• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    AMANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    攻めちゃうぞ…

    8/28 17:00



    いっぱい気持ちよくなってほしいからね♡

    たくさん攻めちゃう…


    そのあとは・・・♡


    会ったらすぐにぎゅー♡ってして、
    あっためてあげたいです😢💕

    そのあとは……
    来てくれたお兄さんとだけの秘密!🐰💭

    攻めちゃうぞ…

    いっぱい気持ちよくなってほしいからね♡たくさん攻めちゃう…そのあとは・・・♡会ったらすぐにぎゅー♡ってして、あっためてあげたいです😢💕そのあとは……来てくれたお兄さんとだけの秘密!🐰💭



    いっぱい気持ちよくなってほしいからね♡

    たくさん攻めちゃう…


    そのあとは・・・♡


    会ったらすぐにぎゅー♡ってして、
    あっためてあげたいです😢💕

    そのあとは……
    来てくれたお兄さんとだけの秘密!🐰💭

    ぽふぽふ

    8/28 17:00


    おっぱい柔らかい〜って
    顔ぎゅーってしてくる男性みると
    かわいいってなる👀💛


    おっぱいに埋もれてみませんか?🫶🏻

    ぽふぽふ

    おっぱい柔らかい〜って顔ぎゅーってしてくる男性みるとかわいいってなる👀💛おっぱいに埋もれてみませんか?🫶🏻


    おっぱい柔らかい〜って
    顔ぎゅーってしてくる男性みると
    かわいいってなる👀💛


    おっぱいに埋もれてみませんか?🫶🏻

    セクシーに…♥️

    8/28 16:00

    網タイツって

    エチエチだよねぇ〜♥️

    破りたくなっちゃう

    セクシーに…♥️

    網タイツってエチエチだよねぇ〜♥️破りたくなっちゃう

    網タイツって

    エチエチだよねぇ〜♥️

    破りたくなっちゃう

    触りたい…

    8/28 08:30


    🧡お兄さん方の息子を触りたい気分


    イチャイチャしながら息子をぺろぺろしていい?


    舐めさてくれるお兄さん方募集♡

    触りたい…

    🧡お兄さん方の息子を触りたい気分イチャイチャしながら息子をぺろぺろしていい?舐めさてくれるお兄さん方募集♡


    🧡お兄さん方の息子を触りたい気分


    イチャイチャしながら息子をぺろぺろしていい?


    舐めさてくれるお兄さん方募集♡

    すべすべ❤️

    8/27 23:45


    また乾燥すごくて悲しい😢😢

    お風呂上がりのボディークリームは大事だね!🥺💕

    やっぱスベスベな肌って一生触ってたくなるよね☺️☺️❤️

    がんばります!!🥺🔥

    すべすべ❤️

    また乾燥すごくて悲しい😢😢お風呂上がりのボディークリームは大事だね!🥺💕やっぱスベスベな肌って一生触ってたくなるよね☺️☺️❤️がんばります!!🥺🔥


    また乾燥すごくて悲しい😢😢

    お風呂上がりのボディークリームは大事だね!🥺💕

    やっぱスベスベな肌って一生触ってたくなるよね☺️☺️❤️

    がんばります!!🥺🔥

    私って〇〇なの❣️

    8/27 19:45



    私、めちゃくちゃアソコが濡れちゃうの😳

    だからいつも自分で触っても

    手の指先がべちょべちょ♡♡

    そうなるとムラムラしてきた

    早くお兄さんとえちえちしたい🤤

    早くにゃんにゃんしょ💕💕💕

    私って〇〇なの❣️

    私、めちゃくちゃアソコが濡れちゃうの😳だからいつも自分で触っても手の指先がべちょべちょ♡♡そうなるとムラムラしてきた早くお兄さんとえちえちしたい🤤早くにゃんにゃんしょ💕💕💕



    私、めちゃくちゃアソコが濡れちゃうの😳

    だからいつも自分で触っても

    手の指先がべちょべちょ♡♡

    そうなるとムラムラしてきた

    早くお兄さんとえちえちしたい🤤

    早くにゃんにゃんしょ💕💕💕

    誰よりずっと…♡

    8/27 17:30


    いっぱい愛シてくれる

    お兄さんえちえちしよ❤️

    濃厚フ♡ラとキツキツのおま♡こで

    最高のひと時を(〃´-`〃)♡

    誰よりずっと…♡

    いっぱい愛シてくれるお兄さんえちえちしよ❤️濃厚フ♡ラとキツキツのおま♡こで最高のひと時を(〃´-`〃)♡


    いっぱい愛シてくれる

    お兄さんえちえちしよ❤️

    濃厚フ♡ラとキツキツのおま♡こで

    最高のひと時を(〃´-`〃)♡

    大歓喜っ❣️

    8/27 17:00

     
    おにいさま方はテレビで

    見ましたか?⚾️

    スポーツの話するのすきなので

    お好きなおにいさまは

    語ってください⚾️笑

    おにいさま方のおかげで

    詳しくなれるので(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆🎉✨

    大歓喜っ❣️

    おにいさま方はテレビで見ましたか?⚾️スポーツの話するのすきなのでお好きなおにいさまは語ってください⚾️笑おにいさま方のおかげで詳しくなれるので(꜆꜄˙꒳˙)꜆꜄꜆🎉✨

     
    おにいさま方はテレビで

    見ましたか?⚾️

    スポーツの話するのすきなので

    お好きなおにいさまは

    語ってください⚾️笑

    おにいさま方のおかげで

    詳しくなれるので(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆🎉✨

    普段と違う姿を見せると…

    8/27 16:00


    コスプレっていいよね(/ω\)

    普段と違う姿を見せると
    興奮MAXなっちゃう……❤️

    写メ日記書きながらムラムラ中🤫っ

    普段と違う姿を見せると…

    コスプレっていいよね(/ω\)普段と違う姿を見せると興奮MAXなっちゃう……❤️写メ日記書きながらムラムラ中🤫っ


    コスプレっていいよね(/ω\)

    普段と違う姿を見せると
    興奮MAXなっちゃう……❤️

    写メ日記書きながらムラムラ中🤫っ

    嬉しいなあ…♡👯‍♀️

    8/27 08:30


    私の写メ日記みてくれて
    選んでくれるの本当に嬉しい!!



    幸せ者です🥺

    嬉しいなあ…♡👯‍♀️

    私の写メ日記みてくれて選んでくれるの本当に嬉しい!!幸せ者です🥺


    私の写メ日記みてくれて
    選んでくれるの本当に嬉しい!!



    幸せ者です🥺

    実は🤗

    8/26 20:30


    よく指綺麗だねって褒められること

    多いんだ🤭💕

    手の指も綺麗な自信あるけど、

    足の指も長くて綺麗な爪してる😮‍💨

    有難い遺伝貰ったなって思ってる🤗💕

    お兄様は自分のどこのパーツ自信ある?

    実は🤗

    よく指綺麗だねって褒められること多いんだ🤭💕手の指も綺麗な自信あるけど、足の指も長くて綺麗な爪してる😮‍💨有難い遺伝貰ったなって思ってる🤗💕お兄様は自分のどこのパーツ自信ある?


    よく指綺麗だねって褒められること

    多いんだ🤭💕

    手の指も綺麗な自信あるけど、

    足の指も長くて綺麗な爪してる😮‍💨

    有難い遺伝貰ったなって思ってる🤗💕

    お兄様は自分のどこのパーツ自信ある?

    ぎゅーっ❣️

    8/26 19:30


    くっつき虫だから

    いっぱいぎゅーってしたい❣️

    好きな体位はそうだなぁ🤔💭

    やっぱりぎゅーってしながらできる

    正♡位かな❤️

    後ろからするのも好き🫧🤍

    ぎゅーっ❣️

    くっつき虫だからいっぱいぎゅーってしたい❣️好きな体位はそうだなぁ🤔💭やっぱりぎゅーってしながらできる正♡位かな❤️後ろからするのも好き🫧🤍


    くっつき虫だから

    いっぱいぎゅーってしたい❣️

    好きな体位はそうだなぁ🤔💭

    やっぱりぎゅーってしながらできる

    正♡位かな❤️

    後ろからするのも好き🫧🤍

    目覚め

    8/26 17:30


    最近バックほめて

    くれるお兄さん多くて

    めちゃめちゃ嬉しい///

    プライベートでバックあんま

    したこと無くて自信なかった

    けどよかった🥺🥺

    騎乗位上達したら

    変なところに筋肉つきました笑

    目覚め

    最近バックほめてくれるお兄さん多くてめちゃめちゃ嬉しい///プライベートでバックあんましたこと無くて自信なかったけどよかった🥺🥺騎乗位上達したら変なところに筋肉つきました笑


    最近バックほめて

    くれるお兄さん多くて

    めちゃめちゃ嬉しい///

    プライベートでバックあんま

    したこと無くて自信なかった

    けどよかった🥺🥺

    騎乗位上達したら

    変なところに筋肉つきました笑

    足りない🌟

    8/26 17:00


    お腹満たされてるけど、
    何か足りないの😔

    お兄様の温もり感じたいなあ😢💖

    お兄様たちも満たされてないもの
    溜まってるものあったら一緒に発散しない?

    足りない🌟

    お腹満たされてるけど、何か足りないの😔お兄様の温もり感じたいなあ😢💖お兄様たちも満たされてないもの溜まってるものあったら一緒に発散しない?


    お腹満たされてるけど、
    何か足りないの😔

    お兄様の温もり感じたいなあ😢💖

    お兄様たちも満たされてないもの
    溜まってるものあったら一緒に発散しない?

    形になるもの

    8/26 16:00



    マイガールたくさんの方に

    登録していただいて

    凄く嬉しいしありがとうございます🤍

    それみて頑張ろぉって思えます(*´-`*)

    興味を持ってもらえたり

    会いに来てくれたりすると

    やっぱりすごい嬉しいし

    沢山気持ちよくなってもらって

    楽しかったと思ってもらえる空間作りたいな

    会えた時には沢山いいことしようね🤍

    形になるもの

    マイガールたくさんの方に登録していただいて凄く嬉しいしありがとうございます🤍それみて頑張ろぉって思えます(*´-`*)興味を持ってもらえたり会いに来てくれたりするとやっぱりすごい嬉しいし沢山気持ちよくなってもらって楽しかったと思ってもらえる空間作りたいな会えた時には沢山いいことしようね🤍



    マイガールたくさんの方に

    登録していただいて

    凄く嬉しいしありがとうございます🤍

    それみて頑張ろぉって思えます(*´-`*)

    興味を持ってもらえたり

    会いに来てくれたりすると

    やっぱりすごい嬉しいし

    沢山気持ちよくなってもらって

    楽しかったと思ってもらえる空間作りたいな

    会えた時には沢山いいことしようね🤍

    ラブレターが欲しい😍

    8/26 12:15


    口コミはお兄様からの
    ラブレター💌

    文章書くの苦手なお兄様も
    書いてくれたら
    すごい嬉しいなぁ♥️

    ラブレターが欲しい😍

    口コミはお兄様からのラブレター💌文章書くの苦手なお兄様も書いてくれたらすごい嬉しいなぁ♥️


    口コミはお兄様からの
    ラブレター💌

    文章書くの苦手なお兄様も
    書いてくれたら
    すごい嬉しいなぁ♥️

    少しずつ

    8/26 08:30


    腹筋とか付けたくて

    筋トレ始めようかと思ってます💭

    前はしてたんだけど辞めちゃったんですよね

    夏に向けてダイエットしていきたいな🥰

    可愛い水着とかきたいもん‎🤍

    少しずつ

    腹筋とか付けたくて筋トレ始めようかと思ってます💭前はしてたんだけど辞めちゃったんですよね夏に向けてダイエットしていきたいな🥰可愛い水着とかきたいもん‎🤍


    腹筋とか付けたくて

    筋トレ始めようかと思ってます💭

    前はしてたんだけど辞めちゃったんですよね

    夏に向けてダイエットしていきたいな🥰

    可愛い水着とかきたいもん‎🤍

    出会い楽しみ💛💛

    8/25 23:30

    出会い楽しみ💛💛



    一緒にエロイチャな時間をいっぱい過ごしたいなあ☺️✨

    お兄様のことぬるぬるにしちゃう〜♡

    出会い楽しみ💛💛

    出会い楽しみ💛💛一緒にエロイチャな時間をいっぱい過ごしたいなあ☺️✨お兄様のことぬるぬるにしちゃう〜♡

    出会い楽しみ💛💛



    一緒にエロイチャな時間をいっぱい過ごしたいなあ☺️✨

    お兄様のことぬるぬるにしちゃう〜♡

     贈りました✨

    8/25 19:45


    今日のキテネ贈りました✨
     
     
    新しくマイガール登録が増えて
    嬉しかったので
    新規のお兄さま多めに
    贈らせてもらいました💖
     
     
    みたよandマイガール登録
    よろしくお願いします🥺💓

     贈りました✨

    今日のキテネ贈りました✨新しくマイガール登録が増えて嬉しかったので新規のお兄さま多めに贈らせてもらいました💖みたよandマイガール登録よろしくお願いします🥺💓


    今日のキテネ贈りました✨
     
     
    新しくマイガール登録が増えて
    嬉しかったので
    新規のお兄さま多めに
    贈らせてもらいました💖
     
     
    みたよandマイガール登録
    よろしくお願いします🥺💓

    出会い楽しみ💛💛

    8/25 17:00





    一緒にエロイチャな時間をいっぱい過ごしたいなあ☺️✨

    お兄様のことぬるぬるにしちゃう〜♡

    出会い楽しみ💛💛

    一緒にエロイチャな時間をいっぱい過ごしたいなあ☺️✨お兄様のことぬるぬるにしちゃう〜♡





    一緒にエロイチャな時間をいっぱい過ごしたいなあ☺️✨

    お兄様のことぬるぬるにしちゃう〜♡