤︎

    8/4 19:45

    自分で触ること
    ほぼないから

    動きがぎこちない🤣💖💖

    おにいさんなら
    もっと上手に触れる?(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    触ってみる?❤︎

    自分で触ることほぼないから動きがぎこちない🤣💖💖おにいさんならもっと上手に触れる?(՞ܸ..ܸ՞)︎♡

    自分で触ること
    ほぼないから

    動きがぎこちない🤣💖💖

    おにいさんなら
    もっと上手に触れる?(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    🍓癒し癒され♡🍓

    8/1 23:45



    やっぱり女の子だから

    容姿の事について褒められると

    とっても嬉しいのです🥰

    🍓癒し癒され♡🍓

    やっぱり女の子だから容姿の事について褒められるととっても嬉しいのです🥰



    やっぱり女の子だから

    容姿の事について褒められると

    とっても嬉しいのです🥰

    全身全霊で❗️

    8/1 17:45



    ちょっとでも会いたいなって思ってもらえるような日記

    書くぞぉー!💪🏻🥰🥰


    精一杯、全身全霊でお兄さんのこころもからだも

    きゅんきゅんさせたいな.........♡♡

    全身全霊で❗️

    ちょっとでも会いたいなって思ってもらえるような日記書くぞぉー!💪🏻🥰🥰精一杯、全身全霊でお兄さんのこころもからだもきゅんきゅんさせたいな.........♡♡



    ちょっとでも会いたいなって思ってもらえるような日記

    書くぞぉー!💪🏻🥰🥰


    精一杯、全身全霊でお兄さんのこころもからだも

    きゅんきゅんさせたいな.........♡♡