• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    AMANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    幼い🐥

    7/25 13:16

    髪暗くしたことによって

    顔が幼くなったしまってる😭

    高校生まだ行けるかも🤣

    まだくらい髪色なれないけど

    可愛いって自己肯定感だけあげて欲しい💗

    幼い🐥

    髪暗くしたことによって顔が幼くなったしまってる😭高校生まだ行けるかも🤣まだくらい髪色なれないけど可愛いって自己肯定感だけあげて欲しい💗

    髪暗くしたことによって

    顔が幼くなったしまってる😭

    高校生まだ行けるかも🤣

    まだくらい髪色なれないけど

    可愛いって自己肯定感だけあげて欲しい💗

    しゅ💗

    7/25 10:45

    出勤だよーん💗

    めちゃくちゃ昨日早くに寝て

    スッキリした目覚め✨

    お誘いの予約待ってるね(∩´∀`∩)💕

    しゅ💗

    出勤だよーん💗めちゃくちゃ昨日早くに寝てスッキリした目覚め✨お誘いの予約待ってるね(∩´∀`∩)💕

    出勤だよーん💗

    めちゃくちゃ昨日早くに寝て

    スッキリした目覚め✨

    お誘いの予約待ってるね(∩´∀`∩)💕

    対策しよ💗

    7/24 19:55

    外は暑いし涼みに

    あまねとエッチなことしよ❤️

    結局汗かくことなるけど🤣

    水分補給しながらね💕︎

    対策しよ💗

    外は暑いし涼みにあまねとエッチなことしよ❤️結局汗かくことなるけど🤣水分補給しながらね💕︎

    外は暑いし涼みに

    あまねとエッチなことしよ❤️

    結局汗かくことなるけど🤣

    水分補給しながらね💕︎

    どんな感じ?🥰

    7/24 16:17

    今日朝外出た時はめっちゃ曇ってたけど

    今は晴れてるのかな☀️

    夜でも熱中症なるから水分補給は

    しっかり取って来てね💕︎

    お誘い待ってます🥰

    どんな感じ?🥰

    今日朝外出た時はめっちゃ曇ってたけど今は晴れてるのかな☀️夜でも熱中症なるから水分補給はしっかり取って来てね💕︎お誘い待ってます🥰

    今日朝外出た時はめっちゃ曇ってたけど

    今は晴れてるのかな☀️

    夜でも熱中症なるから水分補給は

    しっかり取って来てね💕︎

    お誘い待ってます🥰

    プルプル💗

    7/24 12:53

    あまねのおっぱいも唇も

    プルプルすぎてえっちの幸福度

    高いと思うよ💗

    お兄さんのおちんちん

    上の口でも下の口でも吸い付くさせて🥰

    プルプル💗

    あまねのおっぱいも唇もプルプルすぎてえっちの幸福度高いと思うよ💗お兄さんのおちんちん上の口でも下の口でも吸い付くさせて🥰

    あまねのおっぱいも唇も

    プルプルすぎてえっちの幸福度

    高いと思うよ💗

    お兄さんのおちんちん

    上の口でも下の口でも吸い付くさせて🥰

    しゅ💗

    7/24 11:02

    出勤だよん💜

    めちゃくちゃ久々に

    結構な距離歩いた🤣

    全然暑くないはずだけど

    慣れて無さすぎて汗だくなったから

    ちゃんとお風呂入ってスッキリ✨

    エッチでも運動させてね💕︎

    しゅ💗

    出勤だよん💜めちゃくちゃ久々に結構な距離歩いた🤣全然暑くないはずだけど慣れて無さすぎて汗だくなったからちゃんとお風呂入ってスッキリ✨エッチでも運動させてね💕︎

    出勤だよん💜

    めちゃくちゃ久々に

    結構な距離歩いた🤣

    全然暑くないはずだけど

    慣れて無さすぎて汗だくなったから

    ちゃんとお風呂入ってスッキリ✨

    エッチでも運動させてね💕︎

    染めたよ🥰

    7/23 21:48

    髪の毛暗くなった🥲

    明るい方が好きだけど

    ギャル感は無くしちゃった💗

    可愛くなったあまね見ないとか

    来世絶対呪っちゃう🤣

    絶対見に来てね(∩´∀`∩)💕

    染めたよ🥰

    髪の毛暗くなった🥲明るい方が好きだけどギャル感は無くしちゃった💗可愛くなったあまね見ないとか来世絶対呪っちゃう🤣絶対見に来てね(∩´∀`∩)💕

    髪の毛暗くなった🥲

    明るい方が好きだけど

    ギャル感は無くしちゃった💗

    可愛くなったあまね見ないとか

    来世絶対呪っちゃう🤣

    絶対見に来てね(∩´∀`∩)💕

    ヌキ🥰

    7/23 14:24

    夕方までじゃなくて

    中抜けして髪の毛染めに行くよ💗

    髪色暗くするから

    染めた後可愛いあまねちゃん見てね🥰

    ヌキ🥰

    夕方までじゃなくて中抜けして髪の毛染めに行くよ💗髪色暗くするから染めた後可愛いあまねちゃん見てね🥰

    夕方までじゃなくて

    中抜けして髪の毛染めに行くよ💗

    髪色暗くするから

    染めた後可愛いあまねちゃん見てね🥰

    しゅ💗

    7/23 11:03

    出勤だよん💜

    今日は夕方までだから

    お誘い予約待ってるね(∩´∀`∩)💕

    しゅ💗

    出勤だよん💜今日は夕方までだからお誘い予約待ってるね(∩´∀`∩)💕

    出勤だよん💜

    今日は夕方までだから

    お誘い予約待ってるね(∩´∀`∩)💕

    変なところで😇

    7/22 21:10

    変なとこで几帳面出るんだけど

    普段大雑把だから

    綺麗にするまでに時間かかる🤣

    変なところで😇

    変なとこで几帳面出るんだけど普段大雑把だから綺麗にするまでに時間かかる🤣

    変なとこで几帳面出るんだけど

    普段大雑把だから

    綺麗にするまでに時間かかる🤣

    ほちい🤤

    7/22 19:14

    最近ずっとベッド見てる👀

    引っ越すからいいベッド欲しい😍

    お兄さんなら何を重視して買う?💗

    ほちい🤤

    最近ずっとベッド見てる👀引っ越すからいいベッド欲しい😍お兄さんなら何を重視して買う?💗

    最近ずっとベッド見てる👀

    引っ越すからいいベッド欲しい😍

    お兄さんなら何を重視して買う?💗

    わかんない🥺

    7/22 17:20

    もしかして雨降ってる?

    外出てないからわかんない🥺

    もし降ってたら雨宿りしていかない?💗

    わかんない🥺

    もしかして雨降ってる?外出てないからわかんない🥺もし降ってたら雨宿りしていかない?💗

    もしかして雨降ってる?

    外出てないからわかんない🥺

    もし降ってたら雨宿りしていかない?💗

    依存症かな🤔

    7/22 13:58

    依存症の症状?が

    ハマった食べ物を飽きるまで

    食べちゃうらしい🥺

    ハマったらずっとそれ食べちゃうから

    依存体質なのかも🥰

    依存症かな🤔

    依存症の症状?がハマった食べ物を飽きるまで食べちゃうらしい🥺ハマったらずっとそれ食べちゃうから依存体質なのかも🥰

    依存症の症状?が

    ハマった食べ物を飽きるまで

    食べちゃうらしい🥺

    ハマったらずっとそれ食べちゃうから

    依存体質なのかも🥰

    しゅ💜

    7/22 11:02

    出勤したよん💜

    今日は夢に推し出て来なかったけど

    めちゃくちゃスッキリ寝起き✨

    お誘いの予約待ってます😍

    しゅ💜

    出勤したよん💜今日は夢に推し出て来なかったけどめちゃくちゃスッキリ寝起き✨お誘いの予約待ってます😍

    出勤したよん💜

    今日は夢に推し出て来なかったけど

    めちゃくちゃスッキリ寝起き✨

    お誘いの予約待ってます😍

    全裸待機🥰

    7/21 20:47

    お兄さんのこと待ってる間

    全裸で待ってる😍

    でもガウンを被ってるから

    風邪は引かないようにしてるよ💗

    お誘い待ってるね

    全裸待機🥰

    お兄さんのこと待ってる間全裸で待ってる😍でもガウンを被ってるから風邪は引かないようにしてるよ💗お誘い待ってるね

    お兄さんのこと待ってる間

    全裸で待ってる😍

    でもガウンを被ってるから

    風邪は引かないようにしてるよ💗

    お誘い待ってるね

    どうやったら??

    7/21 17:59

    どうやったら綺麗系お姉さんに

    なれるのかなあ🥺

    港区女子みたいな顔になりたい😂

    でもタレ目だけは譲れない🥰

    どうやったら??

    どうやったら綺麗系お姉さんになれるのかなあ🥺港区女子みたいな顔になりたい😂でもタレ目だけは譲れない🥰

    どうやったら綺麗系お姉さんに

    なれるのかなあ🥺

    港区女子みたいな顔になりたい😂

    でもタレ目だけは譲れない🥰

    美味しい♡

    7/21 14:40

    唐揚げ弁当美味しい♡

    揚げたてでアチアチだけど

    美味しすぎて幸せ感じてる(∩´∀`∩)💕

    美味しい♡

    唐揚げ弁当美味しい♡揚げたてでアチアチだけど美味しすぎて幸せ感じてる(∩´∀`∩)💕

    唐揚げ弁当美味しい♡

    揚げたてでアチアチだけど

    美味しすぎて幸せ感じてる(∩´∀`∩)💕

    しゅ💜

    7/21 11:03

    出勤だよん💗

    ほぼ毎日推しが夢に出てきて

    幸せな睡眠なんだけど

    生霊飛ばしてないか不安になった🤣

    しゅ💜

    出勤だよん💗ほぼ毎日推しが夢に出てきて幸せな睡眠なんだけど生霊飛ばしてないか不安になった🤣

    出勤だよん💗

    ほぼ毎日推しが夢に出てきて

    幸せな睡眠なんだけど

    生霊飛ばしてないか不安になった🤣

    土曜だよ💗

    7/20 16:07

    土曜は休みの運動だよ💗

    えっちで運動も性欲も

    一石二鳥だよ(∩´∀`∩)💕

    お誘い予約待ってます🥰

    土曜だよ💗

    土曜は休みの運動だよ💗えっちで運動も性欲も一石二鳥だよ(∩´∀`∩)💕お誘い予約待ってます🥰

    土曜は休みの運動だよ💗

    えっちで運動も性欲も

    一石二鳥だよ(∩´∀`∩)💕

    お誘い予約待ってます🥰

    イキたい💗

    7/19 13:59

    一人カラオケ早く行きたいけど

    行く暇がない🥺

    お酒も最近飲んでない🤣

    来週は楽しいこといっぱいなはず💗

    イキたい💗

    一人カラオケ早く行きたいけど行く暇がない🥺お酒も最近飲んでない🤣来週は楽しいこといっぱいなはず💗

    一人カラオケ早く行きたいけど

    行く暇がない🥺

    お酒も最近飲んでない🤣

    来週は楽しいこといっぱいなはず💗